Calendar
2007.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.07.31 Tue 14:28
       
さっき おはスマをレポってたとき
FMからふっと 「かとりしんご」 というフレーズが聴こえてきたので
なになにっ!? と慌てて片一方にだけつけてたイヤホンを外して
よぉ~く聞いてみると・・・
なにやら お祭りが似合う男ランキングの話題でした
(といってももう2~3週間前に発表されたものみたいですけど^^;)
1位 浪速のロッキー (ちょっと意外よね~)
2位 さんちゃん
3位 所さん
ときて、
4位に我らがしんご (爆) だそうです
ちなみに5位は さぶちゃん (笑)
そのまんま 歌のタイトルだもんね~ 
去年の紅白の大トリ ほんとによかったわぁ~ (そこ広げる話じゃないから)

このメンツの中に入ってるしんごもすごいなぁと思うけど(苦笑)
女性からの支持が圧倒的なんだそうな・・・ (そりゃそーだろ)
支持理由は言わずもがなですが (爆)
そのときの女性DJさんが 「先日の27時間テレビもまさにお祭りってイメージで ぴったりですよね」 みたいなことを言われてて・・・
全然スマとは関係ない方の肯定的な意見って すごく嬉しいね。

ま どこの局かってーとT-FMだったので
もちろん スマのことはそうそう否定的になれないでしょうが (笑)
DJさん いち個人的な感想として言われてたのが嬉しいなぁって☆


そんな27時間テレビ☆
いちいち感想書いてたら向こう1ヶ月ほかのことが書けないぐらいネタはつきない
ので。 (笑)
ちょこちょこ話題には出すかも知れないけど、
感想らしい感想を書くのはきっと今日これっきりかな

やっぱビストロが、、、 
この ホカホカとあったかい気持ちはどこからやってくるんだろうって、
そんな1時間だったー。

めいっぱい頑張る弟を 一生懸命もてなしてくれるお兄ちゃんたち。
飛び交うアイコンタクトを目にするたびに なんでかゾクゾクしたりして。

やっぱりSMAPだぁー やっぱりSMAPだぁー やっぱりSMAPだぁー
これだよ これっ!!

5人だけしか画面に映らない時間が1時間もあるなんて・・・
すっごい貴重で すっごい幸せ。
たまらないよね~ (笑)
超やばいよね~(感動)

そいでね、
27時間中ずっとリアルで見てたわけではないけども
27時間中で 唯一ボロボロッ(泣)ときたのがね、
つよぽんだよーーーーーーう もーお!!

「ガンバレあと3時間」

ガンバレアトサンジカン・・・
ガンバレアトサンジカン・・・
たったそれだけの文字の中に どんだけおっきい4人分の愛が詰まってるか。
私に向けての愛じゃないのに (←当たり前すぎ)
胸がきゅーーーーーっとなって、 もうボロ泣きするしかないじゃない (苦笑)

ありがとー。 ありがとー。 ありがとおーーーーーーー・・・

ってなんで私が代わりに言うかな? だけど
しんご よっくあそこで泣かなかったなって ちょっと拍子抜け (爆)
うそうそ^^; よくこらえたなって☆


もう 時間が経ってくれば経ってくるほど
どんどん悟空を見るのがヤバくなってきてんの
見ただけで泣けてくる 条件反射化しつつあってヤバいから (笑)
さっさとリピってしまわなきゃ!

ということで しばらくリピ&編集作業に専念しまぁ~す(^o^)/


あ! どーでもいい追伸 (笑)
やっとサーバーがつながって 脳内メーカーやってみた
脳内の大部分が 「友」
上に4こ 「悩」
下に4こ 「愛」

ふだんの私はどーかしらないけど、
今日の私にはすんごーくヒットしててびっくりだったぁ~(苦笑)
「愛」 って言っちゃっていいのかって気もするけど^^;

ついでに 脳内相性メーカーってのもやってみた! もちろん しんごと (笑)
私のほうに4こ 「想」 があって、
あとは二人とも全部 「気」 だったんだけど・・・
だからどう!? っていう判定基準みたいのがないから、
だからそれがどーなのよ? 相性いいのか悪いのかハッキリしなさいよ?
って話なのよね~ (笑)

サイン





2007.07.30 Mon 08:33
  
お疲れ様

お疲れ様 しんご


ほんとにほんとにお疲れ様。。。 って何回言っても足りないよ
どうしよう?

ほんとによく頑張ったね
よくやったね
ほんとに・・・ ほんっとによくやったよ しんご
すごいぞ!!

最後になって 「みんなのおかげです。 みんなのおかげで僕があります」 って
恥ずかしがりも照れもせず 語尾も濁さず あんなにハッキリ顔をあげて言える人
そうそういないよ?

あとちょっとだから
あともうちょっとだから 泣くな しんご
今は泣いちゃダメ あともうちょっとだけ頑張って・・・
テレビの前でそうやって思ってた私が
終わった途端に なんでこんな泣きそーになるんだろ
あんなに 心配しないよ してないよって言ってたくせに
友が送ってくれたふらののチーズケーキをひとくち食べたら、
しんごもこうやって差し入れのチーズケーキを食べて 
しみじみ美味しいと思うのかな?
そう思ったらいっぱい蘇ってきてホントにぐっときた

しんごも 終わった瞬間に
木村くんにハグされて肩を借りて泣いたのかな? 

悲壮感すら漂うような
なんかが抜け出たような 走りきった顔・・・
いつかどこかで見たことあるなって思ったの
勇さんの時も そんな顔をしたよね

しんごにしかできないこと
しんごだからやれること
たくさん見つかったよね?
よかったね しんご


しんごと27時間も一緒にいられて超Happyだったよ
すんごく楽しかったよ
本当にありがとう
いっぱいいっぱい ありがとう



2007.07.28 Sat 07:51
ぴったんこで 前後に何の脈略もなく(爆) 須磨の水族館に行ったのは、
しんごが スマップだから??
須磨とスマをかけてた・・・の・・・? (汗)

てことに今頃気づいてすみませんな遅さなんでしょーか?
(みんなとっくに気づいてたの? ・汗汗)
や もう ”須磨” って地名が当たり前に染み付いてるので
スマにひっかけるなんてこと 考えもしませんでした~
よく考えりゃ~そうだわな (苦笑)
じゃなきゃ わざわざそんな離れたとこ行かないもんね^^;

かわいい~♪ ありがとう~♪ を連発するわりには
イルカに腰が引けてるお猿さんに うぷぷのぷデシタ。


NIKKOさんは~・・・ 負けたね! しょこたんに (笑)
負けない~!! って言った時点でもう負けてるし
しょこたんがなんか発言するたんびに
内心 泡食ってるだろっ!? てな表情するのがたまらんとですねぇ

それに続くバンバカと合わせて あの鎖骨のあたりの薄さが・・・
泣きそうです。
今のテンションでは、
他の話といっしょくたにそこには触れられないので また今度
(って言っといて その今度が来るかどうかは・・・


昨日の僕音☆

出すぎ~(笑) って感じであんまり期待してなかったし、
なんで coccoちゃんと って思ってたんだけど、
coccoちゃんが呼んでくれたんだね^^ 嬉しいなぁ。。。

いや~・・・ もうなんというか・・・
私の中で伝説の一番組になりそうです

coccoちゃんが素晴らしいね。
あんなしんごを見られたのも 相手がcoccoちゃんだからこそだよね。
しんごは今回の対談で ますます大好きになったんじゃないかなぁ~
きっと あんなふうに話してくれる子 大好きだよね。

ズキンとする部分もなくはないけど、
今回はそんな見方は邪道だわー・・・ いらないわ、 そんな感情。 うん
すごく すごく良い時間でした!!


あ、 そうそう~ ワタクシゴトなのですが
ついに我が家のパソコンが新しくなりました~!! (拍手)
パソコン壊れたぁ~~~~とここに書いたのは、
あれはもう何月のことだったかも忘れるぐらい前だった気がする・・・(爆)
それから 何ヶ月間かずっと、 A5サイズのモバイルPCで頑張ってたんです~
最近ではすっかりそれにも慣れちゃってたんだけど、
新しいパソコン・・・! すごい! (笑)

21世紀のパソコンは素晴らしいねぇ~~~
(今まで20世紀のものを使ってたのかと思うと・・・

あんなことも こんなこともできちゃうよぉ~♪って
2007年の今現在、そこに感動するか?オイ・・・ 
ってところに感動している私です (笑)
一番やりたかったのは何と言っても、 
映像を取り込んでプリントアウトするってことー!!
もう最高☆ (そこかよ? でしょ^^;)
テレビも見れるようになって、 これで番組重なってもOKだし
メモリも1000以上あって超快適! サクサク動く! ストレスフリーだぁ(笑)
あぁ嬉しい


さて・・・
いよいよ始まりますね 27時間☆

本人が 「ぜんぜん平気」 と言うからには 「だいじょうぶ?」 とは聞きたくないです。
面と向かって心配されたり気遣われたりするの 嫌なんでしょ^^;
でも まーーったく心配されないのもちょっと寂しいんだよね~?(苦笑)
まぁ その気持ちはわかる

大丈夫ですと言い切ったからには じゃあキッチリ楽しませろよ!

と。。。 
うん、 今 言えるのはそんなところですかね~
しんごの体力・気力どうこうの心配よりも他に気になることもあるんですが、
まぁ そういうのは知らないフリして とりあえずなんも考えずに突入したいと思います


サイン



2007.07.26 Thu 08:39
  
行ってきましたー
35度超えの炎天下の中 足の甲がサンダルの形に焼けました (笑)

西遊記3Dシアター☆
3Dが予想以上に3Dで(笑) なかなかの出来でした!
(どーせPOP-UP程度でしょ? と思ってたけど 全部ちゃんとした3Dだったー!)
これのためにわざわざ撮影したのは 悟空だけではありませんでした
みなさん 映画の撮影が終わってもイロイロお仕事お疲れ様です って感じで^^;

しんごファン的には 「もっと悟空を見せろーっ」 って ちょい物足りないけど、
こーゆうのはそれでいいんでしょう~
物足りたければ 映画観に行け! って話だもんね

びよよ~んって悟空が目の前まで来るから
思わず 手ぇ伸ばしそうになっちゃう (うきっ)
アブナイ アブナイ (笑)
コンサート会場じゃないんだよー 
その他大勢一般のお客さんなのに、 何やってんの?この人・・・ だよ~(汗)

あと ネプリーグがおもしろかった!!
トロッコアドベンチャー おもしろかったよ~

ちょこちょこ写真撮ってきたので ご紹介しますでつ

2007.07.24 Tue 21:42
 
スイカ食べに来ただけかよーーーーーっ!! (爆)




と突っ込まずにはいられなかったので、
つい登場してしまいました^^;
出演時間の9割がたキョトン顔だったのが オモシロかわゆかったです♪

あぁ こんなことならセロは後日にまわして
ぴったんこさん もうちょっとリアルタイムで真剣に見るんだったー・・・ (苦笑)


2007.07.23 Mon 19:10
  
会報が届きました。
振込用紙つきの会報が・・・!

青封筒をよこす前に 振込用紙でっか?

ぬあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ


と怒りを吐き出したところで (笑)、
ん~と? こないだの モンマジがゲストのときのスマさんたちだよね?
ふ~~~~~ん
たまにはさ? 会報専用に撮影してみようって気はないのかしらね~
ないんだよね~ (爆)

あるはずないとは思いつつも、 
もしかしたらライブやアルバムに関しての説明の一言でも・・・という
淡い期待は もちろん空しかった (苦笑)


さてさて。 話を変えましょう~

今朝のめざましで初めて知りましたが~
みたにんさん また映画撮るのね^^
しんご・・・ 出る? 出そう? (笑)
いやー どっかでちょこっとでも出るんじゃないの!? って勝手に思ってます!
神主さんの次は何役だ? (#^.^#)
「山のあなた」 にもきっとどっかに出るんでしょうねー^^
でなけりゃ なんで山の中の中打ちにしんごがいるんだ? だものね♪
ゲスト出演も楽しみだけど、
しんご自身のお話も そろそろなんか聞こえてこないのかなぁ~
前にちょっと噂が出たけど あれはどうなったんだろう? 確定なのかな?

でも、 とりあえず目下のところは27時間テレビをクリア! だよね。
”27時間起き続けるってことには まるで不安はない”
のはアナタだけで、 周りは不安だらけですから~(泣)
アナタが休まないと周りのスタッフさんも休めませんから~(困)

だから 休め。 (命令)

んでもなぁ~・・・
いったん休憩しちゃうと テンションなかなか戻せないよね
今回みたいなカタチは特に
そう考えると 止まらずにいっちゃうほうがいいのかなって気もするし。。。

でも実際のところ、 ホントは、
そーーーーんなに言うほど心配してなかったりする私 (汗)
しんごはやるでしょ^^ と。
「あの時間帯がほんとはキツカッタんだよう~」 ってな泣き言は
あとからいくらでも聞くつもりでいるしねっ (ぷぷっ)

CLUB天竺には木村くんも出演するみたいだし、
29日は副長も来てくれるらしいし、
つよぽんも ごろちゃんも、
そして何より私は リーダーがどんなふうにしんごをバックアップしてくれるのかが 
実はすっごく楽しみなのです!!
お兄ちゃん しんごをよろちく~♪ (笑)

お兄ちゃんといえば、 ふれっつ光の新しいCM☆
二人ともかわいい~(^o^)丿
シチュエーションがよくわかんないけど (爆) なんともいえずかわゆいっす♪


あ☆そうそう、
おはスマ 今週もしんごでした。
このままだと 正規に4週間やっちゃうのかしらね?
働くねぇ~ (涙)
今日は、、、 すごい真剣な静かなマジメな声で お米に愛を告白してて (爆)
自分が言われたかと ドキドキしてしまいました。 うはははっ。
だって すんごいリアルに 「すきよ」 って言うんだもーーーーん
(自分に言われた?と思い込むこと自体がまず間違ってる)


2007.07.19 Thu 17:05

NE-YOが来日しているそうで・・・^^
スマスマ出ないかな~
黒木さん 呼んでくれないかなぁ~
前回来日したとき、 もしかしてスマスマ来るかも♪ って期待したんだけど、
そー言えば そのときは黒木さんがカンヌだった!
カンヌで映り込んで 見切れてる黒木さんだったんだわ (笑)

来たら かっこいいのになぁ~~~♪
もうもう リスペクトなんちゃらとか いらないのよ~~~(爆)
踊れ。
とにかく 踊れ! (命令形ですかい)
ライブがないなら せめてスマスマで踊れーーーーーーっ!
踊る5スマを見せろーーー。
スマソンを歌えーーーーー。


久しぶりにココに登場したと思ったら いきなり苦情ですみません (笑)
プラベのほうもひと段落つき、
西遊記も無事公開日を迎え、
ホッとしたら (←なぜ私が^^;) 気が抜けて ぼーーーーっとしてました。

というのはウソで、 (え)
日々、 編集 → Rへダビ → 削除 の一連の作業に追われておりました^^;
今 やっと28時間分あいた~~~~ (疲)
まだまだ全然ダメじゃんかっ
あ~~ん もっと大容量HDD買っとくんだった・・・
後悔先に立たずですな。

27時間の27時間分 いったいどーやって録画すればいいんだろー(汗)
しんごが出なさそうな時間って ほぼ無いんだもんっ。
食事がどうとか 睡眠がどうとかよりも前に、
ちゃんとオシッコに行く時間はあるんだろーか・・・ とか
もうそんなレベルの心配事になってきたっ (爆&笑)
ガマンし通しそうで こわいよねぇ~~ あの人。
まぁ 男は膀胱炎にはなりにくいらしいから・・・って そんな問題かー!! (笑)

しんごの膀胱炎も心配だけど(違) ←へんな検索にひっかかったらどーすんだっ
録画した27時間を どーやって編集するかも 今から気が重い。
(まだ録画してもないのに ・苦笑)
27時間分 ちまちまとCMカット?
・・・考えただけで暴れそーだよ。
捨てコーナーがなるべく多いことを願ってる イケナイ私です (汗)




2007.07.14 Sat 09:03

しんご殿 (笑)


やっと、 やっと公開だね!

おめでとう しんご。

お疲れ様。

今日も明日も会いに行けないかわりに

ここから せいいっぱいの 「ありがとう」 を送ります。


あともう少し 気合い入れて 走り抜けて。

だいじょうぶ。

しんごなら だいじょうぶでしょ?^^

大雨だけど、 今日も気をつけて 行ってらっしゃい。






2007.07.12 Thu 15:55

実物を見れないって人もきっといると思うので、
いちおう 記念に載せてみます

20070712123226

今日はこれだけ~ (笑)
ほかにも 色々イロイロ
おいしそーなのから ぶっちゃけあまり買いたくないもの (爆) まで
ほんと 色々(笑)

はだかんぼのan・an3冊レジに持ってって
「同じもの3冊でよろしかったですか?」 と聞かれるよりも
これだけ悟空ばっかし買うことのほうが よっぽど恥ずかしかったでしゅ

20070712123323


いちおう如意棒に見えないくもない? か? (笑)
味はおいしかったです♪
生地にトマトジュースがはいってるから赤くなるんだって~
製造元は リサとガスパールのトートバッグがもらえたところです (ぷ)

きんこじチーズパンを食べたチビが
「ふわふわしてて きんこじみたいじゃなーーーいっ」 と苦情を申しておりました。
きんこじみたいだったら 食べられないっつの (笑)

20070712123349

おにぎりの袋の内側に ちっちゃい悟空がいっぱい~~~♪
(パンの袋にもいっぱいいたけど、 透明だから見えづらい ・汗)
ちなみに カレーおむすび・・・ ご飯はおいしかった。
でも ど真ん中にウズラの卵が・・・(涙) ←ゆで卵食べたことない人
メンチカツがひっついた 八戒おむすびもあったけど、、、
超ビミョーだった (笑) ので買わなかったです。

また違うの買ったら サイドバーにでも載せまーす。

サイン

2007.07.11 Wed 15:46

しんごってば 本当にいろーーーーんなお仕事してるんだねっ (爆)


と、 しみじみ客観的に見てしまった
いつものくせで、
あ~ 今このニッコリ笑顔の瞬間の裏側で 何を考えてるのかな とか (汗)
どんなテンションで振りを覚えて リハしてたのかな~とか

いや~~! でもやっぱり悟空は いてくれるだけで元気でるね♪
あの体操は 誰向けなんだろ~~?
おこちゃま向けかしら!?
私が一緒にやっても許される? (笑)


昨日のぴったんこも 期待以上にすんごく楽しかったよ!

西遊記ツアー というよりは 「懐かしの芸人さんに出会うツアー」 って感じだったけど
木村くんときは 芸人さんなんて出なかったよな~~~と思いつつ (汗)
木村くんのときの感じとはまた違う しんごはしんごならではのツアーになって、
同じアウェイに別々で出演すると 個性って際立つんだな~~と思いました。
ぴったんこさんとの絡みも さすがしんご☆ って感じで (?)
安心して楽しめたし~~♪

来週も楽しみ☆楽しみ~


雑誌のほうも (ココロノ)トラブルもなく順調に連れて帰って来れました

先月のインヴィテーション 我慢してよかったぁ~~~~♪
表紙だとは思ってなかった!
写真も先月のより 私は好きだな~

an・anも ちょいドギマギしつつ しっかり抱えて帰ってきたよ^^
全編ハダカなのかと思ったら~~~~~ (爆)
ホッとしたような、
ちぇっ! って感じのような~~~

そしてこの際だから、
というか 今を逃すと買うキッカケがなくなりそうだから、
やっと non-no も一緒に連れ帰ってこれた☆
ちゃんとご対面するのは もうちょっとあとになりそうだけどね~。

そうだ。
この前CA4LAに行ったら あのハットもちゃんとあったよ^^
あ~ これだぁ☆ と思って眺めてきた (笑)
どうせ しんごが被った現物じゃないし! と思って見るだけだったけど、
今ふっと思った・・・!
しんごが被ったあと 衣装返却でショップに戻されてたとしたら・・・
ひょっとしたら ひょっとすることだってあっちゃうのぉ~~~?

うわー・・・ そんなん考えただけで体に悪いわっ (笑)

サイン


2007.07.10 Tue 17:17
現在の心の声をあらわすと こんな雄叫びのタイトルになってしまいます (笑)

つよぽーーーーんっ
昨日のうちに 「お誕生日おめでとう!」 って言えなくて ごめんなさいっ(汗)
あらためて、 ぞろ目のお誕生日おめでとう~~~~♪
どうか いつまでも アニキはアニキらしくアニキのままでいてください!
素敵な1年になりますように。。。


昨日の ☆スマスマ西遊記☆
まさか しんごまでやってくれるとは思ってなかったぁーーー!

もお 超☆超☆超☆ かわいい~~~~~~~~

かわいすぎて 倒れそう (笑)

完全びびった顔で アニキに教えを請う姿がかわいすぎ!
(いかにも つよぽ~ん的な説明をするつよぽんがこれまた素敵 ・笑)

中居くんに 髪の毛なでなでされてる金色アタマが (爆) かわいすぎ!
(巻き込まれちゃうじゃん? ってことに最初気づかないリーダーも素敵 ・笑)

万歳!! へたれっ!! (笑)

でも ちゃんと決めちゃってくれるところが 一番素敵だよぉ~♪
(今日はなぜかしら甘い ・苦笑)
さすがバランスの境界線 平均台渡りきっただけのことはあるね
(かんけーない気もする・・・)

「映画は映画館で」 ぐは~~~~ 溶ける~~~~
そこ さいっこーにかわいかったでつ(≧▽≦)


さて。
ちょっと壊れてみたところで 通常に戻りまして (汗)

今週は どうやら 西遊記メディアウィークなのね^^;
おはスマまでが 慎吾のお当番にまた代わってるし~。
こないだ つよぽんと交代したばっかなのにっ (笑)
今週だけで終わって、 また来週から違うメンバーになったら笑うなぁ~~
(あ、 レポは明日やります^^;)

それ以外にも なんかいろいろあるんだよね~
めざましもそーだけど、 体操の時間も!?!?
それから13日のオールナイトニッポンもだし~
今 パッと出てこないぐらいになんか色々あるじゃんかー
ありそうじゃんかー (泣)
もう頭がグラグラする・・・
映画の初日が終わっても、 27時間に向けて まだまだ気は抜けないし (汗)

早く通常のまったりモードに戻りたい~~~
と思うのは やっぱゼータクなのかしらん
もう頭もHDDもパンクしそーだよ (苦笑)
あ~・・・ でも そうね、 悟空がパンクしなけりゃそれでいいよ



2007.07.08 Sun 14:52
ふ~~~~っ
ようやっと ここに登場する時間ができましたです
忙殺されてるあいだに 悟空たんはアッチコッチに出現したみたいで
全~然 情報収集できとりません (苦笑)
もう あきらめた!
過ぎたことはどーでもいいのだ (爆)
今を元気にしててくれれば それでよかとですよ

さて。

雑誌祭り!
まだ続いてまんがな~ もうええっちゅうねんな~
来週の (あ、今週か) インヴィテーションで いったん休憩できるんでしょうか?!
まだ なんかあった?
(あっても もう知らんっ て心境ですが・・・) ←そんなわけないやろ

BOAOにハズレなし! が定説の私は
1ヶ月間ずーーっと楽しみにして、
これを買わなきゃイケナイからと
”In Red” を2号分ガマンしてたので、
BOAOだけは中も見ないで 即お買い上げ♪
他の記事も読みたいしね~。

エトロにヴィトンにサンローラン☆
うほほほ せれぶりちぃ☆だわ~ (幸)
最高気温30度超えの日に買ったもんだから、
タートルにツィードの組み合わせには うへっでしたが (笑)

144ページのバカには あえて触れないことにします (爆)

non・noはね、 まだ買ってません。
まだ当分のあいだ 買いません。
無理だし。 あんなの (苦笑)
なので、 「オマエはそこで一人でカッコつけとけ~~~っ」 とばかりに
本屋に置き去りにしてます (笑)

あと、 婦人公論、 オリスタ、 うぃーくりーぴあ、 Wink-UP etc etc・・・
とりあえず チェック済☆

もう、 どの雑誌にどの写真で インタがどんなだったか ごちゃごちゃ。
ものすごく不本意です (苦笑)
ちゃんと、
これはコレ! こっちはコレ! って 脳内整理したいのになー (ぶーっ)

あ~ TOHOシネマズマガジン? そんなタイトルだっけ?!
東宝系映画館の あのフリーペーパーですが、 あれだけは玉砕しました。
もらえんかった~~~~
リベンジする気力 もう残ってないでがんすよ~~~ (泣)
お友だちに見せてもらった時の脳内画像だけで 満足することにします。

で。
発売から もう何日?
今日 はじめて 「MONKEY MAJIK × MONKEY MAGIC」 聴きました。
(だいたい 買ったのが発売1週間も過ぎてたし ・汗)

えーーーっと
この声は・・・ いる・・・ の? かな? (大笑)

こっちは いい感じでAround The World♪ 聴いてんのに、
いちいち合間合間に笑わしにこんといてっ って感じなんですが? (爆笑)
ま、でも 意味なく元気になれるからいーんだけど^^
なんで このタイミングで 「キントウーーーンッ」 ????
とは思うけどね (笑)


さて。
そんな感じで 特筆すべきこともない今週だったのですが、、、


2007.07.03 Tue 20:41
なーーーんだか すっきりしないお天気が続いてるせいなのかなぁ?
気持ちがバテ気味です。
頑張る 頑張る 言い続けることにちょっと疲れてきてます。
夏を先取り (笑) って感じで
気持ちがすでに 夏バテ中
ただいま ちょっと休憩中な今日この頃

とはいっても 悟空祭りには なんとかついていけてるみたいで (苦笑)
またーーーーりしつつも 追うものは追ってるあたりが
悲しい習性?

夕方の文化芸能部の、 能登に参上した三蔵ご一行様も
ちゃんと予約 忘れずに入れといて正解だったし、
(17時台にスーパーニュースやってるのは関東だけなのかな!?)
ぴったんこカンカンの次週予告も ちゃんとチェックできたし、
(横浜のだったよね~ 中華街^^)
なんで こんなことはよく覚えてられるんだろ~(汗)っていう さんま御殿にXさんがご出演も ただいまチェック中 (笑)

あ~ 今 Xさん喋ったよ~!
スマコンでの いつものダンサーさん紹介の時に
中居クンに ”はげちゃびん” って言われたのにお客さんの反応がなかったのが 中途半端でキモチワルイことだったって
あははは そんなことがあったんだー♪

さて、 あと今週は・・・?
今日の自身に 明日のTV誌
non・noに
婦人公論に
インビテーションは来週かぁ~^^;
BOAOはいつなんだっけ!?
あと、 土曜日にメイキング番組だったっけ

あ~~~ なんか ふらふらする (笑)

今日の能登半島の湿度はどうだったんだろーねー
(この時期 気温よりも湿度がたまりませんだよね~ はふぅ・・・)
先週のロケもそうだけど、
この時期 あの衣装は さぞ暑かろうよ~
悟空~? ちゃんと食えよ~?

(と言わなきゃいけない日が まさか来るなんてっ ・爆)


サイン


Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


