Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2012.10.01 Mon 11:48
終わったねー。
終わったよー。
私のオーラス終わっちゃったー。

さみしーーーっ

うえーん。

もっとずっとずーーーっと毎日でもずっと見ていたーい!

のに。

うぇぇぇーーんっ



スマ兄さんたち
楽しくさせてくれてありがとうー。
嬉しくさせてくれてありがとうー。
お友だちの皆さん
会ってくれてありがとうー。
遊んでくれてありがとうー。
繋がっててくれてありがとうー。
しんごー
想像以上のすっごいギフトを
これでもかってほどたくさん詰め込んでくれて
ほんとにほんとにありがとう
ぜんぶしっかり遠慮なくいただいたー!
だから、感謝の気持ちをこめて、
もう
毒は
吐かないよっ!



(うっそーん)





始まるまではまだ大丈夫で、
終わって出たら台風直撃ちうっていう
なかなかおもしろいパターンの東京ラスデイでしたが。
ご近所の方、ちょい遠い方、遠征の方、
あらゆる方面へ帰っていった5万人の皆さん!
ご無事でお帰りでしたでしょうか~?
いつかどこかのそれぞれの場所でそれぞれに、
また一緒にあそぼ~ね~\(^o^)/


まだまだ味スタ札幌とみんな楽しんできてねっ
私は今日からとりあえず年明けまで仕事のオニになります(笑)

ひと段落したらセトリの感想書きたいな~。





最後にだけど。

慎吾ほんとにありがとう
ほんとに
大好き
だよ。





(とかなんとかいって札幌ありがとーなどとのたまってたらスイマセンf^_^;)


はい、撤収~!

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


