Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.05.10 Wed 09:53
おはスマ・レポ(中居くん) 月・火・水の分をアップしました
 [コチラからどうぞ]

更新していない間にも たくさんの方に来ていただいていて
本当に ありがとうございます m(_ _)m

書きたいことはいっぱい あり過ぎなんですが
今ちょっと それができない状況下にいます。
覗きに来てくださった方には本当に申し訳ないのですが。。。 ごめんなさい。

あ、皆さん 芝浦アイランドのHPはもう行かれましたか?

まだの方は 可及的速やかに Let’s Go!!
してみると いいことがありますよ~(笑)
(最近の急な画像解禁は いったいどうしたことなんでしょー^^;)


忙しそうだね。
体調だけは気を付けてねんv-411
芝浦アイランドのCM、テレビから「グエッ」って
聞こえただけで反応しちゃうんだよねぇv-388
父親に「鳥見て何してるんだ?」って言われちゃったよ(爆)
鳥じゃなくて声なんですけど・・・i-229
From:NAMI URL 2006.05.10. Wed 13:38 [Edit]
うわぁ~知らなかった!ありがとう。見に行ってきたよ。
ココのCMで1番好きなのは犬ver.「カルビ好き?」のやつ。
仏ブル可愛かったなぁ☆
にしっちホント身体大切にね。アチラも大変なのにupしたんだね。
楽しく読みました。 関係ないけど「あっくん」大好き☆ 観た?
From:るな URL 2006.05.10. Wed 14:55 [Edit]
元気してるの~~?
よくわかんないけど、落ち着いたらv-5してね!
芝浦今から見てくるよ~サンキュッv-415
From:のりぴ~ URL 2006.05.10. Wed 15:15 [Edit]
無理しないでね・・・
何でも背負い込んじゃだめだよ?
ちょっとでも助けが要る時はいつでも声掛けてね
そんな忙しい最中、芝浦HPをチェックしてるとは流石だぜv-218
これから見に行って来ま~すv-207
From:すずめ URL 2006.05.10. Wed 19:24 [Edit]
にしっちさん♪こんにちは。
芝浦のCMバッチリです!
usaの住む名古屋では芝浦のcmやらないので、
HPでこまめにチェックです。
関東に帰れる日は来るのか・・・・。見たいよう。CM。
おはすまもパワスプも聞きたいよう。
なので、にしっちさんのレポ、かなりありがたいです!!!!
そろそろライブの話でてこないかな~?
From:usa URL 2006.05.10. Wed 19:39 [Edit]
にしっち~大丈夫?
ゆっくりのんびり、だましだまし行こうねv-278
芝浦のお知らせありがと~
最近の画像大盤振る舞いにはビックリだね。
嬉しいよんv-344
From:すもも URL 2006.05.11. Thu 08:30 [Edit]
こんにちは♪
忙しいんですか~?
忙しい中、芝浦HPの情報ありがとうございます!
早速、見てきま~す!
From:nobpin URL 2006.05.11. Thu 15:32 [Edit]
コメントありがとうございます!
レス遅くなってごめんなさい(;^_^A
>NAMIちゃん☆
どうもありがとう♪
芝浦の新CMって 一番初めのと区別がつかなくて~^^;
最初見たとき、なんでまた再放映?と思っちゃった!
でもよく聞いたら台詞違うんだもんね。 とび方も違うし~。
HPの画像版のはTVでやらないのかな? やってほしいよね!
>るなっち☆
余計な心配をかけてしまってごめんなさい(>_<)
大丈夫だから~♪ どうもありがとうm(_ _)m
あっくん 見たよ! 私・・・ちょっとパスかな~(苦笑)
あんなムチムチの園児 やだっ(*/∇\*)
芝浦のCM 犬ver. 私も好きよ~
「なんか うまそう」 って言う イントネーションが好きぃ☆
あ、おととい偶然にNHKのガウディの再放送が見れたよっ(^-^)v
よかったー!! 保存版だ!
>のりぴ~☆
元気! 元気だよ!
いらぬ心配をかけて 本当ごめんねm(_ _)m
大丈夫だから~ また そのうち、元通りになるから!
>すずめっち☆
どうもありがとうねm(_ _)m
いつも助けてくれて ホントにありがとう。
世話のかかる子で ごめんよぉ~(>_<)
芝浦 見た? しんつよ2ショットがいいよねっ♪
そーいえば結局サラリアのCM 捕獲し損ねたよ~(泣)
>usaちゃん☆
そっか~ 芝浦のCMは芝浦なだけに(笑) 関東圏だけなのかな。
おもしろいCMなのに、もったいない話だよね 全国のスマファンが見れないなんて・・・
usaちゃんも いつか東京に帰ってこれるといいのにね!
やっぱり 自分の育った場所が落ち着くでしょう!?
ライブの話もそろそろ 出だすのかな~?
usaちゃんは帰省して東京のに行くのかな?
そしたら 会えたら嬉しいなぁ・・・(*^_^*)
>すももっち☆
ホントにどうもありがとう! 心配かけちゃってごめんね。
そのうち 何事もなかったかのように復活するので~^^;
それにしても 最近のネット画像解禁は一体どーゆうこと?
ナニゴトがあったの~!?
まぁ 対策はバッチリしてあるんだろうけどねぇ。
あんなにも NO!! だったのにね(苦笑)
>nobpinさん☆
こんにちは~! 
訪ねていただいて ありがとうございます(*^_^*)
芝浦HP どうでしたか~?
少しだけですけど、なかなかいい画像ですよねっ☆
From:にしっち URL 2006.05.12. Fri 08:16 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


