Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2014.09.19 Fri 13:44
はっと気づいたら明日もう札幌なんだねー!


はやっ。


すまぷさん たいへーん。がんばれー。
(完全他人事発言)


さてさて、
今回のライブのあれこれはツイのほうでやってまーす。
完全にひとりごとの世界なんですが、よかったらどうぞ。
@alohawaii405(←覚書専用アカです)

ネタバレお構いなしにつぶやいてますので、その点、何卒ご容赦くださいませ。



2013.10.19 Sat 21:37
公開おめでとう。番宣もまともに見れない地方の寂しい置いてけぼり感を満載に味わいつつも、心の中で実はちゃんとお祝いしてるよー。公開おめでとう。後日しっかり観させてもらいます。

2013.09.10 Tue 01:37
おつかれさまでしたあー。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。
ほんとにありがとう。

中盤さすがにちょっとつらそうで心配になったけど、
テレビのこっちでもこんなに楽しませてもらったよ。
頑張り抜いてくれてほんとうありがとう。

あとそれと。
Come on freebird
今まで、いつでもずっとずーっと
「今のしんご」が言ってくれるのを聴きたくて聴きたくて、
もう叶わないかもしれないなと思いながらも
ずっとじっと待ってたんだよ。
聴けてほんとうに嬉しかった。
ありがとう。

2013.01.31 Thu 23:13


イツモ キミノ シアワセヲ ネガッテイマス
キミガ イツモ ミタサレテイマスヨウニ

タンジョウビ オメデトウ!!

キョウノオワリノソラガトテモキレイダッタノデオクリタイトオモイマス

2012.12.25 Tue 01:23
公演数はいつもとほぼ変わんないのに
長いツアーだったね
ほんとうにほんとうにお疲れさまでした

たくさん愛をくれてありがとう
いつもいっぱい笑っていてくれて
ありがとう

会いに行きたくてしかたなくて
弱音をつい言ってしまいそうになりました
スルーすると決めて閉じ込めた感情を
吐いてしまいそうになりました
でも
ここまで言わずにきたのだから
自分に負けたくない
弱音は吐きたくない

そのいきつく先にある
ほんとうの気持ちは

だいすきですっていうこと
愛してますっていうこと

それだけだよ

メリークリスマス

しんごが楽しくて幸せならば
それがいちばん嬉しい

ずっとずっと私の前で笑っていてください


サンタになって
ここまで会いにきてくれて
ありがとう


前に言ったコトバ
もう一度言ったらもう寝るね

ワタシノゼンブデアイシテマス




XmasNight おやすみ

DVD
2012.12.20 Thu 02:11
DVD観たよ。

DVD出たといってもオーラスはまだだしな~と思って、
なんとなくだけど、
札幌終わるまで観ないで待ってる感じのつもりだったんだけど。
はじめのうちはね。

でももう自分のツアーはとっくに終了した私からすれば
札幌は今回のツアーのラスト、
というよりももはや別物のイベントとして捉えてる感覚だし。
札幌待ってる意味ないよねー? ってことに気がついて。

気がついて、とゆーか、
そうやって自分の気持ちを一生懸命なだめる方向にもってって。

観た。

ダイスキだった細かいツボのあんなところやこんなところ。
当然ながら映ってない。

もういっかい あたしの眼で あたしの瞳で
ステージの上の慎吾が見たい。
DVDに映ってない慎吾のShigusaのいろんなところ。
あたしの眼でもういっかい見たいよ。



なーんてね
思っちゃうわけだよね、観ちゃうとやっぱりいろんなことをね。


雪がどーなるのかわかんないけど、
気をつけていってらっしゃーい。
慎吾が心から楽しくなれて幸せになれて帰ってくることが一番だいじ。

札幌からのSD更新、ちょっとチクチクしつつも待ってるからね。
思いっきりやりきって、ご無事のご帰還待ってまーす!




2012.10.08 Mon 15:55
ツアーはまだまだ続いてるのだけど、
札幌行けるにしろ行けないにしろ(まだ未練たらしく迷ってる~)
とりあえず自分の中でいったん区切りをつけるためにも、
やっちゃわないと気持ちわる~い感じがするので
駆け足だけどセトリの「個人的感想」書いてみまーす。
大阪名古屋東京と私の行けた回のごちゃ混ぜミックス感想ですが、
あくまで個人の気持ちなので、ふぅ~ん、あっそう?程度に受け取ってもらえればと思います~。

タイトル、綴りの誤字脱字や曲順間違いがあったときはご容赦くださいませ。
必ず長くなる予想なのでたたみまーす。



※ いったんアップすると後から後から思い出すという性分なので、ちょいちょい追加訂正してまーす。

2012.10.01 Mon 11:48
終わったねー。
終わったよー。
私のオーラス終わっちゃったー。

さみしーーーっ

うえーん。

もっとずっとずーーーっと毎日でもずっと見ていたーい!

のに。

うぇぇぇーーんっ



スマ兄さんたち
楽しくさせてくれてありがとうー。
嬉しくさせてくれてありがとうー。
お友だちの皆さん
会ってくれてありがとうー。
遊んでくれてありがとうー。
繋がっててくれてありがとうー。
しんごー
想像以上のすっごいギフトを
これでもかってほどたくさん詰め込んでくれて
ほんとにほんとにありがとう
ぜんぶしっかり遠慮なくいただいたー!
だから、感謝の気持ちをこめて、
もう
毒は
吐かないよっ!



(うっそーん)





始まるまではまだ大丈夫で、
終わって出たら台風直撃ちうっていう
なかなかおもしろいパターンの東京ラスデイでしたが。
ご近所の方、ちょい遠い方、遠征の方、
あらゆる方面へ帰っていった5万人の皆さん!
ご無事でお帰りでしたでしょうか~?
いつかどこかのそれぞれの場所でそれぞれに、
また一緒にあそぼ~ね~\(^o^)/


まだまだ味スタ札幌とみんな楽しんできてねっ
私は今日からとりあえず年明けまで仕事のオニになります(笑)

ひと段落したらセトリの感想書きたいな~。





最後にだけど。

慎吾ほんとにありがとう
ほんとに
大好き
だよ。





(とかなんとかいって札幌ありがとーなどとのたまってたらスイマセンf^_^;)


はい、撤収~!

2012.09.16 Sun 04:47
すまぷさん、にゃごや4日間お疲れ様でしたー。
無事に終わってホントになにより。
ぜんぶは行けなかったけど会えて本当に嬉しくて楽しかったよ。
ありがとう。


日替わり曲、
あとは何がくるのかなー。

札幌はたぶん雪が降ってきたとくりすまっぷだろうなー
オーラスの日替わりに花ってのもありだけど、花はたぶんビデオ撮りの日にもってくるんじゃない?という気がする。
(ビデオ撮りは東京だろうと勝手に予測。よってDVDにオーラス映像は入らないだろうと今から諦め)
でも花はオーラスのダブルアンコに、というのも考えられるしなあ。どーだろうなー。
あ、真冬のラブレターがセトリにないのが気になってたんだけど、
札幌限定で日替わりじゃなくてセトリに入るんじゃない?
なんか慎吾がやりそうなパターンて気がしませんか。

で。となるとあと何曲だ? 6曲か7曲かぁ。
けっこうあんね。
はじまりは多分くるよねー、AIDで使われてないの、はじまりと花だけだし。
メリゴーランもきそうだな。ってかくるといいなー。
あと、心の鏡?笑顔のゲンキ?あたりもありそう。
君僕がきたんなら、どうしても君がいいもありだよね。
それじゃまたもあったらいいなー。
ドリから1曲も出てないからOVER FLOWきたらいいな(もちろんあたしが行く日にしてねっていう)、でも望み薄だなー。
あと個人的願望としては、すかーふぇいす、さぶうぇいきっず、そんでからなんといってもliving large!!

いや、個人的願望なんか言い出したらあれもこれもどれもってそれこそキリがないけど(笑)


っつーかね!
あそんぐとすてい出ちゃったし、もうあとは何だってええでよー・・・
という日替わりショックを紛らわすためにツラツラ書いてるだけなんですねえ。

いっそのこと星空で私を号泣させてみろー!
とかいう、なんでそこでヤケおこす?! な感じもあったりなかったり(おい)。


もちろんココに書いたことはなんの根拠もないあくまでも勝手に予想を楽しんでるだけなので、くれぐれもアテにしないよう気をつけてくださいませねー!!



あー・・・
すていとあそんぐ聴きたかったー。(まだ言うか)

2012.09.13 Thu 01:12
うえーん。
今日が あそんぐ だったなんてーーーっ。
衝撃的に超ショック。
立ち直れないほど超ショック。(立ち直るけどさ)
なんでよりによって今日なんだー。
なんで昨日にしてくれなかったんだー。
なんで明日以降じゃダメだったんだー。
だから「にしっちは日替わりなにがきてほしい?」って聞かれたときに「あそんぐ!」って即答したじゃんかー。
(誰にどこで聞かれたのか忘れちゃったけどさ)
出ちゃったらもう今後可能性ないじゃんかー。
しんごのばぁーかぁーーーーっ。


わかってる。
わかってるわかってるわかってます!
ほんとはどの曲がきたってぜんぶぜんぶ嬉しいしんごの気持ち。
それはほんとに毎回とっても嬉しいんだよー。
でもさ!ちょっとくらい個人的願望とワガママを言ってもいいじゃんか。
あたしはあそんぐが一番聴きたかったんだよーーーうっ!!!


あぁスッキリした(笑)



にゃごやでも
しんごが元気にしてていっぱいいい顔してて笑ってて最強にカッコよくて嬉しくて大好きすぎて久々にちょっと病みそうになっちゃうくらいだよ。

始まっちゃったらあっという間に終わりに向かっててすんごく寂しいよー。


あ、
MONSTERS 主題歌決定おめでとう
エンドロール映像どんなのになるか楽しみだな
チビガメラくん(しんごソロを勝手に命名)ずーっともーっと いついつまででも見てたいよ。


あー眠たすぎて言ってることがめちゃくちゃだあ(笑)
現在深夜3時。おやすまー。

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


