Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.09.13 Wed 15:05
そういえば 月曜の朝 WSの追っかけして 
夕方に録画した 「いいとも」 見て以来 
テレビ全然見てないんだー。
天声 録ってたやつも、 スマスマも まだ未見 (苦笑)
(スマスマ 歌 何だった? 
 今ちょっと逆に アルバム曲はいやなんだけど。 泣きそうでコワイっす

ていうか テレビ自体見てないの!(天気予報以外^^;)
FMも聞かず CDもかけず 無音状態で過ごしてます (スゴクネ?)
なんかね~ イヤなの (笑)
他の音とか映像が入ってくると 国立の記憶がふっとびそうで イヤなの。
残像が消えそうで こわいよ~(泣)

あ~あぁ・・・ どーして脳内HDDって開発されないんだろ (ムリでしょ)
記憶って薄れるから 想い出ってタイセツなんだね。

と おセンチになったところで
国立2日間の 超個人的感想 <慎吾編> です
しつこくお断りしますと(笑) レポじゃあーりません! (でもネタバレ)
そして きっと昨日より格段に長いはず (きっぱり)
もちろん 時系列グチャグチャです (私の脳ですから~)
では。





2006.09.12 Tue 13:56
つよぽん 昨日は 「がんばった大賞」 お疲れ様~(^o^)/
そして 剛班のみなさまもお疲れ様~ (胃は大丈夫ですか?^^;)
私は呑気に楽しませていただきました! 

そして 「がんばった大賞」 中のCMで やっとゲットできたよ~(嬉泣)
FLET’S光 用務員さんVer. ←正式にはパソコン編
昨日は朝のWSから ことごとく録画に失敗し続けて 軽く凹んでたので^^;
絶対入ると信じてた 「がんばった大賞に」 やっぱりCM入ってくれて 
あ~よかったぁ でした☆
うーーん かわいいぞ! 用務員さんのくせに (笑)
どうやら アッシュヘアーの最強ビジュの時の撮影なようで 嬉しいー
だってCMって しばらく流れ続けるから いいビジュの時のほうが有り難いよね~♪
チーム東日本以外の地域の方々 だいじょうぶ ネットで会えます。 
そんな用務員おるかよっ 
っていうくらいのかわゆい出前持ちさんに (いい時代だね)
(なんで今回だけ 石井さんの演出じゃないの~? 誰かおせーて^^;)

さてさて。 
国立2日間のこと 書いてみます。
レポにはなってないです。 私の 個人的感想 
記憶が時系列でおさまっていないので 順番グチャグチャですが 
そのまま強引に進めたいと思いまーす (笑)
頭の中の 9日の箱と 10日の箱に その都度分けて入れてください^^;

一応お断りしといたほうがいい?
当たり前だけど 長いよっ(爆)





2006.09.10 Sun 10:47
今日のライブとごっちゃになる可能性大なので (笑)
忘れないうちに 覚えてるところだけ。
(今の時点で もう記憶がとんでるのが悲しすぎ!)
といっても 覚えてるのは やっぱ慎吾のことだけなので^^;
はい それしか見てないので^^;
たまたま慎吾の近くに他メンが来てくれたときは 一緒にみるけども
(ごめんね^^; こんな扱いを平気でするSMAPファンで)
そうじゃなければ only慎吾です (爆)

追記:
ごめんなさいっ!! 容赦なくネタバレしてることを忘れてましたっm(_ _)m
(テンパリすぎ~^^;)
今からたたみます。 ほんとごめんなさい~!
以下にも少し追記しました。




2006.08.16 Wed 06:00
20060816055248
帰省でちょっとはのんびりできると期待してたのに 案外そうでもなく、 まわりに人間が多い分 全然落ち着いてイロイロ考えてる時間がなく~(笑)
気づけば 明日から福岡が始まるじゃないの!
って頃になってまだ日産の話もどーかと思ったけど、 全然別のこと書こうと思っても やっぱまだそんなテンションになれないので、 最後に自分の気持ちのまとめを書こうと思いまーす (別にたいした話じゃないけど^^;)
ネタバレは 多分ないです。

振り返ってみて 何が一番印象に残ってるかというと、
やっぱ あの雷雨(笑)
もちろん ライブ中のあんなスマさん こんなスマさん 色々思い出しますけども~^^;
縦横無尽に走った あの稲光さんたち・
折り畳み傘(by百均)の骨も折れる勢いの あの雨・
も~絶対 一生忘れられないライブになりましたよ(苦笑)
前世は雲の上で太鼓叩いてたんじゃないの?(笑) ってくらい なぜか雷大好きな変人なので 最初は結構はしゃいでたんだけど、 雨はやっぱり くたびれましたよ~(半泣)
ライブ中に降るなら一体感も高まって さらに盛り上がるんだろうけどねぇ・・・^^;
もうイイです あんなのは (爆)
でも、 濡れて端っこがブヨブヨになったパンフを見るたび 楽しい記憶として蘇るだろうな~・
なんたって 滅多にあんなの体験できませんからね (苦笑)
とにかく中止にならず無事に始まり、
スマさんたちもお客さんも怪我なく無事に終わり、
ライブが始まってみれば すっかり空も澄んで星まで出たり、
帰り道にはキレーなお月さまが浮かんでいたりして・・・
ほんとによかったです (しみじみ)。

そして、 ココがなくては今回の素敵な想い出もあり得ないという、チケを譲ってくれたスマ友さんへ!
ホントに ホントに ありがとうm(_ _)m
いつもお世話になりっぱでごめんね。 とっても感謝してます・ありがとう。

ライブ前日までは 慎吾に会うのがものすごく怖かった自分。
でも、前日にアップされた慎吾のブログを読んで、
慎吾との間にアレ以来やっぱり埋めがたい距離を感じていたのが ふっと消えてなくなりました。
慎吾はやっぱり慎吾のままだった・・・と、
私の 大好きで大好きで会いたくてたまらない慎吾はここにちゃんといた・・・と。
うまく言えないけど そう思えてライブに行くことができて、
イロイロあったけど 自分なりの答えをちゃんと持った状態で慎吾に会うことができて、
慎吾を信じてて・・・慎吾に対する自分の気持ちを信じてて・・・間違ってなかったなと思いました。
そして慎吾に対しても、 支え続けてくれた友達に対しても、 それからちょっとだけ・・・頑張った自分に対しても、KANSHAの気持ち。
OPの♪Dear WOMAN では手拍子すら忘れて、 立ち尽くしてポロポロしていた私だけど (トナリのお友だちのテンション下げたかもでごめんなさ~い^^;)、
最後にはちゃんと 「しんごーっ!!」 って
その中に 『ずっとずっと大好きだよ』 も 『ありがとう』 も 『もっと一緒にいたいよ』 も 全部の気持ちをおっきく丸めて元気玉みたくして しんごーって投げてくることができました。

さて^^; そんなわけで私の初日は無事終わりましたが (笑)
気づいたら台風がやって来ているそーですが ダイジョブなんでしょーか (@福岡)
遠征の方も 近隣の方も 交通手段がちゃんと確保されますように。

で。
果たして慎吾は ホテルから出ることができるんでしょ~かね (爆)


2006.08.14 Mon 04:12
昨日は横浜でSMAPと飛んでたのに 今日は大阪です。
このテンションの落差がたまらん・・・(苦笑)

忘れていかないうちに自分的初日の感想を書きたい!
携帯からなので色も大きさも変えられなくて不満だけど、字数制限と戦いまっす(笑)
自分の想い出の記録として書くので レポとしてはまったく役立たずです^^;
しかも ほとんど慎吾しか見てないので(爆)、それ以外のことが書けません^^; ごめんなさ~い!
でもネタバレ容赦なく入ると思うので、 ネタバレを我慢してる方はスルーしてくださいね。
携帯なんで、たたんだり 反転させたりできなくて、ごめんなさい!

・[OP]
のVTR・・・ 成長しつつ走ってくるSMAP☆ しかも まっぱ!!!
きゃーーっ (歓) とココロノジュンビをしてたら いいところでスモークが (ちっ)
もくもくの中から飛び出してきてくれたスマさんたち☆あの衣装はヤバイっしょーっ(≧▽≦)
なんともいえず あのピタッと具合がた~ま~ら~ん(倒)
のっけからカッコよすぎるよ!
慎吾が細い! 細い! 細い!
アリーナで埋もれてて 肉眼ではちょっとステージが遠かったから、
あとあと何度もゴロちゃんと間違っちゃったよぉ~~(まじで)

・[2回目のVTR (動物スマップ)]
だーかーらー・・・
どうして慎吾たんはカメレオンなのさっ? (怒)
私がこの世で一番ト○ゲ系が嫌いなのを知らないのーっ? (知りません)

・[Paripia!]
埋もれてて 全体像がよくわからなかったのが残念~(泣)
でも見えないながらに3人で戯れる感じがメチャ可愛い♪ ってのはよくわかったよ(嬉)
ゴロちゃんが凸凹弟を従えてる感じが最高!
従えきれてないところが もっと最高!!
ステージ上段でカメラ奪い合戦をしてる3人→ ちっちゃくしてテーブルの上で遊ばせてみたいよーっ (笑)

そうそう。
OPではふわクシャでカッコよくきまってた慎吾の髪が、
Vがあけて出てきたら濡れてペッチャンコだったよ~!!!!
ソロまでそのままだったけど、 さいっこーに可愛くて☆可愛くて☆可愛くて☆・・・(激萌)
反則技ばっか使うんじゃないよ~ こらっ!

・[ロコモーション&バンバカ]
楽しかった!
スマの曲じゃないけどみんなが知ってるようなアゲアゲ・ナンバーって楽しい!
BIRDMANの時のアレ (←タイトルど忘れした~ うっ!はっ!) みたいだね♪
バンバカでは しっかり ちゃっかり 木村くんからのチュウを待ってる体勢の慎吾が可愛すぎ!
あんたたち~(//▽//) ほんとにオトコどうしなの?(笑)

・[MC]
残念ながら大まかにしか思い出せない (涙)
まずは木村くんが 「今日は特別にステージ上にお掃除オジサンがいます(笑)」と。 ←直前までの大雨のためステージかなりヤバイ状態だったみたい
大勢のスタッフさんたちが 合間合間でステージをせっせと拭いたり掃いたりしてたよ (ご苦労様デス)
「コン史上初めて中止案が出た・・・」と。
(心配したよ~稲妻がおさまらないんだもん ・泣)
その後 木村くんと慎吾による中居くんイジリが始まり (笑)・・・
つよぽんイジリに発展! (やはり)
慎吾がつよぽんに
ナイヤイで輪になって踊ってるときに、 一人だけお客さんのほう向き続けて手を振り続けるのはヤメロ と(大笑)
それ自体は全然いいけど、 真ん中で輪になってる時は輪になれ と^^
こっちのテンションが下がる! と(爆笑)
デベソから下がっていく時に 上段ステージから雨の残骸(=しずく)がポタポタ落ちてくるのを見て、 「ここバケツ置いとく?」 と中居くんだかゴロちゃんだかが言ってたよ。 上で踊るのヤバそうだね~とか。
したら慎吾が 「ここハンパないよ~」 とステージ向かって左側 上からポタポタポタポターッと落ちてくる雫に嬉しそ~に頭ツッ込んで また濡れてた♪
それを発見したのが いかにも嬉しいみたいな感じで かわいかったよ~もうっ!

・[星空の下で]
この曲で 今まで味わったことない不思議な感情に揺れました。
今ココではちょっと書けない大事な気持ちなので いつか機会があれば・・・

・[ダンス・パート]
とにかく衣装が! 衣装が! 衣装がーーっ! (←しつこい^^;)
激ヤバかっけぇよぉ~~ (号泣)
お願いだから慎吾 その衣装が泣くほど似合ってる今の体型をキープしてちょーっ! と切に思いました (笑)
ダンス的にはどーだったんだろ?
なんせ最悪状態のステージだから 思うように踊れなかったんじゃないかな?
見ててちょっと 「ん?その程度?」 と思っちゃったもん(>_<)
でも すごく良かったよ☆メンバーいろんな組み合わせでダンスという構成!
デベソで2TOPが踊るとこ。 やっぱ最強だっ!!

・[Simple]
今回はココで慎吾が歌詞を飛ばしちゃったぁ~~!
♪恋に慣れるまでは~♪ のソロのとこ うにゃうにゃうにゃ~になっちゃって^^; 最後の1小節くらいしか歌えなかったんじゃないかな (苦笑)
でも、 そこを歌い終わった時 ごめんなさい~(>_<)みたく ちょこんと頭をさげたのがメチャメチャ可愛かったの!!
だから全然いいっ☆ (いや、よくはないだろうけど^^;)

・[夏なのに冬?(笑)パート]
キレイだった~☆
真夏でも こんなキレイに冬の歌がはまるんだなぁって感動。
そして Song of X’smap 嬉しかったよ 歌ってくれて~! ありがとう!

・[Triangle]
中央に集まってくるはずの剛の階段が動かないというトラブル発生!
そんな時やっぱり職人の長男&末っ子は 目で会話しつつ自分たちが立ち上がって つよぽんのほうへ歩きながら歌ってた。
(ホントはずっと座ったまま歌うトコだったのかな!?)
木村くんとゴロちゃんは気づいていたのかいないのか 最後まで予定通りの位置で歌ってたけど。

・[慎吾ソロ]
とにかく最高☆最強☆ウルトラ☆メガ☆超ド級☆
どんだけ絶賛しても足りないくらいカッコイイ☆
カッコよすぎて もう 「カッコイイ」 なんて陳腐で使うのイヤになるくらい。。。
スッゴく慎吾らしいと思った!!
Shigusaもよかったけど、 私は今年の方が慎吾に合ってて そのままの慎吾で ホントにホントに大好きな慎吾だったよ。
ステージと映像とが別々だから どっちを見るか迷うけど、
せっかくのライブだし 映像はまたDVDで見れるだろうから、 ステージの慎吾を双眼鏡ナシで肉眼で見たよ 遠かったけどね。
何も通さずに自分の目でちゃんと見たかったの。慎吾はホントに最高で 慎吾でよかった・・・ 慎吾を好きでいる限り何も間違うことなんてないよな・・・ と意味不明だけど (笑) 思ったよ。
映像のほうもチラチラ見たけど いい感じてカッコよかったよ~☆
早くちゃんと見たい!

・[バリ燃えつよぽん]た~のしかったよお!! ありがとっ つよぽん!!
ほんとにバリ燃えで 熱くて (笑)、 嬉しい♪楽しい♪ダイスキ♪

・[モアイ]
大好きだよ ほんとに。。。
慎吾がね 木村くんが歌ってる時ずっと スタンドやアリーナの客席じゅうをゆっくりと少しずつ見渡してて。
慎吾の目の中に私も映ってるんだなって思えて すごくすごく嬉しかったよ。

・[だいじょうぶ]
風船が飛びだしてきたーっ! ジャマだぁーーっ!!(笑)
風船のおかげで ステージのメンバーたちが全っ然見えなかった (爆)
でも超楽しかった~^^
1個を送ったと思ったら また次のがやってきたり戻ってきたりで 油断できないっ!
思い切りはしゃいでしまった (笑)
だからほとんど曲聞いてない (爆)

・[ラスト未発表曲]
ちゃんと聞いたらすごくいい歌なんだろうけど 自分がちゃんと聞ける精神状態じゃなかった (苦笑)
めっちゃ感動しそうな詞だったから 今度はちゃんと聞こう!

・[アンコール]
トロッコがアリーナ真ん中に来なかった~(泣)
期待して待ってたのに~(泣泣)
バクステは近かったけど、慎吾はあんまり私の方に来てくれなくて ほとんどスタンドのほうばっかで寂しかったよ。。。
中居くんは いーっぱいこっち見てくれたけど (嬉)
でもメインステージに帰っていくトロッコで一番近づいてきた時に、 こっち側を向いて みんなにいっぱいバイバイしきれなくなって ええーいっ!て感じに思いっきりブンブンさせてバイバイしてくれた!!
その瞬間が嬉しすぎて忘れられないよ。

あ、ラッキーさん☆
もう正真正銘ホンモノのラッキーさんじゃん!
羨ましいやら 見ててこっちまで嬉しいやら楽しいやら (笑)
よかったよね~ ほんとにっ!
あの方たち 明日からどーやって生きてくんだろ~^^; ←自分に置き換えると、あり得なさすぎ!

残念ながら開演が遅れた時間の都合で Wアンコはなかったけれど。。。(涙)
「ご褒美の花火だぜっ」 とステージ下に吸い込まれてくSMAPに やだー!まだ帰らないでー! と思ったけど。
ほんとに ほんとに楽しかった☆。
今年のライブ 大満足の構成だったよ。
(トロッコは出来ればアリーナ真ん中に止まってほしいけど!)
3D映像もビックリ! よくできてたし(≧▽≦)
時間ないない言いながら ホントよくココまでのものを仕上げてくるよな~・・・と ひたすら感心&感嘆&感動☆

そして気づいてみたら コント・コーナーがなかった!!!!
歌だけでこんなに大満足させてくれるなんて~
~(=^▽^=)
やっぱり歌手だったんだ!! (爆)

コーフンして すっごく長くなってしまい ごめんなさい!
読んでくださって どうもありがとうございます!

う~ん・・・ こんなに書いちゃって ちゃんと送信されるのかな?  (爆)

2006.08.12 Sat 17:39
20060812173305
晴れてきたよーっ☆

服も少しだけ乾きました(笑)

1時間半遅れの開場でした。
さぁ もうすぐ!  かな?!


2006.08.12 Sat 16:21
20060812161517
午後1時半ころから 始まりました~雷雨が!
グッズ売場にいた私は逃げ場がなく、全身濡れネズミ(号泣)
寒いよ~
誰もいなくなったグッズ売場です(笑)

まだ雷が居座ってて ヤバイ感じ~

慎吾はいまどうしてるんだろ~?
きっとメンバーみんな 外でずぶ濡れのうちらを心配してくれてんじゃないかな~

ていうか 中止にならないよね~?


Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


