Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.02.03 Sat 11:37
進行型未来妄想工場は今 フル稼働中なんでしょうか?
しんごのブログの番がなかなか回ってこなくて ちょっと淋しいデス
しんごの声が聴きたいな。。

もうそろそろクランクアップしてるのかと思ってたら 
撮影 まだ続いてたんだぁね@じゃにうぇぶ
(って それから5日もたったしホントにもうそろそろクランクアップしてるかな^^;)
でも それで お誕生日のお祝いしてもらえてホントによかったね
しんごにとっては とても大切なお仕事なかまの皆さんからお祝いしてもらえること
とっても嬉しいだろうな
たっくさんの方たちからお祝いしてもらって 幸せだね しんご(*^_^*)

次の日のBirthday当日に 
スマスマ・スタッフさんから贈られたケーキを見ることができました。
とってもとっても嬉しいデス
すっごく美味しそうな イチゴがたくさんのった豪華なケーキ
きっと しんごが幸せな気持ちになっただろうケーキを見ることができてホントに嬉しい
そして自分も 同じ日に 
基本おなじ味のケーキを食べれたんだなって思うと 胸がいっぱいデス


日々迷走の久我さんからバトンを受け取りました~
久しぶりのバトン 楽しかった! 久我さんありがとう~(^o^)/
長くなったので たたみます


スポンサーサイト
2006.10.09 Mon 02:46
ここ最近のジャケの中ではかなり好きです かわいーもん♪
とか のんきに言ってたら 慎吾が描いたジャケだったとは (苦笑)
ぷっ・・・(^w^)  そりゃ 好きでしょ って感じだね^^;
しかも 「ベタな手」 とか言ってるし! ぎゃははは!
そっかー。 ジャケのイラスト 描けたんだね。
いつかやってみたいけど、 デモテープのジャケとかならできそうだけど
ちゃんと発売するCDのジャケとなるとイロイロ難しくて・・・
みたいなことを いつだったか忘れたけど 言ってたよね?
また1コ 夢が実現できて よかったね。

寝れなくて いつもより30分以上早く目が覚めてしまいました。
ふだん 目覚ましを30分以上鳴らしっぱでも起きないくせに (汗)
これからお仕事です。 
帰ってきてイロイロ片付けて (ちょっとは寝るヒマあるといいなぁ)
この夏 最後の POP UP☆ オーラスに行ってきます。
私が言えるせいいっぱいの ありがとう と だいすき を届けてこれたらいいな。
行けない人たちの気持ちの分まで 届けてこられるといいな。

中居くん 復活したそうで。。。 ほんとによかった。
中居くんが心から楽しめたのなら ほんとによかった。

でも今は そこ以上のところには 思考がまわせないの~(;^_^A
もうライブそのもののことは 考えられません。 
めちゃめちゃ テンパって時間の無駄になるので 脳内から排除してます (笑)
ライブで会えるしんごのことを考えるのも 今はおあずけ。
会場に入ってはじめて テンパりたいと思います (笑)

しばらくぶりのバトンをやってみました。 妄想炸裂です♪ 久しぶりに (笑)
バトンで妄想したいような心境には 長いことなれなかったけど
今は テンション調整するのに ちょうどよかったです
あほな回答が並んでますが よければどうぞ~♪





2006.07.08 Sat 09:19
もう! 朝からサーバの回線障害でまいったぜ(>_<)

タイトルもまだ未定だというのに 
Amazon音楽売上げ第一位だそうでございますよ。
SMAPのNewアルバムが。
予約数だけで すでに そんななのか。。。
へぇーーーーー 
スマ・ファンってやっぱ すごい数いるんだね~ (超ヒトゴト)

昨日ちょっと池袋行ったついでに ARROWSのSALEを覗いたら
月曜日のいいともで 黒田さんが着ていた Oliveのタンクを発見☆
かわいいから私もほしいな~と思って お値段を見てびびりました
いちまんきゅうせんごひゃくえんっ???  SALEで???? タンクだよ??
いったい定価がいくらだったのか あんまりビビッって確認できませんでした(笑)
どこのコラボだったんだろ~~ かわいかったな。。。 でも買えねぇ・・・
PEANUTS と PINK LABELのコラボTのかわいいのがあって、
そう言えば慎吾が台湾行ったときPEANUTSのTシャツ着てたな~と思い出し。。。
はははは( ̄○ ̄;) だってカワイかったんだもん(←言い訳?)

今週はちょっと痛いところをお見せしてしまいました。
以前からずーーっとお付き合いくださってる方々には きっと
「あぁ またコイツ やっちゃってるよ ばかだねぇ」 と呆れられたと思うんですが(大汗)
私がそうなるたびに 救い上げてくれる ”なまか” の皆さんのあったかい気持ちのおかげで、ようやっと なんとか上向きに 前向きに、 言い換えると 開き直って とも言えますけど(笑)、 また歩いていけそうな感じです。
ほんとうに ほんとうに 精一杯の気持ちを込めて 「まはろ~♪」 と言いたいです。

さて。 また 通常通りのおバカさんに戻るために リハビリしたいと思います
私の妄想力はまだ健在なのか!? (不在の方が健全な気もするけど^^;)
そうです。 バトンです!!
『日々迷走』 の久我さんちから貰ってきた、 その名も 担当君バトン
妄想するためだけにあるような バトン名だね~ これ(苦笑)

一応 お断りしておきますが かなり長いですよ(^◇^;)



2006.05.18 Thu 11:22
[今日のおはスマ・レポ(中居くん) はコチラ]

『日々迷走』の久我さんところで先日 とっても面白いバトンをされていたので、
頼まれもしないのに勝手に取って帰ってきちゃいました~(苦笑)
実は1週間も前に仕上げるだけは仕上げておりました
まぁ色々あって^^;アップするのを控えてたんですが せっかくだし公表しちゃいます

ですがぁ~ 精神状態サイアクの時の気晴らしにやったので
妄想 一切ナシ です(笑)
おもいっきり ”素” でやってしまってるので、あんまり楽しくないかも~(汗)

究極の選択【SMAPver.】

Q1.1日の始まりに起こしてもらうのは?

A. 「そろそろ起きないとダメだよ。」と朝から癒し声で、頭を撫で撫で。やさしく起こしてくれる剛君。
B. 「お~い。起きろ・・・」脇をくすぐり攻撃で朝からハードなジャレ合い。むりやり起こしてくれる中居君。

答え: どっちもヤダ!
自分からバトン貰っといて、いきなり こんな答えでスイマセン
誰に、どんな起こされ方をされようとも、朝は全拒否デス!
Bなんてされようものなら、多分私は留置所行き(爆) 中居くんは病院行き?!・・・ でしょーな(;^_^A
要するに、誰も ”朝の私” に近付くな! って感じで
お願いだから 勝手に起きるまでほっといて!!

Q2.一緒に学校に行く人は?

A. 「・・・ん・・・。」迎えに来てくれたけど低血圧で「ん。」の一言が精一杯の挨拶。半分寝てる、ほっとけない感じ。手をつないであげないと前に進めない慎吾君。
B. 「いくぞ」迎えの来かたも絵になるクールさ。カバンの持ち方も完璧。手を強引につないでくれる木村君。

答え: A
負けず劣らず 挨拶も返せないほどの ”朝の私” なので、朝からテンション高い人は、もうそれだけで何の罪も無いのに腹が立つ(笑)
なので、同じくらいローーーテンションの慎吾と、ひと言の会話も無いまま出発、道中1時間経過後くらいにやっと会話成立って感じでしょーかね。
あ、この場合の慎吾君は手をつないであげないと前に進めないのね? 
じゃ、きっと二人でそこで座り込んで日向ぼっこして 「あれ夕方じゃん?」ってことになると思います

Q3.学校の隣の席にいるのは?

A. 「う~す」なんだかよくわからないがヤ○キー?今時な空気じゃない中居君。
B. 「あ、おはよう。」机の上には教科書と鏡。挨拶しながら鏡ばかりを見ている吾郎君。

答え: A
「あ、おはよう」? そんなソツの無い人に用はありません(笑)

Q4.体育で一緒にする相手は?

A. バスケの試合・負けず嫌いを発揮し、闘志みなぎる木村君。
B. 試合中・隙あらば力をぬきまくってる慎吾君。

答え: B
これ、質問がバスケじゃなくてドッジボールなら絶対Aなんだけど^^;
(要するにバスケなら私も隙あらば力抜きまくりだと・・・)
敵陣近くで盛り上がってる集団をボーっと見ながら 自陣のライン間際で「お腹すいたーー」とか言う二人になりそう(^◇^;)

Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは?

A. 「おっv美味そうじゃん」屋上で2人きりv返事をする前に手でオカズを口に。そんな食べ方も様になる木村君。
B. 「うまそ~じゃん。交換しね~」中庭で2人きりv人懐っこい笑顔でおねだり。クラスにいる時とは違う一面!中居君。

答え: A
木村くんなら たとえ最後のお楽しみにとっておいたエビフライをとられても構わない (爆)
(慎吾ならもちろん取り返す! 本気で怒る! ^^;)
でも 中居くんが交換しようと持ってくるモノは、きっとあんまり魅力的でないような気がする・・・(爆爆)

Q6.学校帰りに遊びに行く相手は?
A. 「どこか寄りたい場所ある?付き合うよ」よくいえば気遣いが出来る男。吾郎君。
B. 「行きたいとこあるんだ。付き合って。」よくいえば頼りがいのある男。慎吾君。

答え: B
実際に・・・で考えると、慎吾の行きたい場所は私も行ってみたい場所だと確信してるので大歓迎。 好きだからとかじゃなくて、興味の方向が同じ(と思い込んでてスイマセン^^;)って意味でね。
私の行きたいところに付き合ってもらうのは苦手だ~(>_<)
相手がそれで楽しいのかどうかがスゴク気になって疲れる!

Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A. 「おかえり~、疲れた?」玄関まで急いでお出迎えv笑顔でハグハグしてくる慎吾君。
B. 「おっせ~よ」ソファーで寂しそうに体育座りvかわいく嫉妬。嫉妬もソツない木村君。

答え: B
嫉妬されながら待ってられるのもウザイけど、Aはもっとウザイよ~(笑)
普通に出迎えてくんない?
ていうか、実際の慎吾って絶対そんなんしないと思うな~。 
下手すりゃ帰ったことすら気づいてくれてないかも って感じ!

Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
A. 最高の洋食、洋装エプロン姿の剛君。
B. 最高の和食、和装エプロン姿の吾郎君。

あの~^^; これエプロン姿が女装なのか、普通に男性用のエプロンなのかで大きく答えが違うんですけど!
うん、 別々に答えちゃおう(^-^)v

女装エプロンの場合  答え: B
女装で考えると、洋装エプロンは ふりふり・ひらひらのついた愛エプのようなエプロンのイメージだし、和装は割烹着でしょ~!?
だったら お料理の内容カンケーなく ゴロちゃんの割烹着姿が拝みたいっ!

普通に男性用エプロンの場合  答え: A
これはもう なんといってもホテル・ヴィーナスです(^o^)/
かっくいいーーーーっ(>_<)

Q9.食後のデザートのケーキを食べるなら?

A. 「これ美味しいよ!ほら食べてみて、アーンv」嫌とはいえない笑顔でおねだり剛君。
B. 「それ美味そう~!食べたい、アーンv」大きな口をあけておねだり慎吾君。

答え: B
おねだりする大きなお口に、ケーキを丸ごと突っ込んでやります
で、「クリームを口からはみ出さずに飲み込んでみ~」 と自分だけ楽しむ
生クリーム&スポンジ攻めにあって もがいてる慎吾を 涙を流して笑う
・・・なんちって(笑)
慎吾に あ~ん ってされたら、いっくらでも食べさせてあげる!!
でもカロリーオーバーは困るので、その日のビールはおあずけ (どっちにしろ”ドS”だ)

Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るなら?
A. 「え?もう寝ちゃうの?」バスローブ。ツボを押さえた大人な甘え方。吾郎君。
B. 「入る?」無邪気な笑顔でベットにお誘い。予想外に何かが待っていそうな布団の中!?慎吾君。
C. 「ほら」布団のあけた角度も完璧。夜のフェロモン放出な木村君。
D. 「・・・zZzZ」期待を裏切って規則正しい剛君。
E. 「先に寝てろよ」同じベットはどうやらテレるらしい。シャイな中居君。

答え: B
Aはバスローブって時点でありえないし(きょ・・・きょひはんの~がぁ)、 Cなんてもう、畏れ多くて無理っす
Dは、それで朝まで早かったら 「頼むでオッサン・・・」 てな気分だし、
中居くんより先に寝るなんて怖くてできな~い(苦笑) 何されっかわかんないもん!
てことはB?!・・・ うーーーーーんっ(>_<) ・・・・B?
 (イマイチ納得しきれない^^;)
そだなぁ~~~。。。 Bかなぁ。。。。 一番気楽かぁ? Bが。
足元側からイッキに布団をはいでやれば たくらみも防止できるし、逆に奇襲攻撃もかけられるし~
うん! Bだ B!!

Q11.次に回すヒト

勝手に貰ってきたので それはチョット・・・^^;
でも もう だいたいみんなやってるよね! 
あ、やってない人が一人いるけど、忙しそうだからなぁ~(>_<)

て感じで 以上終了です(;^_^A
ね? 妄想 なかったでしょ~?! つまんなくて スイマセン



2006.05.04 Thu 22:04
期待が大きすぎて イケナカッタんでしょうか~  うたばんばんばん・・・
なんか どこで萌えていいのか分からないまま 終わってしまった(笑)
ま、でも 
明日はMステ → 仮装大賞 → スマステ → 人間ドッグ → おしゃれイズム 
と 週末にかけて慎吾祭りが続くので、
感想なんぞは また改めて書きたいと思います~!

それより先にっ
遅くなってしまったけれど
【僕の冷蔵庫】 の usaちゃん から 「印象バトン」 がまわってきていたので、
チャレンジしたいと思います
usaちゃん 遅くなってゴメンね(>_<)
では スタート




2006.04.24 Mon 19:44
月テレ買うの忘れたーーーっ!!
(訂正 : すみません 書き間違えました。 月ジョンです。。。^^; だせぇ

今日は ブログつながりのお友達さんが つよぽん舞台のために東京に来てたので、
新宿でご対面~して 楽しい時間を過ごしたんだけど・・・
帰りの山手線で どえらい目に合わされまして
チビが帰ってくるのに 間に合わない~~~
超・猛ダッシュで ギリ・セーフで間に合ったんだけど、
その後も学校の委員会やら 何やらかんやら・・・
完全に忘れてたっ

まぁ いっか 今日のスマスマは PV だしぃ~~
Come on!! 二の腕っ

”慎友ダイアリ~” の慎友ちゃんから バトンが回ってきたので挑戦でーす
せっかくのオモシロ・バトンなので また長くなっちゃうけど、長々と妄想を語るぞっ
これをやる前提として 
『 慎吾大好きフィルター 』 はハズして 公平に考えたいと思いま~す。

いつものことだが 長いよ~(笑)
興味ある方は ↓↓ へと 旅立ってくださいマセ


2006.03.29 Wed 15:26
[今日のおはスマ・レポ (慎吾) はコチラから]
                  (なぜかタイムリーに また焼き肉話^^;)

昨日はちょっと暴走しちゃったかなぁ・・・ と反省ザル な にしっちです。
実のところ・・・ 台湾パニックから ま~だ立ち直れておりません (苦笑)
空港での映像やら、握手会での映像やら、花を歌う映像やら・・・
自分史上 お初かも!? って感じの、間違ったベクトルの嫉妬に自分で自分を処理しきれず~^^;
そこへ持ってきて、「なんのための台湾ロケ?」 と思わざるをえないウッキー祭りで、完全にキレてしまった模様
聞き苦しい点 (読み苦しい か? /笑) もあったかもしれません。
ごめんなさ~い。
で、結論としては
   「慎吾が嬉しくて楽しいなら それでいっか」 ってとこです はい^^;

そんな私を見るに見かねたのか (いつまでもブチブチうるさいし^^;)
”気晴らしにバトンでもやってみる~?” と声をかけてもらったので、
バトンに挑戦

と思ってたら、新曲発売 のニュースが飛び込んできたっ!!
もう 単純に素直に 喜びま~す
Dear WOMAN ってもう!!
タイトルだけで 妄想モードに入っていけそうな なんて歌をうたうんだーーっ
こらっ SMAP(笑)
で、また歌詞がスゴイね! 
なんちゅう 直球でしょうか。。。 そんなストレートに言われたら照れるじゃ~ん
(オメェじゃないっつーの /あほ)
映像がTriangle っていう究極のミスマッチなめざましに笑ったけど、早く見たいなー

そうそう、もひとつ朝からテンションあがったのは
仕事帰りの早朝コンビニで 早速ジョンとガイドをチェックメイツ
私にしては珍しく、じっくり吟味して 今日はガイドを連れて帰りました。
慎吾の衣装が 大好き~ な感じだったんだもん。
(中居くん 髪型ちょっと変なんだけど^^;)
でも ジョンにも心ひかれるものが・・・
だってぇ~・・・  また 寝そべってやがるっ
ちょっと ”寝そべり禁止令” を発令したいくらい、寝っころがられると弱いのよ~ (*/∇\*)
明日あたり なにげに1冊増えてるかもね (笑)

新曲とTV誌のおかげで ずいぶん気は晴れてきたけど
せっかくだから バトンもやっちゃいまーす。
これから ワンピース見に行くところだから サクッと仕上げたい(^o^)ゞ
以下 ↓ すずめっちから貰ってきたバトンです。



2006.03.04 Sat 07:55
先日… といっても か~なり前の先日
nanさんところでやっていた   『しんつよ好きにQ25!』
”楽しみにしてるよ~” なんて言っていただいて、おだてに弱い私は調子に乗って挑戦してしまいました( ̄▽ ̄)ノ。。。
でも、やったはいいものの、それから2週間以上、雑誌祭りだのなんだの 他に書きたいことが次々襲ってきて後回しになっちゃいまして^^;
出すタイミングをハズし続けてお蔵入り寸前… やっと今日だせます
そんなもったいぶるような内容じゃないんですけど~
興味があれば 読んでみてくださーい


2006.01.29 Sun 00:52
前のおうち の時に

TAKUYA vs SHINGOの のりぴ~ と
夕凪ゆらゆら・・・ のnanさん から 回ってきた  『慎吾バトン』
(慎吾バトンというより 「担当バトン」 のほうが正しいのかな。
 剛バトン だったり 中居バトン だったり 担当さんによって色々でした)


新しい場所に引っ越してきて、初めて訪れてくださる人も いたりするのかな~と思って、
私と慎吾のなれそめ(!?)を説明するのに 一番てっとり早いかと思って、
前のおうちから運んできました。

興味があれば 読んでやってくださーい。
  ただし、すげ~ 長いです(笑)
  時間のある時に読んでいただくことをオススメします^^;

2005.12.30 Fri 00:00
「慎吾バトン」 と同じく 前のおうち の時に書いたものです。

で、「慎吾バトン」 と同じく
新しい場所に引っ越してきて、初めて訪れてくださった方もいるかもしれない…
ということで、私とSMAPのなれそめを説明するのに これが一番てっとり早いかと(笑)思って、前のおうちから運んできました。

興味があれば 読んでみてくださ~い
以前に書いたときと現在とで 違う場所は追記として訂正しています。
[続きを読む] から以下が 運んできたモノです。


Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。