Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.06.19 Mon 10:51
試合終了からずっと 団長の姿が見えませんね。
どこ 行っちゃったんでしょ~?!
一人24時間テレビから開放されて 爆睡中とか・・・?
ワイスクにちょこっと出るのかな?
いいとも生中継まで 待ってないといけないのかな?

唯一 スポーツ紙に載ってたコメントで 団長に会えました

「悔しいです。 何度も勝てると思った瞬間があった試合でした」

「日本は決して負けてはいません。 次の試合へ向けて 頑張れジーコ・ジャパン!」


と。。。
どんな思いで、どんな表情でコメントしたのか。

でも大丈夫! きっと元気なはず。 
たとえカラ元気でも 元気な顔を見せてくれるはず!


報知に載ってた全身写真
靴がっ!


・・・・カワイイ


いいともって中継なんだ?
つか、サッカー直前までテレビつけてなかったから、昨日はぜーんぜん見てないよ…団長…。
報知かーチェックしてみよかな。ってクツがかわいいの?!
From:みもみも URL 2006.06.19. Mon 11:00 [Edit]
いいともに・・
出る為に帰国してるんだと思ってた。
試合終わったらダッシュで空港に行って
今日のいいともには普通に出演・・なんて無謀かv-393
それにしても、1点取れそうなシーンいっぱいあったのにな・・最後まで頑張れっ!!
From:NAMI URL 2006.06.19. Mon 11:29 [Edit]
無事に早く帰ってきてねーっ☆
いいともに普通に出てたらスゴイよね~。
ハットリくんかジュブの神崎か‥(^・^)
でも電話の貴方もス・テ・キv-238‥ぷぷ。
昨夜カキコしないでちゃんと観たよぉ!もぉ(笑)
勝たなかったからなのか、あっさり番組終わっちゃったね。
矢部っちももっと出ると思ったのに
KビラJが一番多かったという…いいけど(笑)
From:るな URL 2006.06.19. Mon 14:25 [Edit]
コメントありがとう♪
>みもみも
携帯からでご不便おかけいたしやす(汗)
なのにコメントありがとーー!
いいとも 電話だけだったね(>_<)
テレビ欄に生中継とか書いてあるから 
画面ぐらい出すのかと思ったら・・・(けっ)
靴 見れた? 先週 いいともに履いてたやつだと思うんだ~
>NAMIちゃん☆
ドイツから日本まで12時間くらいかかるしねぇ
便数も時間帯も限られてるみたいなんで、今回はいいともまでに・・・は 厳しかったんだろうね。
でも それで少しゆっくりできてたら いいなぁ。
あと1戦・・・ がんばれ!SAMURAI!!
>るなっち☆
ジュブの神埼ね! マニアなとこ ついてくるね~( ̄▽ ̄)ノ
さすが るなっち♪
あの 怪しげなヒゲがたまりませんわ~(爆笑ポイントよ^^;)
試合終了後 出ると思って待ってたのに出なかったね。
KビラJさんは あんまり頭の形がよくないってことが判明したぞよ(笑)
From:にしっち URL 2006.06.20. Tue 06:35 [Edit]
いいともの慎声聞きましたかー?
声が聞けただけでこんなに嬉しいって、
アルタにいるお客さんと一緒だなあと思いました(苦笑)
半分ヤケ酒だったのかな。
From:usa URL 2006.06.20. Tue 09:42 [Edit]
>usaちゃん☆
うん うん(*^_^*) 声聞けたよ!
声だけっていうのがまた・・・ 
嬉しいんだけど 会いたさ倍増みたいなっ(;^_^A
もう 成田につく頃だよね!
超ウマイ!というビールが飲めて とにかくよかった^^
そうよね 半分はヤケ酒かも^^; 
あとの半分は 条件反射!?(笑)
From:にしっち URL 2006.06.20. Tue 10:22 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


