Calendar
2007.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.02.27 Tue 12:06
昨日の日記で いいともで 
あごを頂点に頬骨がギャクサンになってて締まってるぅ~~と書きましたが ( ̄○ ̄;)

訂正しるっ!!

もう~ びっくらこいた なんて言いません。
愕然とした。 目を疑った。 おいーーーー( ̄○ ̄;) と突っ込んだ。
で、 あぁ またか・・・と諦めた (爆)
ぴったり21でアップがきた瞬間。
アゴと首のさかいめが たるんどるーーーーー!! こぉらーーーー!
訂正させやがって このやろー(笑)
(ってか 自分がちゃんと見てなかっただけっしょ!?)

ったく 撮影ないとダメなんかー?! オマエさんはよう( ̄○ ̄;)

別にたるんでたって全然いいデスよ。 いいですけどね。
宇宙人かと思うくらいカッコイイのはよくわかってるから (←他に例えはないのか?)
私は全然いいんですけど。
テレビのお仕事する人は テレビ映りが命なんだから 
自覚してくれてるなら全然いいんですけど (爆)
それが甚だ心もとないから ついひと言 言いたくなっちゃうのだ

スマスマは ニワさん途中で沈没してしまいました (笑)
ので 今朝見たようー。
ニワさん 体はってたね(^w^) 
というより アタマはってたというほうがいいかっO(≧∇≦)O
中学んとき ヘタレ剣道部員だったので、
あれが どれくらいの痛さか だいたい想像はつくけどね~
カツラの中に詰め物たくさんして ガードしてるだろうけど
きっと一瞬 目の前 「黒」 になったと思うよ (ぷぷぷっ)
相手が上手なら上手なほど ぐぅわぁわぁあぁぁぁん と響くんだよねぇ(>_<)
ふふふふふ♪ (←S満喫中 ・爆)
昨日のニワさんは かなり素敵だなとおもいました^^ (ええっ)

デザート職人 別名おっ○い星人 (かどうかは知りませんが) の仕事は
大変こまくて 大変けっこう☆けっこう (笑)
そうそう(^w^) そこ肝心だもんね しんご(^◇^;)
「あたりまえぢゃないですかぁ~」 って顔がダイスキよ。

えーと。。。 お歌の衣装☆
めっちゃ好き派 と あんまり好きじゃな~い派に わかれるんだろうなって衣装よね。
私は・・・

めっちゃくちゃ好き!! なパターンです (萌)
ほんとー好き☆ すっごい好き! 絶対一番カッコいいんだもん! (←親バカ状態)
あゆとしんごの2ショットが 超似合っててカッコよかったー。
髪の色が一緒だと すごく似合うのね^^
うほほーー♪ って、 2ショットなのにちょっと萌えちゃった^^;
似たような髪色なのに例の人とのこの差はなんだろーか・・・爆
$10 久しぶりで嬉しい! と思ったのに、
持ち歌のクセして なんでそんなグチャグチャなのよ (笑)
しんごはまた 途中でフリごまかしてるし( ̄▽ ̄)ノ

うん それにしても つよぽんのメアドが気になるぅ~~~O(≧∇≦)O
しんごがつよぽんのメアド知ってたとは思えないけど
(仲は良くても メールなんてしなさそうじゃん?!)
きっとマネさんにでも聞いたんだろ~な~
みんなみたく しんごも爆笑したのかな~~~(^w^)

シースルーつよぽん すげ~素敵だったわ!! (ぐっじょぶ)

サイン



2007.02.26 Mon 17:11
まぜまぜ♪ まぜまぜ♪ まぜまぜ♪ まぜまぜ♪

って、もう~~~~~O(≧∇≦)O
テラかわゆす! ギザかわゆす!! 
もう ゲラかばええよぉ~~~~~~~~ (←これはワタシ語 ・爆)
今週の天声は はじめから最後まで 全部全部かばえかったぁ~~~~~♪

という すっごい珍しいパターン ・・・こんなん初めてじゃない? (爆)
どっこも見逃していいトコロがなかった!! 
放送がまだの地域のみなさん ごめんなさいデス (汗)
A-BOY 第2週目 ほん・・・・・っとにかわゆかったので 見逃さないでね^^
普段 ここで書くほどには 実はそんなにカワイイとは思ってない私が (爆) 
ぎょへーーーーっとなるほどかわいかったので、
多分まちがいない! デス (笑)

いいともはまだOPしか見てないんですけど。。。
これまた 珍しいパターンだね
頬骨が あごを頂点にしてちゃんと逆三角形になってるぅ(^w^)
スマステで膨らんでて いいともで締まってる という
いつもの逆をいく 珍しいパターンだな と思った次第です (笑)

今日のビストロは 紀香ネエサン
リアル しんごのバースデーの日の・・・
会いたかったよ

サイン


2007.02.25 Sun 01:14
うはは~ 19点ですか (笑)

って、 いや実は 案外低いなと思っちゃったよ^^;
しんごはハウスダストのアレルギーがあるあるって うっさいし(爆)
てっきり20点越してるのかと思った~
多分ね しんごたんはね スマクリで馬鹿正直にチェックつけすぎなのよ いつも
っていう私も 17点・・・(汗) つよぽんと同じだったー・・・
でもスギ花粉はまだ大丈夫です^^
なんか毎年GW明けから梅雨入りまでの間に 
わけのわかんない花粉症になるんだけども。

それにしても。。。
裏スマで いっちゃん最初に映った時
どしたー!! しんごぉ その顔はぁ~~~~~ と思ったんだけど
右目がすーごく腫れぼったいというか 右側がむくんでる気がしてビックリしたんだけど
(思わず おともらちにメールしちゃったよん ←お騒がせしてごめんね^^;)
それって・・・ 昨日の強風で やっぱ花粉症でちゃったんじゃないのぉ?
リバッたにしては へんな腫れ方だったし (爆)
ていうかもう いつがリバッてて いつが普通なのか わかんないけどね
今日は久しぶりのネクタイに黒シャツで やっぱりとっても素っ敵~♪
Yゾーンより上はね。 (どーして今日はドS全開なんだ ・笑)
スーツのサイズ 直してもらったかなと期待してたら
やっぱり今日も・・・ ぼ ぼたんが・・・
・・・・・ 
はい 見なかったことにしよう  うん そうしよう (苦笑)
ボタンの1個や2個 はちきれそうでも全然いいのよ。 (いいのか?)
ひとりくんと楽しそうにご機嫌さんでお話してたのが 嬉しいっすから♪

とにかく 観念して 予防と対策に励んでもらいたいです。
なんか今日 家帰ったら掃除しそうだな~ しんご~ (笑)

奈良美智さんの~ 去年青森でやってたやつ
行きたいな~ でも青森なんてムリじゃんよっ と思ってたので、
映画で見れるなら嬉しいな
映画館では見ないだろうけど(汗) DVDにちゃんとなるよねぇ!?
”月イチをセレクトしてる楽屋の図” が復活して超うれしいっす
しかも・・・! しかも・・・!!O(≧∇≦)O
あのスカルのポロシャツだよ~~~~~(モエ)
夏にアレ着てたときは すごく好青年風だったのに (”風”って・・・)
今回はちょっと ん?どーした?(笑) って感じだったけど
まあ いいです^^ 祝☆復活デス。 来月も必ずお願いします!!

STRINGS☆ 
きゃ~~~~~~~O(≧∇≦)O なんだ! ガラクのあの声っ
うげーっ ゾクゾクしちまいますがな (笑)
日本版は原作とは話が変わっちゃうの? とか気になる部分もあるけど、
そうだったとしても あの技術だけで充分値打ちありだよね。
単純に 楽しみです~♪
なのに STRINGSのサイトに行くと 必ずフリーズするこのパソコン (涙)
トップページより先に進めません

そういえば。。。
大下さんが ビニールの中のスギ花粉を振ったとき、
次の瞬間 映ったしんごは立ち上がってた。。。  なぜに?

おぬし いつでも逃げれる体勢に入ってただろーーーっ (笑)
サイン



2007.02.23 Fri 12:41
昨日のキャチスマ
つよぽんからのメッセージに 合間合間で
「うるせー」 とか 「オマエは飲みすぎなんだよ」 とか突っ込んでるのが笑えた^^
つよぽん もうこれ以上 しんごにデザートの話をさせないでくださいませ (苦笑)
水曜は・・・なんだっけ!? あ 西遊記。
撮影終わったけど 全然終わった気がしないって ね
「僕がスーツで ヨロシクおねがいします なんて舞台挨拶すると思いますか」 って
うん そりゃ思わない (笑) 公開日まで ガンガレ さる!!
「あんま言ってなかったと思うけどぉ レッチリ すっげ好きなのよぉ」 
って言い方がかわいかったよ
そぉお? 言ってなかったっけ!? 知ってたよ レッチリ好きなの
レッチリなぁ~~~・・・ (苦笑)
発売されるとついCD買っちゃうくせに 
なんべん聴いても やっぱあんまし好きじゃないんだな 
(じゃ何枚も買うなって話か^^;)
Underworldやら DAFT PUNKやら
どうもカトリさんとは音楽の趣味は合わないようです (爆)
念願のコンサート 行ってこれるといいね

思うようにカトリさんに会えなくて とっても淋しいデス。
HDD留守中の 先週土曜からの分はビデオテープで録画してるけど、
ビデオデッキ自体が一触即発モノなので、
無事HDDが帰ってきて 落とすまでは、 
うかつに巻き戻しやらリピやら 恐ろしくてできない (涙)
いつ ガガガガッってテープ巻きつくかわかんないからさぁ~・・・
思うように会えないから淋しいのか
全然別の要素の後遺症で淋しいのか よくわかんないけど
なんせ 淋しくてしかたないです。
ウィンクしてたリアルの日のアノヒトに会いたいです。

今までリピしたり 編集に費やしてたりの時間がポッカリ空くと
案外時間ってあるもんで、
便利なものを使うことで 余計に自分を忙しくさせてたんだな~ と実感中。
もう1台 DVDプレーヤーはあるので 市販のDVDなら見れるんだけど、
じゃあライブDVDでも見ましょっか という元気さはなく (汗)、
あまった時間で、 そのうち時間ができたらゆっくり読もうと溜め込んでた
雑誌や洋書をパラパラやってます。
最近買った本で すごく良かった1冊をご紹介。
岡本太郎・岡本敏子 『愛する言葉』 

同じシリーズで太郎さんの 『強く生きる言葉』 ってのがあって、
それは 私にとっては江原さんのスピリチュアル・メッセージみたく
気が向いてパッと開けたページを読んで がんばろっ って思えるような本なんだけど、
(ちなみに江原さんの本は持ってないけど ・笑)
 「好きな人がいたら 
  真っ直ぐに見つめること」 
というメッセージで始まるこの本は、
迷ってる自分に そのまま進んでいいんだよと言ってくれてるようで、 
何回も何回も読み直しちゃいます。
一番好きな敏子さんのメッセージ ちょっと紹介

  ほんとうは傍にいたい。
  24時間抱き合っていたい。
  でもそれが出来なくても、黙ってその人を感じている。
  その人が世界の中にいるというだけで、
  存在が充たされ、磁石の針がぴたっと1つの方向を指すように、
  心はその人に向かっている。

苦しくて切なくて でも後ろに退がれない すべての苺ちゃんにオススメします (笑)
僭越ながら

               (一部抜粋 『愛する言葉』 岡本太郎・岡本敏子 共著)


2007.02.21 Wed 16:50
観てきたっ!!
いやぁ~ テラ感動したっす☆☆☆ よかったわぁ~~~ 
おもしろかった! けっこう感動したっ!
ソッコーで サントラほしいっ(>_<) と思ったのは ホテビ以来だわ♪
「シカゴ」 もすごい見応えあって好きだったけど 
「DREAM GIRLS」 のほうが私は好きだわー。
音楽がこっちのほうが好みだからかな
ちょっと長いんだけど 飽きないから お尻痛いのさえ我慢できれば大丈夫 (爆)
誰が主役だっけ? ってくらい ジェニファー・ハドソンが凄かった。
きくちりんこさんには悪いけど オスカーは彼女にぜひっ って感じ (笑)
それにしても ビヨンセ どこまでキレイねん ってぐらいキレイで
みとれてしまいますわ~~~  ほっそい!! もう (笑)
ビヨンセってこんな歌うまかったんか^^; と
今さらながら 流行りすぎて買うタイミングを失ったビヨンセ 買ってみようかな~(汗)
なんて思いました。

今月の月イチには 「DREAM GIRLS」 入ってないんだね~ (ぶぅ)
今週のスマステは 月イチがあるから また ひとりくんゲストなのかな?!
ゴロちゃん vs ひとりくん ??(笑)

そういえば ストスマ(月)で言ってたね
しんごは グウェン・ステファニーのアルバム 買ったそうで
そうほどでもなかった・・・(;^_^A んだそうで (苦笑)
期待しすぎたらしいよ(^w^) ”帯”に騙された みたいな (ふふふっ)
私はあんまり好きじゃないんだけど


映画の帰りに本屋に寄って
発売されたらすぐ買おうー! とチェックしてた本を探してきました。
買うつもりで行ったのに、 
直前に買ったシュークリームのために250円足らなくて買えんかったという・・・(馬鹿)
ていうか 財布の中身には余裕を持ちましょうって話ですか
しかたないので 隅から隅まで立ち読みしてきました (おい)

これでございます♪
可士和さん・・・ 好きです(*^_^*)
お仕事ももちろん もちろん さることながら
インテリア雑誌にも度々紹介されるように
ご自宅とオフィスのインテリアが 素晴らしい (憧)
(しんごが 完成したチャリTを見に可士和さんのオフィス訪ねたことあったね)

巻末に メンバーの中で唯一 しんごがコメントを寄せております (Yeah!)
ただ 使われてる写真がSAMPLEの時のでして (爆)
こんな コアな人たちが読むだろう本に どーしてそのビジュを載せるんだ、 と^^;
どーして ぽっぷあっぷの写真を使ってくれなかったんだ、 と (苦笑)サイン


2007.02.20 Tue 16:53
テレビじゃ午後からしか やらないだろうと思って
一足お先にHPでCM見てきちゃった!
<登場編>

一番最後のところで んふふふふっO(≧∇≦)O って笑っちったぁ
はよ 買いに行こーーーっと!!


【追記あり】


2007.02.19 Mon 18:58
↓の日記では とりみだしちゃってお騒がせいたしました (陳謝)
大勢の方にご心配と励ましの声をかけていただいて、 本当に嬉しかったです。
ほんとうにありがとうございました m(_ _)m
まだ結果はわからないんですけど~・・・ 
最悪の場合に備えて ココロの準備はしておこうかなと (泣)
もうこうなったら発想の転換で、
3ヶ月半分のSMAP全画像を喪失したからって 人生の大局から見ればどってことないじゃんか と。。。 (← かなり無理のある慰め ・溜息) 
そんな気持ちで 過ごしたいと思いますデス。
あぁ もういっそのこと出家して悟りの境地にいってしまいたい (爆)
とにもかくにも ご心配いただいた みなさん 本当にありがとうございました!!



おでかけ帰りにスーパーに寄ったらば、
明日の準備のために どっさり山積みされてました
20070219150819

今すぐ売ってください (笑)
ってお願いしたいのはヤマヤマだけど そこは明日のお楽しみってことで
うぅーーーっ 早く明日になれっ
ホントに美味いのか 実のところそーでもないのかが とっても気になる (汗)
発泡酒ってそのへんの差が わりと激しいんだもんな~
ちっちゃい時から麒○党の私デスが 
(ちっちゃい時からっておかしいだろっ ←でもそーなんだもん ・爆)
このさい 鞍替えです (所詮そんなものよ^^;)
記者発表あったのかどーか謎ですが、 とりあえず明日の朝はWS張ってみましょ


個人的な話ですけど、 衝撃の事実が発覚してしまいました (笑)
私ってば ’04年10月号のMOREの存在を知らなかった・・・
よって そこに書かれてあったインタビュー内容をまったく知らなかったぁ (阿呆)
SHINGO的カルチャー論?? とかいう内容だったと、 教えてもらうまで ちっとも知らず~
柳氏のこととか色々 語ってたんだって!?
そんなことも全然知らないで ↓↓2コ前の日記であんなに語ってしまったとは
もう 穴があったら入りたい心境 (大汗)
それより 知らなかった自分にかなり凹みましたデス
ああ なんたる不覚
なんでそんなチョンボをやらかしちゃったのか・・・ ありえねー・・・



2007.02.17 Sat 20:00
う・・・

うーーーーがぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・

あぁぁぁぁぁぁ
どうしよう どうしよう どうしようーーーーーーーっ

2日ほど前からHDDレコーダーのDVDドライブが突然フリーズしてしまってて
半年ほど前にもまったく同じようなことがあって、
その時 ドライブを新しく交換したのに また同じ故障
だから修理に来てもらって また交換してもらえれば直ると思ってたのに
HDDのほうはなんともなくて 再生も録画も修理の直前までちゃんとできてたのに
修理に来てもらったら DVDドライブを交換しても直らない
おまけにHDDまでフリーズしてしまった と・・・・

なんでよーーーーーーーっ!!
さっきまでちゃんと動いてたのにーーーーーっ
なんでよ なんでよ なんでよーーーーー
「いや 僕もHDDのほうは触ってないんですよ」 
って そんなもん知ーーるーーかーーーーっ!!!! アホたれ~~~~~~

あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うががががが・・・・・・・・・・・・・・・
アカン~~~~ 立ち直られへん~~~~~~~~~~~~~~~(大号泣)

結局 基盤を修理しないと直るかどうかわからないと
DVDの故障が表面に出て その実HDDに問題があったという場合もあると
もし基盤を修理しても直らなかったら HDDに原因があると
で、 どっちにしろこのままではHDDの復旧は難しいと

そう言って 私の命の綱のHDDレコーダーを小脇に抱えて帰りやがった
(もっと丁寧に扱えーーーー 落としたらどうすんねんっ!!)

HDDの復旧は難しいと・・・・・  難しいとって アンタ・・・・
ぎゃあーーーーーーーーーーーーーっ(発狂)

10月からこっちの 全部の スマスマと スマステと 裏スマと
天声慎吾と いいともと 増刊号と 
年末のFNS歌謡祭と Mステと さんスマと それに紅白もっ!!!!
紅白のしんご 紅白のしんご 紅白のしんごぉ・・・・・
いやや~~~~~~~~(泣泣泣)
それに それにっ・・・・ それに堺さんとの対談のやつもぉーーーーーーっ
お願い 返してーーーーーーーーー(ToT)
仮装大賞も 番宣も 観覧した回のいいともは1時間全部残してたし
これから アサヒのスポットCMも流れるのに 20日までになんて戻ってけーへんし
いや~~~~~~ ジョッキからのぞくしんごがぁぁぁぁ 
ゲットできないなんてぇぇぇぇぇぇ うがーーーーーーーーーーーーーっ

もう どおしよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

アカン~~~~~~ ほんまに立ち直られへん・・・・・・(凹凹凹凹)



2007.02.16 Fri 11:53
おまえだけ夏かよっ てなテンプレですいません (笑)
季節感なさ過ぎにも程があるってなもんで 笑える~O(≧∇≦)O
でも あろはわいな感じでしょ?

今日は おでかけ日記です♪
しんごネタは ないです~ ごめんなさい

あっ! でもその前に~!!
昨日 おでかけ途中 ついに ついに遭遇しましたー!!
ビールジョッキ片手に嬉しそうな かわいい人
地下鉄のホームに降りていくと 中央分離帯の大看板に ドーンと☆
線路に落ちそうになりました (嘘)
写真撮らなきゃ~~~ みんなに送らなきゃ~~~ ってんで
電車1本 遅らせました (ホント)
今日あたりからそろそろ解禁じゃないのかな なんて思いながらだったので、
ホントに大当たり~で嬉しかったぁ

ほんでもって さっきHPのぞいてみたら CMも解禁!!
やっと 見れたじょ~~~~!!(狂喜乱舞)
でも カトリさん のっけからイキナリ嘘ついてる気がするんですけど (笑)
そっかぁ。。。 そっか そっか^^;
しんごのビール好きは芸能界屈指だったのか (ぶぶぶっ) ものは言いようだ!
そりゃ 知らなんだー(^o^)/ ←CMがあまりにもかわいかったのでハイになってます(爆)

さて おでかけ日記はといいますと。
昨日はここに行って来ました。
20070216114545

知ってる人にはとっても有名。
知らない人には 誰じゃそれ? な話でスイマセン (汗)
インダストリアルデザイナー 柳宗理氏 の展覧会
「生活の中のデザイン」 at東京国立近代美術館

もっと早くに行きたかったんだけど、 ゆっくり出かけられるタイミングが合わず
やっと昨日 言ってこれました。 大満足です^^
以下 延々と自己満足な趣味の世界に入っていきそうな感じなので
興味ない方は スルーしちゃってくださいね♪




2007.02.14 Wed 16:32
そう言えば世間はバレンタインだったので 1日限定イチゴにしてみたっ
(ふつうはチョコにしませんか・・・?)
にあってな~~~~い!(大笑)

昨日の朝 仕事が休みで、 久しぶりに朝までちゃんと布団で寝られたら
久しぶりに夢を見た。
カラー映像で ちゃんと覚えてられる夢を見たのは何ヶ月ぶりだ? (爆)
でも 1ショットだけ。
1シーンでもない 1ショット。 (あ、1カットと言うべき?^^;)
写真みたいな夢。

しんごんちのキッチンの壁ぎわの一角 棚の上に置いてある色々なモノたちの夢
ウォーターサーバーみたいな
でもそれは水じゃなくお酒を入れるやつっていうのが ドーンと置いてあった
コックをひねるとグラスにお酒が注げるっていうようなヤツ
(見ただけで あ、酒だ! ってなぜかわかってしまったのだ ・苦笑)
そのサーバーの本体が 
コバルトブルーの婦警さんみたいな服を着たベティちゃんだった。
よーするに ベティちゃんの全身にお酒が入ってる、 みたいな^^;
だけど 最初はボヤけてて あれはなんだろーってじっと目を凝らして見たの。
(でも私の姿は夢には出てなくて なんか夢の中でも写真を見てるような感じで)
そしたら 見慣れたベティちゃんのロゴが見えてきて
「あー ベティちゃんだぁ♪ かわいい~♪ しんごもベティちゃん好きなのかぁ^^」
と思う私。
(ほんとに可愛かった! 
 でも絶対に実際の商品としては売ってないだろう私の願望的物体だった ・爆)
そして そのベティちゃん型サーバーの隣には
写真集にも載ってる 例のレトロな花柄のグラスがあったり
同じく似たようなレトロな花柄のピッチャーがあったり(←コレは私の想像物)
壁際にくっつけておいてある白い小さなカウンター1つ隔てて置いてある冷蔵庫が
ポップな水色だったり 
すごく しんごな感じのキッチン (←でもコレも私の想像でしかないけど)
たったそれだけの夢 (笑)
しんごはどこにもいる気配がなかったけど
でも なんとなく しんごだなって あったかい感じのする 
たった1枚きりの写真みたいな夢。

あー・・・・ 動くしんごが夢に出てくるのはいつになるのか (凹)


2007.02.13 Tue 17:28
どうなったんでしょー?
うち WOWOW見れないんで 経過がさっぱりなんだけど、
さっきラジオで メアリー・J・ブライジがどーのこーのって言ってたな。
どの部門 取ったんだろー?
木村くんのお仕事ぶりはどんななんだろー?
イマドキ 地上波しか見れない我が家のテレビ環境をそろそろ考えるべきか? (汗)
おかげで 勇サマにも会えない毎日・・・(とほほ)
いや 見れても多分 勇様に会う勇気は出ないと思うんだけど、
キレーな画像で録画できたのにな~~~~って

さて 華麗なるドラマのほうは いよいよ原作から大きくズレてきた気がするんですが、
最終回 いったいどーやってまとめるんだろ?
つーか 3ヶ月クールでやっちゃうことに めちゃめちゃムリがある気がする。
白い巨塔みたいに 半年でやればいーのにな。
開局50周年記念なら それくらい華麗にやっちゃえばいいのに (笑)
せっかくの原作と、華麗なるキャストがもったいな~い
それにしても なんの予備知識もなくこのドラマを見てる方には
話の流れが人物設定が ちゃんとわかるんだろーか? とスゴク疑問。
やたらと細切れな短いシーンのつなぎ合わせと 状況説明はナレーションまかせってのが なんだかな~・・・って気がしますデス (汗)
でも 原作はドラマが終わるまで絶対読まないほうがいいかと
やむを得ず読んじゃった私・・・ 木村くんへの愛だけで見てる状態です (爆)

あれっきり サラリアにお目にかかれてないので HP見にいってみた^^
やっぱり 最近の顔っぽーい! ね。
撮影の時だけ スプレーで黒くしたんだろーか(*^_^*)
金でも黒でもなんでもいーけど もうちっと頻繁に流してほしかったりして (あは)
んー・・ どこを張ればいいのか(>_<) みのさん・・入るかなぁ?!

CMと言えば (^w^) 20日が待ちきれないですね~♪


2007.02.12 Mon 12:22

寝ーーてーーるぅーーーー!!!!
舟までこいじゃって コックリコックリしてるしぃーーーーっ!
これが 二郎さんカツラ&メガネがなければ
かーわーえぇーーーーーO(≧∇≦)O って、のたうちまわってるとこだけど (笑)
なんせ あのいでたちですから 起きろっオッサン!! としか思えないわけで。
おぎやはぎさんの同級生のお店での話です@昨日の天声 (主語が遅っ)
もぉー 失礼極まりないんでないの?? 同級生とそのオトーサンを目の前にして( ̄○ ̄;)
その前の焼き肉屋でビール飲み過ぎたんだろがよー?(呆)
疲れてんだかなんだか知らないが 仕事中 寝・る・なっ!!
寝て許されるような番組なら やめちゃえーーーーっ(爆)

と思ったけど、 その後の銭湯で 久々のウシシシ(^w^)があったので 
(あえて ”ナニ” とは言わないが ←それが言ってるっつーの)
やっぱり やめてもらっちゃ困るわ (笑)
銭湯シーンは天声ならではだもんねー

そういえば・・・ 昨日 新しいCM 見ました。
オトーサンと 焼きイカ 食ってたぞ? (笑)
マヨネーズつけて。。。
あのサラリアは 新しいCMってことでよろしいんでしょうか?
前から流れてたのかな? SAMPLEの頃っぽかったけど。

あ、 そうそう 土曜日の【裏スマ】 ですが。
先週のは ひどかったーーー・・・(泣)
ラスト5秒のしんごすら 映らない(>_<) 声のみ!! ってもう・・・(絶句)
ちなみに 裏スマで流れる番宣VTRは、
番組OPで流れるVTRとまったく同じ・・・デス。
もう このまま このまんまなのか・・・ (凹)
でも 地域間格差がなくなったという点では いいことだよね そーだよね。
(無くなる方向じゃなく 全国放送って方向に格差をなくしてほしかったんだけど)
裏スマが流れない地域の皆さん 
もう見れなくったって全然惜しいことはないですぞ (苦笑)
それはそうと、 今度はサウスパークのDVDが突然売れちゃったりするんだろーか?(笑)
キャラ程度しか知らないから 私も1回見てみたいな~^^
レンタルしてこよっかな (なはは)

で。 スカルヘッドのステッキ?? (@メンノン)
スカルヘッドのステッキと言われれば 思い浮かぶあの杖。。。(;^_^A
確か国立競技場でデビューを果たした リーダー御用達のあの杖 (!)
まさか あれがお役御免になった後、 頂戴して帰ったとか? (笑)
(んなわけないよなー と思いつつ、 
もしかしたらホントにそーだったりしてと思うと笑いが込み上げてくる^^;)
ドアtoドアでほとんど歩かない人が なんでステッキなんかいるんだっ O(≧∇≦)O
どーせ如意棒代わりにクルクルしながら歩いてんじゃないのかえ~?
予告ページのちっこい写真とは比べ物にならん眩しさに
早朝6時のコンビニでクラクラしましたさ (苦笑) 
不審者にならないうちにダッシュで帰ると まっかっか~なコートがよくお似合いで・・・(倒)
異常に可愛いそのイヤーマフを 装着してるところも見たかったっすよ~ (無念)



2007.02.09 Fri 15:07
超熟のCM すごい
かもめ食堂のセットや衣装、 CMのために再現したのかな?
ちょっと感動

アムロちゃんの新曲が好き Baby Don’t Cry
すごい好き
 考えてもわかんないときもあるって
 散々でも前に続く道のどこかに望みはあるから 雨の朝でも 愛が消えそうでも

久しぶりにDVDレンタルしてきた。3本。
1週間で見れるのか?ジブン(苦笑)
「ショコラ」「ニューシネマパラダイス」「シュリ」「ティファニーで朝食を」「靴に恋して」「ヒマラヤ杉に降る雪」「ラストタンゴインパリ」「マルコビッチの穴」「ジョゼと虎と魚たち」「きょうのできごと」「インザカット」「ギルバート・グレイプ」「ミニミニ大作戦」「キル・ビル」「ソナチネ」「デブラ・ウィンガーを探して」「死ぬまでにしたい10のこと」「ショーシャンクの空に」「コールドマウンテン」「バットマン」「インファナルアフェア」「下妻物語」「ロングエンゲージメント」「チョコレート」「サイドウェイ」「ピエロの赤い鼻」「ロストイントランスレーション」「エターナルサンシャイン」
さて このうちどの3本を借りたでしょうか?

書けることがなにもない気もする
でもなにも書かずにいるのも気になってしょーがないからなんとなく書いてる
書けることと言いたいことが食い違う
伝えたいこと わかってもらいたいこと 聞いてほしいこと
ほんとはそこじゃない
ワガママ 身勝手 弱いジブン ムシのいい言い訳
言ってることとやってることが全然ちがう
なにがやりたいの? どこにいきたいの? どうなりたいの? 
どこまでやれば気がすむの? そんなOKの出し方ありなの? 
そんなでわかってもらいたいと言えるの? なんだそのていたらくは?
1つバランスがくずれると全部がくずれる わからなくなる
距離の置き方 自分のスタンス
素直になると誰かを傷つけてる
正直でいると誰かの毒になる
人格改造 貝になる強さがないなら全部捨てちゃえば?


ココロが拒否するとカラダも拒否するのかな
あの人がココロをよぎると気持ちが悪くなる 吐きそうになってくる
胃がぎゅうぎゅう痛くなる
チョコとコーヒーとアルコールのとりすぎ?
ココロの中のあの人はカチカチに凍らせてしまえばいい
そしたら心が痛くならずにすむでしょう?
そしたらなんだって平気でできるでしょう?
うしろめたく思わずにすむでしょう?
フリーズされたココロの上にはなにも積もらず ツルツル落ちていく
もうこの線以上にあふれさせない
コタエのない道 いつかこの手でゴールの線を引ける勇気はあるの?

3年の封印を解いてみた
ココロの中のあの人をそのまま具現化したような その人が
どれくらいジブンにとって危険人物か わかっていながら
今の今 会いに行けと 違うジブンが指令を出したから会いに行った
ものすごい自虐趣味 (苦笑)
彼はやっぱり このうえなくキケンだった



ねぇ しんご
しんごの見えるところに おめでとうは届けられなかったけど
こんな私でも そのありがとを受け取ってもいいの?
夜明け前のコンビニにまだ入ってなかった雑誌を どうしても早く見たくなって
本屋さんまでダッシュしたよ
やっぱり まだだったよ
想像以上にガッカリしたら 急にキャラメルマキアートが飲みたくなって
スタバに寄って帰ってきたよ
しんごの味があったかくて甘くておいしくて
凍ったところが溶けそうだったよ
しんごの言葉はあったかくて
せっかく凍らせたのに また溶けていきそうだよ

しんご?  どういたしまして と言ったら 

ちょっとだけ

笑ってね



2007.02.05 Mon 05:56
雑音だらけのパワスプ ・・・じゃなかった! スマッシュが聴けたー

家の中でフツーにしてると入らないのだけど
それなりに努力すれば聴けないこともない ってのはわかってたんだけど、
日曜の夜7時~8時にかけて 
ラジオのためにそれなりに努力してられる立場でもなく (涙)
パワスプ ・・じゃなくて^^;スマッシュに関しては全然諦めてたんだけど
たまたま気が向いて それなりに努力してみた

ら、入った!入った!
北側の(←千葉県方向 でも電波は東京タワーから飛んでくるはず^^;←反対方向)
窓のところで ガス漏れ点検のおっちゃんのように
ケータイをあちこち かざして 探ってみたら
おそろしく手のだるい位置で 入ったよう~(歓)
雑音にまじって しんつよの声が聴こえてきたー♪ 嬉しいー♪
途中からでよく意味がわかんなかったけど 
しんごの30歳記念のへんな企画(爆)やってたね^^
番組からのプレゼントで リキュールの素? みたいのもらったのかな!?
「”数日おいておく” ってどれくらいおけばいいのよ~?」 って
いかにもキチョーメン発言してた(^w^) (←偏見では)
そんなもん毎日味見して ちょうどいいとこで飲めばいいじゃんねぇ

あ~ もう手が限界!だるい! ってところでちょうど 「おしまいです」 って (ほっ)
毎週毎週 1時間もこれはやっぱりな~・・・ 多分できないな


昨日 (あ、もう 一昨日だ) の裏スマ
やっぱり ジャンクション本来の意味にもどるようで 55秒間の番宣VTR。
ラスト5秒のしんごのごあいさつは
「豪快破天荒! 今日の僕のパンツの色は ピンクです!!」
ピンクってなにぃ~? もしかしてイチゴちゃん? O(≧∇≦)O
グレーなのにパステルっぽい淡い衣装がよくお似合いデシタ
靴があんまりにもかっけ~よすぎて泣かされました (ははは・・)

勝新さんと玉緒さん
勝新さんもおっきな人だったんだろうけど
それ以上に玉緒さんが大きな大きな愛を心に持ってる人なんだろうなって思った。
でも それはどっちが先なんだろう?
玉緒さんがもともとそうだったのかなぁ。。。
勝新さんが そうさせたのかな?
嫌いになろうと思ってもなれない 好きでい続けずにはいられない 
愛さずにいられない人だったのかな?
なんだか 誰かさんみたいだな~・・・って思えて、
見ていてずっと どこかがチクチク痛かったな。
「絶対 玉緒さんのこと好きでしたよ」 ってひと言が
どれくらい私を痛くさせたか しんごは全然知らないんだね~

延長戦!では 黒スーツに着替えて 髪の毛もスタイリングちょっと変えたのかな?
30分前とまた違った かわいいヤツでした
正味で2分も映ってなかったと思うけど (爆)



2007.02.03 Sat 11:37
進行型未来妄想工場は今 フル稼働中なんでしょうか?
しんごのブログの番がなかなか回ってこなくて ちょっと淋しいデス
しんごの声が聴きたいな。。

もうそろそろクランクアップしてるのかと思ってたら 
撮影 まだ続いてたんだぁね@じゃにうぇぶ
(って それから5日もたったしホントにもうそろそろクランクアップしてるかな^^;)
でも それで お誕生日のお祝いしてもらえてホントによかったね
しんごにとっては とても大切なお仕事なかまの皆さんからお祝いしてもらえること
とっても嬉しいだろうな
たっくさんの方たちからお祝いしてもらって 幸せだね しんご(*^_^*)

次の日のBirthday当日に 
スマスマ・スタッフさんから贈られたケーキを見ることができました。
とってもとっても嬉しいデス
すっごく美味しそうな イチゴがたくさんのった豪華なケーキ
きっと しんごが幸せな気持ちになっただろうケーキを見ることができてホントに嬉しい
そして自分も 同じ日に 
基本おなじ味のケーキを食べれたんだなって思うと 胸がいっぱいデス


日々迷走の久我さんからバトンを受け取りました~
久しぶりのバトン 楽しかった! 久我さんありがとう~(^o^)/
長くなったので たたみます


2007.02.01 Thu 10:58
さて はぴば~♪モードもそろそろ落ち着いてきて
気付くと 今週けっこう こまいネタがあったんだな~って^^;
ちょっと箇条書きにでもしてみませう。

すっかり忘れてた天声(苦笑) 昨日の晩やっと見た!ぽろりツアー@東武東上線
武術館(?)あたりは、ふらりと行って行けなくもない場所だけど 天声だからかなんなのか あんま気合い入らないというか
成増か和光あたりに寄ってくれると嬉しいんだけどな~ 今週の成り行きを見てからにしよう (←通過されそうな気がするし)
ブーツinジーンズの足が・・・! ほそいっ
合間あいまで 無駄にカッコよさを披露してる王子にヤラレてしまいます (モエ)
それにしても寒そー(>_<) コート着ればいいのに!

『Show Your Smile』 なのに、 ちっとも笑顔がないじゃんかっ って嘘嘘^^; 
言葉にできないほどキマシタ・・・ ありがとね SMAP
あ・・! 
1つ ぷっ(^w^)ってなったとこ→ 立ち上がって椅子に移動する時ちょっとウチマタ(爆)

ガイドのスマ新・おめでとうメッセージの あの写真にやられた
あやうく買ってしまいそうになるとこだった~(笑)
あの写真 なにかで使われないのかな? もったいなすぎるビジュなんだけど・・・

自身SHINGOMANIA 最大級の謝辞を述べたい気持ちです (笑)
最後のページの顔テカくん・・ もうホントすいません カンベンしてください 
そんな目で見られたら まっすぐ見れなくて困る
カンヌのビーチで波をよける軽快な身のこなし!! そんな身軽な動きができようとは (驚)
よっぽどこの靴 濡らしたくなかったんじゃないのぉ~?って 
お友達と爆笑させていただきました 
よく見たらドルガバのスニーカーだ (納得) ←そんなん履いて波と勝負すなってば(笑)


スマショで買った大チョコをやっと開封しました 31日に。
人の誕生日で私が記念に食べてどーするよ って感じだけど (笑)
なんかのキッカケがないと なかなか開封できなくて、 
この際 誕生日に便乗してエイヤッと開けました♪
すごいデカイ~  めちゃ分厚い~ 
1日1枚 板チョコ食べる私ですけど とーぶん買わずに済みそうです
20070201201804
レシートがなかなか捨てられなくって~(;^_^A 大事にとってあります (苦笑)

一緒にバトンをアップしようと思って仕上げてたんですが、
長くなったので 改めて明日にしまーす。


Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


