Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2009.01.23 Fri 22:22
STOP THE SMAP はじまりました
1月の22日~
マドンナfeat.ミッシー・エリオット Into the Groove カッコイイ!
マドンナとミッシー・エリオットですよ!? 
しっぶいなぁ~ (しぶいというか濃い~ね~)
フューチャリングっていつからこうフューチャリングになったんですかねぇ
もぉ~~~~~~ ね フューチャリング すごいですよね
なかったよね!? こんな文化!
こんなものなかったのにね フューチャリングが・・・ ふぅ~ん
フューチャリング・・・
マドンナ with とかだったのかな!? 最初はねぇ?
withミッシー・エリオットとか
フューチャリング 誰が最初だろうねー
きっと音楽好きな音楽番組とかだと 調べたりすんだろうね
フューチャリングの最初は誰?とか
僕もしたことありますよ 何回かね
今夜はキャッチボールSMAPをお送りします 



2009.01.23 Fri 21:57
STOP THE SMAP はじまりました
1月の21日 水曜日 香取慎吾です
MGMT・・・ エレクトリック・フィールド・・・ カッコイイ
歌は入ってこないのかな?・・・
歌がなかなか入んないな・・・ あぁ~ きたきたきた! 
滋賀県! 滋賀・・・県のゆうきちゃん
「慎吾くんは黒部のご当地グルメを楽しみましたか?」
♪そ~んなぁ~じかんはなぁ~い~ そんなじかんはな~い~
(BGMに合わせて・笑)
黒部でなに食べたかなぁ
いやぁ~ ♪そんなじかんはない~ (まだ歌う)
すっごい寒い中でぇ 開襟シャツの親方でした
夏のシーンを 
しかも夜っ!
いきまっしょ 今夜はパーソナルクローズアップです



2008.11.15 Sat 17:02
キャッチボールスマップ つよぽんからのメッセージです。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


STOP THE SMAP 始まりました
11月の13日 木曜日 香取慎吾でぇーーーーっす

読んでみましょう 大阪市のクミコちゃん
「今年のオーラスでどんなパンツを見せてくれますか?今から楽しみです。2年前のイチゴちゃんはまだ現役ですか?」

現役です!(スタッフ・笑)
イチゴちゃんねぇ~
2年前がイチゴちゃんだったんだ!?
その2年前がきっと あのワンちゃんのやつだなぁ
犬のやつだったんだ (注:その1年前だよ!)
そうねぇ~ 今年もねぇ
今年のオーラスでもまたパンツ姿を見してくれんのか?と 
そんな要望ですか
んー・・・ ま イチゴちゃん まだ現役でいるしねぇ
あと ワンちゃんもねぇ ワンちゃんもねぇ またねぇ
新たなワンちゃん ま おんなじ形なんだけどね~
それの新しいのが増えた ま 色も一緒で
そうねぇ~ あとほか これっていうのが・・・ ま ヒツジはいるんだけどぉ(笑)
ヒツジちゃん~ あんまねぇ~
ちょ ちっちゃいのよねぇ イラストがねぇ
んー・・・・ なー・・・そう・・イチゴちゃん~~~~・・・ 
イチゴちゃんレベルのものがねぇ やっぱないんですよ!
こないだ探しに行ったんだけどねぇ (スタッフ・笑) あんまり無くてねぇ~
はーっ・・・(溜息) つくろっかなぁ~ パンツぅ~
でもイチゴちゃん やっぱいいよね!
まーた イチゴちゃんでいくっていうのもあんだけどなぁ
イチゴちゃんの色違い~? イチゴちゃんの色違いねぇ~~~
今夜はキャッチボールスマップをお送りします。


2008.11.13 Thu 18:50
昨日は 「黒部の太陽」についての話でした。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


STOP THE SMAP 始まりました!
11月の12日 水曜日
香取慎吾でぇ~~~~~~~~~~すぅ

信じられないねぇ 11月って・・・
もう最近・・・信じられなくてさぁ この月日の流れが
もーお ありえないですよ
もおね どれだけ充実した日々をボクは送っているのか
それか なんなのか
っていう話を まい~~~っにちマネージャーの彼と
車の中の移動中にいつもしますよね (マネさん目の前ですか^^)
あれっていつだったぁ?とか
こないだ二人でビックリしたのがぁ
あ~のぉ~ 二人の中では1ヶ月ぐらい動いたスケジュール・・・だったの
んで日にちを後戻って計算したら 1週間だったの
えっええぇぇぇぇっ!!!!つって 本気で1ヶ月ぐらいだと思ってたの!
そしたら1週間の出来事だったの!それが
なんだよ これ・・・
爆弾って言ってるんです 最近
あのぉ~ 爆弾・・・をねぇ 発射するんですよ
今日はこれで終わりだって 間違えちゃうのね
んで アタマん中ではコレ終わって、
よし ラジオ終わって帰ろう~とか思ってたらぁ
次にぃ 取材があって その後 え~ 打ち合わせがあるとか
忘れちゃうわけ!もう!
そしたら(笑)、 「よーし、じゃあ帰ろうかぁ?」とかいって
「帰り どこどこ寄って帰ろう~?」とか言うとぉ
「え?慎吾さん、この後まだ取材があって、打ち合わせですけど」
うわぁ~~~~っ まった爆弾出た!
まぁ 忘れちゃってるだけなんだけどね。
そんな充実した日々を送っています。
さぁ さっそくいきましょう 今夜はパーソナルクローズアップです。



2008.11.12 Wed 16:48
月曜日、
ちょいちょい登場するクサ×クサの怪しげなプロデューサーに
へなへなした後、
超ひさしぶりにリアルタイムでストスマを聴けていたら
(ていうか、聴いてしまっていた・・・! →結果睡眠3時間 ・泣)


録音ボタンを押すのを忘れていたー!!


オープニングのコーナー終わったところで気づいてよかったよ(ほっ)

オープニングはー・・・ なんだっけ。
あ、リアーナの話をしてたんだ。
以前にもストスマの、これまたオープニングでしていたのとまったく同じ話(爆)
いいともにリアーナがゲストで来たときの話。
今にはじまったことじゃなく、
リアーナの話にかぎったことでもないけど、
なんで年寄りみたいに何回も何回も同じ話をするかなーーーー(苦笑)

暗記は得意なのに、
そーゆう記憶の回路は どうかなっちゃってんのね^^;

そのあと、「ハガキ・・・これ読んだほうがいいの?」とか言ってから
今年のライブの慎吾ソロに出ているピエロくんについて、
あのピエロは誰ですか?すごく踊りがうまいけどナニモノですか?
みたいな感じの質問(あやふやだけど)に、

「教えません!」 

ひと言、あっさりでした。
そりゃそーだ(笑)

そしてメインは天声慎吾の話・・・


2008.09.05 Fri 16:40
STOP THE SMAP はじまりましたー!
9月の4日、香取慎吾です。こんばんは。

杉並区ひとみちゃん「表参道で嵐の松本君と写真を撮ったそうですね。デジカメはいつも持ち歩いてるんですか?鞄の中に必ず入っているものは何ですか?」
鞄の中に必ず入っているもの、
んー・・・・・・・・・ヘッドフォン、
んー・・・・デジカメ、
んー・・・・・・・・・これっていうのなんかないかなぁ~
最近入っているのはペン。
すごく好きなペンで、家で使ってたペン、それが壊れた、修理に持っていかないといけない、
でもずっと行けてなくて、昨日バッグの中で細かいバッグにそれ入れてるのに、
けっこう細かい部品なの。だからそれがちゃんと揃ってるか心配なまま、
テキトーに扱っちゃってるけど、ほんとはすごく大切なペン。
後で見よ。
さ、今夜は”キャッチボールSMAP”をお送りします。



2008.09.05 Fri 16:40
みなさん こんばんはー!
STOP THE SMAPの時間がやってまいりました~。
Space Cowboy・・・ "I wanna go my way" (←BGMかかってます)
Space Cowboy・・・かっこいいですねぇ

大阪府けいこちゃん「な~んかポニョに似ているね」
ポニョの歌うたってる人、の声が、、、あれ僕の声です。(んなこと言っちゃっていいんかい)

さっそくいきましょう。今夜は”パーソナルクローズアップ”です。



2008.09.03 Wed 14:35
みなさん こんばんは!
STOP THE SMAPの時間がやってまいりました。
9がつのふつっかー! かようび~!
香取慎吾です。
この曲、、、カッコイイね! uhmmm!
さ、さっそくいきましょう。
今夜は”イケTEL・SMAP”をお送りします。



2008.09.02 Tue 16:53
のレポの前にお知らせ^^

明日、 TOKYO-FM 14:00-16:55 『DIARY』 に慎吾出演☆

★MUSIC LOVER’S FESTIVAL!★
~GREATEST J-POP ARTIST 08~


明日はSMAP特集です。
サイトページでは 「香取慎吾登場!」 とありますが・・・。
生出演はないでしょー、たぶん(笑)
メッセージかなんか録音してあるのでは!?
DIARY』は全国ネットなんでしょうか?
番組HPからリクエストも受付中です。

んではストスマ・レポです。

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(BGM: September, by A,W&F)

STOP THE SMAP の時間がやってまいりました!香取慎吾です!
先週までは草なぎ剛でしったぁー。
9月1日。神戸市じゅりっちゃーん、
「最近放浪の旅をしているという慎吾くん、どこかオススメの場所はありますか?」
オススメっ?!
え~~~~っとねぇ、、、
オススメかぁ~!
オススメ言っちゃうとさぁ~放浪になんないじゃん!そこに誰か来ちゃったら~。
オススメはぁ、すごくメイン通りのぉ1本入った路地裏のぉ、さらに細い道。
それがオススメ。
あと階段!
ときどきある。ほっそい階段とか。
降りてったらぁいきなり太い道に出たりする。
降りてったらいきなり246!みたいな。
(注:246→ 国道246号線、通称・青山通り。東京の街ナカは坂だらけなので、細い路地の先に細い階段・・・みたいな場所は確かによくあります^^)
なぁ~にこれぇ~!!
そんなのオススメでーす。はい。
さっそく行きまっしょう~え~どこ?、、、あっ、今夜は香取慎吾の”SMAPな夜”をお送りしま~す。



2008.06.27 Fri 17:33
STOP THE SMAP始まりました。6月26日、木曜日。
みんなここでこれを読んでんですか!? 読んでみようか?
練馬区、はるか。
「しんごならどっち? めっちゃミニのスカート or ショートパンツ。 
生足 or ・・・あ、1こずつね、
めっちゃミニのスカート or ショートパンツは、 えーと めっちゃミニのスカート。
生足 or ストッキング、 えぇぇ~~~(悩)・・・・・・生足!
ブラの透け、黒 or 白、 白!(即答)
今夜は(笑いながら)キャッチボールSMAPをお送りします(照笑)



Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


