Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.01.29 Sun 00:52
前のおうち の時に

TAKUYA vs SHINGOの のりぴ~ と
夕凪ゆらゆら・・・ のnanさん から 回ってきた  『慎吾バトン』
(慎吾バトンというより 「担当バトン」 のほうが正しいのかな。
 剛バトン だったり 中居バトン だったり 担当さんによって色々でした)


新しい場所に引っ越してきて、初めて訪れてくださる人も いたりするのかな~と思って、
私と慎吾のなれそめ(!?)を説明するのに 一番てっとり早いかと思って、
前のおうちから運んできました。

興味があれば 読んでやってくださーい。
  ただし、すげ~ 長いです(笑)
  時間のある時に読んでいただくことをオススメします^^;

Q1.PCもしくは本棚に入っている『香取慎吾』

PC
お友達が送ってくれた画像が4~5枚入ってる程度です。
自分から取り込んだことは…ないかな~。
ダンナと共用なので、あんま勝手なことできないしね(>_<) 壁紙とかもしてないです。

本棚
今入ってる順番に右からいうと、
★ 雑誌用の切り抜きファイル4冊
★ 新聞用の切り抜きファイル1冊
★ SmaTIMES専用ケース1本
★ ファンクラブ会報専用ファイル1冊
★ SAMPLE BANG! ツアーパンフ
   (何故か去年に限って買ってしまった^^; でもお金もったいなかった…(爆))
★ an・an2004好きな男Delux
★ 広告批評<特集・広告SMAP>
★ ビストロSMAP VICTRY&QUICK
★ ビストロSMAP 新世紀こだわりレシピ
★ ビストロSMAP かならずできるレシピ
★ ビストロSMAP 美味しいレシピ
★ しんごのいたずら
★ キネマ旬報
★ NHK大河ドラマ・ストーリー『新選組!』前編
★           〃           後編
★ 開放区
★ サタ☆スマ
★ THE NINJA STAR SHINGO KATORI NIN×NIN
★ snap
★ DIET SHINGO

そんなに無いと思ってたけど挙げてみると結構もってる方なのかな~!?
今きゅうきゅうに入ってて、もう新規参入を許さない、取り出すのもやっとこさの状態のスマ棚です… 数ヵ月後には多分隣に侵食しているハズ…^^;


Q2.今妄想している『香取慎吾』

ほほほほ。 いいの~? こんなん私に語らせちゃって~(笑)
何を隠そう私はアン・シャーリーを尊敬する人間ですから、想像力は多分並みじゃないと思うよ~。
自分の想像で勝手にダンナ死なせてウルウルできるやつですからねぇ
(↑ヤバイですか^^; でも笑うよりいいでしょ(爆))

よく妄想して楽しむシチュエーションはねぇ、お買い物
慎吾と二人でブラブラと、インテリアショップめぐり
目黒通りとか南青山の骨董通りの辺をテキトーにぶらぶらしながら、ちょっと目に付くお店に入ったり、慎吾の好きなショップに連れてってもらったり私の行きたいお店に付き合ってもらったりして、「あれいいよね~」 とか 「こんなんどう?」 とか言い合ったりして!(ぐはっ)
んでお腹すいたらランチしに入ったり、ちょっと近くの公園でコンビニで買ったコーヒーとか飲んだりね~(*^_^*)
その後、渋谷とか代官山とか移動して慎吾が服買うのに付き合う!
すんごいバカ買いしてんのを横で 「バカだねぇ~」 って 「そんなに買ってどーすんの」 とかってウダウダ言いながら見てたいな~
この場合、通行人とかお店の人とか、誰も慎吾と私が一緒にいることにギモンを感じず普通にしてくれてるんだよね~(都合よく^^;)
で晩ご飯どっかでテキトーに食べて(オサレな店じゃなくてよい)一杯だけ飲んで、首都高羽田線をぶっ飛ばして(飲酒運転!?やべっ)帰る…という。
え?帰るってどこにって、もちろん慎吾んちですよ~。 なぜか都合よく一緒に住んでる、もしくはそれに近い形で(アホ?)

も、楽しくってしょーがないです この妄想O(≧∇≦)O
すいませんねぇ…ほんとに…馬鹿○だしで ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

Q3.最初に出会った『香取慎吾』

まったく記憶にございません(笑)
いつ『香取慎吾』の顔と名前が一致したのか全然思い出せない~(^o^)ゞ
木村くんだったら『おとうと』とか『松葉杖のラガーマン』とか、ゴロちゃんの『二十歳の約束』とかはよく覚えてるんだけどな~… その頃の慎吾がどうだったとかは全然覚えてないなぁ^^;
でもその頃には ”SMAP” というグループは全員知ってたから、多分慎吾の顔と名前を一致させたのもこの頃(’90~’91)だろうなぁ…とは思うけど。 なんせ思い出せない(笑) だって慎吾なんて当時の私にとっちゃ全然圏外ですよぉ~ 中学生なんて相手にできますかって話ですよ(笑)
1コだけ慎吾のことで一番古い記憶は、多分結成当初だと思うけど ”ジャニーズの新しいグループの最年少は小学生だ” というのを何かで目にして、「はっ!? しょ、しょーがくせいっ? ジャニーさん何考えてんの??」 と思ったことだけは強烈に今でも覚えてますね~。 まだ全然その小学生がどんな子かは知りませんでしたけど^^;
その小学生に今、ここまでコテンパンにやられてしまってるとはねぇ…(あらあら)
人生一寸先は闇ですな!(←使用するタイミング違う^^;)
歌うSMAPで覚えてる一番古い記憶は、Mステでバスケしながら歌ってた 「雪が降ってきた」 かな~。 それ以前も見てたはずだけど忘れてる^^;
でも慎吾がその時どんな衣装だったとか髪型はどうだったとか、全っ然見てないですね。多分木村くん、森くんあたりしか見てなかったな(爆)
ドラマではねぇ… 「FOR YOU」 が一番古い記憶かなぁ。
「未成年」 より 「FOR YOU」 のほうが先だよね!? だからソレかな。 うん。 そら先生 好きでしたね~かわいかったし!! そんな年上の子持ち(横山めぐみさん)に走らなくても~(>_<) なんて思いながら見てたっけな(笑)
それと、若いのに(爆)すごいお芝居が自然だな~って、私の好きな感じのお芝居する子だなと思って、そこからその後も役者・香取慎吾を注目してみるようになったかな。
だけど’96以前は「二度とジャニーズのファンにはならないぞっ」と誓ってたので(誰にっ)、わりと注目して見てはいたけど深入りしないように気をつけてたんだよね。 油断すると嵌っちゃう予感は当時からあったし(慎吾にじゃなくてSMAPそのものにね)。 なんて阿呆だったんでしょうか~(;_;) そん時から嵌ってりゃあ良かったものを(悔)…
だから自分の中でいつ香取慎吾を正式に認知(?)したのか… 永遠に思い出せない謎ですね(笑)

Q4.特別な思い入れのある『香取慎吾』

で、晴れて自分の中での「ファンにはならない誓い」(爆)を解禁した後も引き続き慎吾は圏外^^;でしたねぇ。 圏外というかねぇ、まったく『弟』的存在以外のナニモノでもない
5スマの時に目がイク順としては 木村くん→慎吾→あと3人 だったけれど、それもやっぱ弟的存在として。
慎吾に対して ”恋する乙女” な気持ちになるなんて、あり得ないと思ってた! だって年下趣味じゃないし~(今は年下がいいけどね。年上だとオッサンしかいないじゃん…)、慎吾の顔も体型もハッキリ言って全然タイプじゃない^^;(ハッキリ言い過ぎ!)。
今、好きだから何やってもカッコイイって思えるけど、コレ好きじゃなかったら多分カッコイイ目線では見れないと思うな~(さらにハッキリ言い過ぎ!)
実際木村班だった時は、慎吾のこと金狼&ドクの時以外にカッコイイ目線で見たことないし…おもしろくて可愛くてブッ飛んでるとこが大好きで、こんな弟いたらメッチャかわいがるのにな~って視点だったから。

ん? ”思い入れ” はどこいった? ”思い入れ” を語るコーナー(!?)だよっ。

そうそう、だからそんな私が何故にココまで慎吾に堕ちたかってことで、<特別な思い入れ> もそこにつながるのよ~。
もう 前置きがなっげぇんだよっ! と自分で言うわ(笑)
よく聞かれるんです。 木村班だった時を知る友人に。
「あんなに木村くん木村くんって言ってたのに、なんでそこまでスパッと慎吾ちゃんになったの?」 と。 うん。 ごもっともな質問デス。 私だって自分で予想もしてなかったし!
タネを明かせば、すっごいおバカな話なんですけどね^^;(笑っていいですよ~)
MIJの大阪コンに2日連ちゃんした時なんですが、1日目終わってその時まだ木村くん一色ですよ。 で、2日目出かける日の昼間、パワーを温存するために(笑)昼寝してたんですよ^^;
したら夢に慎吾が出てきたんです! ビックリしましたよ~ なんで慎吾?! って。
木村くんの夢だったら何度か見てたんですけど、慎吾なんて初登場だし、登場させるつもりもなかったし(爆)
でもね~夢の内容がね~O(≧∇≦)O きゃ~!言えないっ!!
すいません、ホントに言えない! ちょっと大切すぎて(*^_^*)
ま、でも想像してください。 すげ~おめでたい、おバカ路線で(エロ路線じゃないですよ!)。
目が覚めたとき、何で慎吾?何で? とキツネにつままれた気分だったけど、すんごいドキドキが止まらなかったんですよ! そのドキドキを引きずったままで数時間後にコンサートでしょ~(>_<) 目がね…合っちゃったんですよ… あ、いえいえ、私は合ったと思ったんですよ(ははは)。 フロートで目の前に来たときにね。 それで一発KO されたわけです。
さらに 「どうしても君がいい」 と私の方を向いて歌うもんだから… あ、いえいえ、私の方を向いて歌ってると思い込んでしまったもんだから(だはは)、それで瞬殺?(笑)
しかもですね~、翌日41度の高熱を出してしまい(慎吾熱と言いたいところですが、これは子供のヘルパンギーナをうつされただけ^^;)、点滴入院中熱にうなされながら思い出すのは慎吾の姿ばかりで、熱が下がる頃にはもうすっかり ふぉーりんらぶ してたわけです。 昨日恋して、今日愛に変わった って感じですか^^;(きゃーっ)

だから、あの日見た夢の中の慎吾とその後のライブに <特別な思い入れ> がスゴクある!
あの時夢に出てこなかったら、いまでも木村くんLOVEだったと思いますから~。
なんか自分の夢に思い入れがあるなんて、いかにも虚像に恋してるみたいで馬鹿○出しですが、そーやって好きになって慎吾を知れば知るほど 「やっぱ間違いなかった」 と思えます。 好きになれてホントによかったなぁ(*^_^*)


ってね、ほんっっっっとに長すぎた! 
これはちょっとさすがに自分でもマズイと思います。 ごめんなさい! ごめんなさい!
ココまで読んでくれた方(…いるのかな)、ほんとにすいませんすいませんm(_ _)m
話を簡潔明瞭にまとめられない人間で、ほんとにごめんなさい~~m(_ _)m
2月の月間目標は、”手短かに” で頑張りたいと思います(無理)


あ、次に回す人忘れてた(^o^)ゞ
ん~… こないだ色バトンまわしたばっかだしな…
最近お友達に(←勝手にそう呼ぶ^^;)なったばっかりだけど妙に共通点が多くて親近感のわく 
MAHALO~慎GO★ の まきんごちゃんにお願いしてみよっかな。

5ヶ月前のにしっちへ☆
ラヴラヴ~e-266な夢だったんだね(^・^)
昔トシちゃんの夢みた後、しばらく気になって気になって(笑)
全然ファンじゃなかったし、J嫌いだったしね。
慎吾の夢、見たいなぁ~。全然出てきやしない!奴は。
夢の中で‥あ、いや何でも(笑) 今出てきたら熱出ちゃう。
どうしても君がいい~♪は、ヤラれるね~。
あの曲はだめだよ。目の前で歌われた日にゃ
もう‥あぁ切ない‥。
From:るな URL 2006.07.08. Sat 15:25 [Edit]
>るなっち
ひゃぁ~~~(>_<) るなっち!
読んでくれたんだ・・・ っていうか読んじゃったのね~(大汗)
すっごい長いのに。 しかも体調よくないって言ってたのに大丈夫なのぉ?
くれぐれも無理しないで ゆっくり休んでね。
夢・・・あれっきり ちゃんとした夢は私も見てないなぁ。
夢で会いたいね(涙)
夢の中なら 自分だけのSHINGOだもんね。
From:にしっち URL 2006.07.09. Sun 08:07 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


