Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.05.04 Thu 22:04
期待が大きすぎて イケナカッタんでしょうか~  うたばんばんばん・・・
なんか どこで萌えていいのか分からないまま 終わってしまった(笑)
ま、でも 
明日はMステ → 仮装大賞 → スマステ → 人間ドッグ → おしゃれイズム 
と 週末にかけて慎吾祭りが続くので、
感想なんぞは また改めて書きたいと思います~!

それより先にっ
遅くなってしまったけれど
【僕の冷蔵庫】 の usaちゃん から 「印象バトン」 がまわってきていたので、
チャレンジしたいと思います
usaちゃん 遅くなってゴメンね(>_<)
では スタート




☆☆ 印象バトン ☆☆

● 廻してくれた方の印象をどうぞ。

とっても可愛くて素直で ふわふわの真綿にくるまった女の子♪
ずいぶん前からお邪魔させてもらっていたのだけど、
慎吾が大好きで大好きで その思いの強さに 読んでいるコチラが切なくなっちゃう時もあるくらいの純粋な人・・・ という印象です^^
 
 
● 周りから見た自分は、どんな子だと思われていますか? 3つ述べてください。

 第一印象はだいたいA型だと思われるらしい(笑) 
  おとなしめに見えるんだって~・・・(;^_^A 

 ひとたび付き合いだすと、こんなB型中のB型もいないらしい(苦笑) 「なんか独特の空気が流れてる」 とかいう、 褒めてるのか嵌めてるのかよくわからない事を複数人に言われたことがある( ̄○ ̄;)

 最初に断っておきますが、決して自分で思ってるわけじゃありません。
もちろん意図的にそうしてるわけでもありません。 
でもよく言われることの1つに 「クールだ」 というwordがあります(爆)
It’s COOL・・・  クールってなんだーーっ(笑)
意味がわからない・・・ (←慎吾調で^^;)


● 自分の好きな人間性について3つ述べてください。

 空気の読める人
    → これさえ出来れば ALL OK 
 ユーモアのセンスのある人
    → これがあると無いとでは 人生 全然違ったものになると思う
 自分なりのこだわりを持った人
    → たとえ他人に理解されないこだわりだとしても、素敵です。


● では、反対に嫌いなタイプは?

基本的に 上記の逆をいく人は ちょっと引いてしまうかな。
「空気が読める」 っていうのは基本中の基本だと思う。
その場の空気が読めるということは、その時一緒にいる人たちを必然的に気遣ってるということに繋がるわけだし。
相手の立場や気持ちになって、考えられる回路があるということだし。
「空気が読める」 = 
      「思いやりがある」「場を和ませられる」「人を笑わせることができる」
だと思います。
中には空気を読むのが下手な人もいるけど、 それは全然かまわないの。
ものの上手・下手は誰にだってあるから。
「空気を読もうとしない人」 これが一番最悪かもしれません~ (苦笑)

それから、自分がいかに大変かを他人にアピールする人。
ちょっと 苦手~(;^_^A 
オトナになればね、 誰だって大変なんですよ 色々ね。
しかも 「大変さ」 っていうのは主観なので、他人と比較はできないわけですよ 自分自身では。 第三者が判断してくれるなら ともかくね。
それを ことさら 「自分はこんなに大変なのよ~」 と語るヤツ・・・
勝手に言っとけ( ̄○ ̄;) って感じですね~ はい。

あと、しつこい人。 特にしつこい男は最悪です (爆)
それこそ 空気読めっ! ってトコロでしょうか~

そうは言っても 誰かのことを 「嫌い」 という感情で見ることは、ほとんどないかな~。 苦手だなと思うことはモチロンあるけど、 「嫌い」 という気持ちに気付くのに、平気で2~3年かけちゃう鈍いヤツなので^^;


● 自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

とにかく いつも笑っていたい!

あれこれ欲張って思うことはたくさんあるけど、 とにかく いつでも笑っていられたら それですべての事はうまく運ぶんじゃないかという気がします。
どんな笑えない状況の時でも、一歩離れたところから自分を見て、テンパッてる自分を笑えるくらいの自分でいたいなと。

いや~^^; これが私にとっては本当は 超・最難関なのですよ。
特に子供に対しては いつも笑ってる母でいたいと願ってるのに、なかなかうまく出来ないんですよね・・・
いつでもイライラ・カリカリ 怒ってばっかりで。
私が笑えば 子供も笑うし、子供が笑えば家の中は明るいし。
だからこそ 私がいつでも笑っていなければ・・・ って思うんだけど~
ホント 難しいです。
世の中の 普通に明るいお母さん方、ほんっとーに尊敬します。


● 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

叫ぶというよりは そっと伝えたい感じです(*^_^*)
私と出会ってくれて ありがとう。
私を見つけてくれて ありがとう。
私を認めてくれて 本当にありがとう。
心からの誠意を込めて・・・ みんなのことが大好きです。

 
● そんな大好きな人にバトンタッチ6名(印象つきで)

特にどなた って指定はさせていただきませんが (usaちゃん ごめんね!)
このバトンに興味を持たれた方は チャレンジしてみてください~!!


にしっちさん♪
どうもありがとうございます!
なんだかusaのことをかなりいいふうに思ってくれているみたいで・・・今年のライブで会えたらいいなあと思っていたのだけれど、会うのが怖くなってきた・・・(笑)会ってもがっかりしないでくださいね。それにしても嬉しいです、恥ずかしいけど嬉しかったです♪
そのイメージになれるようにがんばりたいです!
にしっちさんに出会って、最初のイメージとちょっとずつ印象が変わってきてたのだけれど、今回のバトンを読んで、usaの中で変わっていったにしっちさんのイメージは間違ってないなと思いました。これからも是非よろしくおねがいします。あらためて。
From:usa URL 2006.05.05. Fri 02:42 [Edit]
にしっち☆読んだよ~ん(^・^)
カレシとかさ、笑いのセンスが似てる人がいいな~。
いや、今いないんだけど。希望だよ!希望★
にしっちはお母さんなんだよねぇ。時々忘れる(笑)
母は「家庭の太陽」だから大変なこともあるだろーけど
やっぱり笑顔がいちばん!だよね。♪オリジナルスマイルで頑張ろー。
あと、↓で心配してくれてありがとっ。嬉しいよ。
From:るな URL 2006.05.05. Fri 16:22 [Edit]
「いつも笑っていたい私」から「いつも笑っていたいにしっち」へ♪
超難関な“母部門”だね(汗)
よーくわかります。・・・同じだから・・・
自分も笑うと子供も笑うね!ホントそう。
なかなか簡単にはいかないんだけど、心がけで変われるかな。
そしてそして・・・
テンパってる自分も、笑えるように・・・
ふふふふ。まただよ。「クール」だし(爆)
From:まきんご URL 2006.05.05. Fri 21:46 [Edit]
にしっち
バトンお疲れ~私も もらったのに今だ書き終えてない奴なんですv-356
早く書かないと・・(^^;
にしっちの超難関・・うんうんと頷いて読んじゃったョ!
子供にいつも笑っていられるお母さんを見て見たい・・
私もイライラ・カリカリ・・だもんなぁ~
(この連休もどれだけ怒鳴っていたことか・・)
さぁ 私も挑戦してみようっと!
From:慎友 URL 2006.05.05. Fri 22:21 [Edit]
にしっちのバトン良かったわ~
私も受け取ってまだ書いてない人なのよ
この場で失礼。
usaちゃんごめんね~近々書くからね~
何だかもの凄く共感する事が多くて
仲良くしてもらえて良かった~
出会えて良かった~って感じだわ
大好きだよ~んにしっちv-345
From:すずめ URL 2006.05.06. Sat 17:33 [Edit]
クールであったかいにしっちさんへ
バトン、
なるほど!そうそう!!
そして、私も気をつけなくては・・・って
大きくうなづきながら読ませてもらいました・・・
"笑顔"、"笑顔"よね~
これができてれば何でも乗り越えられる!!
・・・
わかっちゃいるけど、いつも隣にベッタリいられる(うちの場合はオットv-40)と、
ついついね・・・
まだまだ"修行"が足りない私です^^;
From:nan URL 2006.05.06. Sat 18:59 [Edit]
コメント ありがとうございます!!
>usaちゃん☆
 >なんだかusaのことをかなりいいふうに思ってくれているみたいで
今までのusaちゃんから受けたイメージを正直に書いただけなのよ~^^
だからお世辞とか一切ナシです! ホントにそう思ってるから♪
がっかりするなんて とんでもないよ~!
 >にしっちさんに出会って、最初のイメージとちょっとずつ印象が変わってきてたのだけれど
最初のイメージ・・・ どんなだったんだろー(>_<)・・・・
ちょっと聞くのがコワイ気がするっ(苦笑)
なんだ コイツはー! みたいな感じかしら・・・^^;
 >usaの中で変わっていったにしっちさんのイメージは間違ってないなと思いました。
usaちゃんの中で、いい方向に変わっていってもらってることを祈るのみです^^;
いつもおバカなことばっかり言ってるので、きっとろくなヤツに思われてないんじゃないかと(事実ろくなヤツじゃないんですけども^^;)、 私のほうこそ お会いできる時が心配~(;^_^A
こちらこそ これからも どうぞ仲良くしてやってくださいね。
是非ヨロシクお願いします。
>るなっち☆
少しは元気回復してきたかな~?! 楽しんでますか?
そう。 私は ”お母さん” なのだ~。
自分でも時々 忘れるけど(苦笑)。
付き合う人は カレシでも友達でも、やっぱり 同じジョークで同じところで笑える人がいいよねっ♪
うん うん、 わかるよー(^o^)/
>まきんご☆
けけけっ♪ クールなのかーーーっ そうなのかっ(爆笑)
そうなんだー・・・ (←かなり喰いついてる^^;)
なんだ もう 分身の術かい? って 超ウケル♪
いつも 笑っていられるように 頑張ろうねー。
なかなか 難しいんだけど、 出来なくても
そこを意識しないよりは、してるほうがいいもんね。
そうありたいと 願うだけでも違うんじゃないかと。。。
(違っててほしいという願望 といいましょうか^^;)
>慎友ちゃん☆
バトンは さらっとできるものと、 考え込んじゃうものとあるよね~。
今回の印象バトンは、さらっとできるかと思ってやりだしたら、
案外 考え込んじゃって難しかった!
母の立場になると みんな 「笑う」 っていうのは、ある程度難関だよね(>_<)
慎友ちゃんとこは男の子3人だもん~
怒鳴らなきゃ 制御できない時もあるよねぇ。。。
大変だけど 頑張ろうね~♪ 慎吾にパワーをもらいながら!
>すずめっち☆
ど、ど、ど~したぁ(笑) 
急に告ってくれちゃって 照れるじゃ~ん(;^_^A
こっちこそ本当に 「出会えて良かった~(涙)」 だし、
本当の本当に 「ありがとう~」 だし、
「大好きーーーっ(叫)」 なのよ  (って告白大会かよ^^;)
なんかスゴク嬉しかったよ~ すずめっちのコメント!
>nanさん☆
”あったかい” なんて言っていただけると照れます~(;^_^A
nanさんこそ 思ったとおりのホントにあったかい人だったのに!
笑顔! ほんっとに難しいです。
私も全然 修行ができなくてぇ・・・(苦笑)
nanさんちみたいに 毎日一緒だったら 多分私なんて四六時中 鬼ですよ~^^;
でも なんとか笑っていられるように 修行に励みましょうね!
From:にしっち URL 2006.05.06. Sat 21:48 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。