Calendar
2006.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.07.31 Mon 18:30
札幌 2日目ですねぇ。
昨日の初日 ちょっとテンパリすぎて 今日の私は なぜかフヌケ状態です 
行ってもないのに!!(爆)
札幌の友だちに念を送りすぎて 結構疲れたかもしれない~(笑)

慎吾が思ったよりも元気そうで ホッとしました(←byいいとも)
もっとグッタリしてんのかな~と思ったけど、
始まっちゃえばやっぱり 楽しい方が勝つのかな(*^_^*)
こんな時くらい いいとも休めればいいのにね~
そうもいかない現実があるかぎり 初日が公開リハ状態は永遠に続くのかな。
ほんとにかなりな感じで公開リハだったという噂をちらほら聞きまして。。。
史上最高に時間がなかったのは 本当だったのかと(凹)
何度も行ける人はいいけれど この日しかもう行けない!って方も大勢いるだろうし、
やっぱり ちゃんと完成した形で始まって欲しいものです。
ま もう始まっちゃったんだから あとは楽しむだけだね

さて さて。
「日本沈没」 ですが~(苦笑)
もう2週間くらい前に観に行ったのかな!?
その後 アルバム発表があったり ソロ騒動^^;があったり 自分の当落発表があったりで、 もう観に行ったことすら すっかり忘れてて 闇に葬るところでした(笑)
(ごめ~ん つよぽん♪)
ツアーが始まって浮き足立ってて、 もう映画の感想なんてテンションでもないけど
ちょこっとだけ感想書きます。 
(と言って ”ちょこっと” で済んだタメシないんだけどね^^;)
もう ネタバレも何もないだろーって時期ですけど 一応隠しま~す
しかも ちょっと絶賛ってわけにはいかないかな





2006.07.30 Sun 16:16
とうとう やってきたね この日がね!

SMAPの夏が始まるのに合わせたみたいに
今日 東京でもやっとスッキリした夏空になりました!
あぁ 夏が始まる!!
それだけで すんごい嬉しい(万歳!)

自分が参加するわけじゃないのに 
初日にこんなにきゅんきゅんするのは初めてだな~
今頃 あの子もあの子も あの人とあの人とあの人も
思いっきりpop upした笑顔で グッズの列に並んでんのかな~
と思うと 私までなぜかちょっと緊張気味(笑)
次々送られてくるグッズの写メに うひょ~~~ とひとりテンパってます(^o^)ゞ

もうメンバー全員 札幌入りしたのかな?
今頃 めちゃめちゃテンパってリハしてんのかな?
夕べは 徹夜でリハだったのかな?
今頃 一度ホテルに戻ってみんな寝てるのかな?
もう会場入りして 音合わせしてリハやってるのかな?
ちゃんと食事摂る時間はあるのかな?
慎吾はちゃんと寝たかな~・・・
昨日のお昼あたりから そーんなことばっかり考えてミョーに落ち着かない(汗)

だから
「音楽戦士」 たったこんだけかよ~~~ ってあっけなさだったのも、
よーく考えれば 冠番組じゃん!ちょっとスゴイんでないの?!
って感じの昨夜の 「Dear JAPANESE WOMAN」 が
なんでスマステとは別モノなのか意味わかんない(苦笑)のも、
そのままリビングで変な体勢で寝入ってしまって 起きたら朝4時
すっかり 「CDTV」 を見逃したどころか録画すらしてなかったのも、
今日の増刊号は 月曜日のお楽しみがなかったのも、
そういえば先週の天声 録画してなかったから結局見ずじまいってことをさっき思い出したのも、

もう どーでもいいんです(爆)
この ”夏の始まり” のドキドキに比べたら 録画の1コや2コ忘れたって
全然どってこた~ない!! O(≧∇≦)O


今日もうすぐSMAPに会える皆さん
明日の今頃ドキドキでグッズの列に並ぶ皆さん
思いっきり 笑って 踊って 飛んで 泣いて 叫んで 
大好きなSMAPとPOPーUPしてきてね!!

夏を思いっきり味わって 味わいつくしてきてください!!





2006.07.29 Sat 08:35
  キミを欲しくって これ以上の願いはないよ・・・
  キミの笑顔の理由が僕なら 誇らしく思うから・・

  永遠なんて言わないからさ・・ 鼓動やむその時まで
  いろんなことを 乗り越え・・・
  We’ll be together  Yours ever
  たったの50年 一緒に・・・


あぁ~ だめだ。。。 だめだよぉ。
これはダメでしょ~(笑)  もう やばい やばすぎる。
『ススメ!』 の時も鼻の奥がツーンとなってヤバカッタけど
これは ちょっと比じゃないよ~(>_<)
聴いてるだけで 一緒に歌うだけで勝手にシズクがぽたぽたしてくんのに
目の前でこれを歌われた日には どーなっちゃうんだワタシ
ボロボロにならずにすむ自信は もう全然ゼロだよ! (なんか日本語ヘンだけど)
やばいな~ ヤだな~ 泣きたくないよ~
この歌は キツイなぁ・・・
歌詞のどこをとっても ズキンズキンくるんだもんね。。。

むふふふ。 せっかくだから (なにが?) アルバムの話をしようと思ったのに
のっけから ヘンなテンションなっちゃった(^o^)ゞ
気を取り直して・・・
大好きです!←突然コクったりして  今回のアルバム 大好き☆
いくらSMAPのアルバムといえども 
だいたい毎年1~2曲は捨て曲があるんですけどもぉ (すいません^^;)
今年は1曲もない! スゴイ!

一番を決めるのは難しいけども・・・ う~ん やっぱ 『STAY』 かな
『モアイ』 も大好き
CaravanがSMAPにどんなの持ってくるんだろうと期待してたけど
こう来たかーって感じで予想以上!! 大好きだなぁ・・・
二人の声があったかくていいんだなぁ ほんとに。
まっすぐココロに染み込んでくる感じがするね。
1つだけ もったいないなーってすごく思ったのが、慎吾ちゃんとボイトレすればいいのになぁって。。。
息継ぎしちゃいけないとこでしてるのが私でもわかるほど目立ってて すごくもったいない気がした
 
SOFFetの 『星空の下で』 も なるほどなぁ~ こういう曲かぁ って。
しみじみスゴク好き。 思わず肩を揺らしながら聴いちゃう(*^_^*)
ライブの一番ラスト (アンコ前の) に持ってきてくれると嬉しいなぁ ←でもきっと違う
(STAYをラストに持ってこられると大号泣しそうで それだけはやめて欲しいけど、 なんとなくその可能性大?)
ちょっと意外だったのは 『paripia!』 かな。
へぇーーっ こんな曲調も作る人だったのかぁ すごい多才だなぁと。
paripiaリーダー・Goro のラップに注目しちゃいたい(笑) (おもに手の動き^^;)
あと 『Call Your Number』 意外にかなり好き☆ (意外にってへんか^^;)
♪愛して Kissして Hugして♪   だってさ~!!
「はぐして~」 ってところが すっごいかわいいんだよ☆
妄想炸裂曲だよね! これ~ 慎吾の英語ラップもかっくいいし(萌)
あと 注目のAqua Timez制作の(笑) 『だいじょうぶ』 ね
これねぇ・・・ ヘンな言い方だけど
本人達で歌えばよかったのに もったいないなぁ~ というのが最初聞いたときの感想。 曲にすっごい勢いがあるよね。
曲調っていう意味じゃなく、 本人達の今の勢いがそのままな感じの曲の勢い。
自分達で歌ったら 売れたんじゃないのかな~と思うと、
ちょっともったいなくない? いいの? SMAPにあげて? 
みたいな大きなお世話ゴコロが(笑)
逆に言うと (SMAPの歌聴いて こんなん思うの初めてだけど)
まだSMAPのものになってないような気がした。
というか SMAPでさえ引きずられるぐらいの 作った側の勢いがあるというか。
でもライブでは すっかりSMAPのものになってるんだろうね!
去年でいうところの Dandy Darlin’みたいな位置にくるのかな

ソロのほうは。。。



2006.07.28 Fri 13:12
アルバムが出たとか新曲が出るとかいうプロモ活動時期に
どうやら恒例になってきたみたいな(笑) 
FM J-WAVE <BOOM TOWM>内の帯スマ☆
月~金まで日替わりで メンバー1人ずつからのコメントが流れるのですが、
今回は 『デリスマ』 と題して 今食べたいものについてのコメントでした。

月曜日 ゴローちゃん アクア・パッツァ(ワインとともに)
火曜日 つよぽん 冷やし中華
水曜日 中居くん スマスマ・スタッフに作ってもらう豚のつみれ

ときて 昨日・木曜日は・・・

-----------------------------------

J-WAVE BOOM TOWNをお聴きの皆さま こんにちは~
SMAPの香取慎吾です!
今 食べたい料理。 僕は~ 今 腹ペコで~す!
ま 基本的にいつも 「今食べたい」 っていうのはラーメンですかねぇ やっぱねぇ
ある程度 こう 気をつけていたりして こう~~~~~ なんですかねぇ
カロリーとかを気にしたりとかしてるんだけど 常に ガッツリ 
もう今日はいっちゃお って思っちゃう感じで 
ラーメンのなんか・・・一番すげぇヤツ あの~ 大盛りでぇ 
そのお店にある具を全部のせる みたいなやつね とぉ キムチチャーハンとギョーザ みたいな そのぐらいのセットをいっぺんに食べて 
も~食べられない(^o^)ゞ っていう思いにいつもなりたい!・・です
ひどい時はあれですよねぇ 夜中に仕事がおわってぇ ご飯も食べたはずなのに 
なんかこう~ このまま疲れすぎて具合が悪くなるんじゃないかと 
そんな気持ちにさせられるときにですね ラーメンを食えば 自分は生き延びられるんじゃないかという 変な感覚に陥る ラーメンマジック☆


-----------------------------------

ラーメン+キムチチャーハン+ギョーザ はすごい! と。
あと 「腹ペコ」 という言葉を久々に聞きました と。
夜中にコメントを頂いたので ほんとに腹ペコだったんじゃないでしょうか
とDJのクリス智子さんは あったか~くフォローしてくださってました(笑)
確かに 夜中な感じの喋り方!(苦笑)
疲れてだらけてるのか ほんとに疲れてるのか 逆にハイになってきてるのか
よくわかんない フワフワ~としたご機嫌(^-^)vな
いつもの ぶつっ ぶつっ と喋る あの話し方(;^_^A

慎吾の場合 夜中にその3点セット食べても どうせその後何時間も起きてんだから
別にいいんじゃない~?! (いや だめでしょ^^;)
食べたい時に食べたいものを食べて 元気でいてください。
ただし 量は一人前で!!

で金曜日の今日 木村くんのも聞くはずだったのに
ソファからPOP-UPしたチビの着地失敗のために整形外科に行く羽目になり
すっかりタイマー予約を忘れてしまいました~ めんごですm(_ _)m
木村くんは 今何が食べたかったんだろう~

あ。 でも思わぬアクシデントのために帰りに寄ったコンビニで
an・anをまだ買ってなかった!!
ということに気づけたので まぁ 結果オーライかな。 と(笑)



以下 単なるプライベート・ネタです(笑)



2006.07.27 Thu 11:06
遅くなりましたが おはようSMAP レポをアップしました。
今週から 慎吾のお当番です☆



2006.07.25 Tue 14:35
2日ぶり? 3日ぶりかな? 
なので どーいうテンションで始めればいいかわかんない(笑)
唐突に話し始めます(;^_^A

明日はみんなが待ちに待ってるアルバムの 今日が前夜祭だというのに
みんながライブに向かってテンションあげていってる時なのに
いつまでも うだうだ言うのはイヤなので、正直この件(ソロの話)はこのまま流そうと思ってました。
自分の中で処理すればいいことで 不特定多数の人に聞かせる話ではないと。
でも まる2日間更新してないにも関わらず、 
普段のそんな時ならガタッと減るはずのアクセス数がびっくりするほどたくさんで、
私が この件で何かを言い出すのを待ってくれてる人も中にはいるのかなぁ
それだったら 話したほうがいいのかな・・・ ずーっと悩んでました。

やっぱり書こうと決めた1つの理由は、
私は 「裏切られた」 とは決して思ってない。
「裏切られたような気がする」 とは書きました。
めちゃ細かい 揚げ足取りみたいなことだけど、私にとっては全然意味が違う。
私は慎吾の行動を否定する気はまったくないし、 それを自分の中でどうやって受け入れればいいかを ずっと模索してました。
言葉にできない気持ちをいっぱい集めて 一生懸命頑張りました。
時間がかかりました。 今でもまだ頑張り中です。
そうやって時間をかけてるうちに 知らない間に 慎吾を否定している側にされてる空気があるのに驚きました。
そう取られかねない迂闊な書き方をした自分が悪いけれど、
自分のブログに とっさに出た弱音も吐けないのか。
こんぐらいの時間も待ってもらえないのか。 悲しかったです。
これから書く気持ちが 例え人には受け入れてもらえない考えだったとしても、
誤解されたままでよりは ずっといい。

もう1つの理由は、私が沈黙していたことで悲しい思いをさせた人がいるから。
私を元気付けようと一生懸命言葉をかけてくれた彼女に、
本意でないにしろ 私の言動で悲しませたり傷つけたりしたことは事実。
自分の気持ちに手いっぱいで 人を思いやる余裕がないなんて最低のこと。
なのに彼女は 私のことを待っててくれてる。
だから彼女にはちゃんと経緯を話したい。

公開の場を私信のように使って申し訳ないですが、
ここからは その彼女に向かって話すつもりで書きます。
誰に読まれているかわからないという前提では 今回のコレは私にとってあまりにも書きにくいの。
もちろん実際は誰に読んでもらっても構わないのですが、私の気持ちの中では彼女に対して話します ということで。

かなり辛辣な言葉も出します。
慎吾に対してそんな言葉は聞きたくない 気分が悪くなるという方は 
この先は入らないで下さい。
こんな時期に 慎吾ファン同士で不穏な空気は残したくないので、
反論せずにいられない予感のする方は ホントにここでスルーして下さい。





2006.07.22 Sat 16:17
昨晩 の日記で ”アルバム楽しみ 早く聴きたい” と書いたのに、
半日もたたないうちに 夜が明けたら ドン底に突き落とされるとは思ってもみませんでした。

慎吾のソロのことです。

アタマの中 いろんな思いがグルグルグルグルまわっています。
今は とにかく裏切られた気がして 悲しくて泣きたい気持ちでいっぱいです。
でも 25日の夕方 実際に自分の耳で曲を聴くまでは 
今は吐き出すのは控えたいと思います。
しばらくの間 コメントレス 拍手のレスなどは どうか ご勘弁くださいm(_ _)m

来週から おはスマも慎吾の番のはずなんですが
レポできるまで 時間がかかるかもしれません。 ごめんなさい。


以下は 昨日のうちに仕上げていた ストスマ・レポです。
せっかくなのでアップしますが、 レポ後の感想は昨日書いたときのままなので今とかなりテンション違いますが、 それはそれで違いを楽しんでもらって 「バカだね こいつ」 と思ってもらえればいいかなと。





2006.07.21 Fri 21:39
ひっさしぶりに 奮発して 一番に絞ったを飲んだー!
(しょぼい奮発だなぁ~・・・苦笑)
うまーーーーい☆ やっぱコレが一番☆ そんなわけで ちょっと元気回復
もう ずーーっとこんな天気だから テンションさがるよねっ(>_<)

テンション下がると言えば。 明日はスマステないんだね
つまんなーーーーい (ぶう)
てことは 次はイキナリ札幌から??  
うーーーーわぁーーーー (初日参加組でもないのに何故か突然テンパル私)
  追記訂正: 来週29日は録画みたいデス。しかもスマステなのかどうか よくわかんない。
              どっちにしろ2週連続生じゃないのは痛すぎ(泣)


そうそう。 昨日やーーーーーっとアルバムの予約をしてきました!
(ゆるいファンですいません^^;)
いつも行くレンタルSHOPなんですけど SMAP専用の予約用紙がもうなかったの!
(きっと早くに行ってたら あるはずのSHOPなんだけど)
なので直接レジで口頭で注文したんだけど、 用紙がないっていうのがどうも不安で 一応レジの兄ちゃんに聞いてみた。
「これ~ 初回版に間に合いますよねぇ?」
「多分間に合うとは思うんですけどぉ 絶対とはちょっと言えないんです」
   えーーっ! ハッキリしてくれな困るねんけどぉ~~~(>_<)
「もし間に合わない場合は お電話差し上げますので・・・」
   いやいやいやいや 電話あってからでは コッチは遅いんですわーーーっ(>_<)
今すぐ この場で白黒つけてくれいっ!!
と心の中では叫んでましたが とっても丁寧な兄ちゃんに強くは言えず、
すごすご帰ってきた 根ナシにしっちでした(笑)
予約くらい ちゃっちゃと行っとけ! って話ですね はい・・・

で。 正式発表直後に見て依頼 訪問してなかった びくたーHPにいって、
じーーーっくり見てみました。 



2006.07.21 Fri 14:22
遅くなりましたが とりあえず月曜日と火曜日のストスマ・レポです
ことごとく不発に終わった月曜日 ちょっと ざま~みろっ って感じだったんですが、
ヤツは一人エロトークを始めやがりまして・・・
ムカつくんだー! これがまたっ(大笑)
火曜日はね 慎吾には珍しく若い子じゃなかったんだけど、
お相手の方が けっこうSっぽくて 楽しかったです~O(≧∇≦)O


それにしても眠い・・・ 眠すぎて吐きそう(笑)





2006.07.20 Thu 09:17
え~と。 先に書かなきゃ忘れそう^^;

ストスマ。
今週はやっぱり(苦笑) イケTELウィークなんですけど 昨日・今日とレポってる時間がなかったので、後日まとめてやっちゃいます

さて。 やっと26時間テレビの感想が書けそうです(苦笑)
いいかげん タイムリーじゃないし やめとこうかと思ったけど、
やっぱ 一応 自分の整理のために書きまーす(^o^)ゞ
で 多分 少数派の感想というか かなり偏った感想だと思うので、
途中で 「なんだ? こいつ」 とムカついてきたら どうぞするっとスルーしてやってくださいな

ちょっと たたみま~す



2006.07.18 Tue 12:04
中居くんのけつまっくん以降 お友だちブログちゃん数名も仲良しこよししちゃった話なんかを読んでたら。。。
移るの? ネットで・・・( ̄○ ̄;)
左目が 普通にしてても 視界の中に下まぶたがはいってくる!(笑)
いや 眼科はいきませんけどね(^o^)ゞ さっき ちゃんとホウ酸処理しましたから(爆)

そうそう。 今日のおはスマもまた ♪Nai Yai Yai がかかったよ
そっちで ちょっとだけ感想書きました^^;

また長くなる前置きは置いといて~(笑)
ちょっと時間がないので 急ぎ足でスマスマと26時間の感想 書いちゃいます!
慌てて言葉足らずだったりしたら ごめんなさい。

まずは 【スマスマ】 から

こ~れがねぇ 意外とねぇ^^; あんまりツボがないんだ!(爆)
ビストロも まぁ 可もなく不可もなく
しいて言えば 「クロちゃんですっ」 が文句なく可愛かったというくらいで♪
なに? 
まるちゃんのお父さんが不発だったから 今度はクロちゃんでいっちゃうわけ?(笑)

あ、 キスシーンの歯磨き話で盛り上がってるお兄さん方はおもしろかったよね♪
「しょーじき・本番前・キムラタクヤは・歯磨きましたか?」 って。
もしかしてそれ・・・ 古畑さんなの?(爆)
去年の大阪ライブ後のスマステで 「言ってこ?」 と言ったとおり、
ちゃーんと 「歯磨きましたよ」 って言ったもんね。 さすがは有言実行男(笑)

おいしいリアクションはね^^;
いいともの衣装ではあの格好もカッコよかったんだけど(いや 言い過ぎか ・爆)
慎吾があの格好すると どうも黒板ゴローさんに見えてしかたないんだよね~
ごめんねぇ 慎吾たん☆

コントは なんだっけ? あ、<くいのり>!! オチに笑った~(∀`(´∀`)´∀)
そっか そっか☆ 動物だもんね~ そのオチがあるんだねっ(ナイス)
しかし豪華な共演陣でびびりましたがな☆
これ ちょっとシリーズ化希望だな~。
<日本陥没>
タイトルだけで もう充分オチてるから。 コントはなくても・・・(爆)
って あ いやいや(;^_^A
ツモと同じオチなのはわかってるんだけど 
中居くんの ドS な顔を見るのが楽しいんだな~ これまた!
となりでダンナが激ウケてたけど^^; まぁ つよぽん体張ってますからね。 どんどん笑ってあげてちょうだいな
<エビちゃんOL>
もう 変わりたいっ ゴローちゃんと(苦笑)
男なのに あんなカワイイのはだめでしょ~~ 変わろうよ?私と(←変わったところでトシはトシ ・爆)
もう中居くんのばあちゃんが きっもちわるくってさぁ!!(爆笑)
中居くん すっごい楽しんでやってるんだろうなーー アレ

さぁ 歌! 歌!!  歌!!!
待ってたぜ~!! B☆E☆P☆
正直もう途中で寝たかったけど ”いや、BEPを見るまでは寝れない!” と思って、頑張って起きてた甲斐があったよ
曲は ほぼ毎日聴いてるけど(てか今もかけてる^^;) LIVEでどんなパフォーマンスするのか PVしか今まで見たことなかったから 超楽しみだったんだよ~♪
もっと他に演ってほしい曲がいっぱいあったから 2曲だけなのは残念だったけど、
(MY HUMPS とかスマとやったらちょっとエロくていいのにな~とか^^;)
でも 『PUMP IT』 フルだったし充分♪充分♪ 豪華☆豪華☆
PUMP IT って 某おともだちBBSで話題になった(笑)「パルプフィクション」って映画のテーマソングのカバーになんのかな? アレンジを変えたというか・・・? 専門的なことはよくわかりませんが^^;
「パルプフィクション」 サントラも出てるので 興味あれば聴き比べてみてくださーい。

確かに言われれば Willって慎吾っぽーい ふふっO(≧∇≦)O か~わいい~♪
そうそう 「俺はここにいるってば!」 だよね♪ 慎吾はそっちよ そっち♪
(別にいいんだけど William で → Will.i.am だね^^)

あちゃ~ スマさんたちがふっとんでる(笑)
や~ん もう だって楽しいっ!!
慎吾が超楽しそうで 嬉しいっ♪♪ みんなも楽しそうで嬉し~~い!!
嬉し楽しなSMAPを見てるのが いっちばん楽し~~い!!

慎吾がとてつもなくカッケ~のは 今はちょっと横においとこう(苦笑)
うかつに触れると危険なポイントなのです
(いや もうなんせ やっとこのあいだ這い上がってきたとこなんで そうそう堕ちちゃいられないっての^^;)
なので BEPは見たいんだけど リピ自粛の指令が脳内から発令されております(笑)


あーーー・・・ また26時間が書けなかった(>_<)
もう いっか~!? 別に^^;



2006.07.17 Mon 17:10
おっそーーくなってゴメンなさい
やっと というか 今頃・・・というか 裏スマ・レポでございます。

おっと! その前に
今日のおはスマで アルバム曲がかかりました!
タカチャが作った 『Nai Yai Yai』 です
といっても ちゃんと聴けたのは1番のみなので 
どんな感じ? と聞かれても う~~~ん・・・ どんな感じだろっ(笑)
もうちょっと聴いてみないとわかんないけど、去年SMAPが提供してもらった3曲とは ちょっと雰囲気が違うかなぁ と思いました。
(肝心のレポの方は 明日やっちゃいます もう連休疲れで限界眠い^^;)

ではでは 【裏スマ】 です。
本編の方では あまり慎吾のSっぷりは見えなかったけど 【裏スマ】 のほうではしっかり発揮されてましたよ~♪
たじたじ およよ~な つよぽんが可愛かったわ!

-----------------------------------

いつもどおりの廊下から 慎吾のアップで始まりました。
「みなさん こんばんは~ 香取慎吾です!
草なぎ剛主演 『日本沈没』 映画 今日公開になりましたー!
本日のゲストです。 草なぎ剛~!!」 
パチパチパチパチ(←一同拍手)
画面が 慎吾とつよぽんの2ショットに変わりました。
「どうも こんばんは」 にこっと ぺこりm(_ _)mな つよぽん登場
「さあさあ つよぽん。 今日から公開になりましたが、つよぽんにその『日本沈没』の宣伝を3秒でしてほしいと思います。 お願いします! ようい・・スタート!!」

つよぽんアップです☆ BGMは 『日本沈没』の主題歌(←タイトル忘れちゃった^^;)
(3!) まずですねぇ (2!) 日本の断層がですねぇ (1!) このぉ~ 地下のこの・・」
スマステ・マークのフリップボードで 慎吾がつよぽんのアップをシャットアウト!
BGMも瞬時にストップ!(笑)

「・・・・短いんじゃないですか?(苦笑)」 (スタッフさん大笑)「3秒って・・・(;^_^A)」
「5秒! 5秒! 5秒 ようい・・スタート!」

(5!) あのねぇ~ (4!) 柴崎さんがねぇ まず (3!) 僕とねぇ こう~ (2!) なんていうか (1!) 助けられて・・」
また スパッとシャットアウトされちゃった~(笑)

「”あのねぇ” とかないでしょ! ”さぁ皆さん今日公開になりました! なんとかで皆さんこうこうこうで見てください!” とか そーゆう感じでしょ! こーゆう宣伝って!」
「はい(;^_^A ・・・はい(;^_^A」 
ちょっと うつむき気味に慎吾に責められるつよぽん~ 悪戦苦闘って感じです(笑)
「”あのねぇ 柴崎さんとねぇ”・・・とか!」
「じゃあね 5秒でいきたいと思います。 ようい・・スタート!!」


(5!) あのねぇ 大地さんと豊川さん (4!) も出てまして あの (3!) 今日舞台挨拶がありましてぇ (2!) それでぇ こう・・ (1) 一緒にですねぇ こう~・・・」
シャットアウト!! 
ここまでくると もう二人とも ニヤニヤニヤ~の苦笑い
いちさんから どーして入ったの!!?? (笑)」

-----------------------------------

何度やっても 「あのねぇ~」 から入るつよぽん(笑)
おっかしいけど かわいいんだ!
いいのよ いいのよ(*^_^*) つよぽんはそれで~
追い詰める慎吾 & たじたじ・つよぽん な いつもの <仲良ししんつよ> で楽しい裏スマでした☆



2006.07.15 Sat 08:34
やったぁーーーっ! びくたーのHPが更新されてるっ!!

予想通り 「 POP Up! SMAP 」 だってさ~

ちょっと すんごい期待しちゃう内容なんですけどっ☆
タカチャもいるし MICROもいるよーっ!
しかも 慎吾ソロが モンマジのBlaiseさんだし
ぎゃーーっ 早く発売しろっ (←ただいま準備中~)

中居くんのソロ 発言どおり まんまのタイトルで笑える~!
しかも 後藤さんだって! なんか超アイドルっぽいの?(笑)
木村くんのは リリーさんが訳詞したってことなのかな?
なんか いつもだけど 制作陣が超豪華なんですけど~~~☆☆☆
で つよぽんは またハングル? (もういいよー・・・)
個人的には Disc-1 の 05. と 09. にすんごい期待しちゃってます
早く 聴きたーーーーーーーーーーーーいっ☆☆☆☆☆

で ジャケのデザインは??

今年はちょっと期待していいかも というウワサは聞いたんだけど
ほんとに 期待していいのか・・(>_<)
今年も かしわさん担当かな~・・・  私は別にそれでもいいけどね!
ジャケに写真が使われれば嬉しいな~とは思うけど 個人的には かしわさんチックなジャケの方が好きなヒトなんです。(すいません皆さん)
だって そのほうが飾りやすいでしょ (*/∇\*)

まあ いいや。 お楽しみは気長に待つことにしましょ

今週はまじめにラジオ・レポ頑張ったので スマスマの感想かきそこなっちゃった(^o^)ゞ
すんごーーーい いまさら感が漂ってるけど ビストロだけでも書いちゃおうかな♪
いまさら過ぎるけど読んでやってもいいぜ~(^-^)v って方は
どうぞ こちら から (笑)



2006.07.14 Fri 15:05
お友だちから送られてきた (超ありがとねーっ) 画像
東京・某所に現れた POP up SMAPの大看板 on メガネ!!

おわーーっ ウワサじゃなかったのね ホントになっちゃったのね(爆)
スマさん ほんとに飛び出してくる気らしい・・・
いったい いつ!? どこで!? どのようにして!?
ジャケ? 
歌詞カード?
ライブ会場で何万人もをメガネ部員にするのだけは どうか ご勘弁を

ひょえーーーっ  立体SMAPかぁ(←妄想中)
ん? 待てよ~。
立体になるのが メンバーとは限らないぞ・・・
まさか ロゴだけとかだったら 怒るぞ~!
まぁ 気長に公式発表を待ちませう (がんばれ びくたー)
 ←看板出しといてHP更新されてないってどーゆうことよ( ̄○ ̄;)

さて。
気が付いたら 明日は26時間テレビ? うそっ!?
HDD空き時間 二ケタないんですけど・・・(爆)
もう 間に合いませんことよ。 開き直ってますよ(笑)
う~~~ん 出るの? 5スマ 揃うの?!
なんか あんまりそんな気配しないんだけどなー。。。
2年前は 結構事前から 気配ありまくりだったよねぇ?
今回 なんもないよねぇ? (ないよねっ?! 私が気付いてないだけとか?)

ではでは 昨日のストスマ・レポです
「キャッチボールSMAP」 の 昨日は誰からだったんでしょうか(*^_^*)



2006.07.13 Thu 16:08
あっつーーーーーーーーーーーー
降りそで降らん この蒸し暑さ! なに!?
そのへんの空気 ギュッとつかんだら ポタッと水がおちてきそうなくらいの この湿度! どーにかしてーーーーーーー
というわけで アップする頃何時かわかりませんが ただいま15:10 すでに1缶あいてます。 なぜか(笑)
お仕事中のみなさん すいません(苦笑)
今 ガッコで6時間目の息子よ すまんの~^^; 
帰ってくる頃 おかーさん 寝てるかも(爆)
って 嘘。 嘘。 この暑さで 1缶あいたからって全部汗やっつーの(>_<)
ああ あつ。

昨日のストスマ。
せっかく コンサートのソロの話をいっぱいしてくれてたというのに
アホな私は 最初の何分かを聞き逃してしまいました (泣)
(もう~~ いつもより早く始めやんといてよ~)
ストスマ 何分からっ! ってジャストの時間が決まってないから リアルタイムで聞いてない私としては 非常に困ります
週末にまとめて増刊号のある地域の方 最初のほう こんなこと言ってたよ~って もしわかったら どうぞ教えてくださいませm(_ _)m
とりあえず 聞き始めた ものすごーく中途半端な箇所から(笑) レポします。

慎吾のソロは もうリハが始まってるというのは本当のようで (←デドコロ確かなんだから当たり前か^^;) 準備着々みたいだね(^o^)/
もし ほかの部分が間に合わなかったら 
ずーっと 慎吾のソロで通すってのはどう!?(苦笑)
(慎吾班的にはメチャウマやけど 他メン担さんからモノとんできそう^^;)
ツアタイ決まったのはいいけれど、アルバムタイトルはいったいいつ?
もう 発売まで2週間切ってるんですけど? >ビクターさん
”すぺさるぱっけーじ” ってことは決められても タイトルは決められないのかー!
私が決めちゃるから 候補を送ってきなさーい (嘘^^;)





2006.07.12 Wed 18:44
今日は 『M:I:Ⅲ』 を観てきました。
おもしろかった!
ありえねーだろーーーっ てシーンが満載で 面白かった~(笑)
(↑どこでもツッコミたいヒト^^;)
でも あーゆうドンパチものって 観ててついチカラが入るので 肩こったぁ
トムは普通にしてると あんまりそうとは思えないけど^^;
笑うとメチャメチャ かっこいい! 昔っから!
ん~・・・ でも 誰かさんのビッグスマイルには負けるかなっ (えへへ)
トムがいくらカッコよくても トキメカナイノダ
(よく言うよ~^^; 我ながら)

朝の9時から映画観て そのあとランチして くっちゃべってたら
お友だちから 速報が!!
「ツアータイトル決まったみたいだよー!!」 (←いつもありがとん♪)

なに? なに?

POP up! SMAP ~飛びます! トビだす! とびスマ? TOUR

へぇ~~~! なんじゃ そりゃっ(笑)
はぁ なるほどね。 ワッツのパクリと木村くんが言ってたのが 納得。
そっかぁ~~~ 飛ぶのかぁ~~。 今年のスマさんは 飛ぶのかぁ~~~
飛んでくれるのは全然いいんだけど 約1名 飛ぶには心配なお人 が・・・(爆)
あ! そのために 今絞ってんのね! だから痩せたのね~
って いったい どう飛ぶのっ!!??

う~~~(>_<) ますますグッズが楽しみになってきた!
(え? ライブそのものは? ・・笑)

ではでは 昨日のストスマ・レポです☆
こんな 「イケTELのお手本」 のような きれ~なイケTELが
慎吾のお当番の時に 聞けるとは思わなんだ!!




2006.07.11 Tue 17:21
またまた やってまいりました ストスマ・レポのお時間。
昨日は W杯について 語ってくれてました。

----------------------------------

STOP THE SMAP 始まりました~ 7月の10日~!! です。
俺はひさびさ? そんなことない? ま 順番どおりぐらいだ!?
7月の10日? おっとーっ!! もう7月入って10日!?
ライブ・・・ あと二十日 確か30日だったよね。
ねぇ~ まだ何もコンサート決まってないまま あと二十日になってしまいましたがぁ~ あははははは~(笑) ←スタッフさん?と笑ってる^^;
さあ いきましょう 今夜は香取慎吾の 『SMAPな夜』 をお送りします。

さあ 川口市のエツコさ~~~~~~ん・・・

「慎吾くん こんばんは (こんばんは) ワールドカップは本当に残念でしたね。 悔しいですが ワールドカップについて総評をお願いします。 なんか不完全燃焼で言いたいこともありますが、残念なのも悔しいのも選手が一番感じているだろうし、慎吾団長も不敗神話から飛躍して ”絶対勝つ神話” になってください。 日本代表と慎吾ともども パワーアップだ。」

そうねぇ~ ワールドカップ。 
あのねぇ~ こんな思いをしたのは僕は初めてですねぇ。 
あの~~ ドラマ う~ん・・・なんだろな 映画見て涙するとか 自分のこと? コンサートで~ 最後の日だから涙するとか~ え~ 他のメンバーのこととか まぁ感動すること色々あるけど、 こう なんかしら自分が こう関係してる だから~ 皆だったら 学校 卒業して 卒業式で 自分卒業式で みんなとも別れるのが寂しくて涙するとか そういう涙って こう 今まで味わったことあったけど、 それがこう 自分じゃないというかさ 日本代表というチームを応援!してて 敗れて同じ気持ちで涙する感じは初めてだったからね~。
帰りの(?)タイヘンでしたよ。 しかも色んな試合見るときにさぁ カメラがまわってるでしょ ずっと。 ほんっとにね? もうナ~ミダナミダですよ。 だ・・ホントに泣いたのよ。

ブラジル戦もね、 僕はぁ! テレビ朝日で社員の方々 朝方なのに会長まで来て~ 150人くらいの社員の方々と一緒に見たんですよ。 試写室みたいなところに なんか線をひっぱって でっかいモニターみたいのでみんなで見て。 敗れた・・
あと あれよ!!(>_<) もう 最初は オーストラリア戦!!(;_;)
オーストラリア戦はさぁ(;_;) 家で友だちと見てたんだけどさぁ(;_;) あの終わった後にねぇ(;_;) マネージャーさんから電話がありまして・・・「新聞のコメントを出してください」ふふぁふぁっ(苦笑) 

でもやっぱり 応援団長という ね あれを 肩書きをいただき やらさしていただき、オーストラリア負けてんのにさ、 やっぱり勝つ姿勢は僕の中でも変えたくない プラス そういなきゃいけない そういなきゃいけないな。 気持ちだ。 
オーストラリア戦終わったあとのコメント 「優勝めざして応援します」・・つらかった あれを言うのツラカッタ~(;_;)
1回電話あったんだけどぉ これ もう~喋れなくて 「10分後に電話してくれ」 
それと同じ想いがまたブラジル戦。 終わって みんなでまた
マネージャーさんとかといましてね、したら広報の人が来て 「新聞のコメントをお願いします」ふっふっふっふ・・・( ̄○ ̄;)
もう ツラカッタよ・・・(;_;)
ほんでも そこでもね やっぱり次を目指して 2010年を目指して 気持ち切替えて いつまでも日本代表を愛し続けます。
じゃあ お疲れ様でした! 応援団長やらさせてもらって皆さん有難うございました~! また2010年! 
家に帰りました。 ビール片手に 朝の番組全部 もうサッカーのところをザッピングですよ! もうサッカーのとこ ザッピングしながら ビール片手にね。 ほんっと 初めてだよ あんなん。 泣きましたよ。
涙して 涙して 涙して。
涙して 涙してね~・・・
でも ほんとにね! やっと ちょっと落ち着いてきたけどねぇ
落ち着いてくると またこうやってラジオでこの話題触れなきゃいけなくなるとねぇ
今もね 泣けって言われればね? 泣けるぐらいなんですよ ホントに。
あとね 思ったの。 僕は日本代表が好きなんだな~(笑)と思いました。
サッカー好きで 日本代表好きなんだけど
あのねぇ サッカー好きでっつったらさぁ やっぱりさぁ ブラジルが 優勝がどこになるか気になるとかさぁ あると思うんですよ みんな。
日本代表いなくなってしまった。 もう~試合あんま興味なくなっちゃって! 最後のほう。 日本代表いなくなったあと。 見ててもなんか・・ ねぇ? ベッカム なんか フリーキック決まったつっても 「ほ~ん・・ やっぱスゴイね( ̄▽ ̄)ノ」・・・ だから日本代表が好きだったんだねぇ
だからこれからもほんとに ほんとに気持ち切替えてねぇ! 2010年の南アフリカ 南アフリカに僕を連れてってください! 香取慎吾でした。
それでは ここで1曲いきましょう。 SMAPで buzzer beater


♪ buzzer beater

さぁ ひさびさのSTOP THE SMAP。
久々な感じがスゴイするんだよね! 
悟空でカンヌ行った前とかなんじゃないの? きっと ねぇ?! 
ってことは結構いろんなことがあったんですよ!
やっぱ 海外行くお仕事ってさぁ こう グッとなんかこう 色々・・こう~・・はねるわけですよっ(笑)
カンヌに行って悟空になってドイツ行って・・・とか・・を経験しての今回っていうのは、 結構 人って変わるっていうか、ちょっとしたそういうことで・・なんか・・・あれなんだね! すごく長く感じるってことは 色々味わったものの重さっていうのが・・・あったんだね。
 
みなさんからの メールやおハガキ待ってます。
『SMAPな夜』 の月曜日。 僕達に喋って欲しいことを書いて送ってください。
宛先は〒160-8002 文化放送STOP THE SMAP 『SMAPな夜』まで。
メールのアドレスは smap@joqr.net
採用された方には ストスマ・ペタペタマグネットをプレゼント
それじゃ~また明日 ばいばい!


------------------------------



2006.07.10 Mon 17:21
木村くんがゲストで60組 → 4組当選
亀梨くんがゲストで75組 → 3組当選
ん~・・・ 旬の勢いってやつでしょうか (笑)
確かに先週は 「あれ? 案外少ないのね」 と思いましたが。

あははは。 話の主語がない!
いいともキャンセル待ちの話です。
今週以降は 夏休みが終わるまで行けないし・・・ってことで、
1学期最後のキャンセル待ちに行ってきました。
すんごーーーーーい 人。 人。 人。
当選ハガキ持ってる人の列かと思ったら キャン待ちの列でした (おーまいがっ)
すんごい人だろうとは思ったけど ほんとにスゴカッタ (苦笑)
そして。  先週より確実に 年齢層が若い!!
どう見ても SMAPファンの雰囲気を醸してないし (爆) ←なんとなく分かる^^;
”ちびっこ一芸ひろば” のオーディションも 先週の比じゃない数デシタ。
しかも。 わか~い かわい~い イマドキふうなママちゃん多数。
今日 慎吾目当てで中に入るヒトって いったい全体の何割いるの?
と思うと、ちと慎吾が気の毒な気にもなり (笑)

「亀梨くんに会えて嬉しい~ とか言ってそうだね 慎吾」 とランチしながら笑ってたら、 ホントに言ってた(*/∇\*)
先輩風吹かさないで 素直に言えるって カワイイね☆
でも ごめんよ~ 慎吾
亀ちゃんは か~なり・・・ かなり! 私のタイプだす (爆)
ほっそーーーいのに 二の腕しっかりゴツイし♪ 
いい位置にホクロもあるし O(≧∇≦)O ←エロじゃないから!
なんといっても オトコマエ☆ 涼しげ☆
1位 J.D。  2位 木村くん。 
のあとの 3位 福山くんで長く続いてきた順位が ほぼ覆りかけてます~ 
カッコイイし かわいいんだもん! 色気もあるし
なんか ついつい目がいってしまうのだ~~(爆)
コーキもかわいくて 好きだけど! (←若けりゃ誰でもいーのかっ ・汗)

でも でも でもね。
カッコイイだけじゃ ダメなのだ。
慎吾じゃないとダメな 「何か」 があって その 「何か」 にずーっと振り回されてるよ。
キラキラのPOP☆STARの魔法なのかな?
会いたかったな。  慎吾の背中が見たかったなぁ。。。




2006.07.09 Sun 15:25
アッシュベージュ系を足したんでせうか?
優しいキレイな色だね~ 髪。 
昨夜もたいへんカワイコちゃんで はなまるです♪
んが しかしっ・・・ 痩せたっ!! 痩せたよ~~~ どしちゃったのよぉ~~

【裏スマ】
BGMは buzzer beater♪
いつもの廊下(?)からの裏スマです。
慎吾の横にはホワイトボードがあって、
コンサートの日程が 7月 8月 9月 と3列に別れて書かれてます
(あれ?10月は?)
「皆さん こんばんは。 香取慎吾です。
今週もたくさん 色々なニュースがありましたが!
え~ SMAPのこの夏のニュース! といえば、 コンサート! やります!
ライブ、 日程が決定しました。
7月。 30日からスタート。。。 札幌です。 札幌ドーム!」

7月30・31日のところを指差しながら
「え~ 30日、 31日。 日、 月!」
「え~ ここ! あんっ!? これねぇ たいがい前の日にいたりして リハーサルやったりしてるってことは 土曜日のスマステーション ここはどうなるのか!?」

(初日は日曜だもんね。 前日のスマステ どーなるんだろうね!? 5人勢ぞろいとか! ←ないよね( ̄○ ̄;) )
(8/5の新潟を指差して) あと ここも! あぁ すぐ土曜日です。 新潟! 土曜日。 スマステーション どうなるんすかねぇ?!(笑) いつも中継でやったりとか色々ありますけど(笑)」
(8/12日産を指差して) ここも土曜日! 
(8月の日程をすーっと指差していきながら) 土曜日が多いんじゃないですか!? あと 福岡! 17,18,21,22.。。。の4日間・・・」
(9月の大阪を指差して) あと ここ 大阪ドームもですよ! 20,21,22,23、 4日間! こ~れ タイヘンですね これ! 盛り上がりたいですねぇ~・・・」
と最後 ちょっと声がひっくり返っちゃった慎吾さんでした☆


【本編】
ほんとに痩せたね~
私が細身好きで 見た目華奢だけど脱ぐとスゴイ人が好き(←木村くんみたいな^^;) っていうのを知ってる人は知ってると思うんですが(笑)
そりゃ~ 締まってくれるにこしたことないけど、
予想以上に突然痩せてると さすがにビックリ。 心配
もう慎吾は ぶ~でもちょんでも何でもいいよ(爆) と思ってるところへ、
コンリハ時期にいつも突然細くなるので うろたえちゃう(;^_^A
あんまり カッコよくなりすぎないでーーーっ(泣) ←また堕ちちゃう^^;
ていうか いっそのこと年中ライブやってればーーー?!(歓) なんつって^^;
レコーディングも打ち合わせもリハも よっぽど煮詰まってんだろうか・・・と心配っす。
(どうせまだレコーディング中だろうと思ってますが いかがでしょうか)
多分 慎吾の中では予定通りに絞っただけだろうが。。。。


 

2006.07.08 Sat 09:19
もう! 朝からサーバの回線障害でまいったぜ(>_<)

タイトルもまだ未定だというのに 
Amazon音楽売上げ第一位だそうでございますよ。
SMAPのNewアルバムが。
予約数だけで すでに そんななのか。。。
へぇーーーーー 
スマ・ファンってやっぱ すごい数いるんだね~ (超ヒトゴト)

昨日ちょっと池袋行ったついでに ARROWSのSALEを覗いたら
月曜日のいいともで 黒田さんが着ていた Oliveのタンクを発見☆
かわいいから私もほしいな~と思って お値段を見てびびりました
いちまんきゅうせんごひゃくえんっ???  SALEで???? タンクだよ??
いったい定価がいくらだったのか あんまりビビッって確認できませんでした(笑)
どこのコラボだったんだろ~~ かわいかったな。。。 でも買えねぇ・・・
PEANUTS と PINK LABELのコラボTのかわいいのがあって、
そう言えば慎吾が台湾行ったときPEANUTSのTシャツ着てたな~と思い出し。。。
はははは( ̄○ ̄;) だってカワイかったんだもん(←言い訳?)

今週はちょっと痛いところをお見せしてしまいました。
以前からずーーっとお付き合いくださってる方々には きっと
「あぁ またコイツ やっちゃってるよ ばかだねぇ」 と呆れられたと思うんですが(大汗)
私がそうなるたびに 救い上げてくれる ”なまか” の皆さんのあったかい気持ちのおかげで、ようやっと なんとか上向きに 前向きに、 言い換えると 開き直って とも言えますけど(笑)、 また歩いていけそうな感じです。
ほんとうに ほんとうに 精一杯の気持ちを込めて 「まはろ~♪」 と言いたいです。

さて。 また 通常通りのおバカさんに戻るために リハビリしたいと思います
私の妄想力はまだ健在なのか!? (不在の方が健全な気もするけど^^;)
そうです。 バトンです!!
『日々迷走』 の久我さんちから貰ってきた、 その名も 担当君バトン
妄想するためだけにあるような バトン名だね~ これ(苦笑)

一応 お断りしておきますが かなり長いですよ(^◇^;)



2006.07.06 Thu 19:56
木曜日も3/4終わろうかっていうのに 月曜日の話ですいません(笑)
いや、 いいともの慎吾 かわいかったなぁ~って 今さらながら
木村くん来てくれてたのが やっぱり嬉しいんだろうね~
妙にご機嫌さんだったよね(^o^)
それにしても ちびっこ一芸コーナー (←そんな名前だっけ?^^;)
ずーーーっと続けてほしいくらい 美味しいコーナーだね♪
できるもんなら 専用カメラで慎吾だけずーっと映し続けてもらいたいわぁ。
スマステみたいに ワイプでね^^
ちびっこちゃんを見つめる表情がねぇ~ もう何とも言えずたまりません☆☆☆
そんなわけで 編集に時間がかかるったらありゃしない(笑)
切るに切れないんだも~ん かわいすぎて (←オコチャマじゃなくて!)
ちょっと窮屈っぽく ひざを揃えて座るお姿!
靴が ごつ過ぎるーーっ(大萌)
月曜日に木村くんが来てくれて 慎吾とのやりとりを見れるのはすっごく嬉しいけど、
個人的な希望としては 一度火曜日のゲストで木村くんに出てほしいなぁ~
アウェイな場所での 2TOP。
どんな絡み方するのか すーごく興味アリです(笑)
絶対 おもしろいと思うんだけどな(;^_^A

『HERO』・・・ 終わってみれば あっという間だった気が・・(笑)
なに? あの終わり方! 
続編 期待しとけってことですか!?
エンドロールの 衣装協力に ”明石家さ○ま” って出たらおもしろかったのにね~!
(ホントに出たらびびるけど^^;)
『HERO』 そのものには リアルタイムで木村班だった私としては、
ちょっと 色々とめぐる想いもありすぎるので(苦笑) やめときます^^;
でもやっぱり 久しぶりに会った久利生くんには ちょっとキュンとなっちゃうな☆


話はガラッと変わって。
大方の予想通り 26日に決定したアルバム発売☆
収録曲も大変気になるところですけども!
私としては 今年のコンセプトはなに? ジャケはどんなデザインなの!?
(今さらアルバムのジャケにご本人たちが登場するなんて期待してません^^;)
そっちのほうが けっこう気になるかも~
そして そして。
毎年何よりも気になるのは・・・
  今年のツアーグッズはどんななのーーっ!?

もう気になってしょうがないっ(笑)
グッズといっても、 うちわとかパンフとかポスターとか
ご本人様登場ってわかりきってるやつは そんなんどーでもいいんです(爆)
それ以外のが重要なの~(>_<)
今年はどんなデザインなの? どんなグッズが登場すんの? 種類はどれくらい?
思わず全部買いたくなるほど かわいいのかどうか・・・ 気になりませんか?(笑)

・・・って。 チケット当選してから考えろって話でしょうかねぇ~(苦笑)

半年以上 もたせたタメシのない モノ使いの荒い私。
今年は初めて 次のライブまでもちそうだよ~~(歓) と思ってたら、
ここにきて やっぱり 壊れてくれました。 なにって 携帯ストラップ。
うわ~~~~ん(大泣) やっぱり予備でもう1個買っとけばよかったぁーー
今年のストラップを私が買えるのは 早くて国立。。。 
あと2ヶ月もあんじゃんよ(凹)
かといってグッズだけ買いに 横浜まで行くのもなぁ~~~ 交通費もったいないし^^;
毎年毎年 6ヶ月以内にはオジャンにしてしまうから SAMPLEのはか~なり気をつけて使用してたのに・・・(泣)
はふぅ・・・・・
あの~~~・・・ こんな私のためにグッズって通販とかにならないんですかね?
(いくら初日の翌日からヤ○オクに出たって んなもの買いませんよ

今年これがグッズにあったらいいなぁ~と 私が思ってるもの。
ラバーブレスとかリストバンドとかじゃなくて、
ちゃんとした (もちろんメッキでもいいですから) ブレスがほしい。
メンバーの名前が刻印されたやつ。 お守りみたいにつけたいんだけどな^^;

2006.07.05 Wed 16:50
今日 私の大事な大事な友だちが アメリカに旅立ちます。
予定通りだったら もう今の今 飛び立った頃。
そっか。。。
もう 飛んでっちゃったんだ。

ごめんね 正直に言うよ?
寂しいよ。 寂しいよ~ すんごく寂しい。
言っちゃいけないと思って 今まで。
一番寂しいのは絶対的に彼女だから 私が言っちゃいけないと思って。
メールでも普通に普通にしてたけど。
お別れじゃないから ちゃんとしたお別れの言葉も言わなかったけど。
いつのまにか すんごく頼りにしてたんだな~って。
同じ日本にいたって 滅多に会えるわけじゃないから 今までと何も変わらないけど。
なんだか やっぱり どっかに穴があいた気がするよ。

不思議な偶然の必然だよね。
同じ時代に生きて 同じヒトを好きにならなかったら 出会えてないんだもんね。
だけど 偶然に偶然が重なったわけじゃないんだよね。
出会うべくして出会ったんだよね ワタシタチ。
まだ長いつきあいじゃないけど ちゃんと気持ちが繋がるようにできてるんだもんね。
そして これからずっと道は続くんだよね。
親友だけど(って呼んでいいでしょ^^;) 戦友だよね。
歩いていこうね。 これからも ずっとね。

この次会うときは みんな めいっぱいの笑顔だと思うから
やっぱり あの時笑ってばいばいできてよかったよ。

”友だち” と思える幸せをくれて ありがとう。


2006.07.04 Tue 21:12
え~と まず先に業務連絡を
おはスマ・レポの 【あろはわ~い分室】 ですが、 
キリのいいところで7月から引っ越ししようと思ってたんです。
今週 ちょっと時間がとれてなくて停滞中ですが、 また引っ越し完了したらお知らせさせていただきますので、 その時は宜しくお願いします (ぺこり)


以下 ちょっと ウダウダになりそうなのでたたみま~す。




2006.07.02 Sun 14:44
え~と 昨日の 【裏スマ】 ですね。
なんちゅう レポ泣かせな裏スマなんでしょうかね~(泣泣)
関西弁のイントネーションをつんく♂さんから御教示いただいてるんですけどね、
そんな イントネーションの上がり下がりなんか 文で表現できませんがな!
今まで わりと一字一句違わずにレポしてきましたけど、
今日はテキトーです(笑) 
もう~ めんどくさいっちゅーの 上がったり下がったりややこしいなぁ(苦笑)
そもそもが テキトーな感じの裏スマやったしね~(;^_^A

へい へい おお~きに まいどあり~ しょーばいはんじょ~ な~にわのあきんどや~♪
と歌っているところへ 
「あきんどや~」 とイントネーションの訂正をしながら つんく♂さん登場
「関西の方に よく 全然違うって言われるんですけど・・・」
「全然違う!」
「どこが?・・・」
「なにわのあきんどや~」
「なにわのあきんどや~ ?」 ←イントネーションを真似しながら^^;
「でも これは 歌でメロディにのったからっていうことで・・・」
「なにわのあきんどや~」 ←歌のメロディにのせながら
「一緒じゃないですか~(笑)」
「これは? あっちここっちもたいへんや~」

「ちょっと 合ってるな」
「ふけいき ゆうても はじまらへ~ん」
「ふけいき ゆうても はじまらへ~ん」
↑CKBの剣さんが 「イーネッ!」 ってやる時の手の振りで(”ミートワンお願いします” だね・笑)
「手ぇ付けて。 手ぇ!」
「これっ 必要なんですか?(苦笑)」 ←一応言われたとおりに手をつけてやってみる^^;
「これ必要! これが大阪弁!」 (うそやん^^; そんなん初耳や・笑)
「あんまり変わってないような・・・(笑)」
「だいぶ 変わってると・・」 と、やっぱり尻切れでCMに入ってしまったつんく♂さん。
しゃべりが長いっちゅーねん(笑)

なんかドタバタな感じでしたけど 楽しそうな裏スマでした! ということで。(汗)



2006.07.01 Sat 15:00
いかがお過ごしでございましょ~!?
昔懐かし映像の 「アホな」編と「うん知ってる」編しか捕獲できでない にしっちでございます^^

せめて 「ホッペくん」編くらいは ひっかかってくれるか~と
関東ローカル9:30~14:00までの情報番組をベタ撮りしたらば。
かかる。 かかる。 
もう既に捕獲したものばっかり ざくざく ひっかかりました(苦笑)
ちなみに・・・
JRAサマーシリーズ(中居くんがアロハにウクレレ弾いて歌ってる!) → ほっとぺっぱ~<うん知ってる> → ふれっつ・光<中居先生> →アクオス・夏編 → 味の素ギフト → 味の素ギョーザ<赤T・青T>
以上で 肝心のゲットしたいものは流れず。。。 あしたの増刊号に期待してみよ~。
今まで ほっとぺっぱ~のCMがいつくらいに流れるかなんて意識したこと無かったけど、 結構 深夜枠とか多くなかったっけ?!

そして思いがけず収穫できた
アクオス・夏編 ←勝手に私が命名しただけ^^; を改めて見て。
ははは(^◇^;) ごめんよ 慎吾。 
やっぱ・・・  あかん 笑える!
ビミョーにうっすら浮かぶお髭アトが どうも笑いを誘われるようでして^^;
(できそこないの タカラヅカみたいやんか~ ・爆)
でもでも スリッポンの足元は いい感じよ~♪ ←足しか褒めへんのけっ!

SMAPが関わると たいがい あっという間になくなるので、
せっかちな私は 昨日 西新橋にいるダンナに おそるおそる
「もし外出する用があったら ついでに ほっとぺっぱ~2冊もらってきてくれませんか?」
とお願いしましただよ(汗)。
昨日はバタバタ慌しくてコンビニ寄る暇もなかったし、 今日まで待って もし無かったら 悔しいも~ん(>_<)
したら 2冊でいいって言ってんのに、 なぜかその倍持って帰ってきてくれましただ。 
(ど~やって4冊も会社に持ちこんだんやろ~ しかも帰り重かったやろうに・笑)
しか~し・・・
今日 近所のコンビニ行ったら まだまだ あと10冊は残ってましただ(笑)
はははは( ̄○ ̄;) せっかちなヨメを許せ ダンナ殿よ。
(どうか 当分の間 近所のコンビニにダンナが行きませんよーにっ!)

ほっとぺっぱ~の中の プレゼント応募のページに載ってる アクオス慎吾。
ポスターの写真なのかな。 パンフかな。
(はっ そういえばパンフまだ取ってきてない・・・)
CMと同じヒトなのに なぜかこっちは いい感じだわ~☆

今日のスマステ もう元気回復したかなぁ。
月曜日のいいともだけじゃ~ 元気になったかどうかわからないもんね。
コンサの準備で アタマいっぱいになってるといいけどな。
(いいけどな。 っていうか・・・ 忙しいと余計なこと考えなくていいじゃん^^;)
今日の特集 個人的にすごーく楽しみなのです。 ちょっとね 縁があるからね。


Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


