Calendar
2011.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2011.09.29 Thu 18:08
ちょっと過ぎてしまったけれどー。

月曜日のストスマ。

始まったのがいつもよりもけっこう早かったみたいで
録音してたの聴いたらすでに4~5分はじまってたところだったー。
いつも23時15分からの予約にしてたから
月曜日は10分頃にははじまってたんだねー。
おじゃまっぷとかぶってたんじゃん。

ファンミの話だっていうから最初からちゃんと聴きたかったのになー。
ちっと残念。



「たくさんの人に会うことができたけど、たくさんの人に会えなかった、という気持ちもあります」

と。


うーん。

そう言われたらぐうの音もでないなー(苦笑)



まぁいいんじゃない?!そんなことはすまぷが気にしなくっても~。
もうぜんぶ済んだんだし!
また次にむかって進むんだしねー。
うん。
今年はもう終わったのよ~(笑)
あとはナキと年末恒例行事をがんばってくだされ。


てゆーかそんなところでふいに優しさを披露してくれなくていーわー。
思ってるかもしれないけど言わなくていいのにな。
言われちゃったらこっちもいい人になんなくちゃいけないじゃんよ(爆)
北京もすんでせっかく忘れかけてたのにぃ~(笑)



また新しいコンサート早くやりたいって
なんか思わせぶりな言い方してたけど~。

や。
あの言い方じゃあ今んところまだなぁ~んにも決まってないだろし(笑)
なぁ~んも決まってないってことは、
今から動き出したとしても年内はありえないし。
単発イベントならありうるのかもしれないけど
みんなが望んでいるものは まぁ順当な時期にしか来ないってことだなと。
うんうん、順当な時期でけっこうよ~と。

という私の解釈で
月曜のストスマはお気持ちだけ嬉しくちょうだいしてほっこり聴き終りましたデス。



2011.09.25 Sun 02:29
西武園も20周年も北京のことも
ちゃんと書きたいなーと思っていて
その気はあったんだけど、
けっきょくワラワラと時間がとれず、
書きそびれたまま過ぎていってしまったー。
ちょっと残念なり。

といってもたいしたことは書けないんですがー。

ひとつ思ったのは。

北京のことは、ファンミや西武園と違って
見たり探したりするのがちっともツラくなかったのはなんでかなーって思って、
(見過ぎてしまいにはもう飽きかけてきたりしたとかは内緒・笑)
それは「行かない」っていう決定を自分でしたから、なんだなーって。

行ってる場合じゃないんすよ~(涙)
って理由が何個積み重なってたとしても。
行けないから「行かない」んだ、という
最後の決定権は自分側にあったので。
そりゃあもうスッパリ割り切れるってもんです(笑)。
ガマンするとか耐えて待つとかじゃなくってねー。
素直に「いいなぁ~行ってみたかったな~」と笑って言えるのですねー。


みたいなようなことを
もちっとタイムリーに軽やかにその都度書けたらいいんだけどなぁ。
アイホから書くのイマイチ苦手なのよね~
(あ、でも今これは苦手克服のつもりでアイホから・笑)

ただ。
今年できた傷は
今後のスマ人生の一生においてずーっと、
消えない跡になって残るんだろうなという予感はするf^_^;)
あ、これはイベントごとに関してだけじゃなく個人的なことも含めてなんだけどねっ。


さて。
騒がしかった20周年関連も過ぎて
そろそろ落ち着けるのかなー。
目下の楽しみはプロフェッショナルってとこでしょうかねー。
どんな内容なのか楽しみ楽しみ!

で、ここももうちょっと
ツイも利用しつつ軽やか~に更新できたらなぁと思っております(笑)
ふと気がつくとあさってで6周年!
初心にかえって楽しくやれたらいいな~☆
(あくまで願望f^_^;)

2011.09.07 Wed 23:22
もちろん当たるつもりなんて まったく無かったしー。
当たるわけもないし期待もぜんぜんしてなかったしー。

こんな方法をとる今年の一連のこのやりよう、、、
そんなのもう精神論とか運とか そんな問題じゃないしょー。

だって祈って当たるんなら全員当選じゃん。
(逆に精神論なんて断じて信じたくないという対象外地域の意地もあり ・爆)

と達観? 諦観? 傍観?

だったんだけどー。



「それはもう予想どうり、もちろんアナタは行けませんよー」 と面と向かって突きつけられると。

こうも凹むもんなんだなと。 
つくづくシミジミ胸にしみ入りましたでございますよ。 なんか蝉の名前みたいだけども。


まぁ今日はけっこう立ち直ったけど(速い?)、
昨日一日の もーう クサクサしたことと言ったら!!(笑)

仕事中に知らず知らず溜息ついてたりなんかしてねー^^;。



結果は予想どおりだったんだけど、自分の反応が想定外だったので、
そこにビックリ。

うん。 いや、ビックリって言うよりかねぇ、

呆れるっていうのともちょい違って、
なんというか ただ・・・ 笑っちゃう。

アンタも虫がいいよねーっていうような、都合いいよねーっていうような。

自分に対してね。

ダメだったことよりも、
そーゆう自分に直面してしまうことのほうが凹むのかなぁ。もしかすると。



でもまあ 私が応募したときには ほぼ結果が決まってた感じみたいだし、
それがわかって逆に それならしゃーない と諦めがついたっつーか。
まぁ次回の教訓にしましょ的な、ね。 (次回なんぞいらないけどさぁ・苦笑)




ほーーーーんともうさっ。

来年はふつーにライブやってねー? やろうねーーー?(笑)


こんなのさっ、
おかしいでしょー?!
行ける人たちが申し訳ない気持ちになったり、
行けない人はその手前言いたいことをぜんぶこらえてたり。
おんなじスマ友さんどうしなのに、
お互いをそぉ~んなビミョウな立場に立たせないでもらいたかよ、まったくぅ。

あ、すまさんたちはね、いーんですよ。
あの人たちはあの人たちで 
目の前にある 今やるべきことをただ一生懸命やってくれてるだけですから。

そうじゃないところね、
ま、言ったところで体質が変わるわけじゃなしね^^; ムダだわ~。




あの、でもね、
行った人たち、あさって行く人たち、
行けない人のほうが断然多いからって心苦しく思う必要はいっさいナイと思いますー。
そんなこと気にしてちゃいけない(笑)
じぶんのために、あますとこなく楽しむために、集中っ!! ですよ。
「行けない人の分も~~」みたいな言われ方もよくしますけど、
それもまったく必要ないっていうかー、人の気持ちまで背負って持ってくことないさー!
と私は思うですよ(笑)
とにかく自分!楽しむために!
がんばって~~~~(^o^)/ と。

ほんで可能ならば、
ちょっとでも様子を教えてもらえれば嬉しいな~っていう。(都合よい?^^;)



で、行けなかった方々。

もうこの際さ? みんなで飲みに行こ~~~~っ!! って感じで。(爆)

おもいっきりクダをまこうではありませぬかっ。


っていう、ただのヤケ酒大会かよ?ですけども。(ぷっ)



Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


