Calendar
2006.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.12.30 Sat 08:43
昨日はまたお台場に行ってきました。
私にとってのお台場最終日です (笑)
明日から帰省で その間に写真展は終わってしまうので 
最後にもう1回行っておきたかった!
これでも一応 (しんごじゃないけど) 自分の中でかなり話し合いはもたれたんですけどね~
こんな時期だし 子連れだし 子連れとなると交通費は倍だし 
自分だけの楽しみに走ってのウシロメタサもあるし 
この時期に人ごみ連れ出してノロわれてもイヤだし~(汗)
ギリギリまで話し合ってたんですけど 結局行ってしまいました (はは)
今の自分じゃなく 何年後かの東京にいない自分が後悔するのが嫌なので。
私の中のイイ子が勝ったのか ワルイ子が勝ったのか どっちなんだろねー。
どっちにしろ かなり白熱したケンカ腰な話し合いでしたけどね (爆)
「はいはい やめときゃいーんでしょ!」 とか
「行けば気が済むんでしょっ! 行きゃあい~んでしょっ」 とかね。
だいたいいつもこんな感じの ガラ悪い感じで話し合ってる 
ココロの中の二人の私デス
どーして穏やかに話せないんでしょうかねぇ (大汗)

電車の中でしんごが現れた^^
なんか イノシシがどうのとか こんなんでゴメンとか 言ってたな~(爆)
夢ですけどね^^; 声だけですけどね(笑)
なにしに現れたのか 全然覚えてないわ~
月に一度でいいから 人並みにちゃんと覚えられる夢が見たいっす

写真展・・・ 
でもねぇ たとえ帰省がなく家にいたとしても もう行かないかも。
行けば行くほど どんどん・・・ なんだろな? 痛みの量が増えてきた感じ。
最初は わ~こんなん持ってんだ! とか 今日のしんごの写真だとか 
設営中の映像だとか いろいろのしんごを見て単純に嬉しい♪ だけだったけど。
回数かさねるほど そんなしんごたちが テレビの中のひとじゃなく
リアルな一人の男の人として ずんずん入ってくるから 痛くて痛くて (苦笑)
そのうち ガラスケース越しにしか見れない自分の立場にまで思考がいっちゃうから もうアブナイったらありゃしないですよ (笑)
なので 私が不在のうちに終わってくれることに ちょっとホッとしたりもして。
Kyou no SHINGO がもう見れないのは寂しいけどね
自分が行ってない日でも 誰かしらお友達が写真を送ってくれて 
ほんとに嬉しかったです!!
いっぱいの愛を一緒に送ってもらえて ほんとにありがとう♪



2006.12.28 Thu 20:21
って なげぇタイトル!! (苦笑)

やっと年賀状が終わりましただよーーーーー (はあ)

ぬくそうなカッコして~ 半パンのくせに (笑)
とか思ったら 「ウリ坊」 やったんかぁ~ の特大坊 あ、違った 特大号 (爆)
うひょー ウレシイ! ウレシイ! 私を着てるだよ~ (は?)
衣装なのにまるで着ぐるみ ぬいぐるみ♪ もうかばええーO(≧∇≦)O
かばえすぎて はーらーたーつーーーー(歓) むーかーつーくーーー(うぐっ)
どんな30前の男子やねんっ
空気読まれへん後輩の わざっとらしい汗の拭き方も かばええ♪かばええ♪
もう~ 
ちょっと痩せてくると何してもかわいく見えてくるから ホンマ腹立つ~(笑)

ニワさんは多分ニワさんやろうと思ってたけど (はい?)
つよぽんまでもが オシモ監督とは 
もうオシム監督の本名忘れてしまいそう (笑)

ニワさんを見届けてから その後の対談番組は睡眠時間的に諦めざるを得ず、
3時間後に お仕事 超ダッシュでこなして 大急ぎで帰ってきてから
ガッツリ見ました →堺さんとのお話。
ウルサイのが起きてくる前に 全部見れてよかったぁ~

すごく よーーく知ってるしんごや
全然知らないしんごが クルクルと
入れ替わり立ちかわり現れて
なんか不思議な気持ち。
質問の答えは全部予想できることばっかりだったのに
初めて聞く話のような気がしたり・・・
好きになったばっかりの人を見つめてるような気がしたり・・・
あの感覚はなんだったのかなぁ。

好きな人1/3 どっちでもない人1/3  好きじゃない人1/3
ずっと好きでいてくれる1/3の人を大切にしていたらいい 
と堺さんはおっしゃってたけど、
しんごは その1/3の人すら 実は裏切りたいと思ってるんじゃないかな
もちろん良い意味でね
しんごの その一瞬の表情を見てると なんかそんな気がした。
そして私も 実は裏切ってほしいと思ってることに気がついた。
ガンガン裏切ってほしい。
といっても もちろんしんご一人でね~(苦笑)
今年のソロみたいな 誰かと・・・みたいなのはもういらないっす~
そう ガンガンこっちの予想を裏切ってほしい
どこに行くのか予測不可能なところに向かって行ってほしいし 止まらないでほしい
(オニファンか ・爆)
ナニ考えてんのかさっぱりわかんねー ってオトコでいてほしい。
それでも私は ついていけるから (結局そこかい^^;)
多分ね。 
ううん~ 絶対ね! (笑)
底の底にある しんごのホントを 不思議なくらい信じられるから
裏切られたって 私は平気だよー。
(だから今年のソロみたいの以外でね~^^; ←ひつこい)
ウザイくらい ついていってやるずらよ O(≧∇≦)O

結婚のこともね~、
事前にアレコレ考えてするもんじゃないしね^^;
したいと思う人に出会ったら 自然としたくなるもんだからね。
自分の時間を全部 自分のために使える今のペースを乱したくないから
「結婚」 の入るスキがないっていうのは 結婚したくない理由にはならないよ。
自分も気持ちよく生活できて 相手も気持ちよく生活させてあげられる
そのカタチを 模索しながら ぶつかりながら 妥協しながら 落っこちたりしながら
何度も何度も諦めずにやり直したりして 作り上げるもんだと思うからね
で、 しんごはちゃんとそれができるオトコだと思うからね
スキがなければ スキを作ろうとするのがカトリシンゴだと思うからさ~
今の生活に 「結婚」 が入るスキがないのを理由にしないでほしいな。
しんごは しんごのタイミングがきたときにちゃんとしなよ?

って 別になにも結婚を推奨してるわけじゃないんだよーっ (大汗)
正直 リアルに想定することすら考えられませんから

自分のハードルを自分でドンドン高くして そこを超えようと突き進んでいく人
きっと同年代の男の子から見たら まぶしくて 
ちょっと胸が痛んだり 奮起させられたりする存在なんだろうなぁ
SMAPって全員がそうだから 男の人にも支持されるのかな~


突然 話サクッとかわるけど (あは)
『X’smap』 見ました
クリスマスが来たら 本編を見ようと思ってたのに 
なんかバタバタ~ですっかり忘れてて 「あ~あぁ・・・」 だったけど
本編を見てる時間は年内もうなくても 歌だけは見たいっ!
どーしても見たいっ! あの白いフワフワの人に会いたいっ!
と思うことがやめられなくて 見ました Song of X’smap♪
お鼻の下にも お口のしたにも オヒゲがあってぇ~(*/∇\*)
ほんとなら むさくるしいはずなのに (爆) 
なんで あのしんごは こんなにきゅーーーんとさせられるんだろう

歌にたどりつくまでの途中を ジャンプ!ジャンプ!で飛ばし見してて
あーーーーっ\(◎o◎)/ と気がついたっ
オットーが着てるTシャツ・・・
鹿だかウサギだかわかんない へなちょこくんの (笑)
10/11にしんごが着てたロンTと 向きが違うパターンだっ
しかもオットーが着てるのはタンクだし!
よっぽど気に入ってんだね~(^w^)
ロンTのほう 花伝舎のときに置いてあったよね アンダー×××××の


2006.12.25 Mon 18:32
どうも^^ みなさま Merry X’mas です。
クリスマスですねぇ~ (だからナニ)
サンタさんには会えましたか?

増刊号の親子席話 爆笑でした^^ よくわかってんねぇ (くすくす)
またしても おともらちに教えてもらわなければ さっくり削除するとこだった、
いい子なんだか悪い子なんだかっていう太田さんの『慎吾ちゃん話』 聞けてよかった♪
天声は先々週から見れてません (爆)
ゲーノージンハハガイノチ が最後の最後までわかんない やたらと衣装のお花がデカくて邪魔そうな人 変顔してたのが超かわいかったです
カメラがさっと切り替わったのが残念 (ちっ)
買うだけ買って ほったらかしだったポポロをやっとじっくり読みました (今頃)
レギンスが好きってぇ? ちょっと前と言うこと変わっとるがな (爆)
目出し帽 私もほしいです。 
この季節 本気で。 仕事用に (爆爆)
(切実にほしいでしょ~!? ←って超個人的な問いかけ^^;)

このごろ 写真ばっかアップしてるけど 今日も写真日記です~。
ちょぺりべり (懐) ぷらべトークです 
スマ話じゃなくて ごめんなさいです (ぺこり)



2006.12.24 Sun 07:34
あう~ 朝になっちまいましただ


裏スマと スマステのOPの部分が録画できてなかったーーーっ
うぎゃーーーーーっ(号泣)
さんスマ終わって 先にお風呂に入った私が悪うございました (凹)
汐留からどうやって到着するのか見たかったのにぃ・・・・
お友達に教えてもらった話では もう到着してるのに着いてないふりして
大下さんにいたずらっ子だったとか?!
あーあぁ・・・ でもお助けしてもらえることになったので (ありがとう!)
それまでの我慢・我慢です

で 仕方なく途中からのスマステ見ながら 月イチ5位までの記憶はあったんだけど・・・
その時点で24時間営業してたわけで
気付いたら テレビも電気もストーブもつけっぱなしで朝6時だったぁ(涙)

HPで本人も言ってたけど 
さっきまで胸がどうのこうのって言ってた人じゃない感じが最高でした☆
ゴロちゃんが 一分を1位にした時の ホッとしたような顔!! うぷぷです^^
「ありがとうございます!」 だって (笑)

んで さんスマ☆
今年はおもしろかったー! ココ何年かで一番おもしろかった あ~よかった (ほっ)
さんまさんに マジ・チラ見を突っ込まれた時のあの恥ずかしがりようが・・
もーーーー さいっこうですわ~!!
うなだれた時の アタマ! アタマ アタマ~(萌)
あと 暴露本を出す女のときの Marieちゃんのコメントに
すっごい爆笑して大ウケしてたのが めちゃめちゃモエ~
しんごが あーやって大爆笑してるのを見てるのがすごく幸せです (照)
でも なんであんなにウケてたのか意味がわからなかった(;^_^A
というかMarieちゃんの発言の意味がわからなかった (汗) どーいう意味だったの?

Mステ☆
なんで着替えちゃったんだよう~
OP登場のときの衣装が 私はダイスキだよ~う (歓)
なんでお財布(?)首からぶらさげてんだよ~う (笑)
肩のフリンジも 超かわいいじゃんかよ~う
しかもブーツなのにっ (萌)
なんで ふつーのカッコに着替えて歌うんだ・・・
もったいないじゃんかっ!! (笑)

雑誌祭りのほうも あっぷあっぷしながら なんとかチェックは追いつけてます
でも 自身だけがどーしても連れて帰れません (涙)
一緒に帰る勇気がない・・・ あの目の人と^^;
なのに うちの近所のコンビには TVan・anと自身を並べて置いてやがる~
そして その後ろの段には ずらっとスマくん表紙のTV誌たち。
そんなに私を挙動不審者にしたいのか? (苦笑)

ここ最近のビジュアルについては どれもこれも完全無欠なくらいで (うぎゃっ)
なんか逆に まっすぐ見れない感じで困るな~
もう 今でいいからっ! 今でいいから ここキープしてください (ちゃっかり)

あぁ。。。 もうHDDも私の脳内もイッパイイッパイなりよ~
1個1個ちゃんと消化したいのに 時間がないっ
大掃除してない 年賀状やってない あと1週間で新年だ (ゴーン)
お猿のDVDなんて しまいこんだまま存在すら忘れてた (笑)

27日深夜に なにやら対談番組に出演するらしいと
私の情報源おともらち (ども!) に教えてもらいました
ありがとー (ちゅっ) すげ楽しみです(^o^)/
女の前ではできない話って・・・ 結局するんじゃんっ (爆)

さて。。。 今から寝るか? 寝ないか? どーしよー (汗)
寝たら最後 一日棒に振りそうだしな

しんごは今頃もう お猿に変身してんだね・・・
お疲れ様。
からだ 気をつけてね。






2006.12.22 Fri 19:20
髪の毛 切っちゃいました~
短くしたい とはひと言も言ってないのに 終わったらなぜか短くなってた (大笑)
そうは見えなかったと思うけど なにげに肩甲骨の下まであったんですよ 今までは。
それが・・・!
今もう 肩までもないっO(≧∇≦)O
なんで こうなったんだろー ふははははっ おもろい!! 変な顔~
いや~ ストレートに戻したいって言ったんですけども。
私はもとが超直毛なので ストパあてると海苔になっちゃうのね (笑)
なので パーマあたってるところをすそも切りつつ レイヤーの中途半端なのも切りつつで 
徐々に戻しましょうという提案を はい おまかせでー(^o^)/ と返事してたら こうなった (最高)
これがまた すげー似合わんO(≧∇≦)O 
伸びるまでキャン待ち行くのやめよかな (笑)
んでもね しんご並みに伸びるの早いので あんまり悲壮感は漂ってませんデス
夏にまた スマ友さんたちとお会いできる頃には かなり戻ってるんじゃないかな~
ちょっと無理があるか? (^o^)ゞ

さて。
今日も しんごめぐりなお話デス。。。

んと。。。ちょっと申し訳ないことに、 お台場に行けた方か
その方から 「今日のしんご」 の写真を送ってもらった方にしかわからない話かも・・・ でホントに申し訳ないんですが。



2006.12.20 Wed 17:17
って すごいタイトル(笑)
そんなお漬物あったら毎日買うな 漬物きらいだけど

10年後 だっ・・だいじょうぶだよねっ?と心配になるくらいの その面積とか (笑)
眉骨に向かって降りる その傾斜ぐあいだとか
真ん中へんにピキッと走る スジだとか
とにかく私は しんごの 「デコチン」 が大大大好きなのです (笑)
だから 先週のスマステは、 
裏スマが始まった瞬間に やばっ と目を逸らしてしまうほど超大萌え (汗)
前髪ありのかわいいしんごもたまらなく好きだけど
やっぱり がつっとオデコが見えてるのが なんかオトコっぽくてもっと好き。

って・・・ なんで いつになく素直に告ってんでしょーか 私ったら(照)

スマステ中 しんごに名前を呼ばれたー・・・
いや 私の名前じゃないんだけど^^; でも私の名前で。
さらっと流れていった一瞬だけど なんかくすぐったくて、
照れちゃうっていうのとは 少し違うくて、
そっか しんごに名前呼ばれるとしたら こんなふうなニュアンスで言われるんだ・・・
って思うと なんかあったかいような ほわっとする不思議な気分で、
そこばーーっかりアホみたいに しつこくリピってたら
しまいにちょっと切なくなるというオマケが もれなく付いてきちゃったよ (苦笑)

先週の金曜日のお台場からの何日か
しんごがすごく近く思えたり 遠く感じたり そんな数日間の話です 今日は。
といっても単なる私のひとりごと ほんとにただの日記な感じ しかも超長文 (爆)
年末で皆さん大忙しだというのに ダラダラ書いちゃってゴメンなさいデス(^◇^;)



2006.12.19 Tue 16:46
昨日は変なことを書いてしまって すみませんでした
もう 引っ込めちゃいましたけど
あんなこと書くなんて
ごめんなさい ほんと 完全に病んでました (苦笑)
読んでしまったぜ という方 ほんとうごめんなさいっ

ここのブログは
世の中いろんな人がいるということで こんなヤツもおるんやな っていう
軽い気持ちで読んでもらえれば嬉しいです。
配慮が足りなかったり 言葉が欠けていたり 欠陥だらけのこのブログですが、
気持ちのソコのところでは 
だいじな最高仲間さんたちに対する愛はどんな時でも持ってるつもりです。
愛情表現がヘタなので なかなか伝わりませんが (爆)

だからといってはなんですが(;^_^A お願いです。
私は 私の想いを 気持ちを これからも素直に書かせてください。
いや 書きます (笑)
私の言葉で 誰かを傷つけることがあるのも承知です。
でもここは 見えない誰かの気持ちを慮るためにやってるわけではなく
私が私のためにやっているところなのです。
私のところだけが恵まれてるわけでもなければ
誰かのところにばっかり不公平が溜まるわけでもなく
みんな BAD DAY & GOOD DAY の繰り返し。
最悪の日もあれば 超ラッキーな日もあって、
私は そんなこんなの毎日の気持ちを書きたいだけなのです。
どうか へぇ~ 世の中こんなヤツもおるねんな~ と軽い気持ちでこれからも読んでください。



2006.12.16 Sat 23:14
今年はガッコの役を2つ かけもちしてて
今日はそのうちの1つのほうの仕事で なんと 体育館の大掃除
総勢50人くらいで 体育館をホントに上から下まで (!)
体育館の縦に長い一辺の端から端まで雑巾がけって・・・・ ありえない
部活なみの苦しさでしたわ (笑)
明日は筋肉痛間違いナシです (明日くればまだいいか ・汗)
それにしても イマドキ体育館の掃除をPTAにやらすガッコってあるんだろか? (苦笑)
業者いれてくれよ~う

Wink UP のお猿さんを やっ・・・・・と見てきたっ
すっっっっごい眠そうな顔じゃないの~~~~(大笑)
「めちゃめちゃ眠いの我慢して笑顔デス」 的スマイルな悟空が・・・
なんだろ? こーゆう気持ちを 「愛しい」 っていうのかな?
ふははっ よくわかんないけど なんかスゴクよみがえってくる顔だったな。

で~。 フラゲ日に到着したまま ほったらかしだった 
お猿のBOXをやっとこ開封しました (遅)
これ・・・ オール紙製じゃんかっ
ものすごく経年劣化しそうな気がするんですけど ダイジョブなんでしょうか~ (涙)
ほいで あのフォトスタンド仕立てになったピンズセットを取り出したあとの
あの箱は・・・ 箱の行方は・・・
どーしたらええんでがんすか? (爆)
やっぱ あの形のままで保存? 空なのに?! (苦笑)
空なのに・・・ 空だけど・・・ でも保存! てことになるでしょーやっぱ 
あの箱つぶす勇気は誰にもないんじゃないでしょーか。。。 すごい空間の無駄 (爆)

・・・・
昨日行ったのお台場のこと 書こうかなって思ってたんだけど
なんだか書く気になれなくて。
そのうち 話したくなったら きっと怒涛の勢いで喋りだすと思うので (笑)
それまでは自分にそっとしておいてあげようかなって感じです。
今日行ったお友達から 今日のしんごをプレゼントしてもらいました。
今日もお猿さんだったんだね。
もう今頃は スーツに着替えたかな? 
元気かな? 
風邪・・・治ったかな?

突然スンゴイ勢いで聴きたくなって めちゃめちゃ奥にしまいこんでた
ジャネットのRHYTHMNATION1814出してきて聴いてます 今。
なつかしぃ~~~~~
ハタチくらいの頃 超聴いてたなぁ・・・
こんなの聴きたくなるなんて なんだろ?私 けっこうキテルのかもっ (笑)


2006.12.15 Fri 19:43
今日はお台場に行ってきました。
しんごわーるど 見てきました。
3時間睡眠 → 雨中のお仕事 → 帰りの山手線STOPで遠回り → 委員会の打ち合わせ紛糾 = ゲキ疲れ
なので お台場の話はまた明日ゆっくりと。。。
なのに なんでストスマなんかレポしてんだろー 私ってば (汗)



2006.12.14 Thu 20:10
3週間ぶりにダンスのレッスン行ったら もう~体がギシギシで! (あうち)
今すでに 膝のウラやら足の付け根が~~~~ That’s筋肉痛でよろよろ
うまれたての草食動物にひっちでがんす (笑)
表参道行くからって 先週サボった私が悪いんです~ (反省)

昨日 忘れそうだーと言いながら 忘れなかった!@ストスマ
すごーい! おりこーさんだぁ (自画自賛^^;)
相も変わらずパンツの話でしたが 一応レポしてみました
忙しい時ほど自分を追い詰めたくなるワタシ (S)

で。
予約キャンセルしようかどうしようか迷うことも忘れるくらい バタバタしてるうちに
はっ!! と気付いた。 ひょっとして今日届いたりするんでないの!? 猿・・・

と思ってたら ホントに届いてしまった (汗)
いったい 開封するのはいつになる~ 
ていうか とうとう買っちゃっただよ~ こんなお値段なのにぃ~(涙)
20061214170839
でもって すげぇデカイんですけどぉ~~~(笑)
どこにしまえってんだぁ~~~

そんでは レポはこの下へ 



2006.12.13 Wed 17:04
いいともですっかり いっぱいいっぱいになってて
今週のストスマがしんごだってこと すーーーっかり忘れてた (笑)
昨日はちゃんとエロトークできたのかなぁ (どんな心配^^;)
しんごの場合 2週間担当といっても 実質1週間みたいなもんだから(爆)
聞き逃すとけっこう悔しい (かも・・・
今日はちゃんとタイマーしとこ~
とか今思ってても 200%忘れそうな気がする (^o^)ゞ

いいともの後説でしてた話 今朝になって突然ふっと思い出したことがあった!
といっても ほうぼうでよく話してる 「仕事中にトイレ行くのが好き」 の話
ちょっと罪悪感な感じで したくもないのにホントに下ろして座っちゃうとか (ぷ)
誰にもどーにもされない時間だから好きだって・・・ せつないのぉ~~
40分の後説中 唯一しんごが喋ったといえば この話だけ (笑)
だから増刊号に入るといいね~♪ ついでに 「お腕様」 も♪ (ついでがメインだけど^^;)

Super LUCKYさん 昨日見れたー
偶然の産物で ふつうのLUCKYさんも見れたけど
なんと呼べばいいんだ? Medium LUCKYさんとでも言えばいーのかにゃ?(笑)
SuperじゃないLUCKYさんは 3通りくらい見方があるよね?
でも やっぱSUPERはあれ1つきりなのかな~?
このゲーム 誰の発案なんだろ?
おもしろいんだけどもぉ・・・ メンドクサインダヨ (あ 言っちゃった・・)
来年はサクッといこうよー? サクッとさ (笑) 凝らなくていーからさ



2006.12.12 Tue 15:29
というわけで、
中丸くんが 100人に聞きましたアンケートで見事一人を当ててくれたので
おみやげがもらえちゃいました (笑)
ありがとう~

中丸くん 雑誌やテレビで見るより ぜんっぜんキレイでちっちゃい顔で
整ってるぅ~~~! って感じで
やっぱジャニーズは違うわ (笑) という好青年 あ、美青年でした

・・・というわけで
私の周りで 幸運の連鎖が続いていて 
昨日もその鎖の輪の中に入れていただいて アルタに行ってこれました (感謝

先々週と今週と 『帽子ナシしんご』 の貴重な回にアルタに入ることができて
もう ドコとドコとドコに感謝すればいいのかわからないくらい
来年の初詣で 何人の神様にお礼を言えばいいのかわからないくらい (笑)、
感謝してもしきれないし お礼も言い尽くせない。
なにもかもすべてに ありがとう です。
幸せが みんなに順番にちゃんと回ってくれるといいな。

昨日も とってもとっても可愛いしんごでした。
今にもふわふわっと飛んでいきそうな羽毛のような髪でした。
「どーだぁ」 と内心思ってるのかいないのか、
何度も何度も しつこいくらいに (爆) 髪の毛をぐゎしぐゎしして
私やお友達を有頂天にさせるしんごでした。

20061212113744
青いのが昨日もらったミニタオル。
下のピンクのは 1月に観覧したとき 松たか子さんが当てて もらえたやつ。
色々パターンがあるんだねぇ~ さすがに使えないけどね (笑)



2006.12.10 Sun 08:33
今週の 【裏スマ】 は通常パターン(?)の テレ朝内廊下からです。

慎吾は冒頭からとってもテンションひく~~く元気のない様子 (にわざとしてる^^;)
慎: みなさん こんばんは 香取慎吾です
   え~ 今日は世界で活躍する日本人特集です

   (うつむいて)・・・ふぅ
   今夜のゲストです 松岡修三さんです
松: はーい! スマステーション スマステーション とうちゃく~!! シックス!
   (いつものようにとってもテンション高い修三さん 
          電車の真似っこみたいにして向こうから走ってきました

   よろしくお願いします!
   なんか ちょっと元気なさそう?

慎: なんか最近 巷では風邪が流行ってるじゃないですか?
   自分も風邪なのかなぁと思っちゃうと なんだかグッタリして・・・

松: 思っちゃダメ!!
   だって今からみんなに 元気 パワーを与えなきゃいけない

慎: はい・・・
松: もう必ず元気になる方法教えます!
慎: はい
松: 疲れたな~とか風邪引いた~とか感じますよね?
慎: はい
松: STOP!! って言ってください
慎:  (^w^) ・・・風邪に対してですか!?
松: STOP!! って言うしかない
   風邪に対して STOP! しちゃうんですよ 体で

慎: STOP!
松: そんなん そんなん  STOP!!
慎: STOP!!
松: そのくらいいくと まったく問題ない どんどん元気でてくる
   そして今日は 世界で活躍する日本人がどんどん出てくる

   (修三さんの身振りに慎吾も合わせて二人で どんどん前へ前へ みたくゆらゆらしてるのがおもしろい 
      修三さん真剣なだけに ・笑)

   その思いをみなさんに込めて よろしくお願いしまっす!
慎: 活躍する日本人! STOP!!
松: えいっ!!

活躍する日本人 STOP!しちゃダメじゃん みたいな感じで
慎吾が松岡さんを一瞬見たところで CMに入りました。

修三さん 相変わらずとっても熱くておもしろいねぇ~ (笑)
修三さんが隣にいると
しんごがちっこく見えるのが すごく新鮮でおもしろかった~(^w^)
おー! ちっこい!ちっこい! とか一人ココロの中でウケておりました

ホントにちょっと風邪っぽいのかな? なんか鼻声のように聞こえたけど。。
これから ガンガン飛ばさなきゃいけない年末なので 充分養生してくださいませよ?
寝ろよ~・・・?

で。。。


2006.12.07 Thu 10:33
つよぽん 4時間半 生放送お疲れ様でしたー!!
最初につよぽんの姿をひと目見たとき・・・ 思わず叫んだ (笑)
「んっぎゃあ~ つよぽん 今すぐ着替えてきてーっ!!」
つよぽんのお胸についてるその物体が 私は世界で一番キライでがんす
なのに 歌い上げてくれちゃったわねぇ (爆)

同業者の凝視の中 さぞやツラカロウ と
見ちゃいけないものを見てるような気にさせてくれる SMAP in FNS
せめて嵐やキンキくらい 安心して見られれば・・・(あ)
いつ 誰が どこで どう ハズすか・・・
気が気じゃござんせん (5W1H? あ、4だった・・・ 爆)
なのに まだ紅白が残ってる~ 


20061206190203
 ↑先週の 「ぴったり21」 でしんごが食べた 胡麻だらけのお団子。
買ってきたでがんす
で、 『しんご食い』 してみました。

・・・・・ 死ぬかと思った!! (笑)

ちっちゃいけど 串にお団子3つ ささってるのね。
それ いっぺんにだよ~ しかも胡麻たっぷりんこ♪
まず 串がもう 喉にささるんだよ~(笑)
だけど頑張って イッキにいったはいいけど・・・ 今度 身動きできない!! (爆)
ちょっとでもモグモグのためにクチ動かすと 胡麻が吹き出んの~O(≧∇≦)O
でも 早く飲み込まないと窒息するっ (笑) 
もう苦しかった~~~・・・ (ふつうに食えよって話 ^^;)

あの人の オクチの内寸は 一体どれくらいあんだろう~
でも あの日 見えないところで ものすごい頑張って飲み込んでたけどね (笑)



2006.12.05 Tue 20:22
20061205185117

 これはショップ内の壁です♪

ごめんなさい (笑)
すまぷぅを舐めてました
並ぶたって 入り口で30分程度でしょ~なんてタカくくってた私が甘かったです (汗)
10時半頃 現地到着したらば すでに長蛇の列!!
どっひぇ~~~~
一体どこにこんなに すまぷファンが潜んでたんだ? (笑)
やっとこショップに入れたの13時半だよ~ 3時間だよ~ ありえない~
人のこと言えないけど 『限定』 ってホントに人を魅了すんのね (爆)

ショップたって ちいさ~~いんですけども (小声)
衣装が5人分 展示してあって レジがあって それだけですけども (さらに小声)
衣装は 去年のお台場と違って 5人バラバラ
 ・OPの赤マント+赤シャツ&パンツ
 ・Theme of 018で登場時の衣装 (木村くんのだった)
 ・ダンスコーナーの黒コート+白シャツ&パンツ
 ・水色スーツ
 ・アンコ登場時の衣装 (これ慎吾だと思う)
どれが誰って 名前が表示されてなかったので (なかったよね?!)
木村くんと慎吾以外の3人がどれなのか わからなかった
でも赤シャツは中居くんのだったなぁ
だけど そこに木村くんが首に巻いてたモアモアのがセットされてたし・・・ (謎)

限定色の黄色DVDはこんなの 
20061205185138

専用のお持ち帰り袋に入れてくれました☆
上にのっかってるのは チョコレート(小) ¥100なり (Meiji製 ・笑)
チョコレート(大) は数が少ないので 早々に売り切れでした

とにかく疲れた!! という感想だけで (苦笑)
衣装見れても 限定DVDがゲットできても なんの感想も沸いてきません (あは)
とにかく 疲れたぁ (笑)
今日行かれてた皆さん お疲れ様でした!


2006.12.04 Mon 21:49
どうもです。 こんばんはです。
ピンクのつなぎの特上カワイイ慎吾にモエでしたか?
私は その下の 見てくれと言わんばかりの 
ごついスニーカーにモエでした (笑)
なんだ あのかわいい水色のスーパースターは。 ごっつすぎるぞ (萌)
ドカン万歳。 あのドラム缶 いったいなんに使うんだろね。
お庭に置いて 五右衛門風呂でも作っちゃえ(^o^)/
ハンバーグ万歳。 さっそく自分もご賞味したくてポチッとしようと思ったら
注文殺到とやらで1ヶ月待ち? 
でも負けません (笑) ポチッとしてやりました(^-^)v
ハチさんお返事おまちしておりまうす (ちゅう)
黒胡麻団子はまだ食べてないけど 
早く口の中胡麻だらけにしてむせてみたいです (あは)
スマタイ求めて東へ西へ 右往左往。
すまぷぅのメンバが出ると 慎吾組はたいへんなのよ (汗)
もう木村くん もう出なくていいですから (*/∇\*)
って うっそー。
どんどん出ちゃって どんどんヤツを嬉しがらせちゃってください♪
キャン待ちなんぞに行った私がアホでした (笑) 
今日はスマタイ奪取に専念するべきだったのにぃ~~
でもお友達に会いにアルタに行きたかったの 
行ったらついでに待ってみようかって思うじゃん? (思わない?)
でも会えて嬉しかったからいいのだ (そーだ)
そして 持つべきものはやっぱり心優しいスマ友さん。
ほんとにどうもありがとう。 お世話になりっぱでごめんなさい。
で どーして私は立川の駅に降り立ってるんだろう (笑)
伊勢丹も高島屋もあって すんごく大きな駅でビックリしました 
ごめんなさい 立川のみなさま (ぺこり)
しかもエキナカ(って言うの?)のBEAMSがめちゃデカイ
品揃え豊富で感動しました (笑) 
BEAMS BOYがだいすきです。 年考えろと言われても (爆)
そー言えば 明日 ほんとにDVDフラゲできるの 私?
フラゲしたって 見るのはいったいいつになるんだろー。。。(涙)
そー言えば DVDが予定日どおりに発売されたら
ビクターの前でなんたらかんたらとか 大言壮語を吐いてたヤツがいたっけな (大笑)
明日 千駄ヶ谷に行ってる暇はないので なんなら表参道で?
嘘です (笑) だって路上での迷惑行為は禁止です (爆)
TUBAKIのシャンプーが 明日の分がもうないかも!
だから 新宿で598のを見つけたときに買っとけばよかったのに (馬鹿)
早く買いに行かなきゃ~です。 これで4本目です。
あれ? 5本目だったっけ!? ・・・3本目じゃないのは確かです (はい)
そーいえば立川のHMVで カウンターの後ろに
すまぷぅのポスターがどっさりんこと入ったダンボール箱が。
箱には「すまっぷのポスター 丸めてくださいっ おねがいっ(>_<)」 と貼り紙が。
店員さん お疲れ様です。 明日のお客さんに間に合うといいですね。
ちなみに そのポスター ちょっと見せてくださいと言う勇気はありませんでした (爆)
そして まだ 思ったよりも飛んだらしいDVDを見る勇気は 
当分出そうにありません (爆爆)
会いたい人に会うのがコワイってどうゆうこと?・・・
進行型未来妄想工場は いまも稼動中ですか?
私もその工場で働かせてもらえませんか?


2006.12.03 Sun 15:14
久しぶりに何もない日曜日 10時間寝たー
この2週間ほど ずっと 3時間半くらいなパターンが続いてたので スッキリ~
で またこれが1週間分くらいの寝ダメになっちゃうわけだ (爆)

さて 昨日の 【裏スマ】 は やっぱり木村くんも登場でした

HPのギャラリーにあがってる今週分のイラスト作品
あれを二人で書くというもの。

スタジオ ステージ上に畳が敷かれ、 
慎吾と木村くんが スタジオ後方(スクリーンの方)を向いて 正座しています。
二人とも気合いの入った 真剣な顔(^w^)
向かって左が木村くん 右が慎吾 二人の間に硯と紙が置かれています。
二人とも無言で 映画 『武士の一分』 の音楽が流れるシーンとした中、
慎吾が左手で筆をとって 「武士の 分」 と・・・
書いてる顔が すごく真剣な でも楽しみながら書いてる いい顔
慎吾の書く字を真剣に見つめる木村くん 
少し覗き込むように見たあと 木村くんも もう1本の筆を取って
慎吾の書いた中に 「一」 と 力強く書き足しました。
今度は逆に慎吾がそれを真剣に見つめて・・・
木村くんは自分の名前を書いた後 その筆を慎吾に渡して
慎吾も自分の名前を書き入れました。 
自分の書いた筆を自然な流れで慎吾に渡す木村くんと 受け取る慎吾
ほんの瞬間的にアイコンタクトをとって・・・
0.1秒?なくらい短いその瞬間に 
ふたりの 「絆」 がすごーく感じられたワタシなのでした (涙)
そして 書き終えると カメラの方に向き直って
「今夜のゲストは木村くんです よろしくお願いします 
「ヨロシクッ!!
と 打って変わった木村くんのテンションの高さに スタッフさんの笑い声

で CMに入ったという裏スマでした☆

-----------------------------------

「シュート」 の映像が流れちゃいましたねぇ (爆笑)
もう ほっとぺっぱーのCMにしか見えないんですけどっ!! ていう・・・
タカハタさん もう 狙ってるとしか思えない! ってくらいCMのシーンばっかで 
ほんとに笑わすために入れたんじゃないの? って疑っちゃうよ (笑)



2006.12.01 Fri 16:00

20061201160014

『武士の一分』 初日1回目の上映を見てきました。

初日からネタバレって言うのもなんなので 感想はやめておくけど
思ったことが3つあった~☆
ひとつは
山田監督の描くリアリティってこうなのか・・・(感嘆) と。
加世さんの足袋が うっすら汚れていた。 
ふつうに一日履いてたらこうなるだろうっていう具合に、普通に自然に。。。
凄いことだなと。
ひとつは
木村くんが画面のどこにもいなかった。 
三村新之丞という一人の武士の一分をかけたお話だった。
ひとつは
愛ってこうなんだなと。 
大騒ぎするものじゃなく 静かな毎日の中にあるものなんだなと。。。

帰ってきて 録画しておいた いいともの木村くんに会ったら
なんか 今まで木村くんを見ていたのと違う目線になってた。
新しい木村くんを見つけた気がした~。

私の 「一分」 ってなんだろう?
今日やれることを明日にのばさないこと
今やらなきゃいけないことに手を抜かないこと
自分の立場と役割をちゃんとこなすこと
明日死んでもいいように 今日をちゃんと生きること

ぜんぜん まだまだだなぁ~。。。



Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


