Calendar
2007.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.10.30 Tue 16:59
院生役なんだからメガネくらいかけてくるかも、、、
ってなんで予測できなかったんだ

ホテルの部屋に入ろうとするときの、、、
どうしていつもの癖で靴に反応しちゃったんだ

あの尖ったつまさきの角度。。。




1ヶ月前の自分なら ここにマークをいっぱい飛ばせただろうに。
ぎゃーーーーってわめいて、壊れて、悶えて、
1週間待ちきれないよーって叫んで、うるさかっただろうに(笑)
こんなしんごに会いたかったんだよー!待ってたよー!!って、
だよね!だよね!って、
自分ちだけじゃ叫び足らずにみんなのところに行ってまだ叫び倒してただろうに(苦笑)



少し前まで 自分の自信は揺るぎないと思ってた。
きっと今までのステージをクリアできたんだと思ってた。
もう大丈夫 なにがあってももう崩れない そう思ってた。
ちょっとしたことが重なり重なって ついに墜落。
またイチからやり直しなの? またこの壁を登るの?
もういいよ もうラクになりたい もうイヤだよ
立ち止まって 後ろを向いて しゃがみ込んだところでの 田上昇一は
今の私が超えるには大きすぎる壁


こーんなカーニバルな みんなが嬉しい楽しい1週間なのに、
空気の読めないことを書いてしまって ほんとにごめんなさい。
こんなことしか書けない私で、 読みに来てくれた方には本当に申し訳ないです。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ちゃんとしたことが書けるようになるまで しばらくここでしんごの話はしません。
ごめんなさい。


サイン


2007.10.26 Fri 15:37
「明日書きまーす」 とか言って書かないこともたびたびですが^^;
今日は有言実行です (笑)
昨日↓書いたとおり すますまの話~。

といっても、個人的に思ったことをつらつらっと書くだけで、
今週のスマスマを見て、なんの根拠もなく漠然と思ったことです。

火曜日以降いろんなところのスマスマに対する感想を読んで。
やっぱりみんな、 CLUB天竺はいらなかったーとか、
もっと今のSMAPが見たかったーとか、
5人で踊るところがもっと見たかったーとか、
外タレばっかりもういいよ~とか、
前みたいにもっと5人だけの企画をやってほしい~とか、
スマスマの方向性がわからなーいとかとかとか、、、
同じスマファン 思うことは同じなんだなーって。
私もまったく同感デシタ。

だけど。
これだけの人たちが今のスマスマに対して同じように不満を持ってるのに、
それがちっとも伝わらないのはなんでなのか。
もちろん、それぞれが個々の場所で不満を漏らすだけでは伝わらないのは当たり前だけど、
それにしても、
ファンの望むカタチと どんどん離れていってる気がするのはなんでなのかなぁ~。

なんでなんだろう~ 今のスマスマはどうなっていきたいんだろう~
いつまでも不満に思っててもラチがあかないので、
自分なりにちょっと考えてみました。



2007.10.25 Thu 16:59
どうせShotだけだし 見るだけでいいやっ!
と思ってコンビニ行ったのに。

帰ってきたら なぜかTVジョンまで一緒について来てた (なはなはなは)
誰だろー? 連れて来たの(汗)
もぉ~ほんと、 おでこに弱いのよ~
でこチン出されると完全KOです (出し方にもよるけどね ・爆)
愛しのおでこチャン☆(大馬鹿)

って、 んなこと言って、 コンビニでは 「おぉー!」 って目がになれてたのに、
家に帰ってくると だめだめ!やばいよ? な感じになって、結局開いてないんだよ~
意味ないじゃんっ(爆)
ま、祝人間役復帰御出演記念ってことで ね


いいともをやっとちゃんと見れたのが結局火曜日の夜になってしまい、
一緒に見ていた (まさかアフロで出てくるとは知らない)オチビが、
しんごが登場した瞬間に
「しんごくん、 あばママ?」 と一発で当てたのには、 
さすがにコイツしんごを見慣れてるなと感心しました (笑) 
(←親として感心するポイントがそこでいいのか? というのは置いといて。 ぷらす、しんごを見慣れてるのから当てられたのか、大泉さんを見慣れてるから当てたのかビミョーだけど
しかし、、、 「あばママ」 って!! そんなん言うんかいっ

せっかくの茶髪なのに、アフロでもったいないなとは思ったけど。
アフロで本当に助かりました。
帽子でも全然ダメだったろうな~。 


さて、タイトルのお話。(え?これから?)
昨日 日比谷線を利用する用があったので、
時間を調べて恵比寿まで足をのばして 「パンズ・ラビリンス」 見てきました!
全然見たいと思う候補に入ってなかったのに、
ごろーちゃんがあんなに絶賛するから 気になるじゃな~い(笑)
思い立ったら即行動デス☆ (ていうか時間がたつと忘れ去る^^;)

見てる間はずっと、 これ~・・・コトイチっていうほどかなぁ・・・^^;って感じだったんだけど、
なんつーか、、、後をひくんだな これが(笑)
いつまでたっても映像を思い出せるっていうか、
気が付くと思い出して考えてるんだよねー(思う壺?)
でも、それは映画にとっては大事なことだと思う。 
なんかしら心にひっかかるものがあったってことだもんね。
現実とファンタジーとの対比がよかったなぁと思う。
あと、えぐいシーンもあるんだけど、
決定的に残虐なシーンは見せないように配慮されてるのがいいなって思った。
ファンタジー的には、ハリポタをミニシアタークラスの規模で撮るとこうなるのかな!?って感じがしたかな。 でも訴えかけるものが断然あるので、あの超大作よりかはずっと先まで覚えていられる映画になると思うなー。
自分が、基本ミニシアター系好きっていうのもあるけど^^
ラストはごろーちゃんと大下さんの言うとおりでした。
(そんな力説するほどでも・・・ってチョット思ったけど ・笑)

で、これはやっぱり私にもコトイチになるのかなぁ?って考えてて、
(ゴロちゃんのコトイチとは重みが段違いだけど^^;)
そー言えば今年ナニ見たっけな!? って思い出そうとするんだけど
もう~記憶があいまいで・・・(汗)
たかだか10本前後なのに、
思い出した作品が去年だったか今年だったか、もっと前なのか、
そこにDVDで観たのとかが混ざったりして、
ほんっと、脳を鍛えねばヤバイ(汗)と思いました。
以下は自分のためにりストアップ。 覚書で書いておきます。。。
完全に自分のためなので超長いです☆ 要注意☆

すますまの話は明日書きまーす☆

サイン





2007.10.21 Sun 08:53
NTTの新しいCM
中居くんとつよぽんで時代劇設定のやつ
超おもろいの~~~!!
しんごも一緒にやればよかったのにな!!ってすぐに すっごく思った。
しんごが入ればシチュエーションも変わって、一段とおもしろいだろうに~♪
(二人でも充分おもしろいんですよ^^ ケチつけてるわけじゃ~ないんですよ^^)
スマシプでやったらどんなCMになってただろう~爆笑決定じゃないの?^^


元旦に 「西遊記」DVD発売ですか。 そーですか。
なぜに元旦?(笑)
わたしきっと帰省中なんですが?
帰京したって、だんな・こどもが社会復帰するまで(爆)ゆっくり見れないじゃないですか?
あ、そっか!
でもこれ、私の誕生日プレゼントになるわ♪ (個人的な話ですみません^^;)
買ってもーらおうーっと^^
あ・・・、そーすると誕生日に清水の舞台から飛び降りようと思ってたラブストのBOXが遠のいていく・・・(悩) 
誰か私にもお年玉を!!



昨日の欽ちゃんとの仮装の特番、 関東のみだったとはなんてもったいない!(涙)
すーごく可愛くて、爽やかで、ちょい小悪魔で、絵に描いたような好青年デシタ☆
欽ちゃんが、この夏しんごからもらったという残暑お見舞い(?)の葉書を持ってきてくれました!
(欽ちゃん 見せてくれてありがとう~・超感謝!)
暑くて扇風機に吹かれながらダレ~~~~ッとなってる黒ウサちゃんのイラスト、
しんごの描く、絵のような文章。。。
うわぁ 私もほしいっ!! ってとっさに思ったけれど(あは)、
(PCで作って250枚くらい刷ったそうです)
自分がもらえる・もらえない、そうじゃなしに、
そんな気遣いを実はちゃんとしている、香取慎吾という人の優しさ、
ううん、 優しさって言うとチョット違うな、
人間性そのものにと言ったほうがいいのかな、
それを改めて確認して、 心が砕けてしまったような感じがしてます。
なにかに寄っかかってないと立てない感じ。 ヨロヨロする。
今までもお礼状を送ったりしてるとかは知ってたけど、
実物を見せてもらえるのは初めてだったんだもの。。。
やばいよ、もう。  だめじゃん (苦笑)


それに続くスマステの 思わず引いてしまうくらいのビジュアルの良さ。
(なに!?そのクマは・・・?! とは思ったけど^^;)
楽しんでる表情の1つ1つ。
もう~・・・全然ムリだよ 

もう座り込んでしまいそう

髪の色が変わってから ちょっとヘンなのだ 自分。
私にとってすごくリアルだった金髪の人がいなくなって、
寂しくって、
どこ行っちゃったの~?って探したりしてて、
かわりにビックリするくらい整った、
過去の同じ髪色のときよりグッとオトナな人がそこにいたりして。
一瞬 私の知らない人なんじゃないかと戸惑ってる。
そして多分、 改めて堕ちてる。
その人に。


あぁああ~~~~~
やんなっちゃうな~ まったく!!
髪の色が変わったくらい、 サクッと乗り切りたいよ~(苦笑)


サイン


2007.10.19 Fri 09:08
まじめなお芝居で、 白衣姿が見られるそうです!!
どひゃ~~~~~~~

って言うほど、実は白衣萌えするタイプではないんですが。わたし。(笑)
でもやっぱ、期待しちゃうじゃないですかー
しんごの白衣姿って・・・ んーーーー・・・・・

記憶にない (汗)

神崎?! 着てたっけ?
(着てても あのおヒゲで吹っ飛ぶ・・・ 爆)
轟先生!? 着てないよね?
他に何か単発とかありましたっけ!?

ガリレオの公式サイトにはまだ第4話のことはあがってないけど、
なんかないかなーとフジテレビ内を探ってたら あった♪あった♪
”シャープでスタイリッシュな香取” を見たくなってくれてありがとう 鈴木Pさん
もっともっと見たくなり続けててください (笑)

それにしても、27時間TVの頃にはもう決定してたんだ?
・・・・・言えよっ! ←ナイナイ(笑)
いいぞ、いいぞぉ~。
もっともっと どんどんサプライズを仕掛けて裏切って~

他のしんごブログさんやファンサイトなどなど
全部がぜんぶ 犯人役・悪役を待ってたよ~(歓)って感じで、
みんな どんだけ悪慎吾好きやねん~と思ってオモシロイです^^

男はチョット悪いほうがいいんだよね~


サイン



2007.10.17 Wed 16:19
第1話のガリレオ放送を見終わって
こーれはこれは・・・!! しんごの犯人役がますます超楽しみだわぁ~ 
と期待倍増でおりましたら、、、 
今日解禁になったのねー

『正義の味方・孫悟空から一転、頭脳派犯人役・・・』
『物理学を専攻する大学院生だが、自分の頭脳と才能に酔いしれる殺人鬼・・・』
                      (10/17付関東版デイリースポーツ記事より)

ぬはははははははははは・・・・
と、新聞を読みながらひとり不気味な笑みを浮かべる私 (爆)
なんて魅力的な言葉が並んでるんでしょお~
Lとキラを足したような役ではないの!!
ぐぅわっはっはっは~~~(激萌)

オトナになった谷口なのかしら? それとも全然別のアプローチ?
早く見たーーーーーい!!
第4話 「壊死る (くさる)」  ・・・原作先に読んじゃおうかな(笑)

それより、久々の人間役に備えて 自分のいろいろを鍛えとくのが先かな!?
(いろいろって何処



2007.10.16 Tue 12:10
って、別にどうにもならないんだけど(笑)
昨日のいいともの 『大げさ劇場』で。 (←正式コーナー名はなんなのさ!?)
「ふっ・・・ 爽やかじゃん」 って彼が言った瞬間に、
思わず口を両手で覆って うっひゃあああっ!!
三角座りで座ってた足を宙にあげてブラブラジタバタ! 悶える悶える(大笑)
もう居ても立ってもいられない、
この こそばゆいよーな恥ずかしいよーな照れくさいよーな
いや多分実はド真ん中突かれてどーしていいかわかんなくてジタバタしてるのアンタ?
っていうよーな、
とにかくもう うわーーーっ!どーしよーーーーっ!! とひっくり返ったのでした(爆)

なんだったんだ あれ・・・ (汗)
心臓に悪いぜ。


今この時期に 『どんないいこと』 は誰の発案なんだろう。
なんでこの曲に決まったのかな。
スマのシングルの中で、フリバの次に好きな曲。
TVでこの曲を歌う彼らを初めて見たとき、
「この子達こんなトップアイドルなのに、なんて等身大の歌を歌うんだろう」 って、
すっごく印象的だったのをよーく覚えてる。
まだファンとも言えない程度にすまぷが好きだった頃。
ほっそくて幼いしんごや 木村くんの反った背中や すっと立ってる森くん
(あと3人記憶になくてゴメンナサイ^^;)
この子達まだまだ登っていくんだろうなぁ~なんて漠然と思いながら見てたけど、
ほんと いまだにどこまで登っていくんだろう? (笑)

今のすまぷに あんなにストレートに歌われると、
それだけでギューッとなって苦しいね。

なんでもない人になってくれたらラクなのに。。。 
ってずっと思ってたけど、
ジーンズを穿いた彼の脚を 引きで見てる時に、 それは違うって思った。
(なんで脚なのかはわかりませんよう ・苦笑)
壊れるまでもっと好きになりたい
好きすぎて 自分が壊れるところまでいってしまいたい
ブレーキも逃げる理由も誤魔化しもいらない
そして気持ちが破裂してやぶれたときに きっと全部をクリアできるんだ。
それが多分正解。 突然そう思った。

どーしちゃったんだ 私 (笑)


ガリレオおもしろかったねー♪
楽しみ☆楽しみ☆楽しみ!!

サイン


2007.10.13 Sat 14:10
音楽戦士に出てた茶髪のしんご (宣伝部長おつかれさま)
これが いまのリアルのしんごなんだ
って意識して思わないと、 
何年か前のなのかな~とか錯覚おこしちゃう
慣れないなぁ まだ (笑) 
長さも前髪も中途半端だし、 なんでそんなフツーのアタマにしちゃったんだよう

今日のスマステ見たら 実感わいてくるのかなぁ!?
スマステ久しぶりで嬉しいなぁ。




2007.10.11 Thu 15:10
一週間のうちにチェックする雑誌がガイドのスマ新だけ、
っていうのは 大変ラクでありがたい~♪
という状態が続いて はや何ヶ月!?
おもしろいくらいに雑誌が止んでるよね~。
この落差はナニ? (苦笑)
あの祭りはなんだったの? (笑)
もうちょっとコンスタントに まばらに 発売してくれたらいいのに。
今の今、 この足元に積み上げられてる雑誌の山は
いったい誰がどーしてくれるんだ! (オマエだ・・・)

て、さっきやっとスマ新を見てきたわけですがー。
またTRFが来るんだねーーっ!!!!(万歳)
あ、べつにTRFのファンってわけじゃないんですが、 (しちゅれいよ)
踊る踊る踊る 踊るSMAPが見れると思うと
嬉しくて嬉しくて嬉しくて~♪♪♪
もう期待度500%です^^
嬉しすぎてスマ新に使われてた写真がなんだったか 記憶にない (汗)

昨日の夕方になって うちんちにもDVD2本が届きました☆
「今日はもう届かないのか?」 と思い始めてた時だったので ホッとしたぁ(*^_^*)
やっぱし、予約した以上は発売日に届いてほしいじゃないですかー。
発売日に届いたからとて、 発売日に見るわけじゃあないんだけども (笑)
うん、 いつ見るんだろーなー^^;
まだ届いたまんまの状態で うっちゃられております (届いた段階ですでに満足)

それにしても・・・ 

もう、しまうところが なっしんぐぅーーーーーーーーっ!!


さてー。
ちょっと今さら感が漂いはじめてる気もしますが、 (なは)
2時間半もあったからには 全然触れずに終わるのも寂しいでしょ!?
なスマスマの感想など。。。



2007.10.09 Tue 13:02
9/15~17 敬老の日で三連休
9/22~24 秋分の日で三連休
9/29~10/1 都民の日で三連休
10/6~8 体育の日で三連休

おまいら どんだけ休むねんっ
という、1ヶ月間におよぶ怒涛の三連休がやっと終わったよーーーーー!!
あぁ~~~~ 心から嬉しゅうございます~
私の月曜日がやっと帰ってくる (歓)

さて。
スマステがなかったので、週末の感想というよりは 日月の感想だね。
もう天声につきる・・・かな (苦笑)
未放送地域の方にはゴメンナサイのネタバレだけども、
フツウに書いちゃうよ?
アキバの 「女子寮」 でカワユイお姉さんに癒されちゃう天声トリオ+関根さん。
最初に予告だけ見てたときは デレデレしすぎぢゃんっ!?と思いましたけどもー。
ちゃんと放送を見ると違う感想がわいてきた。
男はいつまでもガキ(ってか、ばか?)でいいよなぁ~ なんて^^;
あーんなハタチそこそこの娘の発言によくそこまで簡単に癒されるもんだ、と。

あはは。 うそうそ(笑) ちょっと辛口すぎたね。
いやー、うん、確かにそれも思うけど、(やっぱ思ってるし^^;)
ここで本気の相談か?(汗)っていう相談内容にねぇ・・・、
ねぇ~?(苦笑)

ねぇ~?って、まだ見れてない人のほうが多いかもしれないのに、
ここで同意を求めてどーすんだ、私(笑)

消しゴムで消したほうのしんごは、
消さなかったらどんなしんごだったのかな? 
コッチとコッチで迷って、最初に選んだほうを消しちゃったのなら、
その「コッチ」と「コッチ」はどんな選択肢だったの?
なんで消そうと思ったの?
知りたいけど、知れないんだよね~(笑)
しんごが 「これは違う、見せたくない」と思って消しちゃったんなら、
それはそれで支持するよ。
でも、あんなしんごも こんなしんごも どんなしんごも
ぜーんぶしんごであることに変わりはないじゃん。
迷うなよっ(笑)

って思ったー
だけどそーやって迷いながら、時々立ち止まりながら、模索しながら
やってきたからこそ 今いるしんごが成り立ってるんだろうな。

ってなことを、できれば私が相談にのりたいのですが(爆)
もちろんそんなことはできないので~
フリフリピンクメイドのおよーふくな可愛い子に、
お手手ニギニギされながら言ってもらって癒されちゃってんなら 全然いいんじゃないの~
その照れ過ぎをどーにかしろよ とは思うけどねー(爆)
んっとに もうちょっと経験積んできなよねー30男(呆)

ってなことを思いつつ過ごしたあとでのスマスマで、
またMr.アラン・ドロンに超本気の人生相談してる~~
まったく、 迷える子羊クンだねぇ (苦笑)
聞いてたらちょっと本気でジワッとしてしまったでないのー @鬼の目にも涙だよ (あら)
何に対して迷いがあるのかしらないけど、
まけんなっ しんご (笑)
そーやって いじいじウダウダと悩んじゃうのもしんごのいいとこだと思うけどね


でー。 ただいま、いいともで元気にしている中居くん・・・、
もーちょー ほんっとにだいじょうぶなのっ!?
頼むからさっさと切ろうよー。 置いといてもロクなことないよー(泣)
盲腸の手術なんて30分で済んじゃうんだよ~?
誰か中居くんのお母さん呼べば? って(←犯人扱いじゃん)


天声の話だけだと重いので(笑)
2時間半もあったんだし、スマスマの感想も書いときます。
また長いけど (爆爆)

と思ったけど、 やっぱ明日にしまーす (なんじゃそりゃ)

サイン


【追 記】

わっ・・・ わすれてたー!!

髪の色やっと変わったね。 って書くのを忘れてた(爆)
わははははっ ←笑ってごまかせ。

とっても綺麗な栗色ぼうや。 あ、秋だから?(違)

これで悟空業務も全部しゅーろーなんだね。 さみしーねー。
だからといってパートⅡは求めてませんが (爆)

ちなみに今回の色は、














実は 別にそんなに好きじゃなかったりしてーーーっ (逃)

猿!猿!と言いながらも
実はあのふわふわのキンパが相当好きだったんだなってことを
改めて知った次第です(笑)



2007.10.04 Thu 14:56
不覚にもコレの存在をまっ・・・

















たく知りませんでして (笑)蜂-BARBEE BOYS Complete Single Collection-

先々週の「めざど」だっけな?! 
運動会のお弁当を作りながら見ていたら、
最近 80年代バンドブームなバンドさんたちのベストアルバムが流行じゃないですか?
そこでコレが紹介されてましてですねぇ~。
こっ・・・KONTAまでがご出演!! していた (笑)
えーーーーーっ こんなベストいつ出てたのぉ~~~~~
お弁当そっちのけで検索して そっこーポチッとなっとやっちゃいました(あは)
信じらんない・・・! 今年の4月にとっくに発売されてんじゃんよ~
なにやってたんだっ 私のばかばかばか (今に始まった話では・・・ あ)

BARBEEはBOOWYほどカリスマっぽくもないし、ちょいマニアックだから
最近の子は知らなかったりするよね?きっと(汗)
そーんなバンドがかつてあったんですよぉ 私の青春なんですよぉ(笑)
もう~多分15年ぶりぐらいのお久しぶりで、 届いたCDを聴いたんだけど、
[他のバンドと違って懐かしのVTRみたいのもほとんど出てこないでしょ!?
それに当時、貧乏高校生はCDなんて買えませんから、音源はすべてレンタルから借りてきたのをダビングしたテープなのです。 あ、もちろんメタルテープね(笑)
実家に山のようにあるそれらのテープ・・・ オトナになってからは聴かれないまま仕舞い込まれてます・悲]

説明長いけど^^; よーするに15年もっとぶりに聴いたのに
つらつら歌えて 自分でもビックリしますた (苦笑)
三つ子の魂百までというか、 雀百まで踊り忘れずというか^^;(違)
んーでもね、歌詞を改めて読むとね~ ”オトナの関係”(爆)な内容ばっかなんだよね~
16,7の頃にこんなん聴いて、
どこにグッときていたのか? 何をわかったつもりになってたのか?(笑)
いや とにかくKONTAの声が最高

で、ひととおり1回聴いたら気が済んだのでケースに仕舞いこみました。 (は)
いいの^^; これは持ってることが大事なの。 (え)
で、結局BOOWYのベストは買ってないんだよねー。
BOOWYは、自分のアタマの中に全部しまってあるので、
ベストアルバムのセレクトとか曲順に邪魔されたくないっていうか、
買っても絶対に1回も聴かないのもわかってるし!
そのへんは、いまだにCINEMA☆CINEMAのしんごが超えられない感覚とかなり似てます。 
うまく説明できませぬが (汗)

そうそう、 DAの2枚組みベストは (買ってないけど)PCにおとしたよ♪
好きな曲は1枚目ばっかなんだけど、
うしろでつらつら流れてくれる分には(←BGMと言えば)、2枚目のほうが聴きやすいわ^^

PCを買い換えてOSがXPになってから、
音楽をおとせるようになったのが ほんっとーに嬉しい
買うほどファンってわけじゃないけど、でも聴きたいんだよーってアルバムも
借りてきて落とせばいいんだもんね♪
(DLって手もあるけど高くつく・・・苦笑)
なので7月以降 TSUTAYAに行っても、
DVDコーナーよりCDのほうにいる時間が長くなりました
洋楽はタイムリーに入ってこないし種類も限られてるから、
どーしても聴きたいやつとかは結局買うんだけどね。
邦楽はほとんどレンタルで済むようになったのが 本当にありがたい!
そんなわけで nano(Ipod) がすっごい欲しいです~~~(涙)
グリーンが欲しいんだけど8GBなんだよね!? 
4GBで充分なんですけどーーーー(黒&シルバーしかないって・・・)
高いほうを買わせようとするなっつの (爆)

あ、1曲だけDLして買ったやつがあるよ^^
アルバムじゃなくてその1曲だけ聴ければじゅうぶん、って感じで、
ジョン・レノンの 『Starting Over』
なぜこの曲なのか? 私の名前知ってる人は意味がわかると思います



2007.10.01 Mon 09:54
っていうCMソングがあったよねー^^

今朝は、 アラーム1発目の2時25分ぴったりに目が覚めて、

(ちなみにアラーム音 1発目は♪ありがとう、 2発目の2時40分は♪Jive、 3発目の2:55は♪idea すべてスヌーズ3分設定(爆)
どんだけ鳴らすねん! って感じでしょ?(苦笑)
でもたまーに 3発目の最後のスヌーズが鳴り終わっても起きられないときがあるので、保険としてこれだけの回数鳴らさないと怖くて~
ちなみのちなみで寝たのは23時5分にケータイを見た記憶が最後・・・笑)

あ、話がそれました(笑)
そう、珍しくスパッと起きられたのはよかったけど、
雨だし月初めだし ヘトヘトで~(>_<)
さっきまで1時間ほど二度寝してました

夢をね、 最近よく見るっていうか、、、 しんごの夢をね。
でも、ほんとは毎日、なんかしらで しんごの夢を見てると思う。
覚えてないだけで。
目が覚めたときに 「あ、しんご・・・」って、
全然思い出せないながらに すごく近くに感じることがよくあるから。

だけどここ何週間かは 断片的にでも覚えてる夢が多いの。
でも どの夢も 遠くから見てるだけだったり、
後から追いかける夢だったり、 
うそー?ココに来てたの? って思う夢だったり。

ほぼ現実状態な夢・・・。

哀しい。 哀しすぎる。 (苦笑)
起きたとき ドンヨリします
夢の中でくらい・・・ 楽しくいようぜ~?!って感じで溜息でちゃうよ (笑)


夢の中のストーリーが支離滅裂だったり、
じきに忘れたり、 
目が覚めたときには記憶がなかったりするのは、
夢を見てる間は 注意力と記憶力をつかさどる神経が休んでるからなんだってね。

私の場合、ほとんど忘れてるってことは
その2つの神経が休みすぎてるんだろうな~
昼間にそんな神経を酷使する仕事してんならともかく、
たいしたこともやってないのに、 
寝てる間も もうちっと働いといてほしいもんだわ~


サイン

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


