Calendar
2008.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2008.08.29 Fri 13:26
おはようございます。
SMAPの香取慎吾です。
今日お誕生日のみなさんおめでとう。
僕たちSMAPが東京地方のお天気をお知らせする「おはようSMAP」。
今日の天気は、、、



2008.08.28 Thu 17:37
アタマにきてますーーーーー!!
いきなりっ(笑)

とある絵本を古本で買おうと思って、
ポチッとするまえに出品先に刷数と年度を問い合わせてみたのだ。

しったらさー!
「刷数まで気になさる意味がわかりかねますが・・・。」 って!

はぁぁぁぁっ!?!?!?!

アンタそれでも書籍を扱う人間なのかーっ
それが仮にも本屋の発言かっ (ぜいぜい)

奥付を参考にして本を買っちゃあいけねぇのかい?

たとえばお気に入りの絵本が
自分の記念の年に版を重ねたものだったら嬉しいじゃんよ?
たとえば偶然にも第45刷とか (405刷って普通ありえない) だったら嬉しいじゃんよっ?

ちくしょーーーーーーっ (笑)

アタマにきたので別のところでポチッとしてやりました。

けっっ (爆)




さて。

雨です。
また雨です。
ひたすら雨です。

今ちびのすけが水疱瘡やってるので
どーせ遠出もできないし、
ちょうどいいと言えばいいんだけど。

夏はいずこへ。

で、CSで録画しといたスポンジ・ボブを一緒に観る。

で、ボブの蝶ネクタイを見て はたと気づく。

まさか・・・





これに触発されてないよね? (汗)


たしかにボブはけっこーオシャレだけど^^;



まさかね (笑)




昨日の
薔薇&仁義DVD発売記念イベント
楽しい宴だったようで何より、何よりデス♪
レポは読むまいと思ってたんだけど、
読み出したら一部始終読んじゃって、
うれしそうな、
照れくさいのを抑え込む時のほっぺのぴくぴくしてるような、
そんな表情を1こ1こ想像しながら読んじゃって、
にんまりニマニマさせていただきました。

DVD-BOXはねぇ
ぜんっぜん買う気はなかったの!

なかったんだけど、
どーせいつかは買うなら イベント応募できる権利のある今買えば、
私だけじゃなく、だれかもう一人も幸せになれる、
かもしれない!(苦笑)んだから、
それをみすみす逃しちゃいかんでしょ?!
と思い直し。

21日の夜の10時も過ぎてから慌ててポチッと (笑)

したんだけど、そりゃも~あ~た。

はなから、ウラでは年齢制限があろうこともわかってましたよ、ええ!


あぁぁぁ
買わなきゃよかったぁ~~~(爆)

買わなかったら今頃コレが手元に届いていたはずなのにっ!!
すっごい楽しみにしてたのにぃぃぃぃぃぃぃ (涙)

早く観たいんだよう・・・ 薔薇なんかより (なんつって!)


とは言いつつ、
先日ローズカフェに行ってきたときの写真アップしてみます。
表にバーンと出るのもなんなので、たたみます。




2008.08.26 Tue 17:53
歯医者で麻酔を2本も打たれました!

もう5時間もたつのに、まだ麻酔が切れない~~~

はらへりへりはら・・・


ゆうべ遅くのお友だちからのメールのおかげで、
今朝のやじうまで 
再び応援団長の雄姿(?)を拝めました!

かわゆし~

こんなかわゆい応援団長でよいのかしら!?

応援になるん?

選手のみなさん、いかがです?

前回最終予選での不敗神話の ”実績” を買われて・・・
ということらしいですが。

実績??

実績って!!!!




実績ってーーーーーーっ(笑)


なにもしてないのにっ (ぶっ)

どやどや応援してただけやのにっ (しーっ)


ま、応援団長はさておき (さておくのか?)、
選手のみなさんには是非とも実績を残していただきたいですね!!



え~と、

昨日のボーリングローリング?

ローリングボーリング?

どっち?

ややこし~な~ 

どっちでもいいか!

(いいの? いいのー!)



デカ蝶ネクタイにパーカーにシャツイン!!

デニム短パン ずたぼろバージョン(笑)


かわいーっ
かわいいーーーーーーっ

ナイス・スタイリング!!  ありがとう~toスタイリストさん (笑)

あのよーな蝶ネクタイ、、、
一歩間違うと池乃めだか兄さんですよ?

なのに、アホの子に見えなーーーーい!

すごいっ (笑)



今日のさっき、
ガリレオ第四話 再放送でした。

地デジで録ったどーーーー。

オンエアから8ヶ月以上もたって、
じっくりゆっくり 余裕を持って観てると、

改めて、、、





超かっけぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・ (泣)



最近ずーっと カワイイかわいいカワイイできてるしんごさん。

何をおもてか突然カッコイイバージョンで責めてこられたら

ひとたまりもない今日この頃やな~と

田上くんの彫刻的な横顔を見ながら思いましたデス。




2008.08.25 Mon 07:52
(本日付スポーツ紙より)

SMAP 日本人アーティストとしては史上初の東京ドーム6公演☆

 日程: 9月24(水),25(木),26(金),28(日),29(月),30(火) @東京ドーム

アルバム発売 9月24(水)
          『Super Modern Artistic Performance』 ようするにSMAP?(笑)

 ジャズやクラシックのエッセンスをSMAP流にアレンジするほか、 
 BEPのwill.i.amやバート・バカラックなど
 海外著名アーティストから提供された楽曲が含まれるそうで、
 19曲収録予定、、、だそうです。
 
木村くんコメント
「長い間、皆さんと直接コミュニケーションをとる機会がなかったので、とても楽しみにしています。今の自分たちにしかできないパーティだと思うので、皆さんも思いきり楽しんでください。」 


スポ紙には東京日程しか載っていませんが、他日程も決定したようです。
福岡ドーム  : 11月19(水),20(木),21(金)
名古屋ドーム : 11月26(水),27(木)
大阪は調整中だそうです。
コンサート総合案内 0180-993-000にて案内が流れています。



~~~~~~~~~~

え~、、、今回のツアーの目玉は 
「1回のツアーで同所6公演が日本人アーティスト初」 ってところだそうですよ。
そこが、さすがSMAP!!みたいな (苦笑)

なんかしら 「初」 がつかないと、もう出来なくなっちゃったのかしらね。

そんなことよりか、この平日だらけの日程どーするんですかー。
もうちっとこう・・・ 土日祝ぜんぶ抑えます~みたいな、
そこが さすがSMAP!! みたいなことにはならんのかしら (笑)
どーでもいい記録はいらないっつう・・・(爆)

とにもかくにも、 これで 王者降臨って感じで!!
祭りのはじまりデスね☆

そんなこんなで夜中から慌しく、 おはスマをすっかり聴き逃しました=3
あ~あ~(苦笑)



と思ったら!!

いまっ

事務局からメールきたーーーーーっ

東京公演のみ電話受付って!?


えぇぇぇぇぇぇぇっ


ちょちょちょちょうあわてるんですけどっ

値上がってるんですけどぉーーーーーー!!!!


2008.08.22 Fri 11:15
おはようございます。 
SMAPの香取慎吾です。
今日お誕生日のみなさん、おめでとう。
僕たちSMAPが東京地方のお天気をお知らせする 『おはようSMAP』
今日の天気は、、、


Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


