Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.06.26 Mon 17:37
業務連絡~
 ・おはようSMAP 今日から吾郎ちゃんの担当になりました。
 ・先週・金曜日のおはスマですが W杯速報のためお休みだったようです
   (6:25以前を聞いてなかったので はっきり言い切れませんが^^;)

さて、今日の『いいとも』 ぷち・アーミーで かわいかったね~♪
本格的に お顔が小さくなってきて なんとも有り難いことです(笑)
お友達がキャン待ちに当選して中にいたので (おめでとう~)、
そういう時って、いつもより臨場感を感じながら 見られるもんなんだね。
なんか いつものいいともより楽しかった!
日本にいてくれる有り難さ感があるからかな~
OPのおこちゃま達を見る目が とっても優しくて かわいかったぁ~
んもう! きみがおこちゃまみたいに かわいんだってば☆ ←壊れてます^^;
映ってない時は どんなカワイイ顔してたんだろーと思うと、
やっぱり また観覧に行きたい(涙)
行ったら行ったで 切なくて後で泣くくせにねぇ~
ゲンキンなもんです(苦笑)


今日は 更新しないでおこうかな~と思ったんだけど、
昨日の 『天声』 が あまりにも あまりにも あまりにも!!!!

うっひょっひょ~~~いっ (∀`(´∀`)´∀)

もうーーーっ 最大級に壊れましたことよ(笑)
ぐふ♪ ぐふ♪ ぐふふふふふ♪ (完全崩壊中^^;)
ちょっと もう とてもとても言葉に書けないくらい あざーーーっす
ぎゃあ~~~~~ 最高っちゅ~
未放送地域の方は どうか くれぐれもお見逃しなきよう しっかりご覧あれ(笑)
真ん中をね(爆爆爆) 
ちなみにね。
オコチャマは 見てはいけませーん


胸板だの二の腕だの●●●だのなんだのって いつも大騒ぎしてる慎吾ファンを
他メン担当さんは いったいどんな思いでみてるんだろーー・・・(苦笑)
私の知る限り んなことで大騒ぎするのは慎吾ファンだけなんですが
みなさん どーなの?(汗)
ヤツが脱ぐから悪いのか(笑)、慎吾ファンはエロの集まりなのか・・・ どっち!?


慎吾の腰に巻かれたタオル君 熱湯に浸かって あっつくなってくれてアリガトウ!!
あんっ♪ って!
あんっ♪ って!
あんっ♪ って!


うきゃ~~~ どっから出しとんじゃ! その声っ



昨日の天声娘っちが見てたの。でね、いつもならPCに録画しておくんだけど、昨日はしなかったのね。娘っちは凄く面白かったらしく(私が実はPC使ってたのだ!!)「ママ~コレ撮って!!すごく面白いから!!」ってでも、私撮ってあげませんでした。だって、あまりにもピアノの練習しないから~。罰。面白かったんだったら撮ればよかったよ~。
チェッ。残念。
From:はぎー URL 2006.06.26. Mon 20:07 [Edit]
にしっちさんが壊れてる~!!笑
天声、最高でしたよぉ!!!!
テンション上がりますねッv-353
あは~♪また見なきゃ♪
永久保存版ですよ。。。
v-114なんですかぁ!?
危ない②・・・ギリだよv笑
From:pink URL 2006.06.26. Mon 21:31 [Edit]
天声遅れ地区なのでまだ見れません~。
まだ東MAXなのに2週お休みなんだもん、早く見たいよう。
e-380だなんて、余計たのしみ~ぐふふふ。
いいともは男の子を見ている慎くんの目が
すっごくすっごく優しかったですよね。
あの目だけでうさはふーらふらです。
From:うさ URL 2006.06.26. Mon 23:16 [Edit]
天声☆萌え萌え情報ありがとう(ニヤ)
家族で見る、いつもの形を崩すべきかどうか
真剣に悩む必要ってある?(大笑)
ねぇねぇ(^▽^)/
あんっ♪ってなにぃ~?
あんっ♪ってなにぃ~?
・・・・・広がりゆく、まきんごワールドでござるf(^ー^;
From:まきんご URL 2006.06.27. Tue 08:16 [Edit]
ふふふ
あ~もう時間がないのに、うっかり覗いたら
やっぱりにしっちも「アンッ」って書いてた~
あれから私は何度そのシーンをリピッた事でしょう
ハハハハハハハ
本当に遅れて放送される地域の方
逃しちゃだめよ~~v-10
From:すずめ URL 2006.06.27. Tue 08:25 [Edit]
珍しい!
にしっちがこんなに壊れてるなんてーーv-315
あんっ♪・・あんっ♪・・・
くぅーー脳内映像がぐーるぐるしてまっせ~
よりによってこんな時に「競艇」とは・・・v-412
にしっちーーありがと、ありがとe-266
From:すもも URL 2006.06.27. Tue 09:01 [Edit]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
にしっちの描写サイコー!!
よくやった!!
真ん中、おげんきそうで何よりでしたv-411
私はソコにも注目したけどやや?黒くなった○○びに釘漬け。
ちょっとオヤジはいってきてないか?(大きなお世話か)
昨日は私の友達もキャン待ちでいいともに入ったそうです。
キャン待ちも少なかったからか、当選確率も半分近かった
ようです。やっぱり仕事サボって行けばよかった。。。。
From:fumifumi URL 2006.06.27. Tue 09:54 [Edit]
大丈夫?
にしっち~壊れすぎてるよぉ~(笑)
まぁ、わからなくもないんだけどねi-237
全身白タイツの時もヤバかったよ。
アイドルなのよっi-201SMAPなのよっi-201って思ったけど見ちゃった(バカ・・)
銭湯のタオルの下は何もないよねぇ・・
ウッディとかもなかったもんね(ソコで確認かよっ)
韓国で全身エステとかやってくれないかなぁ・・・
From:なみ URL 2006.06.27. Tue 15:12 [Edit]
くいつきがイイね~慎吾ファン☆
な~んて、ひとりCOOLをきどってみたりする(笑)
天声観てからぶっ壊れてしまったのよ。フッ( ̄~ ̄)
エロばかりじゃいかん!と思ったけど
すずめっちのレポで復活し、にしっちが
真ん中をね なんて書くから、
もぉ~~~たまら~~~んv-238
あぁ、熱でそう…
From:るな URL 2006.06.27. Tue 15:34 [Edit]
わわわ\(◎o◎)/ こんなにたくさんコメントありがとう!
>はぎー☆
いやいやいや(笑) 
おもしろかったって これオトナの楽しみのほうの ”面白い” だからね~(;^_^A
むすめっちの言ってる おもしろい とは違うと思うよん。
というか もしむすめっちが そこ見てたら大変よ(笑)
企画自体は いつもの天声で たいしておもしろいわけじゃなかったんだけど、慎吾ファンにとっては大変美味しい回だったの。
>pinkちゃん☆
ふふふ。 永久保存版ね。 確かにね~^^;
何回も見てしまうアブナイ私です(笑)
v-114だと ギリなんだ!
あぶないところだったね~O(≧∇≦)O
>うさちゃん☆
いいともでは あんなに優しいカワイイ顔してるのに♪
天声では・・・ アイドルなのに~(>_<) 
SMAPなのに~(>_<)
そんな・・そんな堂々と いいのぉーーーっ?(歓)
って感じでした^^;
ひっさしぶりに おいしい天声だったよ~(^o^)/
お楽しみにね!!
>まきんご☆
真剣に悩む必要は・・・ え~・・・と どうだろっ(笑)
でもさ 慎吾ファン以外(←しかもヲタ以外^^;)は、
見てても多分 「ソコ」 には目がいかないと思うんだよね(汗)
ふつーに、”お風呂でふざけてんな~” と思うくらいじゃないかなっ!?
問題は自分自身よねっ (∀`(´∀`)´∀)
赤面せずに 普通を装えるか! こ~れ ちょっと今回はハードル高そうよ(笑)
どっちにしろ 家族のいないときを狙ってリピしまくりなのは保証するわ!
「あん♪」 ってナニって???
おっしえないよーーー(^◇^;) お楽しみ♪ お楽しみ♪
>すずめっち☆
もう あの 「あん♪」 に勝てるものは 当分出ないかもね!
そんぐらいの勢いの「萌え~」だよねO(≧∇≦)O
天声って普段つまんないけど(爆)、
たま~~に こういう掘り出し物があるから やっぱり見逃せないのだ☆
>すももっち☆
えっ!? そーお? 珍しい!?
ふふふふふ♪ 実はムッツリだったりして?(笑)
いやいやいや オープンなエロロケ姫よ(^-^)v
あんまり天声のこと書かないから エロねた書くこと少ないけどね~
しっかり ちゃっかり 萌え~なトコロはもらってますわよん!
さぁ すももっちも 一緒にリピろう(^o^)/
From:にしっち URL 2006.06.27. Tue 16:05 [Edit]
>fumifumi☆
いや~んO(≧∇≦)O お褒めにあずかって嬉しいわ!
 >真ん中、おげんきそうで何よりでした
って、もう爆笑だよ~(∀`(´∀`)´∀) ほんと! ほんと!
つつがなくて 何よりだわ(笑)
 >私はソコにも注目したけどやや?黒くなった○○びに釘漬け
再び大爆笑! 確かにちょっと色が濃くなった気が・・・(大汗)
しかも 案外 外向きなんだな~と発見した私って( ̄○ ̄;)
fumifumiのお友達も いいとも入ってたんだー。
昨日はカッコカワイイ慎吾で 羨ましいよねぇ(涙)
私も行けばよかった・・・
>なみちゃん☆
くくくっ やっぱ壊れすぎてるように見える?(笑)
いや~ これでも かなり抑えて書いたつもりなんだけど^^;
白タイツは黒タイツより目立って やばいよねっ(歓)←歓ぶトコロじゃない?
タオルの下 東MAXはちゃんとつけてたのよ。
(体洗ってる時にご注目を^^;)
だから 全員やっぱりつけてるんじゃないのかなぁ~。
>るなっち☆
ふふふ♪ るなっちがきた~!
だって だって 真ん中だったでしょ?
ガッツリ見たでしょ~?(∀`(´∀`)´∀)
もう~ アイドルのくせに どうしてくれるんだっ(萌萌)
他の3人は オ○リ丸出しで熱がったのに
どーして王子はタオル巻いたままで必死こいてんのー(不満)
でも あの内股がサイコー♪マイコー♪ (意味不明^^;)
From:にしっち URL 2006.06.27. Tue 16:19 [Edit]
遅コメごめん(^^ゞ
すっかり下のほうのコメントになってしまったv-12
しばらくこの「あんv-344・・」は、いいおかずになるよね~i-233
ほんまに可愛いすぎやねんi-201i-237
いいともも可愛すぎました~i-233
お目目ばっちり「目ヂカラ」のゴキゲン慎吾くんだったよ~v-291
増刊号ではいたづらっ子が見れるといいんだけどなi-236たのんまっせ~OAi-77
From:☆しんごる☆ URL 2006.06.27. Tue 23:44 [Edit]
>☆しんごる☆
(あれ? ☆ってHNの前にもついてたんだっけ!?^^;)
コメントありがとうね~♪
いいとも すっごくビジュアルのいい日に入れて
超ラッキーやったね!
やっぱ 日ごろの行いかな~?(笑)
ちょっと映ってるの 見っけたよ(^-^)v
増刊号楽しみにしてようっと♪
来週は私も行こうかなと思ってるけど、すんごい人数やろうね(>_<)
さっきも 「あん♪」 また見ちゃった~(∀`(´∀`)´∀)
From:にしっち URL 2006.06.28. Wed 08:15 [Edit]
そんなによかったの?
にしっちさん、こんにちは!
こっちでは、その天声慎吾、
まだ放送されてないから、超期待度↑↑だよ!!
絶対みるぞ!録画してでも見るぞ!!
深夜にそんなv-114をみて、「アンアンッ」ってなったらどうしよう(笑)
From:momo URL 2006.06.28. Wed 15:21 [Edit]
>momoちゃん☆
こんにちは! 毎日暑いね~(>_<)
関西はすっごい暑そうだ・・・ 
天声 そちらでは何週遅れなんだろう?
なんか とんでもない時間にやってたよね 確か(笑)
是非是非 録画して~^^ チェキラッ♪
From:にしっち URL 2006.06.29. Thu 07:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


