Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.05.19 Fri 13:01
[今日のおはスマ・レポ(中居くん) コチラから]

あ~~あぁ・・・   やっちゃったぁ・・・


見ちゃったんだなぁ・・・



ドリスマDVD



すっごい久しぶりに。 
どんくらいぶりかなぁ? 1年くらい見てなかったかも。。。
ドリスマね ライブの中でも大好きなの。
大好きなんだけど 滅多に見ないの。
大好きすぎて 途中では絶対止められなくて最後まで見ちゃうから、
で、最後まで見るとなると あの場面も見ちゃうでしょ~。
それを考えると もう、チョットやそっとの軽い気持ちではなかなか見れないから、
見たいんだけど見ない^^; みたいな、ちょっと避ける感じもあったりするんだけど。

今日はなんだか、 どーしても どーしても あの場面のスマさんに会いたくなって。
ついつい 魔がさした?!(笑) みたいな~(;^_^A
見てしまいました ぶっ通して。 (朝から何やってんだか~)
『僕が輝いていられるのも皆さんのおかげです』 とつよぽんは言ったけれど、
「私が輝いて (るかどうかは甚だ心もとないけど、まぁボーっとはしてないと思うってことで^^;) いられるのはスマさんのおかげです」 と。
「スマさん大好きです」  「愛してます」  と。
伝えられたらいいのになぁ・・・
あ~ 早くライブに行きたいなぁ。
行きたいなぁ。。。
今年はどんなライブになるんだろう。。。
楽しみだなぁ。。。 会いたいなぁ。。。
その前に チケットはずれませんように~・・・(切実)

色んなお仕事してるけど、 SMAPってやっぱりコンサートだな・・・

って しみじみ思ったら、すっごく会いたくなってきちゃったよ(見るから悪いんじゃん)
あ~ なんか変なテンションになっちゃった!!
もう夏が待てな~い!

あ、ドリスマ見てて 思ったの~。 
”幸せの果てに” の時、CGの映像効果がすっごく綺麗じゃん?
ダンサーさんの手とか スマさんの周りとかに キラキラがいっぱい飛んで。
(さすがタカハタさん)
Dear WOMANも あんな感じでやってくれたら、すっごくイイとおもうんだけどな~
どーですか!? スマスマSTUFFさん。 やれないことないっしょ?(笑)

そ~れにしても 超超超かわいいぜっ 慎吾ママ (久しぶり~)

ぬわ~んで あ゛んなにがわ゛いいの゛ぉ・・・
可愛すぎてドキドキしちまいますがな (汗汗)


☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆

まーーーーったく 話は変わるんですけども(笑)
スマタイのイラストの話なんですが。。。
今までは スマタイもらってきたらイラストの説明みたいなの してたんですけど。
この4月の改変期に2週のお休みをはさんだ後から、
スマタイのイラストの話をするのをやめたんです 実は 
(気づいてる人もいれば、いない人もいると思うけど)。
なんでかって~と、
もうねぇ、 無理なのよ (爆)   無理なんです~ (笑)
画像もナシに言葉だけでイラストを説明するなんて ハナから無理がありすぎ
しかも ボキャ貧の私ではなおさら。
・・・ということに 2週スマタイがない間に気づきました^^;(遅っ)
感覚で生きてる香取さんのイラストを言葉で説明するのは無理です(;^_^A
私には。。。
ってわけで やめました という 連絡
今まで へたな説明を読んでくださっていた方 おられましたら、
ホントに どうもありがとうございましたm(_ _)m

☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆

増刊号の中居くんじゃないけど、 自分でビックリした おっちょこちょいな話
長いから たたみまうす~☆
↓↓  ↓↓


3年前に買い換えた 我が家の(といっても使用するのは私だけ^^;) CD&MDデッキ。
なんつーの? あの機能・・・ え~ 勝手にリピして延々流してくれるヤツ。
オートリバース?(そりゃカセットデッキか?) オートリピート??(怪)
ま、なんせ そのCDとかMDが1周したら またアタマに戻って始まるという。。。
付いてないの その機能が。
だから この3年間 「超めんどくせぇ~」 とか思いながらも、律儀にイチイチ STARTを押し直してたんですよ。 もっかい続けて聞きたいぜーってな時は。
で、昨日 そろそろライブに向けて気持ちが走り出しちゃってる最近の私なので、
お仕事用に 『BOO』 をMDに落として持って行こうとダビングしてたんですよ。
(ライブが近付くと 聞きたくなるのデス^^;)
で、ついでに 『KAIZOKU BANG!』 もREMIXだし一緒に入れちゃえ! と思ったので、グループ設定しようと思って、やり方忘れちゃったから取説を出してきて読んでたの。
そう 取説を読んでたの・・・(苦笑)  したら・・・
ん・・・?   え・・・? ナニ? 

   リピート機能 !?   シャッフル機能 !?

はあ ???

なにーーーーーっ!?!  

     付いてたのぉ!?!?


付いてたんかよーーーっ!! 

付いてんなら付いてると さっさと言えっちゅーのぉ!!!! (←だから取説に書いてある)

信じらんない・・・ (大ショック)
3年間 そんな当たり前の機能が付いてないと信じ込んで、イチイチ押し直してた私は何だったのーーー! (アホだったの~)
久々に自分でビックリした 超マヌケな出来事でした (笑うに笑えない)。

あ~ 明日返却のDVDがあと1本残ってんのに(>_<)
ドリスマ見てる場合じゃなかったのに~(馬鹿っ)
見ないで返却するパターンになりそう・・・ だからお金たまらないのよ(爆)
ちなみに今週借りたDVD
『モンスター』 
  シャーリーズ・セロンの変わりっぷりが凄すぎてそれ以上の感想が持てない・・・
『エターナル・サンシャイン』 
  ゴロちゃんは褒めてたけど、そうでもないかなぁ・・・☆二つくらい。
『ショコラ』 
  ジュリエット・ビノシュ好きだから借りてきたのに・・・見ないで返すのか 自分!

最近借りるものが段々無くなってきたので、
なんかオススメの映画があったら教えてくださーい

お久しぶりです!!
ご無沙汰してました。。。
もし、御存知でしたらスイマセン。
今日、テレビ見てたら味の素の新CMを発見しました!!
お中元をお家にお届けするみたいな感じのなんですが・・・
アクオスのCMのときみたいな髪型で、結構長いCMなので
是非見て欲しいと思って書き込みしました。
それでは~。
From:トムチ URL 2006.05.19. Fri 13:08 [Edit]
ここんとこ、いろんなライブのDVDを見ているはぎーです。
内職しながらかけておくの。見たい時にチラ見、そして手を動かすって感じで。昨日「ドリスマ」見た!!Disk2。中居くんが涙する所見て自分もv-406泣いた。
From:はぎー URL 2006.05.19. Fri 13:41 [Edit]
にしっち~、そんなおっちょこちょい、しょっちゅうだわー私。
多分知らずにいる事が沢山あると思うわ・・・
でもいいのーそれでも生きていけるからv-290
「ドリスマ」のオーラス、にしっちは参加した?
私は初めて遠征して行った記念すべくオーラスが「ドリスマ」だったから、すごく思い入れがあるの。
ライブがあるから頑張れるーーって思うほど楽しみv-345何よりも楽しみ。
早く青封筒来ないかな~もうすぐだよね!
From:すもも URL 2006.05.19. Fri 14:58 [Edit]
そうなんだよね~・・・ドリスマ。
思い入れはスゴイけど、なかなか手は着けられない。
“ながら見”もできないんだよ~~。。。
先日のMIJに続いてSAMPLEとどっちを見ようか迷ってたけど、
ちょっと刺激受けちゃった(笑)
それにしても・・・どっちが念を送ったのか・・・
昨日からの仕事のオトモ→オレンジのにブタっ子くんついてるヤツ・・・(汗)
From:まきんご URL 2006.05.19. Fri 15:33 [Edit]
ドリスマかぁ~
私、初参戦ライブなのですv-398
もうねぇ~「帰りたくないぃぃぃ~v-406」ってダタこねた(笑)慎吾ファンの友達に「ココで寝て帰れ」ってドームの外で見放された思い出のライブっす(笑)
やっぱりライブが1番だよねっv-352
早くおいでぇ~v-5
From:NAMI URL 2006.05.19. Fri 15:40 [Edit]
私はね・・最近ず~っと イッちゃったDVD見てるよ♪
雨ばかりで外に出れないでしょ・・
退屈な私と三男・・
朝から二人で歌って踊って盛り上がってますv-411
ドリスマ・・私も全然見てないなぁ~
三男よ・・まだまだ雨が続くから今度はドリスマで盛り上がるか!(笑)
From:慎友 URL 2006.05.19. Fri 18:35 [Edit]
ドリスマのあの場面は・・・私にとって、そこだけ切り取って宝石箱にしまっておきたいくらいなの・・・。つよぽんの言葉、慎吾君の言葉・・・ホントにホントに胸にジィ~ンときて、ちょっと気軽には見れない感じはある私も・・。
スマタイのイラストのレポ、今まで楽しませてくれてありがとう♪
にしっちボキャ貧なんかじゃないじゃん!いつも目に浮かぶようだったよ~私なんか本当に目に浮かんだもん。感心してたんだよ♪
だけど確かにあの慎吾君の感性で描かれたイラストを、文字にするって並大抵のことじゃあないよね(笑)私には絶対に無理だわ~(笑)
にしっちお疲れ様、そしてありがとう!スマタイに関しては、別の意味でもありがとう!
From:うるとらまりん URL 2006.05.20. Sat 01:00 [Edit]
コメントありがとうございます!
>トムチさん☆
こちらこそ御無沙汰しちゃってゴメンなさい(>_<)
味の素ギフトの新CM 昨日張り込みをするはずだったのが
すっかり忘れてしまって、まだ見れてません~(涙)
トムチさん 見ることができてよかったですね!
これから頻繁に流れてくれることを祈りつつ~
今日も捕獲に頑張ってみます^^;
いつも情報くださって どうもありがとう!!
>はぎー☆
いろいろDVD持ってるんだね!
私 ライブに限らずだけど、スマ関係の見るときって
”ながら見” はできないんだ~(>_<)
数え切れないほど何回も見てるくせに
それでもガン見しないと気がすまないのよ^^;
というか 気づいたらそうなってるって感じ(苦笑)
だから よっぽど時間に余裕のあるときか、
昨日みたいにどーしても見たくてしょうがない!って時しか見れないんだけどね。
だから ちょっと はぎーを尊敬(^o^)/
>すももっち☆
だよね~^^; おっちょこちょいでも生きていけるよね~!
私ね 見かけは多分そう見えないと思うんだけど(会えたらわかってもらえるかな!)、実は定期的にとんでもなくマヌケたことやってしまう人なんだよね~(汗)
すももっちは そういえばSSFのCM集に気づいてなかった っていうのがあったよね(笑)
あれは けっこう衝撃でしたわO(≧∇≦)O
私 今まで どのライブにも 「オーラス」ってものには行けたことがないんだ
MIJまでずっと大阪のみだったし、遠征無理だったから~。
すももっち すごいね。 あの場面の中にいたんだね・・・
そりゃあ もう DVD見返すのも勇気いるくらい感動したでしょう?
何回見たって あそこは私も泣かずにいられない!
我慢してても 勝手に泣けちゃうし・・・
>まきんご☆
ぬはっ(笑) なんだ? なんだ~?! 
まきんごも仕事の友に ギンガムチェックがバックのブタなんだ(大笑)
ライブでソワソワしだすと去年のアルバム聞くっていうのもチョット違う感じにならない?
そんな時のつおい見方 BOO が登場するわけなのよ!
KAIZOKU BANG!も ちゃんと聞くと結構イイねO(≧∇≦)O
(今までちゃんと聴いてなかった・・・^^;)
SHAKEなんて原曲とどめてないけど(苦笑)、ハウス系で慎吾好きそうだと思わない~?
で、ドリよ! ドリ!!
無駄な抵抗はやめて 早く見ちゃいなさ~い(^o^)/
JIVE 見たいでしょっ? (←半分脅しかいっ)
>NAMIちゃん☆
あははは~(爆笑)
ライブ会場で ダダこねちゃったんだ!
帰りたくない~(>_<) ってしがみついてたのぉ?!
NAMIちゃん さいっこーだねv-218
そんなテンション 大好きよぉO(≧∇≦)O
早く 幸せの青い封筒 こないかな~。。。
違う封筒が届いちゃったね! ま アレはアレでいいんだけど^^;
From:にしっち URL 2006.05.20. Sat 08:14 [Edit]
>慎友ちゃん☆
末っ子ちゃんと一緒にDVD鑑賞なんて 楽しいじゃん~♪
そんなにちっちゃくても 歌って踊って楽しんでるなんて
将来が楽しみ~(^o^)/
うちは 上のむすこっちが最近ちょっと冷めてきて~
なんだか ひねくれた口きくんだよっ(>_<) 腹立つ~^^;
慎友ちゃんところの オチビちゃんは、まだまだ 可愛い盛りだよね~♪
いいなぁ・・・ ちょっとレンタルさせてほしいなっ☆
ホントに今週は雨続きで 洗濯物を干す場所がもうないよーー(泣)
>まりん☆
ドリスマは オーラスのあの場面があるだけに、ホント気軽には見れないよね。
私はあの頃木村くんだったからね、まさか木村くんが歌詞を間違えてつかえちゃうなんて思ってなかったから、そこで凄いグッときてメチャメチャ泣けたのを覚えてるよ~。
大阪の時は全然弾けて楽しかっただけだから、DVDで初めてアレを見たときは もう・・・ たまんなかった~(>_<)
でも いつも あそこを見ると 「SMAPのファンでいられて本当によかったな」 って思うの^^;
早く 今年のライブに行きたいね~(^o^)/
スマタイのイラストの話 まりんがいつも そういう風に言ってくれて嬉しかったよ~。 どうもありがとうね!
たまには ちょこっと書いたりもすると思うから、その時はまた読んでやってもらえれば嬉しいな。
From:にしっち URL 2006.05.20. Sat 08:24 [Edit]
usaもドリスマ見れない派です。
ほんとーーーーに久しく見てません、そういえば。
なんかもう封印しているような感じです。
オーラスは誘ってもらったのに行かなかったから
余計こころに残る気持ちが深くあって・・・・。
SMAPへの思いと、自分への後悔と両方で苦しくなっちゃいます。
usaのおすすめ映画は、
東京タワー・ミルクのお値段・ブリジットジョーンズの日記です。
特にミルクのお値段がだいすき!
にしっちさんと趣味が合うかはわからないのだけれど・・・。
あ!8人の女とかカレンダーガールズも好きです。
From:usa URL 2006.05.20. Sat 23:29 [Edit]
>usaちゃん☆
ドリスマは 封印してるに近い感覚 よ~くわかるぅ(>_<)
なんだか 迂闊に見ちゃいけない感じがするよね。
オーラスには行き損ねちゃったんだね。 それはとっても残念。。。
でもなんか事情があったのなら しかたないものね。
でも その分余計に後悔しちゃって、なかなか吹っ切れないものかな~(>_<)
だけど本当は あーゆうオーラスはないほうがいいよねっ^^
usaちゃんと映画の趣味がどうやら似てるみたい~(*^_^*)
”ブリジットジョーンズ” も ”カレンダーガール” も大好き♪
”東京タワー” は岡本くんと黒木さんのやつだよね!?
あれを観たあとは しばらく不倫願望が抜けなくてぇ・・・(笑)
”ミルクのお値段” というのは観たことないので今度探してみます!
どうも ありがとうね~(^o^)/
From:にしっち URL 2006.05.21. Sun 15:11 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


