Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.05.18 Thu 11:22
[今日のおはスマ・レポ(中居くん) はコチラ]

『日々迷走』の久我さんところで先日 とっても面白いバトンをされていたので、
頼まれもしないのに勝手に取って帰ってきちゃいました~(苦笑)
実は1週間も前に仕上げるだけは仕上げておりました
まぁ色々あって^^;アップするのを控えてたんですが せっかくだし公表しちゃいます

ですがぁ~ 精神状態サイアクの時の気晴らしにやったので
妄想 一切ナシ です(笑)
おもいっきり ”素” でやってしまってるので、あんまり楽しくないかも~(汗)

究極の選択【SMAPver.】

Q1.1日の始まりに起こしてもらうのは?

A. 「そろそろ起きないとダメだよ。」と朝から癒し声で、頭を撫で撫で。やさしく起こしてくれる剛君。
B. 「お~い。起きろ・・・」脇をくすぐり攻撃で朝からハードなジャレ合い。むりやり起こしてくれる中居君。

答え: どっちもヤダ!
自分からバトン貰っといて、いきなり こんな答えでスイマセン
誰に、どんな起こされ方をされようとも、朝は全拒否デス!
Bなんてされようものなら、多分私は留置所行き(爆) 中居くんは病院行き?!・・・ でしょーな(;^_^A
要するに、誰も ”朝の私” に近付くな! って感じで
お願いだから 勝手に起きるまでほっといて!!

Q2.一緒に学校に行く人は?

A. 「・・・ん・・・。」迎えに来てくれたけど低血圧で「ん。」の一言が精一杯の挨拶。半分寝てる、ほっとけない感じ。手をつないであげないと前に進めない慎吾君。
B. 「いくぞ」迎えの来かたも絵になるクールさ。カバンの持ち方も完璧。手を強引につないでくれる木村君。

答え: A
負けず劣らず 挨拶も返せないほどの ”朝の私” なので、朝からテンション高い人は、もうそれだけで何の罪も無いのに腹が立つ(笑)
なので、同じくらいローーーテンションの慎吾と、ひと言の会話も無いまま出発、道中1時間経過後くらいにやっと会話成立って感じでしょーかね。
あ、この場合の慎吾君は手をつないであげないと前に進めないのね? 
じゃ、きっと二人でそこで座り込んで日向ぼっこして 「あれ夕方じゃん?」ってことになると思います

Q3.学校の隣の席にいるのは?

A. 「う~す」なんだかよくわからないがヤ○キー?今時な空気じゃない中居君。
B. 「あ、おはよう。」机の上には教科書と鏡。挨拶しながら鏡ばかりを見ている吾郎君。

答え: A
「あ、おはよう」? そんなソツの無い人に用はありません(笑)

Q4.体育で一緒にする相手は?

A. バスケの試合・負けず嫌いを発揮し、闘志みなぎる木村君。
B. 試合中・隙あらば力をぬきまくってる慎吾君。

答え: B
これ、質問がバスケじゃなくてドッジボールなら絶対Aなんだけど^^;
(要するにバスケなら私も隙あらば力抜きまくりだと・・・)
敵陣近くで盛り上がってる集団をボーっと見ながら 自陣のライン間際で「お腹すいたーー」とか言う二人になりそう(^◇^;)

Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは?

A. 「おっv美味そうじゃん」屋上で2人きりv返事をする前に手でオカズを口に。そんな食べ方も様になる木村君。
B. 「うまそ~じゃん。交換しね~」中庭で2人きりv人懐っこい笑顔でおねだり。クラスにいる時とは違う一面!中居君。

答え: A
木村くんなら たとえ最後のお楽しみにとっておいたエビフライをとられても構わない (爆)
(慎吾ならもちろん取り返す! 本気で怒る! ^^;)
でも 中居くんが交換しようと持ってくるモノは、きっとあんまり魅力的でないような気がする・・・(爆爆)

Q6.学校帰りに遊びに行く相手は?
A. 「どこか寄りたい場所ある?付き合うよ」よくいえば気遣いが出来る男。吾郎君。
B. 「行きたいとこあるんだ。付き合って。」よくいえば頼りがいのある男。慎吾君。

答え: B
実際に・・・で考えると、慎吾の行きたい場所は私も行ってみたい場所だと確信してるので大歓迎。 好きだからとかじゃなくて、興味の方向が同じ(と思い込んでてスイマセン^^;)って意味でね。
私の行きたいところに付き合ってもらうのは苦手だ~(>_<)
相手がそれで楽しいのかどうかがスゴク気になって疲れる!

Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A. 「おかえり~、疲れた?」玄関まで急いでお出迎えv笑顔でハグハグしてくる慎吾君。
B. 「おっせ~よ」ソファーで寂しそうに体育座りvかわいく嫉妬。嫉妬もソツない木村君。

答え: B
嫉妬されながら待ってられるのもウザイけど、Aはもっとウザイよ~(笑)
普通に出迎えてくんない?
ていうか、実際の慎吾って絶対そんなんしないと思うな~。 
下手すりゃ帰ったことすら気づいてくれてないかも って感じ!

Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
A. 最高の洋食、洋装エプロン姿の剛君。
B. 最高の和食、和装エプロン姿の吾郎君。

あの~^^; これエプロン姿が女装なのか、普通に男性用のエプロンなのかで大きく答えが違うんですけど!
うん、 別々に答えちゃおう(^-^)v

女装エプロンの場合  答え: B
女装で考えると、洋装エプロンは ふりふり・ひらひらのついた愛エプのようなエプロンのイメージだし、和装は割烹着でしょ~!?
だったら お料理の内容カンケーなく ゴロちゃんの割烹着姿が拝みたいっ!

普通に男性用エプロンの場合  答え: A
これはもう なんといってもホテル・ヴィーナスです(^o^)/
かっくいいーーーーっ(>_<)

Q9.食後のデザートのケーキを食べるなら?

A. 「これ美味しいよ!ほら食べてみて、アーンv」嫌とはいえない笑顔でおねだり剛君。
B. 「それ美味そう~!食べたい、アーンv」大きな口をあけておねだり慎吾君。

答え: B
おねだりする大きなお口に、ケーキを丸ごと突っ込んでやります
で、「クリームを口からはみ出さずに飲み込んでみ~」 と自分だけ楽しむ
生クリーム&スポンジ攻めにあって もがいてる慎吾を 涙を流して笑う
・・・なんちって(笑)
慎吾に あ~ん ってされたら、いっくらでも食べさせてあげる!!
でもカロリーオーバーは困るので、その日のビールはおあずけ (どっちにしろ”ドS”だ)

Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るなら?
A. 「え?もう寝ちゃうの?」バスローブ。ツボを押さえた大人な甘え方。吾郎君。
B. 「入る?」無邪気な笑顔でベットにお誘い。予想外に何かが待っていそうな布団の中!?慎吾君。
C. 「ほら」布団のあけた角度も完璧。夜のフェロモン放出な木村君。
D. 「・・・zZzZ」期待を裏切って規則正しい剛君。
E. 「先に寝てろよ」同じベットはどうやらテレるらしい。シャイな中居君。

答え: B
Aはバスローブって時点でありえないし(きょ・・・きょひはんの~がぁ)、 Cなんてもう、畏れ多くて無理っす
Dは、それで朝まで早かったら 「頼むでオッサン・・・」 てな気分だし、
中居くんより先に寝るなんて怖くてできな~い(苦笑) 何されっかわかんないもん!
てことはB?!・・・ うーーーーーんっ(>_<) ・・・・B?
 (イマイチ納得しきれない^^;)
そだなぁ~~~。。。 Bかなぁ。。。。 一番気楽かぁ? Bが。
足元側からイッキに布団をはいでやれば たくらみも防止できるし、逆に奇襲攻撃もかけられるし~
うん! Bだ B!!

Q11.次に回すヒト

勝手に貰ってきたので それはチョット・・・^^;
でも もう だいたいみんなやってるよね! 
あ、やってない人が一人いるけど、忙しそうだからなぁ~(>_<)

て感じで 以上終了です(;^_^A
ね? 妄想 なかったでしょ~?! つまんなくて スイマセン



最近ネット離れしてるんで、初めてみた~
選択肢がマト押さえててオモシローイ。
にしっちって、薄々感じてたケド、見かけによらずドSだよね…(笑)
そのあたりだけ、わたしは想像を超える答えが…ヽ(´▽`)/
パワー全開の時のドSぶりも、今度見せてね?w
From:みもみも URL 2006.05.18. Thu 12:05 [Edit]
にやにや‥(笑)
妄想がなくとも、なんて面白いんだろう!バトンうけとっていただいてありがとうです♪
>中居くんが交換しようと持ってくるモノは、きっとあんまり魅力的でないような
爆笑です!多分そうだろうな~‥それなのに私は中居くんと交換する方を選んでしまった(笑)
女装のエプロン姿なんてちっとも考えもしなかったので、そんなのもありなんだ!ってビックリ。
とりあえず、一番のお気に入りはケーキを口に突っ込む黒いシッポの生えたにしっちさんなんですけど!
From:久我 URL 2006.05.18. Thu 13:39 [Edit]
ちょっと意外~(笑)
思いっきり妄想に突っ走った自分がはずかすぃ~i-282
でも、妄想バリバリのにしっちの答えも見たい気がするv-389
妄想入ってなくてもドSってのがツボ~v-411
慎吾の口にはいくつケーキが入るのか・・(笑)
From:NAMI URL 2006.05.18. Thu 13:48 [Edit]
ぐふっ・・・これは妄想じゃないんだよね。でも私はいちいち、妄想しちゃったよ。にしっちがどんなか知ってる分妄想しやすい。
それにしても、SとMだとここまで違うかね~~~
From:のりぴ~ URL 2006.05.18. Thu 14:21 [Edit]
女装エプロンのところ笑っちゃいました~。
そういう考え方もあるんだね!思いつかなかった(笑)
でも、どっちにしても、つよポンに走るであろう私(笑)
しかし、あ~んって、慎吾君の口にケーキを丸ごとぶっこんで、
悶絶してる姿は私も見たい(笑)
From:momo URL 2006.05.18. Thu 15:18 [Edit]
久しぶりなのに、こんなところに出てきてしまった(^^ゞ
うふふふ。
でも、すっごく以外だった。妄想じゃないからかな?
てっきりのりぴ~と同じような感じかと思ってたたから・・
問7は私がやってても、慎吾って絶対こんな感じじゃないような・・って思ったから、やっぱりそうだよねぇ?!って思っちゃった。
問10ってやっぱり自担になっちゃうのね。
From:さっちん URL 2006.05.18. Thu 16:05 [Edit]
にしっち☆クールだじょ~(^o^)
私だったらもっと萌え萌えに違いない!
そーだよねぇ…現実的に考えたら、フツーがいちばんよ。
でもさー恋愛中は結構バカなんだからなー。あ、いつもか(笑)
問7の木村君みたいなの弱いのさ。遊んじゃうのさ☆
From:るな URL 2006.05.18. Thu 16:30 [Edit]
ふふふ 妄想してないって言うだけあって
もの凄くらしいじゃんv-411
これからお仕事なのに読んじまった
こえ出して笑っちまった~v-425
このバトン面白いね~
私やってないから今度やってみる(また勝手に持ち帰り)
時間かかりそうだけどいつかアップするね~
From:すずめ URL 2006.05.18. Thu 16:36 [Edit]
おもしろいバトンですね!
usaもやってみたいので、お持ち帰りさせてください♪
あんまり妄想じゃないのがかえってリアルでdokidokiしました。
Sなにしっちさんがよーく見えました(笑)
From:usa URL 2006.05.18. Thu 22:27 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2006.05.18. Thu 22:52 [Edit]
>みもみも☆
この頃ずっと忙しいみたいで大変だね(>_<)
体調には気をつけてね~!
このバトン、選択肢のキャラ設定が ツボ押さえてて 
「ありそー^^;」って感じだよね。
 >にしっちって、薄々感じてたケド、見かけによらずドSだよね… (笑)
・・・(苦笑) 見かけは Sっぽくない!? 相手が誰でも結構Sだよ~(;^_^A
薄々感じてた・・・っていうのが 笑えたぁ。
そっか うすうす気づかれてたんだっ O(≧∇≦)O
みもは Sじゃないのぉ? あんまり 弄られる図は想像できないけど^^;
>久我さん☆
楽しいバトン やらせてもらって どうもありがとう!
久我さんは・・・ Q5では、お行儀の悪い木村くんの手をペシッとやっちゃうんだよね(笑)
それは私にはできないわ~^^; とてもできない!!
エプロン姿はねぇ、 スマさんたちでエプロン姿を考えると、ビストロとかよりもまず コントで?女装なの?・・・って、そっちに思考がどうしてもイッちゃうのよ なぜか~(苦笑)
だけど 私服でギャルソン・エプロンとかしてたら超カッコイイだろうね♪
あ、私も黒いシッポを隠し持ってること 見抜かれちゃいましたねぇ^^
>NAMIちゃん☆
え~ なんでぇ!? NAMIちゃんのバトン楽しかったよぉ♪
ちっとも恥ずかしくないよぉ~ 
私は今回 まったく妄想ナシでやってみたらば こんな結果に・・・
どこまで Sなんだ~? と我ながら思ったよ(笑)
あのオクチをあ~ん♪ なんてされたら、
いろんなもの突っ込みたくなっちゃうよねー(^o^)/
>のりぴ~☆
私が慎吾にケーキつっこむところとか妄想しちゃったってことぉ?!
ふふふ(笑) いいよ~ん。 どんどん遊んじゃって!
知ってる分 イメージわきやすいよね。 わかる わかる(^o^)/
だから私ものりぴ~のバトンは 読んでるとすごくリアルに想像できちゃって、照れちゃうよ~^^;
私が照れるのもオカシイんだけどさっ。
>momoちゃん☆
momoちゃんだと 和装でも洋装でも やっぱりつよぽんになっちゃうかな(笑)
これ、慎吾だと洋装エプロンは もろ慎吾ママだからね~^^;
選択肢がゴロちゃんとつよぽんで良かったかも!
最後の質問もmomoちゃんなら やっぱり D?!
でも 先に寝られちゃあ つまんないねっ(>_<)
From:にしっち URL 2006.05.19. Fri 07:48 [Edit]
>さっちん☆
そういえばコメントはお久しぶりだね~。
読んでくれて ありがとっ!
妄想なくて意外だった?  んふふ^^; 最近あんまり妄想爆発しないんだよね~
さっちんはQ10.は木村くんなんだ!
それは スゴイ~~(^o^)/
私が今も木村くんだったら、やっぱり木村くんを選んだのかなぁ?!
ん~~~(>_<)  うん・・・選んだかもっ(爆)
>るなっち☆
このバトンはさぁ 自分で好きに答えるバトンと違って、
最初から決まってるシチュエーションを選ぶじゃん?
だから あんまり妄想の発展のしようがなかったんだよね(>_<)
私の場合 「どっちもないな・・・」 っていう設問が多かったしさ(苦笑)
それに元々アホだからさ~ 妄想爆発させるとアホ全開でチョット恥ずかしすぎるってのもあったりなんかしちゃって(;^_^A
そうそう! 恋愛はみんなおバカさんになっちゃうもんよ~
それでいいんだよっ(^-^)v 楽しいんだからさっ
>すずめっち☆
ありゃ^^; 見抜かれてる・・・(苦笑)
そぉ~お? そんなに 私”らしい” 感じだった?
妄想がないと トコトン可愛くないよな~私( ̄○ ̄;) と、
我ながら思うわ~(爆)
(妄想あっても別にかわいくはないけどね・・・)
可愛いものはトコトン弄りたくなっちゃうのよね~ 昔から^^;
最後に書いた 「忙しそうな一人」 っていうのは すずめっちのことだから!
”勝手に” じゃないので、持ち帰ってヒマな時にやってみてね!
すっごい 楽しみ~(^-^)v (プレッシャーかけてる?)
>usaちゃん☆
うん うん♪ どんどん持ち帰って やってみて~(^o^)/
usaちゃんのバトンも楽しみだなぁ。
つよぽんじゃないけれど、usaちゃんはケースbyケースで
SにもMにも どっちでもなれそうな気がする!!
楽しんでやってみてね!
>管理人のみ閲覧でコメントくださった○○○○さん☆
コメントどうもありがとうございます!
今までも読んでいてくださってたんですね。 嬉しいです(*^_^*)
バトン どうぞ どうぞ お持ち帰りくださいませ~(^o^)/
楽しんでやってみてくださいね!
私も読ませていただきたいので、
差し支えなければ URLを教えていただけると嬉しいで~す♪
これからも ヨロシクお願いしますねo(^-^)o
From:にしっち URL 2006.05.19. Fri 08:06 [Edit]
思いっきり出遅れてますが。
お疲れさまでした。
Q1の「どっちもヤダ」でいきなりがつんっとやられちゃいました。
ははっ。そうかも~って納得。
そんなハッキリ断ってるの、初めて見ちゃった。新鮮でした。
Q7はちょっとへぇ~だった。
私は単純に慎吾君にハグハグされたかったからAを選んじゃったけど、そうかぁ。慎吾君ならこんなお出迎えしない?ん~。そうかもね(苦笑)
「おっせ~よ」とか言われたら「うるさいわね」って逆ギレしちゃってもっかい家を出ていっちゃうな、私。
そんな風に行動に口出しされるのだけはゼッタイ我慢できないもん。
From:みるく☆ URL 2006.05.19. Fri 08:44 [Edit]
>みるく☆
あはっ^^; どっちもヤダ!は反則技だったかもね~(汗)
妄想しつつのこのバトンならどっちか選んだと思うけど、
ほんとに一切妄想浮かべずにやったら あ~なっちゃったのよぉ(苦笑)
確かに そこまでスッパリ切ってる人 いなかったよねー(大汗)
Q7はね、私そういうキャピキャピ系はもっとも苦手なの!
だから素で選ぶとあ~なっちゃうんだけど、妄想の世界で選ぶならやっぱ慎吾に思いっきりハグハグとかしちゃいたいよねっ♪
でも体育すわりな木村君の「おっせ~よ」は本心じゃなくて、たんなるヤキモチだらか全然かわいくて許せる~(^-^)v
本気で言われると 嫌だよね!
From:にしっち URL 2006.05.19. Fri 11:08 [Edit]
こんにちは。mikuです。お返事、ありがとうございました。
さっそく答えてみました。とても楽しかったです。
たいした答えにはなっていませんが
お暇な時にでも見てみてください。
ヒビスマ…http://mikukira.blog24.fc2.com/
です。
これからも遊びにきますので、よろしくお願いします。
From:miku URL 2006.05.20. Sat 01:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
にしっちンとこからもらってきました♪究極の選択【SMAPver.】Q1.1日の始まりに起こしてもらうのは? A. 「そろそろ起きないとダメだよ。」と朝から癒し声で、頭を撫で撫で。やさしく起こしてくれる剛君。 B. 「お~い。起きろ・・・」脇をくすぐり攻撃で朝からハ
みもろぐ。 2006.05.24 Wed 23:11

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


