Calendar
2006.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.08.31 Thu 11:12
行き詰まってくるとテンプレかえたくなる にしっちです (笑)
目に優しくないデザインですいません
なんか みんなのまばたきの回数 増やしちゃいそうだね~(汗)
ドライアイにならないよう これからは短めに書くよう気をつけまっす!

名古屋コン 始まりましたね♪ あ、始まってますね!!
今年も名古屋はお熱いようで なによりです(*^_^*)
去年は ”さんぽ” の大合唱があったんだよね
いいな~ 私も一緒に歌いたかったぁ(笑)

ブログはじめて 初めてのツアーの今年。
どの公演にも 誰かしらお友だちが参加されるので 
一緒にちょっとドキドキ感も味わえて (←勝手に) 今年はなんか得した気分
去年までは 自分の行く公演以外はちょっと寂しかったのにな!

相変わらず前置きが長いな~(苦笑)←さっき短くすると言っただろ!
今さら感のとっても漂う スマスマの感想
ツボだけ さくっと箇条書きでいっちゃいま~す☆

● チョコスプレーでブーイングする激カワ魔界人 ひょっとしてそれは驚かしのポーズ? そんなにかわいくっちゃ誰もびびりませんことよ~(痛)
● 「背中でお芝居できる人」 も普段はダメな背中なんだ(笑)
 そんな、ちょっと猫背なダメダメ背中を愛してやまない背中フェチでごめんあそばせ♪
● つよぽんをイキイキと責める悪たれボーズさん。 
 どーして誰もそのツートンを止めないの? (どうかビデオ録りまでには・・・
● あぁ・・・ 皿うどん 食べたいです (えびーっ)
● 「うんめぇ!」 とリピったその顔の角度! おぉー!! アゴがとんがってるぅ
 いいぞ☆いいぞ (笑)
● で その 「うんめぇ!」 の表情じたいが かぎりなく可愛い (いいの、痛くて)
● ニワさんまでもが はてしなく可愛い♪ ←おいしいリアクション時
● シワを描き描きするだけで ニワさんは果てしなくキモイ (笑) 
 ←やだーでもかわいい (どっち?)
● 「ニワです」 → 2ワです → あと 1を足してほしかったぁ~ (超個人的に^^;)
● できるだろ!お兄さん 5人同じ格好すると、腰のぶ厚さが・・・(禁句?)
● 3Dメガネ製作中の セロファンを貼る前の試着で穴からのぞく 目! 目!! 目!! (リピポイント)
● 思わぬところでプールに入れてよかったね 
 テロップが入る寸前の あの一瞬を見逃さなかった自分を褒めてあげたい ←使い方が違うわねぇ^^;
● 「来年の夏まで・・・」のナレーションでスロー再生にスタンバイ。 
 画面が切り替わる瞬間に一時停止っ!!
 すると テロップが被る寸前の ぐふふふふ~~~なお背中をいつまでも拝めます
 (何度もチャレンジしてみてね^^;)
● そーやって同じ画面を かる~く3分は見てる私 (背中担当) 
  しかも画面に吸い寄せられる ←だからってよく見えるわけじゃないです
● 基本 慎吾のでこちんがダイスキ☆ だからSIMPLE慎吾のビジュアルは激萌えでした
● でも TAKEOFF慎吾の かばええこと!! かばええこと!! 
  上から下まで全身 大好物だよ~~
● そのデッカイ靴はなんだーー(激萌え) 踏まれたら超痛そうっ
● 一度踏まれてみたい (あほ)
● TAKE OFF 2番のサビで ゴローちゃんと2ショの ♪Fly higher higher♪
  袖がずり落ちて ニョキッと現れる二の腕が最強☆ (ごめんね、コマくて)

こんなところかな~!? ちっとも 「さくっと」 じゃない?
大変失礼いたしましたです (ぺこり)

以下は 昨日のお出かけの おまけの画像です~




スポンサーサイト
2006.08.29 Tue 09:03
今日は例の修繕工事で 家にいなくちゃいけなかったので
スマスマ ゆーっくりリピして 感想でも書こうかなーと思ってたんだけど。
朝から →某おともだち んとこでいいもの見せてもらっちゃって
午後からずーっとハマっておりました (←凝り性・B型)
ひたすら えんえん3時間くらいやり続けて 結局スマスマもリピせずじまい~
ま たまにはいっか!

それともひとつ。
Uちゃんが慎吾と相性占いしてたのを読ませてもらって 
おもしろかったので私もやってしまった (笑) ←嬉しがりかー!
でも もともと占いの類いは おもしろがってやりはしても結果とかまったく参考にしないし、 どーせみんなに似たような結果が出るんじゃないのーと どこまでも性格ヒネクレコにとってしまうので^^; どれくらい当てになるのか ダンナと占って実験してみた (爆) ←決して乗り気でやったわけじゃないのよ
したら めちゃめちゃ当たってて 超ウケタの~

ダンナとの結果は こんなの

相性の点数は 66点 (←慎吾との点数差に超ウケタっ!!)

<性格の相性>
貴方は活発で正義感の強い人。意欲的でがんばり屋ですが、気持ちの変わり易い所も。 
彼は理性的で積極的な人。人情味のある人ですが、やや依頼心が強い所もある。
貴方と彼の相性は互いに似た所があり、何となく惹かれ合う間柄。
最初は彼のペースにふりまわされてしまい勝ちで、勝手な人に思える事もある。
貴方の遊び心を上手に引き出してくれる相手です。 
互いのやりとりの楽しさに心を奪われるようです。

※ まぁ ほぼ合ってる。 ダンナの方は性格あたってるなー。 遊び心を引き出してもらった覚えはないけど (爆) 

<生活面の相性>
貴方は高尚で余裕のある生活を望みます。常に現状に満足することなく、向上心が強い。 
彼は流行に流されることなく、自分なりのこだわりを持った人。金銭感覚もしっかりしている。
貴方と彼の生活面の相性は木と木の関係です。
互いに似たような感性を持ち、共通の話題を見出せるはずです。刺激的な関係で会話もはずむようですが、些細な方針の違いを感じ妥協できなくなりそうです。落ち着いた生活を営むには譲り合いの気持ちを持ち相手の意見を尊重することが大事です。

※ ここ私の性格以外メチャメチャ合ってて笑えた~。 

<総評>
二人の相性は、総合的に判断するとあまり良くない。
相手との関係を維持していくには、かなり努力が必要です。
全く接点がないわけではありませんが、価値観の違いが決定的で、互いの金銭感覚の相違にも悩まされそうです。気持ちが安定している時には楽しい相手ですが、貴方が落ち込んでいるときなどは相手に拍車をかけられそうです。同じ時間を過ごしていても孤独感にさいなまれそうです。

※ きわめつけはコレ!! も~当たりすぎててこわいっつーの(笑) ほんっと性格合わないっていうか 気が合わないんだよね~O(≧∇≦)O 一緒になっといて言うのもなんだけど (ぎゃはは) 
価値観の違いが決定的なのはまさにそうだし、かなりの努力が必要っても~ なんで知ってんのよ? (大笑)←笑ってる場合か?
ま でもお互い様だからね (苦笑) 私一人が妥協してるわけじゃーないのだ



ちなみに慎吾との結果は 隠します はずかしーから (ぐふっ)

2006.08.28 Mon 18:08
うちのマンションの大規模修繕工事が先週から始まって
すっぽり足場を組まれて 今日 完全にシートで覆われてしまった~
空が・・・!  空が見えない~~!!(泣)
昼間 カーテン閉めっぱ つけなくていい冷房つけっぱ なのもツライが
カーテン開けても空が見えないのが もひとつツライ(凹)
いつまで続くんだー これっ。
スマタイによると 家では遮光カーテン閉めて朝だか夜だかわかんないって人もいるらしいが (苦笑) それは不健全ってもんですぜー。
(まぁ彼の場合 プライバシーの問題もあるから いたしかたなかね^^;)

今日は朝からテンション間違った (笑)
なんか どーしても去年の24時間テレビが見たくなって
ごそごそ取り出してきて 見出したのがまちがいだったぁ・・・
バンバカで泣くなっつーの!!←自分 (あは)
バンバカはアホになる曲なのだ 泣く曲じゃないのだ (そーなのだ)
Triangle みんな音程あやしい←スマ (ぶはっ)
そう 確かに生で聴くともっとあやしかった (爆)
でも 音合わせから24時間もたってれば しょーがないのだ アレは (そうそう)
他のゲストさん みんな直前に音合わせなのに スマはぶっつけ同然。 たいしたもんだよ~(涙) ←きっと歴代ジャニはみんなそーなんだろうな

MAXにこりゃヤバイ!! (号泣モードスイッチON) ってところで ちょうど12時。
助かりました~ いいとも開始時間
黒いスーツに黒いハット☆
「おぉー! 今日は カッコイイでないのぉ!!」 (爆)
               (先週のミステリーツアー添乗員もカッコよかったよん♪)
と思ったら・・・・・ その お眼鏡はビミョーだね
メガネに帽子って アンタ 観覧者泣かせだねぇ (溜息) ←顔見えないってば!

えと。
願掛けとか げんかつぎとか 信憑性のないことあまりしない私ですが (現実主義^^;)
オーラスまで ビールとアイス やめます! (きっぱり)
と ここで宣言したからには やらなきゃしょーがない状態に自分を追い込みたい (笑)
なんでビール&アイスかというと それナシの生活って考えられない私だから (汗)
ちょっとね^^; イロイロ思うところあって (えへ) がんばりまっす
(注: アルコールをやめるとは敢えて言ってないのがミソ

今日のスマスマ。 『TAKE OFF』
すんごい好きで好きなんですが 期待しまくっててもいいんでしょーか? 
スタッフさ~ん!



2006.08.27 Sun 15:11
だんなは仕事 むすこはサッカーの試合で不在
んなわけで オンナ2人 家に取り残されております (笑)
ちびは ひたすら24時間テレビ  私 ひまーーー(家事は?) 

てことで 夕べの 【裏スマ】 でございます。

夕べはいつもの廊下じゃなく スタジオ内からです。
「みなさん こんばんは 香取慎吾です。 本日のスマステーション 特集は。 ラスベガス特集~。 ラスベガスといえばショー。 そしてカジノ~。 ショーと言えばマジックショー。 香取慎吾のマジックショー!」
スタジオの右端にスマガールちゃん5人が並んでるところで
ポッケからトランプを取り出し
「さぁ 1枚ひいてください。 どうぞ」
「それをカメラに見せてください。
 僕に見えないように カメラによく見せてください!」

といって 背中を向けたんですが・・・ ですが
「ちょっとね・・ もっと・・・見せないと・・わからない・・・」
「はい! そんな感じでOKです いいですよぉ」

って 実はセット上部のモニターで見てるんですねぇ~
「黒ですね 黒です。 え~・・クロ・・ え~ スペードかなぁ 
これなぁ むずかしいなぁ~ これ・・・ え~ クローバーの!・・」

といって もっかいチラッとモニター確認
「やべ 忘れた えー 13? あれ 間違えた? 11? 11でしょ? そーでしょ? あそこで見てたからね」 (笑)
それから 次のマジック☆
「はい いきま~す。 はい ここ見てください。 コインがあります。 ね? 
ここに500円玉があります。
 (←左手の親指&人差し指でコインを持ってるよ) 
これを手で隠して~~ ぐぃ~~~~ (右手で隠して スーッと抜くと 左手に持ってたコインが消えた^^; でも隠した右手に持ち替えたんでしょー? と思ったら・・・) 
しょ!! 」
ゆっくり右手を開くと・・・ あれっ!? ホントに消えたーー

ってところで キレイにCM入りました 
1分でこんだけやるってスゴイね~ (素直に感心)

さて 本編 スマステ
れなちゃんと久しぶりに会えて 嬉しいんだろうなぁ~
「嬉しい!」 っていうのが にじみ出てるよ~(わかりやすっ)
と思って見てたら 本人 スマタイでもそう言ってたね(^o^)ゞ

えっと 1つ 思わず ぐふふふ(^w^) って笑っちったのが、
OPのれなちゃんをエスコートする時 すっげ~さりげなく スパッとパンツで手を拭いてから れなちゃんの手をとってたでしょお?
もー ぐはっ(笑) って感じで笑ってしまった♪
かわいいーぞ! いーぞ! いーぞ!
いっつも 握手する時とか そうやって手ぇ拭くんだよね~
いいなぁ 私も そうやって手~とってほしいなぁ
きったないズボン (笑) とかで拭いてから!
(↑実際はキレイだろうけど 見た目ヨレヨレな普段着~な時にね^^;)

特集Vのあいだ ずーっと 「うん うん」 って感じで、
1こも へぇ~~ みたいな空気がなかったから よっぽどベガスが好きで良く知ってるんだなと思って見てたら ホントに全部知ってたんだね!
好きなものは よく調べるんだね~ (ほほぅ)
普通に観光旅行に行くだけじゃ 気付かないこともたくさんあったもんね。
ベガスのあれこれに ついてはNぴ~の感想を期待しとこっ!

月イチ・マーメイドプリンス
またさ~ そんなしかめっ面して見んなら なしてセレクトにいれるんだっ(怒) 
っていう あのホラーね ま、私は画面見なかったからいいけどね。

マーメイドプリンスさんは今月も 舌好調♪
ただ先月も思ったけど なんでアニメを子供向けだと言い切るのかなー とチト残念。
ストーリーがおこちゃま向けでつまんないなら 他のとこ見ればオモシロイのになぁ。
このうぶ毛1本描くのに どんくらいの処理がされてんのかなーとか
この陰は ちゃんと太陽のあたりぐあいを計算して描いてるんだろなーとか。
視点変えると けっこう退屈しないのに。
って 自分が好きなもんだから肩をもつんだけど (笑)
あ でもね 先月のブレイブストーリー 私はオトナこそ見るべきだと思ったよ。
逆に ゲドは 意味わかんなくても子供がみたほうがいいなって。 
あくまで個人的意見です(^◇^;)
ユナイテッド93 上映前の予告を何度か見たけど 予告だけでもうダメ
胸につまって ツラすぎる。 よく映画にしたなー・・・って思う。 凄い。





2006.08.26 Sat 20:07
また忘れないうちに 先に連絡事項を
【メールフォーム】 の中の必須入力項目から、 送信者のメールアドレスをはずしました。
なので メールアドレスを持っていない方でも こちらにメールを送っていただくことが可能です。
こちらから お返事できないのが残念ですが、 
もし今までメアドがないからメールできないぜ ちっ! と思っていた方がおられましたら(笑) 今後はどうぞ ご活用くださいませ
でも すいません メアド入れなくていいからって 無責任発言はご遠慮くださーい!


ところで。
始まりましたね 今年も。 24時間テレビ。
思い出しますね~ 1年前。
なんかもう懐かしくなってるのが おかしいね^^;
思い出すなぁ 去年。。。
番宣&雑誌ラッシュだったよねー 忙しかったよねー(笑) 
でも楽しかったなー そーゆう特別感が なんか・・・

さっき 24時間テレビ始まって はじめて思い出したっ(汗)
あ! 募金・・・・ (やべ~)
観覧行くことで舞い上がってて 募金のことすっかり忘れてたんだ~ 去年
結局 申し訳ないような額の募金しか持って行けなかったから、
よし! 来年の24時間TVに向けて募金ちゃんと貯めよ って思ったのにな~
あれ どこにいったのかな~~(あはははは)

チャリT総売上枚数だとか
募金総額だとか 視聴率だとか
去年はなにやら 記録づくしだったみたいだけど、
今のかとぅーん 見てると SMAPがはじめて6人でやったときのことを
ぼ~んやり思い出すなぁ。
あの頃のSMAPと同じように かとぅーんも今 必死で精一杯で一生懸命なんだろな。
がんばれ。 24時間。

武道館のあの扉を開けて 慎吾が目に飛び込んできた瞬間のこと
すっごく 覚えてる。
どのライブで会った慎吾よりも もっと鮮明に覚えてる。
3秒くらい絶句したあと 「しんごがぁぁーーーー」 って
友にすがりついたんだった そういえば ワタシ (苦笑)

あんなに長い時間 一緒にいられることって もうあれっきりなんだな きっと。
後にも先にも 死ぬまであれっきりなんだなー。
ふと そんなことに気がついて
なんか わかりきったことでも やっぱり切ない。





さて! 今日のスマステは ベガス特集
ベガスといえば 慎吾も好きな場所みたいだけど、
そうじゃなくって~! 私の友だち Nぴ~のいるところ!! 
だから それだけで興味がわいて すごく楽しみ♪

月イチゴロちゃん じゃなくて 月イチマーメイドプリンス(笑) もあるみたいだし
今月はなんの映画なんだろー (また例のたぐい入れてないだろな あのヤロー)
ゴロちゃん また 何言いだすんだろうなぁ~(うしし) たのしみぃ
そういえば ぴあのタカハタさんの連載 ゴロちゃんの話がおもしろかった♪



2006.08.25 Fri 15:19
えーと 確か去年の暮れあたりでしたっけ?
朝日新聞 + TAGBOATの企画で 『あなたのsmap度測定!』 っていう100問クイズみたいなの あったよね。
それの ぽぷすまバージョンって感じで、 TAGBOT + 電通 のコラボで 
『POP UP! SMAP Quiz』 というのがあるそうです。
やってみたけど 今度は 超簡単
全問正解後には ちょっとしたsmap情報が見れます (既出ばっかだけど^^;)
あ、でも ぽぷすま のポスター見れちゃうから そこは嬉しいかな♪
リンクしていいか聞いてないので URL貼ってません。
興味ある方は 検索して探してみてくださーい(^o^)/

-----------------------------------

で。 タイトルなんですけど (笑)
これって 誰のうただっけ!? いつ頃の曲なんだっけ~?
うたばん 見てたら ふと頭の中をよぎりつづけたんですが (笑)

中居くん なにもそんなに 「とんがってたねーとんがってたねー」 と
つよぽんに言い続けなくても いいんじゃな~い? (苦笑)
そう。 「こんな僕でも」 若かりし頃は誰だってとんがってるもんなんですよ~
とんがったり 丸くなったりするヤツも中には いますけど。 とはいいませんけど。

それはさておき 木村くんのテーピングが気になる!
それは もともと黒いテーピングなのか 黒く塗ったのか 普通にテーピングした上からなんかかぶせてるのか。。。 どれ!? (爆)
ていうか テーピングそのものより 怪我の具合を気にしろ! っていう(^o^)ゞ
いや 心配してますよ!  大丈夫なのかな~? (←軽い?)
ありえない方向に曲がっちゃったんでしょ!? 想像しただけで・・・うっ
中居くんといい ホント指になんかあるんじゃないの? 2TOP。
どうか ちゃんと完治しますように。。。
それにしても、 痛々しい姿をオシャレに変えちゃうとは さすが拓哉にいさん

<クイズ! 前のSMAP vs 今のSMAP>
木村くんのだけ わかんなかったー
正解聞いて あーーー!そっか!そっか!そうだったーーーくっそ! と たいしたことでもないのに悔しがり (笑)
慎吾の問題では (ていうか ほぼつよぽんの問題^^;) は有名な話しだけに簡単で ちっ! となぜか悔しがり (もっと忘れてるような話を出してほしかったんだもん)
ゴロちゃんの問題では しんつよの答えが違ってて 「その言葉はその後だよー!」 と 別に私が食べられないわけでもないのに (←どっちにしろ食べられないから) 悔しがり (苦笑)
そんな中でも 一番悔しかったのは
「イナガキハキガナイ」 に大爆笑しちゃったこと (汗)
悔しかったということは そんだけ楽しかったということで (え?)
昨日のうたばんはヘビロテ間違いなし な美味さで鑑賞させていただきました☆ ごちそーさまでしたっ!!
ゲームとか色々いらないから~ 毎回こんな感じでお願いしたいですなぁ
5スマがテーブル囲んで うだうだ喋ってるのが一番おもしろいんだけどな☆

あ、 でも今日こそは慎吾にひと言 言ってやりたい (笑)
あんねー 慎吾たんねー いいかげんねー









・・・・ひっつきすぎだっつーの!!

昨日のあれは いくらなんでも つよぽん抱きすぎでしょーが! (苦笑)
一般視聴者の方たちから そのうち 「ソッチの人」 だと思われやしないかと、 見ててハラハラするんですけど! 人をハラハラさせてるって知ってんの?
ほんで最も気になるのは つよぽんは いつもされるがままだけど 一体どー思ってるんだ!? どーも思ってないの? 慣れって怖いね (爆) の世界? ・・・・・なんだろーねぇ きっと( ̄▽ ̄)ノ 10何年ひっつき虫に付き合ってるんだもんねぇ (愛~)
いや 別にいーんだけどさ 程度をわきまえてくれればさ
だって ほかのグループで 例えばトキオ内とか嵐内とかで あ~んなふうにしてるの目撃したら こっ こいつら・・・・(内緒なの?) って思うもんO(≧∇≦)O ←そっちに考え過ぎ?^^;

ま、いいか かわいいから (結局)




2006.08.25 Fri 06:11
つよぽん主演ドラマ またまた決定~ だそうな

オーラスの翌日 10/10(火)スタート

 『僕の歩く道』

「ぼくいき」 「ぼくかの」 ときて、 これは なんと呼ばれるんだろー?
「ぼくある」 ??

ぷっ なんかへん (笑)

いつのまにか シリーズ3部作になってるみたいで 最終章?的な感じの記事内容だったけど・・・                  (本日付 サンスポ記事より)
先天的な障害で6歳児の知能しかもたない31歳の青年を つよぽんが演じるそうです。
難しそうな役だね。 でも つよぽんなら きっと!!

あぁ そんなの聞くとデクちゃん 思い出しちゃうな~。
慎吾がまた 羨ましがらないといいけれど・・・ と 
勝手にチョット複雑な心境になってみました (笑)

また あとで うたばんの感想書きにきま~す☆

2006.08.23 Wed 12:30
女の子って けっこう字を書いたりするの好きでしょ~?
お手紙ちまちま書いたりとか
うちのチビもそうで 手紙だけじゃなく ノートやメモ帳にも つらつらと わけわかんないこと よく書いてるんだけど、
さっきも熱心にノートに何か書いてるからと思って 見てみたら・・・

「ドラマ」
○ さぷり
○ ふしんのとき
○ アットホームダッド
○ けっこんできないおとこ


とか書いてあった・・・(爆)    なんじゃこりゃ?(爆笑)
サプリは亀ちゃん好きのチビだから わかるとして、
不信のとき ってアンタ!!
んなもん なんで知ってんだー (怖)
さらに 結婚できない男 ときたもんだ・・・ (小1なんですが)
このラインナップに なんでアットホームダッドが入ってるのか 非常に謎
(阿部ちゃん好きなんか? 確かにオトコマエだけど・・・by面食いオヤコ)

あ。 今日はそんな話じゃないんです(^o^)ゞ
どーでもいい前置きが長くて すいませんえん (と昔よく言った)

え~と 帰省の話。
うちの帰省は 東京⇔大阪 民族大移動
途中のSAに何箇所か立ち寄るんですけど 今年は こんなもの ↓ 買いました。
お土産用じゃありません(;^_^A 自宅用です (笑)
20060823123025

●名古屋の名福餅●みそかつソース●浜松のうなぎパイ●静岡のお茶あん人形焼
あと 写ってないけど ●滋賀の湖魚の佃煮●大阪で551のアイスキャンデー

7府県中4府県で なんかしらご購入されてるわけでして~
いかに 我が家が小銭を散財する一家かというのが 
帰ってきて 並べてみて よくわかりました (苦笑)
(しかも なぜかカルシファーまで^^; ←よく見えないけどピンバッジ)

わかりましたんですが。
今回の帰省の本当の収穫はこれじゃな~い! のです
私の 今回の帰省の目的は まったく別のところにあったのです。
(以下は プライベートネタなので たいして おもしろくないことを 先にお断りしておきます~


2006.08.22 Tue 17:19
「ねーむーそーーーー」 と思わず つぶやいてしまった (笑)
中居くん@いいとも!
昨日 福岡でライブやって とんぼ返りして いいとも。 
んで また福岡へ (疲労困憊かぁ)
今頃とっくに ライブは始まってるけど
ゴロちゃんと 二人なかよく搭乗したのかなー 
寝たふりしたまま行ったのかなーー(苦笑)
今日のライブは どんなだろー(行きたいよう近くで見たいよう)

「うちのメンバー スネ夫とジャイアンだらけですから」
ってゴロちゃん!! ひゃはははははっO(≧∇≦)O
ほんとにそーだわ (爆)
いいともに来てまで スネ夫くんに どS発揮されるなんてねっ
まんなか二人は のび太 でツライねぇ (気の毒)

月曜いいともより 火曜いいとものほうを書くなんて 私としたことが~(珍)
初! かもしれない(;^_^A
ん~。 でも 今はなんか そんなテンション。
なんか・・・ 慎吾のことが 自分の中にちゃんと入ってこなくて 
ビミョーに落ち着かない感じかな。
だから慎吾のことを語りたくても うわっつらのことしか言えなくて
それなら いっそ触れないほうがマシかなって (苦笑)
だから逆に 他メンのことのほうが書きやすかったりする今日のワタクシ

さて。 スマスマのこと。
江原さんに続いて マリックさん 来週は美輪さん。
なんか この流れって・・・ SMAPをどうしたいんだ? スタッフさん (笑)
マリックさんの 超魔術に マジでオクチあんぐりのリーダーがかわいかったぁ
グラスのお水を飲み干すところ。
なして目をつぶって水を飲むーー!! なんて綺麗な顔なんだーーーーー(萌)
この横顔にテレビの前でぶっ倒れた中居ファン 相当数にのぼるのでは?
親指はずれちゃう <親戚マジック> ←勝手に命名
一緒になってやった人! いるでしょ~!? いるでしょ!?
ていうか 私が一緒になってやってたんだけどさ (おい)
キッチンで 慎吾がつよぽんに それをレクチャーしてるところ 一瞬映ったでしょ?
あの時の つよぽんの 興味あるんだか無いんだかビミョーな表情が すごくツボ!
試食タイムでは またまたスネ夫くんたちのワルサにやられちゃってるし!
素直に口あけて いれられちゃってるし!
酸っぱいって!! って そりゃ普通に食べたら酸っぱいわな!(爆)

中居 × 慎吾 = 草ナギ沈没 → 「SMAPってキビシイなぁ」 by木村

の図式がなりたってる SMAP内ですから (笑)
慎吾にホイホイ食べさせられてるように見えて
実は全部リーダーによる指示っていうのが・・・(手加減なしコンビ)
がんばれー! つよぽーん!! (大笑)

ルーレットボーリング?
あー まだやってたんだ (爆)
ちょこっと読ませていただいたレポで
某ドラマ原作者の某人気構成作家さん(笑)によると 人気のコーナーらしいですが。
へー? 初耳だわ (爆爆)
うん 最初の3~4回くらいまでは人気のコーナーだったのは確かかも。
玉様くらいの頻度にするか もしくは
5スマだけで毎回やってくれるなら 今も人気のコーナー間違いなしでは?

慎吾のパーカーTの柄が びみょうに怖いんです (苦笑)
しかも なんか ニシキヘビみたいだし。 そのパンツ。。。
それから わっきー開き過ぎ! 
下にタンクでも着てるのかと思ったら なんも着てないじゃんっ (しっかりチェック) 
そーゆう服は 私が観覧席にいるときにして下さい
見えなさ過ぎてもどかしかったので いっそのこと その開き具合を胸元にもって来ていただけると 大変ありがたかったんですけどもー (結局ソコ)
顔はね。。。 顔はもうね。。。 なんか見れないっ (照)
ダメ ちょっと。 直視できないの 今(;^_^A
画面の向こうとはいえ 目が合うのが ちょっとツライ。

Simple
オトナのオトコなSMAPで。 
すごくカッコよくて。
5人が5人ともカッコよくて。
静かだけど すごくカッコよくて。
視覚的にメチャメチャかっこいいのはよくわかってるけど、
そうじゃなくて もっとそれ以上の、
きゅーーんとなったり グッと喉のあたりにつまる感じだったり
なんかしらないのに勝手に目が熱くなってたり そーゆうのを感じたいのに
なにも 自分の中に入ってこず 表面を通り過ぎてった感じ。
なんでかなーーー もったいないな。。。 せっかくなのに。

そんなことを書いてたら 突然 慎吾に会いたいなーっ って思った (爆)
なんか 今日は 乙女Ver. な日なのかな (笑)

ホントは きっとね 自分から遮断してるんだろうね ついていけなくて。
投げちゅうだって 実をいうと 目をそらしちゃったし。

この歌聴くと、 初めて聴いたときに
♪コンビニで2本ビールを買って のところで 「うわ 私っ? あ、違うわ これ慎吾のことだっ!」 って思ったのを いつもイチイチ思い出しちゃうな~
その後 すぐに慎吾が自分で言ってたんだけどさ。
慎吾か?と思うより先に 自分か? と思うところが いかにも私 (爆)

あ、 昨日 書き忘れましたが おはスマは 今週から木村くん のお当番でーす☆


2006.08.21 Mon 17:24
はい。 通常営業にもどります (笑)
PCからは久しぶりなんで いつも以上に よっこらしょ って感じですが
先週・土曜日の 【裏スマ】 でーす。

いつもどおりテレ朝内の廊下から いつもどおり慎吾のアップで始まりました
「みなさん こんばんは。 香取慎吾です。 
今夜のスマステーションは 松田優作特集。
ということで・・・本日のゲストです! 太田光さんっ!!」

スタッフさんの拍手が聞こえて 太田さん登場
慎吾と太田さんの2ショットに切り替わりました。
二人の後ろには 以前 黒澤明監督特集の時もそうだったように、
ホワイトボードに 優作さんの全出演作品タイトルが、 
映画とドラマに分けられて年代順に書かれています。
「さあ 太田さん!」
太「また 来ちゃいました!(^o^)ゞ」
「また来ていただきましたが。 このあと スマステーション 特集ということなんですが (太:「ええ」) 映画 これだけありますが (太:「ありますね」) テレビドラマもこれだけあります。 松田優作さんの中で、 コレ オススメ どれですか?」
太「いくつ言ってもいいの?」
「いくつ言ってもいいですよ」
太「 『蘇える金狼』 と 『野獣死すべし』。 オレがいっちばん好きなのは 『大都会パートⅡ』!」
「大都会パートⅡ?」
太「これがシブイんだけど」
「これですか?」
太「メチャメチャかっこいい! 一番カッコイイ!!」
「Ⅱのほうが いいんですか?」
太「パートⅡにしか出てないんですよ 優作さんは」
「あ~・・・ あーっ!! 出てますよぉ これっ!」
 <1976年 大都会(1回のみ出演)> と書かれてあるところを見つけて得意げに指してます~^^;
太「でも1回だけでしょ(笑)
 1回ゲスト出演してるんだけど(笑) こっちはレギュラーだから!」
「こっちはレギュラー? はぁ・・・」
太「かっこい! メチャクチャかっこいい!」
「で、 これはどーなんですか?(^◇^;) 『ホームスィートホーム』 ってのは」 (さあ S発揮しだしたよ~^^;)
太「見てないっ!(笑)」
「えぇっ??」
太「見てない・・・」
「じゃ これはどーなんですか?」
と言って 『ホームスィートホーム』 の2,3行下に書いてあるタイトル(何かよくわからない~)を指して質問したところで CMに入ってしまいました。
ちょっと秒数足らなかったね~






2006.08.19 Sat 20:33
20060819143732
を 暑そうに巻いた 富士山です☆
ただいま 静岡県を通過中~(^O^)/
あと何時間かで帰ります!



追記:

帰ってきましただ!!
で。 携帯から投稿した富士山を見てみたら
あれ? 
なんで寝てるかな~( ̄○ ̄;)
このあいだの チケ&3Dメガネ は縦で撮ったら横向きで投稿されてたから、
んじゃ 横で取ったら縦で投稿されんのかい! と思って 横でとったのに・・・
横のままじゃんかっ!! どないやねんっ (爆)

今から修正するのも めんどくさいので^^;
申し訳ありませんが お首を右90度に傾けて ご覧くださいませ (苦笑)

はぁ~~~~ やっぱり自分の家が一番だぁ~ (嬉)
さあ! これから たまりまくった慎吾に会いに行くぞーっ

以上 やっぱりヨッパ いつでもヨッパ ビール漬けのにしっちでした(^o^)ゞ


2006.08.18 Fri 16:18
だというのに!!
台風は いったい今どーなってるんでしょうか?
どれくらいの影響が出てるんでしょーか?
現在 ダンナの実家で 「嫁業務」 中なので、
テレビが思うように見れず~ (涙)
どーなってるのか よくわからないんだけど、
スマたちは もうちゃんと福岡にいるんだし、
昨日もコンは無事に終わったみたいだし、
心配していた つよぽんatいいとも は、 中継だったみたいだし
(↑見れてないので全部お友だち情報^^; ありがたや~)
日産や国立とちがって 福岡ドームは野外じゃないし、
ライブ自体は心配してないんだけど。

だけど 肝心のお客さんたちは大丈夫なのかなぁ?(>_<)
私がココで気をもんでも どーにもならないんだけど、
やっぱり気になってしょーがない (苦笑)
電車が止まってどーしようもない とか、
ヒコーキが欠航で 他に手段がない とか、
道路が塞がって行くに行けない とか、
そんなツライ目に合ってる人がどうか どうか いませんように!
今日のチケを持っている人が みんな無事に開演までに福岡ドームに辿り着けますように!(;_;)

辿り着いてしまえば コッチのもんだからね~(笑)
中居くんのバースデー・ライブ 成功を祈ってます☆
(全ライブの成功を祈ってるけど、 今日は状況が状況だけに 特にね^^;)

そして 中居くんへ☆
あなたあってこそのSMAPなのです。
どうか どうか 末永く 私たちと一緒に歩いてね。
きっと 台風も中居くんのお誕生日 一緒にお祝いしたかったのかもね (爆)
なんたって 今回の台風、 別名が 『悟空』 らしいから♪
(↑情報元のお友だちンとこ リンク貼りたいんだけど、 なんせ携帯なので無理でした^^;)

以上 プールサイドでヨッパの にしっちでした (爆)

2006.08.16 Wed 06:00
20060816055248
帰省でちょっとはのんびりできると期待してたのに 案外そうでもなく、 まわりに人間が多い分 全然落ち着いてイロイロ考えてる時間がなく~(笑)
気づけば 明日から福岡が始まるじゃないの!
って頃になってまだ日産の話もどーかと思ったけど、 全然別のこと書こうと思っても やっぱまだそんなテンションになれないので、 最後に自分の気持ちのまとめを書こうと思いまーす (別にたいした話じゃないけど^^;)
ネタバレは 多分ないです。

振り返ってみて 何が一番印象に残ってるかというと、
やっぱ あの雷雨(笑)
もちろん ライブ中のあんなスマさん こんなスマさん 色々思い出しますけども~^^;
縦横無尽に走った あの稲光さんたち・
折り畳み傘(by百均)の骨も折れる勢いの あの雨・
も~絶対 一生忘れられないライブになりましたよ(苦笑)
前世は雲の上で太鼓叩いてたんじゃないの?(笑) ってくらい なぜか雷大好きな変人なので 最初は結構はしゃいでたんだけど、 雨はやっぱり くたびれましたよ~(半泣)
ライブ中に降るなら一体感も高まって さらに盛り上がるんだろうけどねぇ・・・^^;
もうイイです あんなのは (爆)
でも、 濡れて端っこがブヨブヨになったパンフを見るたび 楽しい記憶として蘇るだろうな~・
なんたって 滅多にあんなの体験できませんからね (苦笑)
とにかく中止にならず無事に始まり、
スマさんたちもお客さんも怪我なく無事に終わり、
ライブが始まってみれば すっかり空も澄んで星まで出たり、
帰り道にはキレーなお月さまが浮かんでいたりして・・・
ほんとによかったです (しみじみ)。

そして、 ココがなくては今回の素敵な想い出もあり得ないという、チケを譲ってくれたスマ友さんへ!
ホントに ホントに ありがとうm(_ _)m
いつもお世話になりっぱでごめんね。 とっても感謝してます・ありがとう。

ライブ前日までは 慎吾に会うのがものすごく怖かった自分。
でも、前日にアップされた慎吾のブログを読んで、
慎吾との間にアレ以来やっぱり埋めがたい距離を感じていたのが ふっと消えてなくなりました。
慎吾はやっぱり慎吾のままだった・・・と、
私の 大好きで大好きで会いたくてたまらない慎吾はここにちゃんといた・・・と。
うまく言えないけど そう思えてライブに行くことができて、
イロイロあったけど 自分なりの答えをちゃんと持った状態で慎吾に会うことができて、
慎吾を信じてて・・・慎吾に対する自分の気持ちを信じてて・・・間違ってなかったなと思いました。
そして慎吾に対しても、 支え続けてくれた友達に対しても、 それからちょっとだけ・・・頑張った自分に対しても、KANSHAの気持ち。
OPの♪Dear WOMAN では手拍子すら忘れて、 立ち尽くしてポロポロしていた私だけど (トナリのお友だちのテンション下げたかもでごめんなさ~い^^;)、
最後にはちゃんと 「しんごーっ!!」 って
その中に 『ずっとずっと大好きだよ』 も 『ありがとう』 も 『もっと一緒にいたいよ』 も 全部の気持ちをおっきく丸めて元気玉みたくして しんごーって投げてくることができました。

さて^^; そんなわけで私の初日は無事終わりましたが (笑)
気づいたら台風がやって来ているそーですが ダイジョブなんでしょーか (@福岡)
遠征の方も 近隣の方も 交通手段がちゃんと確保されますように。

で。
果たして慎吾は ホテルから出ることができるんでしょ~かね (爆)


2006.08.14 Mon 04:12
昨日は横浜でSMAPと飛んでたのに 今日は大阪です。
このテンションの落差がたまらん・・・(苦笑)

忘れていかないうちに自分的初日の感想を書きたい!
携帯からなので色も大きさも変えられなくて不満だけど、字数制限と戦いまっす(笑)
自分の想い出の記録として書くので レポとしてはまったく役立たずです^^;
しかも ほとんど慎吾しか見てないので(爆)、それ以外のことが書けません^^; ごめんなさ~い!
でもネタバレ容赦なく入ると思うので、 ネタバレを我慢してる方はスルーしてくださいね。
携帯なんで、たたんだり 反転させたりできなくて、ごめんなさい!

・[OP]
のVTR・・・ 成長しつつ走ってくるSMAP☆ しかも まっぱ!!!
きゃーーっ (歓) とココロノジュンビをしてたら いいところでスモークが (ちっ)
もくもくの中から飛び出してきてくれたスマさんたち☆あの衣装はヤバイっしょーっ(≧▽≦)
なんともいえず あのピタッと具合がた~ま~ら~ん(倒)
のっけからカッコよすぎるよ!
慎吾が細い! 細い! 細い!
アリーナで埋もれてて 肉眼ではちょっとステージが遠かったから、
あとあと何度もゴロちゃんと間違っちゃったよぉ~~(まじで)

・[2回目のVTR (動物スマップ)]
だーかーらー・・・
どうして慎吾たんはカメレオンなのさっ? (怒)
私がこの世で一番ト○ゲ系が嫌いなのを知らないのーっ? (知りません)

・[Paripia!]
埋もれてて 全体像がよくわからなかったのが残念~(泣)
でも見えないながらに3人で戯れる感じがメチャ可愛い♪ ってのはよくわかったよ(嬉)
ゴロちゃんが凸凹弟を従えてる感じが最高!
従えきれてないところが もっと最高!!
ステージ上段でカメラ奪い合戦をしてる3人→ ちっちゃくしてテーブルの上で遊ばせてみたいよーっ (笑)

そうそう。
OPではふわクシャでカッコよくきまってた慎吾の髪が、
Vがあけて出てきたら濡れてペッチャンコだったよ~!!!!
ソロまでそのままだったけど、 さいっこーに可愛くて☆可愛くて☆可愛くて☆・・・(激萌)
反則技ばっか使うんじゃないよ~ こらっ!

・[ロコモーション&バンバカ]
楽しかった!
スマの曲じゃないけどみんなが知ってるようなアゲアゲ・ナンバーって楽しい!
BIRDMANの時のアレ (←タイトルど忘れした~ うっ!はっ!) みたいだね♪
バンバカでは しっかり ちゃっかり 木村くんからのチュウを待ってる体勢の慎吾が可愛すぎ!
あんたたち~(//▽//) ほんとにオトコどうしなの?(笑)

・[MC]
残念ながら大まかにしか思い出せない (涙)
まずは木村くんが 「今日は特別にステージ上にお掃除オジサンがいます(笑)」と。 ←直前までの大雨のためステージかなりヤバイ状態だったみたい
大勢のスタッフさんたちが 合間合間でステージをせっせと拭いたり掃いたりしてたよ (ご苦労様デス)
「コン史上初めて中止案が出た・・・」と。
(心配したよ~稲妻がおさまらないんだもん ・泣)
その後 木村くんと慎吾による中居くんイジリが始まり (笑)・・・
つよぽんイジリに発展! (やはり)
慎吾がつよぽんに
ナイヤイで輪になって踊ってるときに、 一人だけお客さんのほう向き続けて手を振り続けるのはヤメロ と(大笑)
それ自体は全然いいけど、 真ん中で輪になってる時は輪になれ と^^
こっちのテンションが下がる! と(爆笑)
デベソから下がっていく時に 上段ステージから雨の残骸(=しずく)がポタポタ落ちてくるのを見て、 「ここバケツ置いとく?」 と中居くんだかゴロちゃんだかが言ってたよ。 上で踊るのヤバそうだね~とか。
したら慎吾が 「ここハンパないよ~」 とステージ向かって左側 上からポタポタポタポターッと落ちてくる雫に嬉しそ~に頭ツッ込んで また濡れてた♪
それを発見したのが いかにも嬉しいみたいな感じで かわいかったよ~もうっ!

・[星空の下で]
この曲で 今まで味わったことない不思議な感情に揺れました。
今ココではちょっと書けない大事な気持ちなので いつか機会があれば・・・

・[ダンス・パート]
とにかく衣装が! 衣装が! 衣装がーーっ! (←しつこい^^;)
激ヤバかっけぇよぉ~~ (号泣)
お願いだから慎吾 その衣装が泣くほど似合ってる今の体型をキープしてちょーっ! と切に思いました (笑)
ダンス的にはどーだったんだろ?
なんせ最悪状態のステージだから 思うように踊れなかったんじゃないかな?
見ててちょっと 「ん?その程度?」 と思っちゃったもん(>_<)
でも すごく良かったよ☆メンバーいろんな組み合わせでダンスという構成!
デベソで2TOPが踊るとこ。 やっぱ最強だっ!!

・[Simple]
今回はココで慎吾が歌詞を飛ばしちゃったぁ~~!
♪恋に慣れるまでは~♪ のソロのとこ うにゃうにゃうにゃ~になっちゃって^^; 最後の1小節くらいしか歌えなかったんじゃないかな (苦笑)
でも、 そこを歌い終わった時 ごめんなさい~(>_<)みたく ちょこんと頭をさげたのがメチャメチャ可愛かったの!!
だから全然いいっ☆ (いや、よくはないだろうけど^^;)

・[夏なのに冬?(笑)パート]
キレイだった~☆
真夏でも こんなキレイに冬の歌がはまるんだなぁって感動。
そして Song of X’smap 嬉しかったよ 歌ってくれて~! ありがとう!

・[Triangle]
中央に集まってくるはずの剛の階段が動かないというトラブル発生!
そんな時やっぱり職人の長男&末っ子は 目で会話しつつ自分たちが立ち上がって つよぽんのほうへ歩きながら歌ってた。
(ホントはずっと座ったまま歌うトコだったのかな!?)
木村くんとゴロちゃんは気づいていたのかいないのか 最後まで予定通りの位置で歌ってたけど。

・[慎吾ソロ]
とにかく最高☆最強☆ウルトラ☆メガ☆超ド級☆
どんだけ絶賛しても足りないくらいカッコイイ☆
カッコよすぎて もう 「カッコイイ」 なんて陳腐で使うのイヤになるくらい。。。
スッゴく慎吾らしいと思った!!
Shigusaもよかったけど、 私は今年の方が慎吾に合ってて そのままの慎吾で ホントにホントに大好きな慎吾だったよ。
ステージと映像とが別々だから どっちを見るか迷うけど、
せっかくのライブだし 映像はまたDVDで見れるだろうから、 ステージの慎吾を双眼鏡ナシで肉眼で見たよ 遠かったけどね。
何も通さずに自分の目でちゃんと見たかったの。慎吾はホントに最高で 慎吾でよかった・・・ 慎吾を好きでいる限り何も間違うことなんてないよな・・・ と意味不明だけど (笑) 思ったよ。
映像のほうもチラチラ見たけど いい感じてカッコよかったよ~☆
早くちゃんと見たい!

・[バリ燃えつよぽん]た~のしかったよお!! ありがとっ つよぽん!!
ほんとにバリ燃えで 熱くて (笑)、 嬉しい♪楽しい♪ダイスキ♪

・[モアイ]
大好きだよ ほんとに。。。
慎吾がね 木村くんが歌ってる時ずっと スタンドやアリーナの客席じゅうをゆっくりと少しずつ見渡してて。
慎吾の目の中に私も映ってるんだなって思えて すごくすごく嬉しかったよ。

・[だいじょうぶ]
風船が飛びだしてきたーっ! ジャマだぁーーっ!!(笑)
風船のおかげで ステージのメンバーたちが全っ然見えなかった (爆)
でも超楽しかった~^^
1個を送ったと思ったら また次のがやってきたり戻ってきたりで 油断できないっ!
思い切りはしゃいでしまった (笑)
だからほとんど曲聞いてない (爆)

・[ラスト未発表曲]
ちゃんと聞いたらすごくいい歌なんだろうけど 自分がちゃんと聞ける精神状態じゃなかった (苦笑)
めっちゃ感動しそうな詞だったから 今度はちゃんと聞こう!

・[アンコール]
トロッコがアリーナ真ん中に来なかった~(泣)
期待して待ってたのに~(泣泣)
バクステは近かったけど、慎吾はあんまり私の方に来てくれなくて ほとんどスタンドのほうばっかで寂しかったよ。。。
中居くんは いーっぱいこっち見てくれたけど (嬉)
でもメインステージに帰っていくトロッコで一番近づいてきた時に、 こっち側を向いて みんなにいっぱいバイバイしきれなくなって ええーいっ!て感じに思いっきりブンブンさせてバイバイしてくれた!!
その瞬間が嬉しすぎて忘れられないよ。

あ、ラッキーさん☆
もう正真正銘ホンモノのラッキーさんじゃん!
羨ましいやら 見ててこっちまで嬉しいやら楽しいやら (笑)
よかったよね~ ほんとにっ!
あの方たち 明日からどーやって生きてくんだろ~^^; ←自分に置き換えると、あり得なさすぎ!

残念ながら開演が遅れた時間の都合で Wアンコはなかったけれど。。。(涙)
「ご褒美の花火だぜっ」 とステージ下に吸い込まれてくSMAPに やだー!まだ帰らないでー! と思ったけど。
ほんとに ほんとに楽しかった☆。
今年のライブ 大満足の構成だったよ。
(トロッコは出来ればアリーナ真ん中に止まってほしいけど!)
3D映像もビックリ! よくできてたし(≧▽≦)
時間ないない言いながら ホントよくココまでのものを仕上げてくるよな~・・・と ひたすら感心&感嘆&感動☆

そして気づいてみたら コント・コーナーがなかった!!!!
歌だけでこんなに大満足させてくれるなんて~
~(=^▽^=)
やっぱり歌手だったんだ!! (爆)

コーフンして すっごく長くなってしまい ごめんなさい!
読んでくださって どうもありがとうございます!

う~ん・・・ こんなに書いちゃって ちゃんと送信されるのかな?  (爆)

2006.08.12 Sat 17:39
20060812173305
晴れてきたよーっ☆

服も少しだけ乾きました(笑)

1時間半遅れの開場でした。
さぁ もうすぐ!  かな?!


2006.08.12 Sat 16:21
20060812161517
午後1時半ころから 始まりました~雷雨が!
グッズ売場にいた私は逃げ場がなく、全身濡れネズミ(号泣)
寒いよ~
誰もいなくなったグッズ売場です(笑)

まだ雷が居座ってて ヤバイ感じ~

慎吾はいまどうしてるんだろ~?
きっとメンバーみんな 外でずぶ濡れのうちらを心配してくれてんじゃないかな~

ていうか 中止にならないよね~?


2006.08.12 Sat 07:19
うっ・・・ あと10時間とちょっとになってしまった
私の初日まで。
よけいにテンパルだけなので COUNT DOWN はしないようにしてたけど、
ここまでくると せずにはいられない
あと何時間 あと何時間って 確認しとかないと
ココロの準備が間に合わないよ~

いつもは 前日くらいから吐きそうなくらい緊張して胃が痛くなるのに
今年は それがやってこないなぁ。。。
なんでだろー?
でも 肋骨の間 真ん中あたりが 詰まるように痛いの (笑)
これって やっぱり緊張してると言うのかな (間違いなくそうでしょ)

昨日の Mステ。
お願い そいつをアップにしないで~~~~ と泣きそうになりながらも
「明日 この人に会うのかぁ・・・」 と漠然と思ったりもして
現実感まるでなし (苦笑)
日産に着いたら 突然パニクるんじゃないかな~ 私ってば

もう 怖いとか、 好きすぎてツライとか、 
そんなん通り越して 何も感じられないくらいの麻痺状態
どきどきどきどき どきどきどきどき
24時間後 私は何をやってるだろう 何を想ってるだろう


でも大丈夫。
いまは何も考えられないけど 明日の私はきっと笑ってる
幸せでいっぱいになってる
間違いなくね。




朝から まったく意味不明な内容で ホントごめんなさいm(_ _)m
以前にもちょっと触れましたが、
今日のライブが終わったら帰省なので、レポはできないと思います。
(帰省してなくても 私にはライブのレポは無理~^^; ←全部吹っ飛ぶ人) 
個人的な感想とかは 携帯からウザイほどアップすると思いますけど、
ちゃんとしたレポは とても無理なのでごめんなさい~ です。
帰省から帰ってくる頃には記憶もあいまいだし、 すでに福岡ライブ始まってるのに 日産のレポっておかしいしね!
それと おはスマ・レポも1週間 お休みさせていただきます。
いつも読んでくださってる方には ほんとにごめんなさいm(_ _)m



それでは・・・ SMAPと一緒に 思いっきり 飛び出してきます
TAKE OFF!!




2006.08.10 Thu 20:06
三杯酢を味見したら 気管に入って 思いっきりむせました
お酢が気管に入るのって けっこうツライのね(笑)

番組表によると 12日のスマステは 福岡特集? なの??
日産でライブした後に なぜに福岡?
と思ったけど 翌週は福岡ライブだもんね 予習ってことなのかな~
今年も福岡のライブは大盛り上がりになるのかな

自分の初日を目前に控えて。。。
今年もやっぱり・・・ 間に合わなかったよ~~(>_<)
Newアルバムがまだ覚えられてないってわけじゃありません。
(↑これはもう札幌の段階でクリアという しごく公開リハ向きな短期集中型人間^^;)

毎年ね コンの通知が送られてくると かたぁ~く決意するんです。。。
ライブまでにこの  をどーにかするぞー!! と (爆)
で。
達成できた年はないという・・・
そう。
今年も ごたぶんに漏れずなわけです (あはっ)

もう どーすんだー これ?
ライブ中 ずっとお腹にチカラ入れて ひっこめとくか!?(苦笑)
毎年 決意はするものの なんの努力もしない自分が悪いんですが。。。
どーにかしよーよー これっ! って 今さら手遅れです・・・
そもそも うちの体重計がもう あてにならなくって~ (量るたびに目盛りが狂っていくという^^;)
今 自分が何kgあるのか正確に把握してないんですけど (カラダスキャン買おうよ~ ←ダンナに言ってます^^;)、
確実に 「自分の定める」 理想体重からは 2~3kg超えてるはず (涙)
その 2~3kgが全部  に集中してるのは 自分のことなんで見ればわかるんですね~(あははは・・・)
最近暑くてヨガさぼってるし、
ダンスは8月はお休みしてるし、
そのくせ 毎日ばっか飲んでるし、 
これで腹がひっこんだら 逆にビックリ\(◎o◎)/ 
どっか悪いんじゃないの? って話ですが (笑)
だいたい 東京来てから 5kg近く太ったのがイケナイんだ~
だって おいしいモノがあり過ぎて 誘惑多すぎなんだもん
(誘惑にあっさり負ける自分が悪いの! てか たまには誘惑と戦えっ!!)

そんなわけで 今年もポッコリ キューピーちゃんでライブ参戦です

そういえば 12・13日とも お天気が怪しげ・・・
雷雨がとっても起こりやすい天気なのだそうな(泣)
遠方からお越しのみなさん 雨具の用意も忘れずにね☆
て言いながら 自分が忘れそうだ~^^; 
と冗談で言ってたら 本気で忘れていく人だから 余計コワイ(笑)
いいや 忘れたら慎吾と一緒にずぶ濡れになるも~ん
(帰りの電車でメーワクな人と化すので やめましょう)




2006.08.08 Tue 17:26
ぷっ(^w^) 勝手にタイトル拝借してしまった!


今朝の虹を慎吾は知ってたかなぁ・・・
きっと 見てないんだろうな
今朝は朝焼けが ちょっと足がとまるほど綺麗だったの
でも台風の影響なのか 急な通り雨がきて その後に少しだけ陽が射したとき
ふっと見上げた高い空に おっきな虹が出たんだよ
片方のはしっこは 慎吾のいるほうに向かってクッキリ架かってた
空ばっか見て仕事してると こーいう いいことがあるんだよね
(ホントは前と下を見なきゃ アブナイんだけど^^;)
3年ぶりくらいに見た虹だったから 見惚れてしばらく立ち止まってたけど
そーいう時に思うのは やっぱり慎吾なんだな~
見てるかな この虹。。。
気づいてるかな こんなにキレイなのに。。。
今 慎吾も外に出て この虹を見てたらいいのにな。。。  な~んて(苦笑)
科学的にいうと何キロも離れたところにいるんだから 同じに見えるわけないんだけど 
妄想に入ってるときは そんなこと どーだっていいんです(^w^)
都合よく忘れられんの (笑)
その虹を見てたら なんだか私の気持ちみたいだな~って思った
空を見てなければ 虹が出てることなんて気付かないみたいに
私の気持ちも 慎吾が見ようとしてくれなければ気付いてもらえないのかな って
でも気付いてもらえなくても 虹みたいに黙っていつも慎吾を見てる
だけど 気付かれないまま いつのまにか虹みたいに消えていくのかな・・・

なんて朝からイタイこと考えてないで さっさと仕事しなさい! という話でした~

ではでは スマスマの感想です~♪
今日は 絶対に長いよ。 
とあらかじめ断った時は ハンパなく長いってこと もう皆さん 知ってくれてるでしょうか?(笑)
ちょっと テンション変えないと書きづらいので (いきなり痛いこと書くからさ・爆)
折りま~す! 
開けたら いきなりテンションかわって ビックラコかもしれません(笑)




2006.08.07 Mon 21:58
ほんの1週間ほど前まで 朝晩ちょっと肌寒いくらいだったのに
なんですかー・・・ この暑さ
もう~ やだ!(早っ)
ビールが何本あっても足りませんっての(;^_^A

新潟に行かれた皆さん 楽しんでこられましたか!?
きっと サイッコーに楽しかったにちがいないとは思いますけど
誰も 途中で嫌な思いにならずにすむコンだったらいいのにな~と
ちらほら耳に入ってくるバッファの話を聞くたび思います。

私的には もう レポが読めなくてツライっ(苦笑)
ツライを通り越して さみし~くなってきました
置いていかないで~~~~(爆) って気分!

そんな気分もあるし
夏休みで 出たり入ったり やたらと忙しいし
こどもっちの宿題の ○付け×2人分はドンドン たまっていくし
ライブに行くまでに済ませときたいこともあるし
帰省の準備もしなきゃいけないし
あ~~~~ん もうっ 全部ほったらかして寝たい!(え?)

じゃなくて(笑) なかなかPCに向かってる時間がなくて
更新サボり気味で ごめんなさい! (ぺこり)
なんにも書いてないのに 来てくださってた皆さん どうもありがとうデス
ちょっとテンパッてるせいもあり なかなか書きたいことが沸いてこないのです~
 ↑ 作家先生か オマエは(爆)
そんなわけで 今週はゆるゆる更新かもしれません^^;
(来週は来週で アナログ生活突入なので もっとゆるゆる更新確実です

慎吾が今日のおはスマで スマスマの話をしてた~☆
じゃいける・まくそん の次に来て欲しい人は誰かってことで。
うん。 
超セレブなすごいゲストの方々に来てもらうのもいいんだけど・・・
今年は LOVE AWARDS もないし、 夏生SP! もないし。
どーなってんでしょ~か スマスマ・スタッフさん?
ゲストばっかり呼ぶのにやっきになってないで 普通にやってほしいです。
5人で ちまちまやってるスマスマが好き
(「ま」 ばっかりだわ~ ・爆)

もうすぐ スマスマが始まるっ!
時間がないけど ちょっとだけ天声の話を(^o^)ゞ
未放送のところもあるので 一応かくしま~す。



 





2006.08.05 Sat 08:08
j-nude ってフリーペーパーがあるらしいんすよ。
らしいっていうか 今もう手元にあるんですが(笑)
いや 私も 今回はじめて知ったもので・・・(;^_^A

そこに あの香取慎吾さんが載ってるらしいという情報を聞きつけまして(笑)
某COFFEE SHOPに行けばあるらしいということで。
幸いにも近所のシネコンにあるSHOPなので ついでの時に! 
と思ってたら、 2日連ちゃんで ついでのタイミングを逃し、3日目にしてやっとGetしてこれました

発行が 朝日新聞社となってたので 「あ~なるほどね」 と思ったんですが、
なんじゃ~ これは~~~!! と思わず のけぞったぐらい
フリーペーパーにあるまじき (←失礼ですわよ?) 素晴らしい内容
A3大のフリーペーパーなんですけど 見開き1ページ分まるまる。
しかも写真が 超よろしいんですわ~
スマステの衣装のスーツだと思うんだけど、
大きい方の写真は 紙面の4/5くらいの大きさで全身よ!
全面ガラスの窓に 足をクロスさせてもたれかかって 外を眺めております。
カッコつけて! (←余計なひと言^^;)
なんか オットナ~な雰囲気よ♪
ちっこい方の写真はアップで、顔だけカメラの方に向けてるショット
どっちも なんとも言えずいい顔してるんだ~(*^_^*) これが。
キリッとしてるでもなく ニッコリでもなく 穏やか~な感じ☆

でも これ スマステ・スーツぽいんだけど 
ネクタイもカッターもまだ見たことないヤツなんだな~・・・(私の記憶の中では)
なんかの収録だったのかなぁ?・・・
インタビューは けっこう最近だったみたい・・・ あ、違うな
まだツアー開始前 コンリハがあった日と記事中に書いてありました。

インタビュー内容は まあ過去に何度か出ている話 (睡眠時間とか 気分転換の方法とか 映画が好きとか)が主ですけど、
人に対して男女の区別をするのはあまり好きじゃないと。
『困難に立ち向かって一生懸命がんばっている人。 それを 「つらいけど頑張ってます」 と素直に言える人が好き。 そんな人を応援したくなる。 僕はどんな時でも優しさを大切にしたい。 頑張っている人にはエールを贈りたいし、できれば手をさしのべたいとも思う。 それが 「私は自分でなんとかする」 といった姿勢で内にこもられては 優しくすることもできない。 時には肩の力を抜いて 他人に頼ってもいいんじゃないですか。』 と。
あと Dear WOMANについて
『スマップ全員で 26時間テレビぶすかわちゃんコンテストに出たとき、そこで全国の頑張ってる女の子たちの姿を見ていたら 熱いものが込み上げてきて。 「君達は本当に美しい!」 と心の底から言いたくなりました。 最後に ”Dear WOMAN” を歌いながら思いました。 この曲は ”花” や ”Triangle” を超えたって。』 と。
記事そのままの抜粋じゃなく大まかな内容にしましたけど、そんなふうに語られてありました。
「今がスタートライン ようやくこれからだ という気持ちが最近すごく強くなってます」 なんだそうな(*^_^*)

これ~・・・ 首都圏だけなのかな!? 他の地区でもありましたか?
vol.8 ってなってたから わりと最近の発刊なんだろうね~。
以上 差し出がましいようですが 一応ご報告? でした(笑)


以下は 個人ネタ~



2006.08.04 Fri 09:36
またあとでタイトル変えて 登場すると思いますが(笑)
今日のおはスマ たくさんの人に聞いてほしいなぁ~と思って 
先にアップしました。
慎吾の新潟ライブに対する気持ちです。

ではでは^^

2006.08.03 Thu 15:09
は、 6歳から13歳までNYでいろいろやってたそうな (笑)
しかも13歳から16歳までは タップも少々!? (クククッ)

「はぅ~あっ!!」
とか真横でやられても、 どーして つよぽんってばそんなに冷静でいられるのかとフシギに思ってたら。
なんだ! つよぽんも たしなんでたのか~♪(大笑)
でも 「もうこれ以上は無理」 なんだ?!
自分で言い出しといて 自分で切っちゃうのか~~?(爆笑)

せっかく タップでいいところ魅せようと思ったのにね
何でもソレなりに様[サマ]になるように見せちゃう技を持ってる人
に持っていかれちゃったね~(いつものパターン) ごめんね! (←なぜ私が)

直太郎くんは なんとも言えず似てないけど(爆)
とっても頑張ってたので ハナマルあげちゃう!
なんとなく 「北の国から」 来た人な雰囲気だけど^^;
(あーゆう髪型すると全部そう見える・・・苦笑)

って スマスマの話です ビストロです!
こう暑いと PC触ってるだけでさらに暑いので (←放熱量すごくない?)
サクッと パパッと感想書いて 終わらせたいです(笑)

【くいのり】 最高だね~♪
アホだったので展開読めてなくて 最後のオチがけっこう衝撃だった!!
おーーっ 食っちまったのかい\(◎o◎)/
すぎたさんってば ハマり過ぎてて最高
しかも 
木村くんがライオンのクセにカッコよすぎ (萌)
フェロモン出しすぎ!! (嬉)

猿のクセにカッコよかった誰かさんを思い出しちゃったよ~(笑)
(猿にフェロモンは感じられなかったけど・・・爆)
なにげに一番ツボにはまるのは キリンさんなんだけどね
他のメンバーも出てほしいなぁー☆
ごろつよ以外となると もう2人しか残ってないんだけど。。。
というか その2人がスゴク見たいんだけど!

【Blast! とのライブ・コーナー】
もう あれだけ踊れば当たり前でしょう?的に カッコよかったね
久しぶりに 『がんばりましょう』 の振りが見られて 嬉しかった~(泣)
あれ 大好きなのだ (あは)
他に好きな振りの曲っていうと
もちろん 『ダイナマイト』 でしょ~、 『FLY』 もめちゃ好きだし、
『どんないいこと』 もだし、 
あと最近やっとこ 「あ~ らいおんハートの振りも超カッコいいんだな~」 と思って見れるようになった(笑) ←なんせトラウマソング^^;
あ、 私の好きな振りを語るコーナーじゃなかったわ(汗)
中居くんのチラッと見えた おへそが超かわゆかった♪
つよぽんの足が すんげー上がってて ビックリした♪ (うらやま~)
女性ダンサーさんと絡みで ちょっと照れるゴローちゃんもかわいかったけど、
腰ひけまくりな中居くんが なんと言っても一番☆
そんなんで コンのソロ・コーナー大丈夫なのぉ?(笑)
 (↑どんななんだろ? ネタバレ読んでないんだ~^^;)
中居くんの その恥じらいが あの男にも欲しいところです (爆)
でも (でも?) 慎吾定番のダボッとした衣装。 大好き☆ 
カッケェーーっ×4乗 するくらい好き
たいへん よく踊れましたっ よしよしナデナデ(^з^)-☆Chu!!



2006.08.01 Tue 15:42
うぅ~~
あっちもこっちも ネタバレ花盛りになってきました
ブログの巡回にも 要注意って感じですけど
なんか この感じがツアー真っ最中!! な空気でいいよねぇ♪
札幌組さんたちのネタバレ・レポを読もうか やめようか かなり悩んでます
(そんなことしか悩むことないのか!)
例年の私なら 迷わず読んでるとこなんだけど、
今年はなんとなく、 数年前はじめて参加した時の
あの超ド級な感動を味わってみたくて 珍しく我慢してます ←大層にいうほどの我慢じゃない
それに今年は 自分にとっての初日が お友だちのおかげで早くなったので、
あと10日ちょいなら我慢できるだろーと。

と。 今のところ思ってますが 私のことなんでいつまでもつやら(笑)
それに12日 初参加した後そのまま帰省に突入するので 1週間アナログ生活 (辛)
ライブ終わって帰宅してから出発までの数時間に ゆっくりレポ読んでる暇ないし。
それなら もう今読んじゃえば~? 
いやいや 読んだら最後 お楽しみが半減以下! 耐えろーっ!
そんな どーでもいい葛藤に昨日から悩まされてます (暇人)
くーーーーっ 読みたい!!  いや これくらい我慢しろーーーっ!!

夏休みの小学生2人を持つ親として もっと他に悩むことあるだろー 
(どーすんだ自由課題・・・  知らないよ~ あたしの宿題じゃないし!)

ってぐあいなので スマスマの感想とか書きたいテンションでもなく
と思ってたら 昨晩 とんでもない夢 見ちゃいました☆
ただのバカ話なので 恥ずかしいから たたみまーす(^o^)ゞ







Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。