Calendar
2006.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.02.28 Tue 16:14
[今日のおはスマ・レポ(剛)はコチラから]
          (今日はつよぽんが嬉しいこと言ってくれてたぁ~~)

「おれたちの名前は 斉天大聖孫悟空サマたち だぁ」
って、細かいけど複数形にしてるとこが笑えたっ
う~ん… 「時の国」ねぇ。。ダイジェストで悟空のオイシイとこばっか出してくれるのは嬉しいけど、
生の悟空が見たいんだよー!!
「生の悟空」 って言い方も変だな(笑) 回想シーンとかじゃなくて、今現在の悟空が見たいってことですぅ はい。
『いい悟空』 になってる間、うちの小3男子がずーっとダメ出ししてて(突っ込みながら見るクセは遺伝か… /苦笑)、悟浄と八戒が『もとの悟空』に戻すのに反対した時も、TVのこっち側で一人 「いい悟空のまんまやったらアカンやろー 悟空は暴れなアカンやろー」 と真剣に言ってんのが…
 おもろかったっ(爆)
少なくとも ウチの子にとっては、暴れ猿はヒーローみたいですね
暴れ猿が2匹になった時は、何がオモシロイのか大爆笑して転がってるし。
どこがツボなんか 教えろー(うきっ)
如意棒とかグッズで売ってたら絶対買ってくれって言われるんだろうな~
売ってなくてよかったよ(ほっ)… あんなん振り回された日にゃ~

なんだか過去に出会ったことがあるみたいな凛凛と紅孩児。
てことは凛凛は やっぱり元・妖怪? で、今は人間…
てことは 「人間になりたい 今・妖怪の悟空」 とやっぱり何か関係あり?
う~ん… 考えてもわからんから やめたっ(笑)
お楽しみにしておこーっと(^o^)ゞ

             …とうとう あと3回になっちゃったねぇ

話は変わって昨日のスマスマだけど…
歌がないじゃん~~
せっかく昨日は慎吾のビジュがよかったのに、
あのままの衣装で歌やってほしかったよ~~
私の大好物な ハーフパンツ&ブーツ の最強コンビ。。。
はぁ… しょーがないから会報見てよ…
んでさ、 ルーレットボーリングの時の スクリーンに出る慎吾の写真…
いい加減 どーにかなんない
あれ 一体いつの写真なのよ~! なんで よりによってアレを選ぶの!?
ずっと我慢してた(笑)けど いい加減言わせてもらうぜっ
写真変えろ~~
まっ 昨日はビーチクと豹柄パンツに免じて許すけど
(そこかよ~?  そこだよ~っ!
次またやるんなら お願いしますよーー!

2006.02.27 Mon 15:12
[今日のおはスマ・レポ(剛)はコチラから] (今日はゲーセンの話。。)

今日は今年初めての いいともキャン待ちに行こうと企んでおりました。
今日の後は多分GW明けまで行けないだろうし~
ダメもとで頑張るぞっ! と思ってたら…
 ガーン チビがお熱でダウン おまけに私も偏頭痛が治らない…
スマタイも取りに行けなかった~
  慎吾のイラストになってから初めてだ(泣)
明日まだ残ってるかなぁ… 残ってますように… 残しとけー!(笑)

てなわけで お家でおとなし~くしております^^;
何ヶ月ぶりだろ~ オンタイムで月曜いいとも見るの!!
今日は何の衣装だろな? と思ってたら、 あっ!そっか!
 ONE PIECEだ! 今週公開だった(失念^^;)
え?? でも ルフィなのぉ~!?
 チョッパーじゃないのぉ?(爆)
チョッパーの方がぜってぇ似合うってさ (しどいっ)
と私が言ったら チビはチビで 「ゾロがよかったぁ」 だってさ^^
アンタの趣味を聞いてんじゃないっつーの(笑)
ま ウソップと言わなかっただけ 褒めてあげましょ

こないだのスマステで懐かし~いお宝映像を見たら、急になんだかその頃の映像が見たくなって ひっさしぶりにデビュー後のファーストコンサのDVDを見てしまった!!
(こんな日でもないと ゆっくり見れないし~ チビが休んでくれて助かった^^; by無慈悲な母)
いやぁ~もう 爆笑オンパレードだよ~(笑)
何がオカシイのかよくわからないけど とにかく笑えるのだ(ごめんっ)。
微笑ましい? いやいや そんなん通り越してるって!(おいーっ)
何がオカシイのかな~ 
メチャメチャ子供だから? いや、そりゃ当然。 そこじゃない。
髪型 全然違うから? ま、そりゃ15年前だもん。 それも違~う。
一生懸命すぎてイタイから? 違う!違う! そこはチョット逆に胸がつまるところだよ~。 ここから長~い年月乗り越えて、この子達こんなに素敵な大人になったんだなぁ いっぱい辛いことあっただろうになぁ みんな なんていい年のとり方してるんだっ ウルウルきちゃうよ。
う~ん… なんだ? 何がこんなに笑えるんだ?! と考えて、考えて…
あーーっ わかった! 衣装だっ 衣装!!
キラキラ テカテカ テロテロ フワフワ ブリブリ アリエナーイ(爆)
慎吾やつよぽんは まだ顔もあどけないからいいのよ~。
2TOPやゴロちゃんが 真面目にそんな衣装着て歌う姿が…もう… 
ごめんっ(ぷぷぷっ) 押さえられないーーっ(大爆笑)
ほんとに ごめんなさいm(_ _)m 床に倒れて笑ってしまいました。
今まで何回見ても ココまで笑うことは無かったのになぁ
メチャ久しぶりに見たからかなぁ…
コント・コーナーもさ…(苦笑) まだまだ青い時期だねぇ~
この後 いっぱい修行を積んだんだなぁ。
これ見ると今のSMAPってホントに笑いの質が高いわ~(わ、笑いの質?)

ついで(?)だから天声の感想も書いてしまおう~
まだの地域の方にはネタバレなのでご注意を。 王子・ウッディ二人旅!



2006.02.26 Sun 12:42
20060226124204
まだまだ寒いのに ベランダのミモザ(アカシア)が満開になりました。
ちっちゃくて黄色くてフワフワしてるこの花が 私は大好きです。
人間にはわからないけど 植物はもう春を感じてるんだな~
誰に教わらなくても 毎年 時期がくれば花を咲かせて 葉を茂らせて 紅葉して 葉を落として…
ウチの近所には都立のデッカイ公園があって木々がたくさんなので、そういう樹たちを見てると ホントに偉いなぁ ってなぜか感慨深くなっちゃいます。

さてさて 今週の 「裏スマ」 のご報告。

「皆さん こんばんは。 香取慎吾です。
え~ 今日のスマステーションの特集は 武道館 です。
え~ 僕たちSMAPもですね、1991年ファーストコンサートは武道館でした。 では、そのときの模様を再現します!

(Let it be の前奏が流れてきました)
その時 僕は、ファーストコンサートということで張り切ってバック転・バック宙の練習をしました。 そしたら複雑骨折をして、ファーストコンサートで ”Let it be” を歌いました。

♪ さみしいと~きも~ かなし~い~と~きも~
  どこかで~きこえる~ Let it be~

(画面が引きになって 全身映りました。 あーっ! 松葉杖してるわっ /笑)
♪ くらやみのなか~で~ てを~さし~のべれば~
(あっ 右の松葉杖が倒れちゃった^^;でも片っぽのだけで立って歌っちゃう)
♪ だれか~の~やさしい~ Let it be~

   シンゴク~ン ガンバッテ~~~! シンゴク~ン

     (自分で言うなって^^;)

♪ Let it be, Let it be, Let it be, Let it be~
と 最後にはもっと引きの画面になって 薄暗い廊下で一人熱唱する姿
これでスーツが バブリー色満開な紫で ひらひらブラウスでも着ててくれれば、パーフェクトなのにな~

本編スマステのほうのゲストの吉田秀彦さん…
すいません^^; 私 存じ上げなくて~
ダンナに 「誰?」 って聞いたら 「柔道! 柔道! 金メダリストやぞ」 と言われてしまった(苦笑)。 はぁ~ それは失礼いたしました。
ん?? 柔道の人なの!? 並んで立ってる二人… あんま体型 変わんなくない? (爆)
って 口にはしませんでしたが~(笑)
あ、でも座ってるとやっぱり 吉田さんの方が全然大きいよね (ほっ)
(ある意味 当たり前だしょ…

今月の月イチゴロー
なんだ あの ”おっぱい映画”(爆笑)
もぉ~ 慎吾的には ゴローちゃんにあれを見せたくて見せたくてしょーがなかったんだろうねっ!
ホント どっから探してくんだかっ ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!
ホントに しょーがない子だ
今月の中では 「美しき野獣」 と 「ミュンヘン」 は絶対見たいなと思ってたけど、当分は映画館は無理っぽいかな~。 見なきゃいけないDVDがたまっていく一方だじょ
ああ~~~ 早く4月になんないかな!
(↑チビが入学すれば時間に余裕が出て全部解決と勝手に思ってる… でも多分 現実そんなに甘くないだろなっ /苦笑)



2006.02.24 Fri 16:44
[今日のおはスマ・レポ(剛)はコチラから] (今日は「日本沈没」のお話)

うわわっ\(◎o◎)/
今日は用事が予定よりも早く済んだので 雑誌のこと書いちゃおーと思って開けてみたら カウンターが3万超えててビックリでした。
そんなにも沢山アクセスしてもらってるのに対しての自分の発言を考えると、オソロシイものも感じますが(苦笑)、やっぱり スゴク嬉しいです。
これも ひとえに いつも読んでくださってる皆様のおかげです~
こんな あほあほブログに飽きもせずお付き合いくださいまして ほんとにありがとうございますっ
願わくば 今後も飽きずに(笑) お付き合いくださいまし
(それには飽きられないことを書かねばならないってことですね /汗)

えっとー もう雑誌ですよ!雑誌! ちょっと こんなに出まくりって過去にあんまり記憶がないんですけど、しかもナイスヒットな写真が多いときてるじゃないですかっ。 1冊1冊ちゃんと堪能したいのに、次々出るおかげで だんだん どれがどの雑誌だったか混乱してきました
ちょっと頭の中を整理・整頓して、萌え萌え慎吾をちゃんと順番に並べたいデス~(苦笑)
完全に自分のための覚え書きなので、皆さんとは萌えポイントが激しくズレるところもあるかもしれませんけど^^; そーいう時は読み流してね!

以下、記録更新なほど長くなること必至なので たたみまーす
勇気のある人は読んでね(^o^)ゞ (私が長いと言えばハンパなく長い)



2006.02.24 Fri 08:06
TV navi は ヤバイです!!





すいません 朝から(笑)
どーしても 慎吾班の皆さんに伝えたかったので~
(買えとは言いませんが せめて立ち読みくらいはしなきゃっ!!)
また帰ってきたら ちゃんとした記事書きまーす
  …今日は書けないかも^^;

2006.02.23 Thu 11:28
[今日のおはスマ・レポ(剛)はコチラから] (今日はしょうが焼き!)

昨日のガイドに続いて 雑誌祭りにまたまた1冊追加ですね~。
明日発売の TV navi  表紙は慎吾くんです。
今度は猿じゃなくて人間で(笑)
青いピンストライプのジャケット着てて いい笑顔だ~
『11年目に突入した 「SMAP×SMAP」 を16ページにわたって大特集。 5人が番組への思いを熱く語った ファン必見の内容』 だそうですよ。
”ファン必見” と謳われてて 実際そーでもないでしょ^^; みたいなの多いけど(苦笑)、16ページってスゴイね!
navi は紙質もいいし、写真もきれいだし、ホントに必見かもね
私は navi は職場でいただけちゃうので(えへっ) 皆さんの健闘を祈りま~す   あっ! ポポロも慎吾だね。

いよいよ明後日は つよぽんの舞台のチケット発売日ですね。
私の東京での 唯一の生身(?)のスマ友ちゃんが剛班で、チケット獲得の助っ人を頼まれてるので一緒に参戦してくるのですが…。
昨日それの打ち合わせ(日にちとか方法とか)を相談してて、
つくづく これ 慎吾じゃなくてよかった~ と思いました^^;
だって コンサのチケみたいに、”申し込んだら後は平等に運は天にお任せ” じゃないじゃん。
なんつーか 早い話、『早い者勝ち』でしょ!?
そんなん 絶対ヤダァー 考えただけで胃が痛い…(苦笑)
チケット取れるかどうかが、運よりも ある意味努力次第なんて~
取れなかったときの落胆を想像したら 耐えられないものがあるよぉ
実際 そのスマ友ちゃんも相談途中 何度も 「ウキーッ状態」 で(笑)
もうテンパッちゃって パニクッちゃってんの
落ち着いて! 落ち着いて! 大丈夫 どれかの日にちは絶対取れるってー
と励ましつつ、でも そりゃそーだよな… これ慎吾だったら私もこうなるよ~ と思った。
ほんと 慎吾は舞台はやらなくていい! とマジ思いましたわ^^;
三谷さん お願いだから慎吾を舞台に誘わないでねっ


2006.02.22 Wed 22:24
やればできんじゃん~!! と思ってしまった(笑)

ネットの方での 「ガッチャマンCM」 のことですが…

どうせジャニーズだし またしても映像はナシなんでしょ~ なんて思ってたから、アクセスしてみてビックラいたしましただ

おぉ~ 見れんじゃん!
しかも LET’S FLET’S光シリーズ全部!!
これは チーム東日本 以外の地域の方たちには すんごい嬉しいことだと思いますよ~。
どうせなら もっと過去のCM(←要するに私がチーム西日本にいた頃やってたCM)も ネットでやってくんないかなぁ
見たかったなぁ…

HPを見て初めて知りました。
SMAPが演じるキャラクターは ほんとのガッチャマンのキャラだったのね^^;
わたしゃ てっきり CM用に新しく作ったガッチャマンのキャラだと思ってました(笑)
ガッチャマン 子供の頃すごい見てた記憶はあるけど、細かい設定とかストーリーとか全然覚えてないんだもん

ま、とにかく 実写もアニメも 日本全国平等に(あ、世界平等に…^^;)見ることができて
   めでたし めでたし です



2006.02.22 Wed 05:58
NTT東日本エリアの皆さん 朗報ですー!!
(その他の地域の皆様ホントごめんね。ごめんなさいでも喜ばせてね^^;)

NTT東日本 CM
      「ガッチャマン編」 復活!!


新聞では今日 1/22 1日限りの復活と書いてあったけど
今HP 見てきたら 3/31までとなってる…
どっちが ホントなんだ~

とりあえず
今日 18時頃のオンエア だそうです~

って おい! いったい 何チャンでやるんだーっ!!
提供番組を教えろ~ってんだ(苦笑)

HPは
http://ntt-east.co.jp/GOGO/ です。
リンクフリーか確認してないので とりあえずURLだけ載せまーす。

<追記>
CMが流れるのは TBS系列午後5:50~のトリノ・オリンピックの番組内だそうです。(日刊スポーツ記事 by ココニイルコト すももさん)
実写版CMがTV放送されるのは 今日だけ
アニメ版はネットにて3/31まで公開されるそうです。

(ちなみに実写版CMの監督は X’smapやSSF収録”ROLLING BOMBER SPECIAL”、木村くんのJRAのCMなどを手がけた中島哲也監督です。深きょんの下妻とかね^^)


[今日のおはスマ・レポ(剛)はコチラから] (ハングルを学び始めてできたお友達の話)

2006.02.22 Wed 01:50
昨日取ってきた 今週のスマタイのイラスト!

見た瞬間に 「ぷぷっ」 と吹いてしまいました(笑)
おもろい! おもろすぎる~

えっとね、Mr.カルロス・ゴーンの似顔絵なんですけどね。
画用紙の下5cm分 くらいのとこにしか描いてないんです!
 (ぱっと見 真っ白だよ^^;)
それもね~  ぷぷぷっ(笑)

    目と眉毛だけっ!!

だけど、これが すんごい似てんのー
もう HMVでひっくりかえりそうになっちゃった(笑)

かなり本気モードの似顔絵ですよ。 鉛筆かな~。 ほっそいサインペンかな。
眉毛も睫毛も1本1本 こまか~く描いてあるし、眼光鋭い感じで。
先週のジミーとは えれ~違いだぜっ みたいな(爆)
(いや あれも本気モードな似顔絵でしたけど^^;)
んで、向かって左の眉毛に こっそりクロウサちゃんが、
右の眉毛の中に なにげに ”s” が 描いてあり。。。
あえて 目と眉毛だけにして なんか慎吾っぽいわ~ 超ウケル!

そんな感じの 今週のイラストでした~o(^-^)o

以下に まわってきた バトンをやっちゃいます!

2006.02.21 Tue 15:12
[今日のおはスマ・レポ(剛)は コチラから] (今日は つよぽんのこの冬のマイブーム)

え~と 1つ確認ですが 「西遊記」 って ドラマだよね?
ちゃんとした 月9枠の ドラマだよね? バラエティじゃないよね?


初めてですわ~  ドラマで体二つに折れるくらい笑い転げたのは (爆)

もう 涙がとまらない! 泣かすなよ 慎吾っ!
あぁ~~~ よかったわぁ(←脱力) あの一人芝居!
他に誰が あんな役できる!?  もう 慎吾しかいないじゃん。
あれこそ 香取慎吾の真骨頂でしょ (違う?)
いや 違ってもいいよ。 私がそう思ったんだから 違うと言われてもいい!
ちょっと鬼気迫る 狂気じみた役をやらせたら慎吾は天下一品だと思うけど、そんな役は他の俳優さんだって こなす人もいるじゃない。
でも あの一人芝居は どんな俳優さんだって できないよ(←この際断言)
できたとしても そのまま同じ役で 後半戦の展開にもってける人 いないよ。

あの一人芝居だけで 1時間でも私はよかったんだけどなぁ~

  う~ん… キスする時 しっかり目とじてやがる~ バカッ
  でも 1回だけなんて… 少なくない?! (悪魔?

冒頭の 「あっちむいてホイ」 は慎吾ファンへのサービスなのかしらね(笑)
そんなツボを 入れてくれるなんて スタッフさんもニクイねー(笑)
「どんだけ弱いんだ」   悟空に言ってんの? 慎吾に言ってんの?(苦笑)

でもなぁ… 後半がちょっと… ショックだった 個人的に。
  死んでまで助けるの? 凛凛を? そんなになの?
ここがさ~ どうしてもドラマの設定だとは 切り離して考えられなくて
ダメだな~ 私。 悟空なんだから 慎吾として見ちゃダメじゃん。
でも 慎吾だってそういう人だろうな と思うと ダブって見えちゃって
切ないなぁ~ (ばか)
あのシーンの受け答えの悟空は みんなが望む男の理想って感じだよね。

「だから…必ず帰ってきなさい」
    「あいよ!」 …って    最 強 だ よ


「1回死んだ俺は 百倍 強ぇぜ」 だって ゾクッとしちゃった



2006.02.20 Mon 20:03
[ 今日のおはスマ・レポ(剛) はコチラから ] (今日は花粉症のお話)

今日は 用があって南青山に出かけてました~
ひょっとして ゴローちゃんに遭遇しちゃったりしないかな~なんて 思ったりもしましたが(笑)
こんな 主婦の活動する昼の日中にゴローちゃんが出没するハズもなく^^;
しかも こんな雨の中!
でも 私の中で 「南青山」 と言えば もうゴローちゃん! 南青山吾郎 です(笑)

で用事をこなしているところへ 「ちょっと アレなによーっ という お怒りな様子のメールが(笑)
時刻を見ると 12:46。
あぁ~ 慎吾がCM明けで 何かやらかしたんだな~(苦笑)
「なになに~?」 と返事したら 「帰って録画見たら絶対ムカつくよ!」って。
うわぁ~ こわいなぁ。。。 そんなん 見たくない
だいたい想像つくんだもん~。

ま とにかく用を片付けて 青山から一番近いラフォーレ原宿のHMVにスマタイを取りに行き、さっ帰るぞ~と原宿駅まで行ったら、今日の同伴者 うちのチビが(今日は振り替え休日で幼稚園は休み) 初詣の時にジャニショに寄れなかったことを思い出しやがった!!
「お母さ~ん 前ここ来た時 カメナシくんの写真買ってくれるって言ったのに行けなかったじゃん。 また今度来た時ね って言ったじゃん」 …(爆)
… 「入れなかったけど 違うお店に買いに行ったじゃんかっ」
違法は充分承知の上で カワイイ娘のために竹下通りに行ってやったのに まだ何を買えと言うのかっ!!
「じゃあ お母さんも 慎吾くんの写真 買えば~」 …(爆)
こっ こいつ… 母を操縦する気かい 母を籠絡する気かい
………
まっ ここまで書けば その後の展開はわかっていただけるでしょうが(笑)
現在 テーブルの上に KくんとSくんの写真が1枚ずつ並んでおります~
 はっはっはっは~~
それにしても SMAP… すっくっなーー!! こんだけ!?
相変わらず よされてへんなぁ(苦笑)
Kくんの写真は ベストショットが盛り沢山でメッチャ迷いましたが、
Sくんの写真も ある意味メッチャ迷いました。
 ベストショットがなさすぎて(泣)
 (あ、今回は正規の写真ですよん)



2006.02.20 Mon 02:00
今週の裏スマ いつもどおりの 「カトリ小劇場」 のはじまり~

誰も映ってない いつもの裏スマの場所(テレ朝内の廊下だと思いますが)に
慎吾が 画面で言うと右下から歩いて現れました!
(向こうに向かって歩いてるので 背中向けてるけどね)
クルッと向きを変え こっちを向いて
「え~ ワタクシ 今日からですね、このスマステーション5という会社の社長になることになりました。
え~… シュウニン… 就任致しましたー わたくし香取慎吾社長です。 よろしくお願いします!」
 とペコリ。
   「ヨロシクオネガイシマース」 と 引きの画面になって現れたのは、慎吾の向かい側に立ってた スマガールさんたち(スマステーション5社の社員さん だね^^;)
「え~ 私がですねぇ え~ この~ スマステーション5という会社の社長になったわけですが、実はこの会社 大赤字です…」
おでこに手をあてて フーッ(ため息^^;)
「すごい赤字なんですが、私がこの会社を一週間で黒字に変えてみせます!!
え~ 黒字にするにはですね、やっぱりですね、一番にはコスト… コスト削減だと思います。」

まるで金八っちゃんがお説教する時みたいに人差し指を立てて
「まずは、僕の楽屋の弁当が多すぎる~!」
  こぶしを挙げて 「ベントウガ オオスギルー!」 と社員さん(笑)たち
「お茶が3種類もいらないー!」
  「オチャハ サンシュルイモ イラナイー!」
「日産には負けないぞー!」
  「ニッサ…  」  で ブツッと切れてCM入っちゃいました

てことで 本編のほうの感想ですが。。。
まず 先に言っとかないとイケナイのは
 「あっ! 髪 切ってる~!」
って裏スマの時に 叫んでしまった(笑)
悟空はいいの? つながり 大丈夫なの?!
それにしても きっれーな金髪 だなぁ 1本1本フワフワだし^^
あ~ さわってみたい!!
日本人で ここまでイヤラシクなく金髪似合う人って ちょっといないんじゃない~?
また 初めの頃の キンシコウになっちゃったね




2006.02.19 Sun 11:14
うわ~っ
ゆ ゆ 夢に出てきた… 慎吾が…
何年ぶり? もう2年半 3年近くなるのかな~
初めて夢に慎吾が出たとき以来だ…(涙)
なのに すっごい短かった
しかも 慎吾が出たといっても ほんの一瞬だった
しかも シチュエーションが 自分でも わけわからん(笑)

忘れないうちに 書いちゃおう。
なんか よく覚えてないけど、どーやら 慎吾と 慎吾のジモッピーさんたちと一緒に遊びに行ってるみたい (どことか わかんないけど)
で、なんか予定表っていうかその日のタイムスケジュールみたいのが書かれた黄色い紙を配られて、
見てみたら その日 お泊りするのは私と慎吾だけ(!)
なんか 温泉宿にお泊りするみたいな雰囲気で話が進んでて。。。
しかも その紙に書かれた私の名前は 旧姓になってる!(いったい何の願望なんだか… 苦笑)
したら 突然 話はとんで ちょうど温泉にはいっていこうとしてるところ。
ジモッピーさんはもういなくて 私と慎吾の二人だけ。
慎吾は男湯のほうの 下足箱へ
私は女湯のほうの 下足箱へ
(銭湯みたいな感じで 同じ入り口で 左右にわかれてる)
でも 中をのぞくと 結構人がいて、「大丈夫なの? ヤバくない? 人 結構いるよ」 と私が心配になって聞いたら、慎吾もちょっと心配そうだったけど 「大丈夫だよ」 って中を覗きながら言って 男湯のほうに入って行っちゃった。
(よーするに 私には横顔しか見せてない!)
その時 ちょうど女湯から出てきた人が 慎吾に気付いて 「あれ? 香取慎吾じゃない?」 みたいに言ってたけど、慎吾は慣れっこって感じで気にせず入ってしまい、ホントに大丈夫かな~ってその背中をずっと見送る私。。。 そこで おしまい。。。
だけど おかしいんだ~!!
慎吾はなぜかスマステみたいな 黒スーツを着てるの!
背中が 超カッコよかったんだけど なんで夢の中でまで私は背中と横顔しか見れないんだっ
なんで ちゃんと正面から顔を見ないのよ~ バカーーッ




2006.02.19 Sun 01:59
孫悟空が やべっち寿司に ご来店~!!

って お寿司食べてへんやん (爆)
あれじゃ 通りかかっただけ やん~~ (爆)

なーんだ。。。
ちゃんとカウンターに座って 孫悟空仕様なやべっちのお寿司食べながら、
裏話の一つでもしてくれんのかな~と期待してたのにっ
数取団の時は 「腹かかえて笑う」 って言葉はこーゆう時のためにあんのかと思うほど 大大大爆笑したのにな~~(>_<)
ちょっと 期待をはずされました^^;
でも 今のスケジュール的に言うと、ゲスト出演はあれだけ録るので精一杯ってことなのかな。
んん?! でもハットリくんの時も大河と映画のプロモで あっぷあっぷだったはずなのにな~。。。
ま いいか。 慎吾 楽しそうだったし(*^_^*)

よその組にゲストで出て ”慎吾ちゃん” とか ”慎吾くん” とか呼ばれてる慎吾を見るのは なぜか新鮮

すげー楽しそうに笑ってる慎吾を見ることができて あぁ幸せだなぁ  って思った^^

慎吾の隣にいるのが加藤さんじゃなくて つよぽんか木村くんだったら、
絶対もたれかかったり 腕つかんだりしながら
爆笑してたんだろーなぁo(^-^)o



2006.02.18 Sat 19:51
また タイトルと関係ない話から始めちゃいますが
TV Station 地域によっては入らないところもあるみたいですね
このグローバルな時代(?)に そんな地域間格差ってどーなのよ って思ったりしますが、 そんなわけで (どんなわけ)、入手できないお友達の代理で本屋さんにStationを買いに行ったんです。
で Stationを3冊手に取りレジに並んだんですけど、
普通だと 同じもの3つも買うのかよっ! と総ツッコミの入りそうな場面ですけど、私 あんまり そーゆうの気にならないんですよね。
んで、さも当たり前のように レジのおねえさんに3冊のStationを差し出すと…

「 同じものを 3冊で よろしいですか? 」
    … ってわざわざ確認されまして(笑)

よろしいに決まってるから 出してんじゃんよ~!!
「あ、間違いました 1冊でよかったんですぅ~」 なんて、自分で3冊も手に取っといて 言うバカいないだろーが (けっ)
悪いけど そこはツッコミなしで サラッといってくんない??
… と内心思いつつ、”こんな買い方普通でしょ~的超スマイル” で にっこりと しかし しっかりとオネエサンの目を見て 「 はい! 」 と答えてきました。
ふふふっ 勝ったね (んなとこで勝負かけるな /爆)

☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆
なんて 余談はおいといて タイトルの件なんですが。
いつも ロムのみで訪れてくださってる方には つまらない話で申し訳ないんですけども (ゴメンなさい)、いつもコメント入れていただいてる皆様に 少しお話を。。。



2006.02.17 Fri 15:46
ようこそ ”あろはわ~い” 新居へ お越しくださいまして
ありがとうございま~す

旧宅から引越してきたばかりで 段ポール散らかり状態ですが^^;
今まで同様 かわいがっていただけると 嬉しいな~(*^_^*) なんて思ってます。
これからも どうぞ よろしく お願いしますね

え~と。。。
引っ越したからといって リニューアルオープンだとか 機能強化だとかいったことは全くなくてですね(ははは) 今までどおりのアホアホ話に終始すると思います。 
引越しを機に ついでにブログタイトルも変えちゃおうかな~ とか思ってましたが、旧宅から遊びに来てくれた方を混乱に陥れるといけないので(笑) やめました(^o^)ゞ
”あろはわ~い” というタイトルだからと言って、 特別 『あろはわい』 の歌に思い入れがあるわけじゃないんで 変えてもいいかな とも思ったんですが。。。 ま めんどくさいってのもあって(笑)
そもそも なんで ”あろはわ~い” と命名したかと言うと
まず ブログを始める時 タイトルを見ただけで 「あ、慎吾ファンがやってるんだな」 とわかってもらえる名前にしたかったんで (慎吾の話しかしないことはやる前からわかってたので^^;)、 なんか慎吾に関係あるワードを使おうと考えまして。
慎吾と言えば何? 慎吾といえば… 慎吾といえば… と考え続けるうち めんどくさくなっちゃいまして(…また)、じゃソロタイトルから拝借しようと。
一番使いたかったのは 「クレイジーマン」 なんですけど、コレちょっと怪しげな方面から なんか色々と来そうじゃないですか(具体的に何って言えないのが素人の悲しいトコロ)。
しかも 私 ”マン” じゃないし(笑)
で 次に浮かんだのが 「あろはわい」 と 「シャンプー3つ」
(追記: 「シャンプー3つ」 は全然ソロじゃないけど妙に好きなので。 タイトルもぶっ飛んでるし~)
どっちにするか 結構悩みましたけど (頭使うトコロ間違ってますね はい)
もともと 「あろはわい」 って言葉の響きが好きで、 ずっと携帯のアドレスに このワードを使ってた ということもあり 「あろはわい」 に決めたんです。
でも タイトルそのまま使うのは著作権的にどーなんだろうと 思いまして。
私がブログやろうかなと考え出した去年の8月・9月頃って まだ今ほど慎吾ソロをタイトルにつけたブログさんがいなかったので、
ちょっと不安になりまして^^;
んなわけで 「~」 を入れて ”あろはわ~い” と命名したわけです。
(実はコッチのほうが タチわるかったりしてねー 笑)

引っ越しの記念すべき 第一回目の日記が 
こんなどーでもいい話でスイマセン(^o^)ゞ
だから 今まで通りアホアホ話に終始すると思います と
最初に宣言したとおりです(笑)

また 長くなってしまったので このへんで。。
ウチを お気に入り ・ リンク ・ ブログリスト ・ ブックマーク などに貼っていただいている皆様
URLの変更など ご面倒をおかけして申し訳ありませんm(_ _)m
ヨロシクお願い致します。


Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


