Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.05.01 Mon 07:59
おはようSMAP 今日から中居くんです! [ コチラからどうぞ ]

今日のスマスマは Def Techが 出演なんだね。
Def Techの ”めざましTV” で流れてる曲 (新曲なのかな?)
すごくいい歌だから好きなんだけど~・・・ 好きなんだけどぉ^^;
ってことは、今日は Dear WOMAN はないのかな!?
あの 黒スーツは いつお披露目してくれるんだろ~
この時期 ゲストライブは いらないんですけどぉ・・・

あ! でも今日は 音松くんリターンズ!!
うっひょっひょ~~ だね
音松くんも 多少はオッサン化してるんだろーか (苦笑)

昨日 「おしゃれイズム」 の予告で 来週のがちょこっと見れたね
超たのしみ~~ めっちゃ 楽しみ
つよぽんの 暴露話ってなんなんだろっ(笑)
暴露されたらヤバイ話 いっぱい握られてそうだね! つよぽんには
でも なんで 今ごろ突然 慎吾なのかな~って素朴なギモン(笑)
ま めったにないご出演なので すごい嬉しいです(*^_^*) 超期待してます

GWですねぇ~~~・・・ 世間は(爆)
私は普通にお仕事ですけど 家族は普通にお休みなので^^;
ハッキリ言って・・・ 超ウザイ(爆)
GW終わるまでは PCも思うようにいじってられないので
更新もあまりできないと思いますが、 
私のように 「GW!? けっ こちとら仕事だぜーっヽ(●`Д´●)ノ」 って方、
おヒマな時は遊びに来てねん♪

GW、仕事ですっ。なーまーかっ。
んで、家族が休みでウザいのも(これっ)おんなじ!(笑)
GWとお盆はいつも私だけおシゴトなんですよー。(ま、それはそれでいいんですけどね。色々楽で)
今日はデフがスマスマにゲスト出演なんですよね。
アルバムをゲットしたばかりなので、楽しみだったりしてるんですが。
そうか。そーなのか。そーなるとDear WOMANは流れないのか。あらー。
それはそれでサミシイ…(苦笑)。←欲張り
来週のおしゃれイズム、楽しみっす。
From:なす URL 2006.05.01. Mon 10:15 [Edit]
ちっ、野球で延長かよっi-232って「黒バラ」待ちしてたら「来週のゲストは・・」ってv-405
「見てて良かったぁ~」とご機嫌に戻ったアホな奴っすv-403
日テレで棒をクルクルッって回してたけどいいのか?(笑)
でも、早く見たいっv-314
From:NAMI URL 2006.05.01. Mon 11:15 [Edit]
慎吾がおしゃれイズムにでるの~?知らなかった・・・
昨日の黒バラ見なかったから気づかなかったのね。何話すんだろう。楽しみ~
うちはGWな~んも関係ないので、今日も普通にひとりだよ。
でも、6月中旬には学校終わっちゃうのでガーンv-399
ひとりで動き回れるのも今月くらいだから、がんばらないと・・・
そうそう、006&007中古のビデオでそれぞれ500円であったから買った。ほんとはDVDがよかったんだけど、この値段だしと思って。007はある部分だけがすりへりそうだけど・・・
From:のりぴ~ URL 2006.05.01. Mon 14:00 [Edit]
お仕事の皆様、ご苦労様です。私は9連休でごさいます。旦那も娘も普通に出かけたので至福の時間を過ごしております(^_^;)。なーんにもすることなく引きこもりになりそうなので何ヶ月ぶりに美容院に行ったです(笑)
来週のおしゃれイズムちょー楽しみだよね~久しぶりの棒さばきに溶けちゃうかもな~(苦笑)
From:fumifumi URL 2006.05.01. Mon 17:26 [Edit]
>なす☆
GW仕事・・・ と言って まっさきに 思い浮かんだのは なすです(笑)
お仕事お疲れ様~m(_ _)m
日本の祝日とは無関係っていうのは つらいね(>_<)
今日のスマスマ Dear WOMAN やるかなぁ? どうだろう!?
ゲスト・ライブとは別で やってくれると嬉しいけども、
音松くんもあるし 微妙なのかなぁ やっぱり。
来週のおしゃれイズムもだけど、
これから半年近くは ブラバラも時間に要注意で ウザイねっ(苦笑)
>NAMIちゃん☆
まわしてたね~ クルクルッとO(≧∇≦)O
なんか久しぶりに見た気がして 嬉しい♪
来週 ほんとうに楽しみだね!
なんの話するのかなぁ~ 
「芸能人の友達は・・・」 とか言ってたけど^^;
>のりぴ~☆
おしゃれイズムに出るのは usaちゃんところで情報をもらってたから知ってたの。
でなかったら 多分3日前くらいまで知らなかったと思う~^^;
006 ビデオで買ったんだ~(>_<)
ビデオだったら うちにあったのに!(って実家だけど)
でも テープがやばくなってきたから買い換えたのよ~
(そんなん 渡されても・・・ って感じだよね^^;)
007 ゆ~っくり堪能してね♪
>fumifumi☆
わおー♪ 9連休なんだ!
でも普段が忙しいんだもんねー。 
ここぞとばかり ゆっくり骨休めしてくださいまし(^o^)/
来週の予告で 棒さばき ちょびっと見れたね~!
なんで棒もって登場なのかわかんないけど(笑)
なんでもいーから 超たのしみっO(≧∇≦)O
From:にしっち URL 2006.05.01. Mon 20:06 [Edit]
私は4週間振りのOFFなんだよん。
でも折角のOFFなのに家族がいる・・・・v-406
昨日お仕事したチームのメンバーと愚痴った愚痴った~(笑)
一人まったり慎吾を堪能する日々はまた1ヶ月後だぁ~
しかも娘っちの試合に付き合うので全然休めないしっv-294ってここで朝から愚痴る奴
From:すずめ URL 2006.05.02. Tue 06:44 [Edit]
ちょっとご無沙汰してたらバックが夏になってる。。
昨日はほんとに暑かったですもんね。
で、今日はちょっと涼しい。。。v-393
GW関係なく仕事ですが、今日は休み。
旦那が帰るまでに自分の病院に行って薬もらってこなきゃ。
なんて有意義な休日v-16
めざましの時に流れてるのは「Irie Got~ありがとうの詩~」だよん。
一番最新のアルバムに入ってます。
昨日の「Catch The Wave」もいいけど、「ありがとうのうた」も好き。
DefTech大好きなんです。。。浮気じゃないよん。
おしゃれイズムの予告、見逃しましたv-393
From:みるく☆ URL 2006.05.02. Tue 09:51 [Edit]
>すずめっち☆
そんなに長い間お休みがなかったんだ!
そりゃあ 愚痴りたくもなるわねー(>_<) うん。 うん。
愚痴は吐き出さねばっ♪
せめて お休み中はゆっくりして体調治してね~(^o^)/
むすめっちも試合頑張ってね!!
>みるく☆
そう テンプレ変えました^^
一応 『あろはわい』 を拝借したタイトルにしてる手前、
ハワイと言えば 空&虹!! で、ピッタリのテンプレを見つけたので~
(前のテンプレはかわいすぎて、ちょっと こそばかったの^^;)
みるく☆も どこか具合が悪いの? 持病か何かなのかな・・・?
どうぞ 無理せずお大事にしてねm(_ _)m
Def Tech そうそう(^o^)/
ありがとうのうた はわかってたんだけど、何て表記するのかわかんなかったから メンドくさくて はしょっちゃった~(笑)
私も大好きなのよ。 アルバムも前のやつ2枚ともヘビロテです^^;
新しいの買おうか悩み中だけど、やっぱ買い! だよねぇ?
From:にしっち URL 2006.05.02. Tue 15:39 [Edit]
Def Tech 大好き
v-238色付きの文字
From:HARUKA URL 2006.09.04. Mon 18:55 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


