Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.05.02 Tue 21:18
[今日のおはスマ・レポ (中居くん) コチラからどうぞ]

スペシャルでもないのに すっごく濃い~1時間だった 昨日のスマスマ!
もう もう すでにリピの嵐で へんなテンションになってます(笑)

【ビストロ】
あの~・・・

お料理の説明以外に なんか喋りました?

4人のシェフたち (爆)


誰もが予想はしてただろうけど さながら中居オンステージ。 独壇場 (やはり)
木村くんと慎吾は多少喋ってたけど、 ごろつよのお二人様・・・
実際の収録では きっとトークもあったんだろうけど。。。
って あったのかな?!・・・   ・・・あったのなら 普通使うよね?
もしかして ホントに喋ってないのかぁ~? (笑)
だったら ちょっと笑うぞ。

お好み焼き対決・・・ う~ん どっちもあんま 食べたくない (ごめん)
だってぇ~~~~    そそられないんだもんっ(;^_^A
んな豪華なお好み焼き出されたって 困りまんがな! ねぇ?! (って誰に^^;)
別々で食わせろ!! と思う庶民なのでございます。

しかし清原・・・ どこの組の人やねん! と見るたび思いますわ^^;

【音松くん!】
うひゃぁ~~~~♪♪ なづがじずぎるぅぅぅ
しかし 音松くんたち・・・   ふけたね (爆)

しかも 緑松は あんなに ごっつくなかった・・・(涙)

そっかぁ~ そんなに恥ずかしいのかぁ~ O(≧∇≦)O
2TOP 声を合わせて  って言ってるのが おもしろかった!
木村く~ん ( ̄▽ ̄)ノ そんなにきついなら二次会なんて言わなきゃよかったのに、
もう(笑) まったくサービス精神旺盛なんだから~ ありがとねっ!!
おかげで こっちは たいへん美味しく いただきました!
ごちそーさまぁ♪
まさか 慎吾まで あんなに恥ずかしがるとは思ってなかったなぁ~
恥ずかしさに身悶えする弟くん二人 激カワ

番組自体は それほど熱心に見てなかったはずなのに、
音レンジャーも夢MORIも体が勝手に反応する (苦笑)
振り付け 覚えてる自分がちょっとコワカッタ・・・

なんだー みんな全然 今でも踊れるんじゃん!!
今年のライブ 是非

でもね~ やっぱりね・・・ ちょっと淋しいよね。
普段はもう さすがに思わないけど、 再現されると淋しいよね。 白松がいないの。


【Dear WOMAN】

うーーーっ もう何も言えません。    黒スーツ
これぞ  ☆☆ 最強中の最強 ☆☆

背中が・・・ 背中が・・・ 背中がーーーっ!!


・・・   撃沈

どうして スーツが黒になっただけで 俄然 背中がああまでカッコイイの(涙)
あ~ 頭おかしくなりそう

Def Techがゲストなので まさかDear WOMANあるとは思ってなかったの。
不意をつかれたうえに あの黒スーツ5人衆ですから~
萌え死にました・・・・ ええ。
どこまで かっこええんじゃ あの男たち。



【Def Map】
音松くんに黒スーツに もうこれ以上萌える場所も残ってないのに まだあった!!
しかもっ!・・・
   すっごい好きなんですけどーーーっ そのお洋服
おそろいドクロの帽子とパンツも勿論いい  
けど、 テカテカ・テロテロの白トップス
なのに! なぜに?! どうした!?  なんか 細くみえるじゃーん (笑)
先週のうたばんでつけてたブレスと似た感じのネックレスも 超いいです。
見てくれだけで こんなに萌え萌えしちゃってんのに。。。

やばいじゃん~~(涙) My Way きましたか。
油断してました。 
今Defが出るってことは 映画の曲とめざましの曲だなって 
勝手に思ってたので、いきなり My Way。。。 やばいじゃん~^^;
なんかもう 最後のほう いつも泣けてくんの これ。
しかも Microが いっつも最後らへん泣きそうに必死になって歌うから、余計にこっちも泣きそうになんの~(>_<)
ただでさえ そんな曲なのに SMAPが歌うのか! 
慎吾が歌うのかっ  そんなんダメダメ~ まじ壊れますがな。

って でも歌っちゃった (←当たり前だ^^;)
あはは。 
でもね~ まぁ曲そのものの良さは ちょっとココではおいといて
(いいもんはいいんだから 私が語る必要もないでしょ^^;)

なんかね すっごくすっごく楽しそうで。 嬉しそうで。 のびのびしてて。
そんな慎吾を見るのは なんだか久しぶりだなぁ・・・ ってナゼか思った。
それで こっちまで 嬉しくて。 楽しくて。 幸せで。 (安いね~私も)
なんか 「ホントによかったね・・・」 って ココロから言ってあげたい気分だった。
後ろのおっきな画面に向かって飛び跳ねる姿が とっても愛しくて
なんか キュンとしたな~。。。    なんちって(照)
ココロのソコから音にのってリズムする慎吾を見てて
あぁ やっぱり やっぱり 大好きだよ・・・ と今さらながらに再確認 (なはは)

なんだけども(笑) なんだけども~!
Def Map・・・ 中居くんが激カッコよかった☆
すっげーーー カッコよかった。 なんだ?どーした?中居? ってくらいカッコよかったぁ。
Teenageの少年のようでもありながら 男って感じもあって。
なんだ! あの33歳はっ!
ほっぺたに手をあてて目をとじたりなんかして。
やばい! 惚れるかと思ったぁ~~(笑) ふーっ アブナイアブナイ^^;

さぁ これから またリピです(;^_^A


Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


