Calendar
2007.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.03.30 Fri 06:41
東京は雨の朝です
今お仕事から帰ってきて 自ブログ開けてみて もうビックリしました
昨日の私の書いた日記に たっくさんのあたたかいコメント 本当にありがとうございました。
どうしてみんな こんなにあったかいんだろうって
私が逆だったら こんなふうに言えることできるかな・・・って思うぐらい
本当にあったかくて ちょっと泣けました(笑)
それに たくさんの拍手をしてくださった方々
ゆうべメールをくださったお友達
本当にありがとう。
それから 読みに来てくださった皆さん どうもありがとう。
ライブレポの時を上回る勢いのカウンターに 腰抜かしそうです(笑)
しんごのカッコよさにも腰抜かしそうでしたけど それ以上かもO(≧∇≦)O

お返事 後で改めてさせていただきます。
今日これからどうしても POP-UPが見たいので 
どうしてもやっぱり しんごに会いたいので
見終わったら お返事させていただきますね。サイン



2007.03.29 Thu 13:40
無事に帰ってこれました。 どーにかこーにか。
ショージキ言って ものすごく冷静さを欠いてます (苦笑)
頭の中は淡々と昨日のことが流れてるけれど 心の中は上の空です。

どうしよう 何を書こう? 言葉が浮かんでこないです。
朝のWSは皆さん ご覧になれましたか?

その場にいれた人の話を楽しみに待ってる方々もいると思うので
ちゃんとしたこと書かなきゃな って思うんだけど。。。


毎回のことですが 観覧、、、 レポに徹することができません。
どうしても自分の気持ち主体で話をしてしまいます。
だから 読みたくない方もいるだろうし、 読んで妬ましく思える方もいるだろうと思います。
だけど それでいいと思う。
私はそれをどうしてあげることもできないし、 替わってあげることもできない。
読んでくれる人を慮るあまり 自分のブログなのに言いたいことが言えないのは本末転倒だと思ってます。 
だから私の言葉を読んで いろんな方がいろんな感情を持って当然だと思ってます。

たまたま私のところに運がやってきてくれる時があって こうして観覧に行けたりしてるけれど、
「行動を起こした人」には必ず チャンスは順番にまわってくると思っています。
だから 私だけ行けちゃってごめんね とは いつの時も言いません。
もちろん 申し訳ないという気持ちはあるけれど、 
私もいつか この高額な代償を払う時が必ずやってくるのを自分で知ってます。
一歩引いたところから見れば みんな平等だと思うのです。
すごく冷たい言い方をしていると思うけれど、 
私も自分の気持ちを大事に正直でいたいし、 みんなにもそうでいてほしいと思っています。



2007.03.28 Wed 15:30
夕方出かける時間まで ”ま” がありすぎて ソワソワと落ち着かないので (苦笑)
さくっと 『HOLIDAY』 観てきました~
すごく楽しくて Happyな映画だったよう~~~♪
キャメロン 超キュート!! かわいいなぁ~ あんなふうになれたらなぁ~~~(溜息)

典型的イングリッシュカントリーのアイリスのおうちと
ZEN Styleを取り入れた シンプル&コンフォータブルなアマンダのおうち。
どっちのインテリアも目が離せなくて 見ていて楽しかった~O(≧∇≦)O
私はねぇ 基本カントリースタイルが好きだけど、
アイリスのおうちほど コテコテなのはちょっと苦手。
だけど ずっと住むのにアマンダのおうちは ちょっと飽きるかなぁ~。
イギリスの田舎町も大好きな雰囲気だし ロスも素晴らしく魅力的だし、
どっちに住むかを考えると これけっこう究極の選択っ (笑)
アマンダのおうちに ちょっとだけアンティーク要素が加わってればパーフェクト!!
なんだけどな (笑)
・・・って 何の話だっ(^◇^;)
でも しんごと一緒に住むなら 絶対アマンダのおうち!! (うはっ)
しんご 絶対好きそうだもんっ
って だから何の話に脱線なんだ!? (苦笑)

インテリアや おうちの外観に目を奪われ続けていたので
キャメロンの細かいファッションチェックするのをすっかり忘れてた (ピーコか!)
しかも 話の中盤 けっこう肝心なところを寝てしまってたみたい (汗)
(息つくヒマはたくさんある映画なので ・笑、 そりゃ一瞬寝ちゃいますよ^^;)
DVD出たら もっかい観るな~ これ。
アメリに並ぶくらい インテリアがほんと楽しかったわん!


映画の帰りに 今日こそポポロとMyojoを連れて帰るつもりだったんだけど。。。
あんな幸せな映画観たあとでは しんごの顔は見れない。
そう思ってやめたー。 負けちゃったぜ
だってね~ グラハムがアマンダに告白した時のひとことが 刺さったよ。
ぼくののぞみは・・・・・ きみだ、  って。


おいーーーーっ! こらっ O(≧∇≦)O
この期に及んでそんなこと言ってて 今日ダイジョブなのか 私っ
気を確かに持つのよっ (笑)

あ~~~うぅ~~~・・・ しんごがかっこよすぎたらどうしよう
かっこよすぎてごめんなさいって謝れよ? このやろー。

サイン

2007.03.27 Tue 18:21
20070327170906

買って来ました
昨日ぴったり21で しんごが 「すっ・・・ごい おいしいっ!」 と言ってたやつ。
塩キャラメルのオムレツケーキ☆
でかい~~~~(驚) しかもフワフワ♪
こんなの よく手で持って食べたよな~ あいつ (笑)

モンサンミッシェルにあるオムレツで有名なレストランの
しんご それ知ってたかなぁ?!
あ、 知ってるよね あの資料 いちおう目通してるもんね。
だから コレを選んで食べたのかなぁ
(あー でも他のみんなのリクエストに応えて食べたって感じだったよねぇ)
後から読んで知ったか 先に知ってたか・・・ どっちだろっ!
ていうか そもそも本当に知ってるかどうかは 知らないけど (無責任発言 ・爆)
日本では松屋銀座に初お目見えらしいですよ。

おいしかったよ~♪
中身はこんなの。
20070327171209

スポンジ・カスタードクリーム・塩キャラメルクリームの層になってて、
キャラメルが塩味がきいてる分 よけいに甘さがひきたつ感じ。
で、 すごーーく 甘い(爆)
キャラメルって普通そんなに多量に食べないじゃん。
でもすごい量なので その分だけ甘い!
でも ふわふわしてるので しんごじゃないけど イケちゃいます
地方発送とか無さそうなのが残念だけど 銀座に行く機会があれば是非

ってね、 わざわざ コレ買いに銀座まで行ったんじゃないんだよ~
言い訳しますと (笑)
(や、 行ったと言えば行ったことにはなるんだけども^^;)
我が家の王子と姫が (爆) 大阪のばーちゃんちに二人旅することになりまして。
今日は東京駅まで そのお見送りです。
二人旅ったって、 新幹線乗るまでは私と一緒だし、
新幹線降りたら ホームでじーじとばーばが待ってるし、
しかも新幹線は新大阪止まりだし (ていうか、それで予約したんだけど)、
なんのアドベンチャーな要素もないんだけど (苦笑)、
ま 一応初めての二人旅 2時間40分の車中 二人っきりだからね~(汗)
不思議ちゃん全開の姫を 我が家のヘタレ王子がどう操縦するかが鍵なわけですが、
なんとか無事着いたと連絡もあり ホッ です (バカ親)
んでね、 その帰りに 時間もあることだし銀座でも寄って帰るか~と。
おぉ~ 松屋に行けば昨日のアレが買えんじゃん☆ と(^o^)ゞ

でも買ったら買ったで かさばるから超邪魔で (爆)、
結局どこも寄らずに帰ってきた (とほほ) 一番最後に買うんだったー・・・
三越の大催事場でムーミンのなんか北欧フェアかなんかやってたから寄りたかったのに 
メンドクサクなって やめちゃった



2007.03.26 Mon 22:41
ギリギリマスターのぱくりっ?! なんて思ったのも束の間、
あっという間にランドセルおばけになっちゃって (笑)
わーお しんごガンバレ~~~ なんて
すんごく素直にココロから声援を送ってたら
ちりちゃんが卒業だなんて ビックリ! 淋しいなぁ~
先週の金曜日に松屋銀座行ったところなのに、
知ってたらあの時買ってたのにぃ~~~ って
今日のことが先週の金曜日にわかってたらエハラさんにでもなれそうだっつの。
ねぇ (笑)
スマスマ収録なかったわりには ゆるゆるスケじゃなかったんだろーか。
いったいどーしたことだろう 今日のスッキリさん加減ったら・・・(爆)
ナニゴトがあって ブラウン管を通すいいともで ああもスッキリ見えちゃうの?
(今時ブラウン管テレビも少数だろうし、
 もう 「ブラウン管の向こう側」 みたいな言い方しないんだろーねっ


土・日と連チャンの打ち上げで
スマステ 今朝になってやっとゆっくり見れましたー (汗)
一応 深夜のヨッパが (←私 ・爆) 何度かチャンレンジしてたけど、
いずれも へんな (可愛いと言え!)Tシャツ着てる人見たとこぐらいで必ず沈没してるという・・・ (苦笑)
ホットロードがくろーずあっぷされててビックリ~~~
なんかタイムリーだったね このあいだの♪
花男 読んだことないんだな~ 花男よりはラブ☆コン読みたいんだな。
のだめも途中で止まってるし~(>_<)
私のベスト3は (誰も聞いてないんですけど? ←聞こえないフリ^^;)
1位 ホットロード
2位 NANA
3位 動物のお医者さん
4位 あさきゆめみし
5位 キャンディ・キャンディ (ベスト3じゃないぢゃんっ!!)
ちょうど土曜日の飲み会の最中に、
誰も全然スマステのことなんて知らないのにキャンディ・キャンディの話題になって
テリィがどうの アルバートさんがどうのと盛り上がってたんで、
今頃 スマステで少女漫画どんなのが出てるんだろーなぁ と一人ウケてたのでした

ポポロ & Myojo も日曜の昼間にやっと本屋さんでご対面してきました。
その場でイッキに全部読んで だけど置いて帰ってきた (爆)
あれを連れて帰るには もうちょっとココロの準備が必要ね
今はまだいい。 うちに来なくていい。
そんなとこまで喋ることないのにな~って
あ、 けっして招待状を嬉しく受け取った方たちの気持ちに水をさすつもりじゃなく、
そんなつもりは全然ないけど ただ私の気持ちとしては
そんなの黙っててもいいよ別に ってことばっかりだったってことで
今ここで ひと言ふた言では全然説明できないからハショルけど、
深く考えないように 何も感じないように ギリギリで張り詰めてきてたら
思わぬところで怪我しちゃったな、 と。

なんも考えず勢いだけでダダダーッと今 書いたので、 
かなりめちゃくちゃでごめんなさ~い (笑)
今日はこんな感じのにしっちでした。^^ サイン







2007.03.24 Sat 07:30
今日の中居クンの野球のやつ (←もっすごいアバウトな言い方ですいませ~ん) は
生なのかなぁ~~?
生だったら スマステ終わりにちょこっと顔出さないのかな?^^ なんて
期待してるんだけど♪ 
ゲストも大竹さんだしねぇ^^ 来ればいいのにねぇ!

このあいだのスティービーとのライブがすっごく好きで好きで
あれから何度も見てるんだけど、 さっきも見てて。
そしたら久しぶりに・・というか、やっと・・・というか
平井堅ちゃんときのが 見たくなって。
見たいな~と思っても見ないでいたのを 
やっと 流れに乗っていっちょ見てみるか♪って気になって。
でもその前にバンバカPVに寄り道 (こんなところでもアマノジャク?^^;)
すっごーーーーーーーーい久しぶりに見たら しんごのキャスケットが新鮮!
デシタヨ (笑)
ついでに色々見ちゃったのよ 優しい言葉とかPieace of World とか。
自分で本当ドSだなぁとつくづく思う! (爆)
やばいぞっ と思ったところでブツッと止めちゃえばいいのに、
そこで勝負する感じが なんか気持ちいいとゆーかなんとゆーか(^o^)ゞ
ここで負けちゃって溢れさせてしまうのか 表面張力でもって頑張るのか、
ギリギリのところで 自分と渡り合ってる感じがねぇ、
なんか多分 好きなんだろうな(;^_^A アホだね (笑)


話はガラッと変わりまして (笑)
最近 本の話ばっかり (といっても雑誌か漫画 ・爆) だけど
今日は絵本 (^w^)



2007.03.22 Thu 18:48
仕事の帰り道に神社があるのです。
(行きは真っ暗で怖いから通らないのよ^^;)
最近は毎日 仕事帰りに神社に寄って お参りしております。
もちろん お賽銭は入れませんけど (爆) ←だって毎日だし~(爆爆)
来週のストリングスの試写会 どうか当ててくださいませ~~~~(>_<) と
タダで かなり無茶な願い事を押し付けているわけです (笑)
何件か応募したうちの どれか1コでも当たらないかな~(>_<)
私じゃなくてもいいから 誰か知り合いのスマ友さん当たらないかな~と。
したら 幸せのお裾分けがいただけるかな~♪ なんて(^o^)ゞ
まぁ 願って当たるぐらいなら お百度でもなんでも踏んじゃうけどさっ!
一応ね 万事尽くして天命を待つ みたいな^^; (大げさ)

だけんども。
どーやら私 今年 「本厄」 らしいんだよね~(汗)
トシオンナなんだから厄年じゃないでしょー? と勝手に思い込んでたけど、
初詣からこっち 行く先々の神社で 
「アンタ今年は厄年でっせ」 と貼り出されておりまして~
オンナの厄年って33で終わりじゃなかったのね(>_<)
4年後にまたやってくるなんて ちょっとズルイじゃんよ~(笑)
やっぱ厄払い 行ったほうがいいのかな・・・ 
と、ちょっと気になりだした気の小さい日本人デス (苦笑)
だって厄年のせいで お参りしても効果なしじゃヤダもん~
厄年のせいというよりは 単に 「運がない人」 ってだけなんだけど (はい)

ウィークデーは比較的ヒマな慎吾組 (爆)
これといって書くことがな~~~い(^◇^;)

いいともの編集が1ヶ月分くらいたまってきたっ (焦)
延ばし延ばしにすればするほど ドンドンやるのが嫌になってくるんだけど
いいともの編集は 本当に苦手!!
どこを残して どこをバッサリいっちゃうか 本当に迷うのよ~(>_<)
ぴったり21とか本当ムズカシイ(泣)
まぁ そうまで苦労して編集しても 後で見返すこと滅多にないんだけどねぇ^^;
みんなはどうしてるんだろー いいとも編集って。
 

2007.03.20 Tue 16:13
うっ・・・・
う、 うらやましーーーよぉーーーーーーっ!!!!
あんな・・・あんな強引に奪われちゃうなんてーーーーっ O(≧∇≦)O
うらやましすぎるっ!!

お願い つよぽん 代わろう? 代わって? おねがーーーいっ!!
おねがい つよぽんっ (涙の訴え)

はぁ・・・ なんだろー私ってば欲求不満なのかしらん? (笑)
うがーーーー・・・
つよぽんのクチビルを迎えにいく とんがったあのクチビルが・・・ (悶絶)
なんべん リピッたろー (爆)

今週はたいしたことなさそー と思ってとっとと寝ちゃったらば
こんな おいしいビストロだったとは! 
朝っぱらから 一人でキャーキャー騒いでしまった (汗)

「Holiday」 早く観に行きたいなー。
予告で見たときから おぉ~メッチャ好きだわ♪ と楽しみだったの^^
でもなんか あれね?
スマステの海外番組特集でやってた ワイフを交換みたいな (かなりタイトル違うっぽいけど^^;) のと似てるよね。


2007.03.19 Mon 09:46
木村くんがとなりにいると しんごはいい顔するなぁ~・・・

なんてホレボレしながら見入っていたスマステ (のワイプ^^;)
時々 あっ今木村くんよりもカッコよかった!! なんて思ったりして
なにげに失礼でごめ~ん しんご(^◇^;)
でも・・・ 
木村くんのアップのあとに しんごのドアップ持ってこられると チョトつらいかも (汗)
あ、 あごの・・・ラインがぁ~~~
あ^^; いやいや なんでもないです (苦笑)

食い入るようにVを見てる木村くんに
なにかっちゃあ話しかける しんごがオモシロくて可愛い (笑)
おりこうさんで見てなさいよ~?!(^w^)

しんごが西遊記の視聴率をプレッシャーに感じてたなんて知らなかったよ。
そうだったんだね。
知らないこと 全然いっぱいだな。
ヘンシュウコウキで 作家の先生方に対しての感想が・・・ これまたオモシロイ (爆)
えーーー? 気付いてなかったのぉ? とも一瞬思ったけど、
無理もないよね~ 今までは自分が走りぬくことで精一杯だもん。
自分の役割を完全燃焼することにイッパイイッパイで まわりを見渡す余裕は、
自分ではあったつもりでも 実際のところ無かったんだろうな。
まだ30だもん。
これからだよ うん。 
今まで見えなかった面や 気付かなかった点が どんどん見えてくるようになるし、
自分のくだらないコダワリも捨てられるようになるし、
30代がおもしろい っていうのは 
そうやって視野がガンガン広がっていくところなんじゃないかなって。
しんごは素晴らしい20代を過ごしてきたんだから
まだまだ これから もっともーっと大きくなれるさ^^
今 ソコに気付いただけでもう素晴らしいことじゃないの(*^_^*)

・・・って 珍しく甘甘擁護路線だなぁ~ 今日 (笑)

そんなことツラツラ考えてた日曜日・・・ すっかりスマッシュのこと忘れてた!
まただー (大笑)
しかも 今朝の4時半ごろ 仕事中に突然それを思い出したっていう (まったく^^;)

華麗なる最終回。
ショージキなところ 木村くんの鉄平には
ちょっとおぼつかないものを感じつつ 今まで見てたんだけど、
最終回 ものすごい気迫の木村鉄平さんに 拍手また拍手でした。
背中がすごーく すごーく すごーーーーーく 良かったよ。。。

さてさて 新曲ですが♪
うーーーーん・・・ 全部通して聴いてみないとわかんないよねぇ^^;
歌って踊るところが早く見たいですよう!
なかなか 踊りが期待できそうな曲調だと思ったんですが どーでしょうね♪
それに衣装☆
どんなだろーなぁ? 楽しみだなぁ
水のイメージでブルー系かなぁ!? 
春だから ピンクとか若葉色もありかな?!
う~~ん なんだってOKだけど (結局)
びくさん 早く発売日の正式発表をカモ~ン!! サイン


2007.03.17 Sat 20:07
ポカリCM 一発目でゲットできましたー♪
王様のブランチ 開始4分で入りました! パチパチパチ~(拍手)
張っててよかったぁ~
張り込み一発目でゲットなんて なかなか良い成績です (笑)
他に NTTの新パージョン まだゲットできてなかったのが撮れたし、
木村くんの 昨日新発売のニコンのデジカメも撮れたし、
今日は私にしてはなかなかの出来でした
あ、 でもゴローちゃんのがまだなんだった (汗)

夕方FMで言ってたけど 来週のレッチリのコンサートが
メンバーの病気のために延期になるってぇ~!?
あれまぁ・・・ チケット買った人たち 気の毒に
しんごはどーしたんだろうなぁ
なんとかスケに入れてもらって 楽しみにしてたのかなぁ?
それだったら せっかくなのにかわいそうだな~・・・(涙)
超楽しみにしてるって言ってたのにね。 (あれ? 言ってなかったっけ!?^^;)

そうそう 昨日いろいろググッて遊んでるうちに 
おもしろいの見つけてやってみました。
SMAP 依存度診断 (笑)
私の診断結果は、 依存度89% ランクA 偏差値72.9 だそうな^^;
(偏差値ってなんだろー・・・)
「好きがあふれて心を支配しています。
 少しは気持ちを休めて彼らに向きあいましょう。
 疲れてしまいますよ。」 
だそうです。 ええ 疲れてますよ 疲れてますとも (笑)
そして 「あなたに足りないものは 『睡眠』 です」 だってさ~
なんで知ってるの~~?? O(≧∇≦)O


2007.03.16 Fri 14:55
(1)バキバキ
ってなんだよーーーっ O(≧∇≦)O
バキバキってなに? 意味がわからーん (笑)
バリバリのバキバキってこと!? (ぷぷっ)

一瞬 Blog Petのコメントかと思った
わけのわからん楽しいブログをありがとう しんご (笑)
よーするに ソロについて悩んでるってことなのね
コンサート早くやりたいってことなのね はいはい 了解。
この際 作曲やりゃーいーじゃんか
アコギ抱えて フォークソングでも歌っちゃえば? (憲二く~ん)
って絶対ないな
んでも セクシーはやめたほうがいいんでないかと。
去年のオーラス2日間の中居くんソロにかなうセクシーは キミには無理よ? (^w^)
あのオトナ・セクシーな魅力は まだまだ全然むりぽ~~~
おとなしく 「バキバキ」 でいっときなさい

受け取り方は人それぞれだろうけど やたら笑わしてもらった楽しいブログだったわ~
今週のしんごブログ。
あれを楽しいと受け止める人 あんましいないんだろうけど。。。
以前の ちょっとウツ入ってんのか!?(爆) 的ブログとか 今週のとか
狙ってないで 思ったことそのまんま文字にしたな~っていうやつのほうが
私はなんだか 微笑ましくって笑えちゃうんだな~。
そんな早くからライブのこと考えてくれてるのねっ みたいな殊勝なこと
全っ然 思わない! (あしからず)
そんなとこ 私が思いを馳せるべきところじゃないと思ってるし。
ごめんよ しんご(^w^) でもまぁ・・・わかってるてば! 半分くらいはね^^;
全部って言えないから 半分ね~(^o^)ゞ

して、 いかにもごもっとも!!(笑) な「くろうさぎ顔」
今までどんなイラストが配信されても 待ち受けにしたことなかったけど
こんなイラストに限って (失礼) ものすごく待ち受けにしてみたくなった♪
ので してみた (あは)
うん そんな気分です



2007.03.14 Wed 05:59
昨日の記者会見の記事をチェックしようと思った 早朝(深夜か^^;)のスポ紙チェック作業で 思わぬ収穫! びっくりしましただー・・・
「SMAP ポカリスエットのCMキャラクターに起用される」 です☆

ニッカン・報知・サンスポ・スポニチの4紙でチェック 
スポニチのみ掲載です。
(それ以外は見てないので わかりませーん^^; ちなみに関東版です)
以下 記事抜粋しまーす。

「ポカリスエット」のCMに起用されメンバー5人が体をフルに使ったアクションに挑戦。
第1段は稲垣吾郎と香取慎吾で、それぞれ砂山クライミングと、幅9mにわたって数十本設置された吊り輪渡りを披露。
セリフは一切なく、体だけで勝負する


ゴローちゃんは、 白砂を敷き詰めた傾斜15度の巨大な砂山。 
撮影では砂が流れ落ちる急斜面を30往復したそうです。 自ら監督と意見交換を繰り返すなど演出にも熱心に参加 と。

しんごは、 60cm間隔で数十本設置された吊り輪付きロープを 腕力だけで9m渡りきるアクション。 途中 力尽きて、 絶叫と共に飛び降りる場面も。 
上腕の筋肉をむき出しにして ”男・香取” を強調した と。

ちょ ちょ ちょ ちょっと~~~~~!! どうしるぅ~~~~O(≧∇≦)O
上腕の筋肉をむき出しにして って!!
ぎゃあーーーーーーー (ぱたり)

稲垣・香取編は17日から全国放送スタート
他のメンバーのマッスル企画も進行中で 順次放送予定 だそうです。

放送に先立って 15・16日 東京・大阪・名古屋の街頭ビジョンでCM予告編が上映。
東京ではハチ公前など5ヶ所で 5分に1回のペースで流れるそうで、 3都市の予告編放送回数は3216回にのぼるそうな♪

 ※いま 5時台ズームインでしんごのポカリCM映像きましたー。 めざにゅ~でもチラッと。

で、 肝心の 「西遊記」 記者会見記事はといいますと (苦笑)・・・



2007.03.13 Tue 20:03
って、 そんな名前の記者会見 聞いたことないんでない~? (笑)
完成記者会見じゃないんだっ
てことは まだまだこれから編集作業とかあるんだろうかね~
夕方のニュース フジと日テレ 捕獲できました♪
明日の朝は忙しいね (嬉)
意外にもお猿さんじゃなくて なんだか照れちゃった~(*/∇\*) 
かっこいいんだもん (ははは) サイン


2007.03.13 Tue 16:00
♪誰かボクのロマンティックを止めてぇ~~~~♪ なキミだから
ロマンティックが止まらない人とおんなじでも (笑)  ねぇ?

てことで、 久々に がっつりスマスマの感想書いてみまーす☆

でね なかしまみかちゃんがお話してるんだから
ガツガツ食ってないで人の話聞けよーーっ (苦笑) そこのラーメンマン!!
メンバー みんなちゃんと聞いてたぢゃないのっ
キミだけぢゃないのっ 必死で食べてたの (爆)
ていうか ラーメンマンというよりは はじめ人間ギャートルズに近い気が・・・(以下自粛)
あっ でも裸足じゃなかったわね 失礼 失礼

ギャートルズといえば あのマンモスの肉がすっごくおいしそうに見えてた子供の頃・・・
どーにかしてアレを食べてみたいと思ってました (笑)
あと ハイジのチーズをのせたパンも^^;

すべりあんハスキーくんのお手手は どーしてあんなにカワユイのでしょっ♪♪
肉球ムギューーーッ てやってみたい (笑)
あの ぼわぼわしててゴッツイお手手でほっぺた挟まれてみたーい 
もちろん顔は見ずに・・・ (爆)
やっぱりどーしてもあの顔だけは萌えれない
鼻のアタマが黒いのが すっごいイヤなのっ!! (ぎゃはっ)
あんな手で よく器用にタバコはさめるな ってソレばっかり感心してました。

そこは八木邸? っていう顔合わせの すぺりあんコント
カットの合間 合間で どんな会話するんだろー
ハスキーメイク完了してスタジオに入ってきたとき 耕二クンはなんて言ったんだろー
収録前? 収録おわり? 楽屋でなにしただろー etc.
楽しい妄想は尽きませんデス

中居クンのおばあちゃんコント (笑)
ネタを変えて シリーズ化するのかな!? 
やりきってる感がすごい好きよ~♪ 気持ち悪くても
つよぽんが まりえちゃんに結構 「素」 で突っ込んでるのがグッジョブでしたわ!

ゼロはね~・・・ もう本気で凄すぎて 話になんないね (笑)

そーいえば。
さっき 先々週だっけ? LIVE withあゆの時のを編集してて気がついた。
ゴローちゃんが首にかけてるストール
しんごがライブで腰からぶらさげてた赤いのと色違いだった~~


2007.03.12 Mon 02:56
今まで聴けないものと諦めてたんで 聴く習慣がついてなく
ついつい忘れちゃうスマッシュだけど、
今日はわりと早目から聴くことができましたデス♪
相変わらず しんごがおばか炸裂で・・・ (爆)
超~~~ばかで つられて つよぽんまでおばかさんで 
まったく 30過ぎの男ふたりが そんなことで馬鹿笑いしてんじゃないわよっO(≧∇≦)O
っていう・・・ね
残念ながら聴くことができない方々は レポを読んで しんつよと一緒に 
”ひくひく” 笑ってくださいませデス (爆爆)

4週にわたるA-BOY@天声が終わりましたね~。
天声では久々の 「何にかわからないけど何かに感謝したい企画」 (なんじゃそりゃっ)
の秋葉原編でございました! ←注: 私にとってはですが^^;
今日も今日とて イッチャッタ目つきの王子が ギザカワユス・・・
優勝商品のあれをお持ち帰りして、
おうちでチャカチャカ遊んでる図を想像すると なんか幸せ☆ (やすいなワタシ)

そーいえば 秋葉原編はじまってからずっと気になってたんだけど、
収録済んで しんごは念願のエロDVD ゲットできたのかしらんね? (爆)



2007.03.09 Fri 19:42
7時間も一緒にいられて 写真撮りホーダイで
おまけに2ショットで記念撮影までしてくれるって!!

40万だけど (爆)

まいこーのファン感謝イベント? パーティ? みたいなこと
スマさんたちがやってくれちゃったら どーしちゃうよ~~~?O(≧∇≦)O
あなたは40万 払いますかっ? (笑)

あ、でも5人だからね ×5で200万?
セット割引で8掛けにしたとして 160万!? (なぜに割り引く? ・爆)
え~~~~~~~ どうするぅ~~~~(悩&迷)

って、悩むまでもなく そんなお金あるはずない。
ていうか ただの妄想ですからぁ そんな真剣に悩まんでもっていう
でも! でも もしも経済的心配が全っ然なくて
1万6千円を使う感覚で160万円使える人だったとしたら! 
(だからその160万の設定の根拠が・・・ 馬鹿)
あ、 1万6千じゃ誰でも行くか・・・ じゃあ16万!
16万て まいこー1人でも40万なのに・・・ (汗)

ってだから どっちにしろ16万でも160万でも
そんなイベント スマさんにあるわけないっちゅーのよ
妄想で真剣に悩むなっつーの (苦笑)

妄想したついでに言っちゃうと これがSMAPのイベントなら絶対行く!!
てか 行きたいっ O(≧∇≦)O
でも しんご一人のイベントだったら・・・
うーーーーーわぁーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・
考えただけで 寒気がする (爆&笑)
無理です。 絶対。 行けません。 みんな楽しんできてね (汗)

って 朝めざまし見ながら そんなこと考えてられる私は なんとお気楽なんでしょう (溜息)
世の中 受験・卒業・入学シーズンで大変だっちゅーのに すみませんデス。。


2007.03.08 Thu 15:41
だったらいいなと思っただけです (こら)
さろね~ぜ~な しろがね~ぜ~な せれぶ~なまだむな方たちは
華麗なるウィークデーなんでしょうかねぇ
昨日も今日も華麗パンがお昼ご飯の ふつうの平日なワタクシです (だから?)

テレビではまだ2回しかお目にかかってないのに
ラジオではもう やたらめったら聴いてます!! @NTT東日本 新CM
♪ゆうきをつばさにの~せて~~ って (歌詞合ってます?^^;)
  →追記: いきなり間違ってるし (苦笑) ♪こ~めて~~ でした^^;
ラジオでもCM流れてるんだよー
声だけのすまぷも なかなかオツなものでございます (歓)

テレビでまだ2回だけ っていうのも多分珍しい人なんだと思うけど、
普段 すまぷ以外ほとんどテレビ見てないからなぁ~~ (爆)
意図的に捕獲しに行かないとこんなもんです はい (汗)
最初の1回で運良くゲットできたから もう気合抜けまくってんの
60秒バージョンなんて どーせムリムリ(苦笑) って感じだし
世界水泳のときに入るかな?(^w^) なんて チョト期待してたりして♪
ラジオはねぇ FMです。
TOKYO-FMと J-WAVEと どっちも同じくらいの頻度で流れてるよ。
AMは聴かないからわかんないけど どうだろ? きっと流れてるんだろうね~

でも いかんせん この歌をもともと知らなかったので
初動が遅れるというか 反応遅くって・・・
だいぶ流れて もう木村くんのナレーション始まる!! って頃にやっと
あー!NTTだぁ♪ って気付く感じ (遅過ぎ)

『華麗なる一族』 の原作 やーーーっと読み終わりましたぁ
ドラマがあまりにもつまらなくなってきたので (爆)
しばらく読むのやめてたんだけど、
ここにきてドラマが急におもしろくなってきたので 
原作ではどーなってんのぉーーっ と気になって気になって(笑)
で、 一気に最後まで読んじゃった
いやぁ 衝撃・・・
ほかに持っていきようは無かったんかいな? っていう結末で。
って 知らない人もいるんだから言っちゃイケナイんだよねーっ
うわぁ・・・ 超言いたいっ O(≧∇≦)O
超言いたいんだけど (爆)、 
どーなんだろ ドラマも原作どおりの結末なのかな!?
やだなー それ・・・ 超やだっ (我儘)


2007.03.06 Tue 15:01
「サーモン すーごい今おいしかったです♪」 と参考までに食べた人が
本気で一瞬 彦麿呂さんとダブって見えちゃったよ~(^◇^;)
 ごめんよ? しんご
でも 私の目のせいじゃないんだからね~~~(笑)


3月6日ということで 載せてみました☆

20070306081537しんごがやると あーなるけれど、
私がやると こーなるっていう。。。

この小物入れ ”MULTIPLOR” といいます。
Made in ITALY だそうな^^;
同じものでも色が違うと 印象全然違うのね
アルミの上に陶器のぶたっこは似合わなさ過ぎたので(笑)
かわりに 「獏」・・・ (爆) ←いや、シャレじゃないから(^o^)/

手前の白いのが このまえ雑貨屋さんで見つけて すーごく気になったという、
MULTIPLORを見つけるキッカケになった ”Mebel BOX”
これを色々ネットで見てたら偶然MULTIPLORをみっけたんだけど、
あとで写真集よく見たら Mebel BOXもちゃんと載ってた (汗)
しっかり見てるようで全然見てないのね? アンタ( ̄○ ̄;)・・・ っていう、
我ながら 度重なるマヌケっぷりに呆れた次第です

MULTIPLORのほうには スタンプ・インク・クリップ・糊・修正テープなどなど 
コマゴマ文房具を入れました。
アクセサリー入れにすると かなり便利だな~と思ったけど、 すでにあるので却下^^;
Mebel BOXには焼きかけのDVDとか 使いまわしのRAMとか入れて 
ちょうどいいサイズ☆ (←こうするために欲しかった!)


さて。。。
昨日 あんなこと書いちゃったので ちょっと弁明しなくちゃいけないかな? なんて(苦笑)


2007.03.05 Mon 03:05
おっとっとのCMに出ている小学生くらいの女の子が 
昔の私にすごい似てる! と 
わざわざジモピ~が たったそれだけのメールをくれました (笑)
どんな子なんだろ~? (;^_^A 今度注意して見とこうっと。
たま~~~~にメールあったと思ったら たったそれだけの内容って・・・
さすが20年来の友だわ (爆) 
(←Dのことよ~! ←ってこれ私信ですいません^^; AとYに!!)



スマステの話。

「今夜のスマステーション ゲストは ひさもっ・・ままま・・・ 噛んじゃったー
というかわいい裏スマがあったのです。
だから 久本さん OPで 「人の名前噛んじゃって 云々・・・」って言ってたんだよ。
裏スマ見れてなかったら あそこチョット ん? ってなるところだよね^^;

蝶々さん 懐かしかったな
あぁ もういないんだなぁと思うと なんか寂しくて泣きそうになっちゃった (笑)
働き者でキビキビしてて お行儀悪いことするとメッチャ叱られる隣のおばあちゃん
みたいな・・・ そんな感じ。 きっと大阪の人 みんなそうね。
あの特集VTRで しんごみたいな蝶々さんに馴染みのない人たちに
あの雰囲気の なにが伝わるのかなって ちょっと不満も残ったけど。


夢を与えるしんご
夢を与えられるわたし
それが現実なんだ
これはリアルじゃない それが現実
だから 
夢の中のことを思い出すときみたいに一番思い出したい記憶がぼやける
夢にうなされるように突然苦しめられる
早く 目を 覚まさなきゃ わたし

「そういうことがあるんだ」ってことを知ってもらった上でボクらのことを応援して欲しい・・・?
それはどうなの しんご?
そんなこと 自分からわざわざ言葉にする必要ある!?
「そういうこと」 は誰にだって平等に起こりうることじゃないの?
そんなこというしんごは きらいだ。

そんなことをわざわざ言われなきゃならないんだな 私の立場って。
そう思うと凹んだ。
なんだろうな なにをしんごに期待してたんだろうな わたしは。
ただ応援してくれてる人  たったそれだけの存在。
それ以上のことをいつも思いやってる そんな人がいること 届かなくて当然なんだ。
応援? ・・・そうか わたしはしんごを応援してる人なんだ
それだけなんだ?

また月曜の朝がやってきた。
流れ作業のように書いては出すはがき。
当たり前かのごとく乗る電車。
気がついたらもう3月。
今年もまたそろそろやってくるの?
今までは それはしんごの当然の権利だからと 黙認みたいな気持ちでいて、
きっと他の人よりも受けるショックは全然少ない自分だったけど、
今年はなんだか たたきのめされそうな気がする。


2007.03.02 Fri 19:36
明日 ムスメっちの新体操の発表会なので
今週は リハ・リハ・リハに追われていて 夕方以降がとっても忙しく (汗)
なかなかブログを書いてる時間がとれなくって~~~(>_<)
今日もこれから またお迎えです
なにがツライって 迎えに行って帰宅するまでビール飲めないのがツライ! (笑)
そんなわけで 私の寝る時間は~~~状態の今週 仕事 遅刻しまくってます (爆)

で 今日登場したのは 時間なくてもこれだけは報告せねばっ てことで、
先日 ここで雄叫べらせてもらったHDDの件。
皆さんにたくさんお声をかけてもらって 心配していただいて。。。

どうもありがとうございました!! 無事に帰ってきました!!

正確に言うと 再入院が必要なので一時帰宅なんですけどもぉ
なんだか詳しくは忘れちゃったけど (爆)、
HDをやっぱ まっさらにして根本的に修理が必要らしく・・・(涙)
ただ 時々起動するときがあるので、
一応そこに賭けてみて 起動したらもうけものって感じでコピーとりますか?
と連絡をいただき 
(←ていうかHDDに手をつける前に連絡入れろと言っていたので^^;)
ええ!もう! 一時帰宅させてくださいっ!! ということで、一昨日帰ってきました♪
起動するのに 1時間ぐらいかかって
やっぱムリかぁ~~~と諦めかけたところで ピッと反応してくれました!
何個か 再生できなくなってるのがあったけど、
どーしてもこれだけはっ(>_<) ってのは全部無事でした!!
そこからはもう~ ひたすらハードワークでダビングしまくりです (笑)
1分モノから2時間モノまで 106番組 残ってましたデス (呆)
それを1枚1枚焼いていって HDDの残容量がどんどん増えていく快感
たまりませんわ~~~♪♪
で、今日の夕方 やーーーーーっと全部ダビングし終わりました。

皆さんから たくさんのご好意の声をいただいて 
ほんとに ほんとに ほんっとに うれしかったです(>_<)
ほんとに ほんとに どうもありがとうございましたっm(_ _)m

コレに懲りて 心を入れ替え めんどくさがらずにマメに焼くようにします
皆さんも どうか気をつけてくださいね。 (って私が言っても説得力ないけど^^;)


Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


