Calendar
2008.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.07.04 Fri 11:13
☆ さっき つよぽんがチェ・ジウさんと出演してる日韓共同CM 見ました!
初めて見たけど、 いいCMだなぁ~。
つよぽん いいお仕事してるわぁ。

☆ タイトルがすごく気になって、
機会があれば見たいなーとなんとなく思ってた 『亀は意外と速く泳ぐ』。
もう2年ぐらい前の公開だったのかなぁ!? 
もうそんなたつんだ? (早っ)
このまえ BSデジタルジャパンで放送してたのがタイミングよく見れました!
おもしろかったー!
地味にゆる~くめっちゃおもしろかった! 三木聡さんの頭の中がスゴイと思う。
え~と、SMAPつながりでいうと、
少年頭脳カトリとか TV’s HIGH の構成をされてたのかな。
おもしろいしね、 そのうえ装飾とか小道具とかの美術がすごくカワイイんだー♪
蒼井優ちゃんもかわいいし^^(モチロン樹里ちゃんも)
僭越ながらオススメです☆

☆ 最近見たつながりで言うと 『STOMP the YARD』 も結構よかったかな~。
ダンスシーンさえ見れればいいや、と思って借りたんだけど (公開時見逃したので)、
「8 MILES」 っぽいんだろなーという予想に反して かなり健全で(笑)、
お決まりのストーリーだから内容はあんまりないんだけど
その お決まり具合にハマってしまう、というか (笑)
NE-YOが出演してるから見たかったんだけどもね (釣られてます^^;)


あ、いい加減 タイトルの話をしなきゃ
このままいくと 話がどんどんそれていく~~(苦笑)

☆ ポカリスエット ジャンプ編のCMが。
最初はもうすっごい爽やかでカッコよくて きゃい~ん♪ってなって見てたのが、
いやいや これちょっとヤバイよ、、、 
ってキモチに傾くのに わりと早い段階で気づいて。
だからといって封印したりはしないんだけど、
ヤバければヤバいほど見てしまう人なんだけど、
(抜けかけの歯を舌でグイグイ押して血の味を楽しんでた感覚にちょっと似てる ・爆)
何がこうまで苦しいキモチにさせてくれるんだろう? と
けっこう冷静に考えてみました (笑)

で、 あ、、、この音楽がヤバイ相乗効果なんじゃない? って
はたと気づきまして。

そうなの、 そうなの。
あの なんともいえない音色がねー、 すっごくキュイーンときちゃうんだよ。
そいで泣きそうになるんだよ!

最初はアコギかと思ってたんだけど、 
ギターでこんな音が出せるもんなのかな~って気になりだしたら気になって (笑)
サイトで見てみたら、 シタールっていうインド地方の民族弦楽器と
タブラっていう打楽器なんだね。
そしたらもう~、
いったん気になったら しばらくの間イケるとこまでハマってしまうB型ですから (ククク)
Alaya Vijana
こんなのとか
ター!!!
こんなのとかに最近ずっとハマってました (にゃは)。
好き嫌いはあると思うんだけどね~、
なんとなく懐かしいというか、
難しいことはわからないんだけど やっぱりルーツなのか血の中にあるものなのか、
今までこーゆうジャンルを聴いたことは1度もなかったけど、
わりとスッと自分の中に入ってきたのがビックリでした。



で、 ポカリのCMといえば、、、



スポンサーサイト

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。