Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.06.18 Sun 06:42
もう 超超めちゃめちゃテンション高い 【裏スマ】 でした(笑)
最初から最後まで ずーーーっと叫んでたわ

放送があった場所と同じところから、
見に来ていたサポーターの人たちのロープのところまで近寄って です。
とにかく 声が枯れそうなほど ずっと叫んでました (汗)

「ついにやって来ましたぁーーっ!! ドイツでぇ~す!!」
ガッツポーズでね^^
「ついにやってきました! いよいよ明日!! クロアチアに勝つぞぉ~!!!
おおぉーっ!! とサポーターさんたち
「さあ ニッポンにいるみんな 世界にいるみんな オイラに元気をわけてくれ!!」 ←悟空だね
サポーターさんたちに向かって 
「パワーをみんな! あつめましょ! パワーをみんな!」
両手を大きく広げて 空に向け
「日本代表に届けっ!! 元気玉っ!!」
「勝つぞー!」
 おおぉー!
「勝つぞー!」 おおぉー!
一番前で見てた 4~5歳くらいの男の子に 「日本勝つよね? ね!」 と
ちっちゃなお手手とハイタッチ 
かわいい~~
慎吾の手の大きさが際立って すっごくカワイイ~~ ←どっちが?(苦笑)
「さぁ~ ついにね 僕もやってきたんでね もうドイツまでやってきたら・・・
あ・・ 僕の持ってる神話はなんでしたっけ?」

ふはいしんわ~!!
「ありがとうございます 皆さん ありがとうございます!
ホントにね もう ドイツに来れば勝てる!」
「日本 勝つぞーっ!!」 
おおぉー!!

もう日本に帰って来る時には 声ガラガラだろーな と確信した裏スマ
とにかく ひたすら叫んでました(苦笑)

それにしても 本当にいいお天気だったよね~
暑いんだろうなぁ・・・ 日焼けしちゃうだろうな(笑)
ゴロちゃんじゃないから やらなさそうだけど(あはは)、
ちゃんと日焼け止め塗ってよ~

やっぱり慎吾は 青い空の下が似合うなぁ・・・ と何故かしみじみ。


そして 【本編】 ですが。
あ、そうそう。 髪の毛 変えたね!
このタイミングで変えるんだろうなって予想してたから驚かないけど、
キンパのままで青を入れたほうがキレイなんじゃないの~?(どうなの?)
それじゃ 傷みすぎちゃうのかな!?
ま いいや! 久しぶりの黒髪だから
(青を抜いたら どんな感じになるんだろ~とは思うけど^^;)

もう・・・ なんだかなぁ・・・ 見てるのが辛かったよ
オーストラリア戦でのVTRの時は 特にね
それから 一生懸命 「勝つぞ 勝つぞ」 って言ってるのが、
自分に言い聞かせてるみたいで・・・ 見ててツライよ(>_<)

この1週間 ご飯ちゃんと食べてたのかなぁ・・・?
なんだか 痩せたよぉ(涙)
肩のラインが 小さくなってて 余計にズキズキくる
全然 寝れてないんじゃないのかなぁ・・・


・・・と、心配は尽きませんが。

もう しょーがないじゃん! 心配しててもしょーがないじゃん!
今 一緒にできることってなに?!
応援するしかないじゃない!

あぁ・・・ 神様。 どうか どうか・・・!!

祈ってます。 慎吾にチカラを。。。 神様お願い!


信じてるよ  もう信じるのみだよ。

不敗神話が続くことを、 じゃなくて。
どんな とてつもないプレッシャーにも潰されない
チカラを持ってるはずの香取慎吾をね。
試合が、 ではなくて 慎吾自身に
大丈夫だよね?  信じてるから。  祈ってるから。
だから・・・ 頑張れ。 




さっき ちょこっと 虎ノ門SP チェックしてみたよ。
慎吾は 始まってから10分後くらいに大下さんと中継で出てたな~
その後も まだあんのかな? 
さらーっとしか流せてないんだけど ゆっくり見てるヒマもないし~(;^_^A
つよぽんが 絵心マスターやってた!!
そして クサナギーニョにっ!!(大笑)
あとで ゆっくり見ようーっと。

さて 今頃 クロアチア代表と同じホテルで ちゃんと寝れてるかな?
寝てないだろうな・・・



日本は勝つ!!!
あぁ、神様~って私も願うばかりです☆
ホント慎吾の言ってる通りたくさん応援してドイツのジーコJAPAN、そして慎吾に届けなきゃですよね(^^♪
気合もいれて髪の毛もJAPANブルーに染めましたね!!
私が喜んでたら母が、
「朝寝坊して髪の毛くちゃくちゃな小学生みたい・・」ってボソッと一言・・(笑)
ちょっとそんなとこで言わなくてもぉ~・・って感じでした(-_-;)
・・でも、当たってる??(笑)
これからクロアチア戦までまだ時間があるけど、
慎吾の体調ホント心配だなぁ~。
でも、応援の気持ちで慎吾が慎吾を支えてるから大丈夫でしょ~!!
・・って勝手に思っておきます(*^_^*)
From:すまいる☆ココ URL 2006.06.18. Sun 11:23 [Edit]
ハラハラするね~
本当に昨日からチョコチョコ出てる慎吾は見ていて胸が痛いわ
本当に最高の笑顔で帰ってこられますようにって祈るばかりだわ~
日本チームより慎吾が心配な自分勝手なファンさっv-403
From:すずめ URL 2006.06.18. Sun 13:51 [Edit]
勝つ!!
勝つよ、勝っちゃうよっ!!
ジーコも選手も慎吾もあんなに頑張ってるんだもん。
勝てない訳がないっ!!!
勝つ!勝つ!!勝つ!!!
頑張れ 日本!!!
嬉しいコメント書けますように・・・
From:NAMI URL 2006.06.18. Sun 14:47 [Edit]
いろんな番組の感想はあるけど。。。
やっぱり、今夜の試合のこと考えると、いろんな
感想を書きたいんだけど、ムリですょv-356
昨日のスマステで香取くん見てからテンションは
上がりっぱなしですが・・・・!!
香取くんと共に応援しましょうねv-345
From:pink URL 2006.06.18. Sun 14:48 [Edit]
>不敗神話が続くことを、 じゃなくて。
どんな とてつもないプレッシャーにも潰されない
チカラを持ってるはずの香取慎吾をね。
心の声を代弁してもらったような気持ち・・・。
そう。信じる気持ちなのだ☆
みんながいてよかった(^^)
一緒に信じようね・・・
From:まきんご URL 2006.06.18. Sun 15:03 [Edit]
でぶぞぐ(寝不足)どぇ~す★
お昼食べたら眠くなってきたぞよ。
おいおい、この分だと本番中に怒涛の眠気が…(>_<)
虎ノ門SP、中継はアレだけだったと思う。たぶん。
あと、スマステのは‥う~ん‥だったけど、
ぷっすまは相変わらずの巨匠ぶりを見せてくれました!つよぽん。
9時からのはまだcheckしてないよ~。何かさー
時々ジャンクションみたいなの出てるらしくって、
「がんばれ!日本」「必勝!日本」「勝つぞ!日本」みたいのじゃなく
「あと○時間後になりました~」って現地からのヤツ。
そこまでcheckできないっつーの!
慎吾ちょっと痩せた?って思ったー。でもいつもの如く
アリ???になるかもしれないので(笑)
ヤツはちょっとぐらい食べられなくとも大丈夫!!
あっ!今出てる!しんごーーーーっ☆q(≧▽≦*)p)))
From:るな URL 2006.06.18. Sun 15:04 [Edit]
慎吾も心配しておきたいところですが
おひさしぶりで~す^^ノシ
やっとテストがあってW杯の波にもようやくのれました♪
なんといっても「そんごくうのおにいちゃんがんばって~」なんですけど(笑)、もうそれよりもとにかく日本には勝っていただきたい!!
ほ~んと慎吾も放送するテレ朝もちょうど大事な試合にぶつかりましたよね~!!
気持ちは私もドイツの地にあるので!!(笑)ジーコJAPANに声援を送りましょ~!!
From:かな URL 2006.06.18. Sun 18:26 [Edit]
レス遅くなってごめんなさい!
>すまいる☆ココちゃん
惜しい試合だったね(>_<)
でもまだ終わったわけじゃないから 次もまた
一生懸命応援しましょう(^o^)/
>すずめっち☆
元気付けてくれてありがとう~!
とりあえず 今日はこんな感じのレスでいいよね?(笑)
>NAMIちゃん☆
信じていたけど もう一歩及ばず・・・だったね
でも まだ何も決まってないから
やっぱり信じ続けて応援しよーね(^o^)/
>pinkさん☆
ほんと ほかの事は後回しになっちゃうね(笑)
昨日の結果は またしても残念だったけど、
負けたわけじゃないので 次も一緒に応援しましょ!
>まきんご☆
信じるのみ・・・だね!
選手一人一人も 団長も 神様も み~んなをね!
まだ胃の痛む日は続くけど がんばろーぜっ(^-^)v
>るなっち☆
ゆうべは 怒涛の眠気に勝てたかい~!?
しかし 惜しい試合だったね (カキコしてなかった? 笑)
ジャンクション 色々種類があったみたいだけど、
もうHDDはやばい状態だし、そこまでチェックしてるヒマがなくて、編集でバッサリだよ~(苦笑)
も いいのだ 別に そんな5秒程度のこと!(爆)
ぷっすま まだチェックしてないんだよ~(>_<)
>かなちゃん☆
お久しぶり~! お元気でしたか?
テストお疲れ様っ☆
ゆうべは残念な結果だったけど、
まだ決まったわけじゃないので、
まだまだ熱い声援を代表に送ろうね!
From:にしっち URL 2006.06.19. Mon 10:42 [Edit]
日記を読みました。やっぱりこの季節、日焼けには気を使いますね。肌に負担をかけるものだから、慎重に選ばないといけないし。
昔から髪に使われてきた「椿油」、実は肌にとっても良いんです。UVカットの効果もあるんですよ。お化粧の下地として使われることがお勧めです!!(バリアプラスという使い方です)
お時間あればぜひ私のH.P椿油研究所も覗いて下さい。最近、研究所がお勧めする「初椿」が楽天の週間ランキングで1位になりました!
楽天ランキング
http://event.rakuten.co.jp/ranking/beauty/index.html
椿油研究所
http://www.tubakiabura.info/
From:tubakishibu URL 2006.06.19. Mon 19:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


