Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2011.09.25 Sun 02:29
西武園も20周年も北京のことも
ちゃんと書きたいなーと思っていて
その気はあったんだけど、
けっきょくワラワラと時間がとれず、
書きそびれたまま過ぎていってしまったー。
ちょっと残念なり。

といってもたいしたことは書けないんですがー。

ひとつ思ったのは。

北京のことは、ファンミや西武園と違って
見たり探したりするのがちっともツラくなかったのはなんでかなーって思って、
(見過ぎてしまいにはもう飽きかけてきたりしたとかは内緒・笑)
それは「行かない」っていう決定を自分でしたから、なんだなーって。

行ってる場合じゃないんすよ~(涙)
って理由が何個積み重なってたとしても。
行けないから「行かない」んだ、という
最後の決定権は自分側にあったので。
そりゃあもうスッパリ割り切れるってもんです(笑)。
ガマンするとか耐えて待つとかじゃなくってねー。
素直に「いいなぁ~行ってみたかったな~」と笑って言えるのですねー。


みたいなようなことを
もちっとタイムリーに軽やかにその都度書けたらいいんだけどなぁ。
アイホから書くのイマイチ苦手なのよね~
(あ、でも今これは苦手克服のつもりでアイホから・笑)

ただ。
今年できた傷は
今後のスマ人生の一生においてずーっと、
消えない跡になって残るんだろうなという予感はするf^_^;)
あ、これはイベントごとに関してだけじゃなく個人的なことも含めてなんだけどねっ。


さて。
騒がしかった20周年関連も過ぎて
そろそろ落ち着けるのかなー。
目下の楽しみはプロフェッショナルってとこでしょうかねー。
どんな内容なのか楽しみ楽しみ!

で、ここももうちょっと
ツイも利用しつつ軽やか~に更新できたらなぁと思っております(笑)
ふと気がつくとあさってで6周年!
初心にかえって楽しくやれたらいいな~☆
(あくまで願望f^_^;)

2011.03.21 Mon 21:17
"関東は地震の被害こそ小さく済んだものの" なんて昨日は書きましたが、
深刻な被害を受けられた地域もあるんですよね。
亡くなってしまわれた方もたくさんで。
言葉が足りなかったなとあれから反省していました。
ごめんなさい。

2010.11.19 Fri 18:45
オーラス以来だから もうほんとうに2ヶ月ぶりだぁ・・・




アルバムを

聴きました。



We are Smap!のね。




あぁ そうそう この曲もあったあった(汗)
なーんて思ってしまった ちょっと忘れかけ?てたのもあったけど。
でもだいじょうぶ。

まだまだ ちゃーんと


よみがえってきた。



苦しくもなった。






この数日

なんだか急におさえきれないものがわきあがってきて

あれやこれや いろんなしんご

なんとなく無意識にリピしないでおいた ちょっと(かなり)ヤバイいろいろのしんご

奥の奥のほうが キリッと痛くなってつらいのに

でも急に 

やっとちゃんと見ておきたいって思えるサイクルがやってきて

いっぱいいっぱい見ちゃってます。



見て

いっぱいいっぱいしんごが溢れて

でももう溺れるくらい溢れさせたいってなんだか思っちゃって

それで アルバムも聴いちゃおうって思って

聴いたらやっぱりどっと溢れて




いま ちょっとやばーい感じ(苦笑)



ぎゅーって

ぎゅーーーーって なってる感じ。




でもへいき。

もう戻らないと決めたばしょには戻らない。


だいすきだけど。



そこでおしまい。


その先はなくていい。









--------------------------



ダニエルと共演。
どうだったのかなー いつオンエアかなー 楽しみだな(^_-)-☆

んで どっちで歌うんだろ~
っていうか歌ったんだろ~(笑)

「Cry for the Smile」?
それとも
「Lose to Win」?

ダニエルのプロモで来てるんだから やっぱり後者なのかな~
すますまだから スマの曲で歌っててほしいな(*^_^*)



うん、、、 


ほんと


笑顔でいれるようになるために

泣きベソかいちゃうときもあるんだよね。



2010.05.06 Thu 19:13


朝の仕事のとき いつもペットのカフェオレを買う自販機



個体番号? 

あ、管理番号って書いてある(笑)



 
惜しいなぁ~

ってぼんやり思って

それ以上 なにを思うでもなく 

ぼ~~っと眺めながら ごくっとひとくち

が、毎日のパターン(笑)


いや~でも ある意味惜しくないのかな!?

どっちかだけが ”5”だったりしたら もっと惜しいもんねぇ^^;

どっちも 1違いでよかったのかも(笑)

いち違い

イチ違い

イチ・・・


ん? イチ? (笑)



ぷぷぷ(^w^)






あ。

月イチゴロー おめでとう。。






あ~んな 小窓のなかの顔






はじめて見た!






2010.02.15 Mon 16:43
ターロウブログの言うとおり 今日はお昼前から雨が降ってます。
寒いです。
ここんとこ珍しく トーキョーは晴れません。
朝の仕事時間に もうかれこれ1週間 星を見れていません。
ずーっと どよよ~んな空のまんまで雲が流れない 動かない。
そろそろはっきょ~しそうだよー(苦笑)
でもきっと この天気が少しずつ春に向かってるしょうこだろうな。

週末からちょっと風邪っぽかったので今日はお出かけをやめました。
(晴れてたらそれでも出かけただろうけど 雨だし寒いし気力が途切れたー^^;)
んで、朝からずっと 「THIS IS IT」 観てました(笑)
映画観た後すぐに予約してまで買ったくせに 届いてからずーっと観るヒマがなかったので
やっと観られてよかったー。
んでもやっぱし うちのちっこいあくおすたろうでは迫力不足で
スクリーンで観るほどの感動は薄れる~ (あたりまえ^^;)

このまえ 新築したお友だちんちに遊びに行かせてもらったらば
壁にどどーんと 超大型アクオスがかかっていて (50型?よりもっと?と思う)
あれぐらいデッカイのでDVD観れたら楽しいだろうなぁ~♪
テレビ いつ買い替えられるんだろーなー
その前に地デジ録画できるHDDを買うのが先なんだなー(あぁぁぁぁぁぁ↓↓)



で THIS IS IT 観たら そのあとは 「がんばります」 をやっとリピしようと思ってたのに
特典やら観だしてしまうと終われなくなって(笑)
結局 時間切れ~
いったいアレはいつまともにリピできんだろうな~



THIS IS IT 
しんごは何回観たんだろな (おうちでね)
今度のスマコンにどう活かされてくるんだろな
こーゆうとこ盗んじゃったりしてくるかな ここ使いそうだな(^w^)
なんて・・・観てるとつい考えちゃう(笑)

でも案外とねー これスマコンでやったよね っていうの結構あるんだよ~
映像効果とかでね
(完成度は まぁさておき^^; ←マイケルと比較しちゃイカンって意味でね)


それにしても 

手拍子ひとつがこんなにカッコいいマイケルって・・・・(>_<)
ここまでほぼ完成していて実現しなかったのは本当に惜しいなぁ

ちなみに わたしがいちばんダイスキな曲は ”Human Nature”だよ(*^_^*)
あと "The way you make me feel” と ”Black or White”も
じっとしてられなくて(笑)大好き。







ほんでから



2009.12.24 Thu 18:32
PC230654.jpg

Merry Merry Merry

Merry Happy Christmas!


to dear ”smap-friends” 

and SMAP




and ・・・dear Shingo.




2009.12.02 Wed 17:14
前回の更新で ついに11月がきたー と書いたけど、
書いたばっかりだと思ってるうちに もう12月だってさぁ!
うっそん・・・
どうなんでしょーか このツキイチペース更新(苦笑)

もうホント・・・ 
書きつけていないと、
なにをどんなふうにどうやって書けばいいのか 今までいったいどうやって書いてたのか
だんだんわからなくなってきて、
こらぁ ヤバいぞ(汗) とジブンでも思い始めてきたので
ちょっと慣らし運転的に出てきました^^;

でもやっぱり ここに来るとなんか落ち着く~(は)
ジブンで自分の場所をこんなふうに言うのもアホですが^^;、
なんとなく ほっこりあったかい気がする~
やっぱホームだな~ (ぷっ)

更新はマレになりつつも やっぱりここが ”だいじな場所” であることに変わりはなくって
こっそりとタイトルも元に戻してたりなんかして(笑)
もーーーーうっ 気まぐれでゴメンなさいっほんっとに!!(陳謝)
でもでもでもっ
違うのっ気まぐれぢゃないのっ
言い訳を聞いて?(笑)
自分にとってもやっぱりここは 「あろは★わ~い」 として存在しててほしい
ということを 変えてみて初めて気づきました。
いつでも帰ってこれる場所として はじめと変わらずにずーっといててほしいなっって、、、
変える前に気づいとけよでゴメンナサイなのですが(汗)
そんなわけで(?) やっぱりここは あろは★わ~い です。(ふふふ)



今日はFNSなんだね~・・・ 
(あれ、ナニ歌うんだっけ!? と一瞬考えてしまった自分がイヤ ・笑)



そぉっかぁー・・・・・・・
あれからもう1年経つんだぁ



そぉかあ・・・・・




早いね・・・(>_<)











って、あぁっ!!!!

感傷にふけってる場合じゃなかったーーー!!
FNSを録れるほどHDDの残量あったっけかーーー!!(゜o゜)
やばーーーーい!!

わーお どおしよーーー(焦)
昨日のぷっすま消しちゃおっか(小声) ごめんつよし~^^; 早送りで見るよ~(爆)
時間がナイっ 急げ急げ!




2009.08.07 Fri 17:55
ビルの隙間から見えているかな
信号待ちで目に入るかな
お台場からの帰り道かな
今日はもう終わって戻ってきてるかな
それともまだスタジオの中なのかな
次の仕事に行っちゃったりしてるのかな
いえのちかくで見れていたらいいのにな
どこかでしんごも見れていたらいいな
見ていたらいいな
見ていてほしいな

CIMG0557_convert_20090807174626.jpg

そんなことばかり想いながら見上げる花火は
おなかのへんがぎゅうっと息苦しくて なんでか泣きそうになる

・・・って あぁ~ ワタシはいつものことかぁ^^; (痛) 
ぷぷぷぷぷ(苦笑)


花火と反対側に昇るお月さま
昨日は 月が みずがめ座に入る満月だったんだって
なにかいいことあったかな
あったらいいのにな

CIMG0568_convert_20090807174659.jpg



2009.04.24 Fri 22:28
つよぽん がんばったね

えらかったね

ほんとによくがんばったね


許すも許さないもないんだよー?

みんなずっと待ってるんだから

大好きなつよぽん 帰ってくるの 待ってるんだから


ずっとずっと待ってるんだからね?



おかえりって

ただいまって

言える日が早く来ますように



今日はゆっくり眠れますように



2009.04.24 Fri 16:35
なにも書いてないのに昨日のアクセスがすごいことになってて びっくりです。

びっくりですけど、納得・・・ 


素通りできる話じゃないもんね


無事に釈放されて本当によかったので、 気は進まないけど書いておこうと思います。

あくまで私個人の意見とキモチです。





Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


