Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.05.01 Mon 16:57
暑っ!!

なんじゃ~~~ この暑さは。
最高気温 29.7度 とな!
甲府とかあっちのほうでは (どっちのほうよ) 30度越え らしいですね。
先週まで 「さむぅ~~」 とか言って クリーニング行きの中からカーデを引っぱり出して 着たりしてたのに。

・・・・極端すぎるっちゅうねん。

スマタイ取りに行く チャーリー20分の道のりが・・・ (激バテ)
これから また もーーーーーっと炎天下地獄かと思うと、
愛しのスマタイのためとは言えど ・・・ あぢぃ~~~ (涙)

HMVが楽園のように涼しかったので 外に出たくなくて意味なく物色 (笑)
Def Tech のNewアルバムにするか
ケツメイシの Newマキシにするか
さんざん試聴をするだけして 結局どっちも買わない賢い消費者 (えへっ)
(Defは一番最初のが一番よかった気がする・・・^^;)
いや 多分 結局ケツメイシは買うと思います 最終的にはね。
でも今は買わないの~(^-^)v
だって申し訳ないが今はケツメイシの売り上げチャートに貢献するわけにはいかないし~
だって私は スマファンだから~ (あほか)
(旅人:1位 Dear WOMAN:2位 っていうチャートがどっかにあったんだもん)
Dear WOMANが もう返り咲きは見込めないなってくらい下がってきたら
(ファンのクチから出る台詞とは思えませんな)
買うからね~ 待っててね~ 多分中古でね~ (はっははは~)

ニュースキャスターな衣装に どうしてキャスケットがいるのか よくわかりまへんが (笑)
とっても可愛いので なんだっていいです O(≧∇≦)O
いぶし銀で座ってる時 ちゃんと ”お膝をそろえて” お行儀よい姿がまた かわゆし♪

しかし 今日のいいとも にぎやかやったね~ (男多すぎ!)

ただいま チビが後ろで 『西遊記 第九巻』 を見ております・・・^^
中途半端に見ると切なさが増すので 誘惑に耐えております~ (苦笑)

わ~い!また一番乗りだYO!(しつこい)
昨日は見れたね~黒スーツv-353
恥らう音レンジャーも見られたし
メールしようかと思ったけど、眠ってたから追っかけ再生してたので
ちょいとピントがずれそうでやめた~v-411
いいとももお膝揃えてる所がほんとう可愛かったね
最後ずーっとウドちゃん虐めてたでしょう?
いつまで虐めてたんだろう~観客さんでレポしてる人いないかな~
ちなみに寒がりの私は昨日の陽気は天国のようだったv-398
From:すずめ URL 2006.05.02. Tue 06:50 [Edit]
あっ!テンプレが5月になってるぅ~爽やか~
今日も雨なのですっかり引きこもり。DVD編集すれば
いいんだけどけっきょくリピするだけしてまったく進まないよ。
昨日のスマスマももう既に5回ほどリピしてるし。。。。(苦笑)
From:fumifumi URL 2006.05.02. Tue 15:16 [Edit]
ほ~~、やっとちょっぴり巡回開始でーす!!
テンプレさわやか~♪で画面に飛んで行きたくなっちゃうーー!
今日はどう?暑さ・・・。(チャーリー20分お疲れさまね~泣)
こっちは、今日は暖かいけど昨日は暖房フル稼働☆の日だったから、関東で真夏日ーーっ!?と叫んでおりやした(笑)
Def Techのアルバム。売り上げに貢献してしまった私です(汗)
(いまだ未開封・・・)
こっちは、ランキング☆1位と2位、にしっちのトコと逆だったよ~~
西遊記~(ホロリ)子供が見たがるとツライよね(泣)ちょっぴり・・・
最近は新曲映像ばっかり見てもらってる(大笑)
From:まきんご URL 2006.05.02. Tue 15:30 [Edit]
>すずめっち☆
黒スーツ キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!  だね!
(すずめっちの特許を先に使っちゃった~^^;)
めずらしく メールがないから また具合が悪くて寝てるのかと思って、
私もしなかったんだ~。
ウッディーにずーっと水掛けまくて喜んでたね♪
いつまでだったのかなぁ~ キャイーンはコントやってくれたのかな?
増刊号楽しみだね☆
私も 冬ダメ・夏カモーン! な人だから 昨日の暑さはちょうどいい感じだったけど、チャリは・・・ きついわ~(笑)
>fumifumi☆
うふふ♪ リピの嵐がとまらない~ だね?!
天気も悪いし こんな日はまったりお家で だら~~~っと(笑)
こっちは昼前に雷がすごかったんだけど、
fumifumiんちのあたりはどうだったんだろう~?
>まきんご☆
飛び込んできたまきんごが にょきっと出てきたら面白いのに!!
(にゃはは)
テンプレはやっぱ、まぁ タイトルもタイトルだし^^; ハワイといえば虹と空でしょ って感じで(笑)
当分このまんまだよ~ 
色々設定いじくるから 一度変えたら もう当分はめんどくさいのよ(苦笑)
今日は昨日とうって変わって雨! 最高気温も昨日より-12度・・・
どないやねん・・・( ̄○ ̄;)
もうすぐDef Techに貢献しそうな人がココにも。(;^_^A
てか それより先にケツメイシ!!
From:にしっち URL 2006.05.02. Tue 15:49 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


