Calendar
2006.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.06.30 Fri 08:54
昨日の夜 急遽知らせてもらった情報で

さっそく ホットペッパーのサイト でアテレコCM見てきました!!

超おもろいーーー!!

関西弁でアテレコされると やる気なくすねんて~(爆笑)
そんなん なんぼでも私がアテレコしたげんのに~~(∀`(´∀`)´∀)
あ、やる気なくされたら困るか。

SMAPをこんな使い方してくれて ありがとう!って感じやわ(笑) ←誰に?
PCの前で大爆笑してしまった!
テンション下がり目の毎日やったけど、 朝から元気出たわ~~~(^o^)/

あ~ 当分また捕獲に忙しくなる(苦笑) 5パターンも作ってくれるのは嬉しいが。。。

それに。
SMAPからのプレゼント?
木村・草なぎ・香取と超豪華賞品やのに・・・
中居・稲垣からのプレゼントが なんとも言えず・・・ ぷぷぷっ(*/∇\*)
そんなん 自分で買うわ~(爆)

2006.06.29 Thu 18:20
20060629173626.jpg 突然ですけど(笑)

なんてことは無い 電気屋さんとかに普通においてある 「フレッツ・光」 のパンフなんですけど。
入手経路がスゴイのだ ←私にとっちゃ^^;


うちのダンナさん 帰宅すると
どーでもいいチラシやら郵便物やら ポストから取ってきてくれたものをテーブルの上に置く人。
ゆうべもそうやって いつも通り チラシ何枚かを取ってきて。
けど それに混じって このパンフだけ ちょっと離れたところに、
いかにも私の目に留まるよーに(笑) さりげにポンッと置いて お着替えに退却。
そりゃ もちろんスグ気づきますよ(;^_^A 
でも、 昨日は有明のビジネス・ショーにちょろっと行ったとかなんとか言ってたので、
あ~そこで渡された あれやこれやのパンフの束に入ってたんだろうな~
くらいにしか思ってなかったけど、 わざわざチラシの束とは離して置いてあるのに、
何にも触れないと また拗ねるかもしんないし~(苦笑) と思って、
一応 「どしたん これ?」 と聞いてみた。

したら 予想外の答えが返ってきて ビックラたまげましただ。
「池袋で配ってたから○○ちゃん要るやろ~と思って貰ってきといたで」 と。



・・・・・ どどどどどしちゃったのだ? ダンナ殿 \(◎o◎)/

私のSMAPに対するあれやこれやに関して うちのダンナさんは今まで ほっとんどにおいて黙殺を通してきたので ←黙認じゃなくて 黙殺ね(笑)、 ほんと~ビックリした!
ええーーーっ!! どーしたんよ!? 何があったんよっ?!
と逆に聞きたくなるくらい珍しい現象だったので ちょっと記念に載せてみました^^;
(すでに何枚も同じの持ってるなんて さすがに言えませんな^^;)

どーゆうご機嫌の変化なのかわからんけど(笑) 
この状態がライブまで持ってくれれば 大変ありがたいんだが~~

なんつって。 
機嫌がもつも もたないも、 私のヨメ業次第なのだった(汗汗)
ああ ガンバロ。 ライブのために! ←ダンナのためにと言え!(苦笑)
(だから お願い。 当たれ~当たれ~当たれ~)


一緒に収まってるのは 瀕死状態から快復して 最近やっと元気になった 我が家の
シンゴ☆ニウムくん

2006.06.28 Wed 16:57
蒸し暑いなぁ~ すんごいムシ暑い。 風もないし~。
こんな日はやっぱり光化学スモック注意報が どっからともなくスピーカーから聞こえてくるんだな~。
ああ 暑い! だるいっ!
でも冷房はつけないぞっ 負けるもんかーーー

暑いせいなのか だるいせいなのか 多分どっちのせいでもないんだけど(笑)
困ったことに スマスマの感想を書く気が起こらな~い
なんか。。。 無関心・無感覚・無感動なのだ~(爆)
でも 書けば元に戻るかも^^ 頑張って書いてみよう

偽・久利生くん。
おっしいなぁ~~(苦笑)
ダウンジャケットは ホンモノの方が全然似合ってる やっぱ 当たり前だけど(笑)
でも 脱いで ラグランT になった偽・久利生は 「超」 を5個つけてもいいくらい 可愛かった☆
激カワイイ☆☆☆
今週のスマスマの中で 唯一 この慎吾だけ 素直に受け入れられたかな(>_<)
”中居くんに蹴っ飛ばされる図” なんてのも久々に見れたし♪ 

木村くんは どうだったのかな~ 偽モノ現る!で。(笑)
ちょっと こそばゆいけど 嬉しい感じかな~!?

カンヌから直行で来たの?? って感じの ルーレットボーリング (笑)。
だって 上も下も服が カンヌからの帰りの時と同じなんだもん
ルーレットボーリングを私服でやったのか。
カンヌの帰り 実はあれは衣装だったのか。
ん~・・・ ルーレットボーリングで着た衣装が気に入ったから そのまま買い上げて、 カンヌに連れてったというのも考えられる
でも それだと、 カンヌに行く前に収録したってことになるし。

ははは( ̄○ ̄;) どっちでもいーや 別に。
私が慎吾のクローゼットの管理してるわけじゃないし~。 

今回は珍しく (爆) 活躍したし^^;、 
結構いっぱい映って ツボもたくさんあったよね。
慎吾ファン的には おもしろかったけど。
けど、 この企画 いつまで続けんの~? (毒)
ちょっと そろそろ見飽きてきたかな(;^_^A
セットにかけた莫大なお金のモトとるまで やるつもりなのかな~
もう 当分いいんだけど?(毒毒)

歌ね。
くうちゃんは すんごい好き。 歌も好きだし、女の子としても好き。
でも くうちゃん単品の時に限るな(笑)
最近 スマと絡むこと多いから ちょっと それはあんまり・・・
・・・ 嬉しくないかな~(汗) ←言っちゃった^^;

慎吾 すんごい カッコよかったよね。 
アムロちゃんの時といい、今回といい、 
ちょっと どしちゃったのよ? おにいさん(笑) って感じにカッコよかったね。



2006.06.26 Mon 17:37
業務連絡~
 ・おはようSMAP 今日から吾郎ちゃんの担当になりました。
 ・先週・金曜日のおはスマですが W杯速報のためお休みだったようです
   (6:25以前を聞いてなかったので はっきり言い切れませんが^^;)

さて、今日の『いいとも』 ぷち・アーミーで かわいかったね~♪
本格的に お顔が小さくなってきて なんとも有り難いことです(笑)
お友達がキャン待ちに当選して中にいたので (おめでとう~)、
そういう時って、いつもより臨場感を感じながら 見られるもんなんだね。
なんか いつものいいともより楽しかった!
日本にいてくれる有り難さ感があるからかな~
OPのおこちゃま達を見る目が とっても優しくて かわいかったぁ~
んもう! きみがおこちゃまみたいに かわいんだってば☆ ←壊れてます^^;
映ってない時は どんなカワイイ顔してたんだろーと思うと、
やっぱり また観覧に行きたい(涙)
行ったら行ったで 切なくて後で泣くくせにねぇ~
ゲンキンなもんです(苦笑)


今日は 更新しないでおこうかな~と思ったんだけど、
昨日の 『天声』 が あまりにも あまりにも あまりにも!!!!

うっひょっひょ~~~いっ (∀`(´∀`)´∀)

もうーーーっ 最大級に壊れましたことよ(笑)
ぐふ♪ ぐふ♪ ぐふふふふふ♪ (完全崩壊中^^;)
ちょっと もう とてもとても言葉に書けないくらい あざーーーっす
ぎゃあ~~~~~ 最高っちゅ~
未放送地域の方は どうか くれぐれもお見逃しなきよう しっかりご覧あれ(笑)
真ん中をね(爆爆爆) 
ちなみにね。
オコチャマは 見てはいけませーん


胸板だの二の腕だの●●●だのなんだのって いつも大騒ぎしてる慎吾ファンを
他メン担当さんは いったいどんな思いでみてるんだろーー・・・(苦笑)
私の知る限り んなことで大騒ぎするのは慎吾ファンだけなんですが
みなさん どーなの?(汗)
ヤツが脱ぐから悪いのか(笑)、慎吾ファンはエロの集まりなのか・・・ どっち!?


慎吾の腰に巻かれたタオル君 熱湯に浸かって あっつくなってくれてアリガトウ!!
あんっ♪ って!
あんっ♪ って!
あんっ♪ って!


うきゃ~~~ どっから出しとんじゃ! その声っ



2006.06.25 Sun 12:56
【裏スマ】

スタジオの中から
慎吾とマツケンさん 二人っきりの裏スマです。
ステージ下で 向き合って サッカーボールをパスし合いながら話す二人。
ボールを蹴りながらなので時にはうつむき加減で ゆるい雰囲気で。
最初の何秒かは無言でした。

・・・・・
「・・・・・ 日本 負けちゃいましたね・・・」
「う~ん・・・ 残念だったねぇ」
「・・・ホントに ・・残念でした」
「ねぇ・・・」
・・・・・
「なっ 何試合見たの?」
「行ったのは・・・」
「うん」
「クロアチア戦でした」
「うん」
「ブラジル戦の あの時間でも見ましたか?」
「いや ちょうどね 夜中に 起きた時に」
「はい」
「ちょうど シュート決めてた時だから すごい喜んでたの」
「うわぁ~~・・・・」
「サッカーやってらっしゃったんですよね?」

「まぁね」
「昔?」
「もう 若い時」
「キーパーをやってたんですか?」
「そうそうそう」
「キーパーって感じで シュートしてもいいですか?今
「・・・・ や、だめだよ(苦笑)」
「ふふふっ(笑)」
「からだ こわれちゃうよ(笑)」
「あ、そうですか 川口のキーパー具合はどうでしたか?」
「よかったねぇ~ すごかったね!」
「守護神!」
「あんな感じで今 シュートしていいですか?
「ダメだよ~ (笑)」
「ははは  そうですよね そうですよね
「こわれちゃうよぉ(笑)」
「すいません よろしくお願いします (ペコリペコリ)」



2006.06.24 Sat 12:02
昨日の日記で ヒデが顔にかけてたもの タオルって書いたけど、
あれ 交換したブラジルの選手のTシャツだったよね~(;^_^A
早トチリで ごめんなさ~い

ブラジル戦。。。 慎吾は テレ朝で社員さんたちと観戦したんだってね。
あの試合を 『応援団長』 の顔をして見なければいけないのは かなり辛いものがあっただろうな
ヒデのことでは 慎吾も泣いちゃったのかなぁ。。。
今日のスマステは ちょっと微妙なテンションになりそうな気もするけど (苦笑)
でもきっと そういう諸々のことはグッと飲み込んで
いつものビッグスマイルを見せてくれるはずだよね

えーと。 1つ 連絡事項なのですが
サイドバーの下の方に 【ちょっと ひとこと】 書けるようなものを置いてみました。

 ・コメント入れるほどのことでもないな~
 ・どうでもいい話なんだけど ちょっと聞いてよ
 ・どうにもこうにも腹の虫がおさまらないので ここで吐くぞ~!
 ・他に言える場所がないから ちょっとココで言っちゃおう


などなど どうぞご自由に書き込んで 活用してもらえると嬉しいです。
きっと 主に私の叫び場になるとは思いますが(笑) お気軽にどうぞです^^
但、公序良俗・安寧秩序を乱す(笑)と思われる内容はサックリ削除させていただきますので 御了承くださ~い。

それでは 一昨日 予告していたバトンやります

SYNCHRONICITY の千酉ちゃんから回ってきました
【漢字バトン】   
これ以上考えても何も出てこないので アップです(汗)
普段 どんだけ何も考えず生きてるかが実感できて ツライです(笑)
そして 日本語ってやつはーーっヽ(●`Д´●)ノ 難しすぎです(涙)



2006.06.23 Fri 16:39
今週の 『ぷっすま』 録画分をを見ようと思って再生したら、
唐突に めぐみちゃんが運転しているところから始まった。
なんで?!
開始時間 早かったの? 
遅れることはあっても早いことってあんのかな・・・

と思ったら・・・    なんのこっちゃない! 
自分が 先週30分遅れで予約した時間のまま今週も予約してたのだ~(阿呆)
『ぷっすま』 まともにOPから見れるのって 2回に1回くらいの気がする 
なんか 縁がないな~ (←違うでしょ しっかりしろってことでしょ)
これが天声だったら あんな天声といえど(爆) 激・凹んでるところだけど、
ぷっすまだから 「ま、いっか」 で済ませてる私は やっぱ慎吾班なんだなと再確認 (笑)

今回のぷっすま 剛ブロガーさんたちの感想どおり おもしろかった!!
(後半30分だけしか見てないくせに^^;)
それにしても 慎吾といい つよぽんといい・・・
手のひらに乗せた 緑の物体はなんですのーっ ←in珍ペットショップ

がんべんぢでぐだざいよ゛ぉ~~~~ (号泣)

エガちゃんが準備万端待ってるのに
        やっぱり落としドコロをはずした つよぽん
そこは つねって引っ張って離さなきゃ!! 持ったまんまでどーするよ(笑)

そんなつよぽんが クロムハーツを買えない残念な結果になってしまったブラジル戦。




2006.06.22 Thu 16:45
今日のおはスマ!!
もう~ つよぽんには まいりました
朝から なんか脱力っちゃったよ~!
すっごい かわいかったんだけどね なんか一人で浮かれてて(笑)
← こちらの分室へリンクからどうぞ~

で。
今日は久しぶりに スマ話ではなくて 回ってきていたバトンをしようと思ったの。
ホントは先週、 天声もないし、スマスマもないし(←正確にはあったけど^^;) やっとバトンができるな~と思ってたのに、いきなりの日程発表でとんでっちゃった(笑)
いっつも そうなんだよね!
今週は なんも書くことがないな~どうしよっかな~と思ってても、
なんかしら 書きたいことが次々発表されるSMAP
SMAPも休みたいだろうが ファンもちっとは休みたい・・・
あ! いやいや 贅沢言っちゃあイケマセン。 ファン冥利につきるってもんです

とバトンをやりかけてたんだけど・・・ 甘かった(汗)
1項目 考えるのを忘れてて、とても今日中に思いつけそうもないので、
バトンは明日にして 中途半端に祭りにのってしまった雑誌の話

はい すいませんm(_ _)m
どっちかは 選べませんでした(苦笑) あえなく白旗
だって・・・ だって

どっちも 二の腕なんだもん 

写りとしてはLIFEのほうがキマッてて カッコイイ
しかも 一人1ページだし

だけどジョンの表紙の表情が なんでだか たまらなく好きな顔
どっちかというと 目次ページの方の二の腕ガッツリを表紙にしてほしかったけど(笑)
中の5スマのページの ビミョーな感じの顔^^;も 実は結構好きだったりするし
写真小さいけど アップが大きいし☆ って ちょっと! ちょっと!!

あ・・ あごひげ 生えてんじゃん \(◎o◎)/

・・・ 今気づいた~ ちょっと いや かなり! ・・・びっくりしたぁ

へぇ~~~  でもすぐ剃っちゃったんだ!?
ドイツの時は なかったもんね?
ふ~~ん・・・ また伸ばしても 私はかまわないわよ~ん♪

チェックのシャツに なにげにスタッズがついてるのが慎吾らしい
だけど なんでいっつも 時計 反対の腕につけるのかなぁ? 普通 左じゃない?

・・・ふう そしてまた 雑誌の山が一段高くなっていくのです(苦笑)

ああ 神様 どうか意思の弱い私を許してっ
もうちょっと節制するように心がけますから どうか どうか ライブのチケットだけはハズさないで~~~っ

チケットの行方も気になるけど、アルバムがどうなるのかも かなり気になる!
”セレブ感漂う ゴージャスなパーティ” ??? 
てことは もう曲決まってんの?
早く アルバム聴きたいよーーーっ

2006.06.21 Wed 11:34
また雨です!
今日は 一日曇りの予報だったんですけど~?
朝っぱらから 豪快に天気予報はずしてくれちゃってますねぇ(笑)

そして また雑誌祭り!?
ジョンとLIFEが表紙だって~? ・・・ふぅ まったく
アルバム発売されてからにしてよ~(>_<)
どうせ ライブ時期になったら また夏の雑誌祭りでしょ! ←どうせってどうよ?!

気になる中居くんの病状←大げさか^^; ですけど・・・
一応 新聞情報によると、 『流行性角結膜炎 (=流行り目)』 だそうで。
両目にきちゃって、腫れて痛みもあるらしいと。
感染力が強いので 共演者に伝染しちゃいけないというのも理由の1つらしく、お休みしたそうです。
昨日はうたばん収録もキャンセル、今日と明日のスマスマ収録もキャンセルで、今週いっぱいは自宅療養するということですが・・・
普段忙しすぎて 抵抗力も落ちてるんだろうね~ そんなに悪化しちゃったってことはやっぱり。
本人は 悔しくて情けない思いをしてるだろうけど、 生きてれば人生そんな時もありますよ。 この際 ゆっくり休んで体力つけて疲れをとって 元気に復帰してくれることを願ってます!
中居くん! キレイなお目目は大事にしてねっ!


で、ですよ
タイトルの話です。 スマスマの話です(笑)

どう見たって あれは・・・
談志さん以外ありえないでしょ? 


日曜日 クロアチア戦を最後まで見て、2時間半睡眠で仕事に行った月曜日。。。
帰ってきて1時間ほど寝たものの、
半日がきんちょ2人を連れて (参観の振替休日で休み) 遊びに出かけて
歩き回ったもんだから もう~疲れたっ!!
晩ご飯食べて お風呂に入って 子供寝かせたら すっさまじく超眠いっ!!
スマスマまで30分ばかし仮眠しよう~と 
ソファに ぐで~ん となったが最後です (苦笑)
その5秒後にはもう記憶がないっ
ダンナが帰ってきた物音に気づいて
あっ! と目が覚めたら テレビに談志さんがアップで映ってる・・・(爆)

ん??? なに??? だれ????


・・・・あ~ 慎吾かぁ!! 
今日の ”おいしいリアクション” は談志さんかぁ
でもなんで PUFFYがゲストで談志さんなんだー? と 寝ぼけた脳で 
うっすら思ったのが記憶の最後
次に気づいた時には 私にとっての朝でした(爆)
談志さんのアップだけが記憶に残ってるけど あと な~んも覚えてない (汗)

んで オンエア中にくれてたお友達に 
『慎吾が談志さんになってたね~』 としたら

『あれは 奥田民夫さん だよ』 と!!

えぇーーーーっ!? 
   おっ おくだ たみおっ?? \(◎o◎)/


あれが おくだたみおーーーっ??
どう見たって 談志さんだと思ったけど、私よっぽど寝ぼけてたんかぁ(汗)
と思って 改めてスマスマを見たら・・・

寝ぼけてないじゃん 私! 合ってるじゃん~!!
ほらぁ~!! 中居くんも言ってるし

へぇ~~~ ふぅ~~~ん・・・  そっか そっかぁ(;^_^A
慎吾の中の民夫くんは あのイメージなんだ (笑)
私はユニコーンの時のかわいいイメージがいまだに強いから、
おっさん化した民夫くんて(←失礼ですよ) あんまピンとこなかったんだよね~
そう言われれば 似てるわ!! (苦笑)

もう ビストロ それしか記憶にない (ははは
あ、『ゴロちゃんの ひっつき話』 があった!
MIJのMCでも大爆笑だったけど
ひっついたり ぶつかったり ゴロちゃんてば もう・・・(ぷぷぷっ)
耳鼻科いっておいでよ~(爆) ←三半規管検査?

それにしても 木村&稲垣 原宿で二人でお買い物?? それ今やってよ~


クサナギーニョ 
なんかますます パワーアップ?  ますます ふっきってる?(笑)
イメドリ すごい簡単だったよね?! 
なんで真剣に悩んでんの?(笑)
ジーゴロさんも すごい楽しそうだったし!
音松リターンズといい、こないだのマイケルの時といい、 
実はゴロちゃんて メンバーいち ふっきる人なんだな 
と今さら気づきました^^;

余談だけど、 うちのチビは セ○ンカードのCM見ると
「あっ クサナギーニョだ!!」 と必ず言います(笑)
今度の ブラジル戦でも言うかな~?! (^◇^;)
うざみちお兄さんは さくっと飛ばして←なぜっ(笑) 歌いこう!!



2006.06.19 Mon 10:51
試合終了からずっと 団長の姿が見えませんね。
どこ 行っちゃったんでしょ~?!
一人24時間テレビから開放されて 爆睡中とか・・・?
ワイスクにちょこっと出るのかな?
いいとも生中継まで 待ってないといけないのかな?

唯一 スポーツ紙に載ってたコメントで 団長に会えました

「悔しいです。 何度も勝てると思った瞬間があった試合でした」

「日本は決して負けてはいません。 次の試合へ向けて 頑張れジーコ・ジャパン!」


と。。。
どんな思いで、どんな表情でコメントしたのか。

でも大丈夫! きっと元気なはず。 
たとえカラ元気でも 元気な顔を見せてくれるはず!


報知に載ってた全身写真
靴がっ!


・・・・カワイイ


2006.06.18 Sun 06:42
もう 超超めちゃめちゃテンション高い 【裏スマ】 でした(笑)
最初から最後まで ずーーーっと叫んでたわ

放送があった場所と同じところから、
見に来ていたサポーターの人たちのロープのところまで近寄って です。
とにかく 声が枯れそうなほど ずっと叫んでました (汗)

「ついにやって来ましたぁーーっ!! ドイツでぇ~す!!」
ガッツポーズでね^^
「ついにやってきました! いよいよ明日!! クロアチアに勝つぞぉ~!!!
おおぉーっ!! とサポーターさんたち
「さあ ニッポンにいるみんな 世界にいるみんな オイラに元気をわけてくれ!!」 ←悟空だね
サポーターさんたちに向かって 
「パワーをみんな! あつめましょ! パワーをみんな!」
両手を大きく広げて 空に向け
「日本代表に届けっ!! 元気玉っ!!」
「勝つぞー!」
 おおぉー!
「勝つぞー!」 おおぉー!
一番前で見てた 4~5歳くらいの男の子に 「日本勝つよね? ね!」 と
ちっちゃなお手手とハイタッチ 
かわいい~~
慎吾の手の大きさが際立って すっごくカワイイ~~ ←どっちが?(苦笑)
「さぁ~ ついにね 僕もやってきたんでね もうドイツまでやってきたら・・・
あ・・ 僕の持ってる神話はなんでしたっけ?」

ふはいしんわ~!!
「ありがとうございます 皆さん ありがとうございます!
ホントにね もう ドイツに来れば勝てる!」
「日本 勝つぞーっ!!」 
おおぉー!!

もう日本に帰って来る時には 声ガラガラだろーな と確信した裏スマ
とにかく ひたすら叫んでました(苦笑)

それにしても 本当にいいお天気だったよね~
暑いんだろうなぁ・・・ 日焼けしちゃうだろうな(笑)
ゴロちゃんじゃないから やらなさそうだけど(あはは)、
ちゃんと日焼け止め塗ってよ~

やっぱり慎吾は 青い空の下が似合うなぁ・・・ と何故かしみじみ。


そして 【本編】 ですが。
あ、そうそう。 髪の毛 変えたね!
このタイミングで変えるんだろうなって予想してたから驚かないけど、
キンパのままで青を入れたほうがキレイなんじゃないの~?(どうなの?)
それじゃ 傷みすぎちゃうのかな!?
ま いいや! 久しぶりの黒髪だから
(青を抜いたら どんな感じになるんだろ~とは思うけど^^;)

もう・・・ なんだかなぁ・・・ 見てるのが辛かったよ
オーストラリア戦でのVTRの時は 特にね
それから 一生懸命 「勝つぞ 勝つぞ」 って言ってるのが、
自分に言い聞かせてるみたいで・・・ 見ててツライよ(>_<)

この1週間 ご飯ちゃんと食べてたのかなぁ・・・?
なんだか 痩せたよぉ(涙)
肩のラインが 小さくなってて 余計にズキズキくる
全然 寝れてないんじゃないのかなぁ・・・


・・・と、心配は尽きませんが。

もう しょーがないじゃん! 心配しててもしょーがないじゃん!
今 一緒にできることってなに?!
応援するしかないじゃない!

あぁ・・・ 神様。 どうか どうか・・・!!

祈ってます。 慎吾にチカラを。。。 神様お願い!


信じてるよ  もう信じるのみだよ。

不敗神話が続くことを、 じゃなくて。
どんな とてつもないプレッシャーにも潰されない
チカラを持ってるはずの香取慎吾をね。
試合が、 ではなくて 慎吾自身に
大丈夫だよね?  信じてるから。  祈ってるから。
だから・・・ 頑張れ。 




さっき ちょこっと 虎ノ門SP チェックしてみたよ。
慎吾は 始まってから10分後くらいに大下さんと中継で出てたな~
その後も まだあんのかな? 
さらーっとしか流せてないんだけど ゆっくり見てるヒマもないし~(;^_^A
つよぽんが 絵心マスターやってた!!
そして クサナギーニョにっ!!(大笑)
あとで ゆっくり見ようーっと。

さて 今頃 クロアチア代表と同じホテルで ちゃんと寝れてるかな?
寝てないだろうな・・・



2006.06.17 Sat 08:10
おーえんだんちょーが しあいちゅーに ピザ くってたんかいーーーっ!!




そら アカンやろ? (笑)

そ~れは ちょっと どうなんですのよ? 香取応援団長!
要するに 後半 真剣に応援してなかったわけね?
余裕かましちゃってたわけね?(苦笑)

おいーーーっ( ̄○ ̄;)・・・・



ふふふふ♪ うそ! うそ!
そんくらい relaxしながら観戦してたんなら 一安心ですよ。
relaxしすぎて 裏目に出ちゃいましたけどね~(汗)

お仕事モードで・・だからなのか、 ジローラモさんとは波長が合うのか、
初対面だというのに あまり探り探りな部分もなしに 打ち解けてたね!
(って 私にはそう見えたんだけど・・・どうかな^^;)
この時期の対談でなければ 
もっと建築とか美術とかファッションとか
普段 慎吾のあまりクローズアップされない面で いっぱい話ができたんじゃないのかな~って ちょっと残念だけど、
まぁ しょうがない (笑)
なんたって 今!ですから
頭ン中 サッカーしか入ってないだろうしね~ (苦笑)

飛行機は 無事にドイツの地に 降り立ってくれたかしら?
束の間のドイツだけど めーいっぱい楽しんできてちょ

最近 Dear WOMAN にお目にかかれてなかったんで
なんか久々~な 黒スーツに うきーっ
やっぱり カッチョええのぉ☆
ADULTな雰囲気の Dear WOMAN・・・ ごちそーさまでしたっ!!

ブザビは 欲を言えば違うスタジオで のびのびやってほしかったけど、
大サビ前の振り付けが ちゃんと見れたから 言うことなし~
中居くん ヴァイオリンのお姉さんで遊んじゃダメよ(笑) スマスマじゃないんだからね~
つよぽんの 変形ポロシャツにネクタイが おっしゃれ~!! 似合うなぁ
慎吾の首に巻かれた 中途半端な鍋友くん みたいなやつ(笑)、
あれ 何だった? バンダナ? 
あれ・・・・・  いるぅ?(爆) あ、別にプロのスタイリストさんにケチをつけるわけじゃあ・・・(汗)
Tシャツ 普段あんまり着ない色だけど、 キレイな色でカワイイしし 
ロゴと靴の色が揃ってて よかったよ~ん

そして そして・・・  ウィンクを ありがとう~~♪♪

私も返したいけど ウィンクできないんで やめときます(笑) ←いらないって^^;

それにしても 僕音も うたばんに負けず劣らず撮ってだしね。 水曜の金曜って。。。


拍手画面ちょこっと変えました

2006.06.16 Fri 16:22
どうして私ってば こうも飽きっぽいのか・・・(苦笑)

いえ 飽きたんじゃなくてぇ・・・ 
左下部分が見にくかったんです! かわいかったんですけど。
何がって テンプレの話です(笑) 
変えました。 また(爆)
短い命だったな~ あれ(;^_^A
今回のは TOPのお空の部分にマウスでお絵描きできます♪
なかなか うまく描けないけど ヒマな時は遊んで行ってね(^-^)v

ていうか メチャ暇人やな~と思いつつ テンプレいじったり カスタマしたり なんかやってないと気が落ち着かないという。。。
こんな時こそ またまた たまってきてる宿題を片付ければいいんだけど、
がっつり腰をすえて 集中できる神経じゃなく・・・



まだ 来ないんですけど・・・?!

え~ ただいまPM16:20現在 
我が家のポストに青い方は おいでになっておりません。
今 来てないってことは 今日は来ないってことで、
必然的にもう 振込みは 早くて月曜日の朝。
もし 明日(土) 配達がなければ 月曜日の午後3時頃まで待たないと郵便屋さんは来てくれないので 締め切り当日に振込み?


もう・・・ 暴れんぞ こらーーっ!!(爆)


珍しく日程が先に発表なったと思ったら これじゃん・・・
なんなの? これ。 人間修行の場なの?!


今日の 『僕らの音楽』
番組HPによると 対談は慎吾だけみたいだね
お相手は パンツェッタ・ジローラモさん
ちょいワルですよ (笑)  LEONですよ (笑)
意外にも慎吾より背が低いんだよね~ ←伊人=みんな長身の勝手なイメージ^^;
慎吾の興味のある分野とリンクするところの多い方だから 対談楽しかっただろうな
ちなみに 歌録りは水曜日だったみたいです。
Dear WOMAN & ブザビの 2曲録ったと振り付けさんのブログに書いてあったけど 放送はどうなんだろう~  2曲やってくれるのかな。。。
私は KABA.ちゃんの振り付けのほうが個性的で好きだったんだけど^^;

昨日 Invitetionを探しに行ったけど無かったので
かわりに (といっては何ですが^^;) ”Cinema☆Cinema” と ”MOVIEぴあ” の
つよぽんをチェックしてきました。
うん いい写り☆☆☆  買わないけど (苦笑)
それから やっとこさ MOREを立ち読み(;^_^A
つよぽん いっつも いいこと言ってるんだよなぁ・・・

嫌いな人がいても それを受け入れられない自分の未熟な部分に目を向けるようにする って

この言葉 肝に銘じておかなければ・・・と思った!
そうそう
「僕の隠れ家へようこそ」 のカメラマンさんブログにも ちょこっと撮影裏話みたいのが載ってたよ(*^_^*)
メガネにスーツのつよぽんが 
”病んだサラリーマンみたい” でおかしかったんだって

と、普段めったにしないネット行脚を朝からしてたのは やっぱり よっぽど落ち着かないわけで・・・(苦笑)

ああああああああ・・・・・・  早く来て


以下 [追記] です!




2006.06.15 Thu 12:02
さて。。。 嵐の一日から 一晩明けましたが。

冷静に昨日の自分を振り返ると おもしろいです
もう 出だしからして 笑える・・・(苦笑)

何の気なしに覗いたポストに青封筒が入ってて
「キャーーーー!!!!」 と大騒ぎでジモッピーに連絡しまくり・・・ の図しか想定してなかった (←先に東京が届くもんだと決めてかかってる) ので、 まさか あんなシチュエーションでツアー決定を知ることになるとは!!(汗汗)


眠さとダルさで這って出た夜中3時の職場で
なんも考えずに開いた スポーツ新聞・・・ 
飛び込んでくる SMAPツアー決定!! の記事

ええええーーーーーっ \(◎o◎)/

アワ・・ アワワ・・ アワワワ・・・ アワワワワワ・・・ 

「アワ食う」 ってこういうことか! と変なところで感心してる自分がいたりしながら、
いや~ん今日に限って携帯忘れてるしっ!
っていうか みんなまだ寝てるしっ!
っていうか みんな寝てる場合ちゃうんちゃうの~~~っ!! (苦笑)

もう何回目になっても 日程が出た瞬間のテンパリの抑え具合は学習できません (爆)

どうやって仕事終わらせたのか まったく記憶にないんですけど
配達の1件目を 思いっきり逆方向に向かって、
というか 要するに自宅に向かって走り出してたことは事実で
かなりの地点まで来たところで ハッと我に返って ええっ?( ̄○ ̄;) と 突っ込み
ました 自分で自分に 声付きで(笑)
よくぞ事故らず帰還できたものです

帰宅して 世の中の皆さまが起き出す時間からはもう ひたすら ただただ
「充電がなくなりました あと30秒で電源をOFFにします」 という携帯からの宣言を一日で3回受けながらも ”きゃ~ 待ってぇ! このメール送るまで待ってぇ!” と
その場しのぎの充電を繰り返し 日がな一日と電話。。。

どこも みんな同じような一日だったでしょ? きっと


ムシの知らせだったのか ただの偶然か ←偶然です^^;
2,3日前から 隠しコマンドの慎吾に会いたい! とスゴク思ってて。
もう この状況では これは見るっきゃないでしょ (笑)
今朝は仕事が早く終わって余裕があったので 見ました
SMAPとイッちゃった! SMAP SAMPLE TOUR 2005 DISC-3

あぁ・・・ 
  とうとう 夏が来たんだなぁ
      もうすぐ 夏が来るんだなぁ
 あの場所にまた 行けるのかなぁ
   今年もあそこで あの苦しいぐらいのドキドキを味わうことができるかなぁ

去年のあの日を思い出して 
懐かしいような切ないような 胃がひっくり返って吐きそうなくらいの緊張と
ドキドキとワクワクと それから少しの寂しさを思い出しました☆

今年もあの場所に行きたいよぉ・・・ 行かせてください おねがいします


・・・ っていうか そんなこと考えてる場合じゃなくて(;^_^A

まだ 届いてないんですけどーーーっ?! 

封筒!!


行きたいも何も 申し込みすら まだできないっつーの!! (爆)

もうっ ここで待ってるより コン事務まで取りに行った方が よっぽど早い

ほんとにちゃんと届いてくれるのかどうか 超・超・超・不安・・・
郵便屋さん 今日だけは絶対事故らないで~~~!!
(今日だけじゃなく 毎日祈ってあげなさいよ ( ̄○ ̄;))

待ってても 郵便の届く時間まではどうしようもないので
雨が降らないうちに Invitetion 買いに行ってきます
(迷いもせずに もう買うと決意してる人^^;)


そういえば 改めて気づいた DISC-3
イントロに使われてるのは 『夏』 がつくものばっかだね

初めての夏    (BOO REMIX Ver.)
夏が来る      (009 Shingo solo)
NATU~夏~  (013BIRDMAN Takuya solo)



2006.06.14 Wed 06:20
日程が発表されたよっ

やーーーっとだぁ・・・(涙涙)
青封筒より先に 発表がくるとは( ̄○ ̄;)

7/30(日) 札幌ドーム
   31(月)

8/ 5(土)  新潟ビッグスワン

8/12(土) 横浜日産スタジアム
   13(日)

8/17(木) 福岡ヤフードーム
   18(金)
   21(月)
   22(火)

8/30(水)ナゴヤドーム
   31(木)

9/ 9(土)  国立競技場
   10(日)

9/20(水) 大阪ドーム
  21(木)
  22(金)
  23(土)

9/27(水)東京ドーム
   28(木)
10/8(日)
    9(月)


(本日付スポーツ各紙記事より)

正式に青封筒が届くまで もう少し待とうね~(^o^)/


2006.06.13 Tue 16:51
おはスマ・レポのほうの分室 ちょっとテンプレをふざけてしまいました(^◇^;)
すぐ また変えますけど~(笑)
今日のつよぽんは なぜか突然の決意表明☆ (面白)


チビが今 うしろで 西遊記第九巻~花の国~ を見ておりやす(汗)
声だけ聞こえるんだな~( ̄○ ̄;)
なんか ちょっと懐かしくなってきた感もあるけど まだやっぱり中途半端には見たくない~


さてと・・・

あっ!!  ごめ~ん ゴロちゃん(^◇^;)
昨日・・・ 見てもなければ録画もしてないという 恋メロ・リターンズ
ははははは (大汗)
まあ 慎吾がいなけりゃ こんなもんだと思っててね

すんごい 眠い・・・ 
久しぶりに メチャメチャ眠い・・・
ゆうべ 試合が終わったの12時じゃないですか
そっから寝て (悔しくて寝れなーいっ! とか言いつつ しっかり寝ました^^;)
携帯アラームに起こされたのが3時 ←この時点ですでに30分遅刻 (爆)
起きねばならぬ~(>_<)ともがいているうち 電話で起こされたのが3時半
(要するに さらに30分寝てたという・・・  /爆爆)
ちゃっかり1時間寝過ごしてるんで 睡眠時間的に言うと いつもとそんなに変わらないんだけど どーにもこーにも 眠いです (あう)
これ書いてる暇があったら 寝ればいいのに・・・(苦笑)

1時間の大遅刻 (社会人失格ともいうわね) で這って出た職場には
「日本逆転負け」 「まさかの敗戦」 「T進出絶望的」 などなどなどなど・・・
ただでさえ凹んでるのに 追い討ちをかけてくれる新聞の山・山・山
はぁ~~~・・・・・
3失点は痛い
後々 得失点差で ってなった時に かなり痛い
もう こうなったらブラジルは日本戦以外は2つとも勝ってもらって
クロアチアはオーストラリアに勝ってもらうと・・・ ←他力本願
予選敗退なんて ありえないよーーー(涙) 
頑張れ ニッポン!!  頑張れっ!! 頑張れーーーーっ!!!!


あ~あぁ・・・ ほら やっぱり・・・! 案の定載ってる・・・ サンスポに!
もう~~(>_<) 団長は出さなくていいんだってば!
ニッカンならまだわかるけど なんでサンスポ?! 関係ないだろーフジ!!
ユニフォーム姿の写真付きで 一応記事も読んだけど、 都内で観戦してたって。
てっきりその写真の姿が昨日の観戦してた姿かと思ったけど 違ったのかな!?
まぁ どっちでもいいや。 ←おい^^;

      「あの方? 誰方だ?」 とか言ってるし~・・・(涙)

慎吾も寝てないだろうな~ 今日は。
やじうまプラスで慎吾のコメント 紹介されてたけど、 悔しくて苦しいと。。。
ますます 団長にのしかかるプレッシャーが ハンパなくなってきたんじゃないかと 
正直 心配でたまらない。
慎吾 どうしてるだろう。。。

でも 私がここで心配してても しょーがない!
きっと そんな心配してるって慎吾が知ったら 笑われるか怒られるか どっちかだな~
な~に余計な心配しちゃってんのぉ? か。。。
俺の心配するより応援しろっ 声を出せっ! か。。。 (;^_^A

勝負は時の運もあるってこと 
たとえ負けたとしても自分のせいではないってこと
言われなくたって ちゃーんと慎吾はわかってるだろう
それでも 責任を果たしたい気持ちで苦しんでるんだろうな

でも カトリシンゴは男だよ
気持ち悪くなっても 吐いてもいいから 乗り切れ!! 頑張れ!! ←暴言失礼^^;
今までも 数々の重圧をチカラに変えてきた慎吾のPOWERを絶対的に信じてる!!

次は絶対に勝つ!! 

一緒にしてあげられるのは楽しむことだけだから
心配はやめて とことん次の試合を楽しむよ
だから慎吾も W杯という場をめ~いっぱい楽しんできて!
慎吾なら プレッシャーもPOWERに変えられると本当に信じてる
美味しいビールが 絶対飲めるよ
負けるな 慎吾

2006.06.12 Mon 15:34
「1敗は クロアチア戦です」・・・・・??




ちょっ ちょっ ちょっと かっちゃーーーーんっ!!

慎吾が隣にいるっていうのに なんちゅうことを!!
ダメじゃん! クロアチア戦で負けちゃったら 神話が・・・ 神話がーーーっ(泣)

めっきり この話題に敏感に反応してしまう にしっちです(涙)
勝ちます! 絶対 勝ちます!! 
何が何でも クロアチア戦だけは 絶対に勝つのよーーーーっ
勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ・・・・・・・・
(↑言い続けてないと不安でしかたない  /涙)

負けるのが怖いんじゃなくて、 負けたときの慎吾のココロがどうなるのかがコワイのよ


昨日の増刊号 月曜日のお楽しみがなかったーーー (しょぼん)
ブラマヨのお笑いライブだけですか・・・?
もうっ! 中居くんが 靴隠しなんかするからだよ~ (おっと 人のせい? 笑)
火曜日が スペシャル並みに長かったじゃんか・・・
楽しみにしてたのにぃ~~ (うぇ~ん) 

悲しいことに 記憶は薄れていくのです
今はまだ 思い出せても、 そのうちに忘れていっちゃう・・・
だから あの時の慎吾を形に残しておきたかったな

でも 普通の人なら適わない
どんな些細な表情も記録に残せる人を好きになったのは 幸せなことなのかな・・・



話が 飛びまくりだけど 今週のスマタイのイラスト
パッと見にには ま~た ふざけたイラスト描いちゃってぇ~(汗) なんだけど^^;
ところが どっこい☆ これがスゴイのだわ!
 ・ゴールを決めるクロウサちゃん
 ・ビアジョッキ片手のクロウサちゃん
 ・シュートを阻止するGK・クロウサちゃん
3人いて 3人ともそれぞれ 一筆書き!!
慎吾が描いた線を 同じようになぞっていくと、 すげーーーっ ってなるよ きっと。
書き始めのあたりなんて まったく全体が見えないのに、 そのまま進んでいって ちゃんと形にしてる☆ たまげました (笑)

そう言えば。。。 いつもと同じような時間にスマタイ取りに行ったのに、 残り15部!!
ふーーーっ アブナイとこだったぁ(;^_^A
恐るべし SHINHWA (苦笑)


2006.06.12 Mon 08:36
ちょっと気分を変えたくて テンプレ変えてみました(*^_^*)
どうでしょうか? (笑)
いつもテンプレ変えた後は 色だったり文字の大きさだったりをちょこちょこカスタマイズするんですが、 これは手直しも少しで済んで らくち~ん♪でした^^
また夏になったら もとに戻そうかな
では 遅くなりましたが 裏スマのレポで~す。

--------------------------------
すご~い 大盛り上がりの 【裏スマ】
今週は またスタジオ内からでした。
スマガールさん達は慎吾とともにセット上、
スマボーイさん(←なんと言えば?^^;)達もセット下を取り巻いてて、
本編でSHINHWAが登場した時の倍くらいの 歓声と盛り上がり!

団長も超テンション高いです!(きゃ~髪が伸びたねっ)
「さあ~ みなさん いよいよワールドカップが始まりました~!!」
ガッツボーズ! ガッツボーズ!(熱)
「さあ 日本は初戦 オーストラリア!」
オーストラリア! オーストラリア! と、オーストラリアのシャツを着たスマガールさんを手招き。
そのスマガールさんをGKに見立てて、ゴーーールッ!の真似(^◇^;) 「勝ちっ」
「次 クロアチア! クロアチア!」

同じように 次はクロアチアのシャツを着たスマガールさんがGK役(笑)
「クロアチア戦はね 僕行きますから! 不敗神話でサクッと勝ち!」
と ゴールを決める真似 (決まったようには見えないけど^^;)
「ブラジル! ブラジル!」
お次はブラジルのシャツを着たスマガールさんです。
「ブラジル! ここ! ここ! 大事です! これどうなるのか! あれ? 案外ラクに勝っちゃったぁ~! 日本 優勝ぉ~~!!」
「もう 毎日 ちょお~~楽しいっ!!」
「え~ みなさん 本日のゲストはSHINWHAです(^-^)v」


文字じゃ あのテンションの高さは伝えきれませんけど(涙)、
とにかく楽しそうで嬉しそうだったのが 可愛いの何のって♪
実際も これくらいラクに勝っちゃうといいのにねぇ~ (それはない!)



2006.06.09 Fri 13:07
昨日の分で 今回最後のストスマ・レポです。
昨日はやっと電話がつながったけど テンヤワンヤだったねぇ(笑)
かわいかったわぁ・・・ 電話の子!

素に戻った途端の慎吾がねぇ・・・ すっごい いいお兄ちゃんだった☆☆☆





2006.06.08 Thu 15:34
って そんぐらい気合いれないと 書けそうもない(笑)

放送見てるときから 「こ~~~れは無理だよぉ(泣) 感想なんて書けないわぁ・・・」 
と白旗宣言してしまったけど、 そう言ってたわりには やっぱり書き出してる私って・・・ なに?!
もう木曜じゃん?!(驚) やっと今日だよ リピできたの!
時間なかったわけじゃなくて もう1回見てみようという気合が・・・・ 出なかった!
何を 何て どーゆう順番で書けばいいのかなぁ~(>_<)
早くも 支離滅裂宣言。 

スマスマなのに仰天??!!と思わせる なんじゃ~こりゃ?の再現VTR。
邪魔です(バッサリ)。
ははは( ̄○ ̄;) いや 番組の尺的に必要なのはわかりますけどね、ええ。
そんなとこ いらないので、 
○もっとリハ風景とか 
○嘘のLED故障待ち時間をノンカットで入れてくれるとか、 
○マイケルが現れた瞬間のオクチぽか~んな5スマをマルチアングルでそれぞれ映してくれるとか・・・
のほうが なんぼか嬉しいんですけど

いや 今日は そんな 構成に対するツッコミ言ってる場合じゃない(笑)

ホントに腑抜けだし~ ホントにへなちょこだし~ ホントにクチ半開きだし~ 

もお~~かわいい!たまらん!おもろすぎ!!

へたり込んでた慎吾が 「えぇっ!! まっ まっ まいけるぅぅ?!」 (←と思ったかどうかは知らんが^^;) て感じに 慌てて立ち上がって条件反射で つよぽんにしがみつく! ここ 最高!!(笑い泣)
でも やっぱり職人男。 マイケルをセンターに立たせなければって きっと無意識に 自分は木村くんのほうへ!
そして やっぱり 今度は木村くんにしがみつく・・・ もう おっかしくて涙とまらない~!
そして 木村くんの肩から顔だけ出して マイケルを恐る恐る覗く!
(木村くん Tシャツ 伸びなかったかい・・・?)
はぁ~~~ もう かわいすぎだっちゅーーの。 デカイくせにさぁ(笑)
この 「デカイくせに」 っていうのが とっても重要☆
これ ちっちゃかったら そんなに可愛くないんじゃない?! わかんないけど(笑)
あのねぇ 慎吾たん?
ホントに まじで ずーーーーっと お口・・ 半開きだよ・・・? (大笑)

って もう おかしくて おかしくて、 それまでは笑いすぎで腹イテェ~状態だったのに。

「マイケルの東京ドームのコンサートを見て 俺もいつか絶対あのステージに立つぞと思って 東京ドームでコンサートやりました」
ほんとに ずっと長い間 強く強く そう思い続けてきたんだね。
そうでなかったら あんな超サプライズの場面で、その思いは本人にぶつけられないと思う。
ずっとずっと 慎吾の心の中で 強い気持ちだったんだね。
伝えられてよかったね。 直接 本人にその気持ちを伝えられて 本当によかったね。
「I love you」 って言えて 本当に嬉しかっただろうな。
なんか 笑い過ぎで涙出てたのに、いつのまにか本気泣きの涙になってたよ~(笑)

やっぱり 伝えたいもん 本人に直接。。。
それが出来たら どんなに嬉しいかと思うよ。
私だって 言えるもんなら直接言いたいもん・・・ 
「大好きで大好きで大好きで、ずっとずっとずーーーっと思ってたんだよ」 って。
会って直接 慎吾にそう言えるなら、 言えた瞬間終わってもいいと思うもん。
だから 慎吾の気持ち よくわかる。
「俺 明日からもう 仕事しなくてもいいかもしれない!」 って思った気持ち。

マイケルが帰った後で 座り込んで 
「東京ドーム行ったよね・・・」 「みんなで行ったよね・・・」 って
しみじみ 語りだすスマさんたち。
さっきまでテンション高かった木村くんも急に黙っちゃうし。
なんか こっちまでジワーーーッと してくるでしょお?  したでしょお?
頑張ってきたんだよね 今までね めいっぱいね。。。
こっちまで胸が詰まってきちゃうよぉ(汗)

そんなだから、 突然 歌コーナーにさっくり変わられてもさぁ~~~

ついていけまへんがな!! (苦笑)

もうっヽ(●`Д´●)ノ 違う週にしてくれたらよかったのにぃーーー(涙)
なんか放心状態で 全然・・・
しっかり見てたはずなのに、 次の日 歌のとこだけリピして初めて
あれー? こんなんだったんだ?! と気づく始末(;^_^A

あのぉ~・・・ 異常にカッコイイんですけど・・・?
なんで このカッコよさを ほったらかしにして放心できたんだろ~(苦笑) と、
逆に不思議!

あん!もう! 違う週でやってくれりゃーいいのにっ! このままサプライズの余韻にスマさんと一緒に浸らせてほしいのにーーーっ(怒) と放送時は思ったけど、 回復してからリピしてみたら、 サプライズで美味しいし、歌カッコよくて美味しいしで、 よくよく考えりゃ~ とっても豪華なスマスマだったわ(笑)

オンエアーで見てるときはさ~ 
もう こんな こんな こんな内容に 突っ込むところなんて ありますかいな (涙) 
と思ってたけど、 回復してから冷静に見ると やっぱり~~ ぐふふ なんか突っ込まずにゃ~いられないわん (笑)



2006.06.08 Thu 08:48
STOP THE SMAP始まりました 6月の7日。
昨日~は素晴らしかったね! 昨日の電話。
今週はイケTEL weekをやっているんですが、昨日の電話は素晴らしかった! お母さん参上~!! 今日も…イケTEL weekでーす。

昨日 結構ね 素晴らしくまとまったんでね・・・ きょおも・・・ あっ! このパターンのいってみよ^^ 他のファンの方から。 慎吾ファンじゃない方から。 「拓哉ファンのクミコです 拓哉に鍛えられてHになりました 慎吾に通用するかな?」・・・ いってみまっしょ。

プルルルル~ プルルル~ プルルル~
ん~~・・・ 調子わるいねぇ・・・

『ハローハロー コチラは木村でーす』 
・・・ふふぁはははははははっ
『ただいま 南の楽園でバカンスをエンジョイしていま~す ご用件のある方はメッセージをどうぞ! ピーーーッ』
ふふぁはははははっ はははははっ
『ピーーーッ』
もしも~し 木村く~ん!? んふふふっ 木村くんの留守電に…これ…つながったのかな? これ(^◇^;) (笑) 木村くんの留守電でビックリしちゃいましたけれども…え~木村くんファンの方と…ね…お話できるかなと思ったら
ブツッ プープープー
あっもう切れちゃったぁ~~(>_<) あ~~ん あはっ これっ 面白かったですね! これ香取慎吾 今まで何百回何千回 かなんですか 電話してきた中で! 初めて! 初めてじゃない? 木村くんの留守電に(笑)つながったっていう!(∀`(´∀`)´∀) ”ハロハロー拓哉で~す”・・・ 次! 朝帰り 幸せにしてやる!
プルルルル プルルルル プルルルル
『auお留守番サービスに接続します』
・・・はぁ~~~~~~~~~(溜息)
・・・・・・・アウトですねぇ・・・(凹)
一番上!あやちゃん! ははっ(笑) え~ハガキの束の一番上!あやちゃんです!え~「慎吾くん こんばんは 西遊記の撮影お疲れ様でした。撮影を終え海には行けましたか?どんな事をして過ごしていますか?」え~撮影を終え海には行けましたか?海には行って…ないな。海は最近ここ何年ももうほとんど行ってない。夏をあんまり感じてないな~。どんなことをして過ごしていますか?そうだな朝まで起きてて夜まで起きてて一睡もしないで起きてるわ。それではここでリクエストです。ふはははははははっ(笑)

↑すげ~早口 ヤケクソだ^^;
ちっ リクエスト。 今のあやちゃんからリクエスト聞こうか。 あやちゃん…のハガキの中から…えーーっとぉ そうだなぁ~ どっから取ろうかな…あや、あや、あ…や、エー エー ヤ ヤ ヤ ワイ ワイ 西条秀樹さんでヤングマン! はははははははっ(笑)

♪ YMCA

さぁさ(笑) なかなか…うまくいかない感じのイケTEL weekですがっ(笑) ええ~~~っ( ̄▽ ̄)ノ 皆さんからのおハガキ・メールを待ってます。 SMAPパーソナルクローズアップの水曜日 誰にどんなことをお喋りしてほしいか書いて送ってください。 宛先は〒160-8002 文化放送STOP THE SMAP 「SMAPパーソナルクローズアップ」 メールのアドレスはsmap@joqr.net 採用された方には ストスマ・ペタペタマグネットをプレゼント
・・・今週調子わるいなぁ・・・それじゃあ また明日 ばいばい。



2006.06.07 Wed 16:27
月曜日 いいとも観覧のことを書いた日記に、 たくさんの方からコメントや拍手をいただきまして 本当にありがとうございました。
慎吾に会えることは とても嬉しいことですけど、
「よかったね」 「おめでとう」 と一緒に喜んでくださる方々に こんなにも恵まれているということのほうが、 とっても嬉しいことでした。
改めて お礼申し上げますm(_ _)m  ほんとに ありがとう!


今日は 『ダヴィンチ・コード』 を観てきました。
・・・・ おもしろかった!!
3時間睡眠で突入したのに 途中 全然眠くならなかった!
これ スゴイことです (笑)
確かに 途中いろいろと 「そりゃ~ありえへんやろ( ̄○ ̄;)」 と突っ込みたい展開もありましたけど、 あんだけ豪華な映画なら 「ま 映画だしね」 と、サクッと許せちゃう
宗教上の問題で色々と批判はあるみたいですけど、
私のような無宗教の日本人には 充分おもしろい! ロケも美術も豪華だし!
それ見るだけでも充分値打ちアリなんじゃないかな・・・と。
ちょっと原作読んでみたくなったし。 
原作読んでから見る人は どんな感想になるのかなぁと興味が出ました。
ただ ラスト30分は余分かな~( ̄○ ̄;) 
ここで終わっとけば! というのを逃してる気はした。
だからDVDだと飽きちゃうかも。。。
映画館で引き込まれて見てるから、 ラスト30分 お尻が痛くても我慢して見続けられるけど、 家でレンタルだったら飽きるな~ きっと。
あと もう少しルーブルの映像がいっぱい出るのかと思ったら、そうでもなくて、そこは期待はずれ!  でも おもしろい映画でした。 
トム・ハンクスとジャン・レノが同時に見れるって 凄くない?!
私が中盤 眠くならない映画って最近じゃ珍しいので、☆5つあげるっ ←何様っ?(苦笑)

というわけで 昨日のストスマ・レポです
昨日も残念 エロトークのできない慎吾たんでしたが、 私的には美味しかったぁ・・・


2006.06.07 Wed 02:54
皆さん こんばんは~ STOP THE SMAP 始まりましった~
香取慎吾で~す 6月の5日!
ジャミロクワ~イ! STAR CHILD!ていう曲から始まりました。
昔ねぇ ジャミロクワイっぽい帽子だっつって、かぶせてくれようとしたスタイリストさんがいて、その頃まだまだジャミロクワイがそんなに…全然こう…知られてない時で~、僕が断固としてかぶりたくないって言ってもめたことがある!
でも 今になったら、あのスタイリストさんが一つ先をいってたんだね。 反省してます。
今週は香取慎吾のイケTEL・weekです。

さぁさぁ イケTEL・week
え~ エロトークweekにしたいとは思っているんですが、今週はちょっとルールを決めます。 エロトーク 一度電話してダメだったら、すぐにエロトークじゃないハガキに変えます!


プルルルル(呼び出し中)・・・
いつでも出れるよって書いてあったのに・・・
プルルルル(呼び出し中)・・・
・・・あちゃあ~~
『auお留守番サービスに接続します・・』
やっぱりね!! ははぁ~ こういうパターンできたかぁ 今日は。
あっ これ・・・(笑) ハガキに大きく ”夢をみつけました” って書いてある。


プルルルルル (呼び出し中)・・・・
けっこうサクッと出んじゃない?!
プルルルルル (呼び出し中)・・・
『auお留守番サービスに接続します』
auが多いですねぇ~(笑)
『・・・合図の音がしましたら3分以内で伝言をどうぞ』
ピーッ 
・・・ 夢をみつけたらしいねぇ。 君の夢を聞きたかったんだが、また…今度にするよ・・・ じゃあ・・・ Dreams come true・・・
 ↑カッコイイ系ですごい芝居調^^;
かっかっかっかっ(笑) ダメっぽいんでぇ ちょっとエロトーク以外のハガキ選んだら少ないんでぇ この子にします! ははははっ
 えっと ”ラジオではエロイ慎吾なんだよと言っても友達が信じてくれません。 私と話をして。 もちろん エロトークで。 納得させてあげてください”

『この電話を転送します』
頑張れ! 転送!
『こちらは ボーダフォン留守番電話サービスです。 発信音のあとに・・・』
なっんだよぉぉーーっ!!! ←結構怒ってる(笑)
あっ これ! ”エロトークしかないの? 私のために1曲歌ってください” 慎吾を安売りな感じだね。 も これダメだったら今日はナシ!
プルルルル(呼び出し中)・・・
ホントにこれアウトだな 今日は・・・
(電話がつながったけれど 出ない^^; 何かガタゴト お風呂の中みたいな物音がしてます)
風呂入ってんの? くふっ(笑) ねぇ 風呂入ってんの? お風呂?
・・・ブツッ プープープー・・・ ←後ろでスタッフさん静かに爆笑
えぇっ\(◎o◎)/  これエロトークじゃないよねぇ?
エロトークしかないの? みたいなこと言っといて、風呂場からみたいなエロトークを期待させるこの電話・・・ しかも1回切れて・・・ じらしてやがるのか?

プルルルル(もう一度呼び出し中)・・・
はやく取りなさいよ ←なんかオネエ系な言い方だよ~ すごい素だけど!
『ただいま電話に出ることができません ピーという発信音の後に20秒以内でお名前とご用件を・・・』
ふはははははっ!! 
ピーッ ・・・ もしもしぃ? もしもしーっ!? 風呂入ってたぁ? ・・・ んもっ もしもしぃ? どーしちゃったわけ!? これ! 今日は~もう ダメだね!これ! 今日はもうアウトだわ!
プツッ プープープー
ふふぁふぁはははははっ!!
さ・・・ ということでね( ̄○ ̄;)、今日はもうアウトということでね、
じゃ 慎吾くんリクエスト!! は~い!
え~~ 何にしようかなぁ~~ お風呂! 入ってたぽい音してたよねぇ~
お風呂 お風呂! しずかちゃん! え~ ドラえもんの今のテーマ曲! ははっ(笑)


♪ドラえもんの今のテーマ曲・・・ですか? すいません 知らないよ~ こんな曲^^;

皆さんからのお葉書やメール待ってます!
SMAPな夜の月曜日 僕たちに喋ってほしいことを送ってください。
宛先は〒160-8002 文化放送STOP THE SMAP「SMAPな夜」の係りまで。 メールのアドレスはsmap@joqr.net 採用された方にはストスマ・ペタペタマグネット プレゼント。
ほんっと気になるねぇ あれは何だったんだろうねぇ!? 1回ちょっと出たやつ
風呂入ってたぽいよねぇ?(^◇^;) そんな音じゃない!?(*^_^*) 
・・・かぁ~~~・・・ あ~あぁ~・・・(凹)
また明日 ばいばい~



くすくすくす(笑) ダメな時は本当どこかけてもダメだよねーっ 慎吾って!
おっかしい!!
残念だったね エロトークできなくて(;^_^A  明日分の録りで頑張れ~!



2006.06.05 Mon 18:42
今日も負けてしまった・・・ あの目ヂカラに

やっぱ だめだぁ~(泣) 
あの顔にこっち向かれると、 とてもじゃないが 真っ直ぐ見返せない・・・
それでも頑張って なんとか3回は 目を合わすことができたけど
 ↑と、その瞬間私の周りの席の人はみんなそう思ってるはず^^;
無理だよ~ 目を逸らさずに見つめ返すなんて・・・

ラッキーなことに お友達に誘ってもらえて、
今日の 「笑っていいとも!」 の観覧に行ってこれました。
(ほんとに どうもありがとう~
忘れないうちに 覚えてるところだけ レポしてみます。
頭の中ヒートアップしてるので 文章にならないと思うけど、ご勘弁くださいませ
でも すっごい長いからね! 
「長い」 と最初に断る時は、 申し訳ないけどハンパなく長いよ

まだ録画を見返してないので、テレビでどう映ってたかわからないけど
今日の慎吾は 機嫌もよくて、顔色も良くて、眠そうでもなくて、
グッドコンディションだったんじゃないかな~。
前回行ったとき (←西遊記 真っ只中) よりも、元気そうに見えました。

私の席は 後ろから3段目の 一番右端 (慎吾側ですね)
前も 一番右端だったし、 どーして端っこから逃れられないの~(苦笑)
でも ひじがかけられるし、もたれられるしで ラクチンな席です 

もう~(>_<) 帽子が 邪魔ッ!! 
ツバ付きの帽子は 顔がちゃんと見えなくて やだっ

【カッコかわいいコレクション】
すっぱカワイイ おちびちゃんの時、 慎吾はうつってた?
あの お嬢ちゃんがレモンやら梅干やらを口にしようとする時、
慎吾は きっと無意識と思うけどクチが半開きになってて
 ”かわいい~~” って感じの表情をしてた ←横顔から判断^^;

口デカかわいいのお嬢さんが 「拳がはいります」 って言った時、 
キャ~~!!生・拳が見れる~! タモさん 早く慎吾にふってよ!! と、
もどかしかったです(;^_^A
ずっと横顔しか見れなかったので、その時の慎吾の表情はわからないけど、
一瞬 ”あ、くるな” みたいな空気を出したように思えた(^◇^;)
久しぶりに見たかな? あ、違うな イズムでもやったね!
でも 生で見られて嬉しかった~ クチの形がまさに → こんなだった(笑)
鼻の頭と 鼻の下が まっかっかになって 可愛かったよ~
伸びた鼻の下が 笑えました

【ぴったり21】
メロンパンを食べたあと ぶらまよのお二人が映ってる間、
ずーーーっと もしゃもしゃ もぐもぐしてて 飲み込むのに苦労してたみたい(笑)
なかなか 飲み込めなくて 結構長いこと もぐもぐやってたよ
CM中に やっとお水をもらって飲んでたけど、
センターどまん前に来て あえてお客さんの方を向きながらゴクゴクっ!!
(これだけの人数に目の前で見つめられても全然へっちゃら やっぱ慣れてるんだな~と思うと軽く凹みます^^;)
でも まだ 口の中にメロンパンの残骸が残ってたのか^^;
その後も、 次のコーナーにいっても、 
たまに クチを閉じたまま舌で歯茎の間のメロンパンをお掃除してるような、そんな顔をしてました

誰かがおもしろいこと言って 大笑いする時、 右足を横にあげて 
手に持ってる資料で靴をたたくshigusaが何回かあって~。
そのリアクションに 私はみょうに食いついてしまった (笑)
なんか かわいかったの(*^_^*)
一度だけ まともにこっちを向いて大笑いした時があって、
真正面からあのビッグスマイルを見ることができました
やっぱり クチでか~~~い 

靴 映りましたか? 今日の靴は ショートブーツだったよ
そうまで靴に注目するのは私くらいか・・・(苦笑)
トゥの部分がくいっと上向いてて←何て言うの? あーゆうの。。。
ハイカットのバッシュくらいの長さがある 黒ブーツでした。
いいとも選手権で 片っぽだけ靴を脱いだから、 そのあと 後説になるまで履かないままだったの。
で、 放送終わって 慎吾がまた私のいる側に戻ってきて靴を履いたから、
靴の全容が (中まで覗けた) バッチシ見れました(^o^)/
私が いかに靴フェチか知ってる人は、多分 今 笑ってるでしょうけどっ (ねっ?)
衣装は衣装だけど (日本語がおかしいよ^^;)、
靴は私物かな~? 衣装かな~? とお友達と言ってたんだけど どうなんだろう!?
私物っぽくも見えたけど この時期にあんな靴は履いてこないだろうし、
わざわざ持ってくるわけないし、 やっぱ衣装かな~
あら? すいません 靴だけで こんなに語ってしまった (笑)

【新コーナー(名前なんだっけ!?) ドラムカンもらえるやつ~^^;】
いぶし銀 今日は誰なんだろう~と楽しみにしてたのに 無くなって残念
でも 慎吾の真正面顔がずっと拝めたので 結果的には美味しいコーナーでした!
ヒントを考えてる時は真剣な顔で 空を見つめてて、 オトコマエだった~
まっすぐ前を向いてコッチを見たりもしてたけど、 
目線はコッチでも きっと何も目に入ってないと思うので (笑)、
”目が合った” という感覚にはなれなかったな。
考えてる途中で ちりちゃんが慎吾に ”難しいね” みたいに話しかけたのを
慎吾も ニッコリ笑って答えてる場面があった! いいなぁ~ ちりちゃん♪

-------------------------------
提供が入るところのお約束では 
あの長いストールみたいので一番前の子に またちょっかいだしてたけど、
その後 なんのフォローもなく、 照れ笑いしただけだった~ (可愛い
で 背中を向けたまますぐに 自分のスタンバイ位置に行ってしまいました。

【いいとも選手権】
に入る前のCM中は 他の出演者はみんな 一度ひっこむんだけど、
慎吾はそのままスタジオに残ってくれて、今回もだった! 
(前もそうだったし、これはいつもみたいで ファンサービスだと思ってます)
でも 今日はセットの入れ替えがバタバタしてて、すごく慌しい感じだったから、
あんまり顔も見れなかったな~ ボイパもなかったし
新しい青年隊の人とも まだそんなに打ち解けてないのか、お喋りしてなかったし。
(イワンとはよく喋ってたのに)
ようやく セットが落ち着いてきて いいとも選手権の準備が整ってきた頃、
ADさんかな~?女性のスタッフさんがボールを準備してるところに近寄って、
ボールちょうだい みたいに手を出したんだ。
その時 スタッフさんが 靴大丈夫ですか? みたいに尋ねてて、
え? これ? どうかな~? て感じで、 ちょっと試したりしてた!
結局 脱いだけどね。
-----------------------------
↑上記の部分 一度アップした後に訂正しました。

わぁ~ まだ終了後の話があるのに すごい長い!
まだ 語っちゃっても いいでしょうか? (笑) すいません
終了後の話は ネタバレになるので 隠します。



 

2006.06.04 Sun 07:16
あれぇーーー!? キンパのままじゃんかっ
な~んだ 変えてなかったのかぁ (ちっ) 

とか 裏スマ始まった瞬間 思ってしまいました(笑)
やっぱ 裏のハナシは あんまり信用しちゃいけませんね~(;^_^A
茶色い短髪にしたとかしないとかのウワサがあったので ちょい期待しちゃってたんですが(苦笑)

それにしても・・・
なんなのーーーーーー!?  なにぃーーーーー?  あの可愛さはーーー!!

いいのか そんなに可愛い29歳!!  それは アリですか?!

もう~・・・ 食べるぞ こらっ!! て怒りたくなっちゃいました(笑) 
 ↑なぜ怒るのかは不明です^^;

ではでは 【裏スマ】 いきます

昨日はスタジオ内からではなく、 通常の裏スマって感じで いつもの廊下からでした。
カッターシャツの上からSAMURAI BLUEのユニフォームを着た
慎吾の 上半身アップで始まり
「皆さん こんばんは。 テレビ朝日サッカー日本代表応援団長 香取慎吾です!
こないだの ドイツ vs 日本・・・ 強化試合・・・ 2-2・・・
勝てる・・・感じでしたねぇ
惜しかったぁ でも素晴らしい試合でした。

今ですね 日本代表の合宿地 ドイツのボンと中継がつながってるようです」


カメラが少し引きになって 慎吾の横にTVが置いてあるのが映りました。
日本代表選手たちが ピッチで練習している風景が中継されてます。

「これ! 今です 今! 今の日本代表の様子!」
中田選手の姿を見つけて 画面に指差して
「あ~~~~~! ヒデだ! ヒデ!  ヒデ!!
え~ ドイツのボンのカメラマンさん?
中田に寄ってください! あ! 中田に!」

カメラが寄っていって 中田一人が映りました

「あ゛あ゛あ゛~~~ ほらぁ~! すげぇ~!!
「あ~~! こうやっちゃった! 今! こうやっちゃった!」

と、 中田選手が首の後ろで手を組んだのを 嬉しそう~に真似してます

「あ 横を通ったのはフォワード玉田・・・玉田ですねぇ 今ねぇ・・」
と言いながらも 目線はヒデをガン見(笑)

カメラが動いて ヒデから 他の選手の様子へ流れていきます。
「他はどうなってんだろう・・・ 俊介に寄れますか? 俊介! 俊介 探せますか? 俊介。
カメラマンさん 困ってるかな? ハワイから来た茂庭はどーなってますか?」

カメラが中村選手を探し当てて 俊介の映像になったところで
慎吾がこっちを向いて(←今まではテレビ画面に釘付け) 二コッ

ってところで うまくCMに入りました。
もぉ~~ 嬉しくって嬉しくってたまんない!! みたいな興奮状態の団長でした(笑)
ヒデを見る目が もうになっててねぇ^^; 
そんな団長を見てるのが こっちは可愛くってたまんない (笑)



2006.06.03 Sat 08:26
※ ライブドアブログがやっと復旧したので おはスマ・レポ UPしました。
昨日のつよぽんの話は ナレーションのお仕事について。。。 やっぱり難しいんだって(>_<)


今週中には絶対届くと思ってたのに・・・
まだなんでしょーかぁ?! 幸せの青い封筒サマ
去年は 6/2に届いたのになぁ~~~
今年は去年の日程よりもずれこむのかな?
あれこれと陰のウワサはまわしてもらってるんだけど、
ちゃんと確定した日程が早く知りたいじょーーーーっ
夏の予定が いっこうに立てられませんがな。。。

ところで あのキンパの人は 今日もキンパのままなのかな~?
ストスマでは ”変えるかどうか教えな~い” なんて意地悪言ってたけど(笑)・・・
マイケル突如訪問のときの映像がキンパのままだったのが
「あれ~? まだ変えてなかったんだ!?」 と内心 意外だったので・・・
でもな~ 中途半端なタイミングでは変えなさそうだしなぁ。。。
ドイツからの お初の生中継のタイミングとかで 変えてきたりするのかな!?
ちょこっと裏情報を教えてもらったりもしたけど、 本当だかわかんないし。
一応かすかな期待をもって 今日のpm22:57を楽しみにしておこう~っと

あ、そうそう。 DVDの話なんですが。。。
やーーーーーっと 借りてきたの。 【 SURVIVE STYLE 5+ 】
借りなきゃ~ 借りなきゃ~と思いながら 1年は確実に経過したけど(笑)
っていうか もうすっかり忘れてて^^; 先日レンタル屋に行った時、
「あ! そー言えばまだだった!」 とようやく思い出したってわけです


知らない人もいるかな?! 
SMAPと縁の深い TAG BOATの多田さん(CMプランナーさん)が作った すんご~く
ぶっ飛んだ映画(笑)で、 慎吾がちょこっとだけ出演してる というモノです。
ほいで 3回も見直したけど どれが慎吾かわからんかったーーーっ
多分これかなぁ・・・ というのは あったんだけど、 確信がもてない (泣泣)
「ここだよー!」 ってご存知の方がおられましたら どうぞ教えてくださいませ
ワタクシ もう白旗です~ (苦笑) ギブアップ

ついでに今週借りたDVD。
【ショーシャンクの空に】 
  これも ずーーっと観たいと思ってて、やっと借りられた! 
【僕はラジオ】
  見に行った友達が よかったよ と言ってたので。。。 
2本とも 観終わったあとに 「いい映画だったなぁ」 としみじみ思える 良い作品でした。
最近そーゆうの なかなか無いからねぇ(涙)

どーでもいい話ばっかり ダラダラしちゃった(^◇^;)
慎友ダイアリ~改め 『405のshigusa』 の慎友ちゃんからバトンがまわってきたので 
やってみました~。
バトンのタイトルがないんだけど よかったら どうぞ



2006.06.02 Fri 11:49
おはスマ・レポなんですが 昨日からLivedoorブログのほうでサーバ障害が起こってるらしく 更新できない状況みたいです。
復旧したら UPしますので、 もうしばらくお待ちくださいマセ

てことで 昨日のストスマ・レポにいきたいと思います。
昨日は キャッチボールSMAPの日  メッセージは 中居くんからでした


STOP THE SMAP始まりました 香取慎吾で~す。 6月1日。
もう6月ですよ~ 今年も半分。 まじかよ~。 
も~ぉ6月って信じられない! 大丈夫かぁ~? 今…のねぇ? 今僕 ら…楽な時なの。 こう…生活が今 楽な時なんですよぉ? だからドラマとかないし 映画の撮影も今してない! ・・・ってことはね、生活が楽な時なのよ。 こっこ大事にしなきゃいけない時なのよぉ!! 大丈夫かぁ? おれ! ここ なんかヘタにのんびりなんか休みだとかって もう 一日寝てて プラプラ~プラプラ~プラプラ~つって終わってたら~ あっという間に始まるよぉ? またぁ!! ぐぅわぁ~~っていうのがぁ!! 頑張って休め~!(苦笑)
今夜はキャッチボールSMAPをお送りします。

さあさあ キャッチボールSMAP 僕宛にメンバーの誰かからメッセージが届いています。 今夜は誰からなんでしょうか? 聞いてみましょう。


「 おい! オラ悟空ぅ  ふははははっっ(笑)
(珍しいねぇ~)
あ~ 慎吾ぉ。 え~ 慎吾はぁ あのぉ 年齢感じてきたかなぁ? 思って・・・ うん・・・もう慎吾29? 29か 30なった? 29か。 年齢感じることってあるのかなって・・・ 体力的なこととか・・・
(おん・・・)
う~~ん あるいはぁ・・・体調!的なこと・・・ あ~ちょっときたかなぁって思うことはありますでしょうか?  おい! オラ悟空。」




2006.06.01 Thu 15:20
今朝は すんごいビッグニュースでしたね~

マイケル・ジャクソンが スマスマに!!

夜中 仕事中にスポーツ紙チェックしてて 目ん玉飛び出るかと思いました(笑)
え゛え゛え゛え゛ーーーーっ ですよ(苦笑)
帰宅してから お友達に 「めざましチェックだよ~!」 としたところで ちょうど始まった!!
うっわ~~ みんな 超びびってるぅ 唖然呆然じゃん(笑)
慎吾なんて 後ずさりして つよぽんに隠れようとしちゃってんの~
そりゃ もう ビビッたろうね!! そっくりさんかと思うのも無理はない(苦笑)
スポーツ紙によると、 
中居くんは口をあんぐり^^; 慎吾は驚きのあまり笑い転げたそうな。。。
マイケルが帰った後 5人とも腰が抜けて その場にへたり込んだと!
そーりゃあ さすがのSMAPも マイケルにはびびっちゃうよ~~(^◇^;)

サプライズなので 歌はナシで、トークだけだったみたいね。
いつか 見たいよね~ マイケルとSMAPで一緒にダンスするところ
慎吾の夢が本当に叶う日がくるといいな。。。
来週 6/5放送だそうですよ。 楽しみだねっ

ちなみに サンスポの写真では 
木村くんの後ろに隠れて ひょっこり顔だけ出してる 慎吾たんがいます

そんな嬉しいニュースのおかげで 吹っ飛びましたが
昨日のストスマ 聞き逃しました・・・
ガーーーーーーーン (号泣)
パーソナルクローズアップの日だったのになぁ
何 話したんだろ~・・・
しょーがないので(!?) かわりに火曜日の イケTELをレポしま~す
長いので 折り折りします


Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


