Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.05.07 Sun 01:45
時系列順に 先に 「うたばん」 と 「Mステ」 の感想を書くつもりだったんですけど~・・・
後回しです!!
先に スマステ書いちゃってから、その後でMステで萌え~になるほうが
精神衛生上よろしいと思うので、先にスマステ片付けちゃるっ

まずは 今週の ☆☆ 裏スマ ☆☆

3週連続 ミュージシャン系?(笑) 今回もスタジオからのお歌です

スマガールさんが左右にずらっと花道っぽく並んだスタジオの入り口付近から
歌いながら入ってくる慎吾さん。 (今週はアカペラですね~^^)
♪♪う~ぇるか~む よ~うこそ~ にほ~んへ~
 とバラードっぽくスローに歌いながら 赤い花びらを撒いちゃったりして!
♪♪きみがいま~ ここ~に~いる~こ~と~
 と歌いながら近づいていく先には!・・・ 住田弁護士が・・・
 (後ろに小林克也さんや 横には大下さんも控えてらっしゃる^^)

「わぁ~~ すてきぃ~~」 と ウットリ住田弁護士・・・( ̄○ ̄;)

 住田弁護士の手をとって ステージに向かって歩きながら
♪♪であえた~(?!) ぐうぜ~ん~に~ Ah! 
 手をとったままで 囁くように歌いやがりました
♪♪こころ~から~ アリガトウ・・・

♪♪うぇ~るかむ~ ようこそ~ にほんへ~
 ジャケの内ポケットから 赤いバラを出して 住田弁護士に渡したっヽ(●`Д´●)ノ
 そんで肩に手をまわしながら
♪♪きれいだね~ きみこそ~ わがほこり・・・

でCMに入ったけど、入る瞬間のクチの形が ♪でぃあ~う~ま~ん♪ って歌おうとしてるクチだった!!
うきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
裏スマが放送されない地域の方、 今週のは見れなくても全然OKだと思います。 
逆に(苦笑)。


☆☆ 本編・スマステ ☆☆

冒頭 バラの花を受け取ったことに関して
「ファンの皆さん ごめんなさいね」 とおっしゃった住田弁護士に・・・
なんつった!? カトリシンゴ!
なんつったーーーっ??!! 
「いえいえ」 だとっ?  「いえいえ」 だとぉ?? 
「いえいえ」 じゃねーだろーがよっ(怒) 笑いながら言うなっつーの!
こちとら 全然よかねーーーーーーんだよっヽ(●`Д´●)ノ

今週は 2つ並んだワイプは ぜひとも画面の右と左とに分けてほしかったですね、 ええ。

私 行列の住田弁護士は好きなんですよ。 行列のね。 行列はね。
もちろん 女性としても人としても 尊敬すべき先輩です。

しか~し・・・
正月の行列SPといい、 ビストロといい、 今日のスマステといい・・・
度を越してやいませんかねぇ
ええ、 それだけです。  それ以上は一切ノーコメントです。
あとの私の胸中は ”推して知るべし” って感じでヨロシクお願いします(苦笑)
ぴちぴちに若くて可愛くて ちょっとせくすぃな いかにも慎吾の好きそーな
わっかい女の子がゲストの方が 200倍楽しんで見られただろうなって感じっすわ。

あ~あ(>_<) せっかくのいい特集だったのにな~(残念)
でも VTRに出てこられた方々は どなたもスゴイ存在感のある人ばっかりで、 その顔つきに魅せられました。
顔立ちどうこうの問題じゃなく、皆さん すっきり・くっきりした顔つきで、強さがあって、 なのに笑顔が申し分なくて・・・ 
「美しい」顔って こんんな人たちの表情のことなんだなと思いました。
マドンナの専属シェフさんの 言葉がとても心に残りました。

「じゃあ やってみようかな。 やったことないし。」

やったことないから躊躇するのでなく、
やったことないから、 面白そうだし挑戦してみよう。
何においても そんなスタンスがきっと大事なんだなぁと。



NIN×NIN マドンナに見てもらっててよかったね 慎吾!

おぉ~!にしっち☆ じぇらすぃ~ですかい?(*^ー^*)
私は住田弁護士より… 慎吾!オマエだぁーー!!
甘えて遊ぶなっつーの \(-。-) それとも熟女好きなのか???
最近私ヤキモチ焼かなくなった。
しゅき☆しゅき☆あいしてるぅぅぅ~e-265
…って感じぢゃないの。倦怠期かしらん。
それはソレでちょっと淋しい気がしますデス。もう秋ね…なわけない!
From:るな URL 2006.05.07. Sun 07:22 [Edit]
あ!また間違えちった…ハートがブロークンしちゃってるよ、おい。
う~ん‥合ってるのかもしんない。嘘。ホントは愛してる。
From:るな URL 2006.05.07. Sun 07:27 [Edit]
うはははは
怒ってる怒ってる~
私もるなっちと同じ慎吾にちょっと怒ってるよぉv-217
もうおばはんをオチョクルノモいい加減にしなさい!v-403
思惑通りに反応する住田さんがそんなに面白いのか~
もう、自分と重ねてしまうだろがっv-359
く~それでも追っかけずにいられない悲しさ・・・
From:すずめ URL 2006.05.07. Sun 08:30 [Edit]
おはよ~^^
やっぱり怒ってた~!!
そうだよね~あんなにくっつかれちゃv-12
思わず、にしっちさんのこと想像して見てしまってた(苦笑)
From:nan URL 2006.05.07. Sun 09:56 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


