Calendar
2009.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2009.01.30 Fri 12:10
1/27(火)

♪世界に一つだけの花


おはようございます SMAPの香取慎吾です
1月の27日 今日お誕生日のみなさん おめでっとう~
僕たちSMAPが東京地方のお天気をお知らせする おはようSMAP
今日の天気は 晴れっ のち くもり~



2009.01.25 Sun 08:16
20090124164639


超~~~ひさしぶりに おやつを焼きました。

りんごのキャラメルケーキ☆
(焦げたところは ご愛嬌ってことで^^;)


オーブンの調子がずっと悪くて 煙が出るのー (・・・キケンなのでは?)
だから意図せず燻製になってしまう(爆)
しかも匂いまでうつる・・・(泣)

ので、しばらく作るのを控えてた

っていう理由もあるけどーーーーーー。



2009.01.23 Fri 22:22
STOP THE SMAP はじまりました
1月の22日~
マドンナfeat.ミッシー・エリオット Into the Groove カッコイイ!
マドンナとミッシー・エリオットですよ!? 
しっぶいなぁ~ (しぶいというか濃い~ね~)
フューチャリングっていつからこうフューチャリングになったんですかねぇ
もぉ~~~~~~ ね フューチャリング すごいですよね
なかったよね!? こんな文化!
こんなものなかったのにね フューチャリングが・・・ ふぅ~ん
フューチャリング・・・
マドンナ with とかだったのかな!? 最初はねぇ?
withミッシー・エリオットとか
フューチャリング 誰が最初だろうねー
きっと音楽好きな音楽番組とかだと 調べたりすんだろうね
フューチャリングの最初は誰?とか
僕もしたことありますよ 何回かね
今夜はキャッチボールSMAPをお送りします 



2009.01.23 Fri 21:57
STOP THE SMAP はじまりました
1月の21日 水曜日 香取慎吾です
MGMT・・・ エレクトリック・フィールド・・・ カッコイイ
歌は入ってこないのかな?・・・
歌がなかなか入んないな・・・ あぁ~ きたきたきた! 
滋賀県! 滋賀・・・県のゆうきちゃん
「慎吾くんは黒部のご当地グルメを楽しみましたか?」
♪そ~んなぁ~じかんはなぁ~い~ そんなじかんはな~い~
(BGMに合わせて・笑)
黒部でなに食べたかなぁ
いやぁ~ ♪そんなじかんはない~ (まだ歌う)
すっごい寒い中でぇ 開襟シャツの親方でした
夏のシーンを 
しかも夜っ!
いきまっしょ 今夜はパーソナルクローズアップです



2009.01.23 Fri 16:31
1/19(月)

♪ Jazz

さぁさぁ 今日は「のど自慢の日」です。
昭和21年の今日 NHKラジオで のど自慢素人音楽界が開催され、
それを記念してNHKが制定。


2009.01.23 Fri 15:53
♪Jazz

おはようございます。
SMAPの香取慎吾です。
1月5日 今日お誕生日のみなさん おめでとう~。
僕たちSMAPが東京地方のお天気をお知らせする おはようSMAP
今日の天気はぁっ・・・ 晴れっ のち くもり☆



2009.01.13 Tue 14:51
誕生日に 大好きだった本をプレゼントしてもらいました。
その中に こんな一節がありました。


” 言葉は 心を心へ 伝えるもの
   心は矛盾していたり混沌としていたりあやふやだったりするけれど
 そういう うまく口では言えない何かを伝えることができたら・・・ ”



大好きな人を想うときの
大好きな人に会えたときの
どうにも表現できない気持ちをどうにかして遺したくて
だから私は なんだかんだいっても ブログをやめないのかもしれないなぁ

この文章を読んで ふとそう思いました。


なんてね^^

このことは 今日の日記とは直接なんの関係もないんだけど、
今日 これから書こうと思ってる話を書くにあたって、
どうしてもアタマから離れていかないので ちょっと載せてみました。


・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・


5歳の誕生日 
朝起きたら 虫歯がすっごく痛くて痛くて
お母さんが作ってくれるチョコレートケーキが食べられないと わんわん泣いた私
お正月で歯医者さんは どこもお休み
遠くの大学病院まで 泣きながら電車に乗ってお父さんに連れて行かれ
ちゃんと治してもらって ちゃんとお祝いしてもらって ケーキも食べられた

可笑しくて あったかくて 幸せな誕生日の記憶


ずっと長いあいだ 誕生日で一番だった記憶を
かる~く超えてしまうような 
とっても たいせつな時間を送った 今年の誕生日

「初夢」 につながる話

言葉より想いの比重が大きすぎて 書こうと思っても全然書き出せなかった話






2009.01.04 Sun 16:43
明けました^^

明けてもう4日だーーーー(早)

みなさま あけましておめでとうございます。
今年も こんな私と こんなブログを どうぞよろしくお願いいたしま~す^^
(あ、ブログは別にどーでもいいです、こんな私をよろしくしてもらえれば ・爆)


ちゃんと振り返るヒマもなく2008年終わっちゃいましたが、
そのうちにゆっくり振り返って書いてみたいな~と思ってます。
が、
今現在も振り返ってる余裕がないので(苦笑)
もうちょっと後になりそうだな~
今ごろ振り返んな! って頃に 懐かしく昨年を振り返りたいなと^^; 思っております、はい。


すまっぷも すまっぷが大好きなみんなにも
笑顔がいっぱいの嬉しい楽しい一年になりますよーにっ☆☆☆


今年のテーマは 「ラブラブでいこう」 (ぷぷ) のにしっちより 新年のご挨拶でした~。
ではでは。。。。





(追記は私的な初夢記録なので、読んでくださってもいいですが意味は不明だと思います^^;)

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


