Calendar
2007.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.11.30 Fri 21:37
ほんとーに 「ササリユク」 だったとは ほんとーに驚いたっ(笑)
なにっ?意味がわかんなーい
と思って辞書を引いたら・・・・・ 載ってないぢゃーーーーんっ!!
なんなのー? 「刺さり行く」 ってことなのっ?!

って・・・ なして私はこの言葉に そうもこだわってるのか

自信がなかったから この前ココには書かなかったけど、
歌いだしがどうも2TOPのような気がする・・・
TAKE OFFのときみたいにリレー式で歌ってる気がする・・・
と思っていたから、
(ねっ? ねっ? m~ちゃん! そんな話しをしてたんだよねー
当たっていたのが すっごーく嬉しい

超超超踊っててくれて 超超超うれしいぃ~~~~~!!!!
いつのまにか自分がすっごいニコニコしながら見てるのに気づいて、
もーっと嬉しい!!!!

やっぱり踊ってる5人がいっちばん好きーーっ  大好きっ!!
カッコよかったーー!!
超踊ってたーーー!!
超うれしいーー!!
ありがとうーーーーーーーーーー!!!! (多少壊れてます)


そして 衣装がイマイチで(爆) ほんとうに命拾いしました
なぜに今さら揃いのジャケット?
・・・・・金屏風も真っ青じゃん (金なのに)
毎回あの衣装なら 痛くならずにすみそうだなぁ~

それにしても。
すごい男くさいMステだったね



2007.11.30 Fri 12:10
”キャッチボールSMAP”は 中居くんからのメッセージでした☆

中居くんが・・・中居くん満載で~~~
サタ☆スマ・コンビ 万歳です!!


そしてそしてそして。
いよいよ今日だよ~~~~~初披露だよう~~~~~
また朝イチでジャニネットからメールが入ってきましたよ (苦笑)
そんなシツコクお知らせしてくれなくたって (爆)、 見ますっつーの! 

うあ゛ーーーーーーーーーーーーーー。
どうしよう どうしよう どうしよう 
やばいねぇ 

やばいよねぇ

どうしようーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


・・・って (汗)
何に対して 「どうしようーーー」 なのか自分でもよくわかってないんれすけろ (爆)
なんせ、 なんしか 「あぁ どうしよう・・・」 って心境です。
でもちゃんと見ますよ オンタイムで☆

こわーーーーーーーーーいよう (←多分これがいちばんピッタリのきもち)

レポは続きからどうぞ。


2007.11.29 Thu 13:24
パーソナルクローズアップの昨晩。
カメラ、写真・・・とかとかのお話でした。
聞きようによってはすごく深い話ですが、
わかったようなふりして勝手に解釈するのはやめておきます^^;

続きからどうぞ。



2007.11.28 Wed 14:41
”イケTELすまっぷ”の昨晩は、中居くんファンの子とお喋りでした。
ガハハ笑い☆炸裂 

続きからどうぞ。


2007.11.27 Tue 16:28
Shake Hip! うれしかったなー♪ 
超懐かしい (笑)
浪漫飛行、 高校の卒業式で合唱したよ。。。
卒業アルバムのタイトルも 『浪漫飛行』 だし、 思い出つまってる~^^

新曲。 弾丸ファイター。
前奏のところのラップが惜しいなぁーーー。
しんごにやらせてほしかった!!・・・(涙)
やらせてくれてたら くれてたで、 きっとたいそうヤバイんだろうけどね^^;
金曜日。 楽しみです。
で、サビの部分なんですがぁ。
「ササリユク」 って・・・何? (笑)
We gotta power ササリユク明日に・・・ って
どう聴いても聴こえるんですが。
そんな日本語・・・ ありましたっけ!? (爆)
誰か早くーーー!! 正しい歌詞をーーー!! かもんっ♪


今週の放送日になってやっと 先週の放送分を見れた天声。
カールが超~~~食べたくなんの! (笑)
あんなにカールが美味しそうに見えたことはかつてなかった~~~(わはは)
ジーンズ。 
昔まだ10代の頃とか今みたいにダメージ加工されたカッコいいのがなくって、
自分で軽石でこすったり、 カッターで縦糸だけ切ったり、
拾ってきた石ころごと洗濯機まわして母親にどえらく怒られたな~と
懐かしく思い出しました。

そして次回の放送は・・・!! つよぽーーーん!! 来てくれてありがとうっ (うぅ)
なんだか叫んでいたけど、何されちゃったのさ? (笑)

なのに3週間後なんて・・・ なんちゅう修行期間 (涙)


サイン


2007.11.27 Tue 09:21
ストスマ 今週からしんごのお当番になりました。
ので、レポりました。 
今週やっとこさちょっと余裕ができるので、レポができてありがたい^^

昨日は”SMAPな夜” ガリレオのお話でした。
レポは 続きからどうぞ。



それから おはスマも今週からしんごのお当番に替わりました。
(どーしてイッキにくるかなー・・・汗)
こちらは、サイドバーに貼ってある分室へどうぞ。

で、おはスマのレポなんですが。
前まではメンバー全員分(よーするに毎日)レポしていたのですが、
春頃からはそこまでの余裕がなくなり、しんごのときのみにしています。
それで、今後はずっと、おはスマもしんごのときのみに、
あくまで自分の記録用にレポを残すことにしようと思っています。
ほんの1~2分のトークをレポする程度なんですが、
やっぱり毎日となると他にまわす時間を削ってしまったりってこともあるので、
もう少し自分の生活を中心に考えたいなと思いまして。。。
中途半端なカタチになってしまって自分としても不本意ですが、ご理解くださいマセ^^;



2007.11.21 Wed 06:33
☆ 12月19日 NEWシングル 『弾丸ファイター』 発売決定

テレビ朝日系スポーツテーマソングとして、明日22日からオンエアで流れる。
「誰よりも僕たちが待ちに待った今年初のシングルです。みなさんに早く届けたいです。」(中居)


  木村くんの写真を信じてよかった (笑)
  どんな曲なんだろう 早く聴きたいな。。 ものすごくド直球なタイトルが新鮮デスわ^^;
  これ以外になにも情報なしってことは、 今までどおりビクから発売されるんだよね!?
  うん、 よかった (苦笑) ほっとしました。


☆期間限定SMAPショップ 『HAPPY HAPPY SMAP』
  07/12/2~08/1/7まで表参道ヒルズにオープン

 ・限定CD 「HAPPY HAPPY SMAP」 が感謝の気持ちをこめて390円で発売されるなど限定グッズ満載。
 ・店内2つのモニターにはメンバー出演のCMなどSMAPの映像がが流れる。
 ・問い合わせ先 SMAP SHOP運営事務局: www.jvcmusic.co.jp/top.html


  だそうです。。。
  そんな予感はしてたけど (苦笑)、
  去年の疲労感がまだ記憶に新しいので、 正直「またか・・・(溜息)」 と^^;
  今年はなにもなかったから喜ぶべきなんだろうけどね。 
  寒いのやだな。




2007.11.14 Wed 19:51
やっと発表されました。
来年1月からの月9ドラマ 「薔薇のない花屋」
(本日付サンスポに詳細記事載っております^^ 参照してみてください)

やっとの発表だねー 長かったねー(笑)
何ヶ月待ったよ もう!

盲目のヒロインと花・・・?
なんか そこだけチャップリン映画からパクッたぽくない?^^;

『最近は”元気印男”の印象の強い香取さんですが、今回は彼が本来持っている”繊細な男性”を見せられたら、と思っています』
という中江Dさんのお言葉が嬉しいデス☆
そこ本当に期待してます。 少々不安もありながら(笑)

設定、脚本、展開、キャスト、演出etc. etc...
思うことはいろいろイロイロ 本当に色々とありますが、
今回はただひたすらに静かに見守りたいと思ってます。

残念ながら 表参道のオープンカフェは出てこなさそうよね (ぷ)
男やもめのパパちゃんじゃ オシャレに愛を語ってる場合じゃないしね (ぷぷ)
どーなることやら 野島ワールド・・・。
だけどしんごのパパちゃん顔 大好きよ。


[追記]
11/5放送「ガリレオ」が視聴率23.9%(関東地区)で
週間1位を獲得したそうです。
ほんとによかった。。ホッとしました。。。^^
私が言うことではないんだけど、 関係各位のみなさま お疲れ様でした。
ドラマはまだまだ楽しみにしてまーす☆
福山くんのオトナな魅力が最高にカッコよくて、
しんごはまだまだ青いなと思いましたことよ (笑)   (以上追記デシタ) 


続きは、 誰にも聞かれてないけど勝手に近況報告デス^^;



2007.11.08 Thu 17:48
20071108164123
     How are you?
     I'm fine.








I watched "Galileo" only once.
I watched it properly in a broadcast time.
He is so cool, so cute, so pretty fool, so sexy, so beautiful, and more than it.
I cannot tell it about him.
I merely feel him, and I cannot take words.
Mr.Tagami is not him.
But there is him in him.
Very very real for me.
It's Shingo. The man whom I love.

Thereafter I cannot meet him.
I'm at a loss.

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


