Calendar
2006.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.10.31 Tue 16:15
ぷらべのグチだけは ぜーーたいココには書かないぞ!
ってなポリシーにもあっさり負けそうなほど
実は ここひと月くらい
大きいことから小さいことまで これでもか これでもかと
ツイテナイ出来事に押し寄せてこられてます (笑)
しんごがどうこうとか まったく関係なく ほんとにプラベのみで (爆)
もー いったいどこまで続くんだーこれ? って逆に呆れて笑うくらい 
一日のうちに連続で2つも3つも来たりするパターンが続いてるんだけど
基本 楽天家 (というかただのアホ?) なので
1個1個をあんまり深刻にとらえることができないのもあり
(だから学習機能が働かず 何度も繰り返すんだけども ・苦笑)
ツイテナイことをいちいち意識するのがイヤっていう部分もあるおかげで
なんとか 「最近ほんとにツイテナイな~」 という
後ろ向き思考にならずにすんでるんだけど
それがなかったらもう 今頃とっくにグレててもおかしくないくらい 
(年齢的にはおかしいけど それはおいといて^^;)
ここ一ヶ月に起こった 不運の出来事を数えだすとキリがない (苦笑)
それでも たまに先週の月曜日のようなLuckey Dayがあったりして
プラマイゼロか それ以上のおまけを慎吾からもらってなければ
乗り切れなかったところだけど。
今日はもう ほんとに限界だぜっ! ってところまできてしまい
朝からもう~ イライラ カリカリ ウツウツ うきゃーーーっ 
って感じだったんですが (笑)

やっぱり プラマイゼロ以上にもっていかれてしまう事が起こった
神様ってやつはもう 私をもてあそんで何がおもろいねん~ (笑)

昼間 用事があって車で15分ほどの 大きめの家電屋さんに行ったんですわ~
んで用をすませ 下の階のスーパーで買い物を済ませ
駐車場から車を出して スロープを下っていったらば・・・
すっっごいモノが落ちていた
3階の駐車場から地上へ降りる 急勾配のスロープの途中に
こ・・ こ・・ こんなものがっ






2006.10.30 Mon 22:51
すぐそばにいれるわけじゃないから
とおいとこにいってても
ちかくにいてても
きょりはおなじなのに
やっぱりそこにいてくれるのがうれしい

おかえり しんご。
はやくあいたかったよ。
いいしごとができたかい?
ちょっと こえがおつかれだね。
きょうはちゃんとねなさいね。

これっていうりゆうはないけど
なんとなくぜんぶにつかれてて
じかんがないっていいわけはだいきらいだし
だれかのせいじゃなく じぶんのきもちしだいだし
ことばにできないことがおおすぎて
あ~あぁ・・・・ってなってたこころも
しんごがかえってきたから まぁいいや
しんごがそこにいるから まぁいっか って。
たんじゅんだなぁ じぶん (笑)

きのうはね いつもより空港に近いとこにいたんだよ
空を行き来するたくさんのひこーきが
いつもよりぜんぜん気になるの (笑)
しんごはどこかな~ってずっと思ってたんだよ
おかえり しんご。

きょうのきょうのしんごにあえたから
スマスマは見なくてもねれそうだよ
見なくてもまだねれないんだけどね^^;
からだが3つあったらラクなのにね~ (笑)

SNAP no SHINGO まだ1/3しか見れてない
いっきに見ちゃうのがもったいなくて
わざとのんびりしてるの。 へんでしょ!
PSPが買えないしんごがすきだよ
その写真のしんごはべつにちっともすきじゃないけど (苦笑)
PSPが買えなかったしんごがすき。
なんかわかんないけど そんなしんごがすごくすき。
じゃあね おやすみ またあした☆

2006.10.27 Fri 11:51
って ハイタッチしたくなるような猿が一匹。  あ、 一人。(笑)

ん~ 暴れ猿に会うのがこんなに嬉しいものとは思ってなかった。
ははははは (汗)
CHINAに行ってるらしいとは聞いてたけど そんな奥の奥だったとは。
何時間かかったんだろー。
月曜日 すぐ帰っちゃったもんね。

スーツケース 凹まされたんだって??
ごめんよ ちょっと笑った~! ぷぷぷぷぷっ
いや、 もっと笑った~! ぎゃははははっO(≧∇≦)O
だって 凹んだスーツケースが出てきたときの顔を想像したら・・・!!!! 
そりゃ 笑うわよ

1月にもまたロケに行くんだって?
んじゃ それまで猿アタマなんだね~
年末の雑誌祭りも また金なんだね~
紅白も おんざ眉毛で出るんだね~
それ以上は言いませんけど (笑)

全行程で500kmの移動ですか?? (あら~)
どうか どうか 体調だけは気をつけてね。
御一行様だけじゃなく スタッフさん全員ね。
みんな元気で帰国できますように☆
って、 29日までらしいけど
29日に出国するのか 29日に帰国するのか どっちだよ? (多分前者?)


んと。
いちお 新聞情報 (※首都圏版) をお伝えしておくと
ニッカン :  記事も写真も白黒なので問題外 (笑) 内容はそこそこ
サンスポ:  相変わらず記事は大きく写真も大きい でも肝心の写真が・・・
         風景メインで人物ちいさすぎ! 意味ないじゃん!(苦笑)
         記事内容は確か一番くわしかったような・・・
報   知:  御一行様の行進シーンの写真☆ ちいさめだけど私は好き。
         記事内容は慎吾の災難エピソード付き
スポニチ:  写真一番大きい☆ 西夏王陵の前でポーズをきめる御一行様☆
         買うならこれかな~。

3時間寝てない脳の午前3時思考なので 記憶違いがあったらごめんなさい


めざましTV チェックしてて初めて知った。 
DVD-BOXのちゃんとした値段 (汗)
誰だ~! いちまんちょっと とか言ったのはぁ~~~!? (笑)
(・・・・あ・・ あたしじゃないよね!?)
まだいっか~と思ってほったらかしてたけど 
やっとamazonに行って見てみる気になった (遅)
ははぁ・・・ 割引でいちまんななせんえんですか・・・・(大汗)
初回版のみ特典ですか・・・
はよー予約せえ っちゅうことですな? 
なるほど。
って、 その手にのるかよ!!

とかいいつつ 結局のってるだろう自分が遠くに見える・・・(苦笑)



ここに載せたらなにか違いがあるのか実験したくなって、貼ってみました(笑)
興味があればポチッとのぞいていってくださーい。



2006.10.25 Wed 18:29
仕事終わって帰ってきて パッとテレビをつけた瞬間
チョコの国の王子様に会えた
よし。  今日もいいこと ありそうかな って朝から思った。


たいしたことじゃないけど全部が調子よく進んで
朝から 理由もなく気分よくなる日が たまーにやってくる。
月曜日も そんな日だった。
すごいドシャ降りだったのに 仕事中だけやんでてくれた
お弁当のおかず作るのが早く済んだ
こどもが機嫌よく起きてきたから 朝から小言いわずにすんだ
着ていく服がすんなり決まった (これ 私にとってはスゴク重要 ・苦笑)
髪の毛もはねないで ちゃんとおさまった
その日の願い事を 裏返しにしないで素直に願うことができた
今日はなんとなく そんな気がする と思った

バスが渋滞にはまらなかった
駅に着いたら電車がすぐに来た
私にしては珍しい (苦笑)

満員電車のドアにぴったりひっついて立ってたら
そのドアに 味の素オイルのしんごが うま~いって笑って 
シールになって貼られてた (照)
ココの車両のドア全部そうなのかと思って 後で見渡したら
私が立ってたドアだけだった
やっぱり今日はホントにそうかもしれない と思った

キャン待ちの番号が24だった
あ つよぽんだ~と思って ちょっと嬉しくなった 
やっぱりいけちゃうかもよ^^; って内心思った
だから 係りのお兄さんが 「にじゅう・・・」 って言った時
最後まで聞かずに キタッ! って思った
ほんとにそうなった
当たって嬉しいとかより
こーゆう日ってホントにそうなるんだなって ビックリだった

ひさしぶりのアルタ
階段あがって明るい入り口の前まできたら 急にドキドキしてきた (遅)
うわー・・・ どーしよー どーしよー どーしよー
自分で来たくせに (笑)

しんごに会えた
やっと会えた? とうとう会えた? また会えた?
わかんないけど 全部 (笑)
しんごがそこにいた
ほんの1秒くらいかもしれないけど 視線がとまった
慌てて目をそらさない自分が 後から不思議だったけど その時は自然だった

  あの時 後ろに向かって さがっていかなくてよかった
  真正面から受け止めて また歩き出した自分でよかった
  あの時 いっぱいいっぱい泣いた私に 
  いっぱいいっぱい優しくしてくれてありがとう
  あの過程がなかったら 今頃もう戻ってこれないところにいたかも

家に帰ったら 玄関にミサンガが落ちていた
出かけてる間は全然気付かなかったけど
朝 家を出るときにはもう 私の腕からとれてたんだ?
”しんごに会えますように” と願ってつけたミサンガ
偶然だけど ホントに叶ってて またビックリだった☆
切れたんじゃなくて 結び目からとれただけなんだけどね (笑)
ホントは言葉以上の願いをこめてたんだけどね^^;


今日は天気予報がはずれて スゴクいいお天気になった
やっとスマスマをあたまから見れた
ぷっすまで 勝ったくせに 「ひとり罰ゲーム」 してるつよぽんが最高だった (大笑)
会報が届いた (内容はまぁ おいといて ・苦笑)
やっぱり今日も いい日だった☆


2006.10.22 Sun 10:24
今週の裏スマは いつもの廊下ではなく スタジオからです。
ステージ下にルーレット台が置かれてあり (OPでチラッとだけ映ったね^^) 
スマガールさんも スマボーイ(笑)さんも勢ぞろい。
賑やかです
慎吾は ルーレット台の右側に立っています。

「皆さん こんばんは! 香取慎吾です。
今日はラスベガス特集第2弾ということで ルーレットを用意してまいりました。
今から極上スイーツを賭けて ルーレットで勝負します。
勝負していただくのは 本日のゲスト 大沢たかおさん!!」


ルーレット台をはさんで慎吾の反対側に立っている 大沢たかおさんが映って
一同 拍手。
すっごくにこやかに あちこち会釈されている大沢さんです。

「よろしくお願いします。
極上スイーツを賭けて・・・  さあ どうしますか? 赤か黒か?」

「はい・・・」 考えてます^^
「赤か黒かつったら どっちの方が・・・?」
「・・・・赤」
「赤ですか!? かぶりましたね」 ←ちょっとだけ小悪魔的発言ね^^;
「んじゃ黒に (笑)」
「いやいやいや あ・・えっとぉ・・・ じゃ 黒でいいっすよ 僕 (笑)」
「あはは じゃ僕は赤にします (笑)」
「赤で?」
「はい」
「極上スイーツ・・ 本番前のごほうびですね」

リンリンリン 大下さんがルーレットを回しました

「きましたよ!」
「はい 大丈夫ですか? もう決めてくださいね」(大下さん)

ルーレットがまわってます

「おぉ!」(大下さん)
「きたっ?!」
「17! 黒!!」
 おぉ~~っと声があがって 一同また拍手^^
「すいません いただきま~す!」
ルーレット台の手前に おいしそーなケーキが6皿
そのうちの一番近い一皿をぱくっと♪
「ん~~~まいぃ!!

大沢さんは ずーっとニコニコ楽しそうでした♪

ゲストが勝たないって ある意味 八百長はなかったってことね (苦笑)

それにしても すっかり・・・・・ 猿・・・




2006.10.19 Thu 16:30
更新をお休みする間 放置状態になっているのがイヤだったので
非公開にさせていただいてました。
訪ねてくださった 皆様には 
へ? なんで? と謎をのこしてしまって ごめんなさい (笑)


私の大事な大事なお友達☆最高仲間の うさちゃん&purinちゃんのHPで
下記のような企画が たちあがりました。
この企画に協力したいので またブログをOPENに戻しました。
更新はまだ少しお休みしようかなと思ってますが。。。
(とかいって 突然 怒涛のようにアップしてるかもしれませんけど^^;)


★ 写真展も全国に向けて POP UP★ 


先日終了した 『SNAPnoSHINGO写真展』 を
全国で開催してもらいたい というものです。

皆さんからの 要望が多ければ検討していただけるそうです。
ぜひ 上のバナーをクリックして 詳細をご一読ください。

今回の写真展に参加できた人も できなかった人も
みんなの声が 大きな1つのものになって 届けばいいなと心から思います。



2006.10.15 Sun 13:18
また やった
きれいさっぱり CDTVを忘れて 
夜の9時には1週間のどたばたの疲れで寝てしまった~ (あほう~)
あ~あ・・・

先日ラジカセが壊れた (嘘・「壊した」です) 話をちっとだけしましたが、
修理から帰ってきたんで 引き取りにいってきました。
したら!!
直さなくていーとこ直して 壊れたところが直ってなかった!!
向こう側のミスらしいですが・・・・ (おりゃーっ)
明日から ストスマ 慎吾なんだぜーーーーっ? どーしてくれるんだーーーっ!!
これは あ~あ・・・ じゃ済まないよぅ。  あうぅ~~
泣いたってしょーがないから また修理に逆戻りですけど。。。
おはスマもレポお休みして 長いことになるなぁ 
剛ファンのみなさん ごめんね (今つよぽんだし)
スマ・ラジオが聴けないのも痛いが ふつーにFM聴けないのも かなりストレス

さて 前置きが長すぎましたが 久しぶりの 【裏スマ】 です☆

いつもどおり テレ朝内の廊下から。 
後ろの窓には スマステ-4の時のスマタイがずらっと貼ってあります
BGMは ♪『ありがとう』

「皆さん こんばんは 香取慎吾です。
スマステーション 今日から「6」になります。 よろしくお願いします!
さぁ、 こちら。 
こちら スマステーションが出しているフリーペーパーなんですが、 このフリーペーパーが2004年から2005年の間に 僕が1日1枚撮った写真が載ったんです。 365枚。 365日分。
それが なんと このたび ジャン!! こちら!
  (SNAPnoSHINGOを手に取って)
SNAP no SHINGO という写真集になって発売されましたぁー!
皆さん 是非是非 こちら見てほしいんですが。
このですね、 出版を記念しまして 昨日13日から 来週火曜日17日まで
新宿の芸能花伝舎で という場所で 写真展を開催中です。
こちらですね。
 (芸能花伝舎HPに載ってる地図を拡大したボードを持って)
え~ 入場料は無料。 11時から夜8時半までやってます。
ぜひぜひ写真展の方にも来てくださ~い。
そしてですね、 こちらのね、 写真集の中にはね、 
全国 この本のぜぇーんぶの中で3つだけ 3枚だけチケットが入ってます!
当りの人 その人は僕とベットインの写真が撮れまぁ~す よろしく!!」
 にっ

と笑って 時間内にキレイに収まりました。 
素晴らしい
全部の情報を時間枠にすべて突っ込むという 宣伝のカガミです (笑)
がんばれ つよぽん! (なぜ・笑)





2006.10.13 Fri 20:18
初日から行かせて頂いてきました。
ありがとうございました。
(って誰に言いたいのかわからないけど そんな気持ち^^;)

会場となっている芸能花伝舎は西新宿ですが
うちから30分くらいで行けちゃいます。
ほんとうに恵まれている立場です。
嫌味とかそんなんじゃなく 来れない方に申し訳ない気持ちと、 
せめて 伝わればいいなという思いを込めて、
できる範囲で報告させてもらいますね。
全然 整理しないまま書き出すので 
伝わりづらいところもあると思いますけど ごめんなさい! (笑)

※ 今さら とっても遅いんですが・・・(汗)
  平気のへーざで (←イマドキ使わないわね こんな言葉) ネタバレしてることに今頃 気付きました (おっそ~)
  今日以降 行かれる予定で うっかり読んじゃった方がおられたら 本当ごめんなさい!
  いつも こーゆう配慮に欠けちゃうんですよねぇ (反省) ほんとごめんなさい
  これ以降 allネタバレなので たたみます。 (10/14 AM7:40)




2006.10.12 Thu 16:48
写真集についてる オマケみたいなの お友達に見せてもらいました。
このバカが!(笑) って感じです。 まったく

それから もうひとつ フライングで、
ちょっとだけ 下見に行ってきました。。。

もう いっぱいいっぱいなので ごめんなさい 今日はこれでおしまい。





2006.10.11 Wed 09:56
オーラス後 解禁したビールのせいなのか、 
24時間起きっぱのあとの3時間睡眠のせいなのか、
グラグラまわる頭でぼーっとテレビをつけたら めざましにつよぽんが出てた昨日の朝。

うーーーわぁーーー  つよぽん もう働いてる。。。
そっかぁ もう次へ向かって走り始めてるんだ。
止まってないんだ SMAPは。
つよぽんは ドラマ
しんごは 写真展に映画に
あとの3人は知らないけど (おい) それぞれ何かに向かって。。。
私も。  また進まなきゃ。

一緒に盛り上げてくれたダンサーさんに拍手。
陰で支え続けてくれたスタッフさんに拍手。
今日ここに集まってくれたみんなに拍手。
そして
「日本一のライブだったと思っています。 SMAPに拍手!」 と。

ほんとに そうだよ 中居くん。
日本一? ううん。 私にとっては 世界で一番。 唯一無二だよ。

中居くん
いっぱい いっぱい我慢して 一生懸命頑張ってくれて 本当にありがとう
木村くん
私が言うのはめちゃくちゃ変だけど 中居くんを支え続けてくれて 本当にありがとう
ゴローちゃん
いつも自ずと真ん中で バランスをとりつづけてくれて 本当にありがとう
つよぽん
今年のアニキの熱い熱いバリ燃えに どれほど救い上げてもらったかわからない
私を引っ張りあげてくれて 本当にありがとう
しんご
ありがとう   愛をいっぱい  ありがとう  
   体ぜんぶで  私のすべてで  愛してます


オーラスから帰ってきた皆さんのブログ 
のきなみ みんな ありがとうなのが ほっこりしたり 可笑しかったり。
でも ほんとにそうなの。 
もう ありがとうしか言葉が出てこないのよ。
そして その 「ありがとう」 は ひとつひとつバラバラのありがとうじゃなくて、
みんながつながってる おなじ 「ありがとう」 だと私は勝手に思ってます。

ひさしぶりに再会できたお友達
時々は 会ったりもできるお友達
念願かなって やっと会えたお友達
初めて お会いさせていただいた方々
残念ながら 今年のライブ会場では会えなかったお友達
まだ出逢っていないけれど これから出逢えるかもしれない方たち
そして 
毎日逢ってるのに 実は一番さいごまで会えてなかったという そこのアナタ (笑)

こんなにも素敵な人たちに囲まれて 私はほんとうに幸せ。
言葉にすると 安いけれど。 
私と 出逢っていただいて ほんとうに ほんとうに ありがとう。

「オマエら みんな オレのいちごちゃんだぜっ」 って
ピンクに 赤いイチゴのついた おパンツ一丁の人が叫んでたよ (笑)
み~んな みんな しんごのいちごちゃん なんだって☆
そんな いちごきょうだいの皆さんの中で、
時には末っ子になって もたれて甘えてみたり
時にはお姉さんになって エラソぶってみたり
時にはまんなかになって ちゃっかりくんを発揮してみたり
そんなふうに ずっとずっと 皆さんと遊びたいです。
どうか これからも 足りなさ過ぎる私ですけれど よろしくお願いします。




2006.10.10 Tue 06:02
20061010080805

ありがとう
ありがとう
ありがとう
また来年ね

ありがとう
みんなだいすき
みんなだいすきです


2006.10.09 Mon 02:46
ここ最近のジャケの中ではかなり好きです かわいーもん♪
とか のんきに言ってたら 慎吾が描いたジャケだったとは (苦笑)
ぷっ・・・(^w^)  そりゃ 好きでしょ って感じだね^^;
しかも 「ベタな手」 とか言ってるし! ぎゃははは!
そっかー。 ジャケのイラスト 描けたんだね。
いつかやってみたいけど、 デモテープのジャケとかならできそうだけど
ちゃんと発売するCDのジャケとなるとイロイロ難しくて・・・
みたいなことを いつだったか忘れたけど 言ってたよね?
また1コ 夢が実現できて よかったね。

寝れなくて いつもより30分以上早く目が覚めてしまいました。
ふだん 目覚ましを30分以上鳴らしっぱでも起きないくせに (汗)
これからお仕事です。 
帰ってきてイロイロ片付けて (ちょっとは寝るヒマあるといいなぁ)
この夏 最後の POP UP☆ オーラスに行ってきます。
私が言えるせいいっぱいの ありがとう と だいすき を届けてこれたらいいな。
行けない人たちの気持ちの分まで 届けてこられるといいな。

中居くん 復活したそうで。。。 ほんとによかった。
中居くんが心から楽しめたのなら ほんとによかった。

でも今は そこ以上のところには 思考がまわせないの~(;^_^A
もうライブそのもののことは 考えられません。 
めちゃめちゃ テンパって時間の無駄になるので 脳内から排除してます (笑)
ライブで会えるしんごのことを考えるのも 今はおあずけ。
会場に入ってはじめて テンパりたいと思います (笑)

しばらくぶりのバトンをやってみました。 妄想炸裂です♪ 久しぶりに (笑)
バトンで妄想したいような心境には 長いことなれなかったけど
今は テンション調整するのに ちょうどよかったです
あほな回答が並んでますが よければどうぞ~♪





2006.10.07 Sat 20:31
電子レンジが 突然パタッと動かなくなっちまいまして
すんごーーーーーく・・・・・・・・・・・・・・・不便です(号泣)
修理代になんと 2万くらいかかるんだそうな(大号泣)


うたばんで つよぽんが歌ってた B’zの曲。 
あれ ほんっとーに好きなんだね~
何年か前 メモリッピーズであの曲を挙げてて
慎吾に 「カラオケで熱唱された~」 ってひやかされてたのに (笑)
うん でも私も無理だと思った (ごめんごめん)
だってむずかしんだもん B’z!
でも! 隣で腹筋ベルトにイタブラれながら歌ってるアホウがいるってのに
表情ひとつ変えず淡々と歌い上げるアニキ! いつもながら素敵ですわぁ♪

いいかげん しつこいね (笑) うたばんネタ
はい 終了~☆

あっ そうそう!!
J-Webに載ってたね!! 『慎吾プロデュース写真展』
発売日の10/13(金)~17(火)まで 新宿で行われるんだとか!
”企画制作に全面的に関わった慎吾のアート心と遊び心が炸裂” だそうな
超楽しみ~☆
発売日に合わせてだからしかたないけど、 どうせなら今週末からやってくれれば 
オーラスで遠征してくる地方の方たちも ついでに見に行けちゃうのにね。
ちょっと残念。


話はガラッと変わりまして。

カウンターが15万を超えたら お礼の気持ちをこめてアップしようと思ってた 
とある日のストスマがあったことを思い出しました
2004年1月15日放送分の キャッチボールSMAPの回なので
まだ覚えてらっしゃる方も多いと思いますが。
中居くんからのメッセージの日でした。
個人的にスゴク心に残る内容だったので いまだに消せずにおいてありまして (笑)

もっと昔のが残ってればおもしろいんだろうけど、 案外最近のでスイマセン (汗)
いつも 読みにきてくださる方たちに ささやかなお礼の気持ち (のつもり^^;) です。
聞き逃してたぁ とか、 忘れちゃったぁ って方がおられましたら
読んでいただければ 嬉しゅうございます~





2006.10.06 Fri 16:44
かばええ~~~っ!!!!

かばええ かばええ かばええっO(≧∇≦)O
もう かばえすぎて腹立つ~~~(笑)

なんだ あの帽子の似合いすぎぐあいは!

リーダーとまったく同じタイミングで言ってしまいました。
買えよ!! と (笑)
3万くらい 自分で買えよ~~ こら
腹筋ベルトって・・・ あ、いちお気にしてんだ? とちょい笑えるじゃんか。

あ、なんの話か言ってないじゃん (笑)
言わなくてもわかるだろうけど うたばんの話じゃん (笑)

いや でも自分で買わずに 賞品にチョイスしてくれてありがとう
おかげで 腹筋ベルトで 腹悶えする人 を堪能できて まんぷく♪ まんぷく♪
ぐぉーーーーっ! だって~~ (最高)
うがぁーーーーっ! だって~~ (最萌)

もっとやれーーー!! もっと悶えろーーーーっ!! メチャかわええじゃんかっ!!
ぐははははは 私のドSゴコロが最高潮まで満たされましたことよ (うふ)

スカルおパンツもありがとう♪
すべすべのハラもありがとう♪ (ぎゃぎゃっ! ウエストぎゅーってしたい
うま~いこと見えそで見えない たれぱんだビー○クもありがとう♪ (でへへ)
しんつよデュエットもありがとう~♪
当然のように女の人パートをかわゆく歌うキミが 最高にかわいいです

企画自体は別に好きじゃありません (あら)
なんだ 本気でカラオケかよー って感じで^^;
カラオケでそこまで本気で歌うなら(@世界) 
オケで普通に収録してくれるほうが嬉しいんだけどなー。。。 なー。。。
どっちかというと 久しぶりにとんねるずの歌を聴けた方が嬉しいかも (貴重)
あ、ちょっと喘ぎ気味の 「おっは~~」 はかなり萌えでしたけど☆
あとは別に~^^;  もう腹悶え1時間でよかったのに!!

歌の衣装もちょっとね ご不満でございます (笑)
普通すぎるっ!! (爆)
(フツーで充分カッコイイのは重々承知でございます。 でも! でも!!)
何だかな~5人ちょっと揃えすぎなのよ
どーやら どれか1コ共通のアイテムを使うのが 「ありがとう」衣装のコンセプトっぽいけれど。
ブーツならブーツで なにも5人ともジョッキーブーツじゃなくたっていいじゃない (笑)
テイスト違いで でもブーツっていうアイテムがオソロ のほうが私は好きだけどなぁ (誰もアンタの好みは聞いてないから)
木村くんが着てたトップスはすごく好き☆
だけど あれは木村くんだからこそだなぁ~ 慎吾じゃ似合わないな きっと。
慎吾の衣装は可もなく不可もなく過ぎてヤダッ!
(だけど最高カッコイイこの矛盾をどうしてくれよう
ブーツもカラオケのとき履いてたののほうが ありがとう! だよ (靴担)
あ~~ ブーツの季節だなぁ♪ 嬉しいなぁ♪
でもこの夏は しんごのサンダルにあまり会う機会がなくて 残念だった(涙)
スマスマEDと アルバム発売時のガイドの2回きりしか サンダル見てないぞーっ
(しかもどっちも 露出が少なすぎた・・・泣)

あら? 読み返してみたら
そこまで言うならオマエがスタイリングしてみろってんだ的何様発言だ^^;
やべぇ~~~ (笑)

んもう あんまりにもかばえ過ぎて ちゃんと見れなかったので 
(なのにココまで書くやつ^^;)
もっかい じっくり味わいながらリピしてきま~す (すたこら)


2006.10.04 Wed 17:46
やっとシングル予約してきました (遅っ)
「特典まだ大丈夫ですか~?」 と控えめに確認したところ
まだお店のほうに情報が入ってきてないので わからないんですが~・・・
だってさ! (苦笑)
確認しだい連絡いたしますので 
もし特典をお付けできなければキャンセルしていただいても大丈夫ですよ と
いつもの親切な店員さんだったので安心して帰ってきましたが
ま 多分大丈夫だと思う。
というか私自身 特典にそんなに執着してないというか (笑)
あんま気合い入っておりません^^; すいません ユルユルで^^;
(だって どーせ印刷じゃんか ・爆)
とか言って ゲットできなかったら ぐあーーーっ って後悔してそう (ははは)

その予約したお店がね (近所のT○UTAYAですが)
入り口はいって まず本屋なのね。
んで 週刊誌のコーナーの前を通って CD・DVDショップの方に行くんだけど。
ね? (笑)
週刊誌コーナーの前を通んなくちゃいけないわけ!
もう わきめもふらず 通り過ぎましたさ (爆)
突進したって表現のほうが 近いくらい

今週はもう ガイドもジョンもチェックしません (宣言)
近寄りたくないの。 
見たくない。 
たとえチラッとでも目に入れたくない。

昨日の早朝 教えてもらって新聞広告の白黒写真を見ただけで もうアウト (苦笑)
これは 私は見れない。
中身がどんなだろうと どれくらい写真がカッコよかろうと 私は見たくない。

この自分の反応に 一番ビックリなのは 実はこの私。
今年の慎吾のソロが こーゆうカタチだとわかったとき
きっと このドームの2日間のどっちかで ソレはありだろうと予想してた。
慎吾のソロが こーゆうカタチだと納得して自分の中にちゃんと受け入れられたとき
ソレも納得して受け入れたつもりだった。
アタマではちゃんとわかってんの。
この曲は ヒトリダケジャデキナイ・・・
慎吾ひとりじゃ完成しないんだって。 
曲としては ちゃんと受け入れられてるし 大好きな曲だよ 今だって。
行ってきたお友達の感想も聞いたし 
ステージも慎吾もめちゃカッコよかったみたいだし 大盛り上がりだったらしいし
慎吾にとって ホントによかったなと思ってる。 それは本当に。
なのに なんで写真に対して ここまで拒否反応を示すのか 自分でもよくわかんない。
でも嫌なものは 嫌なんです。
その点で 慎吾に対してうしろめたいことは何もない。
ものわかりのいいフリなんて しないよ。
イヤなんだもん。 しかたないじゃん。
見たくないんだもん。 慎吾が好きだからだよ。

そーですよ。 知ってるよ。
くだらないヤキモチ焼いてるだけなの。 
しょーがないじゃん 誰かを好きな気持ちって そーゆうもんでしょ?
慎吾のせーだよ ばか。
ばーか ばかばかしんご だいっきらいさ。



今 T○UTAYAから電話あったー☆特典OKだってー! (嬉)
 (↑おいっ! 執着してないっつった舌の根も乾かぬうちにーっ ・爆)



2006.10.03 Tue 09:44
ぷっすま3時間SP 録っててよかったー!!
いきなりハンバーグCM ゲットできちゃった
マンモスうれぴ~~~~ (果てしなく死語)
肝心のぷっすまのほうは ゴールデンタイムは逆に見てられないというわけで
また明日かあさってか その次か・・・(笑) ま、後日ちゃんと見ますよ^^;

ずいぶん前から びくたーのHPを見にいかなきゃ~見にいかなきゃ~と思いつつ
忘れ続けて やっと昨日の朝見てきた☆
ホントにアリが10匹だった (疑ってたわけじゃないけど!)
でもちょっと嬉しいのが、
私いまだに auどうしの友達に (私は10年来auユーザーでござる)
メールでお礼言う時とかに ほんとにこの手を使ってんだよ~(汗)
 = ありがとぉ~♪ って
アリだけ10匹送りつけたりする 受け取り側にはメーワクなヤツなんだけど (苦笑)
こんなベタな手を使ってウケてるのは 私と仲間うちくらいと思ってたぜ~
今回もデザインは可士和さんなのかな? 
ここ最近のジャケの中ではかなり好きです かわいーもん♪

んでもって なに? 予約特典で メンバーの直筆署名入りカード?
そんな特典はアルバムにつけろーっ (てんだ)
シングルだから予約ナシで買うつもりだったのに もうっ
(予約しに行くのがメンドクサイという わがままな理由で怒ってみる)


スマスマのない月曜の夜は なんだか逆にのんびりムードでよかったりもした・・・
のは 私だけ?(苦笑)
今度 スマスマ・ライブに海外ゲストで Jさんがいらっしゃるらしい♪
Jさんって ひょっとして ついにーーっ?! 兄に続いてついに来ちゃうの!?
って喜んだけど、
さっき めざましTVにジャスティン・ティンバーレイク出てたよね~
ジャスティンなのかな~?
いや ジャスティンなら私も嬉しい! きっと慎吾もうれしかろ
前に、 来てほしい人の中で一番に名前出してたもんね☆
誰なのかな~?!  楽しみ~♪


てことで、 以下はプラベ・ネタでございますが 僭越ながら (笑)

昨日 子供たちが運動会の代休でそろって休みだったので
(同じ学校行ってんだから そりゃ揃って休みだぜ)
もっかい連れてけーー とせっつかれていた 三鷹の森ジブリ美術館 へ行ってまいりました☆


家から自転車で30分くらいなんだけど 昨日は雨が降ってたからバス
駅 (吉祥寺) から1kmあるから けっこう歩くんだー。
井の頭公園の中を散歩がてらで ちょうどいい距離なんだけど。
(子供はウルサイが^^; ←「まだ~?まだ~?」) 


2006.10.01 Sun 16:46
今日は やたらと味の素のCMがよく流れる~

冷凍シリーズのハンバーグ わーい!! 新しいぞっ!!
おちびちゃんに あ~ん ってしてもらってるのが かわいい~!!
そこだけ一瞬 素な感じがして すごく好きっ☆

朝から何回も見かけてるのに 1回も捕獲できてないんですけど (笑)


増刊号で 大阪コンのマイクトラブルのこと 喋ってたやつ。。。
録れてなかった (涙)

ていうか 録ってなかったのだ (私のばかーっ)

増刊号の予約するの忘れてたから 手動で録画してたんだけど、
月曜日のお楽しみ終わったし、
先週は2回お楽しみを流してくれたから今週はもうないだろーと思って
録画を止めちゃったのだ (読みが浅い・・・)

そしたら もう一度月曜の放送終了後が流れて マイクトラブルの話しだったでしょ。
ちゃんと見てたのね。
だけど 見ながら 「あ~録っててよかったぁ 嬉しっ」 とか思ってんの (爆)
その何分か前に 自分で止めてんのにだよー? 覚えてないの!
あとから 編集しようと思って見直したら、
あれ・・・? マイクトラブルの話がどこにもない・・・
・・・・
あーーーーっ!! 止めたんだった・・・・ (ガーン)

今日10時間も寝ちゃったから ボケてんだわ多分 (号泣)


Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


