Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.06.22 Thu 16:45
今日のおはスマ!!
もう~ つよぽんには まいりました
朝から なんか脱力っちゃったよ~!
すっごい かわいかったんだけどね なんか一人で浮かれてて(笑)
← こちらの分室へリンクからどうぞ~

で。
今日は久しぶりに スマ話ではなくて 回ってきていたバトンをしようと思ったの。
ホントは先週、 天声もないし、スマスマもないし(←正確にはあったけど^^;) やっとバトンができるな~と思ってたのに、いきなりの日程発表でとんでっちゃった(笑)
いっつも そうなんだよね!
今週は なんも書くことがないな~どうしよっかな~と思ってても、
なんかしら 書きたいことが次々発表されるSMAP
SMAPも休みたいだろうが ファンもちっとは休みたい・・・
あ! いやいや 贅沢言っちゃあイケマセン。 ファン冥利につきるってもんです

とバトンをやりかけてたんだけど・・・ 甘かった(汗)
1項目 考えるのを忘れてて、とても今日中に思いつけそうもないので、
バトンは明日にして 中途半端に祭りにのってしまった雑誌の話

はい すいませんm(_ _)m
どっちかは 選べませんでした(苦笑) あえなく白旗
だって・・・ だって

どっちも 二の腕なんだもん 

写りとしてはLIFEのほうがキマッてて カッコイイ
しかも 一人1ページだし

だけどジョンの表紙の表情が なんでだか たまらなく好きな顔
どっちかというと 目次ページの方の二の腕ガッツリを表紙にしてほしかったけど(笑)
中の5スマのページの ビミョーな感じの顔^^;も 実は結構好きだったりするし
写真小さいけど アップが大きいし☆ って ちょっと! ちょっと!!

あ・・ あごひげ 生えてんじゃん \(◎o◎)/

・・・ 今気づいた~ ちょっと いや かなり! ・・・びっくりしたぁ

へぇ~~~  でもすぐ剃っちゃったんだ!?
ドイツの時は なかったもんね?
ふ~~ん・・・ また伸ばしても 私はかまわないわよ~ん♪

チェックのシャツに なにげにスタッズがついてるのが慎吾らしい
だけど なんでいっつも 時計 反対の腕につけるのかなぁ? 普通 左じゃない?

・・・ふう そしてまた 雑誌の山が一段高くなっていくのです(苦笑)

ああ 神様 どうか意思の弱い私を許してっ
もうちょっと節制するように心がけますから どうか どうか ライブのチケットだけはハズさないで~~~っ

チケットの行方も気になるけど、アルバムがどうなるのかも かなり気になる!
”セレブ感漂う ゴージャスなパーティ” ??? 
てことは もう曲決まってんの?
早く アルバム聴きたいよーーーっ

ぷぷぷ
そーそー!!あのアゴひげさんですよ~~っ(>_<)
いつもと違う萌えがきた感じ(笑)
ビミョーな感じの顔もいいよね?えっへっへーー(壊)
私も雑誌整理でつい先日
「TV誌部門一段落っ☆」って宣言したばっかりだよ・・・(汗)
この前のTVJapanを皮切りに新たな「山」が築かれようとしているわ。
だってねぇ~「両方二の腕だからどっちかに・・・?」というよりは
「両方二の腕だから、どちらとも・・・♪」になるんだもーーんっ(爆)
さっ!!当選して「パーティー」に行かねばっ☆
From:まきんご URL 2006.06.22. Thu 17:33 [Edit]
セレブ感漂うゴージャス松野ォ~?(笑)
何でもいいから「 エロい 」の頼む!!
オットナ~の、アハンv-238ウフンv-238OH!Yeah~v-238なの
頼むぞよーーーっっ 〇(≧▽≦)〇 ))
もォ おこちゃまはおねんねするか、
背伸びして大人の世界を覗いてみるか‥ふたつにひとつだ!!
‥じゃ、だめでしょーか? はぁ~やっぱり。
らいふもじょんもほちいでちゅ☆でもまだみてないでちゅよ(笑)
From:るな URL 2006.06.22. Thu 19:31 [Edit]
ここにも白旗が一人・・
私も決められなかった~v-406
ライブも申し込みしたし、少しセーブしなくてはっv-293って決めていたのに・・v-390
反則だよ、慎吾めっv-293←八つ当たり(笑)
るなっち~
エロい って強調してるしぃ~i-237
でも、その意見に賛成だったりもするv-9
去年よりもすごい衣装なんて・・想像しただけで
v-343v-343v-343
From:なみ URL 2006.06.23. Fri 11:03 [Edit]
まだな人ここにも一人
二の腕二の腕と皆さんが言うから
本屋に行くのが怖いよ~
腕、指フェチなのに我慢出来るかなぁ
私もエロイ色付きの文字に大賛成だぁ~
ハナ血出す位の勢いでやってくりぇ~v-10
From:すずめ URL 2006.06.23. Fri 13:07 [Edit]
あれれ~
↑の赤いエロイ字にしたかったのに直らないわ
何回もイロイロおしちゃったからもし凄い事になったら消しておくれ~
あ~恥ずかしいこった((;゜Д゜)
From:すずめ URL 2006.06.23. Fri 13:12 [Edit]
コメントありがとうで~す^^
>まきんご☆
「いつもと違う萌え」 ・・・うんうん(^o^) ほんとそーだわ!
あの イケテルのかイケテナイのか 
多分イケテナイほうの部類に入るビミョーな顔が なぜにツボ?!(笑)
なんだけど あれがいいんだよねぇ なんか毒されてきたね^^;
ジョンとLIFE 
両方とも二の腕を確認した時点で迷いはなかったわ(笑)
>るなっち☆
オットナ~の おぉいぇい♪ ってどんなだー(爆笑)
とにかく えろ専なんだ!!
Shigusaより もっとハードに フリフリって~?
ぎゃ~っ どんな世界になるんだ(喜) 
ダメだ! 私 爆笑するかも! ←なんで^^;
ま とにかくなんでも カッコよけりゃ~(^o^)/
頼むぜ 慎吾!
>NAMIちゃん☆
ハンドル ローマ字からひらがなに変えたの?
今度から なみちゃん でいいのかな?
なになに!? 去年よりスゴイ衣装?
うっ(>_<) だめだめ 妄想がとまらないじゃん~(笑)
去年よりスゴイってことは、パンツもスケスケレースでイク?!
>すずめっち☆
ぐふふっ
どーして慎吾ファンってば 揃いも揃って 
”えろ”に 反応しちゃうのさ(大笑)
ジョンと LIFEはどうだったぁ?
よく 我慢して帰ってこれたね 偉い! 超偉い!!
めちゃめちゃ 偉い~O(≧∇≦)O
やっぱ 意思の弱い私はダメダメちゃんだー(凹)
From:にしっち URL 2006.06.23. Fri 18:48 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


