Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.05.12 Fri 05:34
『THE有頂天ホテル』 のDVDが 8/11に発売決定だそうでーす

                       (本日付サンケイスポーツ記事より)

(嬉しいんだけど 何もそんな 超モノイリな時期に出さなくってもぉ~ (涙) )

イエェェェイv-363
憲二君に会えるぅぅ~v-411
でも、発売日に買えるかな・・・無理かもv-406
もっと遅くても良かったのに、三谷さん・・・
From:NAMI URL 2006.05.12. Fri 11:01 [Edit]
さっそく予約しちゃった~@アマゾン(* ̄m ̄)プッ
8月にはおうちで憲二くんがギターを弾いてくれるなんて、
もう待ちきれない!!
早く夏が来ないかな~
From:fumifumi URL 2006.05.12. Fri 17:02 [Edit]
うわ~嬉しい!キャーー嬉しい!!
・・・でも、よりによってそんな時期に・・・・ぐわあ。
すぐに買えないかも。
たとえ買えても、良心がいたみそうです。買うの我慢できるかな。
From:usa URL 2006.05.12. Fri 19:34 [Edit]
待ってましたっ!!でも同じくその頃って
お盆だしさ。主婦は大変でしょ?夏コンもねーーっ(コレが1番?)
私実は…観に行けなかったの。だからDVD欲しい!
天国生まれ♪は裏スマで聴けたから嬉しかったナ(^・^)
ガウディ(再)やってたんだ!良かったっ☆本物見てみたいにょ。
From:るな URL 2006.05.12. Fri 19:37 [Edit]
コメントありがとう!
>NAMIちゃん☆
ねーっ 毎日でも憲二君に会えるのは嬉しいんだけど、
時期をどうにかできないのかしら~(涙)
よりによって スマファンにとって最も支出の多い時期!!
私も発売すぐに買えるかどうか・・・^^;
>fumifumi☆
はえーーーーっ!!
もう予約したのっ!? ・・・・スゴイ( ̄○ ̄;)
さすが 慎吾ファンの鑑だね♪
毎日おうちで会えたら サイコーだねっ(^-^)v
>usaちゃん☆
ほんとに よりによってそんな時期(;_;)・・・ だよねぇ。
発売はとっても待ってたけど!
また憲二くんに会えるのは嬉しいけど!
何度でも天国生まれが聴けるのも嬉しいけど!!
せめて 秋以降にしてほしかった~~~ という我儘ヤローです(笑)
私も すぐには買えないかも(;^_^A
>るなっち☆
えーー!? 観に行けなかったんだぁ・・・
それは悲しい(>_<) それは早く見たいよね~!
まだ観てなかったら、発売がすっごく楽しみだよね♪♪
でも 何もお盆の真っ只中、スマコンの真っ只中に出さなくてもさ~
(って、その時期 今年も必ずスマコンがあると信じきってる^^;)
私、裏スマの天国生まれ 聞き逃したのよ~(阿呆)
三谷さんと熱唱してるやつ、最後のちょこっとしか見れなかった!
From:にしっち URL 2006.05.13. Sat 08:55 [Edit]
楽しみだね~
三谷さんの特典映像もなんか毒吐いてたし(笑)
待ち遠しいけど
お財布も寂しい~~タスケテ~(@_@)
From:すずめ URL 2006.05.13. Sat 15:49 [Edit]
>すずめっち☆
こんな たった3行の記事にコメントいただいちゃって、
なんだか申し訳ない~m(_ _)m (笑)
なんで盆の真っ最中に発売すんのかなー( ̄○ ̄;)
買えるのいつになるだろう・・・
三谷さんの めざましでやってたの見損ねちゃった!!
From:にしっち URL 2006.05.13. Sat 19:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


