Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.06.28 Wed 16:57
蒸し暑いなぁ~ すんごいムシ暑い。 風もないし~。
こんな日はやっぱり光化学スモック注意報が どっからともなくスピーカーから聞こえてくるんだな~。
ああ 暑い! だるいっ!
でも冷房はつけないぞっ 負けるもんかーーー

暑いせいなのか だるいせいなのか 多分どっちのせいでもないんだけど(笑)
困ったことに スマスマの感想を書く気が起こらな~い
なんか。。。 無関心・無感覚・無感動なのだ~(爆)
でも 書けば元に戻るかも^^ 頑張って書いてみよう

偽・久利生くん。
おっしいなぁ~~(苦笑)
ダウンジャケットは ホンモノの方が全然似合ってる やっぱ 当たり前だけど(笑)
でも 脱いで ラグランT になった偽・久利生は 「超」 を5個つけてもいいくらい 可愛かった☆
激カワイイ☆☆☆
今週のスマスマの中で 唯一 この慎吾だけ 素直に受け入れられたかな(>_<)
”中居くんに蹴っ飛ばされる図” なんてのも久々に見れたし♪ 

木村くんは どうだったのかな~ 偽モノ現る!で。(笑)
ちょっと こそばゆいけど 嬉しい感じかな~!?

カンヌから直行で来たの?? って感じの ルーレットボーリング (笑)。
だって 上も下も服が カンヌからの帰りの時と同じなんだもん
ルーレットボーリングを私服でやったのか。
カンヌの帰り 実はあれは衣装だったのか。
ん~・・・ ルーレットボーリングで着た衣装が気に入ったから そのまま買い上げて、 カンヌに連れてったというのも考えられる
でも それだと、 カンヌに行く前に収録したってことになるし。

ははは( ̄○ ̄;) どっちでもいーや 別に。
私が慎吾のクローゼットの管理してるわけじゃないし~。 

今回は珍しく (爆) 活躍したし^^;、 
結構いっぱい映って ツボもたくさんあったよね。
慎吾ファン的には おもしろかったけど。
けど、 この企画 いつまで続けんの~? (毒)
ちょっと そろそろ見飽きてきたかな(;^_^A
セットにかけた莫大なお金のモトとるまで やるつもりなのかな~
もう 当分いいんだけど?(毒毒)

歌ね。
くうちゃんは すんごい好き。 歌も好きだし、女の子としても好き。
でも くうちゃん単品の時に限るな(笑)
最近 スマと絡むこと多いから ちょっと それはあんまり・・・
・・・ 嬉しくないかな~(汗) ←言っちゃった^^;

慎吾 すんごい カッコよかったよね。 
アムロちゃんの時といい、今回といい、 
ちょっと どしちゃったのよ? おにいさん(笑) って感じにカッコよかったね。



でもね~ なんかそれだけ(;^_^A
「うん かっこいい。 かっこいい。 で? それがどーした?」 的にしか見れてない。
なんか慎吾が 自分の中に入ってこない。
背中を見ても 横顔見ても いつもみたく 好きが溢れて苦しくなったりしないし。
超カッコイイ☆最強だ~!! とか言って 萌え萌えする気にもなれないし。

(だから らいおんハートは嫌いだって言ってんじゃん! ←聞いてないから)

なんだろーなぁ。 ちょっと感覚麻痺中かな
多分 自己防衛機能のスイッチが入ったままなんだな~ (苦笑)

入ったまんまで もしスイッチが故障したら えらいこっちゃ~
私 慎吾ファン 辞めることになっちゃうわ (爆)
でも それはそれで、 故障してんだから別に悲しくもならないのかな?
わかんないな~ そんなこと考えたこともないから^^;

でも ちゃっかり 天声には反応してんだよね~ 
この矛盾が 自分でもわけわからんっ (大笑)



ぴあのタカハタさんの連載 読んできた ←もちろん買ってない(爆)
悪魔のミスター・Kは 来月の月イチゴローにも 恐ろしい作品をセレクトしたそうな^^;
スタッフさん達の懇願をしりぞけて( ̄○ ̄;)
その日のゲストは チョナン・カンこと つよぽんだそうな
ついでに リーダーも呼んで、スタッフさんたちを恐怖の底に突き落としている恐ろしい作品を 羽交い絞めにしてミスター・Kに見せてやってほしいわ
(悪魔を上回る悪魔はリーダーだけなのさっ  /笑)

と思ったけど、ダメなんだ^^
その日は リーダーはよその局で 寝ずのお仕事なんだったー
てことは、てことは・・・
2004年の再現もアリ・・・?? 

そのへん 早めにハッキリしてくれないと HDDの都合があるんですが~(笑)

コラボってくれるのは大歓迎です!
でも 26時間中 いつ出るかわかんないっていうの・・・ もうヤメテね
香取くんの久利生さん★
似てる似てないで言えば、まぁ・・・
似てないですけどっv-356
でもダウン脱いだ時はフツーな感じで
かっこよかったです~v-345
>ははは( ̄○ ̄;) どっちでもいーや 別に。
私が慎吾のクローゼットの管理してるわけじゃないし~。 
↑このコメントに笑ってしましましたぁ★笑
From:pink URL 2006.06.28. Wed 18:23 [Edit]
ちょうど見て帰ってきたトコさっ!ミスターKの悪魔話・・・(--;)
ふんぬーーっ!こらーー!と思ったけど、
にしっちが書いてくれてたから何とか落ち着いたわ(笑)
カンヌ衣装☆
・・・・個人的に、だけど時期的にヒット☆しちゃったよね~(^^ゞ
にしっちマジックにバンザイ☆ありがとうね~~(^з^)-☆Chu!!
From:まきんご URL 2006.06.28. Wed 18:36 [Edit]
「ずっと久利生くんを好きでいればよかったのかも」
タイトルに(゜ロ゜;)エェッ!?っとびっくりして駆けつけました!
どうしちゃったの~?!
うさが結構あっさり見ているときにもガンガンの慎吾愛だったにしっちさんが無関心・無感動だなんて・・・。ちょっと(かなり)気になります。
誰かを「好きでいなくてはいけない」っていうわけではないから、
あんまり無理やり元気に感想かかなくってもいいと思います。
書きたい時に書きたいことを書くのがいちばん!
でも、天声に反応したり24時間テレビの心配したりと、
愛は健在だね!!!
またムクムクと愛がふくらんできそう♪
その日を(近そう?)待ってます~。
From:うさ URL 2006.06.28. Wed 20:36 [Edit]
おぉ?どした?
余りにもアンに萌えすぎたか(まだ言っている奴)
でも確かに今週の慎吾にはあまり萌え処なかったかな
感想はにしっちと同じよ。
格好いいんだけどズギューンって来なかったんだわ~
かわえぇ~とは思ったけどね フフフフ
倖田ちゃんは私も好きだけど、ちょっと出過ぎ。
もっと間隔あけてくれよっv-359
ボーリングも歌のCGもお腹いっぱいだぁ
From:すずめ URL 2006.06.28. Wed 21:21 [Edit]
なぬ~~!!
あらまっ、「あんっ♪」に燃え尽きちゃったかい?(笑)
でもわかるよ。
私もすっごい波があるもんe-263
そういう時はその波に身体を預けちゃってもいいんじゃないかな・・・
気持ちのまんまでいいと思うよ。
戻ってきてくれる事を信じてるから・・・
と言うか、離れられないと思うんだけど~v-391
From:すもも URL 2006.06.28. Wed 21:37 [Edit]
スマステと26時間TVのコラボ。
フツーにあるような気がするのは私だけ…?(笑)
だって、その日スマステのゲストは剛で、月一ゴローもあるらしいよー(笑)。
なんか、魂胆(こら)見え見え?とか思ってたんだけど、そんなことないかなあ。
2004年時みたいに4対1じゃサミシイから、
2対3なんてどーかな(喜)、とか考えたけども、これはすぐに脳内で却下になりました。
ありえないもんね。上二人が一緒、なんて(笑)。
(ありえたら嬉しいけど)
今年の夏もSMAPが熱い!ね(笑)。
From:なす URL 2006.06.28. Wed 22:01 [Edit]
長くてゴメンね★
悪魔のミスターK、またしても読んでないよぉ。
何か怒るようなコト言ってたの?
私ねぇ…いつからか慎吾に対する愛情変わったよ。
昔はね、本当に大好きで大好きで
胸がきゅんきゅんv-238して、苦しかったよ。
‥ホントに恋してたんだ (=^・^=)
最近どーでしょ。すっかり落ち着いちゃって、いやぁ~何と言いますか
長年連れ添った「妻」のようです。どっしり構えてます(笑)
ずぶとくなりました!嫌なとこもわかってます。
時々ホントに 「バカか、こいつ」と (みんなゴメン!)
思っちゃったりするんだよな~~~。
でもそんなのも何もかも どーでもいいんです(笑)
だってやっぱり慎吾のこと気になるし、
「べっつに~」と思ってても、全然「べっつに~」じゃなかったりするから。
アレ?結局これって 「恋」 でもあるな(笑)
萌えつき症候群になりそでならない。そんな感じのワ・タ・シ☆
…でも「エロ」には非常~に敏感!ですっ(#^.^#)
From:るな URL 2006.06.29. Thu 15:29 [Edit]
コメントどうもありがとう!!
>pinkちゃん☆
偽・久利生・・・ びみょ~だったねぇ(笑)
似てないんだけど なんか似てるような気もするし^^;
中居くんに突っ込まれてたけど、
チラッと一瞬だけ木村くんを見た時の顔がなんともいえず
サイコーにおもしろかった!!
>まきんご☆
悪魔のミスター・Kのセレクトに 恐怖の底に陥れられるのは スタッフさんだけじゃな~い(涙)
どうかどうか あの時間帯に 
ぽっと思い出したりしませんよーに!! ←コレせちじつよね(>_<)
カンヌの空港のカワイコちゃん
グッドタイミングでよかったわ~(^◇^;)
最後の一瞬 やられるでしょー??!
>うさちゃん☆
「駆けつけて」いただいて 心配させちゃったね(>_<)
でも うさちゃんにそう言ってもらえて スゴク嬉しかったよ。
優しい言葉をかけてくれて ほんとにどうもありがとう。
とってもとっても 嬉しいです。
ん~・・・ なんというか 今ちょっとした波の中にいるみたい(苦笑)
溺れないように一生懸命泳いでるところです!
でも大丈夫。 またすぐ浮かんでこれると思います。
そしたら いつものアホアホにしっちに戻るので、
また おバカな話に付き合ってやってね(^o^)/
>すずめっち☆
そっかぁ・・・ 
すずめっちにも萌え~は訪れなかったのね? 今週は。
あん♪ に全部吸い尽くされちゃったぁ?? (まだ言う^^;)
私はね~・・・ なんだろな 
萌えようと思えばすぐにもできるけど、 それより落ちちゃいそうで怖いからシャットアウト!してるって感じかな~(汗)
今週でなければ、
すずめっちは ちゃんと萌え~モードに入れる? 大丈夫?
>すももっち☆
あったかい言葉 どうもありがとう・・・(涙)
なんかもう 浮いたり沈んだりしてんのが、いい加減自分でもイヤになってきたというか、そんな自分が情けないというか(苦笑)
どーして私ってばこーなんだっ( ̄○ ̄;) みたいなね~^^;
すっぱり離れられたらラクなんだけど それはやっぱ無理っすよ(笑)
だから そのうちケロッと元に戻るよ~。 ありがとう!
>なす☆
そーなのよ♪ 
月イチでつよぽんで・・・ ってことは六本木に下3人がそろうのか!?、 ゴロちゃんはやっぱVだけなのか・・・!?
う~~ん・・・ 微妙じゃない?(笑)
でもやっぱ 上2人がお台場で御一緒ってことは 無いよね~^^; 
うん それは無いよね 残念だが(苦笑)
一番いいのは ラスト1時間くらいのタイミングで、4人が揃って労いに登場して、あとは5人だけでガッツリ終わるという・・・ ははは それこそありえない!
ありえないけど一応期待してみる~(^o^)/
>るなっち☆
おぉ~ 熟年夫婦の域だね るなっち!
酸いも甘いも噛み分けてきたんだ~。。。
私も早く そう言えるようになりたいような、
もうちょっと浮き沈みを楽しみたいような (←自虐?)
複雑~な気分だにゃ^^;
るなっちは今だって 慎吾のこと大好きで大好きじゃない!
いっぱい 愛がつまってるじゃ~ん。
恋のカタチは色々だからね^^; 
それが今のるなっちの恋のカタチで愛なんだよ。
「萌えつき症候群」・・・ すごいドンピシャな名前だわ(笑)
でもエロに敏感なうちは この症状には無縁だね(^◇^;)
From:にしっち URL 2006.06.29. Thu 17:23 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


