Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.05.15 Mon 08:41
あーーー お腹が痛い(>_<)
金曜日くらいから ずーーとお腹イタイんだよねぇ シクシクと。
治らないし、治るどころかひどくなってる気もするんだけど(笑)
しかも場所移動するし なんだろーなぁ(;^_^A
あ~~ いたいなぁ・・・
ちっこい時から胃腸系ダメなんで原因不明な腹痛はしょっちゅうなんだけど
(ちゃんとお医者にいけば不明ってことはないだろーが^^;)
10歳の時に腸閉塞やってるもんで、
腹痛に関してはかなりの限度まで我慢できちゃうのよね~(苦笑)
お腹痛いくらいで イチイチ 手止めるのもめんどっちいじゃん。
我慢しすぎて 気づいてたら手遅れでした チャンチャン(笑)
ってことにならないように気をつけたいとは思いますけど(^-^)v
(笑い事じゃないんだよ~ ホントにそんな不運に見舞われる人だっているんだからね。 
不謹慎でした。 ごめんなさい!)

さっ そんなことよか 土曜日の 【裏スマ】 です!
今週のはなんだか 文章にしづいらいんだな~

今週もスタジオ内からの裏スマ。
スマガールさん達も すでに位置に座ってスタンバってます。
ハンディカメラを肩にかついでステージ下に立っている香取さんの
上半身アップから始まりました。

「皆さん こんばんは。 香取慎吾です。 
本日は宝塚特集第二弾 (←ほんとにピースしてたよ) ということで、
本日のゲストは、初登場です! 真矢みきさん!」

ギャラリーから歓声や拍手がおこるなか、袖で控えている真矢さん・大下さん・小林さんの方に カメラで撮りながら近付いていきます。

慎吾が撮っている映像に切り替わって 真矢さんアップです(笑)
(真矢)「よろしくお願いします」
「よろしくお願いします。 初登場ですが!?」
(真矢)「近いんじゃないですか?」 
<ものすごーく真矢さんに近付いて撮ってる慎吾が 別カメラで映りました>
「はい?」
(真矢)「近いんじゃないですか?(;^_^A」
「そんなことないですけど(笑)」
(真矢)「なめ・・・ なめないんですか?」
「はい?(笑)」
(真矢)「なめないんですか?」
「あ、下からいきますか? じゃあ」
(真矢)「あの~ 宝塚調にしときますんで」
「ハイ」
真矢さんは男役っぽく 椅子に座ってポージング^^
真矢さんの足元からなめて撮影している慎吾と、
慎吾の撮っている真矢さんのアップとに 映像が交互に切り替わったりしました。
(真矢)「でも近いですよね(;^_^A」
「そーですか!?」
                     『はい 終了30秒前ーー!』のスタッフさんの声
「初めてのスマステーション いかがですか?」
(真矢)「いつも見させてもらってるんで、すっごい楽しみです。 
家にいないのが不思議ですけど。」
(大下)「ちょっと近いんじゃないですか(*^_^*)」
(真矢)「ねぇ~ (笑)」
大下さんにギリまで近付いて撮ってる慎吾を後ろから映してる映像です。
(真矢・大下)「近いですよ~~!」

お次は小林さんのほうに近付いていって(小林さんのアップ映像です^^;)
                                  『終了20秒前ーーー!』
(小林)「え~・・・日本文化の原点ですから・・」
と話そうとする小林さんに、エンディングで被った黒の帽子をかぶせました^^
(真矢・大下)「おっ!」 「お ナイスガイ!」 「男役っ!」 パチパチパチ
「スマステーション こんな感じで始まっていきますんで・・」
                                  『はい 5秒前ーーー!』
「あっという間なんで、 1時間。 ヨロシクお願いします」
と、また真矢さんに近付いていってます^^;
(真矢)「ね、近いんじゃないですか?」

最後に、後ろから映してるカメラに向かって 「あははは(笑)」 と
とっても いたずらっ子ないいお顔の 香取さんでした
                       (敬称略させていただきました)



【スマステ】

裏スマでいきなり ビックリしたけど、きっと皆さんも同じようにビックリしたんでしょ~ね
えぇっ 髪の毛 切ったの!!?? と一瞬思いましたが^^;
な~んだ オールバックか(笑)
どーゆうコンセプトでオールバックなのかわかんなかったけど、
なるほど~ 宝塚の男役に合わせてってことね。
香取さん 男なんだから 男役にしなくってもいいんだけどねぇ(笑)
基本的に 慎吾のデコチン出したお顔は大好きだけども・・・・

”だけども” ってことは、要するに 「これは別」 ってことでして(苦笑)
イケテルのか イケてないのか、最後までよくわかんなかった~
ひとつ ハッキリ言えるのは、
もうちょっとシャープになったら またお願いします・・・ハイ
輪郭のラインが気になってしょうがない辛いファンは私だけなのかしら・・・(涙)
もう慣れたから 別にいいんだけどね・・ 今さら

それにしても真矢さんの美しいこと!!
めちゃめちゃ キレイだぁ・・・・ 
もちろんキレイなのは知ってたけど、 
なんか逆にキレイすぎて引いてしまうくらい 綺麗だったぁ。。。(うっとり)
あんなに綺麗な人だったんだね。 いいなぁ。。。 憧れるなぁ。。。
私きっと 真矢さんみたいな人がタイプなんだわ 同性では(←変な意味じゃないのでっ!!)
真矢さんみたいに なりたいなぁ。。。
慎吾よりも 真矢さんに見惚れてたかも~ 今回は
慎吾たんは慎吾たんで かわいかったけどね☆

宝塚 行きたいなぁ~ また見たいなぁ。
大人になってからは 1回か2回くらいしか見てない
ちっこい時 親に連れられて何度か見に行ったのが強烈な印象に残ってて、
(そりゃ~ 子供心にあれは強烈だよね^^;)
娘役の衣装が着たくて着たくて たまらなかったな~って
特集のVを見てて 懐かしかった!
普段 ズボンしか穿かない 男子としか遊ばなかった私なのに(;^_^A
男役には全然興味わかなくて、ひたすら 娘役になりた~い!! って思って見てたなぁ。
だからといって何の努力もしなかったけど(ハナから入れるとか思ってないし^^;)、
そう言えば ずいぶん 憧れたものです(笑)
「宝塚の人はあの階段を降りる時は絶対に下を見はらへんねんで。 見たらアカンねん」 
と、耳タコな感じで親に聞かされた記憶があるけど、
だからって それを日常生活で私にどう活かせと言いたかったんだろー(謎)
大階段の映像で それを思い出したけど、超フシギだ(笑)

さて 来週は 歌舞伎 ですか!
 
歌舞伎 ですかぁ~ 香取さん!!(笑)

さぁ 果たして今週の土曜までに観に行くことができるのかっ
「有頂天ホテルも見に行ったし・・・ 有言実行できる男さ・・・(汗)」
でしょ?!  頑張れよーー

さっ 相変わらず痛いけど スマタイ取りに行ってこよう~! では

にしっち、大丈夫~~?
我慢しないで早めに病院行った方がいいよ・・・
自分の身体だから状態は分かると思うけど、いつもと違うなーって思ったらGO!だよ~
「スマステ」OPでびっくらこいたですよ~
あのね・・・顔が丸出し、イケテナイe-330
私はちょっとごめんーーでした。
そのせいなのか全体的にでっかい人だったe-263
オムロンの人はどこーーーv-40
From:すもも URL 2006.05.15. Mon 10:15 [Edit]
腹痛をガマンしちゃう気持ちは、よーーくわかるよ。
んでも、ダメだわっ!行かないと!→病院☆(エラそうにゴメン~)
シクシクが移動するんでしょう??も~~~!コワイ(泣)
あ~あ~・・チャーリー20分やっちゃってるんだろうなぁ・・・今頃・・(涙)
裏スマ♪様子が分かり易かったよ!ありがと~
真矢さんに“なつっこく(?)”してるのが番組でも可愛いな~って思ってたんだ☆
ははは・・・あの髪型。シャープになったらもう1回お会いしてみたいわね(笑)
From:まきんご URL 2006.05.15. Mon 11:23 [Edit]
腸はコワイよー。いつもと違うなら行って来てよぉ(>_<)
私も病院行く時はいつも入院!っていうぐらい
我慢しちゃうけどさー。だめだってば~。お願いっ☆
で!もうちょっとシャープになったら…って(笑)  賛成!!
でも顔というかラインのことは本人も気にしてるようだしなぁ。
裏スマは…慎吾!ナメかたが甘いぞっ。
下からホントに舐めるように…って、エロじじいだ、こりゃ。
From:るな URL 2006.05.15. Mon 15:12 [Edit]
ちょっとちょっとぉ!!!!!
こんな楽しい文章書いてる場合か!
病院行きなさい~
腹膜炎とか起こしてたらどうするのぉ
ご近所さんで我慢しててかなりヤバかった人いるよ
余計やっかいになるから(入院、手術なんて事態になったら困るでしょ?)
なんて、中々行きにくい状況だったりいろいろあるとは思うけど
時間は作るんだよ。自分で~v-406
From:すずめ URL 2006.05.15. Mon 16:41 [Edit]
お腹の調子はどう?皆さんが言ってるように、病院行きましょう!
素人判断は一番怖いよ~v-12
ところで、スマステの慎吾ちゃんの髪型、不評ですね~(苦笑)
にしっちさんの言うとおり、もうちょっとシャープになったら超カッコいいと思うけど^^;
(今流れてるオムロンのCMの慎吾ちゃん、スリムじゃない? あれはいつごろのお姿なのでしょう??フフッ)
それと、
ツヨポンの似顔絵、書いてみたけど、絵心0の私にはやっぱり無理だわv-239
From:nan URL 2006.05.15. Mon 17:00 [Edit]
お腹の具合はどう??だめだぞっ。ちゃんと、お医者さんに行かないと!!それとも、もう行ったかな??う~~ん。心配だよっ。
確かにね~自分でこのくらい大丈夫って思ってると、なかなかお医者さんて行かなかったりするんだけど・・・
でも、お医者さんへ行きましょ~~ねっ。
From:はぎー URL 2006.05.15. Mon 20:23 [Edit]
コメントありがとうございます(*^_^*)
>すももっち☆
いや~ん 余計な心配させてごめんなさい!
そんなに緊急事態な感じでもなさそうだから 大丈夫だと思うんだ
(ヒトゴトっぽくてすいません^^;)
ごめんね ほんと(>_<)
スマステ・・・ やっぱイケてなかったかぁ~(笑)
ありゃ ビミョーだよね!!
あれで コントでもやってるならカッコイイんだろうが・・・(爆)
オムロンCMは 可愛いのにねぇ(^-^)v
いったい 香取さんは何人いるんだろぉ~~
>まきんご☆
はい~(^o^)/ 行って来たよん♪ チャーリーで。。
でも さすがに力入んなくて~ こぐのに時間かかったから20分では行けなかったわ(^◇^;)
病院ねぇ・・・ 待たないで済むなら行ってもいいんだけど
あの無駄な時間が嫌いなんだよねぇ(笑)
裏スマ あんなんで、感じ わかってもらえたかなぁ!?
なかなか雰囲気までは伝えられなくて もどかしいねぇ(>_<)
>るなっち☆
あれやこれやと心配させて ごめんね~(>_<)
それにしても るなっち だめじゃん~!
入院になるまで 我慢してちゃあ!!
調子がすぐれない時は早めに病院行ってよぉ(涙)
・・・って、今の私に言われたくないかっ(^◇^;)
今回は どーやら腸ではないみたいなんで、どーしよっかなぁって感じ^^;
(迷ってるなら医者行け! って? ^^;)
顔のラインのこと 本人気にしてるのかな~!?
気にしてて アレなのかな~ (爆)
>すずめっち☆
え? 楽しい文章だった!?
そう言ってもらえると 嬉しいわ~(*^_^*)
(って喜んでる場合じゃないのか^^;)
ホント 無駄な心配ばっかりさせて すいません~(>_<)
余計なこと書くんじゃなかったわ (失敗^^;)
腹膜炎は怖いよねぇ・・・ 私 盲腸の時 腹膜炎寸前だったのよ!
あれは もう勘弁だけど、 それでも腸閉塞よりは全然マシ~(笑)
と笑ってると怒られそうだ・・・(汗)
今回は どーやら胃が痛いらしいのよ。
なので胃薬飲んで治らなかったら 病院行こうかなぁ。
家でスマさん見てるほうが治る気もするけど!
>nanさん☆
お腹は今朝もまだ痛いんですけど、なんとかなるかな~って^^;
あくまで楽観的。。。 ははは。
すいません nanさんにまで心配してもらっちゃって(>_<)
スマステの髪型 だめでしょ? あれは?
つよ担さんの冷静な目から見ても やっぱそう思えましたか!?
オムロンのCMは髪型からして、SAMPLEより前だと思うんだけど、でも その頃はあんなにスリムじゃなかったし~(>_<)
香取慎吾 いったい何人いるんでしょーねぇ(苦笑)
>はぎー☆
どうもありがとうね~。 ごめんね 心配してもらっちゃって(>_<)
病院はまだ行ってないけどぉ^^; まぁ今朝も相変わらず痛いけど、
あんまりにもダメだったら行ってこようかなぁ。。。
気はすすまないけど、ほっといて変な病気だったら嫌だしねぇ。
なんせ もう年だし(苦笑)
From:にしっち URL 2006.05.16. Tue 05:57 [Edit]
イケてなかったのかぁ~(苦笑)
私は受け入れてしまったんだけど(* ̄m ̄)プッ
とりあえず今回はトークがスムーズで楽しかった。
うちの娘も盲腸やってて医者から20歳までに腸閉塞の
可能性大と言われていて爆弾抱えているようで気が気じゃない。
やっぱり医者の薬の方が早く効くから早めに受診してみてね。
青い封筒もあるし。。。。万全な体で慎吾を迎えよう~
From:fumifumi URL 2006.05.16. Tue 10:38 [Edit]
>fumifumi☆
受け入れちゃったんだ~O(≧∇≦)O
そっか OKだったかぁ(笑)
うん、悪くはないんだけどぉ・・・ も少し締まってくれれば!
ムスメさん 心配だよね それは!
私もそうだったんだよ。
盲腸の傷跡が癒着して腸閉塞になったの。
今はお薬で予防できたりするのかな?!
私の場合、腸閉塞は陣痛よりも死ぬ思いだったから 気をつけてあげてねm(_ _)m
(でも気をつけようがないっていうのも事実だよね~(>_<)  )
私もライブに向けて万全にしとかなくちゃね! fumifumiもねっ☆
From:にしっち URL 2006.05.16. Tue 11:02 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


