Calendar
2010.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2010.11.19 Fri 18:45
オーラス以来だから もうほんとうに2ヶ月ぶりだぁ・・・




アルバムを

聴きました。



We are Smap!のね。




あぁ そうそう この曲もあったあった(汗)
なーんて思ってしまった ちょっと忘れかけ?てたのもあったけど。
でもだいじょうぶ。

まだまだ ちゃーんと


よみがえってきた。



苦しくもなった。






この数日

なんだか急におさえきれないものがわきあがってきて

あれやこれや いろんなしんご

なんとなく無意識にリピしないでおいた ちょっと(かなり)ヤバイいろいろのしんご

奥の奥のほうが キリッと痛くなってつらいのに

でも急に 

やっとちゃんと見ておきたいって思えるサイクルがやってきて

いっぱいいっぱい見ちゃってます。



見て

いっぱいいっぱいしんごが溢れて

でももう溺れるくらい溢れさせたいってなんだか思っちゃって

それで アルバムも聴いちゃおうって思って

聴いたらやっぱりどっと溢れて




いま ちょっとやばーい感じ(苦笑)



ぎゅーって

ぎゅーーーーって なってる感じ。




でもへいき。

もう戻らないと決めたばしょには戻らない。


だいすきだけど。



そこでおしまい。


その先はなくていい。









--------------------------



ダニエルと共演。
どうだったのかなー いつオンエアかなー 楽しみだな(^_-)-☆

んで どっちで歌うんだろ~
っていうか歌ったんだろ~(笑)

「Cry for the Smile」?
それとも
「Lose to Win」?

ダニエルのプロモで来てるんだから やっぱり後者なのかな~
すますまだから スマの曲で歌っててほしいな(*^_^*)



うん、、、 


ほんと


笑顔でいれるようになるために

泣きベソかいちゃうときもあるんだよね。




Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


