Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.05.22 Mon 13:18
スマタイのイラストの話はやめにします と言った舌の根も乾かぬうちに (笑)

今週のイラストはすごーい
すごい力作なんだもん~  こりゃ 言わずにいられない
いえ 説明はできないんですけどもぉ (どっちだよ)
5人の歌舞伎役者さん(男のね)の顔が ドン!ドン!ドン! と描いてあって
迫力あるんだ~
バックの色が 紅? 朱色? 椿色? なんかそんな感じの渋い赤で
イラスト部分はモノクロなんで 凄みがあるんだよね
一番初めの黒ウサ芸者ちゃん以来の力作じゃない~? って感じ。
ちょっと 額にでも入れて飾っておきたい

今日のいいともは 髪型をセットしてないせいか、 なんだか男っぽくて gooだじょ。
なんか わいるどな感じで好き~  先週のかわいいのもよかったけど^^;

あ でも 「おばけのきゅうきゅうしゃ~!」(←合ってる??) って 
ぴょこぴょこ跳ねてんのが さいっこーにかわいかったよん
ねじ巻き式のおもちゃにして 家においときたいっ!!

ぴったり21でデザートの時って どうしてだいたい池袋西○とか東○が多いんだろう? 
伊○丹の方が近いし 他に百貨店いっぱいあんのに~。(めざましテレビの流用? ^^;)
「ハイビスカスのジュレ」 本気でおいしかったみたいだね
ちょっと 買いに行ってこよう~(;^_^A
来週のスマタイ 池袋まで取りに行って、 帰りに買ってこようっと

いいとも増刊号の 月曜・放送終了後を見て 
軽い感動を覚えたのは私だけでしょうか? (・・・多分ね^^;)

慎吾と福○くんが 同じ画に映ってる~~

知ってくださってる人もいるでしょうが 超二枚目好きのワタクシ
福○くんの魅力には抗しがたいものが・・・ (苦笑) (ええ かなり好きです 好きな顔です)

【 福○○治くんと香取慎吾くん 二人並んでいたら あなたはどっちを選びますか?】
  注: ビジュアルのみで選んでください  (勝手に問題つくって スミマセヌ)

あの… 慎吾じゃなくてもいいです。 それぞれ担当さんで当てはめてみて~。
福○くんとつよぽん・・・
福○くんと中居くん・・・
福○くんとゴロちゃん・・・
福○くんと木村くん・・・  は並べません(爆)
それは私だって さすがに木村くん選びますよ~(;^_^A 

みんな やっぱり担当さんを選ぶのかな?  選ぶ…んでしょうね。
選んでこその 正しいファンの道ですよ。 はい(汗)
私? 私・・・

すいません!!
・・・ 福○くんです (爆)
(木村くんは選んでも慎吾は選ばないのかーーーーっ)
はい~ だってビジュアルのみだよぉ ?? ビジュアルのみだよぉ??
(2回言っちゃう)
おかしい? 私? 

あのぉ・・・  ひとつ言い訳させてくださいな(笑)
見た目で好きになったわけじゃないから~(;^_^A 
だから愛は変わらないのよぉーー (苦しい言い訳?)

天声の話とか 昨晩見た 2本立て慎吾の夢の話とかしようと思ったけど、
時間ないので またにしま~す

以下にちょっとだけ <追記> を・・・

こんにちは。スマタイね、先週から貰いに行き始めました。
先週はついでにって感じだったんだけど、ムスメっちがね見ちゃったのよ。そしたら今週も取りに行くーって、学校から帰ってきてから
v-448でしかも、駐車料金100円払ってスマタイを貰ってきたわー。
確かに絵、力作だったね。さすが慎吾!!
きっと来週も、また取りに行く事でしょう。
私の内職の時間はどーなるんじゃーv-355
From:はぎー URL 2006.05.22. Mon 18:39 [Edit]
あら・・まぁ・・・
にしっちって福○君(笑)みたいな顔が好みなんだ~v-291
ごめん・・・あたしは絶対慎吾v-344
慎吾の顔が、私のストライクど真ん中なんよ~v-354
でもね、声は福○君(伏字にせんでも・・・)も好き。
話す声が渋くていいね~
「Myojo」見たよーー、寝てた(爆)
内容はダイエットの話・・・うーーーん・・・
From:すもも URL 2006.05.22. Mon 21:28 [Edit]
福ちゃんだいすきのusaです(笑)
増刊号がおわった日曜の午後、部屋の中では福山をずっと流していました。
慎くんを好きな気持ちとはまったく違う種類の「好き」だけど
かなり好き・・・♪
声がそっくりの男の子とつきあってたとき、
毎回のようにカラオケにいって歌ってもらってました~。
・・・って、福ちゃんのはなしだけでごめんなさいー。
でも嬉しくって♪
From:usa URL 2006.05.23. Tue 00:44 [Edit]
へぇ~そうだったんだv-411
にしっち本当に面食いネェv-290
福○さんねぇ~確かに格好いいよね~
ご存知の通り私は面食いじゃないから
全くだなぁ~ フフフ
でも好み度外視して単純に造作だけで選んだら福さんかな(笑)
From:すずめ URL 2006.05.23. Tue 07:04 [Edit]
ごめん。私もすももちゃんと一緒。
絶対慎吾君なの。
だって。顔も性格も体格も声もなにからなにまで全部好みなんだよね~。
木村君と並んでてもビジュアルは慎吾君のが好きなの。
視界に好き好きフィルターかかってますからv-411
おかしいなぁ。面食いのハズなんだけどなぁσ(^^)
naviにも登場なのね。
またまた雑誌いっぱいだねぇ。がんばろうっと。
From:みるく☆ URL 2006.05.23. Tue 09:56 [Edit]
福○君だったら、慎吾かな。
坂○憲二君だったら、坂○君選ぶけど(笑)←今、ドラマでどっぷり浸かっているのでv-398
厚い胸板と広い背中・・・e-266は慎吾も一緒なんだけどね(笑)
顔も今は坂○君が一歩リード(笑)ドラマが終わったらわからないけどねi-229
From:NAMI URL 2006.05.23. Tue 11:41 [Edit]
コメントありがとうございます(*^_^*)
>はぎー☆
むすめっち すごいねぇ 本気だね。 スマタイほしがるなんて!
うちの息子と同い年なのに 女の子って大人だなぁって
妙なところに感心しちゃった(^◇^;)
で、そのために出動する母も大変だろうけど(笑)
もちつ・もたれつの サタスマ親娘でがんばって~~(^o^)/
>すももっち☆
そうです(笑) 私は あーゆう スッとした二枚目がお好み (うふっ)
体型もね 見かけ華奢じゃなければいけません(笑)
でも脱いだらスゴイっていう(^◇^;) 
それが最高の理想かな!! (あくまでビジュアルね~)
すももっちは ドンピシャ慎吾なんだね!
なんか 羨ましいなぁ・・・ 
見た目も中身も ぜ~んぶ慎吾!! って。
明星 私も見たよ(^-^)v
ダイエットの話だったね(苦笑)
確かに  うーーーん・・・・ だったわ(爆)
>usaちゃん☆
あら~!? usaちゃんも福○くん お好みなんだねっ
それは チョット意外だったよ~(^◇^;)
usaちゃんは 全部において100%慎吾なのかと思ってた!
 >慎くんを好きな気持ちとはまったく違う種類の「好き」だけど
あ~ それ わかるなぁ^^; 
そうなの そうなの。 まったく違うところで 私も かなり好き♪ (笑)
”声が福○くん”な彼氏に 歌ってもらうなんて いいな~!
>すずめっち☆
ええ^^; ええ^^;  本当 面食いっす(笑) 
でも 福○くんを ”まったくだな~” と言えちゃうすずめっちのほうが、
私には スゴスギルんだけどぉ(∀`(´∀`)´∀)
 >好み度外視して単純に造作だけで選んだら福さんかな
好みを度外視までしなきゃ 選べないんだ!! そりゃ筋金入り(大笑)
あ~・・・・・(凹)  私って愛が足りないのかなぁ?
好みのタイプじゃないのに なんで好きになったんだろー。
ややこしいな(苦笑)
>みるく☆
みるく☆も すももっちと一緒で100%慎吾なんだね。
何から何まで ALL慎吾だなんて ちょっと羨ましいな。
あ、でも みるく☆は やっぱり面食いで合ってるんじゃなぁい?
慎吾 カッコいいもん。 
慎吾は慎吾で もちろんカッコイイよ! 
ホントは私も200点満点だよ~(;^_^A
ついつい弄りたくなっちゃうから 逆を言ってしまうけどね(苦笑)
>NAMIちゃん☆
えーーー? 坂○くんなんだぁ O(≧∇≦)O
そうかぁ・・・ NAMIちゃん ガッチリした人が好きなんだ?
じゃあ 慎吾だってドンピシャだよねっ♪
私はねぇ・・・ ごめんね!
坂○くんと慎吾なら 間違いなく慎吾だわ (笑)
From:にしっち URL 2006.05.23. Tue 13:35 [Edit]
100%慎くんですよ~(笑)
慎くんは、「慎くん」じゃないと絶対ダメで、
福山は「福山似」でもいいの。
福山のかわりはたくさんいるけど、慎くんの変わりは絶対いない、
そういう好きです♪慎くんも福ちゃんも。
かっこいい人すきです。顔でいえば押○学とかも好き・・・。
From:usa URL 2006.05.23. Tue 13:58 [Edit]
>usaちゃん☆
うん わかる わかる。 わかるよ~
言葉足らずなコメレスだったかな!? ごめんね!
慎吾に対する好き と 福さんに対するのとは
全然種類が違うってこと わかるよ^^ (←わかってるつもりデス^^;)
私も かっこいい人は 「かっこいい」 なら誰でもだいたい好きだけど、
慎吾は 「慎吾」 以外にはありえない。 
「慎吾」 じゃなきゃダメだし 意味がないデス。
 
From:にしっち URL 2006.05.23. Tue 15:52 [Edit]
myojoもnaviも知らなかったよん♪ありがとーっ。
で、ビジュだけだと…ましゃ(福山くん)かな。ラジオでも面白いよ。エロいけど(笑)友だちになったら楽しそう。
慎吾は…ビジュ的にいろいろあるけど (^◇^ゞ
哲也や前くんの時もあれば、えっと~…う~ん‥の時もある(笑)
ましゃはいつ見てもカッコイイと思うじょ。
でも好きになっちまったのは慎吾!ヘタレでもいいのだーっ。
PS. 「小梅太夫」は芸人さんですぅ。エンタの神様に出てるの。
From:るな URL 2006.05.23. Tue 16:24 [Edit]
>るなっち☆
るなっちも ましゃかぁ♪ (ちょっとホッとした^^;)
慎吾も負けるほどエロ大王だよね~
たしかに 福○くんはいつ見ても安定してカッコイイ。
慎吾は・・・安定しなさすぎだけど(笑)、
そーゆうとこも全部ひっくるめて好き(*^_^*)
エンタ 最近見てないからなぁ・・・ 今週は見て勉強しまうす(^-^)v
From:にしっち URL 2006.05.23. Tue 19:48 [Edit]
出遅れたけど~
福○か慎吾かって言ったら、私は慎吾だよ。
私、二枚目好きではないのよ。って慎吾だって二枚目だけど、正統派二枚目ではないよね。
ちょっとワイルド系が好き。
鼻がドーン。口でっかい。・・・が好みv-413
From:のりぴ~ URL 2006.05.23. Tue 23:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


