Calendar
2006.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.09.29 Fri 18:51
本日 とあるヲタSHOPで 
自分的超ミラクルヒットな お宝を発見!!
やったーーーーーっ

意味なく文房具好き & くだらないオモチャ好き & たまらなく雑貨好き☆

の私に これほどドンピシャリなお宝は もう一生見つけられないかも!
(大げさ ・笑)
嬉しいーーーーーっ






スポンサーサイト
2006.09.28 Thu 20:09
クソ忙しい時に限って 身を削りながらもブログを更新したくなるという
とっても タチの悪い癖があることに 今さら気付きました (遅っ)
そんなわけで 今日も駆け足です (苦笑)

えと。 先にご連絡をひとつ。
我が家のラジカセちゃんを ぶっ壊してしまいまして 
(”壊れた” じゃなく ”壊した” ってのが・・・)
ただいま ラジオを聞けない情況であります (汗)
そんなわけで おはスマ・レポ がしばらくできなくなってしまい ごめんなさい
早急に なんとかするつもり (よーするに買い替え?・・・うっ) ですので
復活しましたら またよろしくお願いいたします☆

で。 
ラジオが壊れてても壊れてなくても レポ頼みなサムガ (苦笑) のレポを今朝読んで、 朝から ううぅぅ だったんですが
昨日もやっぱりソロはなかったらしく 今日も今頃どーなんだろう・・・
せめて あと2日間のうちの1回くらいは 
中居くんにココロからライブを楽しんでもらいたい。
悔しかったり 歯がゆかったり 自分を責めた思いを ぜーんぶ忘れるくらい
最後の最後くらい 中居くん自身が楽しめるライブにさせてあげたい。

なんて 偉そうに思っちゃいました

それから 昨日参加した某・Mちゃんのレポを読んで。
木村くんと慎吾が 「人間じゃないものが見えた・・・」 などと
ゾッとする発言をしたらしく。。。
結局のところ それは カオナシさんだったようで
(さすが慎吾ファン! すばらしい! 会ってみたい! ていうか カオナシ・メイク見てみたかったー!! →詳細はコチラ )
ま それはいいんだけど (いいのか?)
最初読みかけて ゾッとしたところで 
(いや だってホントに人間じゃないもの見たのかと思ったんだもん
何週間か前のワッツの話 (ちょっと怖かった話) を思い出しちゃって、
連鎖的に 9/10のライブ前のオフ会のときに喋ってたことを思い出しちゃった。
そーゆう流れの話をしてて (見えない方たちの話ね^^;)
じゃ 自分が死んだらどーする? と。
そりゃ やっぱ慎吾のところにいくよ と。
ずーーっと ずっと そばにいて離れないよ 
肩に乗っかって ずっと一緒にいるー! と。 (笑)
したら、 でもさー行ってみたらすでに何人も先客がいるかもよ? と返され (あちゃ)
こんなに何万人もが 大好き大好きって言ってんだから
そんな人の一人や二人 すでにいてもオカシクナイよー と。 (あはははは・・・)
うわー ほんとだっ!! うわー それ ありえるっ!! (爆) と。
どーする? もう満員で 乗っかる場所もなかったら~?
待ちみたいに しきってる人とかいたらどーするー??? と。 
うーーわーー!! そんなん やだぁ 死んだあとでも遠い人なんて 
やだよぉーーーっ!! と、 その時は大爆笑な アホな会話で終わったけども。
あとあとから考えれば 案外それって ホントにそうなのかもなー・・・
なんて しみじみ切なくなってしまった (ホントにあほだ^^;)

そんなことも考えたりしながら
会いたい 会いたい 会いたいよぉーーー 
ホントは私ももっと行きたいし うらやましんだよー 
と、 ドームにいる友にメールでぶっちゃけたらば。
「いや にしっち 今日は来なくてよかったかもよ」 とな?
・・・・・ マジで?
うん。 ただいま報告待ちなんですけども。。。 なんか落ち着かない (爆)
今日 6時開演だし、 そろそろの時間じゃないの?! (現在時刻20:15)
まぁ いいんだけどね。 慎吾自身の思い出に残るライブになるならば。

う~~~(>_<) そうは言っても やっぱり気になる (笑)
どっちなのー!?

・・・・と思ってたら 今 報告メールきた。 やっぱり。。。
そっか・・・    まぁ いいんじゃない?




以下は全然 カンケーない ネタ (爆)


2006.09.27 Wed 21:49
あー ビックリしたぁ!!
さっき TBSから電話がかかってきたの
『なにっ? TBS!? 私うたばんの観覧なんて申し込んでないけどーっ?』
と、 とっさに そんなことが思い浮かぶ自分が情けない (笑)
なんの電話かというと 
「安倍新内閣に関する世論のアンケートにご協力ください」 だって(^o^)ゞ
よくニュース番組とかで ”世論しらべ” とかって書いてあったりするけど、
あれってホントに調べてんだー
「はい」 って答えたものの・・・ ちょっと待ったーっ!!!!
そっ そんなアンケート 私 答えられんのか?(冷や汗) 
うわー・・・恥かきそう
でも 電話の向こうのおにいさんは 淡々とアンケート開始 (笑)
なんだか いっぱい聞かれたよー(>_<)
  あなたが安倍内閣に期待するものは?
  安倍総理の公約のうち あなたが最優先だと思うものを3つ挙げてください
  今回の組閣は論功行賞人事だと思いますか?
  安倍総理にはどれくらいの期間の在職を望みますか?
  安倍総理は在職中に靖国神社に参拝すべきだと思いますか?
  etc...etc...
もちろん 全部の質問を自分の意見で言うわけじゃなく 
選択肢で答えるのがほとんどだったけどもぉー (ほっ)
今朝 新聞読んどいてよかったぁー
ちなみに このアンケート結果は 金曜日以降のTBS報道番組に使われるらしいっす
もしTBSで そんな世論調査の結果を目にしたら
あー あれの中に にしっちの意見もちびっとは入ってんだな と
ぷぷぷっ(^w^)と 笑っといてくださいませ。

今日 こんな話するつもりじゃなかったんだけどなー
真面目にアンケートに答えてる自分がおもしろかったので ネタにしちゃった (笑)


スマスマのことだよー(笑) ちょっとだけ書こうかなって思ってたのに!
ビストロ特集だから たいしたことないか ってタカくくってたの。
ところがどっこい なかなか面白かったじゃないよ~
モニタを見てる慎吾に ツボがいっぱいあった☆
えびちゃんともえちゃんに 「でも かわいいよ」 って言うところとか。
モニタを見ながら さらに 「かわいいねぇ」 って言うところとか。
琴欧州関に吹っ飛ばされたゴローちゃんに 大ウケしてるところとか。
伊藤くんが木村くんにチュッてした時の なんともいえず くすぐったそうな顔とか。
宇宙で 「世界~」 が流れた時の ちょっとオクチ空いてる感じとか。
NASAの記者会見の自分を見て またテンパリを思い出してるっぽい表情とか。
 まだまだ いっぱいあったけど 思い出せない~(笑)
冷凍バラの茎を ちょっと寄り目でいじってるところも
ゴローちゃんのお料理を テーブルに乗り出して覗き込むところも
なんかもう 全部ツボだらけ☆ モエだらけ☆ (うきっ)
なんせ およーふくからして ドンピシャ私の好きな感じだし♪
かわいい かわいい かわいい かわいいーっ!!
もう イーッ ってしたい感じ (笑)

あっ それからね 何度見ても 私まで思わず 
うっひゃ~~~っ(*/∇\*)って 恥ずかしいような くすぐったいような
もう床をバンバンしてしまうのが ニセ・久利生公平!!
ちろっと木村くんに目をやるしんごが もぉーーーー(*/∇\*) たまらないっ!!
なんだろーな コレ? Sの醍醐味ってやつか!? (笑)

でも 一番好きなのは あれかな~
おいしいリアクション・特典映像の 「モニタでね チェックしてんのよ」 って言う 
あの言い方が なんともいえず大好きっ
それから 相手チームの試食に入った時の 椅子を立つ瞬間の職人顔

ラモスにも1年ぶりくらいに会えたしね~
なんか どんどん違うくなってる気もするけど・・・ (苦笑)

オシム・ダンス ありがとうっ!! (爆)
うぎょぎょぎょぎょ~~~O(≧∇≦)O ってひっくり返りましたがな (腰)
起き上がって ガン見させていただきましたけどね! しっかりね! はい

なのに なぜか最後には
もぉ~ しんごがオバカでほんとによかった。。。
しんごがオバカで だから大好きだよ。。。 って泣き笑いしてやんの


タモさんに ちゅ~って する時の横顔。
さいっこーに ドキドキする だいすき ちょっと妄想しちゃう (笑)
4月から そこだけ何回リピッたか わかんないくらいよ(;^_^A
正直に言っちゃうと 
私にも あーやって ちゅ~ってしてほしい。 夢でいいから。 夢でいいから。



2006.09.25 Mon 06:27
なははははははっ
と笑っちゃうくらい 岡崎巡りファイナルの天声が楽しかった!

ぐふふふふふ~ なところとか
おーい! そこ もっとカメラ右に寄ってーっ なところとか
ウッディ ちょっとどいてーっ(笑) なところとか
ライブを思い出すような髪の毛 だとか

いっぱい いっぱい カッコよくて可愛いくて小悪魔でおバカな しんごだったから
ややこしいことも どうしようもないことも 全部忘れて
うれしい たのしい だいすき
それだけ。
たったのそれだけの気持ち。
すごくカンタンで だけど時々すごく難しい。

しんごを好きなことが うれしくて たのしい
しんごが大好きだから うれしくて たのしい
だから 
しんごが 嬉しくて楽しいと 私はもっと うれしくてたのしくなれる
それ以外のキモチは ただの付けたし。
あってもなくても ホントはどっちでもいいことなんだよ きっと。

 思いっきり笑いたい
 いっぱいいっぱいいっぱい
 みんなで

うん みんなでね。 笑っていたいよね。
誰かと笑い合うのは とっても楽しいもん。



2006.09.24 Sun 05:31
大阪からのスマステ。
大阪からの裏スマなのに 大阪の人はこれを見れないって 
なんか おかしくな~い?(笑)
せっかくABCからなのに 
今日くらい特別に裏スマも放送してあげたっていいんじゃないの!? 
とか思いながら見てましたが
本編と同じく屋上セットからの 裏スマです。

「皆さん こんばんは。 香取慎吾です。
 つい先ほどまでSMAPのコンサートをやっていた大阪です。
 ここは大阪です。 大阪に来ていま~す!!」

ギャラリーの方たちから いぇ~い! と歓声。
「大阪 ABC朝日放送 大下さぁ~ん」
「はい~」 と言いいながら 大下さんがセット袖から登場です
慎吾「どうですか? 大阪からの中継ですよ 今日は」
大下 「ね~ 今日は夜風も気持ちいいし・・・ お疲れ様です!
    さっき たこ焼きとお好み焼きをいただいて もう元気いっぱい 頑張ります」
慎吾「あ~~ ボク食べてないですよ」
大下「あっ ほんとですか!?」
慎吾「食べてない・・ まだ
   そして今夜のゲスト 小林克也さ~ん」
 パチパチパチ(拍手)
大下さんと反対側の袖から 小林さん登場です。
小林「どうも こんばんは~」
慎吾「いかがですか? 大阪の・・屋上」
小林「あの~ 今まで新幹線で寝ていたので 新鮮です(笑)」
慎吾「いまね? ボクね 一瞬あやしい感じがしたんですよ ポツッていうね」
小林「あ・・」
慎吾「コレ 万が一あったら大変ですよ これ」
大下「ねぇ ホントに野外ですもんね」
慎吾「ホントの野外」
小林「生だから返って盛り上がるかもわからないね」
慎吾「はい^^  このあとスグです」

-----------------------------------

こんな感じの裏スマでした。
小林さんのネクタイが可愛かった。
大下さん マドンナと比較してそんなに慎吾を持ち上げちゃだめだよ (笑)
聞いててなんだかくすぐったい。
だけど マドンナになんと言ったらいいか冷めたところを感じる と言ってた慎吾
そこは充分 慎吾も一緒でしょ? と私は瞬間思ったよ。




2006.09.23 Sat 07:08
オープンエミーロを慎吾ばっかりのランダムに設定してあるので
ぱかっと開けた時 いろんな慎吾が待っててくれてる
ソロの慎吾だったり モアイの慎吾だったり paripiaの慎吾だったり
くまさん慎吾だったり クリスマスの慎吾だったり
パンフの慎吾や ポポロの慎吾や j-nudeの慎吾や もっと古いのまで
開けるたび 違う慎吾が待ってるのが嬉しくって
用もないのに ぱかぱか 開けたり閉めたりして
3秒後には待ち受けに戻るけど 
それもまた 今の私が一番大好きな慎吾で
何回も何回も見てるのに いつでも最初はドキッとする  
へんなの。

昨日アップされた 慎吾のイラスト
どーしてもSが見つからなくて 悔しい (笑)
今回のはないの? そんなはずないよねぇ? どこかに隠してあるんでしょ!?
いつもなんのグラフィックソフトで描いてるの?
callしてる人はしんごなの?
他愛もない会話の1コみたく 直接聞けたらいいのにな。

すいようび 渋谷に行ったよ
だけど気がついた  あ そっか~ みんなは今日から大阪なんだ 
じゃあ今日は 万に一つも偶然出くわしたりしないんだ・・・
私が東京に残ってて 慎吾が大阪にいるって なんかへんな感じ
ずーっと長い間 年に1回やって来てくれるのを待ち続けてたのに
逆になってるのが なんかオカシナ気分
ほんの数日のことなのに 同じ天気の空の下にいないのがさみしい
夜中がひとりぼっちの気がして 話し相手がいない気がしてさみしい
はやく帰ってきてほしい
そんな超わがままな 自己中な 人でなしのことを思ったりする
どんどん欲張りになって キリがない自分にイライラする

大好きだよ~って、 愛してるよ~って、 ありがとう~って
私が先に伝えたいのに 届かない

大阪で 「あいらぶゆぅ」 ってみんなに言ったあと
「ゆうらぶみぃ?」 って聞いたんだって?
ふふふふ おばかさんだね



2006.09.22 Fri 05:53
『SNAP NO SHINGO』 (すなっぷのしんご)

やっと正式発表です

     10/13(金)  ¥2980  光文社

「この本には あなたの知らない香取慎吾が 本当の香取慎吾がいるはずです。
 夢、 希望、 コンサート、 生放送、 歯医者、 ビール、 情熱・・・
 さあ1年という長くて短い、 短くて長い冒険に出かけよう。
 くだくだで、 くでくでな、 冒険へ」


という慎吾のコメントだそうですが・・・


ふふふ♪ 噂は本当だったみたいで 記事には、
「香取と2ショット撮影ができる特別チケットが3冊だけ封入されているのも注目」
とあります。
どこにも 「ベッド」 とは 書いてないじゃんよ~う (笑)

そっか 慎吾はホントにウォンカさんになっちゃうんだ
(あれは5人だっけ~?^^;)
嬉しいなぁ~  長かったなぁ~~~   もう!待ちましたよ! ホント(涙)
4の時は スマタイ取れたり取れなかったりで 全部そろってないから
ほんとにうれしいよ。
スマタイ 取りにいけない地域の方には 最高の朗報だね

今朝のやじうまプラスか スーパーモーニングで出るかなぁ?
一応 張ってみよう(*^_^*)

                   ~9/22付サンスポ(首都圏版)より記事抜粋~




2006.09.21 Thu 17:07
 アク解をしてて なんで火曜以降アクセスが多いのか わかった
みんな 中居くんのストスマレポを探してたんだね~?
そうだよね~ 
今の中居くんが何を話すのか 話さないのか 気になるもんね。
普段ストスマは慎吾以外聞かない私でも 思わずタイマーしちゃってたし。
それなのに レポどころかアホ話しかしてなくて ごめんなさーい

国立でのこと話してくれたてよね 月曜日。 メンバーの優しさを感じたって。
みんなが大勢見てる中で こっぱずかしいだろうに 
堂々と手を差し伸べてくれるのが慎吾だ って。
木村くんのことは やっぱり2TOPのあのダンスで
一生懸命盛り上げようとやってくれて 
一度もやったことないダンスをアドリブで突然やりだしたりして 
それが木村なりの優しさなんだなって。
つよぽんは 恥ずかしいから直接手をとったりとか無いけど
近くの位置になった時は 「がんばれっ!」 とか 「だいじょうぶ!」 とか
声をかけてくれるって。
ゴロちゃんは・・・(笑) 2回くらいぶつかってきたって
ま それがゴローなりの優しさなんだろなって (爆)
この頃 ゴローちゃんはオチ的役割が多いのか(笑) も~爆笑しちゃったけど
(たのむよ~ ゴロちゃん
うろ覚えだけど そんな話をしてくれてました。
もうすでに 正確なレポ 皆さん読んでるだろうけど(;^_^A
で。 その話が聞けただけで満足して 結局 月曜以来また聞いてないんだけどね
だって もうコレ聞けただけで充分嬉しいもん。

 いつまで引きずってんだ! って言われそうだけど (苦笑)
国立以降 テンション調整にけっこう慎重さを要してきた私です^^;
直後3,4日くらいは嬉しいに包まれてたんだけど、
感想書き終わったあたりから 怪しい空気が (笑)
んなわけで なるべくコン関連のもの見ない・聞かないようにしてて
今週発売の雑誌くんたちも 買わないでおこうかな~と思ってたんだけど (汗)
たまらず見てしまった ポポロの 左下のすみっこで
ピースしてるボウズが かわいくって かわいくって かわいくって☆
ははははは(^w^) 連れて帰ってきちゃった♪

 そんなわけで (どんなわけ?) 
すすんで最新情報をゲットしようという気にもあまりならず
ぼっけ~としながら何日か過ごしてる間に びくたーHPに新曲がアップされてた♪
盛田真吾さんこと (おー しんごじゃん☆)
MORISHIN’Sって方が 『ありがとう』 の作者なんだそうで。
複数形だけどソロ・ユニットなんだそうな (笑)
7月にデビューされたばっかだそうで ちょっと曲を聴いてみました
おー これラジオで何度か聴いたことあるぞよ! だった (爆)
タカチャ? とか思った印象があった気がする 確か
まだ若いんだって。 23歳だってさ~。
ぽぷすま (←勝手にそう呼んでます^^;) の制作陣もそうだけど
若い人たち すごいんだね
ちなみに カップリングが 『show your smile』
こっちは ”Call your number” の大智さん♪
ちょっと期待☆大 です (嬉) (英語タイトル好きなのかね^^;)
ワッツで木村くんは カップリングについて
新しくレコはしないんじゃないかなって言ってたけど
これ・・・ じゃあ アルバムに入るかもしれない曲だったのかな~?
そんな余分にレコする余裕あったんだろーか あの頃 (爆)

 で、 もう なんといっても 最大の話題はこれじゃないですか?
慎吾のフォトブック の特典!! (とくてん?)
スマタイのね スマステ-4の時に1日1枚で載ってた写真がついに!!
ってことですけど。

昨日 お友達から最初に教えてもらったときは
ぎゃーはっはっははははO(≧∇≦)O と大うけしてしまいましたが
よくよく考えると ホントにホントなのぉ~?
相当 うたがってます (笑)
フォトブック発売は どうやら やっと本当みたいで嬉しいかぎりだけど。
当たり券が3枚だけ入ってて (チョコレート工場か!)
それをめでたくお買い上げなさった方は 慎吾とベッドの上で2ショで写真!?
老若男女 誰が買うかわかんないのに 
わざわざ 「ベッドで」 って限定してあるところが かなり怪しくない~? (笑)
まぁ まだ正式発表なってないので (でも楽天に一時出たんでしょう?)
正確なことはわかりません。 
でも 私は一応 マユツバです 特典に関しては
もし! もし! ほんとーなら!
もう とにかく自分じゃなければ誰でもいーよぉ・・・ まじで。
もし自分が・・・ とか考えるのも恐ろしい ありえない (苦笑)
冗談の入る余地がない!! (←当たらないから本気で心配しなくて大丈夫)

あ、でも。。。 誰でもいいって言っても ホ○の方はやだな (え?)
だって~ 慎吾が本気でその気になったらヤダもん!! (なんないでしょ?)
お願いだから ノーマルでいてくれ~~~ (って何の願いだか^^;)


以下は ワタクシゴトのご報告を(;^_^A



2006.09.20 Wed 15:36
一体全体 どーしたことでしょう 昨日のアクセス数ったら・・・(冷や汗)
ライブのレポ時とタメはるくらいのカウントに 超びびったぁ
なんで?
タイトルまずかった?? 
ジョーくんの話題でもあると思って みんな来てくれたのかなぁ(>_<)
そうだったとしたら ほんっとーーに ごめんなさいっ!! (平謝り)
んな私のアホな おけつ話しか書いてなくて ほんとーすいませんでした

で。 「病院 行ったんだろうね~?」 という
身に余る光栄のようなメールを 朝から何通もいただきまして
もう ほんとに私が 『ありがとう』 を熱唱したいくらいの気持ちです (笑)
昨日 コメントやメールをくださった皆さま ありがとう ありがとう ありがとう (嬉涙)
病院ですか? ・・・・・  あは。 これからです。。。^^;

ささっ
中居くんが黒すぎた (爆) スマスマのお話~♪

もう かわいい かわいい かわいいがテンコ盛りで
何を話せばよいのやら



2006.09.19 Tue 15:56
ちびっこ一芸広場のカズマに 
ぎゃははははっO(≧∇≦)O と大口あけて笑ってたら
突然 ぐぅはははははっ と顔をくしゃくしゃにして笑ってる慎吾がアップになった
なんか一緒に爆笑しあってたみたいで 幸せ~ (簡単だな)
だども どちて慎吾たんは たらこちゃんにあんなにウケてたんだろ~
しかし カズマの母ちゃん 毎日ヘトヘトだろな~ (笑) 
ほんとに よその子は可愛い (え?)

今頃 昨日のいいともの話して すいません (笑)
私はさっき やっと見たもんですから
で? で? なに?  「古畑 vs SMAP」 ??
そんなの今朝のめざましでやってた? 

かわいい・かわいい・かわいいテンコ盛りの昨日のスマスマのこと
書きたいんだけども
ちょっと その前に ご意見を伺いたいことがありまして~
ワタクシゴトでつまんない話なんですけども(汗)



2006.09.18 Mon 14:39
録れてなかった。 (大号泣)

さー レポするためにリピろっかな! と思って再生したらば。
「みなさん こんばんは!」 とかって ふつーに本編はじまってんの
(うんにゃ 裏スマもたいがい 「みなさん こんばんは!」 から始まるけどさ)

そうだった。 
なんか慌しくて予約する時急いでたから 
開始時間を3分前に変更するの忘れてたんだったー
おーまいがっ!! この あんぽんたんめーっ

たった一度見たっきりの裏スマを 覚えてる範囲で報告しますと。
香取はん かなり興奮状態でしたのよ (笑)
もちろん 直前に観戦してきたシンクロのことなんですが
トークのテンションが みょうに高くて わっかりやすー なのさ
日本 ロシア スペイン の 写真が1枚ずつボードになって それを持ってたんだけど
(あれはちゃんと 土曜日の 慎吾が見てきた競技の写真だったのかな~?)
「日本! もう~素晴らしかったです! あの最初の 足! クルッとなって・・・」 とか
「ロシア! ロシアも なんちゃらかんちゃら~」 とか
「スペイン! スペインもねぇ~ なんたらかんたら~」 とか (苦笑)
紙芝居のように ボードを1枚1枚表に出して 説明してたな~。
テンション高くて 笑えたな~
観にいけて 嬉しかったんだろうね!

そんな私は シンクロを見れてなくて 
突然映ったらしい香取さんを完全に見逃しましたわ (ほほほ・・・泣)

そういえば 先週も ライブのどさくさにまぎれて(?) 
裏スマのレポ してなかったので ちょっとだけ ご報告。
ゴローちゃんと シンクロ デュエット
大真面目にやってんのが 逆に可笑しすぎる!
はじまった瞬間からもう コント(爆)は始まってて ちゃんと登場のところから。
手をシャキン シャキン 振りながら歩いてきて
シンクロの真似っこを慎吾が (多分)アドリブでやりだすんだけど
ゴローちゃんが一生懸命 横目でチラチラと慎吾の動きを確認しながら
遅れをとらないように合わせてくれてて~
慎吾につきあってくれて ありがとう マーメイドプリンス!
って 感じでしたわ^^
ひたすら無言でシンクロしてるつもりの二人が とってもCUTEでした~

-----------------------------------

ところで。
慎吾たんの髪の毛が プリンちゃんを卒業して きれーなキンパに復活してましたね。
そっかぁ もう始まっちゃうのかぁ。。。 なんか 寂しいなぁと思ってしまった
ちっとも止まってくれないんだなー。 ちっとも追いつけないよ・・・ なんてね (笑)



2006.09.17 Sun 09:24
20060917092253
久しぶりにおやつ作った。
これ 梨のケーキ
(実家の母方が鳥取なもんで、毎年この時期 段ボールでどっさり おいし~20世紀梨が届くのだ)
前はよく作ってやってたのになぁ
この頃ダメダメすぎて ちょっと腹立つ 自分に(笑)

反省も込めて 煮豆もたきました (ジブン大好物なだけ)
ちゃんと しよ。

刺繍糸で手がかぶれて (←ミサンガ 懲りずにまだやってる^^;)
夜中目が覚めると発狂しそうに痒いです。
でも薬とりに起きるのもイヤという (笑)
だから 起きたら手のひら血だらけ~

夢 みたよ。
ワンカットだけ覚えてる。
慎吾と街ナカをくっついて歩いてた。
急に肩をギュッとしてくるから (もろ願望だなぁ~ ・苦笑)
照れ隠しに反対のわき腹をくすぐってやったのに
笑ってくれないんだよ~ (涙)
すげーマジな顔で見返された (ごっ・・・ごめんてば!)

コメントのレスが遅くなっててごめんなさい。
もちょっと整理がついたら お返事させていただきます^^


2006.09.15 Fri 19:51
なんか疲れました (笑)
探し物があって 朝から ぐぐって ぐぐって ぐぐりまくってたら
今頃 ドッと疲れが・・・ (苦笑)
いや ぐぐった結果にドッと疲れた ってほうが正しいかな

意味わかんない話して ごめんなさいっ
それにしても今日は何回大ボケしたんだろー。

まず その1。
私 てっきり今日が10月分のチケット届く日だと なぜか思い込んでて~(汗)
今日が15日だってことは朝からちゃんとわかってたはずなのに
ふっつーーに1週間 すっ飛ばしてた (笑)
しかも 「今日だよね~」 とかメールしてるし!
「今日だよ~」 とか友達に教えてるし!!
いつも ふつーに大ボケかまして ごめんねー (←付き合わせた友に^^;)

その2。
ある商品名を間違って マジボケで 「ウルトラマン」 とか書いて送信してんの
またしても指摘されるまで 全然気付いてないという・・・(爆)
指摘されて大爆笑したという・・・ (だから自分だっつーの)
慎吾がウルトラマン使ってたら こわいっつーの!!(大笑)
でも ちょっと見たいかも (え?)
ウルトラマン・・・ どーやって使う?
実物大? ミニサイズ? シャンプーボトルとか??(おこちゃまか)
なにげにホンモノの商品よりか似合ってそうで 笑えるっ

その3。
またしても あるブランド名を間違って 送信。
(何度も間違いを犯された友よ。 泣かせてごめーん^^;)
ちょっと名前は言えないんだけど (なら書かないで)
ん~ マイケルジャクソンを ジャイケルマクソンみたいな? (違うと思う)

そもそも寝起きからして 今日は悲惨だったのだ。
起きた時 片足が強烈に痺れてたんだけど 立つまで気付かなかったの (まじで)
だもんで 立ち上がった瞬間 生まれたての小鹿のように
ガックーーン!! と崩れ落ちるワタシ・・・(;^_^A
崩れ落ちる時に チェストで思いっきり腕を強打。 →現在 悲惨に青タン製作中
その音で 家族全員起こしました (苦笑)
はぁ。 今日の山羊座はいったい何位だったのよ? (運勢のせい)


今週のスマスマと天声 やっと見ました
スマスマ。。。
いったい どこにそんなストック隠してたのよ?っていう Dear WOMAN (笑)
慎吾のキンパが懐かしい~(涙)
今思えば そんなマヌケな髪型してたのねっ

玉様。
罰ゲームの時の 「山だと思った?」 の時の ど・ど・ど・あっぷな慎吾たんが
たまらなく かわゆーーーいっ!! たーまーらーーーーん
あ~ん もっとしてぇ! そんな顔ダイスキー!!
ワタシが虐めたかった (爆)


天声の話は これから放送の地域も多いと思うので
一応 たたみますね。



2006.09.13 Wed 15:05
そういえば 月曜の朝 WSの追っかけして 
夕方に録画した 「いいとも」 見て以来 
テレビ全然見てないんだー。
天声 録ってたやつも、 スマスマも まだ未見 (苦笑)
(スマスマ 歌 何だった? 
 今ちょっと逆に アルバム曲はいやなんだけど。 泣きそうでコワイっす

ていうか テレビ自体見てないの!(天気予報以外^^;)
FMも聞かず CDもかけず 無音状態で過ごしてます (スゴクネ?)
なんかね~ イヤなの (笑)
他の音とか映像が入ってくると 国立の記憶がふっとびそうで イヤなの。
残像が消えそうで こわいよ~(泣)

あ~あぁ・・・ どーして脳内HDDって開発されないんだろ (ムリでしょ)
記憶って薄れるから 想い出ってタイセツなんだね。

と おセンチになったところで
国立2日間の 超個人的感想 <慎吾編> です
しつこくお断りしますと(笑) レポじゃあーりません! (でもネタバレ)
そして きっと昨日より格段に長いはず (きっぱり)
もちろん 時系列グチャグチャです (私の脳ですから~)
では。





2006.09.12 Tue 13:56
つよぽん 昨日は 「がんばった大賞」 お疲れ様~(^o^)/
そして 剛班のみなさまもお疲れ様~ (胃は大丈夫ですか?^^;)
私は呑気に楽しませていただきました! 

そして 「がんばった大賞」 中のCMで やっとゲットできたよ~(嬉泣)
FLET’S光 用務員さんVer. ←正式にはパソコン編
昨日は朝のWSから ことごとく録画に失敗し続けて 軽く凹んでたので^^;
絶対入ると信じてた 「がんばった大賞に」 やっぱりCM入ってくれて 
あ~よかったぁ でした☆
うーーん かわいいぞ! 用務員さんのくせに (笑)
どうやら アッシュヘアーの最強ビジュの時の撮影なようで 嬉しいー
だってCMって しばらく流れ続けるから いいビジュの時のほうが有り難いよね~♪
チーム東日本以外の地域の方々 だいじょうぶ ネットで会えます。 
そんな用務員おるかよっ 
っていうくらいのかわゆい出前持ちさんに (いい時代だね)
(なんで今回だけ 石井さんの演出じゃないの~? 誰かおせーて^^;)

さてさて。 
国立2日間のこと 書いてみます。
レポにはなってないです。 私の 個人的感想 
記憶が時系列でおさまっていないので 順番グチャグチャですが 
そのまま強引に進めたいと思いまーす (笑)
頭の中の 9日の箱と 10日の箱に その都度分けて入れてください^^;

一応お断りしといたほうがいい?
当たり前だけど 長いよっ(爆)





2006.09.11 Mon 20:11
今朝の 明け方の雷 すごかったよねー (to東京近郊のみなさん)
今日 仕事が休みでほんっとによかったと寝ぼけながら思ってました (笑)
稲妻フォー(^o^)/ @日産12日 な私でも
締め切った家の真ん中の部屋で寝てても まじコワイと思ったもん。
ハンパなかったね! 朝起きたら 停電してたみたいだし。
横浜でも停電したみたいだけど。。。
慎吾はあのとき どーしてたんだろー。
テンションあがったまま 絶対 起きてる時間だと思うんだけど (笑)
停電しちゃったら お手上げじゃんか(^o^)ゞ
観念して 寝てたらいいんだけどな~


国立2日間終えて ちょっと「もぬけの殻」状態の私です (苦笑)
2日間で感じたこととか書こうとは思ってるんだけど
頭の中が まとまらな~い
明日あたり 書けたらいいなぁ

なのに性懲りもなく 今日は新宿へ (苦笑)
キャン待ちじゃありませんが。
(今日のキャン待ちスゴかったんだってね~ しかも抽選ナシって気の毒な
もぬけのから状態で ぬぼ~っと新宿まで行ったけれど
思いがけず しんごわーるどな嬉しい出会いがあって 楽しかったです 
(どうもありがとう!)

アルタ前は いつもと違って すんごい人でしたよ。
いくらコン翌日だからって 慎吾ファンだけでこんなに多いかな~
なんてココロの中で思ってしまった 慎吾ファンですいません (笑)
(確かにウラはすごかったけど^^;)
でも やっぱ そうだったでしょー?
ゲスト SE7ENくん だったんだ! そりゃ人も多いよ~
あ、aikoちゃん 見れました♪ ちっちゃくてかわいかったぁ

今日の慎吾 かわいかったね! なんか普通な感じで
白いTシャツの背中が なんか・・・ きゅーん な感じ。。。

でもね~(ニヤリ)
ブーツだよ! ブーツ!! (by靴担萌)
ジーンズをちょっとだけinした感じが たまらないのですわ

で。
せっかく新宿まで行ったのに あっという間にスマタイ終了。(ガーン)
しかたなく 帰りにいつもの吉祥寺に取りにいったんですが。
寄り道しちゃったおかげで めちゃめちゃ誘惑されるものを見つけてしまった^^;
あのネックレス
どーしよー  ほしいよーう(泣)  でも高いっ!!





2006.09.10 Sun 10:47
今日のライブとごっちゃになる可能性大なので (笑)
忘れないうちに 覚えてるところだけ。
(今の時点で もう記憶がとんでるのが悲しすぎ!)
といっても 覚えてるのは やっぱ慎吾のことだけなので^^;
はい それしか見てないので^^;
たまたま慎吾の近くに他メンが来てくれたときは 一緒にみるけども
(ごめんね^^; こんな扱いを平気でするSMAPファンで)
そうじゃなければ only慎吾です (爆)

追記:
ごめんなさいっ!! 容赦なくネタバレしてることを忘れてましたっm(_ _)m
(テンパリすぎ~^^;)
今からたたみます。 ほんとごめんなさい~!
以下にも少し追記しました。




2006.09.10 Sun 02:21
↓ の日記にたくさんのコメントをいただいて
ほんとに どうもありがとうございます。
先にレスしないといけないいんだけど
ちょっと コレだけ先に書かせてね(^o^)ゞ


ライブの後で こんなに嬉しい気持ちになれたことは今までないかも。

嘘じゃなかったね。
あの夢の中で 「じゃあ またね」 って言ってくれたのは
嘘じゃなかったんだね。
ばいばい ばいばい しんご ばいばいって 
慎吾といっぱい手をふりあえたとき 
壁はどこにもなかったよ。

ありがとう ありがとう ありがとう

たまらなく 

あなたが

大好き

大好きだよ




2006.09.09 Sat 02:52
ジャニweb。
なんの異変が起こったのかっていうくらい コンスタントに更新されてきますね (笑)
(どうせライブ中だけなんじゃ・・・ と疑ってはいますが
今日は木村くん。
イラストも木村くんだったらいいのにな とコワゴワ開けてみたけど
やっぱり慎吾だった (笑)
うわー・・・ 『星空の下で』 のイラスト?  
きびしーなぁ・・・ 今は見ないほうがいいかもなぁ 私。
おそるおそる開いてみました・・・





ブタかよーっ!!   (脱力)

人の気も知らないで このやろーっ
なんだよ! 先週 自分だけ良く描き過ぎたから 今週はブタなのっ?
(あのブタがご本人だとは どこにも書いてないんですけどね)
あ~あ・・・ 
そんな慎吾が大好きだよ。。。   と脱力した後 なぜか咄嗟に思いました。
(ブタが好きってわけじゃ~ないの ←しつこい^^;)


本当は 「無期限にブログをお休みします」 って 言おうと思って
ココに来たんだけど、
そうしたらもう カッコイイ慎吾も かわいい慎吾も おばかな慎吾も
もう書けなくなるんだな って思うと やっぱり寂しくなって
それは やめました (笑)




2006.09.05 Tue 20:06
20060905200619

とっても痛々しいシロモノができあがりました (笑)

どこぞのスポーツブランドもどきのような色合わせになっちゃいましたが
別にこれが私の趣味ってわけじゃあ 決してないです (汗)
なんとなく しんごしんごしんごしんご・・・って思い浮かべながら色を選んだら
こんなんになっちゃった(;^_^A
私の中の慎吾のイメージって こんな色なのかー・・・

うん そうかも。
世間の慎吾ちゃんなイメージの色 
たとえば緑とか黄色とかオレンジとか それはないな。

あ でも オレンジはちょっとあるかな~ なんとなく・・・お日様の色。
でも それなら 青のほうが 全然つよい。
空の色 海の色 地球の色・・・ そんな感じ。

だけど私の中の慎吾は 圧倒的に 黒だなぁ。 黒が一番つよい。 
べつにブラックなイメージってわけじゃないけどね (笑)
ひとりの男として  ね。
(ま 自分が黒が好きだから慎吾も黒っていうのが 少しはあるんだけど^^;)

こんな痛いものつけたおバカが
国立で 東京ドームで グッズの列で あなたの隣に立つかもしれません (笑)


2006.09.04 Mon 06:30
木村くんのお誕生日に 木村くんがプレゼントくれるんだってね
DVDと写真集って。
木村くん単独のものって 開放区以来になんのかな? 
楽しみだな 多分買うな 私(笑)

おはスマは今日から 中居くんにかわりました☆ 


では 【裏スマ】

「みなさん こんばんは。 香取慎吾です。」
ん? なにやら今日はいつもの元気印な第一声じゃなく ちょっとテンション下げ目。
「さっそくですが 今夜のスマステーション ゲストはユースケ・サンタマリアさんです」
ドンッ! ドンドンッ! よろけて転びそうな感じにユースケさん登場。
「なにやってんだ このヤロー! いい加減にしろっ てめぇ!」
どうやら一人小芝居してるみたい~(笑)
慎吾の方に向きなおって
「いや 慎吾ちゃん ホント今日は楽しみにしてました!」
慎吾はちょっと苦笑い? ユースケさんの小芝居をまったく無視(爆)
「なに どーしたの?(汗)」
「大丈夫ですか?」 やっぱりテンション下げ目^^;
「大丈夫だよ!」
「最近ねぇ ほらやっぱ映画の番宣とか 色々ねぇ お疲れなんじゃないかなと思って」
「あのねぇ とんでもございません。
 あのね やればやるほど元気をもらうっていうのかな!?」

「ま 座りましょうよ ちょっと・・・」 とことんテンション下げ目の慎吾(苦笑)
BGMに戦場のメリークリスマスまでかかり出して しーんみりした空気・・・にあえて持っていこうとするイタズラッ子 (笑)
後ろにテーブルと椅子がセットされてあって そこに座ろうとしながら
「今 だって誰も押してないじゃないですか (え?) ココ 誰も・・・」
「なにが?」
「誰も押してないのにぃ その・・・なんか・・・ヤメロー!みたいなとか」
「いや 景気よく始めたかったの!」
「最近 寝てますか?」
「寝てるよ」
「睡眠時間どのくらいですか?」
「睡眠時間はねぇ 6,7,8時間くらい」
「ほんとですかぁ~?」
「けっこうとってるよ。 いや そんぐらい寝ないとダメなんだもん」
ふ~~~ん みたいな顔して聞いてる慎吾
「やっぱりねぇ やればいいってもんじゃないよ! しっかり ねぇ」
話そうとするユースケさんを遮り気味に
「声をカーッ!とあげないでください ユースケさんです ゲストは」
あれ? みたく頭をかくユースケさんなのでした (笑)

shingoshingoshingoshingoshingoshingoshingoshingoshingoshingoshingoshingo


1コ前の日記では まぎらわしい書き方をしてすいませんでした (笑)
あれは まったくもって ぜ~んぶ夢の話ですので・・・
あんまり読まれたくないなーと思ってるときに限って たくさん来ていただいたりしちゃってて 今 多少あせっております (ははは)
もう手遅れだし (はははははは)

今日も夢を見ました
9日のコンに 余裕かまして休憩してたらとっくに時間が過ぎてて遅れちゃったっていう
しかも笑えるのが 自分ちのマンションの1階が国立競技場なのだ
国立はテナントかよって (笑)
もっと笑えるのが そのステージがまるで ハワイのホテルで見るようなポリネシアンショー風なの (爆)
ダンサーさんの衣装がみんな あんな感じで
腰にあの~・・・なに? 草だか葉っぱだかでできたようなスカートみたいの?(←通じるかな^^;) を巻いててハワイアンぽく踊ってるんだよ~ (ぐははっ)
肝心のスマさんたちは どれがどれだかハッキリわかんなかったけど。。。
グッズを買い終わって 開演時間まで自分ちで休憩してたの
昼寝しててハッと起きて 時間はっ!? と慌てて時計を見たら6時過ぎ
大急ぎでベランダから下を見たら もうライブが始まってたっていう・・ね(大笑)
すんごーく焦って うわーどうしよ!どうしよ! って
初日で作ったはずのウチワも全然できてないし なんの準備もしてないし パニックに陥ったところで目が覚めました
もう 目覚めサイアク・・・ (夜中だけど)
でもライブ会場がそんくらい近かったら 超ラクなのになー (ありえない!)
夢のなかで パニックになりながらも 「あれ?自分の席でみるより ここから観てるほうがよっぽどよく見えるんじゃない!?」 なんて冷静に考える自分もいたりして (ステージを真上から見下ろしてんだもんね^^;)
なんか変な夢~ こんなん正夢になりませんように (汗)




 

2006.09.02 Sat 14:42
いつも仕事で立ち寄る都立公園の中の建物に その日もいつもどおり行ってみたら
木村くんと慎吾がPVの撮影で来ているといって 人がたくさんいた
へ~ そうなんだ 2人だけって珍しいな なんて思いながら
私はいつもと同じように その建物に向かって歩いていった
撮影のために立ち入り禁止っぽくなってたけど 私は仕事だし
かまわず一人きりで どんどん歩いていった
そしたら 木村くんより一足先に仕事を終えた慎吾がこっちに向かって歩いてくる
10mくらい先から
私も仕事だから立ち止まるわけにいかないし
慎吾は慎吾で うつむきながら考え事でもしてる感じで歩いてくるし
どんどん距離が縮まってきた
ちょっと待って・・・ こんな近さですれ違うの?
あ・・・ 気づかれちゃったよ どーしよう
うわー 慎吾がこっち見てる
私のこと なんだろ この人? みたいに思いっきり見てるよー
あ 慎吾 カンヌの時のあのVのTシャツ着てる
あんなに慎吾がこっちを見てるのに どーして私 目も合わさずに慎吾の胸もとばっかり見てるんだろ
でも笑っちゃうくらいに そこから目が離せない
今 私が慎吾の顔を見たら おもいっきり目が合うのに 一瞬でも見つめ合えるのに
何やってんだろ 私 慎吾の胸ばっかり見ちゃって
ほら 行っちゃったよ あ~あ・・・

用を済ませて戻ってきたら ちょうど慎吾が移動車で出発するところだった
黒じゃなくてシルバーのほうのヤツ
私はその日は自転車だったけど 慎吾の車がゆっくり走るし 
方向が同じだったから そんなつもりじゃないのに併走するみたくなっちゃった
そしたら 私に気付いたらしい慎吾が後ろの窓を開けて顔を出した
ちょっと恥ずかしそうな感じでこっちを見て なんとなく笑いかけてくれた
私が思いきって 「しんごっ」 って呼んだら 「なに?」 って
私は呼びかけてはみたものの 何を話していいかわかんなくなって 急にドキドキしてきて焦っちゃった
なんにも言うことが浮かんでこなくて 「行ったよ このあいだ 土曜日 日産」 って言ったら
「ほんとに? ありがとう」 って ちょっと照れた笑顔で慎吾が言った
私はもうそれっきり 何も言えなくなって ずーっと黙ったまんま 車のドア1枚隔てて しばらく横にいた だけど気まずくもなかった
少し走ると三叉路にきて 慎吾はまっすぐ 私は左に行かなきゃいけないから
「ばいばい しんご またね」 って手を振ったら
慎吾は 「じゃあ またね」 って手を振って またちょっと照れ笑いしながら行っちゃった・・・

shingoshingoshingoshingoshingoshingoshingoshingoshingoshingoshingoshingo


そんな2週間くらい前に見た 夢の話 (笑)

またね なんてあるはずないのに



Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。