Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.05.21 Sun 12:21
今回は TMCからの収録だったんだね (←byスマタイ)
予告編ではアップ映像しか映らなかったから、
てっきり 歌舞伎座の中とかそんなかな~と思ってたけど、 
よく考えたら そんなわけない(笑)
神聖な歌舞伎座でねぇ~^^;

今週の 【裏スマ】
”きっと” ですけど、
収録が終わって 幸四郎さんをお見送りした直後 だと思うんですよね。
本編と同じスタジオ内で 椅子の前に立ったまま (裏スマはいつも立ってるね^^;)、
オーディエンスの方たちに向かって 話しはじめました。
オーディエンスの方たちも、 うん うん・・・と真剣に慎吾の話を聞いている雰囲気。

「 ハンパじゃない・・・ (苦笑)

僕 今29歳なんですけどぉ・・ 29歳でこう・・・ 10歳から18年、19年、
え~・・こういう お芝居したり 歌ったり 踊ったり っていうお仕事をさしてもらってきて、
僕は今後どうなっていくんだろうとか(苦笑)、
このままでいいのだろうか・・・ こんな僕でも少しは考えたりするんですけど (;^_^A
そんな僕にねぇ すっごくこう・・・影響をうけた・・・というか、
自分なんて まだっまだっなんだな!!! と。
え~ 幸四郎さんの今まで、そしてこれから・・・に負けないような人生を 
これから僕も送れたらなと思いましたぁ・・・。」


収録後の興奮と感動が冷めやらぬまま・・・ って感じで、
とつとつと 言葉を選びながら静かに 今の気持ちを正直に話しているように見えました。
最後の 「・・・送れたらなと思いましたぁ」 の ”たぁ” のところ、
ちょっと力が抜けていく感じの発音だったんですけど (我ながら細かい^^;)
その時の笑顔が 充実したホンモノの笑顔でしたよ


【本編】
5になってからのスマステでは特に、毎回毎回 スゴイ人たちのスゴイ人生を特集で見せてもらえるじゃないですか。
それで簡単に感想は なかなか言えなくて。
私ごとき若輩者が 簡単に 「すごいな~」 とか言っちゃいけないんじゃないの? とか思ってしまって、 特集そのものの感想っていつも あんまり言えないんですよね。
どのシーンの時の慎吾がどうだった あーだったとか、 
くだらないことは いくらでも言えるんだけど~(苦笑)

今回のスマステの慎吾のビジュアルが とーーーっても良かったのは、
もちろん 収録時の体調とかも関係あるだろうけど、
とっても いいお仕事をしてる という充実感とか、気持ちの引き締まり具合とかに 
すごく関係してるんじゃないかなぁ・・・と。
そんなふうに思えました。
いいお仕事に恵まれて 本当によかったね 慎吾。

さてさて 某所 (想像を超える某所でビックリしたよ^^;) に
お出かけ中の慎吾たん。 相変わらずハードなのね~
さっさと歌舞伎 見に行かないから、 とんでもないことになっちゃったじゃんよ (笑)

どーーーすんのよーーー(>_<)

ほんとに 三谷さんとお話しちゃうのっ!?
ほんとに そのお話 動き出しちゃうのーーー??
三谷さん 絶対本気で進めちゃうよぉ
やだよーーーーーっ(泣)
チケ取りに 奔走しなきゃいけない身にもなってよぉ


でも・・・
  舞台に立つ慎吾をね ホントは すっごく見たいんだよ! 



幸四郎さんにまで こんなに言われちゃったんだから
とにかく、 とりあえず、 なにはなくとも(笑)、

さっさと 歌舞伎を見に行くのだーーー





お久しぶりです。覚えてますかね??(悟空のZIPZAPの件でお世話になりました)
ココにレスしたことないのでたまにはいいかな~と思ってコメントレスしてみました。
今回のスマステすごく可愛くてしっかりした慎吾君が見れて
すごくよかったですね!
・・・しかし私、途中から寝てしまって・・・あげくの果てには録画タイマー切れてる始末v-406続き見れずじまいです・・・本編で舞台のお話とかしてたんですか??
慎吾くんは大変だろうケド、みんな舞台の慎吾君待ってますよね(*^_^*)私も待ってるよ~(笑)
From:すまいる☆ココ URL 2006.05.21. Sun 15:24 [Edit]
とうとう約束しちゃったねぇ
もうさ、慎吾の舞台は見たいさぁ~そりゃもうv-406
本当にチケット争奪戦を考えると溜息でちゃうねぇ
見たら益々惚れる事間違いないしね
これ以上惚れたらどうなる?私達・・・・・v-402
From:すずめ URL 2006.05.21. Sun 17:17 [Edit]
良かったよね~☆スマステ。慎吾の表情も活きていた(^・^)
生じゃないと知った時、幸四郎さんのご都合でかな?と思ったら
何と!とんでもないトコに!!すっげーゼ(笑)
(月)のめざましとかcheck!だねe-68
From:るな URL 2006.05.21. Sun 18:01 [Edit]
>すまいる☆ココさん
お久しぶりです! もちろん覚えていますよ~。
たまにはじゃなくても コメント どんどん入れちゃってくださいませ(^o^)
土曜日のスマステの慎吾くんはホントに最強でした♪
舞台の話・・・というか、幸四郎さんが 「歌舞伎を見に来ることと、三谷さんと舞台をやることを条件に出演をOKしたんです」 とおっしゃったのを受けての、 慎吾くんのスマタイとかのコメントです。
幸四郎さんにその当たりを突っ込まれて、チョット焦っていたのが可笑しかったですよ^^;
舞台 実現したら本当に楽しみですね。
でも チケ取りで壮絶な戦い(笑)をしなければいけないかと思うと、気が滅入ります~(;^_^A
>すずめっち☆
生舞台で慎吾をみてごらんよ~? 
どうなるさ うちら・・・(涙涙)
どうなる? どうする? 翌日からどうなっちゃうの~~~(号泣)
って その前に死闘のチケ取り争奪戦が・・・
あ~ 胃が痛い(>_<)
その時は 一緒に頑張ろうね~!!
>るなっち☆
今回のスマステは どの表情も すんごく引き締まっててよかったよね☆
ますます 惚れちゃうなぁ~~(*^_^*)
もう どーしましょったらどーしましょ(笑)
北野監督の時はAUSだったし、
今回は・・・だし、スマステが収録の時は海外でお仕事のパターンなんかしらね~(^-^)v
明日のめざましでカンヌ特集みたいだから、要チェックだね!
From:にしっち URL 2006.05.21. Sun 19:50 [Edit]
素直によろこべない・・・・。
慎くんが舞台をすること、喜べません・・・(泣)
気持ちの半分以上のところで「やらなくっていい!」って思っちゃっています。
ファン失格だよなあ・・・・・。
でもチケット争奪戦のこともあるし、遠いから1回いけたらいいくらいだろうし、
嬉しさよりも悲しさとか嫉妬とか切なさのほうが強そう。
あああ、こわい。
From:usa URL 2006.05.21. Sun 23:49 [Edit]
慎吾、自分なんてまだまだーーって言ってたのか~
じゃ~私なんてまだまだまだまだまだまだ・・・・・・って永遠に続くじゃないの・・・v-408
でも私もそういう気持ちになれたのね。慎吾と気持ちリンクしちゃったってことで・・・うふふv-398
↑usaさんの気持ちわかる。私も正直言って舞台やって欲しくないって思っちゃうの。ダメダメファンだね。
私なんてチケット争奪戦にさえ参加できないよ・・・v-406
From:のりぴ~ URL 2006.05.22. Mon 08:09 [Edit]
>usaちゃん☆
その気持ち すんごくよくわかるよーーっ(>_<)
慎吾ファンに平等に3回ずつくらいチケットがもらえるなら大歓迎だけど (ありえない話だけど~^^;)、 とれるかどうかも分からないし、私もその話が実現する頃 東京にいるかどうかわからないし・・・
とてもじゃないけど、usaちゃん同様 手放しでは喜べないよ!
それに舞台は毎回毎回違うんだもん。
自分が行けた回とは また違う慎吾を見れる人がいるかと思うと、
そこにもジェラっちゃう!
了見狭子ちゃんになっちゃうな(苦笑)
>のりぴ~☆
すごく強調して まだっまだっ! って言ってたよ。 
本気でそう思えたんだろうね~。
慎吾やのりぴ~が まだなら、
私なんか本当に まだまだまだ・・・・・・ と多分死ぬまで続くわぁ^^;
舞台やってほしくないと思うフクザツな気持ちは きっと誰もが思ってるんじゃない~?
お願いだから三谷さん 静かにしといて! とか思うもん(汗)
そりゃぁ 慎吾のためにはなるんだけどさ・・・
見たいけど 舞台は嫌だっていう 矛盾がいっぱいよ~。
From:にしっち URL 2006.05.22. Mon 08:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


