Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.05.22 Mon 05:38
今日のスポーツ紙には 慎吾inカンヌのこと載るだろうなと思って、
今朝(つっても丑三つ時^^;) 職場で届きたての新聞をチェック!

あり~?? 載ってない・・・ ぬぁんで?!

と思った時、 回収寸前の昨日のスポーツ紙が目に入った! 
ちょっと待ってぇ~~!!
大慌てで回収の束から抜き取って見てみたら、 あ~ あった! あった!
なーーんだ 昨日の朝には もう情報解禁してよかったのか~
(昨日は私の定休日なので チェックできてなかったのだ)

にしても・・・・( ̄○ ̄;)

カンヌに行ってまで その格好で そのポーズですか (天晴)

もうすぐ めざましTVで詳しくやるだろうけど、どれくらい流してくれるのかな~。
ベッソン監督に招かれて少し対談したって書いてあるけど、ソコやってくれないかなぁ。

しかし・・・ あの格好でビーチやら練り歩いたんだ (ははは・・・)

フジテレビのおえらいさんが
「来年はこの格好でレッドカーペットを歩かせたい」 とおっしゃってるそうな。
え~~ ちょぉぉぉっと それは勘弁してもらえませんかぁ (苦笑)

レッドカーペットの上くらい バッチシ麗しい正装で 歩いてほしいよ~

さあ 急いで昨日の増刊号の編集をやってしまわねば!
HDDの残時間が2時間きってしまったーーっ
めざましの入る場所がないぞっ (汗)
では また後で~

う~わぁ~~!!編集がんばれーーっ!!
何か焦る数字を見せられて、自分まで焦っちゃう(笑)
レッドカーペット・・・
私も麗しいお姿を心より希望していますよ(大汗)
あの格好に蝶ネクタイだけって・・・(--;)
ホントにやりそうでコワイんだもん。
「ビーチにいる猿」だけで充分だわ(爆)
From:まきんご URL 2006.05.22. Mon 05:58 [Edit]
私も編集しないとやばい・・・・
今朝は助けてくれてありがと~
お陰で見られたよv-411
しかし、本当に猿だったねぇ~(笑)
From:すずめ URL 2006.05.22. Mon 06:44 [Edit]
めざまし満足だったぁ?
ビーチで浮いてたね・・・
悟空はキャラだからしょうがないんだろうけど、悟空を演じてる香取慎吾として、レッドカーペットは歩いて欲しいな~
それでますます人気でたら嫌だけど~(矛盾してるな・・・私)
From:のりぴ~ URL 2006.05.22. Mon 08:13 [Edit]
ホントだ・・・
よく考えたら、ゴクウ姿に蝶ネクタイって変だよねv-12
あたしゃ、自分のとこで「それでレッドカーペット」を歩いて下さいなんて書いてるよe-263
やっぱりせっかくの晴れ舞台だから、黒のスーツで決めてもらわなきゃねe-281
自慢じゃないけど、私もHDD残りあと3時間です・・・
どーしよーーー
From:すもも URL 2006.05.22. Mon 09:54 [Edit]
暑かったろうなぁ~v-278あんな晴天の中をあの格好で(笑)
でも、映画の事、少しわかってうれしかったなv-411
秋にクランク・インって事は夏は・・・ねぇv-441フフフッ。
From:NAMI URL 2006.05.22. Mon 14:04 [Edit]
めざましばかり追っていたら、やじうまで私服の慎吾が?!
カンヌに「日本沈没」のでかい看板があって、その前で
コレ草知らないだろーなぁ…って笑ってたって?
チクショー!(←小梅太夫風) (●^o^●)
スマステでこの模様放送するかな?
From:るな URL 2006.05.22. Mon 14:24 [Edit]
こんにちは~^^
私も悟空のカッコで赤じゅうたん歩く?なんて書いてしまったけど、
想像」してみたら、それはあまりにもv-12だよね~(苦笑)
ところで、カンヌに"日本沈没"の看板かかってた??(v-158のるなさんのコメントより)"
それってそれって・・・
ツヨポンもカンヌの赤じゅうたんを・・・??
From:nan URL 2006.05.22. Mon 15:21 [Edit]
>まきんご☆
編集なんとか間に合ったよ~ん(^-^)v
まきんごも頑張れっ。
あの格好に蝶ネクタイ・・・ 考えたくもない(笑)
ああ おそろしい(;^_^A
ほんとに ほんとでやっちゃいそうだよね~ そこが何よりコワイ!
まぁ 本人はおもしろがりの部分を発揮して 楽しむんだろうけど(汗)
>すずめっち☆
間に合ってよかったよ~。
まさか カンヌに行ってまで猿だとは思わんかった!!
フジも ちょっと考えてくれりゃ~いいのにねぇ(>_<)
そこまで やらさないでよ・・・と内心思ったりして^^;
>のりぴ~☆
あはは・・・ ”ますます人気出たら嫌” かぁ。
うん そーだよねぇ ちょっと遠い人になっちゃう気がして寂しいよね。
どう見てもビーチで浮いてるとしか思えないのに
平気でやっちゃう慎吾がすごいと思ったよ^^;
あーゆうの ワクワクして楽しんでんだろうねぇ。
>すももっち☆
悟空でレッドカーペット歩いてくれたら そりゃあ面白いけど、
バッチシ黒スーツも超似合うってところを 全世界に見せて欲しいよ~!
その ギャップがいいんじゃん ねぇ!?
すももっちも 編集頑張れ~(^o^)/
HDDとの戦いは スマファンである限り果てがないけれど(汗)
今日は色々と情報をありがとうねー♪
>NAMIちゃん☆
ほんと暑そうだったね~。
カンヌの気候ってどうなんだろう? 日本と違って蒸し暑くはないよね。
秋クランクインってことは ライブはがっつりやってもらえるわけだよねー!!
髪型も これでしばらくは遊べるんじゃないのかな~って期待してます♪
>るなっち☆
やじうまにも出てたんだー!!
私もめざましばっかだったよぉ(;_;)
とくダネ! にも私服が出たらしいよ~ しっかり見逃したけど(涙)
スマステでやってくれるかなぁ!? セカイノニュースとか。。。
ところで 小梅太夫さんってだぁれ~?
ごめ~ん^^; 知らなくて!
>nanさん☆
そうです・・・ それはあまりにもv-404です(泣)
木村くんのように とまでは言わないから せめて普通の格好で!!
日本沈没が出品されたら ツヨポンも行っちゃうのかな~!
ぜひぜひ しんつよで行って欲しいね☆
From:にしっち URL 2006.05.22. Mon 15:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


