Calendar
2007.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.04.18 Wed 20:00
ストリングス関連 自分用メモ

TV
4/30 日テレ「ラジかるっ」
5/ 2 CS「グータンヌーボ」

雑誌
4/29 LUCi
5/ 2 日経エンタメ ・ non-no (しんつよ)
5/ 9 ガイド (しんつよ)
5/10 Invitation


ラジオ
4/27 よんぱち

※その他はチェック済み もしくは捨て

2007.04.18 Wed 16:24
新婚カップルかっ!!

と 昨日はコンビニで怪しくニヤついてしまいました。 @自身
なんですの~? このデレデレなお二人は?
目がハートやん どっちとも!
こないだ お友達んとこで大爆笑させてもらったけど、
カップルはカップルでも ほんと頭に 「バ」 のつくカップルだよね

すーーーーーーーーごい いい顔してんだわぁ 二人とも。
もう デンマーク二人旅 楽しみで楽しみで楽しみ過ぎて
逆に 1週間ぐらい寝かせてしまいそう (笑)


つい最近 痛い目にあったばかりなので マメに編集しなければー・・と、
さっき こないだのラブアワ・スマスマを編集してました
細木さんところはバッサリ全部切っちゃおうかと思ったけど、
あの時のスマさんたちはとっても貴重で もったいなくて切れない!
試食のところだけ残しました
あんな年寄りにならないように気をつけよ~ って教訓ですよね。


我が家の入院中のPCが 治療の甲斐もむなしく とうとうお亡くなりに・・・(ちーん)
ていうか治療前の診断結果で、
これ以上の延命治療は諦めましょうという結論に達し (笑)
静かに息を引き取られました
今まで長い間 働きづめに働いて がんばってくれて本当にありがとうよ~~~
あんたのことは一生忘れないぜ (ほんまか)

で 新しい子をいつお迎えするか
今週なのか 来週なのか 夏まで待つのか (爆) まったく未定です。
(じゃ なんで今書けてるのか? ふふふ・・・それは秘密のアッコちゃんよ ・古っ)

というわけで いい機会なので、 ちょっとの間ここもお休みします。
そのうちフラ~ッと ひょっこり舞い戻ってきますので
それまでどうぞお元気で (笑)
しんごの可愛さに耐え切れなくなったら 裏のほうで叫んでおきまーす
ではでは

サイン


2007.04.17 Tue 09:52
終了後のお話 追記しました (4/17)

私的には、
おはスマでやっと ♪Marmeid が解禁になったよー とか、
今週から中居くんに替わったよー とか、
BABY SMAPのこととか、
我が家のPCがとうとう入院しちゃったこと とか、
そして なによりなによりっ
かぁいい韓国しんごのスマステのことを書きたいんだけど!

こっち先に書かないと忘れちゃいそう~(笑)
意地でも明日スマステのこと書いてやる~~~

先々週は 韓国から帰国したばかりのしんごに会えました。
そして今日は。
デンマーク (1本かどうか知りませんが^^;) から帰国したばかりのしんごに会えました。
・・・ありえない

今日も今日とて 直前までは行かないつもりだったのが、
予感に従って行動したら・・・
やまぴ~ファンでごった返すキャンセル待ち
60組以上いた? よね?! 確か。
こんな強運の持ち主じゃなかったはずなのに こわいデス
せめてものご恩返しに 拙いレポですが 思い出せる限りで。。。
苦手な方はスルーしちゃってくださいませ。


2007.04.15 Sun 21:41
増刊号も天声も完全に未見だし
パワスプもチラッとも聴けてない今日ですが。
アタマの中はずーっとずっと
昨夜のしんごたん@そうるがまわり続けてます~♪
あんまり可愛かったので
いろいろ語りたいけど (笑) また明日!
とりあえず かーわいかったよーう(^~^●) と叫んでおきたい今夜なのでしたぁ!
byケータイ

2007.04.14 Sat 07:32
昨日のチョナンカン。
先日のストリングス完成披露試写会の様子を、
今の時点では一番たっぷり流してくれたね~♪
さすが! (感謝)
周回遅れで放送される地域の方~ しっかりチェックしてくださいませ^^

今 見て、嬉しかったので
とりあえずひとことケータイからでした!


2007.04.13 Fri 18:17
つよぽんがお休みするとは予想外だったーーー。
ぷっすまの録りがあったろうから火曜出発はしかたないけど
中1日の遠征はキツイだろうな~と思ってたら!
まだまだ珍道中は続いてるのかしらん? (笑)
レゴは時間内に組み立てられたのかな~~~(*^o^*)
もう楽しみすぎてしょーがないんれすけろ~~~~


昨日 渋谷あたりまで出たついでに 足を伸ばして買ってきました☆
20070413062700

前に、 いつも聴くFMのスイーツ紹介で出てたときから気になってたお店だったので
食べられるキッカケができてよかった (笑)
(しんごが絡んでないと行動しないのかオマエは・・・ っていう^^;)
すっごく気になってたゴボーショコラ
チョコレートが見た目よりも濃厚でおいしかった!! (チョコ命)
小さくカットされたゴボウが入ってて コリコリした食感が残るんだけど
最初はそれに一瞬 「ん?? ん?! これはなに?」 って思ったのねー。
しんごのあの反応も きっとそれだったのでは・・・? と食べてみてわかりました^^
でもゴボウが入ってると知らない人にはわからないと思う。 おいしかったです!
あと アボカドレアチーズも予想通りのおいしさ♪
アボカドとレアチーズクリームの食感を同じに合わせてあるみたいで
アボカドをいつ食べてるのかわからないくらい。 レモンの酸味もぐ~でした!
下のビス生地にもアボカドが練りこんであるのも こだわりだな~って。
しんごもこれを食べてれば いつもの 「っんま!!」 な反応だったと思うよ^^
最初 コッチに手を伸ばしかけてたもんね (笑)
きっと個人的には大好きなチーズケーキを食べたかったんでしょ~~^^;
ルッコラゼリーは和のデザートなお味♪ (黒ゴマムースがね)
豆乳苦手な私だけど 臭みは全然感じなくて さっぱり食べられて good でした^^
トマトのショートケーキはねぇ^^; ごめんなさい 私はちょっとパスでした (汗)
でも お友達の感想ではおいしかった!! ってことだったし、
トマトが大丈夫かどうかによると思いますよ^^;
私ちょっとアレルギーの気があるので ダメなだけだと思います。
あと 写真撮るの忘れたけど 野菜畑のシュークリームも買いました♪
でも すべてこどもっちの胃袋に格納されてしまったので
気づいたときには味見すらできずに終わってましたー・・・(悲)
わざわざ買ってきたのは誰やと思てるねん~~ ・噴
一言くらい 「おかーさんも一口食べる?」 とか聞かれへんのかコノヤロ~~~
一応 こどもの感想では おいしかったで~~ ということです はい (爆)



2007.04.12 Thu 15:26
20070412152640
なんだーーーっ これっ!!(歓)

ゴレンジャーのピンクの人みたいにしてゴメンナサイ^^;
あんまりのカワユサに載せたくなってしまいました~♪

Tシャツの下にもう1枚 白いタンクをお召しでらっしゃるのね~
後ろ腕の 肩の筋肉のところの ポコッてくぼみがたまりません (じゅる)

これ Ha○ako です。
ほかの雑誌にも ほかのメンバーとか色々載ってるのかなぁ~!?
気が抜けなくって いやだわぁ (苦笑)  サイン

2007.04.12 Thu 09:52
違う国でも 月は同じカタチに見えるのかな~
星座は同じ位置にあるのかな~ なんて、
ちょっと考えればすぐわかりそうな とんでもなくマヌケなことを 
ぼーーーっと考えながら仕事する昨日今日 (笑)
空はどんなふうに見えるんだろうなぁ 
雲はどんなカタチをするんだろうなぁ
二人ともちゃんとシラフでお仕事できたのかなぁ (爆)

あえてハイテンションな感じでここんとこブログ書いてたから
さすがに息切れ (苦笑)
ほんとに書きたいと思ってたこと全然書けてないなぁ~^^;
Mステといいともにちょい壊れすぎやしたわ (ははっ)

そーいえば 5日くらい前 仕事帰りにぬぼっとファミマに入ったら
天からつよぽんの声がー!!
そのことも書こうと思ってたのに ジャニ波に先越されてた (笑)
前売りが1825円ってどーゆーことっ!?
なして前売りが定価より高いんだぁ? そんなに豪華絢爛なストラップなのかしらん。
買うべきか買わざるべきかそこが問題だぁ=3
だって来週の土曜日は猿前売りも発売だしねー。
しかもこっちは子供の分も買わなきゃいけないし。
そんなにストラップばっかし いらないじゃ~ん 
(×3ですから。 4人のうち3つ選ぶって・・・ 誰を捨てよう? ・爆)
そんな台所事情なので ストリングスはなぁ^^; ちょっとご容赦願っちゃおうかな(>_<)

これも先週書こうと思って忘れてたんだー。
Tさんブログで久しぶりに 「ミスターK」 の文字を見て なんかスゴク嬉しかったの^^
スマステの糸はなくなったのかもしれないけど 今もストリングスな関係なんだな~って。
謎の旅人(脚本上) (^w^) なんだか急にベラベラストレンジャーに会いたくなったよ♪

そうそう 関係ないけど やっ・・・・・・と 「オペラ座の怪人」 見たっ(今頃)
ほんとー 今頃ぉ?!?! だよぅ(汗汗)
しんごなんか公開の翌日に観に行ってるというのにねっ^^;
見ての感想。 
映画館に行けなかったことをメチャ悔やんだ3本目の作品になりました (涙)
(1本目ロードオブザリング3作 2本目デッドマンズチェスト 3本目これ)
よくできた映画だね~ ほんとに。
ちょっとミュージカルのほうも観たくなっちゃった!

4月からめざましでDefが聞けなくなったら 急にDefが聴きたくなって (天邪鬼かい)
ひさびさに去年のアルバム聞いてみたら なんかドバッと1年前のあれこれが浮かんできて、
懐かしいような 切ないような ぎゅーってなるような(笑)
で、 聴いてると自動的にやっぱり Defがゲストの時のスマ・ライブが観たくなるわけで
それはやっぱり素直に観ちゃうわけで^^;
このときのメンバー5人とも全員ほんとうに好き。 
歌がイイせいだからか なんなのか ほんとに全員好きだー。 何回見ても。
(多分 スマ・ライブの中では格段にリピ率高い! ダントツ1位かも!)
SMAPがSMAPであるだけで 
しんごがしんごでいてくれるだけで こんなに好きだなぁ~って思うの
コン以外では珍しいけど Defゲストのスマ・ライブは ほんっとに思う。

えーっと最後にひとつ。
もう書いちゃっていいのかな~とちょっと不安もありつつだけど(汗)
たまにはチェックせねば~と思って、
今朝 しんごのお仕事先を訪問してたら見つけちゃったんだけど
ギョーザとビールがコラボするそうです(*/∇\*)
ギョーザさんのほうの公式HPに情報載ってましたので 詳細はそちらへどうぞ~ です^^
ギョーザとビールという最強コラボ!!
2社さん 夏に向けて なんて粋な計らいをしてくれるんでしょーか(^з^)-☆Chu!!
サイン


2007.04.10 Tue 12:00
春祭の中居くん カッコよかったぁ~~~~ (うっとり)
クラウンのアクセがすんごい似合ってた!!
最近 大人の魅力な感じだなぁ~ リーダーってば。
『四葉ノムコウ』 のディーラーさんも きゃーーーっ(*/∇\*) だったし!
(若かりし頃のバンダナ頭は ちょっといただけないけど ・笑)
それに比べれば しんごはまだまだオコチャマね (笑)
そのオコチャマに いい年して負けっぱなしのオトナは誰なんだ? って話だけどぉ(^o^)ゞ

いったい どーしたことでしょーーーー!!
昨日からもう4回も見てしまってる・・・ いいともぉ~♪
なに? なに? なに? なんなのぉ~?!
なんであんなに美味しいしんごたんだったのっ? O(≧∇≦)O

OPコーナーで正解が一番にわかったときの タモさんにコショコショってする時の!
タモさんはちょっとよけ気味なのに 
それでもタモさんの耳をおいかけてコショコショってする時の!
あの表情・・・!?
あのしぐさ・・・!?
んもう どっちかわからんけど もう大好きっ(*/∇\*)
なんか久々に妄想入っちゃうよ~~~(笑)

そいでね またひとつ自分の萌え~♪を再確認した!
今までも反応してたけど はっきりと あーそうなのか自分っ☆ って認識したー!

私は 「筋」 に弱い!! (爆)

筋肉にはそうほど惹かれないけど (マッチョ嫌いだし) 「スジ」 に弱い~~(笑)
二の腕じゃなくって 肘から下の腕のほう!! (激萌)
筋肉とスジと骨のバランス!! (絶妙)
すんごい美味そうな手羽中って感じがするんですけどっ
カプって食いちぎってみたいんですけどっ O(≧∇≦)O
(食らいつく じゃなくて 食いちぎる です。。。 変態スレスレですみません^^;)

「スジ」 つながりでいうと、 ガラクのアフレコやってるときの。。。
低音を張るときにピクッて浮き上がる 首の「スジ」~~ (うあぁぁ)
視線がそこ一点に集中してしまいます (汗)

んでもって、 また あやつは絶妙の位置で袖をまくりあげるのね(*/∇\*)
ジャケット着るときは着るときで、
これまたインのシャツを絶妙の位置でボタンあけやがるしっ(*/∇\*)
この 確信犯めーーー・・・・・

それから まだあるぅ~(>_<)
アボガドレアチーズケーキ の 「ガ」 の 「゛」 を人差し指で隠したとき
の、手の甲!! (指はどーした?)
手の甲の 血管の浮き具合!! (はふぅ~)

うがーーーー・・・・
まだまだあんのよっ(汗)
「やってよっ! はやくっ!!」 って資料をバンッて投げつける図 とか、
乙女ちゃんになってパッとボードの横に戻った後の照れ笑いの図 とか、
選手権の最後の問題で 
赤いカーデのヤンキーくんが机の上をがばっと乗って着地する図 とか、
言い出したらキリないじゃんよう~(苦笑)

あぁ~~ すんごい うま~♪ないいとも。。。  疲れるっ(笑)

だけど 先週のオンエア まだ見れてないんだー・・・(ははは)
まだ見れないんだー (このヘタレが)
いつか そのうちにね うん 近々見ます ちゃんと 多分 (汗汗)
たしか一瞬 映っただろうからね~^^;
オマエはどんな顔してしんごに会ってたんだっ と確認して
ちゃんと凹みますから (笑)
サイン


2007.04.09 Mon 09:33
晴れてるんだか 曇ってるんだか なんだかフクザツなお空です
フクザツなのはお空だけじゃなくって。。。 
決戦は月曜日 って感じの今朝だよね~
さてさて。。。(>_<)

20070409083117

今年初挑戦のいちごちゃんにやっと花がつきました♪
(手前のほうね^^ 奥のちっちゃいのはバコパ←超好きなの)
よく考えてみると 苺の花を見たの初めてかもしんない ワタシ・・・汗
ほんとーに実がなるのかなぁ~~~~~とかなり不安です。
失敗した場合の痛手を考えて1株しか買わなかったんだけど、
一株でどうやって実がなるのぉ? 雌株と雄株がなくて平気なの?
そーゆうもんなの? プチトマト形式?(苦笑)
なんせ実モノ (っていうのかな?^^;) は初体験なので 謎だらけです!
でも楽しみ~♪ このまま枯れたらすごい凹む~~~(大笑)
今後 いちごの実の写真がアップされなかったら 
「あぁ コイツ枯らしやがったな」 と思って そっとしといてやってください (ははは)

土曜日。
スマステないのを淋しく思うのが余計に淋しいので DVDでも観よう! と
TSUTAYAに行って うろうろ~してたんですが。
なぜか なぜだか DVD販売コーナーのほうに足が向いてしまう私。
頭のすみっこでずーっと気になってる 彼女のライブDVDを探してしまってる私。
見つけたって買いはしないけど 手に取っちゃうだろうな
パッケージがどんなかすら知らないんだけど、
かの字のひと言もなくても手に取って見るだけ見ちゃうだろうな~
なんて うっすらと考えながら。
でも 幸か不幸か (苦笑) 置いてなかったです。 (売り切れてんの? 出たばっかでしょ?)

そのかわり と言っちゃなんですが^^; とんでもないもの見つけちゃった!
DJ OZMAの~~~(>_<) DVDのジャケがっ!! (おーまいがっ)
しんごとおんなじ いちごおパンツだぁ~~~(;_;)
うぎゃーーー(号泣) 
知ってたぁ?(誰に聞く)
しかもジャケだよ?  本で言ったら表紙だよ? (本で言わなくても)
くっきりハッキリだよ・・・ 見たかないっつーの (爆)
しんごのおパンツなんだから しんご以上に堂々と穿かないでよねっヽ(●`Д´●)ノ 
と瞬時に思ったココロ狭き私でごめんなさい OZMAのファンの方 (ぺこり)

しか~~~し( ̄○ ̄;)
しんごとOZMAのおパンツがオソロだと言うことは!?
あのあと手に入れた苺ちゃんたちは みんなOZMAとオ・・・!? ( ̄○ ̄;)
いーーーーーやーーーーーーーっ 考えたくないっ (爆&笑)
サイン


2007.04.07 Sat 07:46
いや~~~ん♪
音程をさまよってたシンツヨだけど (笑)
カッコよかったから んなこと どーでもいいわーO(≧∇≦)O
なんだろー!
どーしたことだろー!!
しんごがみょうにかっこよかったぞぉ? (うぎゅ~)
5人が5人とも ぜんいん やたらめったらカッコよかったぞぉ? (爆萌)

歌いだしの中居クン 最高だったね♪
やっぱし アナタはかっけ~わ うん!
つよぽんも美人さんだったし~!
ゴロちゃんと木村くんは 今さら言うに及ばずだし~♪
それにつけても しんごよ しんご!
あぁぁーーー・・・・・ もう何もいうことがない (萌えすぎ)

しんごがソロの時の 音程を探しつつ歌ってる(ように見えた)顔が超スキ!
歌おわりの ちょっと照れ笑いみたいな顔が超スキ!
両手をあげてバックステップのフリのところが超スキ!
腰フリが軽やかすぎて超スキーーー!!
もうリピしすぎ (笑)
まだ12時間たってないっつーの(;^_^A

今回の振り付け ステップが案外簡単で覚えやすいのも有り難い^^
だいたいもう覚えちゃったよ (だから見すぎ!)
なんだかんだ3週間もダンスのレッスン行ってないから 私も踊りたーいO(≧∇≦)O

しんごが歌ってる後ろで 中居クンがうまくごまかしつつ靴を直してた?(笑)
そこも密かなるツボ~(^w^)
出だしのソロを歌い終わった後 うしろで木村くんとしんごが笑顔をかわしてたのもツボ~!!
もう言い出したらキリないじゃんかぁ~ ばかぁ~ (←誰に?)


せいわっちゅ~のVが流れた時の ワイプのしんごが 「おっ!」 ってカメラ目線したとき。。。
わっ もう無理だ これ以上見てるとヤバイ~~~(泣&痛)
とくじけかけた私を救ってくれたのは ワイプの向こうの大画面にいるジャイアン (爆)
あのジャイアンが あれはあれで結構好きなんだな 私・・・ と自覚した瞬間でした。
なんでだ? たぶん 髪の色かな?!(^o^)ゞ
あれはあれで 腹まわりさえ見なけりゃ すごくカワイーのよ^^; (あちゃ~)

あと ナイス橋本さんのVが出たのもなにげにうれしかったよ~
キンミライ♪ ふとしたときに口ずさんじゃう いい歌なのよ~♪
サイン 


2007.04.06 Fri 17:27
おっ・・・・・そ~~~~~~~~!!

と総ツッコミでお願いします (笑)
やっと見ました。
「っせんべぇーーーーーじるじるじるっ♪」 @天声
やっとみんなの言ってた意味がわかったぁ~(遅)
もう なんてカワエエの? Mr.ナイスで~す O(≧∇≦)O
くいっとあげる右足がたまらんですね (うきゃきゃ)
せんべいじるダンス もうバッチリですよ!
ウッディに付き合って あんだけ踊ればもうバッチリです はい。
私が(^w^) (え・・・?)
糸こんにゃくもおまかせくださ~い^^ あれは腰がポイント!
ふつう あーゆうの 見ながら一緒に踊るよね? (^o^)/
踊りませんか?  え?! 踊るでしょ?
私は踊りますけど・・・ それが何か? (ハケンか ・笑)
いやん 超カンタン 一回で覚えられますから
まだ踊ってない方は ぜひ王子と一緒に レッツダンスです♪
たのしーよぉ?(^w^) (一人のときに限りますけど^^;)

あー・・・ えっと あのぉ^^;
縄文人に萌え~ でも正解? (汗)

6こ あ、7こか?! も年上のウッディにオマエ オマエ言う王子が好きです~。
4こ上の木村くんには絶対言わないくせに (わかりやすすぎ!)


昨日のポケモン 2時間SPだったでしょー?
息子がお風呂入ってる間の分を録画しといてーと言うので
めんどくさいから9時までカンタン録画しといてやったんですわ。
そーしたら!!
番組終わりで NTTのCMをゲットだぜっ!! (やったー)
新しいバージョンのやつ☆ 5人が順番にご出演の~☆
まだ1回もテレビで見れたことがなくって~ (すいません最近テレビ見てません)
きゃ~~~♪ もう嬉しいっ嬉しいっ♪
またワンコを抱っこしてるよう~~~ かわええよう~~O(≧∇≦)O
なんで学校にあんな高級そうな犬がいるのか という素朴な疑問はおいといて (笑)
思わず息子に
「おかーさんにポケモンを録れと言ってくれてアリガトーーーー!!」 と
堅い握手をかわしてしまった (爆)
こんな母親に育てられてるこの子たちの未来はダイジョブなのか・・・? (汗)


朝からずーーっと なんか忘れてるよーな気がする・・・(>_<)
と引っかかり続けていたのですが。
今 突然 氷解したっ!!

今日 Mステだった・・・!! (完全に忘れてたという)


あっぶねー・・・(爆)

楽しみなような・・・こわいような・・・
うーーーがぁーーーーー どうすんべーーーー ちゃんと見れるんかなぁ あたし (泣)


新曲。。。 他所様の番組でフリごまかさずにちゃんと踊れよっ!! ←しんごへ
(多少 個人的恨み (逆恨みか^^;) がつのって 今 最強にいじめたい心境 ・爆)
サイン


2007.04.05 Thu 20:19
20070405192642今朝の4:50頃 東京の空
日の出前の空はこんなだよ^^
夢の中のみなさん 知らないでしょう?(笑)
よーーーく見るとね 虹みたいにちゃんと七色の層になってるの。
でも3秒と同じ色じゃない あっという間にどんどん明るくなっていきます。
もったいないなーーーって思うけど だからきっといいんだよね。
二度とない瞬間は どんなときでも大事にしないとね。
すごく久しぶりの快晴の夜空でした。
まんまるいお月さんの中に 窮屈そうにひっくり返って寝そべってる黒ウサちゃん
かわいいのよ~♪
月と星と夜明けの空をいっぺんに見れるの 久しぶりでした。
写真撮ってないで さっさと仕事片付けろよーなんだけど (苦笑)
今日は帰ったら 深夜に録画しといたストリングスの公開直前番組を見るぞっ!
と思うと サクサクはかどりましたよ。

あの番組はさー・・・ いったいどの程度の地域で放送されたんだろ?(>_<)
ひょっとしてまた関東のみ とかいう?(涙)
もうさ この地域格差ほんっとどーにかならんのかっ! って
いくら自分が見れる立場とはいえ いい加減腹立たしい。
DVDの特典映像に入ることを願うばかりです。
先週の試写会もジャパンプレミアも 
はじめから最後まで見れる機会がないんなら なんのためのイベントなのかなって
あんな大がかりなもの すごいもったいないと思うんですけど。
そう思う私が変なのかな!?
有頂天みたいに 一部始終がどうかDVDに入りますように。。。
(当然出るものと思って話してますけど@DVD・・・ そりゃ出るよね? ・笑)

で、どうだったかっていうと。
全然 期待薄だった私を見事に裏切ってくれまして (笑)
半分はデンマークのメイキング風景だったけど 
あと半分は先週のイベントの模様とか アテレコ風景とかね。
嬉しい内容でした♪
舞台挨拶でしんごが伊武さんに 
「ニゾ様あってのワタクシですから・・・」ってガラク声で言った時があって
それがすごーく印象に残ってたんだけど、
その部分が放送されたのが すっごく嬉しかった。 
あの時すごく うわー・・・しんごだなぁ・・・・  って思ったのが忘れられなくて。

あとね つよぽんのアテレコの部分がすごくよかった。
声だけじゃなくて からだ全部で演じてるのが すごくココロに響きました。

んでね 監督がしんごに 「好きにやってみて」 って言ってくださって
好きにやりだしたガラクの声を聞いた監督が思わず 「あははははっ」 って
笑ったところがあって。
私の勝手な想像だけど そのとき監督が 「おぉー そうきたか! そうきたか!」 
って喜んでくださってるような気がして すごく嬉しかった。
あぁ しんご認められてるな~って思って。
好きにやらせてもらえて 本当によかったよね しんご。

あの~・・・ ホップ ステップ ジャンプのジャンプ地域にも入らない方
たくさんおられると思うんですが(;_;)、
自分が観てきたからって偉そうに言うわけじゃないんですけど
あの・・・多分 重要なのは・・・、 みんな重点を置くのは、 「声」 だよね? (汗)
そりゃ スクリーンの迫力を感じながら映画そのものを観るに越したことはないけれど、
DVDで思う存分 何度でも 自分の部屋でガラクやハルの声に包まれるのも
すごくイイと思うんですよ。
私も実際 観ながら 「これ DVDでイヤホンしながら聴きたいな~」 って思ったし。
だから (っていうのも変だけど) どうかあんまり落胆しないでくださいね。
サイン


2007.04.04 Wed 13:03
やっとスマスマ見ましたよ
LOVE AWARD 楽しかったよ~♪
2年分 (1年半?) にしちゃ ちょっと少なくない? って思ったけど、
楽しかったから まあいいや!(笑)
ついこの前だと思ってたのに テロテもすんごく懐かしかったし
(テロテが誕生した日以来のラブアワだったんだよねぇ・・・・・感慨)

タイトルどおりだけど やっぱり白取さんが好きっ!!
ドミノを猫ちゃんに倒されたときの
わははははははっ ?  なははははははっ ? にゃはははははっ ?
なんかわからんけど なんせあの笑い方が超好きっ。 大好き。
オンエアされた時も そこだけしつこく何十回とリピッたけど、
改めて見ても やっぱり好きだーーー♪
もう すんごい好きです (しつこいか^^;)
あと ドミノを集中して並べてるときの あぐらをかいた体勢 (惚)
うーーーわぁーーー あぐらかいてるよぉ 
超・素だよぉーーーー と思って たまらなく目がハートです (笑)
いつも家で時間忘れて遊んでる時も あんななのかなって♪
っていうか。
オンエアされた時も 同じこと書いたかもしれない 私 (苦笑)
しつこくってスイマセン(;^_^A

それからそれから ニワさんのどこを見ればよいかがやっとわかった☆
どこ見たらよいか?って 顔とかその他イロイロ見ときゃいーじゃん な話だけど、
実はイマイチ あの可愛いニワさんに萌えきれてなく、
萌えツボを探し続けて三千里 (違)
やっと見つけた。 腕だ 腕!!
ごちそーがっついてる時の あの筋ばった腕!!
男・カトリシンゴだ (萌) うきっ☆
え? 気づくの遅かったですか? ワタシ

全体的に 今回のラブアワード
ゴロちゃんがいい仕事してるな~って。
やっぱCCBと殿リーマン 強烈だもん(笑) 炸裂って感じだよね。
でも つよぽんの殿リーマンは ゴロちゃん以上にはまるんじゃないかと期待大♪
どこにお買い物行くんだろうか~? 遭遇してみたいっO(≧∇≦)O

ビストロはね。 うん ナイス・チームワークでしたよね^^
お客様については まぁイロイロな意見もあるでしょうが、
私は全然OKでした。
若くは見えるけど 細木さんもお年なんだな、と。
年いってきたら そうそう自分のやり方って変えられないし。
悪く言うと柔軟性がなくなるっていうか。 (良く言えよっ ・苦笑)
それをちゃんと 損をしてるって自覚もあって、
気遣いの言葉も発してるし、 いいんじゃないでしょうかね。
第一 メンバーがそんなことでへこたれてないだろうし (笑)
本職のシェフなら あんなの日常茶飯事なわけだし。
で、 何よりチームワークの良さを見せてくれたし♪ (そこ?)
しんごが必死で木村くんのキスを守りきろうとしてたのが 本当グッジョブだし!!
パンストが中途半端なところで止まってるせいで 
ひょこひょこ歩きがかわいかったし♪ (ん?)
細木さん仕様のカツラなのに ただのオールバックみたいで 変にカッコよかったし♪
ゴロちゃんと細木さんは わかんない言語でワイン語ってるし (苦笑)

なんか脱線してるけど (笑) 楽しかったよ ビストロも!!

そー言えば・・・ 「やっぱり猫が好き」 のスペシャル もう放送されちったの??
あれ? うそ? おわった? うそん? (がーーーーーん) まだだよねっ!?
って誰に聞いてるんだろーか 私は (汗) TV誌確認せねば。。。



2007.04.02 Mon 20:40
後から思い出してみると きっと疲れてたんだろうなぁと思う。
お肌は相変わらずツヤツヤのすべすべだったけど、
顔色が いつもの白さとはちょっと違う感じに白かった。
でも今日のしんごはやさしかったと思う。
久しぶりにドSなしんごを見た気がした。
ぴったり21のCM中 しんごぉ~ってお客さんからの呼びかけに
ふにゃ~って変顔で笑顔を見せたと思ったら 
横を向いて わざとの 「あ~うぜぇ・・・ ちっ」 みたいな顔。
でもすぐに照れ笑い ちょっとうつむき加減で。
そして照れちゃった自分をつくろうように 上目づかいにギロッて睨んで。
お客さんは余計に きゃ~~~~!! ってなるのに。
きっとその反応を心の中では楽しんでるんだろうな。 
ドカンに入るCM中 位置にスタンバってるしんごは やっぱりドS。
さっきのように お客さんからの呼びかけに わざとそっぽを向いて
「うぜぇ~~~」 って顔。 
だけど やっぱりちょっと自分で小さく吹いてる。
疲れてただろうに そうやってお客さんの呼びかけに反応してる。
帰ってきたばかりのわりに機嫌いいなと思った。 
優しいなって思った。
あっちで楽しく仕事できたのかな。
ほんとに疲れてるときは 背中向けたまんま コッチ向かないこともあるし。
今日は春休みで 若いカワイイ子がたくさんだったから サービスよかったのかな (笑)
ドSなところを目撃して それを優しいと思うなんて我ながら笑える。
でも それがしんごの優しさだとやっぱり思う。

1カメの真後ろにいたので
OPコーナーと ぴったり21でボードの横に立ってる時は 
まったくしんごは見えなかった。
OPコーナー 1カメの向こうにいるしんごの靴ばっかり すき間から見てた。
大きいなぁ~~~・・・って。
オンエアはまだ見てません。 今日のしんごはどう映ってたのかな?
スッキリさんでしたか?
スッキリさんでしたよ。 
ほっぺと首の境目がわからなかった。 ほっぺがないように見えたから。
ピンクのシャツは素肌に着てました。
白いスーツは 実はスーツじゃなくて、 
パンツのほうは普通の白い薄手の綿パンでした。
ジャケットだけが作られた衣装だったみたい。
ベルトの上の シャツのボタンのすき間からお腹がチラッと見えた。
白いパンツが薄手だから アンダーの黒がかすかに透けて見えてた。

選手権に入るCM中 ジャケットと帽子をとるしんご。
きゃ~~~~~ってなるお客さん。
髪の毛を手ぐしで くしゃくしゃくしゃってやって ん!? って顔をしたけれど、
絶対みんなの反応をわかってのことだなって。
態度には見せないけれどそんな感じ。 確信犯。
終了後の話は 一応 たたみます。


2007.04.01 Sun 09:01
20070331210502

昨日は千鳥ヶ淵にお花見行ってきました
予想通り すんごーーーーい人出(苦笑)
でも桜は満開で とってもキレイでした。 
日本人でよかったなぁ~なんて毎年この時期思ってしまいますよね^^;

ぶらぶらと桜を見ながら歩いて半蔵門まで。
TOKYO-FMです。
20070331210300

木村くんは毎週ここに来てるのかなぁ・・・!? (来てるんだろうねぇ ・笑)
メンバーは何ヶ月かに1回 ここでおはスマを録るのかなぁ・・・!?
(おはスマの収録形態はいまだに謎だ ・笑)

ポポロとMyojo やっと連れて帰ってきました。
もうなんでもいーから(爆) どんなんでもいーから(爆爆) しんごに会いたかったので 
やっと踏ん切りついて お持ち帰り。
バラよりガーベラ持ってるほうが 似合うよね!
Myojoのほう どこのスタジオで撮ったのかなぁ。
バックに見える風景・・・ 私が首都高の中で一番好きなところ。
新宿のインターから乗って 
都庁の高い高いビルの合間をジェットコースターみたく走っていくところ。
いつも なぜかワクワクするところ (笑)
引っ越し前に東京に下見に来て 初めてここを通った時
お口アングリ開けて 都庁を見上げたのを思い出す~~~(^w^)
サイン



Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


