Calendar
2009.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2009.05.28 Thu 16:25
学校の帰りに お昼を買おうと思ってファミマにふらっと入ったら パッと目に付いたので
なんの迷いもなく2つ買ってました

あ、コンカツのほうは おにぎりにするかパンにするかちょっと迷ったけど(笑)




食べながら、

「あと何ヶ月かしたら これがカモメ眉毛に変わってたりするのかな!?」

なんていう おそろしいことがアタマをよぎったりして (爆)


・・・ あぁ おそろしい (爆爆爆)


『やっぱり違ってたんだってー!(^o^)/』 という展開になることをひそかに小さく祈ってたのに・・・・・

祈り 届かず! (涙)

2年前は 「人間役ならなんだっていーよ」 と言いましたよ。確かに。はい。
そりゃー 眉毛つながってたって人間は人間っすよ(-_-)

くるくるほっぺ描くぐらいなんだから 絶対眉毛つなげてくるに決まってるし =33
もうこの際だから 振り切って 思いっきり太く濃く太く濃く 
文句のつけようがないぐらい太く濃く(しつこい)描いちゃってくださいまし。
それから はだしに下駄だし、 夏場の撮影でよかったよね (嫌味?)
(だから角質エステ行ったんでそ)


もーーーーーう・・・ コスプレはCMだけで充分だすよ
誰にブウブウ言えばいいのか、言うところがないから余計ブチブチ言いたくなるよ (笑)


画面見ながら溜息ついて (笑)
となりにちょうどいたチビ子さんに聞いてみた
「どう思う~~~(泣) (←親がムスメに泣きつくな!) 両津ほんとに決まっちゃったよーーー」
と言ったらば
「は? 誰が?」
「誰がって、、 ほら~~~(涙)」 ←画面あごで指す私(爆)
「え? アニメで?」
「ちがう ドラマ~(凹)」
「は? それなんかおかしくなーい!? なんで? 中川じゃなくて?」

って! ほらーーーっ!! 小学4年でもそう言ってますよーーーー!
(初聞きのときの私の反応とまったく同じで笑えた・・・)


まぁ 市だって結局、
ホントにやるの!?ホントにやるの!?ホントにやっちゃうのぉ~~~(ToT)/ やぁだぁ~~~~(>_<)
と1年間思ったままで 撮影が始まり撮影が終わり
今となってはクラクラしてたりするんだから、
いつなんどき 両津にクラクラするともかぎらない・・・・・・   か? (自信なっしんぐ)



それはさておき。

 

2009.05.21 Thu 22:28
春休み以降 仕事を1つ増やしたり
子どもの生活パターンも変化したりして
オンタイムでスマ番組を見れることが一段と減っている今日この頃

未見の番組がたまる一方っす (苦笑)


どうせVTRばっかだし いっかー=33 とズルズル後回しにしてた
先週のスマステ

を やっと見ましたんですが (汗)


裏スマのVだけで、 あら あら あらら・・・ と(大汗)

Vばっかりだし! と気楽に流し見するつもりが
どーしてどーして(>_<) 
これはヤバイんではないですかい~? とひとりで焦る自分だった~(笑)


あー、、、 悟空だー、、、 映画のほうだっけ? このころはクランクアップしてたんだっけ?
あー、、、 やっぱすんごい親方はいってるよなー
あー、、、 ライブが始まる前だよう~
あぁ、、、 ライブの真っ最中だよね 次は名古屋のときだっけー・・・
あぁ 弾丸のプロモしだした頃だっけ
あぁ 英治クンかぁ・・・今ならぜんぜん許せるな (なぜ上目線 ・笑)
ん?・・・ この頃はー・・・なにしてたっけ!?(焦)


などなどなど。

次々あらわれる ちょいまえ・しんご
懐かしいのか まだついこの前のような気分なのか よくわからなくなって
自分の中の時空が大混乱 =33

どこかで無意識に 息をいつもの半分しか吸えてないような感覚で・・・
酸素がうすかったー!(爆)


いつか 今のしんごのことも こんなふうに
あー、、、 市の頃だなぁ って 
ぎゅうーーーっとなりながら思うんだろうな 

いつか もう少ししたら




さぁ 次は楽しくサタ☆スマ復活だー!
というのは この流れからして甘くって (爆)


あれ? 慎吾ママ シュシュなんてしてたっけなー?
と思ってたら 自己申告だわ(笑) とか、
慎吾ママのあさごはん、っていうより これビストロ料理じゃん! とか、
わあ~ 坂上さんの声ひさしぶり~♪ とか、
ひげ・・・ やっぱ消してる(-_-) とか、


とかとかとか。

うぷうぷ(^w^) しながら見れた部分も確かにあった!  けども!・・・

(忘れちゃイケナイ中居パパ(笑 お疲れさまぁ~(>_<) 人見知りの赤ちゃんほど最強のものはナイよねタイヘンだったね~(泣 でもコッチはかわいいパパっぷりと同時進行の小悪魔が見れて大満足!!)

・・・けども!

ベビスマでだいたいの予感はしてたけど
   あぁ~~~(>_<) やっぱりここでも・・・
っていうか こっちのほうが全っ然!!

もおー なんなのよう (泣)  あの枠撮りセットに座ってる人 



全然いまのしんごなのに・・・ すーごくすーごく懐かしいのはなんで
ずっとずっとずっとずーっと こんなしんごに会いたかったんだ私・・・ とズキズキしたのはなんで




ぜんぶ見終わって なんとなくだけど ハッキリ自覚したのは
私ホントは止まってるなー・・・ っていうこと
うわべは 今やってるお仕事をいつも現在進行形で追ってるけど
ホントの奥の深いところは あの時で止まったまんま 
・・・だよな きっと

あの時からもう もうすぐ2年経っちゃうのに

そこから先のしんごのこと
ホントの奥の深いところにあるはずの存在感が なんだか薄い気がするんだよ


私 過去形の中でしか好きでいられないのかな って

自分のいるところがずっとわかってないままだな って



あぁ なんだか変なひとりごと (溜息)



2009.05.18 Mon 13:47
   090409_1535~01_convert_20090518133620

ご、ご、ごめんなさい!
ほんの出来心だったんです!
見た目につられて、ついフラフラと・・・。
もう二度と、一生浮気はしませんっ。
許してくださぁぁぁぁぁぁい!!



by 昼下がりのにしっち劇場☆



2009.05.14 Thu 16:46
   200905140526.jpg

さわやかな いい気持ちの朝でした☆

つよぽん よかったね
また いっぱい働いちゃってください (笑)
期待してます☆



2009.05.12 Tue 22:11
なかったらヤバイ

って・・・

木村くんが とうとう言い出したよ(涙)  って思ったとき、


ぜんぜんカンケーない話なのに、
ドリカムのLOVE LOVE LOVEが発売されたとき、
中村さんが言ってたコメントをふいに思い出したー
『よしだがついに 愛を言い出した』 って
それまでは ”愛” ってコトバを使うことがなかったんだって
なのに ついに言い出した って


状況も内容も ぜんぜん違うことなのに すごく似てるような気がして
急に思い出したよー


ゴローちゃんは あんまりそういうことを語るような場面が 
っていうか機会がないのかもしれないけど、
実はもしかしたら 誰よりも そーゆうこと 強く強く思ってるかもしれないよね
ふだんは そんな面はあんまり見せないけど


5人が5人とも
そんなふうに言いあえる存在

この人たち 本当に愛し合ってるんだなぁ って

すっごく思った。
思って あつぅ~くなった。
どこがかわかんないけど。


なかったらヤバイっていうの、
そこがなかったら自分の存在がヤバイっていうの、、、

なんだか わかるんだー わたし。

わたしなんかのは5人に比べれば全然ちっぽけだけど。



だから 木村くんの言葉を聞けて、

5人が5人を とっても愛し合ってるんだー・・・ って、すごく 自然に思えた私だったよ。



それが愛じゃなくてほかになんなんだーーーっ!! ともいえるけど(笑)



とにかく。
ありがとう 5人とも。 




ところで
サタ☆スマ予告 ちゃんと確認できてないんだけど
慎吾ママは 市さんのオヒゲをつけたまんまだったのかなー? (笑)



2009.05.09 Sat 09:48
GW中 大阪に帰ってきました^^
なんといっても 高速道路1000円ですので (笑)

とは言っても まったくの1000円ポッキリじゃないんだよ~

今回 往路は 中央道・調布ICから乗って、 名神・京都南ICで降りましたが
 (その先渋滞30kmだったので・・・夜中の1時半なのに・・・

まず八王子までで通常料金の600円 まぁこれは仕方ないとして
そして京都南で1250円・・・。

なぜ?
そのハンパな 「250円」 てなに?! 

内訳おしえろ~~~~ 

うん、 なんかまあよくわかんないけど、 乗る場所/降りる場所が都市圏にかかってると
なんか・・・ よくわからない、なんかが発生するんでしょう 
どうせそんなこったろうと思ってました。
 (て、先にネットでシミュレーション済みだったので料金は知ってたけど

今回の帰省のイチバンの目的は、
姪っ子の高校進学にあわせて、 9年間の海外生活を終え、3月に帰国してきた姉んちに行くこと。
そうです、 私には学年3つ上の姉がおりやんす^^; 
(私はカワイイ妹ちゃんなのですよ~♪   ・・・・・・・・え? )

姉のネタはそのうちイロイロ書くかもしれません。  かも、ですが。 (笑)
ボケ担当よろしく、ツッコミどころ満載なヤツなので (爆)

で、何年ぶり?に、こんなところに一緒に出かけてみました^^
(子ども込み スポンサーのババ込み ジジ留守番 ダンナ不在 ・笑)
うちの実家は京都よりの大阪なので サクッとすぐに行けちゃうところです
関西の人には珍しくもなんともないところです (たぶん ・笑)
関西の人じゃなくても修学旅行で行った人多いだろうな~なところです (定番中の定番)
世界遺産の とある場所です☆ 
(そう考えると世界遺産てそんな有り難がるほどでもないんだな・・・ と思う


PICT0030_convert_20090507054828.jpg

さて どこでしょう~ (笑)


PICT0032_convert_20090507054945.jpg
満開を少し過ぎていたけど 藤の花が見事でキレイだったよ~
お日さまが隠れてて べっぴんちゃんに写らないのが残念だったけど^^;
PICT0033_convert_20090508222602.jpg








2009.05.07 Thu 13:12
一週間のバタバタを終えて
やっと ゆっくり落ち着いて 先週の録画ブツいろいろを見れました☆

(今週分はまだ手付かずで~ かろうじて実家でスマスマをオンタイムで見れただけ

スマステ・・・ なんか いい感じだったなぁ~
羨ましいなーとか全然ナシで ベッキーちゃんといい雰囲気に見えたよ
しんごの対応がわかりやすくて オモシロイのね(笑)
素直に反応する彼女に ちょっと照れくさくて わざと不機嫌ちっくにする彼氏みたい(^w^)
いちいち 逆に逆にからかったりするのとかね (ぷ)
どこまでいってもわかりやすい人で 可笑しくなってくるよ~

と、客観的に見れるときは わっかりやすいヤツ!(笑) で済むんだけど
自分がその術中にハマってるときは
こんなややこしくて めんどくさいヤツ 知るかー!!(爆) とか思ったりする

わたしもわかりやすいヤツだ (苦笑)




会えたときのこと
あとから思い出して 

たった一つでも 
心に突き刺さって息を止めながら思い出すものがあれば それで充分じゃんって
そう思ってきたけど、

やっぱり 
あぁ そうだったな・・・ あぁ こうだったな・・・ って
たくさん思い出せるほうが 嬉しいに決まってる

だから 
こわいからって避けないで ちゃんと見ようって思った
大事なら大事な分 ちゃんと残そうって思った
これからは なるべくそうしようって

大事なら大事な分
何度も何度も見て ずっと忘れないようにちゃんと覚えておこうって



先週のいいともの裏側の記憶。
レポの替わりになれば幸いです。




Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


