Calendar
2007.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.05.31 Thu 14:58
って映画があるんですよ~^^
いつだっけな? 3~4年くらい前にミニシアター系で公開されたんですけど。
やばいな~
タイトル拝借しちゃったけど 検索ひっかかったら やだな (苦笑)

「武士の一分」DVD 発売ですねー。
どうしよう~。。。 ほしい。 もう1回見たい。
んだけど、
なにかと物入りになるのか!? ならないのか!?
ビミョーなこの時期
散財はひかえておきたいしなーーーー・・・

どーして今年は ニセ日程 (爆) のひとつも
この時期になっても まだ流れてこないんだろ~ (いじいじ)
早くハッキリしてくれないと 持ち金がっ
なくなっちゃうよーーーう!!

ところで 雑誌のお話☆

りにゅーある・ぴあ は表紙がすまさんたちだというので、
予告見たときから すごい楽しみにしてたんですが、、、

カッコよすぎて 普通!

もぉ~ ダメダメッ
整いすぎてる! おすまし し過ぎてる! 普通にカッコよ過ぎる!
よって なんの萌えどころもナシ!!

複雑なファン心理で 申し訳ありませんです ←ぴあ編集部さま

で、 今週の雑誌大賞 (勝手に設けました) は、 なんといっても
「自身」 でしょっ!! ね~!!
ほかになにがあるってんだぁ (笑)

きゃーーーーーーっ うあ゛ーーーーーーっ

サ、 サンダル・・・・・
今年お初のサンダル~~~~~~~~~~~(≧▽≦) (号泣)

もおーっ! そこのウッドデッキ 邪魔だっつの!
なんで そんな中途半端な位置で ハンモック座るんだよ~~ ばか
(八つ当たりですか

くあーーーーーっ
写真の中に入っていって、
ノコギリでウッドデッキ切り落としてしまいたい !(暴)
あ? 写真の中 入れるんなら、
ウッドデッキの上に その左足を持ち上げたほうが早いじゃない (≧▽≦)
ていうか 持ち上げるより前に ナマ足拝見できるじゃん (爆萌~)

って・・・・ 入れませんから 無駄な妄想やめましょう


そういえば、、、
スマステのVTRで 木村クンにマイクを向けるしんごを見たとき
んんっ?! って思ったんだけど、
左の首元 どしたー?
虫刺され? カサブタ?
一瞬 ホクロかと思ってぇ (汗)
あれ? あんなとこにあった!? 私また気づいてなかった?! とか焦ってたんだけど、
スタジオしんごの時は メイクで隠してたのか 治ってきてたのか
薄くなってた。
どしたんだろー?
まぁ 追求したところで どうにもなりませんが (笑)
画面の上から 「イタイノ イタイノ トンデイケ」 ぐらいはできるかも


話があちこち飛んでしまいますが、
ポカリスエット。
始まったね キャンペーン。
応募は7/1からってことだけど、、、
なんですか? あの SMAP賞 とやらはーーー・・・
1万名様って!
すまぷ5人に対して ファン何万人いると思ってんだよ~~~う。

ポカリスエット どんだけ売り上げる気でいるんだ!? おーつか製薬さんは (笑)



2007.05.29 Tue 15:02
いやぁ~ 昨日のいいとも やっと見まして。

まつのあけみサン すっごいなぁ~~~~って 超おもしろかった!
もう ずーっと観察してたいね あーゆう方って(≧▽≦)
カンヌ帰りのしんごのビジュアルに見惚れてる場合じゃないぐらい
おもしろかったぁーーーー たまらないっ(≧▽≦)

んだけど、
結局 さいごにナニが印象が残ったかというと、、、

スタンディングオベーションですか カトリさんに??

ぶっ・・・(想像中)

ぶぶぶっ・・・ (赤面)

うがーーーーーーーーーー 一度やってみたいもんです (爆)
拍手喝采しちゃうのかなー
って いったいどんなシチュエーションを想像してんだっ (汗)

明日にまわして もう寝ちゃおうかなと思ってたスマスマ☆
結局 最後まで見てよかったよぉ(≧▽≦)
なんか いっぱい!
かわいいしんごがいっぱい!

どんだけ~! な でっかいNewジェネOLさん
なして あんなにかわいいんだーー!!
似合ってるんだーーー!!
お客様よりか 断然カワイイなんて おかしいよ 絶対もう (笑)
ほんと! どんだけ~~~~

が、 しかしですね
どー見たって 世間的にはお客様のほうが断然カワイイわけで、
あのデッカイOLさんの可愛さは
どう頑張っても オ○マの域から出られないわけですから (爆)
しんごファンは そこんとこ自覚しておかねばなりません
あれ (あれ呼ばわり?) を カワイイと言って憚らない私たちが
ほんとーはオカシイのです。

・・・で? だから なに!? (逆ギレ?)

オカシクって なにが悪いーーーー!!
かわいいもんは かわいいんじゃいっ (≧▽≦)

でもでもでも
ヒリーのほうが なぜか気になる (笑)
なぜか可愛い (爆)
私は こんなしんごを待っていたーーーー! (えぇ?)
なんか飛び跳ねてるのよ 雰囲気が。
なんか懐かしいのよ~
なんだろう? なんか カッドマンをほうふつとさせるよーな、
もっとその前の なんだったか忘れちゃった黒人キャラを思い出すような、
組! をやる前の、 もっとはしゃいでウルサクテ跳んでた頃のしんごがいたぁ
って なんか嬉しかったの(≧▽≦)
あ、 でも これは私の勝手な思い込みです

それにしても 細っ!
(”細くなった” と言うべきで、 もっと細い人は山のようにいるけど)

ヘビに翻弄されてる ヘビ使いのおにーさんが
まるで泣き笑いみたく爆笑してるのが 大好き。
大好き大好き大好き。
どんだけ~! (←使い方違うんじゃ・・・)

ミルクアイスが溶けてあふれたような しんごの器。
ほしいなぁ・・・
私だったら、
菫みたいなちっちゃい紫色の花を一輪さして
アンティークでごっつい無骨なテーブルの真ん中に ぽつんと置いとくな♪


んで。 中居くん?
どしたんだ その髪型はーーーー・・・・ (爆)
なにを目指したかったんだぁ?? (≧▽≦)

それと、 カメラに一番近い人は ちゃんと歌ってくださーい!

気になって 気になって (歌も髪も) しんごが堪能できなかったぢゃないかっ

サイン


2007.05.27 Sun 12:07
おかえり~ しんごぉ
日焼けしたね
すごい イイ感じだね
普通にしてても 全然オットコマエじゃんか ちょっと!

スーツもきらきら 靴もきらきら しんごもきらきら
カッコよすぎて照れくさくって
どこ見ていいかわかんなかったよ~(笑)

関空じゃなくて伊丹に着いたんだ?!
そっかぁ~ また あの景色のナカ走っていったんだね
どーせ 寝てたんだろうけどっ^^;
ハードスケ お疲れ様~!
カンヌ帰りの天声 楽しみにしてるからね

バタバタで帰京して またバタバタだったのに
昨日 スマステ前に ジャック・スパロウまで観たの~?
休まないね~ ほんとに・・・
ていうか 休めないし、 逆に休みたくもないかぁ^^

しんじょーと楽しそうで 見てて嬉しかったよ
でっかいオトコが2人の画って なかなかいもんだね~!
どっちとも 負けてない感じのオーラがあって
ふたりとも ほんとにイイオトコで かっこよすぎだよ (笑)

来週 まっちゃんなんだね
どうなるんだろう~ ちょっとドキドキ (苦笑)
しんごの雰囲気につつまれて
まっちゃんが いつもの照れ屋さんの
とりつくろう仮面を脱いでくれるとうれしいなぁ


あ、 そうそう
金曜日 しんごブログ 読んだよ!
ん~・・・
わかるようで わかんないよーな
わかんないけど わかるよーな (笑)

どーとでも勝手に解釈して むりやり納得することはできるけど、
よくわからないものは
よくわからないまんまで 別にいいよね?
簡単にわかられてたまるか的部分は しんごにだってあるだろうし
私の好きなオトコは
こんな わけのわかんない 難しくてナイーブで
だけどデッカイ男だと思うと嬉しいよ

でも よくあれで OKおりたね? (大笑)


あ! それから~

あれが ”おされ蝶ネクタイ” なのっ? (ぶっ)
あれ?
あれなの? (ぶぶっ)
ほんとに!?
あのジャケットと あの格好で 私服で着て来たのぉ???
びびるよ まじで (爆笑)

サイン




2007.05.25 Fri 20:33
今朝のおはスマで 貴重な現在のカラダ情報を話してくれた しんご♪
どうもありがとう~(笑)
体脂肪率15%って聞いて うそん?? って驚いちゃってごめんよ~
どうか測りまちがいでありませんように (爆)
レポしましたので よければ ←分室へどうぞ。。。 です^^


しんごが帰ってくる日は ピーカンのお天気になったらいいなぁ

って思ってたのに。
こんな大雨の日。
上空の雲を見たしんごは どう思っただろう?
着陸した窓から 外を見たとき どう思っただろう?
残念だなー・・・ こんな大雨の日。
お日さまいっぱいのお天気で 迎えてあげたかったのに。

今どこにいて なにをしてるのか
ほとんどわからないのは 日本にいても 海の向こうでも同じなのに。

あぁ 帰ってきたんだな
もう ここにいるんだな

そう思うだけで胸の奥のほうがギューンとなって
なんだか目のまわりが じわわわわ~んって熱くなるのは なんでかな?

会いたいな 早く。


サイン

2007.05.24 Thu 11:24
今朝のおはスマで ポカリCMの話をしてた~ しんごが。
すっごいキツカッタ~~ って しみじみ言ってたよ
そりゃ そうだよね!
CM用に いいお顔で 笑顔も一瞬あって 頑張ってくれてるけど
実際 か~なりキツカッタんだろうなぁ・・・

そんな頑張ったCMを あっさり 「見てません」 と切って捨てたDJさん。
女の子の方がいいだとぉ~?
もうね 七尾さんとチェンジしてから たいがい我慢してたけど、
今朝だけは ほんとー きれました
もうちょっとさ~ 話の流れの受け答えってもんがあるだろうよっ!
ま 正直な人と言えば そうなんですけど。
しんごの時が 特に冷たい気がして ほんとー腹立つ・・・

すみません~ 聞けてる人しか意味がわからない話でしたね
ごめんなさい
要は おはスマが入ってる枠のDJさんが 番組改変でチェンジになって、
新しいDJさんが 私は気に入らない! っていう・・・ことです^^; はい。
(言っちゃったよ~ ←だって全然話に乗らないんだもんっ


相も変わらず カンヌ映像ばっかり見てて やーーっと気がついた (汗)

髪の毛 切ったね? しんご

パーティの時しか判断できないけど、
リュ・シウォンさんのスマステのときより どーみても短く見える。
そのあとの生放送ったら 魔女っ子しんごのいいともだけだから
比較がそのスマステしかないんだけど、
同じような髪型だけど 短いよね?

って それだけなんだけどぉ~


日本にいないってだけで どーしてこんなに淋しいんだろ~ (苦笑)
カンヌ映像も ふにゃふにゃ へらへら 溶けながら見てたけど、
しまいに だんだん淋しくなってきて
もう 見るのやめました~

はよ 帰ってこいよ~~~ しんごぉ~~~

いつ 帰ってくるの? 今日の夜? 明日?
今 どこでなにやってるのさぁ~~~~~

だから 昨日のすぽると すーーーーーんごい楽しみにしてたのよ。
会いたくて 会いたくて しょーがなかったから
会えるの すっごい楽しみにしてたのに。。。
(当然 寝てなきゃいけない時間なので 会うのは今朝ってことにはなるけども~)

ラテ欄には木村くんの名前しかなかったけど 出ないわけないし。。。

「今のうちに予約しとかなきゃ」 って思ったタイミングは5回ぐらい あったんだよ!
そん時に先にさっさとやっとけばよかったんだよ
夕方以降 また 役員仕事で出たり入ったり 何本も電話の応対にアタフタしてたり
寝なきゃいけない時間までずっと バタバタしまくってた自分が悪いんだよ~
あぁ もう 言い訳するのも情けない。

会いたい 会いたい とか言いつつ、
よーするに 愛が足りないってだけの話なんだわ。。。

ありえない もう・・・ 予約忘れて寝ちゃったんだよーーーーー 馬鹿。



はぁ。。。
さて これからお出かけしてきまーす。
しんごがいないのに 街ナカ出ても なんかつまんないなぁ~


2007.05.22 Tue 15:20
もう 何回見ても飽きません カンヌのお二人様☆
”お二人様” といっても 見てるのはほとんど右側ばっかなんだけど (笑)
昨日は朝からバタバタしてて 心ゆくまで堪能しきれてなかったので、
今朝 もう一度 (ならず二度も三度も四度もひたすら) リピ♪リピ♪リピ♪
眩しすぎて クラクラめまいがしますわ~
も~~ ほんとうカッコイイ☆
お世辞抜きで いいオトコです (笑)
もう どうしちゃいましょーか^^;
どーにでもしてくだされ状態ですわ (放心)

ハンモックに座ってインタを受けてる横顔が・・・
ほんとにいい骨格してるよなぁ~・・・(溜息) ←褒めるところが骨か!
私が一番グラッ(>_<)っときたのは、
めざまし7:13の映像
足先 靴から始まって上にあがっていく全身姿☆
( ↑ この部分が重要! (苦笑) ←またかと思った人はかなりのにしっち通^^;)
体育座りで見ていたワタシは そのまま後ろに だるまさんのように倒れましたです
ぐぅわぁ~~~ たまらん やられたぁ~~~ (アホですがホントの話です)

あの白シャツは シャツかと思ったら シャツタイプのジャケットですか?
何個ボタン開けてやがるんだっ と思ったけど、 もともとボタンはないんだね? (笑)
そこへもってきて 素肌に 家紋風の和テイストなスカーフ・タイ
そんな着方してサマになるっていうのが モデルさん並だね!
蝶ネクタイも (笑いはしたけど) 違和感なく似合ってるしさ~~(ちょと悔しい)
でじま~にゃ調ならワタシの脳みそもまだ救われたのに
どーしてそんなに似合っちゃうんだ!!
ちょっと悔しいけど カッコよすぎて脳みそ溶けそうです

車からトンッ! って降りて、 ちょっと肩をすぼませ気味に歩くしんごの姿が
あぁ いつものしんごだ・・・ って思えて、
遠いところにいても なんだか あったかかったよ☆

あ~ 言い出したら1日中このネタで話せそうだ~^^; キリがない~

昨日は リアル・スマ友 (←ネットつながりのスマ友さんじゃないって意味で) の
つよぽん班のお友だちと ストリングス観に行ってきました。
初めて 西遊記の予告が見れたよーーー
嬉しーーーい! (そっち?)
嬉しいけど 予告だけでこんなにドキドキして ぎゅーっってなるのに
本編は いったいどんな心構えで見ればいいんだぁ !!(苦笑)
そして ストリングスは、 2回とも 違うトコロで瞬間的に寝ちゃったから
中盤の展開がイマイチつながってなかったワタクシ (汗)、
3回目にしてやっと 話が全部つながりました~ (ぱちぱちぱち)
でも ラストはやっぱり哀しいです。
本当は誰よりも愛を求めていたのに 望む愛を叶えられなかったガラク。。。
本当の愛を知ったら きっとハルの腹心の部下になっただろうに 残念だな。
な~んて、 ガラクに感情移入しすぎだね^^;

そしてそして!
映画を見終わって外に出たら とってもサプライズなメールが!! (ありがとー)
つよぽんがっ??? いいともにっ????
もう~ それ聞いただけでちょっと涙出そうでした
愛だよ 愛! こーゆうところが すまっぷなんだよ~~!!
だから大好き
つよぽん 本当にありがとう!!
OPだけ確認したら消しちゃうな なんて思ってたいいとも、
しっかり最後まで楽しませてもらったよ♪
しんごの代役を一生懸命つとめてくれる つよぽん、 すっごく頼もしく見えたよ♪
そして しんごに格好のネタを提供してくれてありがとう~ (笑)
来週 しんごが 「ちょーしゅーきょりき」 に触れてくれることを期待してます

サイン



2007.05.21 Mon 06:48
カンヌの碧さにはかなわないだろうけど 東京はピーカンの朝です
皆さんより一足はやくチェックさせてもらう 今朝のスポーツ紙。
朝イチの職場で ひとりで内心あたふた・どぎまぎ
かっけぇ~~~~~(泣)
かっこよすぎる ふたりとも・・・
写真でコレかよっ じゃ映像だったらどーなるんだぁ(>_<)
なんて考えてると ドキドキしすぎて仕事にならぬ (苦笑) デシタ
で、 家帰ってきて5時台のめざましチェックして また卒倒寸前(笑)
もおさ~~~ いったいボタン何個はだけてんだよっ

いいとも 間に合わないのは仕方ないとしても
パーティ終わったら帰ってくるんだと思ってたら、 カンヌに4泊して
そのあとアテネに移動して 木村くんと二人でサッカー観戦だってね♪
UEFAチャンピオンリーグ決勝戦 ACミランvsリヴァプール
うかれしんごになっちゃうんだろうなぁ~
落ち着きない弟をヨロシクお願いしますです 木村くん (笑)
木村くんは そのあとモナコに移動して F1のお仕事なんだって?
F1ドライバーに実際に乗っけてもらって モナコのコースを走ってくるんだそうな?
うれしいだろうなぁ~♪
(↑ 「すぽると」でやるそうです・新聞情報 ←追記:かるべさんも言ってたね^^;)

今回はお猿の衣装は日本に置いていったみたいで ヤレヤレと思ってたら、
蝶ネクタイ姿で猿語でご挨拶するとは カンヌなのにっ(爆)
うんうん そんなところが好きなのさ!
チミのわかりやすすぎる蝶ネクタイ姿に おねーさん大笑いしちまいました

木村くんと一緒のカンヌ。。。 ほんとおーーーに嬉しいだろうな
嬉しくて楽しくてスゴ過ぎてたまらないだろうな
どこにも映らないしんごを想像するとき 私までしみじみ嬉しくなっちゃいます。
いっぱいいっぱい楽しんで
碧い空と海をいっぱいいっぱいカラダに吸い込んで
気をつけて帰ってきてほしいな。 私ここで待ってるよ。


アクオス新CM
流れ出したな~と思ったら 怒涛のごとく流れてるね (笑)
おしゃれインテリア好きのしんごとしては あのCM撮りも嬉しかっただろうな♪
私も嬉しい!
カッコイイしんごで嬉しいし、
しんごの好きそうなテイストでやれてるのが嬉しいし、
一般の人が持ってるイメージと違うしんごが流れるのも嬉しい。
惜しむらくは またしても髪型ですか (苦笑)
ま 今回は横顔なので・・・ね (許容範囲?)

偶然なのかなんなのか パントンチェアにこのごろ縁があるよね しんご
だけど しんごが腰掛けてるチェア、、、
私は知らないんだけど あれもデザイナーズチェアなのかな?
あのカタチなんだったら グランコンフォート(ル・コルビュジエ作)にすればよかったのに!
したら しんごも嬉しいだろうにな~ 私がプランナーならそうするのにな~ なんて偉そうなこと思いつつ、 あ でも私が知らないだけでアレも有名なチェアなのかもしれない
とにかく とにかく、 どーして 「おかーさん」 と呼びかけるのかは謎だけど (笑)
カッコイイのは やっぱり嬉しいことです




2007.05.19 Sat 08:55
気づいたら ヘーゼルナッツくんがけっこう傷だらけになってた!
肉も魚もパンも野菜も果物も なんにでもヘーキで使ってるし、
(どっちかっていうと 肉・魚のほうがよく使うなぁ)
焼いたピザを乗せて 平気でルーラー転がしたりしてるし (笑)
とにかく毎日活躍してもらってるので、
お台場で見たしんごのと 同じくらい傷がついてきた~^^
なんか嬉しいな~
今頃しんごのは またさらに傷がいっぱい入ってるのかな!?
私も まだまだ この先もっといっぱい傷入れちゃうだろうけど、
しんごもそーやってずっと 普通に使い続けてくれてると嬉しいな。

なんかね これに限らずなんにでもだけど
”モノ” に対して 「もったいなくて使えない」 っていうのが 好きじゃないの。
買ったからには元をとるまで使ってやるぜ っていう大阪人気質なのかなぁ? (笑)
もったいなくて使えないなら 買わないで時々お店に見に行ったり、
カタログ取り寄せて眺めて満足すればいーじゃんか って、
「ほしいけど コレはもったいなくて使えそうもない」 ってモノはそうしてます
だから逆に 買ったモノはとことん使う~!
無類の ”モノ好き” なので (笑)、 失礼のないように敬意をもって使わせていただくですよ
”モノ” の話しだすと止まらなくなるけど
よーするに 我が家には高級品はない! ってことです (わはは)


あ。 巷でウワサの 顔チェキ! をやってみました
やってみた、、、 というか やらされたんだけど (苦笑)
ほんとにあてになるのかどーか ちょっとやってみて! と方々の友達にメールしまくってる変な友達のために (爆) やってみました。
結果、、、

沢尻エリカ 51%
小野真弓 48%
チェ・ジウ 46%

でした。。。 おのまゆみ って・・・だれっ!? (爆) グラビアの子?
結果のあまりの突拍子のなさに 逆におもしろくなってきて
(だって 沢尻エリカちゃんなんて 似ても似つかないんだもん!)
お化粧したあとで もう1回やってみました
結果、、、

沢尻エリカ 53%
小野真弓 50%
安めぐみ 48%

なして化粧したら チェ・ジウが安ちゃんに変わるかーーーっ
ちょっと この結果 やだっ (笑)
ショージキ・・・ 3番目の人がちょっと (爆)←まだ根にもってる^^;
しかも 化粧したあとのほうが パーセンテージがちょびっと上がってるっていうのが・・・
なんだよー 私のすっぴんになんか文句あんのかよー(笑)
失礼しちゃうわ まったく (ぷぷっ)
んで 友達に結果報告したら 「やっぱり あてになんないね~」 だと!
ちょっと! やらせといて 超失礼じゃんよっ(笑)



2007.05.16 Wed 14:51
おはスマ 今週からしんごの担当に替わってます~。
今日・・・はちょっと無理かな^^;
明日できたら (できたらです) レポしまーす。
といっても既出のハナシばっかなので なんもおもしろいことないですけど (笑)
今日はガラク声で ちょっとだけ話してまして・・・
朝から耳があつくなってしまいましたーーーー (照)

さてさて。
どす恋パイナポー☆ 私好きだーーー。 うん なんか好き!
あのね 髪型ですね きっと(え)
うん あの髪型がなんか懐かしくて好きー
何度も言ってるかもしれないけど、 私 しんごのモヒカン すごく好きだったの^^
だから ちょっとそんな感じで あのパイナポースタイル 好きですわ
どーして じかちょうさんと たかとしさんをゲストに呼んでまでの
あのコントなのか 意義はわかりませんけども~(爆)
さすがに息のぴったりあった相方さんどうしで なかなかイイんじゃないですかぁ
(って 元がしんつよなんだから当たり前ですが^^;)

そいで パイナポーくん (そんな名前?) が履いてた靴を見てたら
なんか妙に
前にメモリッピーズで 銀河鉄道999歌ったときのしんごを思い出して、
あ~なんか感じが似てるぅ~ とさっそく確認 (こーゆーのだけはホント早い)
でも 全然違いました (どひゃ)
合ってるのは モヒカンってことぐらいですか
靴もバッシュだったし 衣装はオール黒だし 似ても似つかない (笑)
(ただ悲しいことに 死ぬほどリピしたビデオ映像なので本当にバッシュかどうか見分けがつかないほど画像があらい・・・涙)
なんで似てると思えたのかなぁ? (汗)
なんか モヒカンの頃に パイナポーくんのようなパンクファッションのしんごがあったような気がするんだけど、 それがなんなのか思い出せない・・・
それプラス 999で飛び跳ねて歌うしんごと
♪ふ・ふ・ふ を楽しそうに歌うしんごが重なって 全部混ざって そう思ったのかな~

まぁ いいや 追求しないでおこう! (笑)
それにしても。
あぁ ひょうきん族が見たーーーい☆
(中居くんが言ってたの、 DOWN TOWNが流れてくるとちょっと寂しくなるっていうの すごいわかる!)

懐かしの映像バナシのついでに☆
今朝 何年ぶり?? ってぐらいなイキオイで VIVA AMIGOを見たよ!
仕事中 ここんとこずっと POP-UPばっかりで いい加減イヤになってきて
(ぽっぷあっぷが嫌なわけじゃなく DVD見たい見たい見たい・・・でも今見ちゃやばいぞ と毎朝葛藤するのにいい加減疲れた ってことです・ 説明長くてすみません
それで、 ひ~さしぶりにAMIGOとスを聴きながらお仕事してたんですが。
AMIGOのライブってどんなだっけ~~~ あれ・・・ どんなだっけ!?(汗)
ホントに思い出せなかったので (・・・) 帰ってからパパッと見ました。
やっぱ 1枚に収まってるっていうのが 見やすくてよいわ~
しかも なんの思い入れもないので (爆) 全然ヘーキで見れちゃうし!
と思いながら見てたら、 めっちゃ予測不可能なところで
あろはわい にヤラレター・・・
あんな あいだあいだに写真挟んじゃダメッしょ?
別に始めて見るわけでもないのに、 ナニをこんなところでやられてんだっ (笑)
そーいえばフォトショットが合間合間に挟まるなんてこと すっかり忘れてたよ~
今 この時期のタイミングで見たからかもしれないけど、
AMIGOのしんご 今のしんごと顔が似てる。。。 それがまずヤバカッタ (笑)


だいじょうぶ 恋ってきみがいうほど
りくつじゃないし 気楽でいいんじゃない
単純に 「すき」 っていえる強さが
ふかくてひろい 恋のはじまり・・・・・


好きなんだな~ つよぽんのこの歌

そう! それでね! ヤバイのはどーでもいいんだ 別に^^
アンコールまで見てて ふっと気がついた。
なんだか カメラワークがうまい・・・
うまいっていうと偉そうだけど、
最近のライブ映像みたいに 余計な画が入っててイライラする、 とか
しんごの顔が上半分切れてるとか (←よくあるでしょコレ?)、
アングルが芸術的すぎて (爆) 見たいところが見れない、
みたいなことがなく ストレスフリーだった!!
なぜだ! (笑)
(なぜって そんな・・ そりゃわかってますけども
それに 編集も凝ってるし 要所は押さえてあるし
離れた目線で改めて見ると いいライブビデオだね~ AMIGOって♪
見た目の豪華さに騙されちゃダメね


(歌詞一部引用 『恋のはじまり・・・』 作詞:米倉利徳)

サイン


2007.05.14 Mon 20:22
新宿駅構内に
”お得な席” を 分身の術(?)で狙う悟空タンが出現☆
デカ過ぎて 1枚じゃ撮りきれな~い

って!!
えーーーーーっ なにこれっ!!
(久しぶりに文字デカくしたなぁ~・笑)

えびがプリプリ えびピラフっ??
なにこれっ? 今! 今の今! テレビで! 流れたっ (驚)
初めて見たーーーーーー・・・
なんだ あのぺったんこな頭はっ(笑)
「具がすっごい」 とかって 拍手しておられましたけど~

昨日 やっとこ ぎりぎりで
明治チョコ~母の日編~30秒をゲットできたとこなのに、
また捕獲に走らなきゃ~
んまぁ あじのもとさんは わりとゲットしやすいから助かるけども。
母の日編 といえば、、、
もう あのウハウハな ぴったりTのおっぱいに
テレビで偶然出会うことはないのかと思うと寂しいけれど (笑)、
もうあのCMが世間の目に触れずに済むかとおもうと
ちょっとホッとしたりして (おいおい コラコラ)

CM捕獲といえば サラリア。
最近 お好み焼き編がやっと よく流れるようになったから
よっこいしょ! と捕獲に乗り出したら、、、
なぜか イカばっかり 釣れます なーぜーだぁーーー(汗)


ついでに 土日の感想を少し☆
スマステ。
ソフトリーゼントに開襟ですか・・・?
どーして そんなに私を堕とそうとするですか・・・? (涙モノ)
あーーーーん ドキッとさせすぎ!!

韓流には興味ナシの私でも、
リュ・シウォンさんが なぜに王子様と呼ばれるかぐらいのことは知ってますが、
本物の血統書つきのお家柄のシウォンさんにも負けず劣らずな品が
うちのしんごたん (爆) には備わってると思うのですが どーでしょー?
やっぱ いい男は品がなくちゃね!!
(ちなみに 私は韓流では ウォンビンです 今ちょっとご無沙汰だけれど・・・ 若いときの木村くんに似てるでしょー♪ ←いいオトコの基準がすべてココですみません^^;)

スマタイのイラスト☆ くろうさプリンスくんですっごく可愛いんだけど、
お目目がシウォンさんに似せて ちょっとタレメちゃんになってるのが
また さらにかわゆいです

あ! くろうさといえば!!
未放送地域のかた ゴメンナサイ
ネタバレになっちゃいますが、 昨日の天声で。






ハバネロを食べて 辛さに耐えながら悶えてるしんごの ジタバタする足が映ったとき~
なに? あのズボンの裾の黒いのは? と思って、 巻き戻ってみたら・・・


くっ くろうさっ!!

ズボンの裾に描いてるぅ~~~~~

あれ・・・ 衣装じゃないの? 私服なの??

なんか 見つけて嬉しかったです♪



2007.05.12 Sat 12:20
今朝 Xさんブログを覗いたら 嬉しい写真が♪
Xさん よくわかってくれてるなぁ~
こちらこそ いつもいつもスマネタ載せてくれて ありがとうございます!! だよねっ

そーいえば ふっと思い出したんだけど、
(思い出さなきゃ忘れてた っていうのもどーなのよ アンタだけど)
♪Mermaid はいったい・・・・・・・・ (爆)
出るの? 出ないの? どっちなのーっ! (笑)
「新曲で~す」 とかって発表してから何日たってんだぁ?
いったい ナニ待ちなのよ?

そうそう。
昨日 BEAMSからのメルマガに ストリングス・グッズのことが載ったよ~
無断転載禁止なので文章載せられないけど、
[ STRINGS Shingo Katori & BEAMS Creation ] と銘打って☆
~ 本作に声の出演をする香取さんが、劇中のユニークなデザインの人形をイラスト化。 BEAMSとのコラボレーションにより 「人と人をつなぐ糸」 をモチーフにデザインしたグッズが生まれました。 ~
とまあ こんな感じの内容と商品紹介が掲載されてました。
なんか 嬉しい~!
すまぷファン対象のメルマガじゃなく、
BEAMSでお買い物するオシャレさんな人たちに配信されるメルマガに
”Shingo Katori” がBEAMSと ”コラボレーション” なんて載っちゃったら
うきゃきゃっ なんか照れる! なんか嬉しい! ちょっとエッヘンな感じ!(笑)
ま 載ったからって 一般の人は200%買わないだろうけど (爆)


昨日の午後の数時間 やーっと時間があいたので
たまっていた録画物 & 悟空盤 をやっとみることができました!!

天声なんて3週分たまってたよ~~~(汗)
マグロ食べたり釣ったり酔ったりのしんごは おいし可愛いんだけど、
お礼に歌を・・・って企画は いい加減やめませんか?
私 毎回アレ・・・ちょっと寒いんだよね~ (あ、言っちゃった)
絶叫系も 好きなら乗せてあげたいとこだけど、
エキスポの件があったところだし、 見ててちょっと怖かったな
悪い想像する癖がいけないんだけどさ~(苦笑)

で 悟空盤!!
え~じゃないか え~じゃないか~~(^o^)/
なんべん見ても飽きないよ~
だけど 事前にこんなメイキング見ちゃったら
公開日に映画館でオイオイ泣いちゃうかもしれないじゃんよう
あぁ ここのシーンが・・・ とか、 うわ~ここ大変だったとこじゃんっ とか、
ストーリーに集中できませんがな (苦笑)
それに・・・
映画本編のDVDに収録される特典は まだちゃんと残ってるんでしょうなあ??
さぞや すぺさるな特典を ちゃんと入れてくれるんでしょうな?
そこ シッカリ頼みますぜ

悟空盤といえば。 (ぷぷっ)
月曜日の夕方にはゲットできてたんだけど (なのに見たのは金曜か!)
買いに行くのが早すぎたのか、 きっと私が一番のお客だったんでしょー。
店の兄ちゃんが 届いたまんまの梱包の
3枚いっぺんにビニール包装されたのを1枚だと思ったみたいで
590円で3枚売ってくれちゃったのだ (笑)
私も家に帰って開封して気づいたんだけどー、
そりゃ 人間なので 一瞬ほくそ笑みましたわよ (爆)
まだ買いに行けてないお友だちいたら回せるじゃん~~~とかね。
いんや、 でも!! しんごやすまぷに関することで不正はできぬ~~
残る問題は、 余分の2枚を返しに行くか、
それとも 労せず6枚揃ったトレカのために これも何かの縁と思って2枚分支払いに行くか。。。
なんでこんなことで こんなに悩まなきゃいけないんだーーーってくらい
悩みに悩んで 同じ目にあったスマ友さんにも しつこくメールしたりして (←ごめんね~)。
結局 次の日 2枚分支払いに行きました

あの でもね、 最初 お友だちの分も一緒に2枚(のつもり)買ったので
実際は6枚 手元にあって、 4枚分を支払いに行ったんだけどね。
店員さんのビビリようったら もう!! (大笑)
そりゃー あんなDVDを 同じの6枚も誰が買うねんっ
と普通なら思って当たり前ですわな~^^;
こっちは そんな反応 もう慣れっこなので 全然ヘーキ (鍛えてますから)
やたらと恐縮する店員さんに
「いえいえ、 いいんです。 6枚いるから いいんです~」 と笑って普通に言える私は きっとどこかがズレてるんでしょーね
これが オタってもんですよ (笑)

サイン

2007.05.11 Fri 09:22
ものすごーーーーい強風が吹いてるですよ
台風なみ? (笑) 洗濯物がほせないんですけろ~~~
我が家のリビングからは
隣の都立施設の敷地内にあるケヤキとイチョウの大木の並木が見えるんですが
(マンション5階ぐらいの高さの大木たちです^^)
おかげで どんだけ風が強いかがよくわかるの (笑)
こずえの枝が全部 真横向くぐらいの強風です
早くやもうよ~~~ 出かけるのヤになっちゃうじゃん
先日の有明で もう一生分の風には吹かれてると思うので(爆)、
これ以上強風にさらっされたくないよ~!! (でも行かねば

つじちゃんの結婚会見をテレビで見てて。
つじちゃんにも熱烈ヲタファンがたっくさんいるだろうに、
彼らは今頃 どんな心境なんだろーなぁ なんて思ったりして
あんなふうに会見されちゃって お腹に手なんか当てられちゃった日にゃあ
きっと 今頃 全国あちこちで泣いてる男子がいるんだろーなとか思ったりしてたら、
頭のどこかで もしこれがしんごだったら・・・ なんて
普段は思わないようなこと考えちゃったりして、
うわーーーそれってツライよなぁ なんて (笑)
普段はホントに そんなこと考えたりしないんだけどね~
漠然としすぎてて考えられないというか^^;
なんで つじちゃんの見て そんな思いがよぎったのかなって思うと、
やっぱり 彼女が大勢のヲタファンを持つ現役のアイドルだからかなぁ

まぁ いいや! そんな話は (笑)
たとえしんごだったとしても あんなふうな会見は200%しないだろうし
(そんな問題かよ~~~~

カラダスキャンのCM 今度から あさだまおちゃんに替わるの!?
なんでぇ~~~?
あんまりにも成果があがらないから (こらこら)
しんごは 見放されちゃったとかぁ?
(←単なる契約の問題でしょー)
せっかくそろそろ うちもカラダスキャン買おうかな~と思ってたのに(遅)
しんごじゃないなら 他の安いやつでもいいや~ (ゲンキンです)

ではでは 今日も学校へ行ってきまーす。
GWあけて 本格的に役員仕事に忙殺されてるにしっちでした。
(結局今週は毎日行ってるぅーー・・・)

サイン


2007.05.09 Wed 17:20
なんなのだ この二人は・・・? とコンビニで固まること 0コンマ数秒。
しかも しかも。 なに? このイイ感じの身長差は!? (≧▽≦)
もう今さら別にどーなってくれようとかまわないんだけどぉ (笑)
と 素っ気なく中身も見ずに家に連れ帰って ページをめくりました。
ら。
やられたーーーーー!! この落差にやられたーーーーーっ(;_;)
くそー くそーー くそぉーーーー (←相当悔しい)
それにしても 二人とも普通な普段な顔して写りすぎだっ (苦笑)

そっか そっかぁ~♪
プロのカメラマンさんから見ても しんごはナイスバデーなのね!
うんうん そーでしょ そーでしょ♪
撮ってやってくださいな~ ヌード写真! (集ならなお可

肉食テロテアリーナ・・・ (ぶぶぶっ)
「肉食」 というたった2文字に 全部が凝縮されてる気がして超ウケタ~(≧▽≦)
てことは 中居くんテロテは何食? 雑食? (爆)
見たいよねぇ~ デカ過ぎるけどサイズはやっぱり合わないテロテ♪
肉だけ食って生きてる気がするっ

以上 ガイドの話でした~。
最近 主語は言わずにいきなり話し出すのが自分でちょっとおもしろいの
おもしろがっちゃって すみません~ (にゃはは)

さて~。
さてさて~~~~。
月曜日 いいとも行ってきた話を なんも頭の中でまとまらないままですが 書こうかな~と思っておりますです。

落とされても落とされても落とされても、
落とされても落とされても落とされても、
落とされても落とされても落とされても落とされても!!
けっ とか思いながら しつこくしつこくホントーにしつこく
毎週出し続けてたら そのうち当たるものなんだな・・・ と思いました。
嬉しかったですーーー。
もう何度くじけそーになったことか (笑)
いい加減当ててやらないと コイツ暴動起こすんじゃ? とでも思われたのかな~ ハガキスタッフさんに
でも 自分で当たったの1年半ぶりだから まだいいほうなのかな?
(だけど ホントーに何枚書いたかわかんないくらいひたすら出し続けたんだよ^^;)

キャンで入らせてもらうのと違って
確実に会えるとわかってるのって あんまり心臓によろしくないですね (汗)
しかも なんだか やたらめったらカンゼンムケツな59さんだったし。
OPでいきなり 個人的にチョット・・・で完敗しちゃいました
キャップのつばから下の顔が ほんとう小さくて、
ほっぺたが大好きな四角い感じで、
うわー・・・ほんとに完全無欠だわこの人・・・ と思ったです。
やばかったよう~~~~

きれいなキンパに戻ってたでしょう? しんご。
そのせいでなのかな~、
時々キャップをふわっと取って被りなおすんだけど、
その一瞬に見える頭頂部の髪の毛具合っていうか きれいな金髪具合が、
そこだけ見てると 10歳11歳とかそのへんあたりのアメリカンボーイに見えちゃって。
そこの部分だけ まるっきり 「男の子」 な感じで、 なんだか すーごく可愛くて可愛くて、 だけどちゃんとした大人のオトコだし、 っていう そのアンバランスさにやられました。

ん~・・・と CM中のことを
ぴったり21 最初のCM中。
踊るしんご! おとなしめ~に、 でも 踊る踊る (笑)
ムーンウォークちょびっと! とか、 ちょっとだけブレイクダンス風! とか、
その ちょびっとだけな感じが カッコよかった!
うん、 素直に本当カッコよかった。
なんかしらアラ探しして 自分のバランス保ちたかったんだけど、
ほんとにどこにもなにもアラがなくて、
無抵抗でやられっぱなし状態の私 (あらあら~)
今回 そーいえば どこにも悪人顔しなかったなぁ~
あんまり SなSさんじゃない日でしたよ。

ジャンクションCM前。
ぴったり21がまだ続いてたので ハンディさんが事前に
こっちからこう来て こう撮ります みたいな感じのこと(←客席から見ての推測ね^^;)を しんごに言ってて、 しんごも うんうん みたいに頷いてました。
しんごとしては 59の日のTシャツを撮ってほしかったみたいで、
Tシャツの裾を持って伸ばして準備してたんだけど
結局 しんごの顔アップで終わっちゃったね 残念

選手権前のCM中。
左手ドアのあたりで 股割りしてストレッチしだしたー!!
すごい! やっぱり さすが踊るだけのことあるんだわっ! と見直しましたです
(↑ だって 重そうに見えるんだからしょーがないじゃん? ・爆)
あのー よくイチロー選手が練習前のストレッチでグランドでやってるやつあるでしょう?
両足を肩幅以上に開脚して、 腿の上にひじをついて 肩を入れたり腰を落としたり っていう、 あれです。
あれね 私もダンスのレッスンのとき必ずストレッチでやらされるのねー。
すっごいキツイの!(笑) (試しにやってみてくらさい^^;)
すっごいキツイんだけど、 先生が言うところには すっごいイイんだってー。
ストレッチとしては最高らしいっす・・・
ほんとに股関節はずすかっつーくらい私にはキツイので^^;、
そんなのを イチローよろしく 余裕しゃくしゃくな感じでCM中にやってるしんご
すごぉ~~~い って思ったぁ
全然 関節かたくないぢゃんっ!
30男子で あれ ふつーにできるって、
やっぱり普通じゃない人なんだなぁと 改めて思ったのがソコっていうのも どーかとは思うけど (笑)

あ、 あと そのストレッチをやったあとに ボクシングの真似っこ してたな~。
選手権の練習でもしてるのかな?と 思ったら、 全然カンケーなかった!
なんだったんだ あれ
でも シュッシュッて きまってたよ♪

終始やられっぱなしで ボーッとしてた私ですが (汗)、
選手権!!
もぉ~かわいくって かわいくって、 一緒だったお友だちと
きゃあ~~~っ!! かっ、かわいいっ かわいすぎるぅ~~~~~
と涙モノで笑い転げました。
ちょっと内股で わきをキュッとしめて 顔のあたりで うちわパタパターって!!
たまらんでしたよーーーー
あんな可愛いオトコ 知らんわホンマ! って感じでした (激萌)

終了後の話~ですが。
ほんとにボーっとしてて、
しんごを凝視したまま自分の世界に入ってたので (大汗)
気づいたときには 話がけっこう進んでて、
タモさんがやたらめったらおフランスの方々のことでムキになってたんですけど、 なんでそんな話が始まったのか全然思い出せない (爆)

あ、そうそう。
選手権で使ったうちわを1本だけ返さずに持ってたしんごは、
ぱたぱた ぱたぱた 首のまわりを 暑そうに扇いでました。
かと思えば、
唇にピタッとひっつけて、 吸引力でもって 手バナシでうちわを口にひっつけようと挑戦しながら遊んでおったわ~
こどもかよ (笑)
(私もコップでよくやるんだけどね^^;
コップでやると カールおじさんみたいに 口の周りが紫になっちゃうからやめたほうがいいよ^^ ←誰もそんなアホなこと真似しませんてば)

「僕 洋食屋さんが好きです」 てなことを言ってました。
(フランスの話の流れでの発言だったかな~)
コースでちまちま出てくるんじゃなく いっぺんにどんっと出てくるような洋食屋さん。
よく行く洋食屋さんではお味噌汁が一緒についてくるらしく、
それが嬉しいみたい^^

後半はひとりくんが寄生虫博物館行った話しから えんえん寄生虫話になって 気持ち悪いのでやめときます (笑)
しんごも何も発言しなかったし~。

忘れるとこだった!
松岡さん ほんっとにカッコよかった~~
完璧な8頭身だね! 肩幅もガッチリで すんごいスタイルいいよぉ。
パーフェクトなんじゃない? (笑)
松岡さんのあとに出てきたしんごが ちょっとオコチャマ体型に見えちゃったぐらいだよ~
松岡さんのおかげで 3枚目のタモさんタオルをいただきました♪
ありがとう~。

それからそれから 運をまわしてくださった神様
ご一緒できたお友だち
おうちで待っててくれたお友だち
あーっ! それからっ 往復ハガキを送ってくれたお友だち~~(^o^)/
読んでるかなぁ!? 読んでくれてるといいけど・・・
あのハガキで出したやつが当たったんだよー♪
ほんとうにありがとう。 これもストリングスだね!

それから しんご! 一応ありがとう (爆)

うそうそ^^;
ヤバクさせてくれてほんとーありがとー (え)

サイン



2007.05.08 Tue 16:24
キスじゃなくって キッス☆ って言いたい気分だよねぇ~^^

トキメキキスし~たら~ なんちゃらかんちゃら~♪(爆)
って歌があったよね?!
なんだっけ!?
ときめき☆トゥナイトだっけ!? (古)

ひぃやぁ~~~~~ もうずぶずぶの液状化現象だっちゃ!
ときめき・メーター!!
らむちゃ~~~~~ん! たぁ~すけてぇ~~~~~ (崩壊中)

こんなテレビの見方したの 生まれて初めて
両手でほっぺた挟み込みながら
ひゃあ~~~~
きゃあ~~~~
うぎゃあ~~~~
やぁーーーーだぁーーーーー もおーーーーーー
って 本当に声に出しちゃったよ (汗汗)

黒木さんにヤキモチ焼いての ↑発言じゃござんせん。
完全に自分に置き換えて見てたので (え)、
あまりの接近戦に耐えられなくって ウレシハズカシ もうやめてぇ~~~~
だったという めでたいヤツ (爆)

心拍数125超えたときには 思わず大拍手したのに
(さいわいにも 一人で見れてましたから^^;)
あ~~ん なのに負けちゃったね 木村君にっ(>_<)
悔しーねっ しんご!
せっかく ドキドキ☆バクバクで 頑張ったのにねーっ

あぁ~~~~ あれ 本当に自分だったら 心拍数どれくらいイッちゃうんだろな (汗)
計測されたいな~~~♪
キスのテスト してほしいな~~~♪ (馬鹿か)
「0点なのに心拍数あがってるっていいよね」 とか
冷静に解説しないで? ゴロちゃん!
冷めちゃうじゃんっ (笑)
私だったら 0点にはしないけど、 惜しいところで100点出さないで、
何度もやり直し させちゃうけどなぁ~~~~
ぬふふふふふふ・・・・ ぬははははは・・・ (不気味だ)


さて。 キリのない馬鹿バナはこのへんにしといて
ビストロ~♪
そんなさ? 女の子がお腹なった話なんてさ~
バラしてあげなくてもいいじゃんよ? (笑)
ゆーかちゃんも全然気にしてなさそなところが可愛かったけど^^
思いを遂げられなかったガラクの替わりに
しんごが ジーナ優香ちゃんにキスしてもらっても よかったのにね~。 残念!
もしも優香ちゃんにチュ~してもらえてたら
その瞬間の一瞬アヒルになるオクチとか
ウハウハな気持ちを隠せてない わかりやすい顔とか(爆) 見たかったな~

スマ・ライブ
ど~して今の時期 いきなり突然 「がんばりましょう」 だったのか
よくわかんないけど (笑)
よくわかんないけど、 前奏のあの懐かしいダンスでもう鳥肌~(ゾクゾク~)
間奏のところで スマが輪になって振り付けするところ すっごい好きだから期待したんだけど、 違ったね~^^;
でもXさんの振り付けも すっごくカッコよかった!!
うん よかった!! (シビレル~です)
今のスマには この振り付けのほうがしっくりくるんだよね きっと。
でも 昔の懐かしいフリ やっぱりすごく好きよ☆


ほんとーは 昨日いいとも行った話を先にしたほうがよかったんだろうけど、
スマスマが・・・!!
た~ま~ら~んだったので こっち先に書いちゃった♪
海馬の横にあるナントカが もう 超ブルブルしたですよ (笑)
てことで いいともの話はまた明日。





2007.05.06 Sun 23:41
やぁーーーっと ポカリの中居くんをゲットできたっ(嬉)
でも 母の日ver.明治チョコ@30秒は 惜しいところで毎回逃しちゃってるんだなー(涙)
さっきもメントレで流れたけど 逃しちゃったし!

メントレで思い出したっ
今月号のポポロ 15周年記念とかだったでしょー?
いのっちと松岡君が対談で ちっちゃかった頃のしんごのこと 話してくれてるんだよね^^
アメリカの子どもみたいだった。って~(笑)
ジーパンにかわいいTシャツ着て帽子かぶってラジカセ持ってヒップホップ踊ってた。
服もいっぱい持ってた。 って♪
ぬふふふ 今と変わらないじゃん
あと 嵐の大野くんもスマさんのこと ちょっとだけ話してくれてるし、
白黒ページの 「恋の名言・名ゼリフ」んとこでも メンバーの以前のコメントがちょこちょこ載ってるよねー。
なにげにおいしい今月号だね
ってことを もう10日以上も前から思ってたのに、
言うタイミングがなくて今頃言ってる私~~~(苦笑)

スマステ☆
きれいなキンパに染め直して、 ふぇーすらいんもスッキリキープで、
きたるべき59の日に向けて準備万端てとこなのかしらね^^
どうかその 赤ちゃんのような奇跡的な肌をいつまでもキープしてくださいませ!!
ということで、
あまりにも年齢的にタイムリーすぎて逆にビミョーすぎて(爆)
コメントしようのない特集についての感想は すっ飛ばします
しんごがイチイチ可愛かったのは 言うまでもないので

さてさて。
GWもやっと終わったぁーーーー(嬉)
わけあって ダンナとは別行動が恒例の我が家のGW。
子ども2人 vs 母1人 (笑)
最後くらい おかーさんの行きたいところに付き合えーーっ! てんで
(だいたい 長期休みの最後はこのパターンに持っていくワタシ
昨日は 表参道ぶーらぶらしてから 南青山の岡本太郎記念館へ。
そして 六本木ヒルズ テレ朝に行ってきました



2007.05.05 Sat 09:17
僕音が。
しんご流に言うと ”おもいのほか” ヤバカッタ!!
もう ここ最近あまりなかったくらい? どストライク。
ド真ん中つかれたーーーーーーーーー(;_;)(;_;)
頬骨から顎骨までの 四角いホッペと
眉間のしわと
肩幅のちょうどイイ感じと・・・
もう たたずまいそのものがヤバイんです。
お蔵入り決定です。 多分トーブン見返さない。
(ビジュアルど真ん中なものほど 逆に怖くてあんまり見れないっていう・・・^^;)

ヤバイ ヤバイ とうろたえながらも、
このロケ地はいったいどこなんだーーー? と
頭の中で該当しそうな場所を思い浮かべるけど 見当つくはずもなく (当たり前)
懲りてないねぇ~(^o^;)

しんつよ対談じゃなくて 庵野監督も一緒に てとこがよかったね!
いつもと違う 話の幅が広がってた気がするよ^^
久々に ご本人の口から 「しんつよEパターン」 も聞けたしね♪

つくづく 笑わないしんごに弱いなぁ 私。
弱いって言うかもう 太刀打ちできない (笑) あっさり負けデス (はは)
大口開けて顔をしかめて爆笑してる顔が 大・大・大好きで
天声や スマスマEDで その一瞬ばっかりリピするほどなのに。
それでも やっぱり笑ってない顔のほうが好きだー・・・
なんでなの? (苦笑)


さて 今日は仮装大賞 いよいよ放送だね。
あっさり 普通に見ちゃうのがなんかもったいない気がするー(貧乏性)
しかも テレビで見ると 自分の記憶の薄れ具合にますます拍車がかかるから ちょっと寂しいなぁ。。。
生の記憶が テレビの記録にすりかわってる・・・ っていうね^^;
ライブDVDが発売されたときみたいな。

で。 仮装といえば。
昨日の夕方の番宣 (←関東ローカルだと思います) の予約を
すっ・・・・・・かり忘れていて (アホ)
すっかり忘れていて~~~~~~(大号泣)
すっかり忘れていて~~~~~~(二度言うくらいショック)
朝から激凹み中。。。
どーしてこうもツメが甘いんだろなーーー 私ってば!

サイン

2007.05.02 Wed 16:11
今週の僕音が~・・・。
庵野監督×つよぽん×しんご だということを今はじめて知った私は
かなり 浦島たろこなの?? (笑)
楽しみだなぁ~♪ エヴァ談義とかになっちゃうのかな^^;

2007.05.01 Tue 14:03
スワンチェアに座ってるしんごを見て 1こ夢がかなったな~って思った。
ヤコブセンの椅子に腰掛けるしんごをいつか見たいなって思ってたんだ。
デンマーク王室に伝わる宝飾品を 職人モードのときに見せる目つきで魅入るしんご
一緒に博物館や美術館に行ってみたいな~ってめちゃくちゃ思った。
お互いの存在はそっちのけで それぞれ作品に見入って
出口でやっと口をきいて 疲れたね~~ビールでも飲もうか~~~ って。
(じゃ何のために一緒に行くんだ? ・・苦笑)
東京ミッドタウンの 「安藤忠雄 2006年の現場 悪戦苦闘」展に行こう~って思ってたのに、 スマ業務に明け暮れてるうち 気づいたら 終わってた! (がーーーん)
しんごは行ったのかなぁ~~~ あれはちょっと厳しいだろうな(>_<)

てな調子で、 ちょこっとブログを休憩してるあいだも
普段どおり スマ漬け (しんご漬けだろっ) の日々を送っておりました (はい)。

新しいPCを買う予定も予算もまだないですが (爆)
だんなのちっこいちっこいモバイルPCがあるので、
画面とキーボードが小さいのにさえ慣れてしまえば 今までより全然快適にPC生活は送れていたのですが。
じゃ なんでブログ全然やらなかったかというと、
まるっきりやる気をなくしていたからで (あ)

復活したと思ったら案の定・・だけど、 今日けっこう いや かなり長くなる予定です(爆)


Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


