Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.06.25 Sun 12:56
【裏スマ】

スタジオの中から
慎吾とマツケンさん 二人っきりの裏スマです。
ステージ下で 向き合って サッカーボールをパスし合いながら話す二人。
ボールを蹴りながらなので時にはうつむき加減で ゆるい雰囲気で。
最初の何秒かは無言でした。

・・・・・
「・・・・・ 日本 負けちゃいましたね・・・」
「う~ん・・・ 残念だったねぇ」
「・・・ホントに ・・残念でした」
「ねぇ・・・」
・・・・・
「なっ 何試合見たの?」
「行ったのは・・・」
「うん」
「クロアチア戦でした」
「うん」
「ブラジル戦の あの時間でも見ましたか?」
「いや ちょうどね 夜中に 起きた時に」
「はい」
「ちょうど シュート決めてた時だから すごい喜んでたの」
「うわぁ~~・・・・」
「サッカーやってらっしゃったんですよね?」

「まぁね」
「昔?」
「もう 若い時」
「キーパーをやってたんですか?」
「そうそうそう」
「キーパーって感じで シュートしてもいいですか?今
「・・・・ や、だめだよ(苦笑)」
「ふふふっ(笑)」
「からだ こわれちゃうよ(笑)」
「あ、そうですか 川口のキーパー具合はどうでしたか?」
「よかったねぇ~ すごかったね!」
「守護神!」
「あんな感じで今 シュートしていいですか?
「ダメだよ~ (笑)」
「ははは  そうですよね そうですよね
「こわれちゃうよぉ(笑)」
「すいません よろしくお願いします (ペコリペコリ)」



マツケンさんがゲストだから 弱い部分は見せられないかな~
気 張ってないといけなくて辛いスマステになっちゃうかなぁ と心配してたんですが。

裏スマを見たとたんに 杞憂だったなと思いました
マツケンさんが 大きくて あったかい人で 本当に嬉しかった。


よく頑張った。  よく頑張ったよ 慎吾。  偉いぞ。


無理に笑わないで、 素直に泣きそーだって白状して、おりこうさんだったよ
隣にいたら よしよしって頭ナデナデしてあげるのに。
よく頑張ったぞ って背中トントンしてあげるのにな


マツケンさんがゲストで本当によかった。
それから ゴローちゃんも 慎吾を救い上げてくれて 今週でホントによかった。
私が言うのも 筋違いな話だけど 心からありがとう だな~。

『バルトの楽園』 がセレクトに入ってないけど いいんかい?
と思って見てたら。。。 ふふふ♪ ほら やっぱ突っ込まれてんじゃん(笑)
本気で入れ忘れちゃったんだろーねぇ ナイスフォローだったけど

『インサイド・マン』 すごい久々に 「こーれは絶対見たいっ!!」 と思った作品なので 1位で嬉しいな~。 ますます見たくなってきた
逆に 『デスノート』 はやっぱ見なくていいかって
『L』 がやりたかったんだ~ 慎吾。
やってほしかったよ~!! メチャメチャ見たいぞ 慎吾の『L』!!


アッシュ・ヘアー 超イケテルぞ~ かっちょいいぞ

そのままで ライブまで イッちゃってちょうだいーーっ
そうだっ
髪に触れるの忘れてたぁ~v-411
あの色いいねぇ
でもドイツの時より薄いのはどうやったンかしらね?
髪型自体は変えられないだろうから
これからは色で楽しませてくれるのかしら ムフフ
裏スマの「蹴っていいですか?」「・・・・だめだよ」の間が好きだわ
From:すずめ URL 2006.06.25. Sun 13:05 [Edit]
ぷぷっ。
にしっちが慎吾の「おかあさん」みたいになってるよ(笑)
よくがんばりましたっ! e-280e-278
ゲストが あのデカい慎吾より、さらに
大きなマツケンで良かったねーー☆
ごろちゃんの批評は結構頷けるコトが多い。好きだ。
From:るな URL 2006.06.25. Sun 15:22 [Edit]
心配だったけど・・・
昨日は香取くんどんな感じなんだろうって
心配でしたv-356
でも最後の方は(特に月一ゴローのとこ)
スマステモードに戻ったかな!?って
感じましたぁv-353
From:pink URL 2006.06.25. Sun 17:04 [Edit]
コメントありがとう(*^_^*)
>すずめっち☆
心理状態のほうが気になりすぎて、
いつもだったら真っ先に気になる髪型が 
今週は後回しになっちゃったよね~^^;
ドイツの時より薄かった?!
色のせいかな~ 気づかなかったよ。
いったい地毛が太いのか細いのか多いのか少ないのか
もう よくわかんないね(笑)
>るなっち☆
ハラハラさせたり心配させたりイライラさせたり、
ほんとうに手の焼けるお坊っちゃんですわ(笑)
マツケンさん 本当に大きかった(ビックリ)
でも身長はやっぱ慎吾の方が高かったね!
ゴロちゃんの映画評論 ますますプロっぽいね!
そのうち 第二の淀川長冶さんになるんじゃない?(苦笑)
>pinkさん☆
今回のスマステは
ゲストのマツケンさんとゴローちゃんに助けられて、
気持ちの切り替えがしやすかったね^^
来週からは また通常モードでお願いしたいですわ~(笑)
From:にしっち URL 2006.06.26. Mon 15:33 [Edit]
そっかー
ごろーちゃんの舞台見に行ってて、スマステ見てないんだけど。
この記事からすると、慎吾もにしっちも、デスノ知ってるんだね~
なんかそれがうれしかったo(^o^)o
(だって。なんかわたしの周り、漫画読む方あんまいないんだも…)
そっかーLか。いいかもしんないけど、だいぶ年くtt…以外自粛で(^^;
From:みもみも URL 2006.06.27. Tue 08:46 [Edit]
マツケンの大きさにうさもほっとしました。
うさたちからしたら、慎くんの胸がああいう感じなんですよね~。
ふわっと受け止めてほしーーーーい!
慎くんのL。
うさも超!!!見たいです。スマスマのパロディでもいいから見たいです。
From:うさ URL 2006.06.28. Wed 00:55 [Edit]
コメントありがとう!
>みもみも☆
ゴロちゃん舞台のレポ読ませてもらったよ~!
私も行きたかったけど、ライブ前だし自粛したっ(;^_^A
慎吾はデスノートのこと 「原作が好き過ぎて・・・」 って言ってたよ♪
私は知ってると言っても、人んちでちょろっと借りて読んだだけなのよ~(>_<)
全巻読みた~い!! でもお金が・・・(苦笑)
ヤフオクいっちゃおうかな^^; 余計高くつくかな^^;
>うさちゃん☆
マツケンさんの大きさは体だけじゃなかったね~(*^_^*)
すごく隣にいて安心できる人なのかなって、
まるで私たちにとっての慎吾みたいな感じだったね。
慎吾の ”L”  すっごくイケルと思うな~!
スマスマのパロディ・・・ その手があったね(^o^)/
是非是非!! だわ^^
From:にしっち URL 2006.06.28. Wed 08:23 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


