Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.09.24 Fri 14:18
まだか、まだか、と待っていたころに、
ぜんぶが終わってしまった後にはきっと絶対にそう思うだろうなぁ~~~と思っていたこと。

やーっぱりそう思った。


あっというまに駆けぬけていった5日間だったー。



オーラス翌日の朝 まだ薄暗い時間、
半分目が覚めて 半分寝ている状態で 今日一日の段取りを考えているときに
「あ・・・、今日はもう行かないでいいんだ?」って急に気がついて。

すんごい寂しいキモチにおそわれたー。



それで、「すんごい寂しい」と思えてる自分は
今回のライブを ほんとうに素直にただひたすら楽しませてもらえてたんだー とわかって、
とーっても嬉しくて あったかかった。

でもやっぱり寂しすぎて とつぜん泣けたー(苦笑)


ずーっと見ていたかったー。
ずっとずっとずっとステージの上のすまぷを見ていたかったー。


終わるなんてイヤだーーーーーー!!(号泣)












なぁんて駄々っ子なことは言いませ~ん(*/∇\*)

終わりははじまり。

オーラスの翌日からはもう 次に向かって歩き出してるんだー。
いつもそんな自覚は全然ないけれど、過去のライブを振り返ってみても必ずそうだった。

サンプルの次の日は ポプアプにつながってた。

ポプアプにドップリ漬かってるつもりだったオーラス翌日も 
いま振り返ると 次のことに向かって歩き出してたー。

モダスマの余波をひきずってグチャグチャだったはずのあの翌日も
いま思うと つながっていたのはモダスマのほうではなく こっち側だー。

だから 今このときも きっと、、、というか必ず 次のなにかに属している日々のはず。





スポンサーサイト
2010.08.23 Mon 20:51
今日は「処暑」だそーです。
二十四節気のうちの一つ、太陽の黄経が150度のときで、暑さが止み新涼が間近い日。
太陽暦の8月23日頃。

と広辞苑にあります。



どこがやねん・・・。
「東京都○○区(←わたし地区)では午前中のうちに36度を超え・・・」
と今さっきニュースが言うとったやないかい~。
どこのどのあたりが処暑なんですかい。

わたし地区限定ですけども、
この夏 
梅雨があけてから35度を超えなかった日・・・トータル5日もあったろーか? ・・いや、ないでしょ!?
って感じです。
(このまえ横浜行ったとき、えらく涼しく感じた~)

雨がまったく降らないから熱気が冷めなくて、日に日に暑いよー。
超強力保冷材&手ぬぐいが欠かせない毎日を送っているにしっちです。
夏はいちばん好きだけど、ここまで暑くなくていーよ もう。
あー・・・瞬間移動で北極に行きたい(笑)
北極といえば 北極のアイスキャンデー食べたい(ローカルネタです)

東京のライブまでにはこの暑さ、是非とも止んでいただきたいもんデス(望み薄だなぁ~・・汗)





そーれにしても
東京まで・・・ インターバル、 長いなぁ~ (苦笑)


名古屋にね、
あー 東京までのあいだに名古屋をはさめばよかったなぁ なんてつくづく思い始めてて
(実情は行けないのではさまなかったんだけどね)
ひしひしと思い始めてたころに お友だちからお声をかけていただいてね、
予期してなかったことなのに、偶然にも仕事の休みの都合がぴったりだったから
これはもう 偶然の神様が(誰だ?それ)行って来い!と言ってくれてるんだと思って
ちょっと(かなり)強行突破の弾丸ツアーにはなるけども
ありがとう~~~(涙)ってお受けして すっかりキモチが名古屋にとんでいったのもほんの2,3日
大どんでん返しが待っていて やっぱり諦めざるを得なくなってしまい・・・。
(でも本当にどうもありがとうー!!嬉)


いったん行く気になってしまったキモチを もとに戻すのはムズカチイのネ。




いんや、、、。 でもー!
完成したパーティを一番に見せてもらえたんだもん。
これ以上の贅沢なことはない。 はずでしょ^^

足るを知らなければなりません。 私はもうちょっとね。(反省)






あぁ~
アルバムの話を まだココで全然してないなぁ~^^;

んとねー!



2010.08.06 Fri 17:04
タイトルにつられて(?)やって来てくださったお方(っているかな・・・)
すいません ごめんなさい、
レポもメモも感想もありませんので そのへんの情報は期待しないでくださいマセです。
さっぽろのこと と言いながら、札幌の話はたぶんほとんどない・・・と思います。
(自分的にはすごいさっぽろのことなんだけど ←意味不明ですか^^;)



Mアワー 見ててねー。
市さんときのぴったんこをもう一回すんごい見たくなってねー。
(例のぢぃーぷなしゅぽっとのお店に行ってるとこね。 いやしかし、あそこに5スマを連れてったとはチービーエスさんすごいねっ!)


でね。 そのまんま素直に見たの。

最近にしてはめずらしくリピっちゃったんだよ~。


んとね、
きっと しんごを好きなみんながそうだと思うけど、
しんごがね 背中を丸めて でかいパーツの1こ1こをぜんぶグシャグシャにさせた顔で
おもいっきり笑ってる姿がね、
大好きなの。
しんごがあーやってガハガハ笑ってるとこ見れるのがね、
見てるときは自覚はしてなくて一緒にガハガハ笑ってるけど(^w^)、
きっとすーごく自分がしあわせになれるから だから大好きだと思うんだー。

あーやって本気で笑ってるときは さすがのしんごもさ、
その一瞬は余計な邪念がないじゃない?(^w^)
(ふだんが邪念だらけだとはあえて言わないけどもー・笑 ←言ってるようなもんです)
そやって本気で楽しそうにしてるのが とっても嬉しくて、
それが私にとっての本気のしあわせだなって、

前からそれはそうだったけど、
それが「いちばんのしあわせ」とは言い切れない自分がいたのもほんとのところで。
最近やっと ほんとうに本気の域で 
そーゆうふうに思えるようになってる自分だなって
ちょっと気がつきだしてー。


って どーでもいい説明がなんだか長いのよ、あいかわらず(笑)


うん。 だからねー、
うまく言えないけど、
ライブのなにが嬉しいかというと 私はそこなんだな~って今年はほんとうに強く思ったんだ。

てことを言いたいがために なんとゆー前置きの長さ(爆)



2010.07.09 Fri 15:36
いやぁ~ なんでしょうかねぇ この久々な感じの高揚感は!

いつ発表されるんだー もしかして出さないつもりなのかーと
ちょっと心配になってきてた矢先。

のシングル発売発表☆


そっかそっか。 そーですかそーですか。
とうとうすまぷもその手段でくるわけですね~~~~

後輩ぐるーぷさんたちの そんなカタチでの発売を目にするたびに
羨ましいの半分 そりゃ売れるに決まってんじゃんよ!的キモチが半分だったんだけど
どーせすまぷはそんなことやってくれるわけないしねーー・・・ なんて寂しく思ったりもしてたけど。

へぇ~~~ そうかぁ~ すまぷもそうくるのかぁ~ (しつこい?笑)

まぁねぇ 今どき そうでもしないとCDって売れないんだろうなぁ

うん。 それならそーで こうやって すまぷもこんなカタチでのシングル発売
おおいに結構じゃあないですかー!
(とりあえずお値段のことは顧みずにいまは言ってます^^;)

んーで そうするからにはモチロン そのDVDとやらは新撮なのよね!?
期待していーんだよねっ? ねっ? ねっ?

と今んとこ 誰にドコに それを確認すればいーかがわかんないんですけろ。
(なんとなくわりと騙されてるよーな気がしないでもないパターン(爆)が過去に多かった気がするだけに疑い深くなってるのは私だけ?!)

そいからそいから SSバージョンとSBバージョンって・・・ なんの略よ?
そこハッキリしてくださいよー!
ナゾが解けなくて きもちわるいじゃんよー(笑)



アルバム曲のタイトルと各提供者も明らかになったしねー
リストを眺めてると なんだかもうホーントに・・・扉が目の前に迫ってきたー!! って気がして・・

ドキドキするっ(>_<)

ドキドキするけど 今までとは違ってなぜかワクワクのほうが勝っている私っ
今んとこ いい感じで待ててます(^_-)-☆
店頭予約にするかWEB予約にするかはまだ決めてないけど(笑)

でも「店頭のクリアファイル」と「WEBのマウスパッド」
まったく同じサイズの同じ絵柄なんでしょ?
だったらクリアファイルのほう買って、
クリアファイルになんか詰めて(なんかって・・)マウスパッドにしちゃえばいーんじゃないの?

ってなんか問題が違う気がしないでもないけど(^w^)
んなことない?!

とにかくシングルを3種類買わないといけない以上 アルバム2枚は買えません。ということで(^_^;)

ターロウの余波から立ち直れないままライブに突入しちゃってるんだよー (あ、オサイフの話よ)
こち亀のDVDもまだ買えてないし、合い言葉だって欲しいし、毒トマトもそのうち出るんでしょ~?
そんで市だってじきにDVDになるじゃない。
それでアルバムとシングル ばらばらな特典で出るって・・・

いじめですか(*/∇\*)


いや いーんだけどね・・・ いーんだけどね、こーゆうことでなら喜んでドMになりますけども・・・

早く地デジのテレビとレコを買わせてくださいマセ(泣)




ま、そんなとことはともかく
とにかく気分は ”ボクの~テ~ンション チョ~モランマ~♪” って感じで
札幌行く前に モダスマのDVDをおさらいしておかなければっ(>_<)
今さら そこをおさらいする意味がわからないと思われるでしょうが、私には重要事項なのでありますヨ^^;
できれば アルバムが発売される前にやっておきたいなぁ~
時間あるかなぁ~・・・
(アルバムが出たらそっちに集中したいもんね^^)

ん。 どーせならシングルも札幌前に出してほしかったけどね。(なんで28日じゃダメなの?)





あぁ~~~~ こんな最後になってしまってゴメンゴメンゴメン~


つよぽん お誕生日おめでとうー!!!!

素敵な素敵な素敵な一年になりますように☆
つよぽんらしさ全開のつよぽんを楽しみにしているよ。



でも・・・ えっと えっと えっと えっとぉー・・・・・

そのソロ曲



(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)!!!!


大爆笑でごめんっ


(だって そのまんま事実なんだもんっ(*/∇\*) ひゃはははははっ ←あ、歌詞じゃなくてタイトルがよ)


でもソロ曲をあれに決めちゃうなんて 天晴れだよねー!!



ちなみに あの歌を知ってる・知ってないで かなりジェネレーションギャップなんだー!?ってことに気づかされてしまって軽く凹むアラフォーにしっちなのでした(笑)



ほぼ2ヶ月ぶりの更新がこんなあほな調子でごめんなさいっ^^;
元気に生きてました(^_-)-☆
全然更新してなかったのに たびたび訪ねてきてくださっていた皆さん
どうもありがとうございます。 
忘れられていなくって^^;とっても嬉しく思っていました(感涙)←なら更新しろよ・・ですが。

また気まぐれに 書きたい気分がグググッときたら(笑)登場しまーす。
すまぷとみんなの夏がめーいっぱい楽しい夏になることを願っています☆


(書き終わって気がついた・・・ しんごの話題ゼロだった^^; まぁいいか!)


2010.05.11 Tue 18:01
もう何回もここに書いたかもしれないなー
ここじゃなくて あっちの写真のほうだったかなー

朝の仕事のときにねー
ジブンがまわる中ではいちばん東のはしっこに 5階まで上がるところがあってね
そこからはね
いっつも 東京タワーのてっぺんが見えるのね

これ もう何回も言ってるよね(笑)

いっつもそこでね 
特になにかを考えてるわけじゃないのに
無意識にね
あの てっぺんを見ると しぜんと 
おはよー ってココロの中で言えてるんだー


「おはよー 今日は何する人になるのー?」 って



しょーじき 
最近ぜんぜん考えてないなー想ってないなー存在うすくなってるなーってときでも
あの場所に立つと かってにココロがそう言ってる

愛っていうより もう単なるただの習慣だよね とか思ってたこの頃だったけど



でも今朝はね

おはよーって言ったあと

しぜんと



「ありがとうー」 って

「楽しみにして待ってるよー」 って




そのことはなんも考えてなかったのに ココロがかってにそう言っててね

ちょっとビックリだった

自分で(笑)


そうなんだ? へぇ~ そうだったんだ!?

って自問自答で苦笑い。






”つぎはコンサートで会えるかな?  会いたい”



うん、 会おう 会おう。



待ってる。

待ってる 待ってる。



ありがと。

約束 ほんとにしてくれて。




 

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。