Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.05.07 Sun 04:25
はい。 予告どおり うたばんとMステの感想でーす。
私は今日 徹夜する気なのか・・・(爆)
連休 無駄にしないにも程がある気がする さすがに自分でも^^;

☆☆ うたばん ☆☆
いきなりですかーーーーーっ Dear WOMAN
黒スーツなのね☆ ってことは歌撮り 2回やったんだ!
時間ナイナイ言いながら 衣装も2着分持って(笑)
(本人達は持たないだろーけどさっ そりゃあ^^)
やっぱ なんべん見てもよろしいなぁ~~ 黒スーツは

女性誌をチェックした時に見っけたんだけど
腕を上げたりした時に ちょこっと見えるシャツの腰辺りの ムシさんが~(笑)
あの ムシさんになりたいです(変態)。
CG編集で セピアになった部分とかあってスゴクよかったよ
歌まるまるセピアでも よかったのになぁ・・・
なんか そのほうが 黒スーツの渋さが際立つ気がする。
と思いつつ見てたら、カラーに変わった瞬間
「あ、やっぱりコッチ」 な~んて結局は映像の美しさよりも、
がっつりスマさんを見たいほうが勝ち! な安直ファンです^^;

【ナインボウリング】
企画はおもしろいと思う!
でっかーい台の上をちょこちょこ移動するスマさんたちが、
なんかコビトちゃんみたいで かわいかったし~
でも ”時間なさすぎ感” が出過ぎだってば~

そんなに時間ないなら トークだけで充分ですから~!!
と思うのは スマファンだけなの!?
んなことないっしょ? トークだけでも充分おもしろいじゃんか。
対決モノは もっと時間のある時にじっくりやって下さいマセ。

にしても 今回の賞品。。。 遠慮しましたね~ 香取さん
前回のが豪華すぎて ちょっと気を使った感が出てるってば(笑)
みんな結構豪華なのに(ゴロちゃんなんて豪華すぎる・・・1名といえど)
「世界のビールセット」 って(;^_^A 
前回と差 あり過ぎだっつーの(笑)
つよぽんのは つよぽんらしくてオシャレだし、
木村くんのは 中居くんがそうまで突っ込まなければ 案外サラッと流されそうな賞品なのに、 そうだ よく考えればリアルだ・・・ DVDビデオカメラ(苦笑)
ま しょーがないよ。 これから ますます出番が多くなるもの、その類い
がんばれ パパ

で、ハーフパンツだと思い込んだ先週の放送。。。 
あれから 何度かリピして ヤツは長パンを穿いていることに気づき(凹)
今週の全身姿を見て納得 ( ̄▽ ̄)ノ
なるほど~ スウェット穿いてたんかい
そーりゃ テーブルの下で隠れて 膝までたくし上げやすいはずですわ
ちょっち残念だったけど (なぜに!?^^;)
ローライズで可愛いパンツだったし、 たまにチラチラとお腹が見えたし
許しちゃうわ~ とっても キュートだったからっ(甘)

ゲーム中のツボが あんまりないんだけど・・・(苦笑)
ボールが止まるまで待とうという気が無いのか?っていうツヨポンとか、
ぺんたこ座りしちゃう中居くんとか、
膝を抱えて 台の縁にチョコンと座ってる木村くんとか、
「こーゆう星の下に生まれてきたのかな」の中居くんに
「生まれてない!」 「キメちゃうよ スターはね」
あくまでも中居くんには強く出ちゃう慎吾とか、
ん~・・・ そんなところだけど。
まぁ 何と言ってもコレです!

「うるさーーーいっ! 黙って byゴロー (爆笑)
そっか。 ゴロちゃんがヒスるってのは こーゆう時なのかな(^◇^;)

ビキニのお嬢様方・・・ 圧巻でしたね! 
(あんな距離でズラッと並ばれたら、さすがのスマさんたちも集中しにくかろうよ~^^;)


☆☆ Mステ ☆☆
は 長くなってきたので 畳みまーす ↓↓↓



木村くん 副鼻腔炎 治ってよかったねー!!
ホッとしました(*^_^*)
で、副鼻腔炎の治療に点滴を受けてたんでしょーか(笑)
だから とっさに、
長いスパンでの点滴で つよぽんの舞台を見に行けなかったと言っちゃったのかな^^; 
(byミニステ)
中居くんは 木村くんと一緒に行こうって話してたから だから行けなかったと。
「美しい」 メンバー愛ですな
(どっちにしろ木村くんは行けないさ あんなトコロには・・・(泣) いくら闇にまぎれてコッソリ入ろうとも ”木村拓哉” を背負ってる以上、あの場所に行くのは無理だよ~ 慎吾やゴロちゃんが行くのとはワケが違うわ。 ぶっちゃけ)
あ~ 中居くんのヒゲが直ってないっ(苦笑)

プロモの撮影場所が 思わぬトコロで明らかになりましたが~
 ナカイ → 千駄ヶ谷
 キムラ → 市ヶ谷
 ゴロウ → 我孫子
 ツヨシ → 六本木付近
 シンゴ → 用賀
ことさらに 六本木近辺で撮ったつよぽんを羨ましがってたけど、
別に千駄ヶ谷も用賀も全然悪くないと思うけど~?
なんで突然 ゴロちゃんだけが我孫子なのかは笑えるけどさ!

今週はジャニの後輩クンは タキツバだったね。
いつも思うんだけど、後輩達が歌ってるのをどんな感覚で見てるのかな~?
なぜか いつも とっても気になる!
厳しい先輩の目で見てるのか、 ほほえましく見守ってるのか、 それともライバルとして見てるのか・・・
後輩クン達の方は さぞかし やりにくいだろうというのはわかるんだけど(笑)

そして お歌ですが。。。
TSUBAKIスーツだと思ってたら また黒スーツだったぁ
もう こんがらがってきたっ
どのツボが どの番組の黒スーツだったか わけわからんくなってきたっ(笑)

2番の中居くんの ♪どこかよそから~ で ”パンッ” って音が入るじゃん!?
(”パンッ” て表現で合ってるかどうか不安ですが^^;)
その時に 静止してた慎吾が スパッ!とターンするでしょ~
そこが たまらなく大好きなの~~
何回見ても カッコイイ・・・
(多分後ろ姿と横顔を 思いっきり堪能できるからだわ

でも いつも残念なのは 慎吾が自分のソロの ♪むねがさわぐまま~ のトコロで、
絶対カメラ目線を外すんだよ~
そこで がっつりカメラ目線をくれるのを ずーーっと待ってるのに
いつもの慎吾ならカメラ目線にうってつけのパートでしょ?
なんで見ないんだろ~(涙) そんなにも恥ずかしいのかな この部分。。。

でも ♪キレイだね~ って
わわわ\(◎o◎)/ きた! きた! きたーーーっ!
ちょっと 照れ隠しな感じのイタズラ光線
どっひゃーーーっ
そうきたかっ! ここできたかーーっ(萌)
やぁだ~~ もうっ! 照れちゃうじゃんよ~

んふふ♪ どーせヤツは TVのこっち側で 「キャーッ」 って倒れてるの 
わかっててやってるのさ。
この確信犯め
いつか ギャフンと言わせてやるーーーっ(惚)


あ~・・・ ほんとに徹夜しちゃった(苦笑)
Mステで萌え萌えしてたら スマステが吹っ飛んだー
にしっち、徹夜しちゃったの~!!大丈夫かい??
調子が悪かったんじゃv-12
「うたばん」も「Mステ」もまだチラ見。
ゆっくり堪能したいんだけど・・・とりあえず、今日で連休も終わりってことで。あっ、今日はダンナの実家に行ってきます。嫁してきます。
From:はぎー URL 2006.05.07. Sun 07:51 [Edit]
うあ~本当に哲也徹夜しちゃったんだ(←何度打っても出てくるから打消し線にしてみた)
身体大丈夫かいな
ババは相変わらず声が出ないが今日は遊びに行ってくるよ~
天声はお預けだ・・・・
From:すずめ URL 2006.05.07. Sun 08:21 [Edit]
はろー!哲也徹夜(←すずめっちと同じだ・・汗)のにしっち☆
ダイジョブか~い!!?(苦笑)連休バンザイ☆だね。無駄にしてなくて“いいこと~~♪”です。
あまりにも、無駄にしすぎない感じが若干心配だけど・・・
Mステのおかげで、スマステが吹っ飛んで何より♪
いいこと聞いたぁ!私もリピしてみよーっと。
にしっちの言う“パンッ”のとこ!!わかるよっ!!
同じく「たまらんーーーっ(悶絶)」ですぅ
どのパターンもまた色々でいいよね♪
From:まきんご URL 2006.05.07. Sun 10:51 [Edit]
♪きれいだね~はハマりましたね~
もう、きゃー!!ってね。ほんと確信犯ですわ。。。
わりとこのMステで慎吾がしゃべってたのがよかったなぁ♪と思います^^
慎吾、SMAPで徹夜なんてステキじゃないですか~(笑)
休みならではですしね^^
From:かな URL 2006.05.07. Sun 10:52 [Edit]
2番の中居くんの ♪どこかよそから~ で ”パンッ” って音が入るじゃん!?
その時に 静止してた慎吾が スパッ!とターンするでしょ~ e-5ココ!!私も萌えv-344るトコなんだ!!
でも、中居君のアップになんかなってると、全然見えなくて凹むv-406
キレイだねぇ~v-352は絶対、狙ってる!(笑)
それがわかってるのに、やられるアホなヤツっす、私ってヤツは・・・i-229
From:NAMI URL 2006.05.08. Mon 15:13 [Edit]
にしっちも徹夜してたんだね。私も同じ頃ずっと起きてたよ。
身体の調子良くなかったって…大丈夫?
先日NHKでガウディの特集やってたの観た?
すごく面白かった!!私は慎吾と違って「建築」その物より
彫刻とかステンドグラスとか好きだから面白かったナ。
自然を基本として大切にしたガウディって素敵☆
右の本紹介で思い出しました(^・^)
From:るな URL 2006.05.08. Mon 19:31 [Edit]
徹夜おつかれさまでした~。
usaも同じ日に「ほぼ」徹夜でした。
慎くんにまみれすぎて、目がギラギラして眠れませんでした。
慎くんを見たり、ブログを書いたり、そしてまた見たり・・・
延々しんくんを見続けてしまいました。
「黒うさぎ」見えちゃうかもしれないですね、おたがい♪
ごろうちゃんの「キーキー」がわかる場面。
これかあーーーー!!!!とusaも思いました。
そんなごろうちゃんが好き・・・♪
From:usa URL 2006.05.08. Mon 23:34 [Edit]
徹夜しちゃったのね…徹夜はしてるとき平気なんだけど、後からクルんだよね…ふふふ大丈夫だった?
シャツのムシさんいいよねえ(笑)なりたいよ!うんうん。
だって服にしがみついてるんだよ☆
>2番の中居くんの ♪どこかよそから~ で ”パンッ” って音が入るじゃん!?
ワタシもココすきだよ~!!それこそムシとかハエとか捕まえられそうなカンジで☆
勢いがいいんだよねえ~。
From:千酉 URL 2006.05.09. Tue 16:14 [Edit]
コメントありがとうございます! レスが遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
>はぎー☆
もう今頃は 「うたばん」 も 「Mステ」 もたっぷり堪能できてる頃かな~^^
GWやっと終わったね♪
お嫁さん業 お疲れ様~(^o^)/
日曜日のブラバラもおもしろかった!!
今日のいいとも見れなかったけど、中居くんのヒゲはどうなったんだろ~(笑)
>すずめっち☆
徹夜って言っても あの後ちゃんと寝たから大丈夫よ!
朝寝坊して怒られたけどね^^;
コメント入れてくれてから ずいぶん経っちゃったから
なんか改めてレスってのも なんか変な感じ~(苦笑)
ゴメンネ!いろいろ。
>まきんご☆
慎吾祭りで 「たまらーーーーんっ」 がいっぱいあって、
ホントに たまらないねぇ~(嬉)
スマスマも済んで、祭り一段落!?ってことで、今日からリピの嵐かな?(笑)
いろいろ ありがとね。
>かなちゃん☆
今回のMステでは 慎吾が結構しゃべってくれて嬉しかったよね^^
♪きれいだね~♪ は、やっぱりヤラレちゃった!?
確信犯とわかってても、 やられてしまうんだよね(^-^)v
>NAMIちゃん☆
カメラワークによって 自分の萌えドコロがアップじゃなかったりすると、
ちょっと悲しいよね(笑)
誰かのソロのところで 後ろで踊ってる姿とかが案外イイんだもんね~♪
いつでも マルチアングルにしてほしいくらいだわっ^^;
確信犯とわかってても それにまんまとヤラレテしまう私達~
アホなのはNAMIちゃんだけじゃないっすよ~(^o^)/
>るなっち☆
るなっちもあんな時間に起きてたの~?\(◎o◎)/
私はさすがに仮眠した後がだるくて、やっぱ無茶するもんじゃないな~と・・・^^;
ガウディの特集やってたのぉ? 知らなかった!!
うわぁ~ 見たかったなぁ~・・・(>_<)
るなっちは彫刻とかが好きなんだ!
じゃあ イサムノグチもやっぱり好きかな?
私は どっちかというと「建築」のほうに興味があるかな~^^
>usaちゃん☆
usaちゃんも哲也組(って出てきた~♪) じゃなくて、徹夜組なのね(;^_^A
かわいい慎吾がいっぱいすぎて、寝るのを忘れちゃうよね(苦笑)
ほんと ドアの後ろからとか こっそり 黒ウサちゃんが覗いてくれてるかもしれないね~(^-^)v 
大歓迎だわっ☆ 一緒に遊んじゃおうかな~(笑)
ゴローちゃんの「うたばん」でのツボは 
やっぱり何回見てもスゴクおもしろくて大好き O(≧∇≦)O 
>ちどりん☆
徹夜って言うか ちゃんと仮眠はしたんだけど、中途半端に寝ると余計にダルくて反省しております~^^;
やっぱ 年ですな(笑)
ちどりんも ムシになりたい派ね!? よかった~(嬉)
なまか がいてくれてっ^^
いいよね~ あんな場所にしがみついてられるんだから♪
♪どこかよそから~ で
 >それこそムシとかハエとか捕まえられそうなカンジで☆
の勢いの慎吾・・・
わらえた・・・・(爆笑) そう言われれば確かにそんなアクションだ^^;
「キレがある」と良いように受け取ってもいいのでしょうか~?(笑)
From:にしっち URL 2006.05.09. Tue 18:26 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


