Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2011.12.15 Thu 00:22
12日の月曜日に行ってきましたー。
この日を逃すともう行く日がないんでないかい?と思い、なかば強行突破で。
週末明けのせいもあってか まぁまったりと人も少なく(爆)
朝8時前に到着して15時台の整理券ゲトでした。
うーん。スムーズっ!!
スムーズすぎて拍子抜けっ。
でも去年おととしあたりから、スマショの修行具合はだんだん緩和してきてるよねー。
整理券くばってくれるのも早くなったし!
表参道でやってたころの修行ぐあいに比べればなんてことない気がする(苦笑)。
しかし表参道でやってたころの自分のモチベーションが懐かしいのも事実(え)。
いまや年末の風物詩化しすぎて、自分のスタンスがもはやルーティンワーク!
いかんよねぇ・・・。

以下、写真載せちゃうのでたたみまーす。
転載・転用は良心の呵責に素直に従って、どうぞお慎みくださいませ。





<OP前の外観>
IMG_6233.jpg

<サイド外観>
IMG_0478.jpg

<なかいくん足型>
SH350002.jpg

<なかいくん衣装>
SH350003.jpg

<きむらくん足型>
SH350005.jpg

<きむらくん衣装>
SH350006.jpg

<ごろさん足型>
SH350007.jpg

<ごろさん衣装>
SH350009.jpg

<つよち足型>
SH350010.jpg
指の間隔がやたらと広くないかい??(笑)

<つよち衣装>
SH350011.jpg

<しんご足型>
SH350013.jpg
とにかくデカイ。やはりデカイ。

<しんご衣装>
SH350018.jpg

<しんご衣装。靴Ver.>
SH350028.jpg
大事です。靴。

<ポストカードセット>
SH350022.jpg
ファンパのタキシード衣装(ベストver.)の写真とセットでした。

<CD/DVD>
SH350024.jpg
奥のがショップ限定DVDジャケ。

<マグカップ>
SH350023.jpg
<と、その箱>
SH350026.jpg
箱がかわゆし。 でもいずれは捨てちゃうんだよな~(あ)

<ハンカチ>
SH350029.jpg

<ブランケット>
SH350030.jpg
みんな気になってるブランケットの素材感と大きさ(笑)。
薄めのフリースで、サイズは(公式にサイズ載ってたかなぁ?知らないやー。←こら)膝掛け程度かな。
可愛かったよ~。ド派手だけどっ。

<ペンケース>
SH350025.jpg
夕方に売り切れちゃってたけど、翌日また入荷するということだったー。
かぁいいよねっ。でもケースが紙製だからねぇ。
プラだったら使い道あるんだけどな~。(と、なにかとイチャモン)

<ナキグッズたち>
SH350020.jpg
そういえば前売り買っとらんぢゃないかっ!! とここで思い出し・・・。(焦)


5人のコメント、例年よりも短かったような気がするなー。
店内見てるうちに1周しちゃって5人分ちゃんと見れたもんね。
去年もだったけど今年も店内ゆっくり見てまわれて、1回でじゅうぶん堪能できたよ(←いいのか悪いのか)。
今年はしんごはホントにお忙しなのかしらね~まだ来てないよね~(苦笑)。
また生サインができるとか衣装チェンジするとかしたら行けたらいいなーとは思ってるけど・・・。
うーん、果たしてチャレンジアゲインできる日があるかどうか。(ってルー大柴かっ)

あぁ そうそう。
なぜに衣装を走らせたマネキンに着せるのか!?
と、つい笑ってしまいそうになるのは私だけじゃあないはず。と思いまふ。
今後もずーっと続けるんなら いい加減そのマネキンどーにかバージョンアップさせようよー。
もうちょっとなんか・・・なんかマシなのあるだろうにさっ(笑)。
毎年マネキンがこれなのは、いかがなものかと思うよー?

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


